FC2ブログ
■2018年03月

■会報 no.116

5日夕方には届いてました。

雨でしなっとなってたので、十分に乾燥させてから読みました。

2017-2018コンと「Topaz Love」「DESTINY」の撮影風景。

格好良い写真もあるけど、作り込んでない表情の写真がいっぱい!!

特にある一枚、10代の頃を彷彿とさせる笑顔の二人にときめいたわ~(*´д`*)

こんな良い写真をとっておいたのねぇ。ジャニショで発売したら相当売れるけど、FCの秘め事であるのもまた嬉しいね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

二人のインタビューは、もっといっぱい話してくれたんだろうなぁという熱を感じるものでした。

光一さんの自問は、「分からない」が答えよね。

人が生み出すものに完璧なものなんてないから、間違ってない部分と間違ってた部分の両方があると思うんだ。

振り返った時に初めて気づくことや、人が指摘しないと気づかないこともあるでしょ?

ただ、「楽しかった」って感想を持てた事は間違いではありませんから!

剛さんは、会報でも気持ちを吐露してくれてありがとうと言いたいです。

最後の一文にやはりあなたの強さを感じましたよ。ゆっくり一つずつ少しずつね。

そして、堂島さんいつもありがとう…(;ω;)

スポンサーサイト

プロフィール

ハル

管理人:ハル
1994年からKinKi Kidsファンです。
お手柔らかに宜しくお願いいたします。

検索フォーム