All archives    Admin

06月≪ 2018年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.14 (Mon)

♯046KinKi Kidsのブンブブーン

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

近藤真彦さんの回です。

【More】






























今回のゲストは、近藤真彦さん。OPはお台場から。

大先輩へ「いずれ、マッチさんの歌書いちゃダメですか?」という提案。最近のおつよしさん、制作意欲が精力的ですねぇ。

企画:東京タワーを知り尽くそう!

東京タワーまでの道のりをなんとマッチさんが運転をして下さるとΣ(◎o◎)助手席光一さん、後部座席剛さん。

「KinKiの先輩って誰が先輩なの?」
「直属はSMAPとか」
「直属はSMAP兄さんですね」

SMAPの名前~ヽ(*´∀`)ノファンとしては、前に言っていたSMAPに楽曲提供という話を是非実現していただきたいです!!

ジャニーさんについて。

「その場の事しか考えてないよね、あの人ね」というマッチさんに歯出して笑うKidsさんが可愛い。

「だって僕ら最初KANZAI BOYAだったんですよ」
「(爆笑)」
「KinKi Kidsの前、KANZAI BOYAだったんですよ( ̄ヘ ̄)」
(ジャニーさん風に)関西の“S”を“Z”なんだよ!!」
「だから、かっこいいんだよ!」
「かっこいいんだよ!」
「何を言うてんねやろ、この人って(。・Д・。)」

KANZAI BOYAの話は何度聞いても笑えます!いくつになってもずーっと話すんだろうなww


東京タワー到着。

お土産コーナーでマッチさんへプレゼント選び。注:別行動

商品を手に触れてみて結局選んだのがどっちも東京タワーの模型的な物ってなんでっ!?じゃあ、最初から一緒に選んで一個は模型、もう一つは違うものにすれば良かったのにヾ(*゚ロ゚)ノ

お食事タイム。

たいやき(あんこ・クリーム)、東京タワーにちなんだ特大パフェ登場。

「きたよ、ほらっ!」
「やっべ、うまそー」
「すごいよぉ~♪よーし、剛くん頑張れよっ(^∀^*)!!」
「(●;´Д`)」

ここでも剛さんにソフトクリームを食べさせようとする光一さん。そんなに相方が甘い物を摂取してる所が見たいのか(ノ≧∀≦)ノあの大きなパフェを美味しそうと言う剛さんは女子より女子ですけど!

じゃんけんで食べ物決め。「パー出すよ」と大先輩の宣言に光一さんはパーであいこ、剛さんはチョキで勝っちゃったww

マッチさんはどちらかというとあんこが良いということで、剛さんはクリームのたい焼きを選択。

次もパー出す宣言を受けて光一さんはチョキ出して勝利。

後輩よ、どっちも一回もグーを出さないなんてことありますか(。つ∀≦。)・゚・。

「でも、お前あんこ食べられないんだろ?」大先輩にまで気使われてるww
「あんこ食べられない(> <)」
「あ。じゃあこれは(あんことクリームを)交換してあげるよ!」

剛さん!剛さん!

さっきマッチさんがあんこが良いって言ったから譲ったんじゃないんですか??光一さんにクリーム渡したら自ずとマッチさんが特大パフェ決定なんですよ?

そんなね、相方の好みを最優先するあなたが大好きですよ(*・Д・)b


でもマッチさん曰く、少年隊ならグーを出すと「お前らぐらいだよ、チョキ出すの」って言われてしまいましたwwwすみません…。


東京タワークイズ。

ちゃんとクイズセットが用意されててびっくり。

一問目から一発で当ててしまった剛さん。

(正解は他にあり)そこをあえてお前も外したわけやろ(*`д´)σ?」
「いやなんか…」
「そしたら、当たってもうたパターン」
「なんか当たっちゃったんですよね(´・ω・`;)」

ワイプにあるまじき横顔で相方の気持ちを代弁(●≧∀≦)

東京タワーに使われた鉄問題では読み終わる前に光の速さで右を向いた光一さん、それに反応したかのようにボタンを押し見事正解した剛さん。

なんだ、この綺麗な流れはwwピタゴラのスイッチみたい。「ほら!お前知ってるだろ」って意味だったのかな。

後半は正解ラッシュでマッチさんが優勝。


いざ展望台へ。

マッチさんが特別な場所へ行っている間、Kidsさんは待機♪

床がガラス張りになっている所に立っている剛さん。

「これでも、こういってさぁ…」

カメラから離れた所に居た光一さんがポケットに手を突っ込んだままふらりふらり近づいてきます。

「もし万が一、バキンッ!っていったらどうしようって考えた時が怖い」
「そやんなぁ」

アハハハ!!!!優しい声に反して両足で剛さんの前にジャンプして乗った光一さん(*≧ε≦*)

「こりゃすげぇや」
「これでも今ほんまにお前がパーンッてやって落ちたら一生恨むからな、俺(`・△・´)!!」
「いや、ちゃんと網張ってるから」←またジャンプwwSだなぁ。

今回二度目の剛さん!剛さん!

その床が割れたら恨むも何も光一さんも一緒に落っこってます!!!中居くんが理想とする同時にってやつになってしまうんです!!

ほんとに一瞬イラっとした剛さんがごめんなさいですけど可愛かった。いえ、もっと怖がるかなと思ってましたけどwwごめんなさい。

でも、こういう時に安全であることを具体的に説明するのが光一さんだなと思いました。

そして、「なんだか二人で楽しそう」というナレーションを書いたスタッフさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

最後は三人で記念撮影。カッコイイ…いや、ほんとさすがアイドルですよ。秀でた商売道具が顔ってすごいわ(〃ω〃)



やはり今回は床ジャンプのやりとりが可愛かった…違う所を見てたのに剛さんが一人で喋ってたらスーっと近寄ってきてジャンプ。何回も何回もそこだけ繰り返し観てしまいます。

スイーツジャンケンも面白かったです。剛さんは全部好きだからどれでも良かったんだろうけど、いちいち気を使ってるのが優しい人だなと。ジャンケンの意味ないですけどね(笑)

J事務所ゲスト第一号がまさかのマッチ先輩でしたが終始ほっこりムードで進んで何よりでございました!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:06  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |