All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.15 (Wed)

ブンブブーンロケなど






バレンタインデーにブンブブーンロケ~(*≧∀≦*)

先週はお知らせがなかったので今週はあるかなぁって待ってました♪

3月5日放送 佐藤勝利さん、橋本環奈さん 「行きたい!食べたい!買いたい!」
3月26日放送 キャイ~ンさん 「天野くんの良いところを グイグイ引き出してお伝えするロケ!」


勝利くんに環奈ちゃん、そんな綺麗な子揃えていよいよTV画面割れるよ?そこに保護者Kidsも居るんだから眩しい回になりますね!

そして、コンビ愛対決かと思いきや天野くんの可愛いところを紹介する企画。ウドちゃんらしいですね。

KinKi Kidsはそれをただただ見せつけられるだけなのか、いやいやうちの相方も負けず劣らず可愛いよと対抗心見せていくのか( *´艸`)


ここまで、3月いっぱいの撮影が終了しました。迫ってくる改編期ですが、




浜崎さんのこの言葉は、長期的に見て下さってるという意味ですよね!

そして何より、20周年イヤー企画をと言って下さった三浦さんの言葉を信じて共に改編を乗り越えましょう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


続きまして、ちょろちょろお知らせが届きましたね。

二人どヤキタァァァァ!!!!

ブンブブーンロケの終わりに撮ったんだったらホヤホヤKidsだし、去年撮ってたならさんななKidsですね♪


更には、

22日(水)発売 an an KinKi Kids人組でCDデビュー0周年)表紙

最小で最強の数字「2」祭りじゃー!!

an anといえば去年載せていただいた写真が、衣装も二人の構図もすんばらしかったので表紙なんてどうなってしまんでしょうヽ(^ω^)ノ

近々の発売なので宣伝ではないと思うけど、このKinKi Kidsが遠い時期に嬉しいな…。


光一さんのTV情報。

2月20日(月)「めざましテレビ」5:25-8:00 フジテレビ系(「THE 軽部真一」のコーナー)

VTRでの出演とのことです。詳細追えなくてごめんなさい!





小栗銀時の隣に高杉剛のシルエットが載ってますが、身長差も輪郭もざっくりとしたものなのでこの手にするのが本当に本当に楽しみです!!予約もバッチリです(・∀・)b

先に楽しみがあると気持ちが違いますね。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:34  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |