FC2ブログ

All archives    Admin

03月≪ 2018年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2018'04.30 (Mon)

締切は明日

あれよあれよという間に、光一さんの舞台の申込締切は明日でございます!

舞台もネットで申し込める時代がやってきて、本当に便利になりました。

ただ、申し込んだ実感が薄くて何回も受信メール確かめちゃいますww

先日、日比谷に用があったので帝劇の前へ寄って来ました。

ポスター新しくなってないかな、フライヤー置いてあるかなとちょっと期待していたのですが、ポスター(仮)はまだ変わらず。

フライヤーという感じのものもなく、白い紙にチケット情報がプリントされたものが置いてありました。HPで見れるやつです。

5月中にはポスターも出来上がるでしょうかね。

まだ光一さんの髪は長くないけど、どんな雰囲気に仕上げていただけるのか楽しみです♪

スポンサーサイト
20:10  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.25 (Wed)

二人どヤ

4.23

先週のプレゼントタイムの事なんて微塵も感じず、ずーっと小4ぐらいの下ネタ祭りでした(笑)

おっぱいタオルもちんちんポテトも検索しましたよ(^_^;)

でも、一番可愛かったところはココ!!

・お手本を見ずにキャラクターを描いてみよう

「アンパンマン描けるかな。ドラえもんは描けるよ…アンパンマン」
「これ、コツあんねん。ドラえもんも」

…お絵描き中…

「すごい、単純なメカニズムがあるよね」
「アンパンマン!こうやろ?違う?」
「ちょっと違う」

ス「ちょっと違いますね」
「うん」
「違う?ええ(°д°)!?」
「ドラえもんはこうやろ?」
「え、ドラえもんは上手よ、みんな」
「アンパンマンは…」
「ドラえもんは描いたもんねぇ」
「……これアンパンマンでしょ、ドラえもんでしょ」
「そうか!」
「うん」
「こう、これがないんや」
「うん」
「あ!これがあれば成立。あ、眉毛もあんのか」
「眉毛もある」
「ちょっと足りんかったんやな」
「うーん」
「ドラえもん上手でしょ?」小さい子みたい
「(笑)全身バージョン。昭和の時のドラえもんの匂いがあるね」
「やっぱ大山のぶ代さんだよね」
「うーん」
「イメージとしては」
「あ~」

「ミッキーとかも難しんだよね意外と。スヌーピー描いてスヌーピー、剛くん!
「あ、パーマン全然」
「パーマン」
「パーマンじゃないなぁ」
「でも、パーマンって分かるもんヽ(^Д^*)」平和1
「分かる( ^-^)?」
平和2
「うん」
「スヌーピー描こうスヌーピー♪スヌーピー」
「スヌーピー、ざっくりしすぎてて俺わからへん」
「そうやろ?意外と」
「あ~なんかスヌーピーじゃないなぁこれ。普通の犬」
「(笑)」
「はぁぁ難しい。あ、そっか」
「俺のスヌーピーひどい(´▽`*;)アハハ」
ス「(爆笑)」
「ただの犬」
「なんやねん、それぇ( ・Д・)ノ」
「普通の犬。これな、見えるラジオやったらおもろいのにな。(本物を確認)あれ?意外と近いじゃん
「いや、遠い遠い遠い(ヾノ・∀・`)お前遠い。俺のがまだ近いわ」
「あぁ…」
「スヌーピーは一回、ここに口がこう入ったらいいのかぁ」
「意外と剛くんも普通の犬ですね」
「これ最初に描いたやつやから、す~ごい普通の犬」
「でも、俺も意外と上手やねんと思うけどな」
「いや、お前犬やからだから!」

ス「四本…」
「四本足やんまず。四足歩行してるやん。二足歩行やからスヌーピーは」
「難しいですね」
「スヌーピー難しいね意外と」
「難しいですね」
「うーん」

見ーたーいー!!!!

来年四十を迎える男性二人が仲良くお絵描きする様子が流れるラジオ。

予告に偽りなしです(^0^)/

二人が描いたドラえもんもパーマンも普通の犬も見たい!

こういう時にも使える場所がj-webなんじゃないかしら~(・∀・)??

権利的なあれがあれでイラストでも載せるのは無理なのかな。「普通の犬」ってタイトルならいけるはず(笑)


本日の一曲「月光」

・トイレにおてあらいのちゅういがきに~(要約:回数分けて流しての張り紙があったというメール)←←ひらがな!!!

「なんやったっけ?もう一歩前へ」
「あ。女性にはあんまり分からんあれかもしれない」
「一歩前へ…」
お前のは
そんなに大きくない、みたいなやつ?」
「そうそうそう。あ、ね?」
「うん」
「なんで俺も知ってんのやっけ?」
「それはあのロケで行った所のトイレ」
「あったっけ?」
「うん」
「お前のものはそんなに」
大きくない
「みたいな。どうもすみませんと思った。一歩前出るよね(´Д`;)
「スっと出るみたいな(;´∀`)」
「あっはははwww」
「というのは新しいなと思って読んでたんですけどね。おもろいなぁと思って」
「お相手は堂本光一と」
「堂本剛でした」

「俺」がなんで知ってるのかを剛さんに聞くのが面白いなぁ。

その答えをちゃんと剛さんが持っているもまた面白い。

ロケ先でどっちかがトイレ行って読んで、時間差で別のどっちかがトイレ行って読んで。

男性のトイレなんて時間のかかるものじゃないのに同じものがなんとなく記憶に残ってたっていう素敵な思い出を作ってくれたのはやっぱりブンブブーンさまさまかしらね♪

トイレな上に、ちょっぴり切なくなっちゃったお話ですけどねww

あ!トイレ行くんですね、光一さん( ̄∀ ̄)ニヤリ


本日のどヤは見えないけど見えるラジオ感がすごくて、キンキラを思い出しました。

HAPPYなふたりどヤ2週ありがとうございました!

19:47  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.23 (Mon)

どヤ予告

20180423どヤ
「二人でスヌーピーの絵を」でも良いのに、「二人で仲良くスヌーピーの絵を」って書いてくれるところに温度を感じます。

この際、仲良く描いてる姿を見せてくれと言わないから、それぞれが描いた絵を公開できる場はないのだろうかっっ!!

でもさ、スヌーピーって簡単じゃない(笑)?


GYAO!のΦコンコメンタリーをやっとやっと観ました!

Φコン好きだわ~(*´д`*)

何度も申したいですけど、Φコンの良さっていうのはビジネスキッスがあったからじゃないのよ(゚д゚)/

アルバム楽曲はめちゃくちゃかっこいいし、正面を決めない中心に置いたセットも斬新でしたし、演出も素晴らしく、言いたいことを全部言ってくれておりました♪

アルバムで「lOve in the φ」を聴いた時は衝撃を受けましたもんねぇ。堂兄で歌った時の演出も最高に格好良かった!

「the EDGE of the WORD」みたいな地面の奥に埋まっていくような難しい楽曲までも歌い上げてしまうんだなぁと感激いたしましたよ。

厳選ライブ配信は、

Fコンから、「キミは泣いて強くなる」

φコンから、「Bonnie Butterfly」

どなたが選曲して下さったのでしょうo(^▽^)o

大大大好きな2曲です。

ボニバタを聴きまして、「Million Secrets Of Love」を聴ける日をいつまでも待ちたいと思います。

さぁ、今夜は二人どヤ2週目!ケンタッキー券贈呈後!


02:09  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.20 (Fri)

ENDRECHERI当落


落 選

メールが来ないからログインして見ましたけど、そうか…って(´;ω;`)

ポップジャムでも行けなかったNHKホールからまたお呼びはかかりませんでした。

まぁ、あのキャパであの公演数ですからね。覚悟はしてましたさ。

剛さん運は次へのためにと思って切り替えます。

アルバム発売はもうすぐそこまできてますしね♪

当落メールより先に、光一さんの舞台の申し込みのお知らせがきたぁぁーヽ(*´∀`)ノ

行きたいわ~。新しい第一歩を体感したい!!

19:43  |  剛さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.17 (Tue)

二人どヤ

4.16

「はい。KinKi Kids堂本光一です。ま、今日は二人のね、二人でお送りする予定のKinKi Kidsど…なんですけども、どんなもんヤなんですけど。まぁ今、あれ?「堂本剛です!」の声がないじゃないかと。私、早めについてしまったのでね。早めにやっちゃおうよということで。はは。もうすぐ来ると思うのよ。えぇ今、もうすぐ来るよ。剛くんの声を求めてるあなた!待っててよ、もう来るから( ̄▽ ̄)楽しみに待ってて欲しいね」

しかし、メール読み終えても、剛さんはまだ来ません。

「来ます来ます、もうすぐなので。皆さん、お待ちくださいよ?」

次のコーナーへ。

「ここ~のね、文化放送のビル。エレベーターがなかなかね」
ス「全然来ない」
「来ない時来ないのよ、車~つけて、あそこ。来ない時あるねぇ…たぶん、そこでつかまってんちゃうかなぁ?もうすぐ来ると思いますよ

「剛くんの声を求めてるあなた」は「あなた」じゃないのですか?(ノ∀`*)σって言いたくなる光一さんの声の弾み方。

ブンブブーンからのどヤだと思うんだけど、剛さんの車は信号にでも引っかかっちゃったのかね。同じ車に乗って同じエレベーターに乗れば絶対到着ズレないけどさ、さすがにもうないもんね(・∀・)


・ドッカンバトルCMについて

「かかわるっていうか、もうスーパーサイヤ人なれたからね?う~ん…ていうか、おるやんけっ(´д`*)!!!

おるやんけ!!!!光一さんが剛さんを見つけたーヽ(*´∀`)ノ

「おいっ!こらっ(^∀^●)!」
「いや、「こらー」じゃなくて、先に始めてる方が「こらー」だからね(○`ε´○)?」←剛さんも前にやってたぞww
「こぉらっヽ(´∀`*)」
「すでに始めてる人に何で怒られなきゃ」
「おるやないか、そこに」
「はぁ…よ~し、ほんとにでもすごいですよねぇ。う~ん」
「普通に始まった」
「ねぇ」
「ドラゴンボール」
「うん」
「作品の魅力。誰がキャラクター一番好きですか?」
「僕はネイルですね」
「あ~ネイルねぇ…」
「なんかやっぱあのドラゴンボールがちょっとこう」
「かっこいいよなぁ。盛り上がってる時代だもん」
「そうそうそう。ほんでナメック星みたいな話になって」
「はい」
「ナメック星行ってギニュー特戦隊出てきてみたいな中での」
戦闘タイプのナメック星人←(°д°)ハッ!?
「がいるって言ってネイルが出てきたって…(割愛)…ビリビリってなってるあのワンカット覚えてます?
「「勝てる!勝てるぞ~!!」ね?」
「うん」満足そうww

椅子がキーッ。

「あ。すいません、屁ぇ出ました」
「椅子ね」

本当に屁が出たのかと思って、ボリューム上げて聞き直した自分を恥じるm( _ _ )m

(CM)あれめっちゃ重かったですよね?」
「いや、大変やったよ…」
「あれ、結構首きたなっていう」
「君、まだええやん?」
「俺、まだ時間短かったから、うん」
「うん。俺(笑)、入ったやいなや付けて撮影し終えるまでずーっとあれやったからねぇ」
「あれちょっとしんどかったなぁ」
「なんて言うのかな。姿勢正すことできない。上にこう持ってかれちゃうから。常にずーっとこう」
「前傾で」
「前傾でね」
「二日酔いの人みたいになって」
「なかなか大変でした」
「大変でしたわ」
「スーパーサイヤ人になるのはやっぱ大変なんです」
「大変やなっていう。マジュニアでいいですね」

CMの裏話を二人どヤの時に聞けて嬉しいなぁ。念願のドラゴンボールのお仕事だもんね!

二人が同い年で良かったよねぇ。「戦闘タイプのナメック星人」が揃うってなんだよもう~。


本日の一曲「Secret Code」

ずっと楽しかったけど、やっぱりココ!

お別れショートポエムが終わり…。

「あっ!そうっ、剛くん、今日誕生日っ、誕生日プレゼントですよ」
「お!なんかきたぞっ♪」
「4月10日」
「なんかきたぞ~」

「4月10日にさぁ」
「おん」
「二人でこう仕事するのがなかなかなかったじゃないですか。だから渡す機会がなかなか今年はね」
「金かぁ?」
「今年はやっぱり」
「お!金がきたぞヾ(*・∀・)/」
「いやいや、違うよぉ!」
「ほら、見て?」
「ちょ、ちゃんとそれ見て、それ?」
「3万円きたぁ…あ、これでケンタッキーを買えってこと?」
「そうそうそう!」
「なんやねんっ」
「ケンタッキー券です!」
「ありがとぉね(*・∀・)」
「ええ(´ω` *)」
「これでケンタッキーを買うかはちょっとあれですけど」
「いや、それはもうケンタッキーのみに使って下さい」
「あぁ、分かりました」
「吉田建さんにも、吉田建タッキー券もらったんですよ」
「あはははは。マジで(´∀` )?」

「いつやったっけなぁ?お正月か」
「うん」
「お年玉で、なんかケンタッキーが俺がよく食べてたから
「そうそうそう!そうなんですよ」
「その割にはケンタッキーのCMこないんですよ」
「建とタッキーがケンタッキーのCMww」
「い、いっちゃったんでぇ。う~ん、ツヨッキーが全然ねCMこないんですけどぉ。ありがとうございます!
「ケンタッキー券」
「じゃあこれで、3万円分食らいますんでね」
「思いっきり3万円分って言ってますけどね(´▽` )」
「3万円分でしょ(o・ω・)?」
「はい」

「3万円分のケンタッキー食べますよ。ありがとうございます」
「ケンタッキー券」
「いただきますね」
「はい」
「はーい」
「今日は、まぁ4月10日だったっていうことなんで」
「そうなんです、4月10日なんですよ今日」

バレてしまいましたけど。おめでとうございます」

39歳揃って初めてのどヤ一発目がこれよ。

これを「幸せ」と呼ばずして何と呼ぶ!!!!

映像がなくて、こんなに顔がニヤけるかってくらいヘラヘラしながら聞いてしまったよ(*´д`*)

絶対忘れてるわけがないのに忘れてたっぽく慌ててお誕生日プレゼントの話に入った光一さんがかわいい。

驚く素振りを見せずちょっと態度大きめになりながら相方からのプレゼントを受け取る剛さんがかわいい。

プレゼントの選択肢に入るほど、剛さんがケンタッキーを好きだったなんて知らなかったわ~。

そして、チキン食べる「鶏肉やで?」な剛さんのことがどんだけ好きなんだ光一さんは(*´∀`*)b

で。まず、「ケンタッキー券」をすぐに検索したよねぇww

プリペイドカードはあったけど、「ケンタッキー券」とやらはないようなので本当に現金3万円をあげたんじゃないかしら。

でも!剛さんがプレゼントを見て「ケンタッキー」に気づいたので、何かしらのしるしがあったわけですよ。

包み紙に「ケンタッキー券」って書いてあったりして?

封筒に現金3万円と「ケンタッキー券」って書いたカードが一緒に入ってたとか?

光一さんの言う「ケンタッキー券」が子供がお母さんにあげる「肩たたき券」みたいなものだったらたまらんよ~(/ω\*)

何買って良いか分からないから現金(仮)になったんじゃなくて、剛さんがケンタッキーが好きであることを知った上で目的を持つ現金(仮)にしたところがかっこいい!

ケンタッキーで3万円。一個300円弱ですから100個は食べられる計算だ\(◎o◎)/

剛さんが一回に何個食べるのかは分かりませんが、お正月に建さんからもらった券はすでに消化してるみたいなので相当なハイペースよねww

ま。プレゼントする側なのに「ケンタッキーのみ」に使ってと言う光一さんの束縛心もすごいし、剛さんは剛さんでそういうのが嫌いじゃない人なので、なんかKinKi Kidsってすごいなって思った(笑)(≧∇≦)

そして、

「来週は、頭から二人が揃ってるからねぇ」
「揃ってますよ~」


来週も二人どヤ!!この雰囲気のまま二週目ありがとうございます\(^o^)/

15:28  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.13 (Fri)

来週二人どヤ

20180416どヤ
光一くんから剛くんに誕生日のプレゼント

こーいちさーん(感動)!!!

ゲストさんが居るブンブブーンの時じゃなくて、二人きりのどヤで渡すって…、

ハッピーサプライズのMコンを思い出すじゃないかもうっ(//∇//)/

どこまで本気のプレゼントかは分からないけどさ。

でも、ブンブブーンの撮影中から、いや、剛さんのお誕生日当日に一緒の仕事があるって事を把握した時から、何かしらを考えていた光一さん。

想ってくれてたその時間が嬉しいって光一さんがよく言うやつだね(/ω\*)

朝から一日中ずーっと共に過ごしていたのに、最後の最後に渡すってところも男前だなぁ。

面白いけど!ポケットに入ってた飴一個あげる、とかは無しよ(笑)?

いよいよ土曜日は、関東勢ブンブブーンお引越し一発目もありますので、予約設定をお間違えのないように♪

01:05  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.11 (Wed)

「MTV Unplugged: KinKi Kids」視聴

剛さん、今日もLF更新ありがとう。

フラゲしました「MTV Unplugged: KinKi Kids」Blu-ray。

今日を逃したらずっと先になるぞと思って一気に観させていただきました。

大まかな感想はhuluの時に書きましたのでざっとですが…。

「月光」と「Love is... ~いつもそこに君がいたから~」を温存していた理由がよ~~~く分かりました!

特に「月光」のアレンジは、鳥肌レベルの格好良さ。

ちょっとずつ音を寄せていくイントロ、新しい曲のようなAメロ。

二人の歌い方も原曲とは違い、すべての音がピターッと一つになっていて感動しました。

曲によって歌い方を変えられるのがすごいよねぇ。

何を歌っても同じ曲に聞こえるということがないもの。

ピアノだけ、ヴァイオリンだけ。

少ない楽器の音に合わせて歌う難しさを感じさせることなくさらりと歌い上げてしまうのもすごい。

「道は手ずから夢の花」の難しさ、伝わりますか?って思う。

おいしいところ、丁寧に歌うふたりが好きです。

踊らない、ギターを弾かない「薔薇と太陽」も楽曲の良さがググッと際立っててすごく良いわ~。歌うことに集中してるから声も安定して力強い。

思っていた以上にMCがっつり入れてくれてて嬉しいです。

編集をあまり感じさせないから、お客さんとしての雰囲気も味わうことができました。

歌になるとどこに出しても恥ずかしくないアーティストになり、MCになると一気に緩んでおかえりと言いたくなる。

この2面性、いや、多面性がKinKi Kidsの良さだね。ステージからのはけ方なんてもう大好きですよ。

お金ちゃんと払いますから(笑)、あのぐらいの規模でまたアンプラグドライブやって欲しいな。

映像化のお許しを下さったMTVさん、本当にありがとうございました!

21:20  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.11 (Wed)

ブンブブーンロケ



剛さんの39歳のお誕生日当日にKinKi Kidsのお仕事があった事実。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

なんっっっにも関係ない立場だけど嬉しいなぁ。

光一さんのお誕生日は毎年剛さんと居るけど、剛さんのお誕生日に二人一緒なのは珍しいよね!

ロケも晴れて、天気の神様もお祝いしてくれたみたいですね。

4月28日放送 尼神インターさん 「誠子、つよしとデートしたい!」
5月5日放送 ももいろクローバーZさん 「イケてる女は早起き!朝パンしたい!」


ん?「つよし」は「剛」でいいんだよね?

「渚」と「こういち」は、「誠子」と「つよし」がデートしてる間、何をするのかしら。

そして、二人が出会った記念日には、久々のももクロちゃん!

朝パン…どれくらい朝早かったんだろうかww

オープニング、二人して文句言うに1票(笑)!

jnet動画、本日発売バージョンも素晴らしくかわいいです\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
02:14  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.10 (Tue)

ENDRECHERI LIVE決定

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE

□大阪/Zepp Osaka Bayside
 5月15日(火)18:00
 5月16日(水)18:00

□東京/Zepp DiverCity
 5月21日(月)18:00
 5月22日(火)18:00

□東京/NHKホール
 6月7日(木)18:00
 6月8日(金)18:00

□大阪/フェスティバルホール
 6月18日(月)18:00
 6月19日(火)18:00

□名古屋国際会議場 センチュリーホール
 6月28日(木)18:00
 6月29日(金)18:00

詳細は、FCメール等でご確認下さい。




MV解禁されるなんて聞いてなかったよ…(・_・;)とやさぐれていたところに、LF更新で心癒されていたら、

剛さんのLIVEが決まってたー!!!!!!!!

お誕生日に盛りだくさんですねぇ\(^o^)/

ありがとうって気持ちは当然あるけど、良かったね!って感情の方が大きいかなぁ。

決定した以上、剛さんがまた乗り越えていかなきゃいけないひとつひとつがあるけど、これも“ 無理してでも立ちたい場所 ”であるから、受け取り手はひたすらに楽しみに待ってます!

でも、当たるのかな…(;・∀・)ハハッ

アルバム「HYBRID FUNK」のジャケ写もアップされましたねぇ。

私はAを予約いたしましたがジャケ写はBが好き。何て色っぽいんだ(*´д`*)



GYAO様…。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます

見ちゃおうかな、我慢しようかな。と迷い中です。


そしてそして、今日は「MTV Unplugged: KinKi Kids」をフラゲしてまいりました♪

早く時間作って見たい!

一応宣伝してると思われる(笑)、jnetの向かって左下に出るちっちゃい動画のおふたりさんがめっちゃかわいい(*´∀`*)そのしつこさが好きです。

それから、剛さんのMyバースデー動画も見ました。

若干思ってたのとは違いましたがww

ままま、何にどう使われるか知らないだろうし、何が正しいかなんてないんだからいいんだいいんだ。

J事務所さん、光一さんのお誕生日までよろしくお願いしますね!

あぁ、今日も幸せなお知らせがいっぱいで良い日でした(´▽`)

20:21  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.10 (Tue)

お誕生日

剛さん、39歳のお誕生日おめでとうございます

今日を笑顔で迎えられていますか?

去年、叶うはずだったことや届けようと準備してくれていたものが止まってしまいました

我慢の時間をいっぱいいっぱい過ごしましたよね

周りが気づけないほどの優しさに優しさを重ねた剛さん

これから始まる39歳の年、一秒でも長くあなたの心が穏やかになれる瞬間がありますように

優しいだけじゃなく、逃げない、諦めない、決して止まらない

そんな剛さんの芯の強さも少しは知っているつもりです

これからどんな姿を見せてくれるのかを楽しみにしていますね

改めて、お誕生日おめでとう

同じ時代に生きてくれてありがとうございます

01:51  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.08 (Sun)

CDTV祝25周年

心底私は中居正広という人を尊敬しております。

気にならないわけがない剛さんのお耳のことを、重くせず、笑いにすることもせず、自然に聞いてくれました。

ずっとずーっと温かくて優しい先輩。

ふたりはただの後輩の顔になって笑顔をたくさん見せてくれました。


オープニング、まず中居くんが「KinKi Kidsのお二人」って一番に呼んでくれて登場。ここだけで胸がギューッとなりました(´;ω;`)

並ぶ位置もすぐ横には中居くん。良かったね良かったね。

一曲目、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を出演者皆で踊りましょうという楽しい企画が。

ヘッドホン着用の剛さんは歌が始まる前にステージを離れました。

周りをキョロキョロしながらフリを頑張って真似しようとしてる光一さんがチラッチラッ映って可愛いのなんのって!!!

口がへの字みたいになっちゃってるのは何ででしょうか(ノ´∀`*)?

頑張ってるお姿ちゃんとカメラに収まってたよ~♪


歌の出番は予想よりはるかに早くて焦りましたヽ(´Д`;)ノ

若い子達が前半ワーッと盛り上げて、我らがKinKiさんはしっとりと終盤かなぁと思ってたもんだからダラダラと夕飯食べてましたww

あ~直属の先輩後輩の三人が一つの画面に居る幸せ(ノ◇≦。)アリガトウCDTV

CDデビュー前からお世話になってる中居くん。

「お世話にしかなってないですね」
中「何を…何を気持ちわるいことを話す…」
「色々忘れちゃってるんですか?」
中「忘れますよ、そんな過去のことなんて」
「色々ありますよ?」

グループ名について。

中「KinKi Kidsの前、なんていうグループだったんですか?」
「あんまり、言いたくないんですけど、KANZAI BOYAです(  ̄△ ̄)」
「はい…(  ̄д ̄)」

二人共、なんって顔してるんですかwwどれだけ嫌だったのよ(笑)

中「何でKinKi Kidsに変えちゃったんですか?KANZAI BOYAの方がなんか」
「いやっ…( ^▽^)」
「( ´▽`)」
中「ずっとBOYAでいれるんだよ?」
「思ってないでしょ(;* ̄▽ ̄)?」
「どっちにしろ(;*´Д`)」
「中居くん、思ってないでしょ?」
「絶対思ってないと思うんですよね」
「あの時は、“SMAP”で良かったって思ったんじゃないですか?名前」
「そりゃそうでしょ。KANZAI BOYA?SMAP BOYA?冗談じゃないよ!」
「ふふふっ」
「ほらっ!ほら!」

光一さーん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

天然か意識したかの答え合わせは要りません。


でも中居くんは、もしも「SMAP」が「SMAP BOYA」だったとしても「スケートボーイズ」のままだったとしても関係なくグループの事が大好きな人だもんね。


中「TVをご覧の皆さんでね、分からない方いらっしゃるかと思いますけど」
はい
「堂本剛、堂本光一ね、兄弟じゃないんですよね?」

でたぁぁぁぁ!!!何十回でも何百回でも聞きたい大好きな鉄板ネタ!!!!!!

「いまっ!?」←思わずグイッと一歩前へ
「今?」
「先輩、今ですか?」
中「知らない人いるかもしれない。堂本剛でしょ?」
「そうですよ」
中「堂本光一でしょ?」
「すげぇ、その」
「実は苗字一緒なんですけども、兄弟じゃないっっ」

お客さんからの温かい拍手ww

「奇跡的な出会いだと思いませんか?」
「すげぇ、25年前に戻った気がします( ´∀`)」
「ははは」
中「あははは(^▽^)」

活動期間はCDTVと同じくらいですよって話をしてた最中、

「剛、耳大丈夫なの?」
「……言います?」
「いやいや、分かんないじゃん。日々、やっぱり」
「そうですね」
「調子が分かんないから」
「たいして、調子は戻ってないですけど」
中「あんま良くないの?」
「でも、歌いますよ」
「歌える?大丈夫?」
「あの、中居くんよりはうまく歌えます!」
「ちょっと待てぇ(・∀・;)」

中居くんに胸、グーでコツンってされた剛さんww

中「俺、調子良いのに歌わないっていうね。あははは…」

「中居くんよりは」なんて返しちゃうところは剛さんらしい。

ココで気持ちがグッと入ったようにも見えたから中居くんの言葉ってやっぱりすごいです。

お耳の話になった途端、光一さんの顔が曇るとも違うんだけど、硬い表情だったね。あえて今日は後ろに下がったと思っておく。


歌ってる多くのアーティストさんが音が取りづらそうでしたね。場所なのか音響なのか分かりませんけど。

「to Heart」は、音と光一さんと剛さんの声が微妙にズレてるように聞こえました。

次の「硝子の少年」は一番歌っているといっても過言ではありませんから、二人の歌声が重なり合っていく感じがさすがでした。伸びるところとか無意識なんだろうけど本当に毎回綺麗です。

私的に今回一番良かったのは、「Hey! みんな元気かい?」です!!

光一さんの「心を揺さぶることは ほとんどない」の「ほとんっどないっ」の部分のドスの効いた歌い方?が気合入っておりましたねぇ(o ̄∇ ̄o)♪さらっと歌う時もありますが、「っ」はとてもとても重要です。

剛さんは、“音”に乗ってたねぇ…。

ギターをあそこまで楽しそうに弾けてるのを見るのはあの日以降初めてじゃないかなぁ。努力を止めないでくれて本当に本当にありがとう。

アウトロは急ぎ気味で、

光一さんが、「CDTV、にっ…25周年おめでとうございまーす!」のコメントをしっかり。

剛さんが、ラストのジャンッ!担当を。

さすがのバランスです。

ペコッと頭を下げる剛さんと「噛んじゃいました(#^.^#)」と最後まで可愛いふたりでした♪

中居くんからは「うまいんですね」「上手に歌えたねって感じですね」ってお褒めの言葉をいただけました!


本当に本当に久しぶりにKinKi Kidsの歌声が聴けて嬉しかったです。

光一さんと剛さんの重なり合う歌声が1番好き。これは、もう変わりようがないのです。

今回も一生懸命に歌を届けてくれてありがとう。

コーラス隊も盛り上げて下さり、建さんをはじめバンドメンバーの皆様のサポートに感謝いたします。

そして、CDTVさん、KinKi Kidsを呼んでいただきありがとうございました。25周年おめでとうございます!

03:37  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.06 (Fri)

CDTV楽曲発表



「硝子の少年」
「to Heart」
「Hey! みんな元気かい?」

なんかもう、想いが強い楽曲ばかりじゃないですか(゜´Д`゜)

「硝子の少年」は、言わずもがな。

「to Heart」は剛さん、「Hey! みんな元気かい?」は光一さんの優しい愛を思い出す(ノ◇≦。)

本番はいよいよ、明日。

中居くんと会える…かな?

歌、楽しみに楽しみにしてますo(^▽^)o


全然、話が変わりますが…。

解禁されたというジャニーズWebの写真って、それぞれのFC会員じゃないと見れないんですね(一部を除いて)。

ジャニーズWebの月額払っていれば、どこのグループのも見れるとばかり…( ̄▽ ̄;)

KinKi Kidsページ以外開くことはほぼないくせに、どんな感じなのかなと見てみたんですけど進めませんでした。

あ。見ようとしたのは、Sexy Zoneの中島くんページです(o ̄∇ ̄o)♪

まぁあの二人は写真が一斉に解禁されたことはきっと知らないのでしょう(笑)

知ったとしても積極的ではないと思うので、まだFCとの紐付けはしてませんww

夢のような話、ブンブブーンやどヤの撮影現場から二人で自撮り写真なんぞあげてくれた日にゃ…(*´ェ`*)

「今日の足」でも「今日の瞳」でも全然構いません。文字更新以外でも活用してくれる時があれば尚ありがたいです。
19:56  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.04 (Wed)

色々と

新しい情報が次から次へときて大変だo(^▽^)o

まずは、ブンブブーンHPがリニューアル。

そこまでガラッと変わった印象はありませんね。

レゴ風キャラクターも継続で良かったわ~グッズ化への希望も捨てずにいます。

いやぁ~なんと言いましても写真が良い!!!

KinKi Kidsが得意のハの字で笑顔見せてくれてるよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

高橋さん回と坂口さん回のレポが載ってるテレビジョンも買ってまいりました。表紙には同じような表情してるふたりがww

たっぷり6ページも使って特集して下さっています。

最初の2ページの贅沢使いъ(゚Д゚)グッジョブ!!

お引越し先でもたくさんの笑顔が見れそうで楽しみ。




剛さん…ラスト、何をなさってるんですか…|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

見守ればいいのですか?ほどほどにと言うべきなのですか?

番組の監修が、「Gyu!と抱きしめたい!」「ピカイチ」「ジャパン☆ウォーカー」を担当してくださった方だそうで。

4月からのブンブブーンには、心強い味方の三浦さんがいなくなってしまった事がとても悲しいのですが、今回の動画配信のように縁は続いていくものだと思っていたいです。


jnetでは、「MTV Unplugged: KinKi Kids」発売について、二人からのメッセージがアップ!

「MTV」が、「Miracle Tsuyoshi Victory」の略だったことを今日の今日まで知らずにいました。教えてくれてありがとう(笑)

撮影終わりなのかなぁ。なんだか、二人共ぽや~んとしてます。

FC用の方は、最後の最後に「らしい」コメントをこれまたどうもありがとうww


最後に。

今年のリカ役を演じた瀧本美織ちゃんのブログに、光一さんからのホワイトデーのお返しにSHOCKジャージをもらったというお話が。そ、それ以外にもちゃんとあげたよね、光一さん(小声)?

SHOCKも千秋楽を迎えましたが、改めて振り返ると美織ちゃんの歌と踊りと芝居のレベルの高さには本当に感動いたしました。

様々な作品に引っ張りだこなのがよ~く分かりました。来年もまたリカ役を…なんていうのは気が早いですかね。

SHOCKジャージ、今年は作ってないから優馬くんはもらえてないって言ってたけど、サプライズでもらえていたらいいね(^ω^)

02:21  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2018'04.01 (Sun)

SHOCK2018千秋楽

無事に今年のEndless SHOCKの全日程を終えられたとのことで安堵いたしております。

舞台に関わる全ての方、光一さんを支えて下さりお守り下さりありがとうございました。

今年はキャスト陣ががらりと変わりましたね。

演じる人でキャラクター性も変わるところが舞台の面白さだなぁと特に今年は感じることができました。

それでも、ストーリーがほぼ変化のない舞台を何年見ても飽きない凄さというのは他で例えようがありませんが。

観劇を「作品」とするならば、人生で一番見ている作品がSHOCKですからね。


今年は感じ取れてしまう心配事がありましたので、なんとなく気になりつつの2ヶ月間でもありました。

まぁ…代わりのない立場を務め続ける光一さんにとっては、気づかれない部分の苦労の方が大きいでしょうが。

SHOCKにおいて光一さんに望んでいることは、まずは元気に健康な状態で立てますようにということ。

そして、お客様がもらうばかりではなく、光一さん自身が舞台の上で高揚感や達成感を得られていたら良いなと思っています。

SHOCKを続けていきたいと言ってくれた光一さんの強い意思がある限り、SHOCKも続きますように。

千秋楽に乾杯!

03:19  |  光一さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |