FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2018年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'11.28 (Tue)

どヤ「Next to you」解禁


本日は、光一さん一人どヤ。


・次のマネさんに引き継いで欲しい取説はある?

財布を持たないので立替えられる金額を持っていて欲しい。

「銀行に預けるより良い銀行だと思います」

3500円借りたら、4000円にして返すそうですよ。太っ腹ですねぇ♪

あとは、出発20分前の電話は必須で、5分前にもかけてもらっているとのことです。

これ、マネージャーさん本人に聞いてもらいたいわ~。

光一さんは知らずに気をつけてもらってること色々あると思う!いや、思うじゃなくて絶対あるでしょ。

楽屋、移動中の車内、休憩中の過ごし方などなど。

マネさんじゃないけど、ブンブブーンのコーヒータイムもその一つでしょ。


・男と女

鼻毛が出てたら言って欲しい?欲しくない?の回答メールがたくさん集まりました。

結果、言い方を気をつけましょうという意見が多かったと。

「(はっきり言うのは)俺がはっきり言って欲しいから、かな…」

コンプレックスをメイクで隠すのもおかしい。街中には同じ顔、髪型、唇の色の人ばかり。

「コンプレックスこそ個性」と光一先生は言います。

恋人が作ってくれた料理が美味しくなかった場合も、

「とてつもなくまずかったら、もう「まずっ!」って言うと思う」と、相手に笑いながら言うんだそうですww

続けて、「健人やったら何て言うんやろな?」とつぶやいたのが可愛かったよ(≧∇≦)

光一さん曰く、距離が近いからこそストレートに言うと。

(女性が姫でありたいなら)じゃ、皆さん中島健人さんのところに行っていただければ」とも言っておりました( ´∀`)アハハ!


オレファンとお別れショートポエムをカットしてまで、トークが白熱しておりました。お経じゃなかったし。

途中から若干の気持ち悪さが出ていたけどね(笑)あまりに話すことが分かりやすい日本人男性なんですもんww

でもさ、光一さんが言うと許されるところがあるのは、容姿ありきなのよ。「お前が言うな!」ってならないでしょ~?

まぁそこの自覚がないところが好きなので、そのままで居て下さい(^Д^)b


光一さんじゃないけど、健人くんはあの容姿を持っていても例え料理がクソまずかろうと「僕のために作ってくれた料理は美味しいに決まってるでしょ」ぐらい言ってくれちゃうんだろうなぁとは想像してみたよ(ノ∀`*)

剛さんにも同じ質問をしてもらいたいね。

鼻毛出ててもメイクが似合ってなくても料理がまずくても、それをそのまま受け止めて愛おしいって思ってくれそうだけど…料理は二度と作らせてもらえないような気もする(笑)


そしてそして、本日の一曲は「Next to you」

12月6日(水)発売アルバム「The BEST」に収録される、宮沢和史さんに提供いただいたバラード。

そっちか!ってイントロだし、歌詞もどストレートで「Next to you」のタイトルに偽りなし。

重なり合う声が本当に綺麗だ。曲調に合わせて優しく歌ってるのか、気持ちがスーっと安らぐの。2番も楽しみにしてます。

来月にはKinKi Kidsの新曲が4曲も解禁になるんだね。

「Next to you」
「すべてのひとかけら」
「DESTINY」(発売未定)
「Topaz Love」(発売未定)

ここまできたら、「DESTINY」と「Topaz Love」の発売は急がないでね。ゆっくり大切に届けてくれればいい。

この余白がある状態で来年を迎えられるかと思うとだいぶ心が広くなります。

スポンサーサイト
03:35  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |