All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.18 (Wed)

二人どヤ

10.16

待機してたお知らせは、アニメタイムボカンで「DESTINY」歌ってるよ!リリースするかしないかは分からないけどね!でした(´▽`)アハハ

「リリースするかしないものを歌ったんですね( ´Д`)?」
「まっ」
「いや、いいんですけど…普通リリースしますよねぇ?」
「しますよね。え~まぁちょっと焦らしてんのかなぁ(^ω^;)?」
「なるほど~なんなんでしょう」
「え~もちろん、リリースに向かっていきますよ?っていうことはあるんでしょうけど」
「我々的にはね、そういう気持ちではいるけれども」
「今のところはまだちょっと、なんとも言えない状態なのかな」
「なるほどね」
「その時がきたらまたラジオでもオンエアしたいと思います」
「はーい」

二人が発売に前のめりになってくれて嬉しいよ(´;ω;`)

3バージョンが一つのCDに入るのを想像するとワクワクするもん。

今は主題歌としていっぱい流してもらって周知を目指しましょう。

焦らすだけ焦らして、その時がきたらJEさんよろしくお願いしますね!!


本当のお知らせは、光一さんのリフォームではないでしょうか。

「最近私、うちを、トイレリフォームしまして」
「うん。ようリフォームするなぁ、お風呂とか←すぐに出てくるのがすごい
「そうそうそう」
「なぁお風呂もしてたもんな」
「お風呂も前しましたけども。すごいね今のトイレね」
「いやぁ、すごいのはすごいよね」
「うん。もうね、トイレ行くのが楽しみでしょうがない!!…ふっはっはっ」
「小さな幸せやなぁ」
「そう」
「まぁいいことやけど」
「うん」
「快適に過ごせれば過ごせるほどやっぱいいからね」
「そうそうそう」
「うん。水回りは」
「いかなあかんし」
「いかなあかんところやから」
「とこやん?」
「うん」
「そこを快適にするっていいよっ」
「うーん」
「次はキッチンやなぁ」
「水回りどんどんやってくやん、もう」
「ふっふっふ」
「主婦やん、もう…」
「ははは。最終的には全部やりたいけどね」
「全部やりたいの?」
「やりたい!」
「んー」

普段の自分の事なんて話したくない(゚Д゚メ)って言う人なのにさ、がっつりプライベートの中のプライベート情報を時々放ってくれる甘さが好きですよ(ノ∀`*)

光一さん家のおトイレって前に紹介してくれた高級ホテルのようなトイレとは違うのかね。

あれだった場合、庶民にはリフォームする場所が見当たらないのですが…。

トイレに床暖はセレブには普通よねぇ?また調光?空調とか除菌・消臭の目に見えない部分ですか?

何にせよ、快適に過ごせる日々を送れて良かったです。剛さんの「小さな幸せやなぁ」がキューンとした(*´-`)


トキカケでの坂本くんの車の話について。

「なんかあったんですか?」
「たぶん、野球……をやってた時かなぁ。神宮のところで」
「あ~いわゆる、この年代の車を買いました」
「うん」
「「なんぼで買ったんですか?」」
「うん」
「「こんで買ってん」「え、その年代でその値段、高すぎんな。ぼったくられてますよ?」ってことですよね?」剛さんが説明ww
そういう話です!ふふっ」
「あ~」

やっぱり光一さんは当時も真っ直ぐに純粋な気持ちで言ったんだよねぇ、と再確認いたしました。

でももう一回言わせて下さい。坂本くん、ごめんなさいm(_ _)m

「雨降ってほとんど洗車もしてなかったんでしょうね。ボンネットに猫の足跡が」
「ふふふ」
「ついていたのがね、僕はすごく印象的でしたね」

って、かわいいエピソードを光一さんが今でも覚えてるくらい坂本くんのことが大好きなんです(^-^)v

「J-FRIENDSみたいな感じでまたできればいいのにねっ」
「いいですねぇ」
「これたぶん、皆思ってんちゃうかな?TOKIOもVも」
「思ってるでしょうね。まぁもっとファンの子が思ってるでしょうね

「ねっ。できればいいんですけど」
「そういうことができればいいですけどね」
「あの世代ってやっぱ面白いですよ」
「うん。そうですね。それはもうほんとにそうだなって思いますよ」


3グループの中で「Jフレが楽しかった!」って思い出が強いのがKinKi Kidsだと勝手に思ってますよ。

大人数でのわちゃわちゃ感は二人組では味わえないし、賑やかな人たちがいつも場を明るくしてくれたJフレの現場はそりゃ楽しかったでしょう。

トキブイはちょこちょこ共演してるイメージですけどね。KinKi Kidsはそこにいないのよ…。

光一さんの言う、あの世代の面白さは格別ですから、バラエティーでワイワイやって欲しいですd(゚∀゚)b


緊急事態でコンビニのトイレに入って貸してもらえなかった経験がある剛さんがプンスカ(笑)

「すごい形相で「すみません、トイレ貸してください」って言うやん?」
「うん」
「「あ、ちょっとこの時間帯貸してないんで」ってよう言えるよね(#゚Д゚)y-~~?
「ははは」
「ほんまに…」
「こっちは鬼気迫っとんのや」
「ほんまに!」

「う~ん」

どんだけ我慢してたの、剛さん…(;・∀・)「よう言えるよね?」がこわいこわいww

貸し出さない理由の一つに治安も関係してるって聞いたことがあるし、貸せないのはしょうがないんだよね。

問題はそこじゃなくて、コンビニのトイレを剛さんが借りることがあるってことが心配で心配で(´Д⊂

こんな私でさえ何年もコンビニのトイレ使ってないよ。コンビニに限らず1、2個しかないトイレを使うのはどこでも抵抗がある。

だから、「取っ手を普通に触るのが嫌」も共感できるのよ!

でも、スティーブンセガールの後ろ髪が思ってたより短かったって話は全然分からない…ヽ(;▽;)ノ

「スティーブンセガールや。観よう♪」ってなるのはめちゃくちゃ可愛いんだけど、スティーブンセガールがピンと来ない…。

テレ東の午後のロードショーを剛さんが観てるってことがまた一つのお知らせってことにしておきます!


本日の一曲ですが、紹介もなく急に「薄荷キャンディー」が流れたのには戸惑いましたww

曲紹介し忘れたのか、丸々流せない何かを言ったのか(笑)

「KinKi Kids堂本剛と」
「堂本光一でした」

あっという間でした~。

二人のテンションも高すぎず低すぎず、テンポがなんか良かったのよ。

聞いたことない話がいっぱいで楽しかったです♪

そして来週も二人どヤ!万歳!!

スポンサーサイト
03:40  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |