FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'03.25 (Tue)

いいとものお花、追記スマスマ

本日のいいともテレフォンショッキングのゲスト、DREAMS COME TRUEさんにKinKi Kidsからお花が届いていました。

Kidsさんがお世話になってるドリカムさんがゲストでしたので、録画しておいて正解でした♪

フォントがいつもと違うように感じましたが、名前がTVに映っただけなのに心がパァ~ッ!(●´∀`)ノ+゜*。となりました。


一方、いいとももいよいよ終わりが見えてきて、当たり前にあると思っていたものがなくなるのはやはり寂しいですねぇ。

楽しい番組を長年続けてくださり、ありがとうございますという感謝の気持ちしかありません。

タモさんの言っていたように、“ 普通に ”一日一日放送していただけたらと思ってます。


追記。

24日放送のスマスマについて、触れずにはいられず少しだけ書かせていただきます。 

KinKi Kidsのキの字も出てません。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

【More】




















「いつか…」と言っていたけれど、正直、この日が来ると思ってませんでした。

その時はあまりに唐突に訪れて、ただただ胸がいっぱいになりました。

もしかすると、剛くんが禁酒していたことを知らない視聴者も多かったのではないでしょうか。

メンバーに乾杯しようと言ってもらったLIVEの時も、番組での年越しの乾杯も、5人旅の食事の席でもずっと解かなかった剛くん。


決して繰り返してはならないけれど、反省のカタチってすごく難しいじゃないですか。

いつまで?とか誰が決めるもんでもないし、本人の意志が一番なわけですし。

でも、彼は5年という長い間、自責の念と共に過ごしてきた。

それこそが証ですよね。


そして、メンバーが居て、タモさんが居て。

「もういいだろ。誰も文句言わないよ」

という、説得を強いるわけでもなく、自然に言えるのがタモさんですよね。

タイミングと時間とがきちんと合わさって、あの瞬間を迎えられたんだと思います。


ずっと昔からSMAPが好きです。

FCに入ってるとか、CDを買ってるとかでもなく、きっかけすら特にありません。

好きなのが普通な事で、皆大好きサ○エさん的な存在っていうんですかね。

国民的アイドルという、唯一無二な存在のSMAP。

与えた影響の大きさは、その人自身の価値の大きさに比例するんですよね。

それが、使命でもあるのかなと。

そして、それを放棄しないからこそ、第一線で活躍し続けられる。


5年ぶりのビールを飲んだ剛くんの何とも言えない表情、そして、メンバーの本っっっ当に嬉しそうな顔。

こちらまで、乾杯したくなりました。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:06  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |