All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.18 (Thu)

LOVELOVEあいしてる復活SPWS

めざましアクア、めざましテレビ、みんなのニュースで確認しました。

映像を観たらまた興奮がε=ε=(ノ≧∇≦)ノイヤッホー

セットの雰囲気もほぼ昔と同じで、お人形もちゃんとあって本当にLOVELOVEあいしてるが帰ってきたんだねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

KinKi Kidsは黒のスーツでおめかししちゃってさ(ノ∀`*)しっかりサイズも合ってますww

始まった当時、二人は17歳。そして、現在は38歳。

今が一番格好良いよ!!!!

スリーピースのスーツがま~~似合う光一さん!あのお顔でちょっと肩幅が広いところがさまた素敵なのよ。

剛さんの髪型はポンパドールっていうの?また新たなヘアースタイルですね。あなたどこまで美人さんになるつもりですか。

トークの、剛さん・光一さん・ゲストさん・拓郎さん。この並びが非常にしっくりくる!

そして、プリプリプリティも復活。

堂兄でやったことはあったけど、やっぱりLOVELOVEでやってこそのプリプリプリティだわ。シノハラも全力で頑張ってくれてた。嬉しいねぇ嬉しいねぇ。


歌やトークもちらりと流れましたがそこは放送の時に書くといたしまして。

本番終了後のトーク!!

スタジオから出てきて別のお部屋に移動。

光一さんがちらりと後ろを歩く剛さんを振り返るまではいかずに意識する仕草がたまら~ん(*´д`*)紅白密着でもしてたよね!

シノハラ・坂崎さん・光一さん・剛さん・拓郎さんで着席。

(どういう話の流れかは分からないけど)

「拓郎さん、レギュラーにしますか?」
「ねぇ。しちゃいましょう?」
「いや、ちょっと待とう…そういう気持ちもあるが、ちょっと待とう」
「ちょっと待とう(笑)」
拓「篠原も色々あるだろうし事情が」
篠「ないですないです!何でシノハラのせいにするんですか?」
拓「ないのか~?」

実現するのは簡単なことじゃないって事は分かってますさ。

でもね、またLOVELOVEあいしてるが観れるようになったらこんな嬉しいことはないです!!

二人がしたいことをこんなにハッキリ言うなんて、本音も多分に入ってるんだろうな~って感じちゃったよ。

だけどまずは、復活SPが盛り上がることが大事ですね!

放送時間は未定とのことなので、ここは自信を味方につけて2時間スペシャルの希望を投稿していきます(>Д<)ゝ”

LOVE LOVE あいしてる復活SPサイト⇒http://www.fujitv.co.jp/LOVELOVE2017/




お返事

渚さんへ

こんばんは。

LOVELOVE復活に繋がったら嬉しいですよねぇ。

渚さんの仰るように、全国のキンキファンが同時に楽しめたら最高です!

良い方へ進むかは、この夏の結果が結構重要だなと感じてます。


コメントありがとうございました。失礼いたします。




Yさんへ

これは夢じゃないみたいです!夏が楽しみですね♪

02:43  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |