FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'12.28 (Mon)

事前番組

結局クリスマスはMステSPも何もKidsさんのTV出演はありませんでしたねぇ。

クリスマスメッセージ動画で「何かあるんじゃ??」と1ミクロンぐらい感じていたんですけど、予定はあくまでも未定ということだったのかなぁと受け止めました。

夢も見ていないですし、傷ついてもいないので大丈夫です(>д<)ゝ

それよりも26日に放送された、過去16年のジャニーズカウントダウンを振り返る番組が非常に楽しかった!!

まぁカウコンは去年もあったのに復活を強調する事に違和感があったり年男企画にチクッとなったりしましたが、それを横に置いてとてつもなく癒されました~ヾ(*´∀`*)ノ

2時間も使ってLIVE映像&各グループのコメントまで…この企画を最後まで通そうと頑張って下さった方々ありがとうございました!


コメント部分はFNSの合間に撮ったんですね。「夢を見れば~」の時の衣装でした。

椅子並べて座る二人の画だけでもう幸せです♪

カウコンの思い出。

スタッフさんが光一さんは年が明けると誕生日という話をしたら、「そうですね」って間、髪を容れず言った剛さんが愛おしいです(*´ω`*)

光一さんにとっての「おめでとう」はいつも迷う。でも大体が「明けまして」の事。お誕生日はその次だとww

単独カウコンをした時のハッピーバースデー映像も流してくれましたねぇ♪

剛さんから、ふにゃっふにゃなちっこい光一さんの写真とバラ30本に優しいハグのプレゼント。この大きな花束をず――っと大事そうに持ってた光一さんは忘れられないなぁ(ノ´∀`*)


1999-2000にフライングを披露してた剛さん。

「えぇっ(°д°)!!フライングしてた?」って光一さんと一緒に私も声出して驚きました!ほんとにワイヤーつけて飛んでました…。

「今、この人が飛んでたら笑うもんね?ワーッm9(^Д^)って」
「えへへへ( ̄▽ ̄;)」

今やったら見てるこっちは手汗ビチャビチャでハラハラしてしまうなぁ。笑うって言えちゃうのがさすが相方です。


毎年のようにやっていた「アンダルシア~」

また今年もしくじったトニー!トニーまたしくじったよー」
「トニーはね、ちょっとおっちょこちょいなんですねぇ(・△・)」
「ええ。必ず行くからそこで待ってろよ。まだ、行ってねぇのかよっ( ^∀^)!

伝統の代表のような楽曲さえも弄るKinKi Kids(笑)代わりにすみませんm(_ _)m

今年はまた期待して良いのかしら?剛さんのアコギで躍る光一さんが見れたら最高ですけどまぁ無理ですよねぇ。

そして、岡本先輩にアンダルシアの振りを聞かれたのがなぜか剛さんだったこと。それを適当で大丈夫と植草先輩が言っていたこと。植草さんのキュー出し担当した剛さん。どれもなんとなく想像がついて面白いですww

見えない場所でのやり取りを「裏のいちゃいちゃ」と称すおつよしさん。“わちゃわちゃ”って使いますけど“いちゃいちゃ”なんですね。了解しました(*・∀・*)b


それと、NEWSのエピソードも良かったです。

カウコンのリハの時にはKidsさんは居ないので曲だけが流れるんですってね。

いつぞや手越くんが剛さんパートを歌ってくれた事があったと!

HoDのモノマネも軽くしてくれましたが、馬鹿にしてるのではなく大好きですってwww

手越くんがKinKiの歌を練習してくれていたのは知ってますし裏エピソードどうもありがとう( ^∀^)v


少しずつとはいえ16年分の映像は本当に内容が濃かったです。

Jフレに始まり銀髪の剛さんの驚異的な格好良さ、「ギンギラギン~」で体使って楽しそうにふざける二人、うちの子が一番なアンダルシア、よくぞ入れてくれた「夜空ノムコウ」などなど。

中でも2009-2010のスワンソングは傑作でした♪

二人向かい合って歌ってる最中、剛さんパートで歌うのをピタッと止めたシーン。歌詞がグチャグチャってなっちゃったんですねぇ。

ほんの数秒の出来事でしたけど時間が止まり世界にはこの二人しか存在していないかのような錯覚を起こしそうになる素敵な場面でしたねぇ(*´∀`*)

←正解は、「歌詞を覚えなさい!プロンプター頼みはいけません!」と言うべき所なのでしょう(笑)


カウコンは、お祭りでもありますがKinKi KidsのLIVEセットの歴史でもあるので資料としても素晴らしかったですね。

今年も光一さんへのおめでとうと年越しカウントダウン楽しみにしてます!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:37  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |