FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'12.30 (Sat)

2017年から2018年へ


KinKiさんはもう大阪かなぁ。行かないけどソワソワしてます。

単独カウコンってやっぱり特別だし、光一さんの30代ラストのお誕生日会も気になるわ。

浜崎さんが大阪へ行かれてるのは何でだろう||ョ゚Д゚;))))ドキドキ

カウコンは中継があってもなくても、KinKi Kidsのことが大好きな人たちと温かい時間が流れることが一番嬉しいです。

大晦日が雨っぽいのはもうさすがとしか言いようがない(笑)!

行かれる方々は十分に時間を余裕を持って楽しんで来て下さい(´▽`)/



ここ数日、まとめを書こうと文字を打っているんですけど全然仕上がらない(;´∀`)

振り返ろうにもなんだか区切りって感じが全然しないんですよ。

去年から今年、そして来年とずっと続いているような感覚です。

それだけKinKi Kidsを感じられる時間が長いってことなのかなぁと思っています。


ざっと露出を…。

1月

バラードベストアルバム「Ballad Selection」発売
Mステ

5月

MTV Unplugged出演

6月

BijoudeCMキャラクター就任

7月

タモリ倶楽部
GYAO!CMキャラクター就任
38thシングル「The Red Light」発売
2016-2017ライブDVD&Blu-ray発売
KinKi Kids Party開催
KinKi KidsCDデビュー20周年!
どヤ生放送3時間SP
未満都市続編(一日番宣あり)
LOVELOVE復活SP
夜会

8月

ZERO
関ジャム

10月

タイムボカン主題歌「DESTINY」オンエア開始(月替わり:光一さん→剛さん→KinKi)
テレ朝ドリームフェスティバル出演

12月

ベストアルバム「The BEST」発売(Partyダイジェスト収録)
ドラマ「未満都市2017」DVD&Blu-ray発売
FNS(「DESTINY」初披露)
SONGS(「Topaz Love」初披露)
堂本兄弟SP
MステSP
CDTV

2018年

1月1日まで「KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~」開催

タイムボカン第2クールED主題歌「Topaz Love」スタート

1月24日「Topaz Love(詩:堂本剛 曲:堂本光一)/DESTINY」発売

and more…


ツンデレの最高峰だよね、KinKi Kidsって…。

CD出してイベントやってドラマに特番にCMに大忙しの2017年。

誰が見ても理解できるほど盛大なCDデビュー20周年になったじゃないですか!

まぁ二人がここまで忙しくなることをいつ知ったのか分からないですけど。

今年も引き続き、「叶える」ために多くの人が力を貸してくれた年でしたね。

二人も周りからの愛を感じたと何度も言っていましたもんね。

ファンとしても、姿は見えないがキンキチームの盛り上げていきましょう!熱を火傷するぐらい感じました。光一さんと剛さんが愛されてることを実感できると嬉しいです。

FCからは素敵な記念品も届いちゃったりして。Partyも早々に映像化したし。やれば出来るキンキチーム!

そして、またまた新しい風が吹いた38枚目シングル「The Red Light」

初動20万枚超えは多くの人から期待されてるんだと素直に嬉しかったです。披露の日をずっとずっと待ってます。

ソロでは、光一さんは今年もSHOCKを無事に完走、サントラも発売しました。11年ぶりなんて感じないくらいの鮮度でした。

剛さんは実写銀魂公開、小喜利開催。始動するはずだったプロジェクトも忘れてませんよ。

楽しい楽しい一年でした。今年もKinKi Kidsをより好きになりました。



だけど、呼んでもいないのにやってきたのが、突発の突発でした。

生放送で緊張しながら光一さんが知らせてくれたあの日。

そこから、予定していたものが変更になったり、なくなったり。

そのまま剛さんの姿を見ることなく、光一さんが一人で立つ場が増え、想像していた夏とは違ったものになりました。

しかし、中止もあるだろうと思っていたPartyも、実績と信頼を置けるKinKi Kidsらしい空間作りをし執り行ってくれました。

いつもお世話になっているバンドメンバーさんとの深い絆をダイレクトに感じたと共に、顔も名前も知らない大勢のキンキファンと心の中で手を繋いだような、とても意義深い時間を過ごすことができました。

ただ、誤解を恐れず言わせていただきますが、私は剛さんが突発の突発になったことがきっかけで、よりKinKi Kidsを大事に思えたという感覚は一切ないです。

光一さんが歌番組などに一人で出てる時も、剛さんが一緒に歌ってるように感じたとか、隣に剛さんが見えたとか、そういった瞬間も一度もありませんでした。

だって、KinKi Kidsだけど、KinKi KidsがKinKi Kidsじゃないんですもん。

力を貸して下さった多くの方には本当に本当に感謝しています。それはもうどれだけ力強かったか。

でも、突発はいらないんです。今からでもなかったことにして欲しいくらいですよ。

驚いたのは二人の変わらなさですねぇ。

とんでもなく大変な事が起き、剛さんも光一さんも携わる周りの方々も混乱したのは間違いない。

だけど、「じゃあ、どうしようか」と、一つ一つ向き合い考えながら最善を選び前へ進む事だけを考えてるんですもの。

LIVEでもTVでも雑誌でもラジオでも言葉と態度で不安を緩和させてくれました。正直に話す部分は話してくれて、それもまた気持ちを強く持てる要因になってこの人たちは本当に嘘がないなぁと。

これからも二人を信じていけると思えたし、信じてもらえるようなファンでいたいとも思った年でした。


去年、今年と濃い一年が続いて来年はどうなるのかなぁ。

寂しさがないのは、なんといっても「Topaz Love」発売が待ち構えていること!

こんなにトントンと進み協力いただいた各方面にお礼を言いたいです。

それから、光一さんのもう一曲と、剛さんの浮かんだ曲もあって、待ち望んでいた合作が動き出した事は本当に本当に喜ばしいことです。

「DESTINY」の3バージョンも楽しみだし、この先もKinKi Kidsにしか作ることができない音楽を期待しています!!

今年も愛をいっぱいありがとう、KinKi Kids。2018年も共に。


本年もご訪問いただきありがとうございました。

気ままなブログでしかないですが、またお暇な時にお越しいただければ幸いです。

来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
18:41  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年12月31日(日) 14:27 |  | コメント編集

渚さんへ

こんばんは。

天気予報になかった関東も雪と雨がチラついたので、大阪はどうなのかなぁと気になってました。

今日、明日と滞りなく進んで欲しいです!

そうですよね。ふたり揃ってこそKinKi Kidsですもん。でも、この夏は光一さんの必死でグループを守ろうとする姿に何度も胸を打たれました。


渚さんの銀魂のハマり方が昔の自分を見ているようですww一番くじ一時期めちゃくちゃ引いてました(;・∀・)アハ

好きなものが増えるのは決して悪いことじゃないし楽しいですよね!お金はかかりますけど(笑)

剛さんを通して銀魂という作品のファンになってくれた人がいるのは、銀魂ファンとしても嬉しいです♪


いつか剛さんのフェス出演も叶うだろうし、KinKi Kidsの新曲も待ってるし来年も楽しい年になりますよね。

今年、たくさんのコメントありがとうございました。全部にはお返事返せませんでしたが楽しく読ませいただきました。

渚さんも良いお年をお過ごし下さい!
ハル(管理人です) | 2017年12月31日(日) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |