All archives    Admin

05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'12.01 (Fri)

#127KinKi Kidsのブンブブーン

大竹しのぶさんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。


【More】

























OPはどこかの屋上から。

「何で(映像)ビルからいくかね?」
「いや、もう」
「別にこっから(二人の画)で良い」
「(カメラマンとしての)技、見せていきたいよね?僕らでいうと」
「ここ、そんな尺引っ張るところじゃない(ヾノ・∀・`)そんな引っ張らんでいい」
「いやだから、僕らでいうと、映ってる姿を観ると親は
「はいはい」
「喜ぶよね」
「そうね」
「だから、今日もやってんなってね。その、親に対してということですよね」
「ありがとうございます。いつも」

良い事言うなぁ。TVや雑誌見るたびに二人の親御さんも喜んでるんだろうねぇ。成長記録だもんね。

本日のゲストは、大竹しのぶさん。

企画:「お取り寄せお肉が知りたい!」

またフォーリンデブのはっしーさんがご紹介してくれます。

お肉を毎日食べるはっしーさんはサラリーマンをやって収入を得てるそうです。

「そっか、じゃあ、俺もちょっとサラリーマンやろうかな」
「いやいやいや!…せんでいいよ!」

きゅんとしたぁぁぁ(●´▽`●)キャー

せんでいいせんでいい。やるならサラリーマン役だけでいいよ。


一行は室内へ。

上着脱いだー!!タートルネック光一さん好きー\(^o^)/しかも白!かっこいいなぁかっこいいなぁ。髪もさほど盛ってなくて良いね!

・馬刺し 菅乃屋

「馬刺し、食えねぇ( ̄◇ ̄;)」

食べたことはあるけど、「馬の方が感情がある」からダメなんですって。牛も豚も鶏も感情はあるけど…じゃあ、ウサギや鹿なんて絶対食べられないね。

馬刺しは低たんぱくで高カロリー。

キン肉マンからしたら…」
「“ キン肉マン ”ではないけど。どっちかっていうと、色白いしテリーマンやけど
おお~♪(持ってるねぇの腕ぺちぺち)」
「どっちかというとね(^Д^ )」

①赤身

「うん!」
「どう?どう?まぁ美味しそうやな」
「しっかりしてますねぇ」
「あ、肉がしっかりしてる?」
「噛みごたえがあるにも関わらず柔らかい」
「あ~」
「絶品ですわ、これは」

ふふ。めっちゃ聞くね、光一さん。美味しい事は知ってるのよね。食べればいいのに。

試食した大竹さん。

「馬の姿が思い浮かぶ…」
「やめてよ!やめて…完全に俺のせい(>_<)」

②たてがみ+赤身

「今…(馬の…)
「もういいです!!」

可愛い母と息子みたい。こんな可愛いお母さんだったらほっとけないね。


・ローストビーフ ハウスメッツガー・ハタ

「いただきまーす!あっ…今、口が乾燥し過ぎて、ここ(口の端)割れた
「おじいちゃん何言うてんさっきから…(-。-;)」
は「できれば料理のコメントを! 」

左親指で唇押さえてるのをアップ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですカメラさん!!!

・豚しゃぶ 館ヶ森アーク牧場

①豚肉(ロース)+めんつゆ

「いやいや、ポン酢で食べるのが一番おいしいですよ。好きな食べ方するのが一番良くない?」
は「早まらないでください、早まらないでください(;´▽`A」

剛さんが三人分のお肉をしゃぶしゃぶしてくれます。

「「豚はよく火通さなきゃダメだよっ」」
大「あはは」
「って言ってたのをなんかすげぇ覚えてる」
「平泉(成)さん?」
「いや、違いますよww違いますよ?」
「違います」
「違います」
「今のね、あのジャニーさんです」
「ジャニーさん」
大「平泉成さんかと」
「ちょっと、確かに」
「ちょっとまぁ方向性はちょっと似たとこあるかなぁ」

そうか。大竹さんの反応が一般的なんだ。知らないエピソードでもモノマネで誰の話か分かるよう勝手に教育されていたのかww

「うまいけど、ポン酢がいいっ!」まだ言う(;´∀`)

②豚肉(モモ)+めんつゆ

「(食べてすぐ)あ~モモうまい!」
大「ええ~早くない?反応が」
「本当に本当に」
大「いやいやいや、絶対うそだよー」

大竹さんも試食。

「おいしー♪」
「ほら~!」
「今のお芝居したの(*´∀`)ヘヘ」
「…今のお芝居か」

完全に光一さんが掌の上でコロコロ転がされてる( ^∀^)フフ

③豚肉+レタス+めんつゆ

「めちゃくちゃ、うまいっ!」

はっしーさんを上目遣いで見てる剛さんたまらんっ(ノ-^0^)ノそんな勇気ないけど、あの潤んだ大きな瞳に上目遣いで見られるってどんな感じだろう。

④豚肉+ポン酢

お待ちかねのポン酢がやってまいりました!

「ポン酢も色々試したけどね、結局はね、昆布ぽん酢が一番うまい」
は「いやいやいや…(^○^;)」

「とり田」黄金ポン酢

「これは何よ?おいしい!」

確かに美味しそう。よく見るぽん酢の色とも違って色が澄んでる。これはチェックだな...φ(・ェ・o)


大竹さんの「一人鍋とかしかしないの?」の質問に、「楽なんですよ」「一人の方が楽」と似た回答をするKinKi Kidsさん。

「二人とも寂しい人生だね」

あれまぁ、寂しい人生1号(光一さん)、2号(剛さん)のテロップ出されたぞーwwwスタッフさんにも遊ばれてる。

でも全然寂しくないよ?ちゃんと一人でもご飯食べてるんだなって安心するよ。大勢でパーティーやってます♪なんて言われる方が断然怖いよ(((;゚Д゚))


・松阪牛 銀座吉澤

めんつゆを別の器に移動させて飲んでる剛さん可愛い。しょっぱくない?

①ヒレ

お箸で肉を裂いた大竹さんと剛さん。

「なんていう握力をしてるんだ、君たちは!」
「ちゃうねんちゃうねんヾノ´゚д゚`)」
「結構鍛えてる」
「ここだけ(指先)鍛えてる人ちゃうねん」
「すごい握力…あらっ!やっぱり普段鍛えてた甲斐があった
「違う違う違う。肉がやらかい、肉が」
「すごい、箸で切れちゃうんだ」
「うん、切れちゃう」

光一さんのボケが炸裂してますねぇwwしかも初歩的な。

剛さん、スタッフさんにさきほどの黄金ポン酢をおねだりし肉をつけて食べてみます。

「ん~~(*^ω^)おいしいねぇ」

かーわーいーいー!!!!

何、今の可愛い「ん~」は!?私がカメラマンだったら口元ニヤけてしまうわ!!そりゃ光一さんも腕組んでしっかりと観察するよ(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン

ここにきて白米をもらう大竹さんと剛さん。やっぱ肉の時はごはんだよね!

②ランプ

大「なんか…」
「あっ、うまい!」
大「何?」
「ちょっと(;´д`)コメントしてくれようとしてくれてるのに「あっ!!」じゃないよ。なんやねん、お前は」
「(。-_-。)」

相方にふっつーに怒られた(笑)人の声も聞こえないくらい美味しくて言葉が先に出ちゃったんだよきっと。


蜷川幸雄さんに肉を食べてる芝居と言われたことがある大竹さん。

「剛くんも一時期(肉)やめてたことあった?」

高校の先輩である海老蔵さんから「「(モノマネで)表現する時に違ってくるよ!」」と言われて断肉していた剛さん。

「「何?やめれないの?」」
「半ば強制やないかい!ねぇ?」

でも、先輩から言われたことだから一年間は肉を食べずにいた剛さん。喧嘩とか争いがめんどくさいと感じるようになったそうです。仙人だ。


は「僕、美味しい時に「デブリシャス」って言ってるんですが、皆さん今日のお味はいかがでしたか?」
「おいしかった(゚ー゚)」

100点!

ED BGMはしれっと「The BEST」から「Next to you」が流れましたが、よく聴こえませんでした。

大竹さんが「デブリシャス」と言ってしまって不服のままお別れww!



大竹さんは、男性が好きな要素がいっぱいある人だと思う。特に剛さんが大竹さんのような方好きだろうなぁとなんとなく分かる。

光一さんは観劇させていただいてるみたいだし交流があるようですね。ちょっとだけ座長さんモードになってました。

今日の場所はスタジオって言ってたけど、お取り寄せハウスはあそこになるのかな。

日当たりが無駄に良い前のお家も良かったけどね。キッチンもあって料理もできたし。

今回出てきたものはすべてが美味しそうでした。その美味しそうな物を好きな人が食べる姿を見てるだけでお腹いっぱいになります。

スポンサーサイト
16:11  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |