FC2ブログ

■TVガイドなど




さっそく買ってまいりました~!!

いやぁ、年の終わりに編集さんお疲れ様です。

さすがガイド様、分かってらっしゃる!

MCの文字の細かさ。切り取る写真の多さ。

1ページ目の写真なんて花丸満点ですわ(*´∀`*)b

あの日の楽しい時間が蘇ってまいります。


週刊朝日も購入。インタビューがとても良い。語りたい言葉で話をしてくれています。未来を感じることができます゚(゚´Д`゚)゚

困ったことにCDジャーナルは全然見つからない!もう少し回ってみてなければ取り寄せます。

1月6日発売 音楽と人...φ(・ェ・o)メモメモ


本日のビビット、KinKiさんの話が出るということで太一くんと嵐の松本くんの対談を録画してさきほど観ました。

1998年横アリでのわっかいわっかい映像が流れました(o^^o)

剛さんはだけてる~♪光一さんロン毛~♪唐突のハグ…というより、光一さんが剛さんに抱きつくシーン挟まれる~(笑)♪

対談では松本くんが、KinKi KidsがCDデビューしてすぐに2人だけでドームを埋めることを羨ましく思っていたというようなことを話してくれました。

SMAPやKinKiなどの偉大な先輩を見ていて自分達もそうなるんだという想いがあったが、理想どおりには進まず悔しい思いをたくさんしたと。

グループ、個人それぞれにそれぞれの葛藤や苦難がありますよね。

ファンが言うと偉そうかもしれないけど、KinKi Kidsの場合はグループとして活動してた時期が長いからCDデビューの頃には十分な知名度があったのよねぇ。それ故に…と続きますが。

嵐くん世代もジュニアの頃からバラエティやドラマ、コンサートもやってたし活動は盛んだったと思いますけど、CDデビューとグループ結成が同時の場合、グループを広く認知してもらうまでには時間がかかるんでしょうね。

他のグループの話をじっくり聞く機会もあまりないので、対談自体も面白かったです。松本くんはやっぱりいい子(´▽`)

スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■渚さんへ [ハル(管理人です)]

こんばんは。

思ったより対談が長くてじっくりと観てしまいました。

グループごとに違った歴史があるんだなぁって改めて感じました。

ハグはキンキファンへのサービスですかね(笑)?

嵐のライブWS、私もチラッと観ましたよ。来年に続くツアーなんですね。

お仕事お疲れ様です。あと少し、頑張りましょう!

コメントありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ハル

管理人:ハル
1994年からKinKi Kidsファンです。
お手柔らかに宜しくお願いいたします。

検索フォーム