FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'03.07 (Fri)

新堂本兄弟 Every Little Thingさん、谷村美月さん

遅ればせながら、さくっと感想を書かせていただきます。

今週のゲストは、Every Little Thingのお二人と女優の谷村美月さん。


・ラップ

前回の出演時の歌がすごく緊張した谷村さん。

「歌中にラップありますからね、今日」
「ないねーないね。YOYOは、ないYOー」

嬉しそうにYOYOする剛さんを真似て、いっくんもYOYOしてくれてます。

「伊藤さんが、剛の横で微妙にやってくれてたのが」

ここで、「伊藤さんがやってくれてた」ではなく、「伊藤さんが剛の横でやってくれてた」ってわざわざ言う光一さんが好きです*´∀`)/


・赤い糸伝説

持田さんがやったのが最初だったんですね。

VTRが懐かしい!!二人共、22歳ですよ~。若いっ。

「恥ずかしいなぁ」
「何かこう、二人とも無理している感じだね」
「うん…」

ぽつりと話してる二人が可愛いなぁ。

当時も大丈夫かな~?って思ってたんでしょうね。

剛さんが兄の進、光一さんが弟の歩っていう謎の設定もありましたもんね。

喋り方も、格好も非常にダサかったですし…(笑)

でも、番宣の二人旅は面白かった!!また、観たくなっちゃいましたねぇ♪


話を戻しまして、当時持田さんが選んだのはガックン。

2002年再び来てくださった時は、持田さんはどんちゃん、いっくんは恩田さんを選んでました。

どっちの回でも選ばれず「おもしろくない!!」なKidsさんでしたwww


赤い糸伝説で隣の人と手を繋ぐっていうのも、いたずらで肩叩かれるのを防ぐ為に始まったんですよね。

Kidsさんは、なぜか恋人繋ぎしてるっていうね。可愛いので問題ないですけど(*≧∀≦*)


VTRを振り返って、みんなが若かったと。

「お前、老けたな~おい」
「お前も老けたな~おい」

「35でしょ?」

何、この可愛いやりとりは(ノω`*)ノ"

70歳くらいの熟年夫婦の会話みたいですよ。



今回選んだ人。持田さんは、剛さん。いっくんは、たかみな。谷村さんは、高見沢さん。

「全然、おもんないっヽ(#`Д´)ノ」
「何て日だっ(o^▽^o)」

「お前あれやで、今年モテ期来てる言うてたからさ…」
「モテ期、来てますね♪」

いつまで覚えてて、いつまで引っ張るんですか、光一さんはwww

自分のモテ期だった時よりも、頭に記録してるじゃないですか( *´ノェ`)


モテるーズで、高見沢さんと剛さん。モテなーズで、西川さんと光一さんがユニットを組む事になりました(笑)DAIGOくんは、どっちかな?

それ以前に、DMBBメンバーにモテなーズなんて居ないじゃないですかっ!!


・MC

LIVEで豹変する持田さんの映像が流れました。

TVでの大人しい雰囲気とは対称的にロッカーな感じで格好良いですね(o≧▽゚)o

「我々、あぁいうのだけはできひんな」
「やんないの?」
「ないないない」

ジャニーズの他のグループはロックメドレーで走るが、Kidsは歩く。

「いいよ、YOU達。そっちの方がかっこいいよ」

と、ジャニーさんがそう育てたので、こう育ちました(o´д人))

「甘えちゃったんだなww」

ジャニーさんは、それぞれに合った接し方をしてるだけですよね。

アンコールで再登場の際でも、ぽてぽてと歩いてメインステージに進むような二人組が好きなんです♪


「せっかくなんで、KinKiさんの煽り見てみたい」

という、DAIGOくんの素晴らしいパスが!!!ありがとう!!!

「……」と、一時停止した二人ですが、剛さんがスタンドアップすれば、勿論光一さんも軽快に立ち上がります!!

「いや~広いですね~」

もうおかしい空気www

「スタンドの皆さん、まったく、見えてませんっっ!!!!

沸く、お客さんwwwこれも、おかしいwwww

「そして、アリーナ席、見てませんっっ!!

勿論、沸く客www満足げな、光一さんヘ( ̄ー ̄)ノ

「こういうやつです」


後ろ席バージョン。

「後ろのお客さん、見づらいですね~ケツでも見てろぉ!!

ミクロヒップをペチーンッ!!!

今回、一番の歓声www

やっぱり、どっちもおかしいですよね??

剛さんは、それを微笑ましく黙って見てると。

ん??

実際は、「あかん!」って言っておきながら、ガンガンかぶせますよねぇ(笑)


格好つけた言い回しもしたいが…。

「それやったら、どうしたんやろ今日?ってなってまう」
「あいつ、酒引っ掛けとんなってなりますよ」


なります、なります!!!

こういう些細だけど重要な部分を分かってくれてる事に不意打ちでキュンッとしました(//∇//)


DAIGOくんからのパス。「いいか、お前ら」

「いーか、お前ら~」

客、軽く沸くもざわざわ…。剛さんもニヤニヤwww

言ってて、自分で「何言ってんねんボケッ」って思ってしまうそうです。

実際、ロック調に煽られても戸惑うでしょうねぇ。

慣れてないですし、適応能力が低い二人と同じ感じになるはずwww


そう考えてみると、二人はお客さんのことを「お前」って言わないですよね?

「君達」とか「みんな」って言い方ですよね。

「お前」ってのは、光一さん⇔剛さんってイメージしかないですね。

その特別感がなんか良いですよねぇ…☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


・前屈測定

測定機を間にシンメで立ってる二人がツボだったのと、

「いっくん、これいくんじゃないかな?」
「いっくんだけに、いくんちゃうかな?」
「いくくんちゃうかなー?」

と、ナレーションバックでしょうもないやりとりを地味にしてる二人がツボでしたv(^∀^*)



どでかいツボはありませんけど、全体を通してほっこりでした。

というのも、ここ最近、LIVE期間並みのKids感が二人から感じられて嬉しいんですよね~。

昔でいう、光一さんの舞台中特有のピリピリ空気もないし、剛さんのソロで音楽やってる時特有のツンツンモードもないし。

これも二人の成長というか、ようやく安定期に入ってる証なのかなぁって勝手に幸せをいただいておりますヽ(*゜∀゜*)ノ


そして、次回はいよいよエプロンKidsですね!!!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:49  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |