FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'12.01 (Fri)

#128KinKi Kidsのブンブブーン

千鳥さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。


【More】


























OPは歌舞伎町の砂利の上から。

映画の打ち上げで歌舞伎町に行くとジャニーさんに言ったら、「「そんなところに何しに行くの!」」と言われた光一さんww

来ることのない歌舞伎町の話をゆるくしていたら、

「歌舞伎町のだらだらトークはええ!」と登場したのが本日のゲスト、千鳥のお二人。

ブンブブーンのカメラさんの一人が、いろはに千鳥と同じカメラさんだそうです。

「いろはに千鳥は、一日に7、8本撮るの」
「う~わ~(; ̄□ ̄)」
ノ「どうですか?ブンブブーンも一回8本撮り」
「いやいやいやもう…いかんせん、僕はロケ嫌いなんで
「あはははは」
「これからロケやろう言うてんのに、ロケが嫌い?」
「はっきり!それだけ、やめて?」
「嫌いなもんでねもう…」
「今もロケが嫌い」

すみません。でも、それも彼の良いところなんです!そこを出して良い番組がブンブブーンなんです。


企画:「KinKi Kidsと対決したい!」

「とりあえずね、歌舞伎町でナンパ対決から」
ノ「違う!」
「分かりました」←おい!
「しますか~」
「ざわつくわ。KinKiがコンビでナンパしてるって」

絶対にやって欲しくないけど想像の中だけでなら面白い!

光一さんはまず声かけるまでに時間かかるでしょ?剛さんは声かけて無視されたら一発で心折れるでしょ?確実に千鳥さんが勝つよ。

移動は千鳥さんのネタの片足でおっとっとってしながらはけましたww

VR ZONE SHINJUKU

・高所恐怖SHOW

ノ「高い所はどうなんですか?」
大「剛さんは?」
「全然怖くないっ!」まっすぐな嘘ww
千鳥「???」
「あなた、スカイダイビングをするってなった時に自分死ぬんや思ってすき焼き食うてたやん」
「(;・_・)(;。_。)ウンウン」
ノ「めちゃくちゃ高所恐怖症じゃないですか」

これ、可哀想だけど可愛いエピソード。最後に一番食べたい物を食べて覚悟決めようって幼心に思ったんだよね。偉いね。

ノブさんVS剛さん

エレベーターが開いた先に伸びた木の板にいる子猫を救出します。

「わぁぁぁぁΣ(|||▽||| )」
「あはははは」

「アカン」連呼しつつ猫を掴むことに成功。

木の板の淵を掴みながらゆっくりバックで剛さん帰還。

「剛はふりかえらんかってんな」
「あ~ねこいる」


救った子猫を胸にぎゅっとやってホッとしてる。

「どうやった?」
「おもしろいことがなにもできない」

VRの装置外して変な顔マスクつけてても美人。目が綺麗。あぁ、左耳に耳栓もしてるね。ありがとう。

剛さんは振り返らず戻ってきたけど、「まぁ作戦の一つかな?」ということでキンキチーム勝利!

でも、大悟さん的には「剛史上一番かっこ悪かった!」らしいですwwそんなことないよ、もっとありますよ(笑)


・釣りVR

「もうちょいなんかおもろそうなのあったんちゃう?」
大「これからやんねん」
ノ「おもろいおもろい」
「釣りをなんかその、VRする理由があんまり分からないんですけど」
「多いな文句が」
「(´▽` )アハハ」
ノ「さすがロケ嫌い」


大悟さんVS光一さん

「がんばれよー」「きた!はい、バイトした!」「食ったんちゃう?食ったんちゃう?」「タモ、タモ。はい、それ!」

めっちゃ言葉で応援するwwwwカートレース対決思い出したわよ。

「しかし、地味やな…」
ノ「しかし見てたら地味やなぁ。あの人、KinKi Kidsですか?あの人、ただのおじさんじゃないですか?」
「ただのおじさん」

そう?そう?やってることは地味だけど、あのごついVR装置も光一さんが装着すると未来的に見えて悪くないと思うんだけど。全身黒のスタイリッシュな衣装も相まって。

タイムアップギリギリで光一さん魚ゲット。

「75ぉ!!」


ノブさんVS剛さん

釣竿の動かし方が釣り人の剛さん、85cmゲット!

今回もキンキチームの勝利!

このままでは終わってしまうので、千鳥さんはひとネタやって最終対決は3ポイントに。


曲がり角を普通に曲がったら、引き止められるKinKiさん。

大「(見本を見せるから)座っとってもろうていい」

ちょこんと並んで座る二人がかわいー(*´д`*)!!

曲がり角の先に何かを発見したノブさんが慌ててます。

しかーし、「これ影…」と見つけてはいけないものを見つけてしまった光一さんww

上半身裸になって戻ってきたノブさんですが、

「影でもうこれ(ポーズ)が見えとったわ」

本当なら爆笑だったんだろうけど、ごめんなさい。影の方が面白かったです。

「いけます?KinKiさん」

二人して口、横にイーって開いて苦笑い(;・∀・)ツッコミもしないww

「KinKiを伸ばしたいのよ~」
「いやいや、そんな伸びいらんやん!」

意を決していきます。

「あーちょっと待って?」
「間違えた?」
「あの曲がり角」
「え?」
「あ~アレは危ない!」
「どこがや」
「いや~ほんま危険な臭い。色んな意味で危険な臭いするから、ちょっと行ってくれへん?
「(´∀`*;)」

剛さんに預けたwww

「もし、2分帰ってけぇへんかったらすぐ警/察電話して?」
「そうやな」

しばらくして帰ってきた、剛さん。

「ノブじゃ~♪」ノブさんの脱ぎ捨てた服を着て登場

拍手――(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!!転利かしたねぇ。

ネタ終わって、ノブさんの服脱いで白タンクになったおつよしさん(*ノ▽ノ)ムチっとした白い二の腕が露に!ありがとうございます。


・ドラゴンボールVR

ゲームの前に修行をします。気を溜めながら最近あった嫌なことを発表。

「剛さんが最近、俺より天竺鼠の川原を可愛がっとる」
「ふふ(^w^)」
ノ「誘うペースが川原3に俺1」
大「あんな奴を」
「(*・∇・)ニコニコ」

かめはめ波を撃つ練習。こ・ノ・つ・大から大・ノ・つ・この並びになってる。何があった。

「はーっ」の所で一時停止してみるとすごくシュールですww男の子はドラゴンボール好きよね。


大悟さんVR剛さん

剛さんかめはめ波が当たって負け。

罰ゲームは千鳥さんのネタをやります。

「さっき罰ゲームやで」
「さっきのね、曲がり角」

大「あれはね、技」

ノブちゃん大ちゃん

大ちゃんが人に肩を揉んでもらってる途中でノブちゃんに入れ替わって、大ちゃんの胸を後ろから揉んで、顔を見合い「ノブちゃん」「大ちゃん」「ブンブブーン」で締め。

も、文字にするととんでもないネタでございますな(´Д`;)

さぁ、KinKi Kidsの番です。

「いや、もう」←先走ってますww
「誰か揉んでくれへん?疲れたから」
「今日、かめはめ波がな?」
大「ノブ、ちょっと揉んでやって?」
「揉んであげて?」
「ノブくん、いつもほんと、お世話になってるからさ」

光一さんにチェンジ。

「ノブくん、うまいっ、ノブくんっ、ちょっと(//∇//)あーっ、ちょっとノブくんっ…ノブくん、それっ、いまっ、今、ちょっと本番中やから」

顔を見合わせ、

「こーちゃん」
「つよちゃん」

ぶんぶぶーん

ひゃぁぁぁぁぁ(〃ノ∇ノ)お昼に流していいのー??

光一さんの表情と手つきがギリギリだよー(笑)!!!

剛さんが照れた反応を見せちゃってるのも恥ずかしいぞー(●´艸`)

得意のユニゾンもブレちゃってるしどうしたKinKi Kidsーwww


スタッフさんが爆笑してたのがいいよねぇ。キャッキャッするKinKi Kidsを放送いただきありがとうございます。これがオンエアなかったら荒ぶってた( ・∀・)ハハ

そして、何気に二人のことを後ろで見てる千鳥さんも同じポーズして可愛いの。

「これ、毎回エンディングでやったらいいんじゃないですか?」
「なんでやねん!」
「やらんわ!」

「なんで?」
「やらーん!」


こんなんちょくちょくやられたらこっちが持たないです(/ω\*)

ED BGMは「The BEST」から「Next to you」



楽しかった~おじさんコンビ2組が遊んでただけだもんねぇ。

千鳥さんがより面白くなるようにって二人を引っ張ってってくれました。

私は最後のネタも知らなかったのですが、二人がやりたくないってNG出してたら「そんなのKinKi Kidsじゃない!」って思ったしちゃんとやりきったね。

まぁあれをやったアイドルがいるのかは分かりませんけど(笑)

コンビ対決、今後もお待ちしております!

個人的には博多華丸・大吉さん、チュートリアルさん、サンドウィッチマンさんにいつか出ていただきたいです。

スポンサーサイト
16:37  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |