All archives    Admin

05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2018'03.03 (Sat)

#137KinKi Kidsのブンブブーン

吉田沙保里さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。


【More】


































OPからジャージKids。お店のであろうお揃いの青い靴が可愛い。

「ようこそプライベートジムへ」←冗談にならないww
(゚д゚)!……ここ、どこですか?」
「あのですね。名前は川越っていうんです」
「あ~」
「何本、川越えたって話」
「いや、はい。びっくりしました」

今回のゲストは吉田沙保里さん。ふたりとも初めまして。試合では大きく見えるけど小柄ですよねぇ。

SHOCKの出演者さんが吉田さんと同じ飛行機だったことがあり、「ハイ○○ックとか起きても全然平気だね」と話していたそうです(^ ^;)

「(敵が武器を構えた)この瞬間にもうっ」って剛さん、光一さんにタックルしたwwwwでも倒れない、さすがマッチョ!


企画:「最新フィットネスで対戦したい!」

ボルタリングとプロジェクションマッピングがミックスされたアクティビティで対決。

まずは、3人の握力(右手)チェック。

剛さん、34kg
光一さん、50kg
吉田さん、30kg

顔映ってないけど、光一さんへの「すげぇなぁ」が、「やっぱりすげぇなぁ、さすがやなぁ」が込められてるのが分かりまくる声(#^ ^#)

それでも、吉田さんと光一さん平均なんですねぇ。使う筋力という意味では同じく握力より腕力が大事と。


一人ずつボルダリングを体験。初心者コースは3人とも軽々クリア。次は難関コース。

剛さんが挑戦。

「俺を誰やと思ってんねんっ!」

ボルダリングやるとなったら急に一人だけニット帽を被る可愛い人だと思ってます(^-^)/

ちょっとずつしか進めない剛さん。

「だよね。だよね」
「あれ?剛くん?その上」
「もうそこまで行ったらいけるいける」
「それ違うよ」


声がやさしい…(*´д`*)

が、ゴール目前でポンッと落ちてしまいます。

「どーした?」
「いや、無理やわ…;´・ω・)」
吉「嘘!?」
「いけてたやん!」

見た目以上に難しいコースだったようで、難所のホールドを掴んだ事に、「誰も褒めてくれへん(`ε´)」っていじける剛さん(笑)


光一さんが挑戦。

「これ、どうやっていった?こっから」
「こう、いってん(両手でホールド掴んで体を左へもっていく)」

壁にへばりついてるのにチラッと剛さん見て確認してる顔が可愛いww

「左足出してた方がいいわ」
「(左足チョン)」
「そう」
「(正解)」
「右手に変えてん。めっちゃピーンって張って」
「(ピーンと伸びて手を伸ばす)」←なぜ伝わる!
「そうそうそうそう!」
(掴めず)ちょっと待って、届かへん!!」

完全に剛さんが専属インストラクターになるも光一さんもクリアならず。

意外(゚ω゚ノ)ノ!栞里ちゃん回のボルダリングも上手だったし、今回みたいな考えて攻略していく系も得意だと思ってた。

「剛くん、初めてすげぇと思ったよ!」
「おい。付き合い長いのに初めてかい!」
「ふふっ」

光一さんには何回「初めて」があるんでしょうかねぇ(*´∀`)


吉田さんが挑戦。

「右足ちょっと送ってぇ…」
「左…足も…」
「これ…右…」


さっきはあれだけ的確(?)なアドバイスがトントコ出てきたのに言葉が出てこない!?ナゼ??

吉田さんも横移動の途中でクリアならず。


いよいよ、対決スタート。吉田沙保里さんVSKinKi Kids

戦い方としてはおかしいけど百点のチーム分け、いつもありがとうございます!!

吉田さんが勝ったら、お姫様抱っこ。KinKi Kidsが勝ったら、肩車。

「一人ずつですか?」
「はい」
「おんぶだったら二人一緒にできますけど」
「どういうこと?」
「どんな足腰しとんねん」

見ーたーいー!!!!一緒におんぶされるKinKi Kids!!!


①SPARKS(リングに触らず移動してゴールへ)

吉田さんVS光一さん

先生のアドバイスの元、吉田さん18秒740

「最初上いきすぎないでね」
「そうやんな」


スタート。

「上からもうきてるからね。下がって下がって」
「はい、ストップ」
「上がりすぎ!上がりすぎ!キープキープ」
「上、頭危ないよ?」


光一さん、18秒127でKinKiさん1勝。

専属インストラクターがずっと言ってくれるんだもん。勝つよ!


②CLIMBALL(光のボールを打ち合い、相手のゴールを狙う)

吉田さんVS剛さん

「剛に球くるよ?」優しいし甘いし(´ノωノ`)
「きたっ」
「はいはい。そういうことそういうこと」

口開けて上見てるワイプの光一さんが可愛い。

ふわっとしたままゲームは進み、1-3でKinKiさん2勝。


ベンチに座ってしばし休憩。

「剛くん、まわってないところっていうかなんていうか」
「ふふふ(*^―^)」

ここの剛さんが、身を乗り出して光一さんに笑顔向けてすごく嬉しそう(*´д`*)

「たぶん、オンエア乗ると思うよ?」
「乗るんすかね?」

「乗ると思うけど変なところでクリアしとるからね!」
「ええ」
「ほんとです。これはすごい」
「あれはすごいよねぇ」
吉「ほんとにすごいと思います」
「クリアしちゃいましたね」
吉「うん」

休憩中、難関コースに挑戦していた剛さん。

ひょこひょこと体勢を変えながら、上へ上へと登ってゴールにタッチ!

