FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'12.16 (Sat)

堂本兄弟2017

堂本メンバーとの距離感も変わりなく、一時間が早かった~。

KinKiさんは家かよ!ってくらい、どんどんだらっとした座り方になっていくのが面白くて( *´艸`)

今年も二人だけのソファありがとうございます!

冒頭から、「久しぶりじゃな~い!」と元気いっぱいの光一さん。

ですが、

「「久しぶりじゃない!」ってここで言うために、さっきも歌収録もやったけどあんまり目合わさんようにしてました」

「気難しい人なのかと思ったよ(´ε`;)」と西川さん。ほんとそうですね。分かりづらいww


トップバッターゲストのは坂上忍さん

「もう、ピンポン?」が可愛い(^-^)

一問一答を久しぶりにやりましたけど、あんまり意味なかったかなww普通にトークでいいみたい。

坂上さんは中/谷/美/紀さんのようなが好きなんだそうです。

それを聞き、

「ツンってかスッてイメージなんですよね」

からの、

「こういち…」

言った(/ω\*)キャー

剛さんは、光一さんの鼻シュッとしてるなぁって思ってるもんねぇ。

でも、「そう?」ってあまり自覚がない光一さん好きよ。


飲みの会はどんなに盛り上がってても3時間でパッと切り上げる、坂上さん。

「僕、ずっと付き合っちゃうタイプなんです。言えないです、なかなか。楽しそうやからもうちょっと待とうかなとか」
「俺も言われへん」

大勢で集まってても、常に輪の中心に居る感じじゃないのが二人っぽいというか。楽しい雰囲気を壊したくないって考えちゃうんだねぇ。

「歌でいったら、サビ前で(終わらすみたいなこと)

例えがうまい!絶対自分が止めることなんてできないwwでも、坂上さんのようにハッキリと切り替えられる人の方が広く付き合いができそう。


KinKi Kidsの登場を見てた坂上さんは、二人に「もうちょっと愛想良くできないの?」とご指摘を(´▽`)アハハ

高見沢さんも「そうでしょ?そうでしょ?」と力が入っておりますww

「あなたたちの番組でしょ?」
「ぼくも…ですか?」
「いや、あなたも!」
「あ、ぼくもですか?」
「どんだけ無愛想な兄弟なんだよと思った」面白い!!

なぜ、自分は違うと思ったのだろう剛さん(笑)第三者から見たら二人のテンションはほぼほぼ変わらないんだよ。

「(カメラが)止まった瞬間無理です。見れないですこっち」
「ぼくもカメラは嫌いです」
「カメラにして、この人目?」
「うん」

ライブも舞台も映画もテレビも雑誌もなんっにも向いてないなぁ(*≧▽≦)σそう思うと、ラジオはぴったりな場所なんですね。

坂「極力大人なんだから、愛想はちょっと…」

「聞いた?聞いた?聞いた?二人!聞いた」とまたまた高見沢さん嬉しそうですww

坂上さんのナイスパスで入りからやり直してみることに。

「本日のゲストは、KinKi Kidsのお二人でーす!」良い響き~♪

ゲスト登場口から、前に剛さん、後ろに光一さんで登場。

す、すると、なんということでしょうヽ(´Д`;)ノ

光一さんが客席に降りて、お客さんとダーッと横にハイタッチした――っ!!!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ(TwTlll)

自分が、って想像したら無理無理無理無理!!


光一さん、笑顔!頑張ってる!

お客さんも空気読んで、「イエイッ(ノ*´∀)八(∀`*)ノ!」のテンションで光一さんとタッチしてて偉いわ~。あそこで、キャーッ!って流れ止まったら面白くなくなるもんね。

光一さんも戻り、ゲスト席に座るKinKi Kids。

坂「どうぞ、お座り下さい」
「やっぱり、良いですね。スタジオって(☆∀☆)キラーン」
坂「光一くん、楽しいことがあったんだって?」
「ごめんなさい…ちょっと疲れました…(o´Д`)=з」

セッションは「川の流れを抱いて眠りたい」


次のゲストは、深田恭子さん。

一問一答の時の後ろのお二人さんが気緩みすぎwww

吉/田/沙/保/里さんと仲良しの恭子ちゃんは、ツーショット写真を公開。お揃いのTシャツを着用。

「なんやこれ、Tシャツ…」
た「何柄ですか?」
深「Tシャツはお揃いです」
「なに?うんこ?
た「私も一瞬思いましたけど」
「いやいや、俺も思った」
西「言うだろうなぁと思った」
「そこはグッとこらえたよ」

ええ。言うと思ったよ。我慢できなかったね!今、深キョンに「うんこ」発言できる人って他にいるかね?


恭子ちゃんと途中参加のシノハラはパジャマパーティーをするくらいの仲良し。

「パジャマパーティーって聞くと、仕事でハワイ行った時に当時付いてたうちのマネージャーがホテルの○イチャンネルでパジャマパーティーっていうちょっと…」
た「何を話そうとしてるんですか?」
西「心配や、大丈夫か?」
「大丈夫。全然、大丈夫。全然、大丈夫」

剛さんの保証付きなら安心だ。この話の流れを知ってるんだね(*`艸´)

「観たらしいのよ」
「恭子ちゃん、パジャマ好きだよね?」
深「パジャマ好き」
「だから、そのね?」
「家帰るとすぐパジャマになりたいの」
「ちょっと!ちょっと!」
「なんで俺の話を遮るのヽ(`Д´)ノ?」

負けずに言葉返すのは、

「相方がとにかく今話したくて仕方がなくて犬がすごい状態!話させて早く(>人<;)犬のこと考えて?」

あははは!!!犬のぬいぐるみが光一さんの腕でぐしゃーって潰れて可哀想なことになってる!いつから気になってたんだろう。まったく気付かなかったよ~。

ま、話は普通にパジャマ着てトークする映像だったってだけでした。よくそんな話覚えてますね。光一さんも居たのかい(笑)?


パジャマパーティーは男性でいう、雑魚寝してダラダラして大事なものがチラリと見えるぐらいのレベルだと西川さんは解説。

「(≧∇≦)」
「それはほんとに」←言いたくてしょうがない
「それね、我々」←言いたくてしょうがない
「寮で」
「合宿所時代に」
西「あるやんな?」

ある大先輩がトランクス一枚で足をガッと開いてお話をしてくれたのだが、後輩側からはずっと大事なものが見えてたって話。

光一さんの「(剛を)全身撮ったげて?そうそう、この状態」の効果でなんか卑猥だったぞ(笑)トランクスは確かに危険。


DAIGOくんが思う結婚の良い所は、MA=毎日 会える 

「10年、20年なっていくとさ、毎日会うのが嫌やぁとかなっていくんちゃうん?」どの立場でww

お嫁さんが北川景子ちゃんなら毎日会いたいよ。あんな美人なお嫁さん羨ましい!

恭子ちゃんもずーっと可愛い(*´д`*)KinKi Kidsとは十代の頃から共演してるから、やり取りも安心して見れる。

贅沢を言えば、恭子ちゃんにピアノ弾いて欲しかったな。

シノハラも登場してくれたのに、ちょっと時間が足りなかったね。


最後のゲストは、森山直太朗さん

光一さんの膝の上にはブルドッグのぬいぐるみ、剛さんの膝の上には脱いだベレー帽。剛さん、両サイドの髪クルクルねじるの可愛いです(´∀`〇)

ドリフェスで歌った直太朗くんの「どこもかしこも駐車場」が気になってしょうがなかったKinKi Kidsの希望で急遽出演に。

歌詞のボードを出して、皆でこういう意味かなって考えていく作業がすごく良かったー!音楽番組っぽい。

「(駐車場連呼して)Timesとか関係、なんかあんの?」はおふざけしてたけどww

「どこもかしこも駐車場」のフレーズが目立つけど、「逆に文学的だよね」「人間失格(太宰治)」って高見沢さんは言うことが違います。

「火星」の歌詞に絡めたア/ラ/レちゃんのお話は全然分からなかったけど、光一さんがとても楽しそうにお話をされていたのでそれで満足です。


「WOW~♪」を早く言いたくなってしまう剛さんのために練習をします。

「「「♪どこもかしこも駐車場だよ~どこもかしこも駐車場だわ~どこもかしこもちゅう」」」
(立ち上がって)WOW~♪」
「もうちょっと、もうちょっと(;´Д`)ノ」
た「もうちょっと」
森「おい、どうする。こんなんじゃできねぇぞ( ̄ヘ ̄)!」

無駄にうまい「WOW~♪」

剛さんが手で口抑えた瞬間、光一さんがパッと振り返ったのがすごいタイミングだと思った。

「どこもかしこも駐車場」

KinKi Kidsもちょこっとソロがありました。「WOW~♪」が思ったより激しくなかったww


「Topaz Love」

お衣装は黒。二人から制作の経緯を簡単に説明がありました。

歌はSONGSより短めバージョン。

でも、掛け合い部分はちゃんとありましたね!ここがないとね。

光一さんと剛さんを一緒の画面に映してくれて、歌詞を上下に赤・青で表示してくれました。

この曲にはストリングス重要ですね、と堂兄バージョンを聴いて思いました。


重い想いはなく、自然にさらっと観れた堂本兄弟。皆が楽しそうで楽しかったです!

一年に一回とは言わず、半年に一回、ワンシーズンに一回になったら良いな。



これで本当に行ってきます。しばらく、コメントをいただいてもお返事ができないことをお許しください。



スポンサーサイト
13:13  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年12月17日(日) 18:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |