All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.15 (Sat)

SMGO更新&「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」開幕

光一さんもSMGO更新した――っ!!!!!!

ありがとうありがとう。

もう、何なのKinKi Kidsって…。゚(ノωヽ。)゚。



どのタイミングで更新されるシステムかは知らないよ?

だがしかし、剛さんが更新されてから光一さんが更新されるようになっていたとしか思えませんよ!

今度は、「剛の言葉、受け取りましたよね?」って言われている気分だ( *´艸`)

月額、いやいや、数年分の元を取った気持ちです(笑)


光一さんのSMGOはある程度まとめてから書いてるものが多い。

けど、今回の更新はまるで会話をしているような普通の文章で、より近く光一さんを感じられた。

その中に伝えたい気持ちがギュギュッと詰まってた。

はい、分かってますよ。ってお返事が届くと嬉しいな。

…違うか。光一さんはちゃんと分かってくれているから言葉にしてくれたのか。


内容未定のパーティどんと来いですよっ!

光一さんがこちらにケツ向けながらひたすら剛さんとやり取りしてるだけでも最高のパーティじゃないか(・∀・)b

入所した時からの髪型遍歴を一枚一枚説明される時間になっても良いさ。

誰が一番「Party」の発音を上手く言えるか選手権でも開こうか?判定は国王基準になりますけど。

そもそも、「Party」なんてKinKi Kidsっぽくないイベントタイトル付けちゃった時から、何をやるかなんて分からないんだもんww


どんな事が待ってるか誰も知らないパーティに日付変わって本日、わたくしも参加させていただきます!

天気予報を見る限り一日を通して相当暑いようです。

日差し、水分補給などの暑さ対策はもちろん、急な天候の変化があるかもしれないので雨対策もしっかりとしておいた方が良いですね。

自分の身は自分で守るしかありません。

しかし、無理をしない、我慢をしない。これも鉄則です。

私は、遠足の前の日に眠れなくて当日体調崩すタイプの子供だったので(笑)


そしてもう一つ。

グッズ売り場は、パシフィコ横浜展示ホールCとなっています。

横浜スタジアムに行ってもグッズは売っていませんのでお気を付け下さい。


ひとまず、更新はここで最後になります。(多分)

コメントをいただいても、返信は16日の夜以降になってしまいます。(多分)

記憶力が乏しいためレポは期待しないで下さいね( ̄▽ ̄;)優秀な方がたくさんいらっしゃいますので。

でも、参加させてもらえる幸せを噛み締め、会場で感じた空気感や温度のようなものをお伝えできたらと思っています。

行ってきます(>Д<)ノ~

02:43  |  KinKi Kids  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年07月15日(土) 15:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年07月16日(日) 17:23 |  | コメント編集

渚さんへ

こんばんは。

大変返信が遅れて申し訳ありません。

あわせて、先に一つ。

まだLIVE DVDを観ていないので、2つ目のコメントはまだ読ませていただいておりません。

こちらの都合で申し訳ありません。また改めて後日そちらを確認させていただきます。


銀魂に染まった日を過ごされていたんですね。

ビジュアルドキュメント本、そんなものがあるんですか!?

これは、本屋で見てこなきゃいけない案件ですね。ありがとうございます♪


私も録画溜まりすぎて、追いついてませんwwそこに雑誌もですから、時間が足りないです(^_^;)

観るものがいっぱいという事は幸せでもありますからね。これからゆっくり観ていきたいです。


改めて、コメントのお返事が遅くなってしまいすみませんでした。

いつもありがとうございます。失礼いたします。

ハル(管理人です) | 2017年07月18日(火) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |