FC2ブログ

■ドラマ版銀魂2主題歌

one more purple funk






福田さん、「つよしにいろんなことをやってもらってる」ってこのこと!?

劇中で高杉らしからぬことをやっていたら嫌だな…とか考えてごめんなさい!!

そして、ありがとうございます!!!!

ちょこちょこ文句は垂れても(笑)、求められたら結構な確立でNOと言わない男、それが堂本剛。

相変わらずのフットワークの軽さと高い柔軟性ですね。

冗談半分の始まりから、仕事へと繋がる。

こうやって話が進んでいくのいいよね、って剛さん言ってましたもんね。

映画続編出演が決まってドラマ版の主題歌まで担当することになるなんて。

そちらも楽しみですが、ストレートなラブソングとなった「Rainbow gradation」が一番気になりますって(*´∀`*)

どうしても剛さんのまっすぐなラブソングが好きだ!!



さて、明日はいよいよムビチケ発売の日となりました。



4倍。

去年が10枚なら40枚に、20枚なら80枚に、50枚なら200枚に。

行ける距離にある映画館に電話して聞いてみたんですけど、まぁ販売枚数は教えられないとのことでしたが枚数はやはり限られてると。

去年が瞬殺だった上に、今回はもっとお客さんが増える可能性もあると話してくれました。

私もせっかく取った休みを利用して高杉ゲットへ行きますが、何時間も前から並ぶようなことはしませんww

ワーさん、ナーさん、お願いします!

スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■渚さんへ [ハル(管理人です)]

こんばんは。

渚さんもムビチケゲットできましたかー♪おめでとうございます(^-^)/

今年も完売の文字を多く見ましたので、増えた所とそうでもない所の差が大きかったのかな~…って感じですね。

売れるだけ売れて、興行に繋がってくれれば万々歳です。

おおお!アニメ版もご覧になったのですね、ありがとうございます!!私がお礼を言うのも変ですがww

剛さんの新曲解禁はいつになるでしょうね。

早速明日からのライブで歌ってくれたら嬉しいですけど、タイアップなので大人の事情もありそうっちゃありそう。

再来週はKinKiコンDVD発売、光一さんは舞台が始まり、剛さんはツアーやってフェスもあって新曲も発売。

テレビはほぼ出ないのにほんと忙しい人達ですよね(´▽`)v

いつもコメントありがとうございます!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ハル

管理人:ハル
1994年からKinKi Kidsファンです。
お手柔らかに宜しくお願いいたします。

検索フォーム