拍手喝采!!

ゴールからジャンプで着地。忍者のようで格好良かったけどお膝大丈夫ですか(゚д゚lll)?ベンチで膝さすってたからちょっと心配よ。

「今日、クリアしないとずっとあの夢を見る」と思って頑張ったそうです。

観る前は剛さんが一番苦手そうだなぁと思ってたのはごめんね(*・・人)体の持っていき方が上手いのだろうか。

さっきからずっと気になってますが、お着替えした剛さん。首からの胸元ラインが色っぽすぎやしませんかね。チャックもっと締めないと色々危険でドキドキしてしまう((*/Д\)


光一さんが吉田さんに伝えたかったこと。

リオで金メダルを獲れなかったことに対して謝った吉田さんを観てて、「謝らんといてよ、沙保里!」となった光一さん。

こーいちさーん。゚(゚´Д`゚)゚。

イチ国民として同じまったく気持ちでした!!!!


リアルタイムで観てましたよ!激闘した試合が終わってすぐのインタビュー。この人にかかる重圧の大きさを知ったし、そこに応えたかった気持ちと吉田さん自身が一番勝ちたかったんだって想いに胸が締め付けられた(´;ω;`)

光一さんにありがとうって言うのは変ですけど、「あれが素直な気持ち」と今言える吉田さんの大きさを改めて感じることができました。

静かに聞いていた剛さん。

「俺があれ(クリアして)取ったのと一緒よ」

???(´Д`)???

立ち上がって、「ごめん。一緒にしないでo(>ω< o) !って全力で否定wwww

でも、吉田さんは「あんな感じです、ほんとに」って言って下さっちゃうの。常に世界と闘っている人がこの謙虚さよ…。

剛さん曰く、皆からの期待を感じたし、もし失敗してたら申し訳ないと思うから一緒だと。

「ごめん、もっかい言うわ。一緒にしないで(笑)!

期待に応えたいという意味では同じだけど、一緒にしちゃダメ!!


③WHACK A BAT(コウモリ版のモグラ叩き)

吉田さんVS光一さん

吉田さんは、13点

「俺、上手じゃない?」

シューティングゲーム感があるよね。どんどんコツを掴んできてます。

「左端」
「どこどこどこ?」
左真ん中端。左の真ん中の」
「え?左真ん中端ってなんだ?」
「あー左の真ん中、それそれそれ」

最初からずーっと献身的に指示出してたのに、「これ、言わん方がいいわ」って光一さんの動き見て言うのやめた剛さん。引くところは引く。

光一さん息が苦しそうになりながらも最後まで連打重ねて32点獲得!!お疲れ様でした。

合計34点でKinKi Kidsの勝利。肩車~♪

光一さんから。

「せーの」って軽々と自分より大きい男性肩車して全然ふらつかない吉田さん。当たり前って思っちゃいけないけど二人おぶれる人にはなんてことないのか…。

両手挙げて、「監督気分ヽ(´∀`)ノ」

「お前らには分かんねえだろ!俺には今分かるぞ!!」ってすごいはしゃいでる~ww

次は剛さん。

「自分の教え子やと思ってみ?」
「ごめん…ちょっとハンカチもらっていい? 」

吉田さんが肩車をしているのは「感謝の気持ち」なんだそうです。そんなの嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ


「お姫様抱っこもしましょうか?じゃあ僕らも」
「いや、大丈夫です大丈夫です(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」

恥ずかしがって剛さんの後ろ隠れる吉田さんが可愛い。

「恥ずかしがるんだったらやります!」

今日の剛さんが男らしすぎて困るわ~。

光一さん、ヒョイっと余裕でお姫様抱っこ(*´∀`)

テテテッと走ってクルクル回るのもお手のもん。座長さすがです!

「逆に、吉田沙保里を持った俺すげぇ♪」

こういう言い回しするところ好きよ。「吉田沙保里にお姫様抱っこしてあげた」じゃないところね。

剛さんは、わざとカメラの前に近寄って、「はい、恥ずかしいですよ~」と辱めをwww

しまいには、剛さん至近距離で吉田さんの事見つめて、吉田さんも目が合ってキャッ(//∇//)ってなった!!!そりゃキャッとなりますよ、あんな近くにあんな顔面あったら。

吉田さんの可愛いところが溢れてお別れ!

ED BGM「DESTINY」



吉田さんは日本の誇りである世界的なアスリートではありますが、純粋で女性らしい方。

「アスリート」であることと「女性」であることを当然に尊重するKinKi Kidsの振る舞いには、この二人のファンで良かったと思えた時間でもありました。

でも、女性に肩車してもらえる経験は今後もないでしょうね。ありがとうございました。

企画も、男女の三人で遊びに来ているような自然な笑顔満載で楽しかったです!

すずちゃんや春馬くん回もそうだったけど、適度に運動する企画は明るめのKinKiさんが見れますね。

室内でできるアクティビティお待ちしてます。

スポンサーサイト
03:09  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2018年03月03日(土) 11:19 |  | コメント編集

渚さんへ

こんばんは。

毎週楽しいブンブブーンが観れて幸せです♪

レゴ的なキャラクターは可愛いし、絶対売れるんですけどね!

剛さんがボルダリング上手でびっくりしましたよね。

VS嵐、私も本音は出て欲しいなぁって思ってます。

元気で明るい誰か、ふたりとチーム組んでくれないかしら(笑)

コメントありがとうございました。
ハル(管理人です) | 2018年03月04日(日) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |