All archives    Admin

11月≪ 2016年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.31 (Sat)

SONGSスピンオフ決定など

SONGS、KinKi Kidsの回スピンオフ放送決定!

2017年1月13日(金)25:25(1月14日(土)1:25)

SONGSツイ⇒⇒⇒ 

未公開インタビュー&VTR、紅白の舞台裏密着で構成するスピンオフ版!!!ナレーションは斎藤工さん!

再放送をリアルタイムで観ていたら最後にとっても嬉しいお知らせヽ(*´∀`)ノ

何から何まで至れり尽くせりありがとうございます。多少なりとも声が届いてる喜びを噛み締めております。

予告ではツアーリハや生ラジオの映像もまだあって、紅白の会見裏でのすっごい笑顔な二人も観れました(*≧∀≦*)NHK様様ですね。


今日はいよいよ紅白本番となりました。

大丈夫。何も心配はいらない。

いつもどおり素晴らしい歌声を届けることに集中すれば良い。

TVの向こう側には何万人ものKinKi Kidsの絶対的味方が居ますから。

最後まで二人らしく!



紅白も大阪公演もまだ終わってませんが、ひとまず2016年を振り返りたいと思います。

20周年だから特別なものにという考えはないという趣旨の事をインタビューなどで言っていました。言葉の用い方は二人それぞれ違いますが。

それを単純に文字だけで読んだ時に、寂しいなと少しだけ感じてました。

グループとしての活動が何年も何年も限られた期間しかないのに、20周年ですら特別を感じることはできないのかなって。

それがどうでしょう。

7月  36枚目シングル「薔薇と太陽」発売
8月  Blu-ray&DVD「2015-2016 Concert KinKi Kids」発売
9月  アルバム「N album」発売
11月 37枚目シングル「道は手ずから夢の花」発売


シングル2枚にアルバムにDVDまで…。゚(゚´Д`゚)゚。

発売に伴っての音楽番組出演などざっと挙げるだけでも、

6月  テレ東音楽祭
7月  MUSIC DAY、音楽の日、MUSIC FAIR、FNSうたの夏まつり、ザ少年倶楽部プレミアム、Mステ、CDTV、Good Time Music、バズリズム
9月  Mステ、生ラジオ、MステFES、王様のブランチ、うたコン
11月 Mステ、CDTV、ベストヒット歌謡祭、SONGS、ベストアーティスト
12月 FNS歌謡祭二夜連続


一年にMステに3回出演って…・゜・(ノД`)・゜・

そしてそして、

9月-11月 アリーナツアー
12月、1月 ドームコン


蓋を開ければアルバム制作に時間をかけてくれていて、アリーナツアーまで準備してくれていたKinKi Kids。

これを特別と言わないんですね…(TдT) アリガトウ

この一年、KinKi Kidsが常にKinKi Kidsに対して前向きで、楽しそうに取り組んでる姿が何より嬉しかった。

私がブログを始めるきっかけとなった2013年の元旦に「今年こそこうなるんじゃないか」って思い描いていたことが2016年に叶ってます。

2014年を前に、

来年こそは、KinKi Kidsの全国ツアーが決定しますように!!!!

シングルが1枚以上出ますように!!!!

何より、KinKi Kidsを一番に感じられますように!!!!!


と、書いていた自分に「KinKi Kidsを信じる気持ちは何も間違っていないよ」と言ってやりたい。

そして、ソロもちゃんとありました。

光一さんはSHOCKがあって剛さんはLIVEがありました。二人ともDVDの発売があって、光一さんは連載書籍化、剛さんはミニアルバム発売もありソロでの活動も方々でしてくれました。

これぞ、理想のバランスです。


何度も何度も言ってますが、KinKi KidsのCDデビュー20周年は来年です。

「薔薇と太陽」を吉井さんからいただいたことによりKinKi Kidsの音楽に新しい風が吹きました。

光一さんが踊り、剛さんがギターを弾く。それが見事に一つの画面に収まった時の感動ったら、ない。

「道は手ずから夢の花」は、初めましての安藤さんからいただいたとても難しいけれど、一つ階段を上がるためには挑戦するに相応しい曲でした。

そして、原点回帰かのような特典DVDへの力の入れよう。

「薔薇と太陽」MV、「牛とマタドール」「花と花」どれも「やれば出来る子!むしろ得意分野!」を大いに発揮。

変わらないものと今挑戦するから面白いものとの見極め方をよく分かっているKinKi Kidsのスタッフさんへの信頼もまた上がりました。

ツアーについてはまた改めて触れるとしまして。

たくさんの変化があったこの一年がどうか来年に繋がっていますように。

そのためにはこれからも“ 声 ”を届けます!

来年も絶えずKinKi Kidsを愛でていきます!!



今年も多くの方にご訪問いただき、優しい想いが詰まったコメントも本当にありがとうございました。

気分で更新したりしなかったりが激しいブログでございますが、密やかにこれからも続けていこうと思います。

もしお暇の際はまたお越しいただければ嬉しいです。来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:35  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.30 (Fri)

これからもずっと

大好きな大好きなSMAP

エンターテイメントの世界の中で生き続けてくれていた彼らを無情に汚すものばかりが溢れ、本当に悲しくなりました

20年以上トップを走り、常に希望となってくれていた5人をどうして根拠のない言葉で穢すことができるのか理解に苦しみます

あの悪夢のような日以来、彼らは自分たちの口から自分たちの言葉で語ることを許されないまま幕を降ろされた

今年は「どうして」を何度も何度も繰り返しました

でもこの先も、本当のこと、を知ることはないのかもしれません


でもね、この一年でSMAPのことがもっともっと好きになった

義援金のお願いを最後の最後まで続けた彼らを心の底から尊敬します

一番高いところに居るのに、俺らも同じ人間だよって変わらない目線で寄り添ってくれる5人

一人の活動の時に何か讃えられたり褒められたりしても「SMAPだから…」って言う彼らが好き

ファンよりもSMAPのことが好きなSMAPが好きだ

「さよならじゃ、ないよな?」

そう、さよならじゃない

SMAPの代わりは最初から居ないんだから

光一さんの言うように、これからも背中を見続けさせてもらいたい存在であること

剛さんの言うように、これからも大好きな優しいお兄さんであること

それも変わらない

SMAPはSMAP

CDデビュー25周年おめでとう

世界に一つだけの花300万枚突破おめでとう

Clip! SMAP!でまた笑顔にさせてもらいますね

これからも、くれぐれも、ありがとう

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  その他のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.30 (Fri)

紅白リハ一日目

紅白の歌う曲順が決定して、我らがKinKi Kidsは33番目に登場。

五木さんの次です。NHKさん、フリですか(笑)?

でも正確には企画を挟んでからの登場なので、自分たちの気持ち作ってから歌に流れられれば良いんですけどねぇ。

リハでは音のトラブルもあったそうで。でも冷静にチェックし直す二人が想像できます。

いつもとは違う環境ではありますが、音楽に取り組む姿勢は何も変わらないですもんね( ^∀^)b

写真撮影の時にガッツポーズのリクエストに応えただけでとどよめきが起こるKinKi Kids…とっても、らしいですww

会見の時にガッツポーズしてない中央4人、目立ってましたからねぇ( *´艸`)

紅白はリハがたくさんだと聞きますので、吉井さんへもまた改めてご挨拶できるかな。


そして、今年はないと思ってたのに26日にブンブブーンロケがあったなんて~\(^o^)/

「未放送部分を一挙公開!特典映像SP」1月15日放送
武井壮さんの回、「こだわりの餅の食べ方!」1月22日放送


武井さん、再び!!!!

パンの回が面白かったので嬉しいです。

今度はモチ。

♪モチには醤油はいらないよ~が聞こえてくるわ(^ω^)

武井さんにまたあーだこーだ言いながらも美味しい美味しいって食べるんだろね。お餅だから相当おなかいっぱいになりそうだ。

ゲストありの一発目放送、「去年の姿なんだなぁ」とも思いながら観ますww






俳優の根津甚八さんの突然の訃報に驚きました

光一さん、剛さん共にドラマやバラエティでは大変お世話になりました

改めてご冥福をお祈りいたします

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:22  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.29 (Thu)

「We are KinKi Kids Live Tour 2016-2017 ~TSUYOSHI & YOU & KOICHI~」12.23

2016.12.23 17:00 東京ドーム

すべてにおいてざっくりとしたニュアンスかつ話順にも自信はございません。何卒ご理解を…。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:41  |  KinKi Kids  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.29 (Thu)

「We are KinKi Kids Live Tour 2016-2017 ~TSUYOSHI & YOU & KOICHI~」12.22

すべてにおいてざっくりとしたニュアンスかつ話順にも自信はございません。何卒ご理解を…。T&Y&K 22_1

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:51  |  KinKi Kids  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.23 (Fri)

行ってきました

お返事を下記にさせていただいております。

KinKi Kids、最&高ヾ(*´∀`*)ノ

気持ちの切り替えができないままドームに行ったので、行ってきますも何も更新せずすみませんでした。

いざLIVEが始まってみれば、やはり私はKinKi Kidsのことが心底好きな人間でしかないと実感いたしました。

光一さんと剛さんが笑ってることが幸せであり、二人で奏でる歌声がこれからも生き甲斐であることは変わりないと。

日付変わって今日も参戦させていただきます!

ふと考えてみたら、キンキコンに二日連続で行くのも初めてではないかと。二人のおかげで今年は初めての経験が色々ありました。

SHOCKも来年2月、3月と一回ずつ行けることが確定してこちらも一安心です。

改めて、LIVEの感想とは呼べない感想はまた後日書かせていただきますね。

行かれる方は時間に余裕を持って、是非心にもゆとりを持って向かっていただければと思います(´∀`)



Yさん、遅ればせながらコメントありがとうございました。

こちらこそ、全力で「行ってらっしゃい」を言わせて下さい(^Д^)/



かえさんへ

コメントありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません。

幸せを全身で浴びてきて、まだまだ余韻に浸ってらっしゃる頃でしょうか?

かえさん、私も同じことを思いましたよ!

あの広いドームで歌い踊り喋り倒すKinKi Kidsを見て、すごく安心しました。

距離的には遠いんですけど、これが普通と思っちゃいましたね。二人もとてもリラックスしてましたし。

それに、心の距離はとても近く居てくれるので、さすがドームをホームと呼ぶに値する人達だなぁとまた惚れ直して来ました(*´д`*)


周りへの配慮といい、かえさんはとてもお優しい方ですね。

以前いただいたお言葉は本当に嬉しかったんです!!ただ私の勇気が足りないだけなんです。

見ず知らずの人間にコメントを書くことだけでもエネルギーを使うのにお気遣いまで本当にありがとうございます。

どうかお気になさらないで下さいね(^ω^)

改めまして。この度はご訪問いただきありがとうございました。失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:16  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.19 (Mon)

紅白楽曲決定

KinKi Kids「硝子の少年」

やはり圧倒的認知度には勝てないですねぇ。

うたコンでもSONGSでも「薔薇と太陽」を歌えていたので期待はしていたのですがこればっかりは仕方ない。他の方も皆が皆新曲を歌えるわけではないようですしね。

遅ればせながら。

先日のシブヤノオトで紅白の会見当日の映像が放送されていました。初登場の人は会見の前に顔合わせをしたんですね。

密着映像は他の方でしたが、新人さんに混じってKinKi Kidsが座ってるのはとても不思議な感覚でした。

続いて、会見の幕が開く前のスタンバイ中の映像では、剛さんがPUFFYのお二人と喋ってる部分が流れました。その横で会話に入ろうともしてない光一さんが光一さんでしたww耳では聞いているでしょうに。

剛さんがKinKi Kidsについて「来年の7月で20年目」とPUFFYに説明していましたが、来年は21年目ですね(;^ω^)

去年から“ 20周年イヤー ”という謎の単語が使われ始めて、20年目だー20周年突入だーなんだ色々言いすぎて本人もよく分からなくなってるんだろなぁ。

でも、来年の7月でCDデビュー丸20周年。これだけははずせない!


お正月特大号でTV誌がたくさん出ておりますね。

こちらもどれがどれか分からなくなりそうなので中身と雑誌名を確認しながら月刊のジョンとガイドとTVnaviを買いました。

個人的には月刊TVガイドがおすすめです!

企画では「おしどり2ショット」という可愛いテーマで各グループから二人ずつペアで撮影してます。

もちろん、KinKi Kidsは全メンバーが2名ですからペアの組み換えも何もありません( *´艸`)

複数人居れば○○さんと○○さんで、といった説明があるけど、この二人はただいつもどおりに撮られただけなんだと思うと「ありがとう、ジャニーさん!!」ってなります。

写真も可愛いのですが、おすすめの理由としてインタビューが特に良いんですよ~。

相手のトリ柄(取り柄)と他のグループからトリたい(取りたい)ことを聞いていて、その答えがえらいストレートで素直でもう言うことなしですよ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

もちろん他の雑誌さんも色々考えて載せて下さってるので、あくまでも参考までに。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:27  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.17 (Sat)

堂兄XmasSP

音楽するKinKi Kidsに満たされましたヾ(*´∀`*)ノ

[ 今宵のセトリ ]

「愛のかたまり」KinKi Kids×山田涼介×DMBB

◆KinKi Kids20周年メドレー

「スワンソング」
「雨のMelody」
「カナシミ ブルー」
「Misty」
「やめないで,PURE」

「サヨナラの意味」乃木坂46×DMBB

「道は手ずから夢の花」KinKi Kids×安藤裕子×DMBB



なんといってもキンキメドレーの選曲の良さよ…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

「これも!これも!これもTVで歌ってくれるのヽ(*´∀`)ノ」って全部が上位に位置する好きな楽曲でした。

浜崎さんがツイで「あまり歌番組でやらない選曲を」と書いて下さってて、KinKi Kidsの音楽にも愛を持って一緒に仕事をしていただけているのが本当に嬉しいです。

TVで「Misty」歌うのなんていつ以来でしょう?Mステで歌った以外ありましたっけ?記憶がないくらい今回は貴重でした。

そして、ツアーのおかげで「カナシミ ブルー」も歌わない楽曲から脱したんですね。良かった良かった(。´Д⊂)

作詞作曲で映った堂島さんのギターもめっちゃくちゃ格好良かった。「そうです、この方が作って下さったんです!」って全然関係ないのに誇らしかったです。

スワンとMistyとやめピュアなんて踊り付きでさ~もうなんなんだよ、KinKi Kids(*´д`*)

プロンプターに目やりすぎなところは置いておいても、やっぱり踊るとそりゃ嬉しいんですよ。バンドに囲まれながら二人が普通の服を着て歌って踊るこの違和感がたまらなかったわ。


「道は手ずから夢の花」の安藤さんとのコラボは息をするのが勿体無いくらい素晴らしかったです。

光一さんと剛さんの歌声に安藤さんの透明感のある声が混じることによってまた違った美しいメロディーになっていました。

でも、あんな控えめな参加の仕方だと思っておらずなんて謙虚な方なのだろうと…。

ご自身が作られたのですから、サビをメインで歌っても良かったくらいなのに。本当にありがとうございました。


トークの感想はごめんなさい書きません。

一つのソファにKidsさんを可愛く並べてくれて大正解とぜひトレンディエンジェルさん、Sexy Zoneの皆さんにはブンブブーンに来て欲しいと思った夜でした。

さて。光一さんの誕生日プレゼントに剛さんはダイソンのドライヤーを買うのか。いやいや、そんな分かりやすいことをするようなお人ではないと思ってて良いのか( ̄∀ ̄)ニヤリ

CMでは、毛ン毛毛ッズバージョンのプログレとカウコンの「サンキュー」が確保できて最後の最後まで至れり尽くせりでございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:27  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.16 (Fri)

特報

本日、実写化映画「銀魂」の特報が公開になりました!!!

ほんと豪華なコスプレ大会になっております…。俳優さんって見た目も武器の一つですよね。

菅田くん演じる新八が新八すぎてちょっと驚いたなぁ。彼は演技も上手ですしますます期待が高まります。

我らが剛さんのお姿はありませんでしたが、キャストの一番最後に「堂本剛」の文字が出てきてゾクッとしました。いつの間にか大御所になられて(゜´Д`゜)

早くどんな高杉になっているのか見たいですが、役的にもなんやかんやでビジュアル解禁は最後の方に引っ張られそうな予感がします。

そして、公開は2017年7月とのこと...φ(・ェ・o)メモメモ 8月ではありませんでしたねww

この先大人の事情乗り越えて予告の動画にも入れてもらえれば良いなぁ。


続きまして。

jnetのクリスマス動画見ました~♪

堂兄SPの時に撮った映像で二人ともテンション高めなのが嬉しいですねぇ。顔がニヤニヤしてますww

誰でも見れるバージョンも楽しいですが、会員用バージョンは更に充実した内容でありがとうございます(^Д^)/

光一さんは30秒、剛さんは2分かからず書けそうなメッセージカードもどうもです(笑)

他のグループのを見ると違いがまた面白かったです。いつまで掲載されているか分かりませんが視聴はお早めに!

そんなこんな今夜は堂兄クリスマススペシャル\(^o^)/

昨夜初めてCMを観ました。斎藤さんの印象しか残ってないですけどねww

今日は、砂の塔→堂兄SP→ヨシヒコ→ぷっすまと楽しい流れの日です♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:08  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.15 (Thu)

FNS歌謡祭 第二夜

冒頭1曲目からまさかまさかの「シンデレラ・クリスマス」

周りでは一生懸命Jグループが踊ってくれてます。アクロバットもしてくれてます。

でもなんででしょうね。一応身内に囲まれてるはずなんなのに、どうしても二人のぼっち感が( *´艸`)

皆さんザ・アイドルなキラキラ衣装の一方、我らがKinKi Kidsは暗めの赤と黒でシックにまとめていたから余計目立っていたようなww光一さんの蝶ネクタイ百点満点!


「君の髪を飾る」で髪に指かける剛さん。

あぁぁぁぁ(//∇//)ぁぁぁぁぁ!!

可愛いから!今宵もあなたが一番可愛いから!!!

可愛いは最強。

BY.逃げ恥 みくりさん

そのとおりだから!!!

歌終わり、ギュギュッと中央に集まった後輩くんたちに拍手を送る光一さん。あなたのそういうところを私は尊敬しています。


「We Wish You a Merry Christmas」

最初の方、二人だけで歌わせてくれてありがとうございます!

持ち歌かっていうくらい、ま~綺麗な歌声でしたね。英詩歌うKinKi Kidsは好物でございます(^Д^)

OPが終わって並んでる時に気づきましたが、勝利くんより剛さんの方がちっちゃいことには驚いたな…wwそうか、そういうもんなのか…。

加藤さんが20周年メドレーの紹介してくれて、ペコってお辞儀する光一さんに対して「へー」って他人事風の剛さん、良い感じにふざけてますねぇ(´▽`)

一回目のCMに入る前、グワーッってカメラさんがKinKi Kidsを中心に映してくれちゃってなんかみません(ノ∀`*)二人が美人すぎてレンズ割れてませんか?大丈夫ですか?


次に登場したのは、提供バックにバナナ隊wwwここでBA・NA・NAですかwww

しかーし!今回は恒例バナナよりもなにも、

黒のガムテで西川さんの「HOT LIMIT」の衣装になってる光一さん。

いつぞやのランボー長瀬くんになってる剛さん。


最&高なKinKi Kids・゜・(ノД`)・゜・

「俺たち面白いことやってますよ感」を全面には出さず、気づいた人に笑ってもらえれば良いぐらいの控えめさで笑いを提供してくれる君たちが大好きだ!!

光一さんに貼り付いたガムテ、剥がすの絶対痛いですよねぇ。剛さんも一枚くらいペリッといきましたか?剥がしたいわ~(*^^)ノ


さぁさぁ最後に待ちに待った、DMBBタイムがやってまいりました!

光一さんは白に黒のポチポチジャケット。剛さんは幾何学模様のようなジャケット。下は二人とも黒。

「高見沢さんとたかみなに関しては、今日この番組これのためだけに来ていただいてるんでね。ほんとにありがたいし。これだけのメンバーが集まるんで改めて今まですごいことやってたんだなって感じてます」
加「剛さんはいかがですか?」
「そうですね。光一くんと一語一句間違うことなく同じ…
「だよねだよね」
「同意見ですねぇ」
「ただね高見沢さんが若干眠そうなのが…」
「んふふ(´∀` )」
高「大丈夫です!」
加「高見沢さんいかがですか?」
「この日のために生きてきましたから」
「あー嬉しい!」
「なんてこと言うんですか(^Д^ )」


メリーアーンと書かれたバナナを取り出すたかみな。「メリーアン」でしょww

(バナナといえば)さきほど、提供バックはすみませんでした」
「すみませんでした」

大切な提供紹介の裏で画面全部使ってボケ倒しといてすみませんもくそもないよね。確信犯よね(笑)


「道は手ずから夢の花」

薄暗い照明にポツリと映された二人。

「誓えば」「手を打ち」

光一さん、ドンマイ!

いつもと歌う場所が全然違ったんですね。

例え5万人の客前であれ先輩後輩関係問わずトークを四方に振り、番組をスムーズに進行し時間内に完璧に話をまとめる冷静さを持つあの堂本の光一さんがこんなうっかりをするところも良いのよ。ね、剛さん(^ω^)

あ。加藤さんが「KinKi Kids」を噛んだからってそのせいにしちゃいけませんよ?それはそれ。

間違えてしまったことを引きづらず、「何処行く?」から空気が変わってKinKi Kidsの歌声一色に引き込まれた瞬間を褒めてあげたい。

アカペラでなんて知らなかったから余計に感動しました。

「Secret Code」

剛さんのエレキがエロい(/ω\*)

光一さん、どんちゃんや高見沢さんの元へウロウロと。

「Hey!みんな元気かい?」

光一さんアコギ装着。

ここは、バナナで遊び始めるコーラスチームが気になってしょうがなかったww

「全部だきしめて」

「吉田拓郎さん、見てますでしょうか?皆さんも一緒に歌いましょう。拓郎さん大好きでーす!

突然で少し気になりましたが、純粋に拓郎さんが観ててくれていたら嬉しいですね。

名前のコールをお客さんとDMBBでやる一体感がすっっっっごい良かった(つд⊂)

過去は過去ですから。KinKi Kidsが歌わせてもらう時は「光ちゃん」と「剛」込みで全だきで良いですよね!


歌が終わりまして。

「のっけから間違えちゃった、歌、歌詞ヽ(´Д`;)ノ」
渡「どんまいです」
「びっくりしました。すごいびっくりした」
森「(締めに入ってます)」
「普段の癖って怖いね」←かわいい
渡「DMBBの皆さんありがとうございました」
「ありがとうございました」
「ありがとうございました」
渡「改めて、KinKi Kidsのお二人いかがでしたか?」
「はい。いや~ね。のっけから間違えてね(´∀`*)」
「ふははは(*´ω`)」

「びっくりしたね。普段の歌詞の方出ちゃった」
「出ちゃったんですね。ライブの時そうなんですよね」

渡「剛さん、いかがでしたか?」
「いやぁほんとにびっくりしたんですけどびっくりしてないふりをするという何分間でした」
「(^Д^*)ニコニコ」
渡「会場の全員がにやっとしましたね」
「しましたね。これもKinKiの良さかなと思っております

拍手(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ニコニコしてるけど申し訳ない気持ちの光一さんに、終始「大丈夫やで」って言っているような優しさで包む剛さんがね。゚(゚´Д`゚)゚。

光一さんが間違えたことが瞬時に分かっても一切ブレずに歌い続けた剛さんはすごかった。

あそこで剛さんもつられてしまったり、笑いに繋げてしまうのは違いますもんね。

ほんと、これがKinKi Kidsですね。

さっきまで剥いたバナナ持ってガムテ体に貼り付けてた人と肩にバナナ乗っけてランボーになってた人ですけど、それもこれも全部引っ括めて愛おしい。

なにせギター抱えたままとびっきりの笑顔向け合う二人を見れた夜。ええ、クリスマスなんていらないですよ!!!


歌の尺は短かったですが堂兄SPの番宣としても考えたら実に贅沢な時間をいただけたのではないでしょうか。

そして、生バンドに囲まれて自分たちの楽曲を歌えるKinKi Kidsは幸せ者ですね。

高見沢さんや建さん、小田原さんに浅倉さん、そして堂島さんとたかみな、このために集まっていただき本当にありがとうございました。

他のDMBBメンバーも遅くまでKinKi Kidsのためにお付き合いいただきありがとうございました。

「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」

12月16日(金)23:00-23:58 フジ系


も楽しみにしてます!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:28  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.11 (Sun)

メレンゲ、FNS第二夜楽曲

句読点がない

メレンゲの気持ちに出演した高見沢さんがKinKi Kidsの会話をこう表現してくれまして。

目から鱗が落ちるとはこのことかと…。

横道に逸れて元々どこを歩いていたのか分からなくなるくらいゴールが見えない会話だから面白いんだわ。

高見沢さんの語彙力のおかげで一つまたKinKi Kidsを理解することができました。


KinKi Kidsでコメント出演。ゴリゴリの番宣でもないのに揃ってコメント出演は珍しいですね。

それもこれもずーっとお世話になっている尊敬する高見沢さんだから当然です。

剛さんはPON!の時の衣装だったから、あの日は光一さんも同じ現場に居たのかも?1グループ1名制じゃなければ出れたのかな…( ̄◇ ̄;)

高見沢さんについて。

ハワイの砂浜をブーツで歩く、炊きたてのご飯を手で掴む、天然、収録中睡眠を取るが寝てるのはサングラスしててもバレてる。

最初に誰のことかを言わないでこの出来事だけを並べても高見沢さんのことだという事が分かりますww

伊野尾くんについて。

「伊野尾くんは…名前が~難しい漢字だなぁっていう印象ですねぇ。夢の中では何回か(会ってます)
「あ。そうなんだ」
「何回かチラチラあったかなというのはありますね」
「さすがだねさすがだね」

なにがさすがなんですか(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン

(伊野尾くんが高見沢さんに)良いギター1本剛くんにあげたらいいんじゃないですかね、と言っておいて下さい」

テキトーにもほどがあるww全然情報が出てこないのよね、二人して。

それなのに、伊野尾くんは昔KinKi Kidsからもらったお年玉(一万円)を今も大切に取ってあるんですってよ。健気じゃない(^Д^)

高見沢さんへメッセージ。

「本当にいつもお世話になっております」
「お世話になってます」
「高見沢さんと(番組で)富士急に行ったりして」
「うん」
「残念ながらもう年齢的に高飛車に乗ることはもうできなくなって」
「できなくなりました」
「年齢制限あるので」
「申し訳ありません」
「申し訳ありません。もう残念ながら乗ることはできないんですけども。今後もこんな僕らですけども、いつも高見沢さんを僕らほんとに大好きです!
「はい!」
「今後もよろしくおねがいします(_ _*)」
「よろしくお願いします(*_ _)」


面倒臭さの極みみたいな二人ではありますが、これからも末永くどうかよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


FNS第二夜の楽曲発表♪

KinKi Kids20周年&DMBB15周年スペシャルメドレー

「Secret Code」
「全部だきしめて」
「Hey!みんな元気かい?」
「道は手ずから夢の花」

クリスマススペシャルメドレー

「赤鼻のトナカイ」
「あわてんぼうのサンタクロース」
「We Wish You a Merry Christmas」
「All I Want For Christmas Is You」
「サンタが町にやってくる」
「シンデレラ・クリスマス」

KinKi Kids・Hey! Say! JUMP・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST×豪華共演者


とあります。

まず、DMBBで4曲もすみません(≧∇≦)ノ゚.+:。

「薔薇と太陽」に続いて「道は手ずから夢の花」も歌わせてもらえて嬉しいです。

Xmasメドレーとやらは、6曲あるけど出演は5グループ。シンクリは当然歌いますよね。

それだけじゃなく、若者たちに紛れて赤鼻やらあわてんぼうやらを一緒に歌うこともあるのでしょうか(・∀・)ハハ

中でも私はKinKi Kidsで「All I Want For Christmas Is You」が聴きたいです!!

後輩くん達はサンタ的なトナカイ的な格好をする予感はあります。あの二人は…どうするんだろう( *´艸`)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.09 (Fri)

FNS歌謡祭2016 第一夜

最初に映ったのがココ( *´艸`)

曲中、ステージ下に降りたNEWSくん達がそれぞれ円卓で絡むシーン。

手越くん、男性2名の前で、

「プレッシャーハンパなさすぎません?」

おいおいおいおい、この後ろ姿!!!

頭でリズムとってるけど本当にノッてるのかは分からない左の人と右のパーマネント――――ッ!!!!!

間違いなく、KinKi Kidsだ(笑)

巻き戻してみると、先に通り過ぎていく小山くんにも圧をかけてたよあの人達www足広げて前かがみでさぁ来いと言わんばかりに体勢は整ってました。

でもえらいよね、手越くん。私が後輩でもそこに絡もうなんて絶対に思わない!行けって指示があっても忘れたフリして通り過ぎる(;´∀`)

二人がどんな顔してたのか気になるわ~笑ってはいないと思うけど逆にすっごい笑顔でも怖いwwどっかで何かで聞けたら嬉しいな。


そして、次に映ったのが提供バック

無表情という表情を作り上げて動かない美人なKinKi Kidsキタァァァァ!!!!!

LFは前フリかよ―――!!!

二人のことだなんて聞いてないよ、剛さん!!!!!

ハッΣ(゚д゚;)光一さん、LF読んだの(違)?

剛さんが俺はこれでいくって言ったから俺もって話になったの?

光一さんがなんちゃらチャレンジやろうって言ったの?

何も言葉交わさずたまたま同じことしちゃってただけなの?いや、それはないなww

あの数秒だけでどれだけの可愛いを補充させてくれるんですか!!

心眼で見るもなにも真面目にふざけて楽しそうで何よりですよ(ノ´∀`*)


まぁ…無表情が可愛いってニコニコ笑顔振舞うグループファンからしたらもはや意味の分からない域に達してしまってるのでしょうよ…。良いんです、どう見ても可愛いし楽しいんです。


しばらく姿見えない(きっとどヤを録ってたであろう)時間が続いて、次に現れたのはステージ上に並ぶJフレ一同。

何事かと思ったら今年を振り返りますってww昔はこういう時間ありましたけどね。

僕ら20周年に向かっていく中で17年ぶりぐらいにアリーナツアーをやれたこと。どうですか、剛くん?
「岡田くんに~」
「(・◇・ )?」
カツアゲといいますか」
「(´∀` )!」
「お年玉をカツアゲされたな、それが一番の思い出ですね。せびられました

大事な事をさらりと言ってくれた光一さんありがとう。そしてまだ言うか、剛さん(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

でも、V6はV6で位置決めでわちゃわちゃしてて剛さんの話を多分岡田くん以外聞いてない感じが、「そうそう。グループってこういうのが良いのよね」ってなったわ(o^^o)

うちの可愛いおつよしが喋ってるのに聞いてないなんてぇぇぇヽ(`Д´)ノとは決してならない。なぜなら、逆がよくあるからww

岡田くん、ぜひとも今年は光一さんにくれくれ言ってみて下さい。きっとすんなりくれます。でもまた剛さんにいきそうだよなぁ、岡田くん…(;´Д`A

☆Jフレ今年の最大ニュース☆

TOKIO⇒リーダーが撮られなかった事、太一くんお子様誕生。

KinKi Kids⇒光一さん、17年ぶりのアリーナツアー。剛さん、岡田くんにお年玉をカツアゲされた。

V6⇒長野くんの食べ歩き1000軒突破。

微塵も発言が被らない、さすがJフレです(`・∀・´)b


「薔薇と太陽」

衣装はほぼアリーナツアーのものかな。

光一さん、声の伸びが上手く出せなくて苦しそうな歌い方でしたね。

乾燥しすぎて喉カラカラになっちゃったのかしら。また風邪引いてないと良いのですが。

その分、踊りがキレッキレでしたね!!動きをより大きく魅せててめちゃくちゃ格好良かったわ~(*´д`*)ダンサーさんもありがとうございます。

ギター剛さんは今宵も色気出まくりで。目閉じるの何なの!弾いてるギターの音も聴きとりやすくて音楽素人にもありがたかったです。

片方は踊り、片方はギターを弾き、勿論生歌でひとつの楽曲を届けることができるKinKi Kidsは本当に誇らしい(≧∇≦)b

あ。歌と関係ないですけど、二人の肌のカサカサ感がちょっと気になりました(´Д`;)

顔が痩せた事も一因だと思うけど、喉にも肌にも潤いを与えて上げて備えて下さいね。


もう出番ないだろなぁって気抜いてたら、また提供バックに無表情だけど笑ってる光一さんとつよ…じゃなくてイノッチがお隣にwwwwwV6のテーブルにお邪魔させてもらってたんですね。

剛さんの捜索願を出さなくてはいけないのかと焦りましたが、確認したら光一さんが映った背後に剛さんの顔がひょこっと見えたわ。しかもカメラ目線(´∀`)ノノハハ

その後も長/渕/剛さんの歌唱中、光一さんは良いポジションで正面の姿が映りましたが、剛さんはカメラの後ろに被っておりましたwwなんとおいしい。

終盤にかけてドドッとカメラに抜いてもらえましたね。

さて、今年のFNS。

KinKi Kids以外の感想として、欅坂さんについ反応してしまったり、V6の「Darling」はいつ見ても可愛いなぁとかJUJUさんはすべて素晴らしかったなぁとか大黒摩季さんのコラボ格好良かったなぁとか、長瀬くんと剛さんの髪型似てるけど印象が全然違うなぁとか、楽しい瞬間はありました。

でも、やっぱりFNSにSMAPが居ないことが寂しい…つよしくんが司会でSMAPがオープニングとトリを飾ってこそFNSなのにな。悔しいな…。


次はいよいよDMBBとしてKinKi Kidsメドレーを披露ですね。

今回はオレンジジュースはあったけどバナナはなかったしPボーンも吹けないし歌も1曲だけでしたので正直物足りなかったです。来週はドカンとお願いします!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.07 (Wed)

バラードアルバムジャケ写など

2017年1月6日(金)発売、KinKi Kidsバラードベストアルバム「Ballad Selection」のジャケ写がアップされました。

通常盤のジャケ写、ほわっとしてますねぇ。あまりに二人が眩しすぎて見えないわけでも視力低下のせいでもないみたいで良かったww

ファンではない方にも手に取っていただきたいという思いを込めて、かな。


宣材写真も更新されてて、格好良い…(/ω\*)アップで見るならJE特設サイトで見ることをオススメします!!

光一さんの腕組み、剛さんの首の角度。挑発Kids、よいですねぇ(ノ´∀`*)普通にしてても二人共顔小さいのに余計小顔に見えるのも罪ですよ。

衣装はどっちも良い!

光一さんのタートルネックは今年何度目かのありがとうをスタイリストさんに。これに黒の革手袋してくれたら完璧だったわ。

そして、剛さんのマント!!こんな特殊なマント羽織って可愛い37が他に居ようか(*^Д^*)


続きまして。

ドームコンのチケットも到着しました。22日、23日共に遠くて見えにくそうな角度の席ですが入れるだけで感謝です。

.。*゚+.*.。ドーム追加グッズ゚+..。*゚+

パンフレット…2200円
カレンダー…1800円
ペンライト…1600円
Voice Clock…3500円
オリジナルフォトセット(個人/全2種)…800円


すべて税込。詳細は、j-netでご確認下さい。

集合どこいったの(゚Д゚≡゚Д゚)???集合2種の間違いじゃなくて?

その代わりのカレンダーですか?12ヶ月全部二人一緒に写ってると思ってて良いですか?

そうでなきゃ寂しい一ヶ月を過ごすことになっちゃいますよ(つд⊂)日めくり365枚Kids塗れでも構わないんですから!

パンフレットを新しく作ってくれるのは嬉しいなぁo(^▽^)o過去最高作と言っても過言ではないパンフレットを叩き出しましたから次回作も楽しみだわ~♪

ペンライトも変わるんですねww次こそはシャレオツなフォルムでお願いします!

そして、Voice Clockときましたか。でもお値段を見る限り豪華さは期待しない方が良さそうかな(笑)

二人の吹き込んでくれた貴重なボイス、買えたら買いたいですね。


もしかしたらと思って観ていた昨夜のうたコンで、チラッと紅白会見の模様が流れて我らがKidsさんも少しだけ映りました♪

欅坂さんが立ち上がってお辞儀してるのと一緒に前に座ってるセンターおつよしも頭をペコッと下げてて可愛いなんてもんじゃなかった!!!

しかも、横の光一さんは拍手しながら満面の笑みという平和しかそこになかったわ~(o ̄∇ ̄o)♪

ほんとあの色の衣装着て正解でしたねww

紅白続きで来週、12月11日(日)17:00-17:54 NHK総合にて「シブヤノオト 紅白スペシャル」を放送と。

KinKi Kidsが映るのかは分かりませんが、期待を込めて一応録画しておいた方が良さそうかな。

そして、今夜はFNS。複雑な気持ちはありますが、二人は変わらず素晴らしい歌声を届けて下さい。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.05 (Mon)

日経エンタ

数日前からザワつきが半端じゃなかった日経エンタ、買って読みました。

中を開けない仕様なので確認もできないしお値段も高めですし買わずに流すという手もあるけど…迷ってるなら買うかと。

表紙だったりページ増量じゃないと基本買わないのですが、まぁ立ち読みできない包装が逆に効果的だったのかも?


読んでない方には意味の分からない書き方ですみません…。

私の主観ですが、衝撃を受ける部分はなく光一さんが光一さんでした。先輩やエンタメの世界についての言葉も含めて読み物として良い連載です。

その上で、の感想ですが。

「常に今を」を言い続けていた光一さんの裏返しの気持ちが分かってそこはホロリとさせられました。

決して同情してるという意ではございませんので誤解のないよう。

ファンはどうしても“ 時間 ”に対してモヤモヤする事が多いです。

それと同じとは言える立場ではございませんが、光一さんも“ 内容”や“ 濃度 ”に対して疑問を感じていたのかもと思ったら、なんか安心しました。

思うように先が見えないことへ釈然としない気持ちがあったのは気づかない一面でした。


光一さんって自分の中の“ 基準 ”が結構ある人だなと見ておりまして。こだわりが強いとも頑固とも違うんですけど。

それゆえに身動き取る事が難しかったり、ズレに敏感になったり。

逆に基準を一本だけ抜いてみることでスムーズになる事もあったんじゃないかな。


記事を読んでちょっとスッキリした部分もありました。

どうした?って、違和感も間違いじゃなかった。お帰りなさい、って心から言えるのも間違いじゃなかった。

振り返ると、「お、おーい(゚Д゚;)ノ」って瞬間や空間、気づいてないわけじゃないんですよ。感じて来てますよ全然(苦笑)

でも、核心を突くことってファンもその時いちいち言わないじゃない。確信も持てないですしね。

二人も当然言うわけがない。その時の「今」へのメリットがないですもん。

光一さんも剛さんもファンも、消化しながら考え方を変えながら、愛で溺れそうな2016年まで辿り着きましたさww

KinKi Kidsが在る限り、光一さんと剛さんのファンで居られたら幸せだなと思う次第でございますヽ(*´∀`)ノ

さ、要望要望♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:22  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.02 (Fri)

カウコン

今年もカウコンのTV中継があるようで。

ひつじ年の事は忘れませんからね(##゚Д゚)

ずーっと生出演してきたカウコンにKinKi Kidsの名前がないのは変な感じですね。

でも、今年はいろんな意味であの場に二人が居ないことにホッとしてます。

紅白がどういうカタチでの出演か分かりませんが、通常の出演だったら少し休んですぐ大阪へ移動になると思うのでゆっくり過ごせれば良いなと。

まぁ、もうひとつの理由は…察して下さい。

KinKi Kidsさんはどこでカウントダウンを迎えるのかな。そんなことをしてる余裕もないかしら。

できれば年を跨ぐ瞬間は二人が同じ空間に居て欲しいし、剛さんが一番に光一さんにお誕生日おめでとうって言ってもらいたいし、願わくばそこを映像としてお願いしたい気持ちも大いにあるけどそれは難しい話ですね(笑)

こっちの勝手な願望は置いておいて、今日はあなたが38歳になった幸せな日だよって心で伝えてくれたら嬉しいです。

東京ドームには行かないけれど一応KinKi Kidsも放送欄には名前があるので、収録を流すんでしょうね。

あの寒空の下屋上で歌うのかな…二人めっちゃ嫌がりそう…というより暖かい室内で歌えますようにですね。

紅白の楽曲は発表されていませんが、「硝子の少年」と「薔薇と太陽」かな~と予想だけさせていただきます。

それでまた「フラワー」だったら笑ってしまうなww

一番の希望は、「薔薇と太陽」の一曲をフルで。

名曲はたくさんあるけど、今のKinKi Kidsを世の中の人に見て欲しい。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:09  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |