FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2018'03.13 (Tue)

#138KinKi Kidsのブンブブーン

髙嶋政宏さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。


【More】


























OP

芝生っぽい所に寝てるっぽいKinKiさん。花男のオープニングみたい!

光一さん両手挙げて目を瞑り剛さんちょっと首左にかしげて、気怠さが絵になっちゃってる(〃ω〃)

「芝生は最高やなぁ」
「最高やなぁ」
「あ~…ま、座っとる、だけやっ!

カメラを引くと芝生っぽい壁に座って寄りかかってただけでしたww

その後、体勢戻して中心に寄って座った仕草が怖いくらいKinKi Kids(=´∀`)人(´∀`=)


今回のゲストは、髙嶋政宏さん。

KinKi Kidsの印象は?

「ジャニーズん中で、一番色っぽい二人だなと思って」
色っぽい\(◎o◎)/

おおお!あまり「色っぽい」って言われないぞ!

本人はしっくりきてないと思うけど、醸し出すあれやこれやの漏れ方を見てる人は見てますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

(剛さんは)日本のジョニー・デップだと思ってる」
「あ、ほんとですか( ´▽`)?」
髙「日本で一番ジョニー・デップに似てる」
「あ~」光一さんも言ってたじゃない!!
髙「日本で一番ジョニー・デップに似てる」
「ほんとですか。一番ジョニー寄りですね?」
髙「ジョニー寄り」

本人と並ぶとあんまり似てなかったけど、様々に変貌する雰囲気が似てると思う。

髙嶋さんは、帝劇での舞台稽古がSHOCK公演中と被る事があったそうで。

髙「稽古場にエレベーター上がる時に、「ちょっと待って下さい!」って止められて、もうぜぇぜぇの抱えられた(光一さんが)入ってくるっていう」
「ありましたね。ありました(・_・;)」
髙「す~ごいなぁと思って。全身全霊で舞台に当たってるっていう」
「いやいやありがとうございます。そんな姿を見ていただいて…」
髙「その姿を見て、更に色気がね(o^▽^o)」

話聞いてるだけなのに胸がぎゅーってなる(>_<)

褒められる事が苦手な光一さん。恥ずかしいとも違う表情をしてましたね。あなたはそれだけすごいことをやり続けてるんだよ!


企画:「奥様のために美味しい洋菓子を作りたい!」

髙嶋さんは白フリルのエプロンww三人で着たら良かったのに!二人はH型。

今回はタルト作りに挑戦します。

①タルト生地作り(パイ生地を型に合わせて切る)

「あれ?ちょっとデカすぎたかなぁ?」
先「大丈夫です」
「デカイなぁ…なんでやろ?」

もう少しチョキチョキ。

「今度切りすぎたな俺」
「極端やな、おい」
「足りんようなってるなこれ」
先「ちょっと伸びるので」
「ギリいけるギリいける」
「いっか」
「うん」


一個のタルトを二人で作ってるみたいな会話wwマイクなかったら聞こえてないかもしれない声も拾っていただきすみません(*´ω`*)

余った生地を薔薇のように丸めた剛さん。

「めっちゃ美味そうじゃない?」
「な、そのまま食いたいよな」
「おん。これ美味そうやな」


その生地も一緒にオーブンへ。

②カスタード作り(材料を混ぜていく)

ここから、髙嶋さんのトークが炸裂しますww

髙「(泡だて器は)鉛筆持ちでしたっけ?どっちだっけ?俺今ね、鉛筆持ちだとここちょっと今切れてるから痛い(^ ^;)

手後ろに組んでニコニコして見てるKinKiのKidsさん!平和だ~♪

髙「(シャカシャカしながら)これ!これ!」
先「あんまり混ぜすぎちゃうと」
髙「そうかそうか」
先「固くなっちゃうのでストップしていただいて」
髙「もうストップ?」
先「はい」
髙「すぐ言って下さい」
先「はい。すみません」
髙「お止めっ(乂д・`)!って」
先「すみません(;^_^)」
「よぉしゃべるなぁ(>∀<)」
「よぉしゃべるわ(´∪`)」
「よぉしゃべる」

牛乳投入を剛さんがお手伝い。

「いいねぇ。もう日本のジョニー・デップからこのねぇ♪日本のジョニー・デップがっ」
「ちょっと黙っててもらってて(いいですか?)ヾ(`Д´*)」
「ふっふっ(^ω^*)」
「……(・ω・、)」

言われてる剛さんじゃなくて剛さんのすぐ後ろで見守ってた光一さんがついに言っちゃったww


髙嶋さんの家事について。

奥様の下着のたたみ方を雑巾を用いて大変細かく説明いただきましたが文字にはできない(笑)

光一さんは床に膝つくぐら笑い転げちゃってました((´∀`)アハハ

キスしすぎて髪にダメージを与えてしまったエピソードは前も聞いたことあるけど愛が深くて素敵です。

「すみません。クリーム完成しました」

途中から剛さんが黙々と混ぜてましたww

③カスタードアレンジ

髙嶋さんはチョコ。剛さんは生クリーム。光一さんはクリームチーズ。

光一さんがクリームを混ぜる左後ろからのナイスアングルショットありがとうございます(・∀・)bどこから撮っても美しいKinKi Kidsを今年はどんどん見せていきましょう。

パイ生地も完成。

「ちょっとこれ(丸めたパイ)、食べてみていい?」
カメラさん「どうぞ」
「…え。ちょっと待って(・△・;)? 何で、なぜカメラという立ち位置の人に「食べてみていい?」って確認したんか、ぼくもぼくやけど、なんで「どうぞ」って言った?」
「(カメラさんは)聞かれたから」
「あぁ聞かれたもんね。聞かれたからそれやっぱ言うよね」
カメラさん「(^-^*)(・・*)ウンウン」
「俺が悪かってんけどぉ」

テロップ“ アットホームな現場です ”

あんなナチュラルに「いい?」って可愛く聞かれたらそりゃカメラ回してても声出ちゃうよ。

割ったパイを、

(光一)食べる?」
「食べていー?」
「うん。(髙嶋さんも)食べます?」
髙「良いんですかこれ!」
「うん」

アハハハハ!!!ゲスト様より先に光一さんにあげたよ、おつよしさんwwww

光一さんの、「食べていー?」「いー?」がイイ(≧∇≦)bいいよいいよ、相方が一番で良いの。

④盛り付け(トッピング選び)

トッピングの美味しそうなイチゴに我慢できず口に運んでいく光一さん。

「こんなもんっ(パクッ)こんなもんっ(パクッ)こんなもんっ(パクッ)

おおおおお久しぶりのストロベリータイムきたぁぁぁ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

「いや、食べてる(*^△^)!途中で!」
「こんなもんっ(パクッ)
「ちゃうちゃうちゃうちゃう!」
「……めっっちゃうまい(´∀`)/」

最近めっきりやらなくなったストロベリータイムをTVで拝めるとは!!

剛さんとファンしか分からないお楽しみの時間、ありがとう~♪

人の手が伸びてきても全然避けない剛さんも人の作業前遮る光一さんも距離感がおかしいなぁww


タルト完成。

髙嶋さんは、ジェリービーンズやチョコを乗せてカラフルなタルトに。

剛さんは、生クリームとドライフルーツたっぷりの甘いタルト。

光一さんは、オレンジといちごで甘さを抑えたタルト。

レッツ試食。

「あ、うまっ(*・∀・*)!」
「あ、(クリーム)いける?」
「うん」
「チーズ入れたら」
「(゚д゚)(。_。)_。)ウン」

甘いの克服したって思ったのは、この時がきっかけではないよね??生クリーム苦手族としては光一さんのタルトが食べたい。

ジェリービーンズ失敗かなって仰る髙嶋さんのタルトを試食させてもらって、「ジェリービーンズだねぇ」「Oh!Jelly Beans」って感想を言うんだけど、「おいしい、これも」「おいしいですよ」ってさっと出てくる二人はやっぱり育ちが良いなと思いました。

「心の底から楽しかったですね」
「我々も」
「我々がほんと楽しかったです」

ゲスト様にこれ以上ない感想をいただきお別れ!

ED「心に夢を君には愛を」



奥様のために手作りしたいって気持ちが素敵ですね。お話も面白いし髙嶋さんが居るとどの現場も明るくなりそうです。

次はぜひ御夫婦でもお待ちしてます!

今日はKinKiさんはいつもより喋ってないけど笑顔がいっぱいで本当に楽しそうでした。

何が起きるわけでもなく普通にお菓子作りをしてるだけであっという間に30分ですよ。

作り込みすぎず、用意しすぎず、番組ってこれだけシンプルでも楽しいものができるんだよってブンブブーンが証明してくれます。

スポンサーサイト
20:45  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2018年03月13日(火) 21:23 |  | コメント編集

渚さんへ

こんばんは。

オープニングに始まりストロベリータイムなどいっぱい詰まった回で本当に楽しかったです。

出来上がったタルトも個性が出てましたよねぇ。

大人の男性三人がタルト作りしてる画が華やかなのも単純にすごいですww

コメントありがとうございました!

ハル(管理人です) | 2018年03月14日(水) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |