FC2ブログ
■2016年10月

■Mステ出演決定

来たる、11月4日

KinKi Kids

Mステ出演決定!!!!


楽曲は勿論「道は手ずから夢の花」

ありがとうございます!!!!!!

ツアー終わりでお疲れMAXでしょうが、Mステは生ですしやっぱり嬉しいですo(^▽^)o

福岡出身のタモさんにお土産を買っていったら面白いな。

そして他の出演者が濃いこと濃いこと。

特にピ/コ/太/郎さんwwKidsさんの反応はどんな感じでしょうかね。光一さんは知っているのだろうか…?


番組も雑誌のお知らせもまだあまり聞こえてきませんね。2日発売のザテレビジョンCOLORS(WHITE)は予約しましたが。

「薔薇と太陽」の勢いのまま次作もいきたいところではあるのですが、ツアー中ですので番宣も限られてしまうのかもしれませんね。

最近、思ってることですが。

たくさんの人に“キンキファン”になって欲しいというよりも、単純にKinKi Kidsの音楽聴いてくれる人が増えて欲しいなって。

客観的に自分に置き換えた時、この曲良いなって思ってもそのアーティストの載る雑誌を買ったり、チケット争いに参戦したり、ましてやFCに入ったりってことはしません。

でも、以前で言えばCDを買ったり、今ならDLしたりってことはするんですよ。その曲が良かったら他の曲も聴きたいな、っていうのが続いてそのアーティストの歌のファンになる。

KinKi Kidsはやはり音楽が武器ですから、入口としては最高の場所を持っていますもん。

決して成績は悪くないので、たくさんの人が聴いてる事が分かった上での贅沢な思いだったりするんですけどね。

ちまちまと出来る範囲で「道は手ずから夢の花」のリクエストを続けさせていただきます(>Д<)ゝ
スポンサーサイト

■ブンブブーン2周年

日にちイジってすみません

10月26日で「KinKi Kidsのブンブブーン」が丸二周年を迎えました*:.。*(●´△`人´∀`*)*。:*・'

放送開始前のあの不安が嘘のように、今じゃKinKi Kidsの新たな?いやいや本来持ってたであろう魅力を感じられるとても大切な番組となりました!

ゲスト様のチョイスも幅広く、企画の自由度も上がってより楽しませていただいてます。

どうかあれやこれやが叶うまで続きますように!!

そしてまた最近もブンブブーンロケがあったんですね♪

GACKTさんの回、「KinKi Kidsに肉をごちそうしたい!」は11月20日放送
柳沢慎吾さんの回、「俺の趣味、メルセデスベンツを愛でに行くぞー!」は11月27放送


ガックン―――――!!!!!!!

いつか来て欲しいって思ってました(*≧∀≦*)

ガックンと一緒なら何をしても絶対に楽しいです!!綺麗な男三人が肉を食らう姿、それがもうご馳走ですよ(∩´∀`)∩ワーイ

そして慎吾さんといえば、バリキン7を思い出すなぁ。

ピカイチ以来16年ぶりってもしかして剛さんが免許取って運転した回以来ってことでしょうか!?

一人警/視/庁24時とか一人甲子園とかやってくれますかねぇ。何回も見てるのに毎回笑っちゃうのよww


続きまして。

10月30日(日)「イチゲンさん“おはつ”できますか? 」21:54-22:48 テレ東系 

剛さん担当の回がやってきますね~♪特殊メイクがテーマ。ホラー系は苦手なんだよなぁ…(;´Д`)

そして、連日LF更新ありがとうございます!

北海道公演も相当盛り上がったようで。ハプニング(笑)もありつつ、どんな相手も優しく招き入れるKinKi KidsのLIVEですね。

週末は緊急ツアー以来の広島公演ですか~周辺の方々は待ちわびていたことでしょう゚(゚´Д`゚)゚

街がかなりの賑わいを見せるみたいなので、参戦される方は一人一人が意識を持ちつつ存分に楽しんで来て下さいね☆

お天気も今のところ晴れ(*^^)v

■札幌

昨日は、鳥取県中部を震源とする大きな地震がありました。

皆様、大丈夫でございますでしょうか。

まだ余震が続くとのことですのでどうかお気をつけください。



KinKi Kidsアリーナツアーは本日から札幌公演ですね。

雨どころか早めの初雪が降ったとニュースで見て、「あの二人が行くからだ!」って思ったのは自分だけではないですよね(笑)

一般的に北海道ではコンサート開催が難しいと聞くので、KinKi Kidsで行けて本当に嬉しいです。

確かファミコン以来ですよね。待っていたよーという嬉しさを爆発させて来て下さいね。

そして気温がほぼ一日を通して一桁だと天気予報で見たので、万全の装備、且つ時間に余裕を持って会場へ向かって下さいますように!!


さてさて。19日に国際フォーラムで行われた拓郎さんのLIVEの楽屋にKinKi Kidsがご挨拶に行けたそうで!

生ラジオで話していたとおり、二人共行けて良かったですね~(´∀`)LIVEも見れたのかなぁ。

その日は銀魂の打ち上げもあったそうなのでね。剛さんはそっちにも参加したのか気になるところ。


それと、興味ない方は流していただいて良いのですが、現在絶賛(?)放送中の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」を観てて、実写化銀魂への期待度が上がりました!

銀魂ってモザイクオンパレードな作品なんですけど、それをヨシヒコで見事にクリアしててアリなのかと( ゚д゚)ウム

ヨシヒコのチープさが少し失われつつあるのは1期からのファンとしては寂しいのですが、福田監督が銀魂に対してこんなこともやれます!と見せてくれてるようで有り難さもあります。

ま、公開は来年ですけどねww

それにしても金曜ドラマは、砂の塔→ミタゾノ→ヨシヒコの流れが私的に完璧です(=^0^=)b

■二人どヤ 10.17

「はーい、光一さんですよ~」
「私だ!」

・Tシャツの脱ぎ方は?

「僕はこうですね」
「えっ(゚д゚)!?女っぽ」
「え?」
「女っぽぉ」
「いやでも違うやん?女っぽくないやん」
「俺典型のコレですよ?」
「襟持ってこうやる?」
「うん」
「ほぉー。そうするとさぁ、ここがこう脱いだ時に中入りやがるやん?この腕んところが」
「いや」
「いやいや」
「こう、こんなんもう…女子やん!体操着着替える」
「いや、ちがっ違うんですよ」
「こう」
「僕こうです!こうです!」
「え?引っかかるやん、その方が」
「なんで…なんでKinKi Kidsでちょっと半裸になってる
「こうやって」
「ラジオで半裸になるっていう」
「ちゃう、見ててよ!これで一回」
「いや、違う!こういったら、ここで引っかかるでしょ?この時点で!しかもこういった時にこの腕がこう中入るでしょ?」
「うん…」
「この腕が。で、脱いだ時に後で腕をこうやって直さなアカン。なんで半裸になってんねん」
「いや、これで終わるやん。もう、ほら」
「いやいやいやいや」
「なぁ?」
「いや、僕はこの、片方の右手の…」
「もう、これがいやっ!もうなんか」
「いや、こうちゃうな」
「「今日も元気で行ってらっしゃ~い」みたいな」
「こうではないな、こっちや!こう」
言ってくれへん?こうってわからへんから。腕伸ばした状態で上にあげて、右で」
「そうそうそう。右手あげて引っ張るわけですよ」
「でも、これ女の人はさぁ、おっぱいがあるからこの脱ぎ方になってると思わへん?」
「やらしい~こと言うよねぇ(〃ノ∇ノ)」
「だって、こうやった方がおっぱいを…」
「おっぱい( ´ ▽ ` )ノ」
「こえれるやん」
「おっぱいとかラジオで言わんといてくれる?」
「どの口が言うてんの、ほんまに(キ`゚Д゚´)」
「おっぱいやで?」
「今ここもうほんまになんやろ鈍器あったらどついてるけどね(#・∀・)」
「なんでドンキーかがよくわからない\(^ω^\)」
「すぐ!すぐいったるけどね。どの口が言うてんねん」
「なぜドンキーなのかがわからない」
「ほっとに(苦笑)」
「ビックリの方か、どっちかわからない」
ビックリなわけがないでしょ。ビックリでもいいけど。鉄板やろうから。ま、色々あるなというね。でもこれむしろ「おっぱいです」って言ってるよね。なんかこの脱ぎ方、わかる?こう、出てくる感あるよね。クロスにした、大魔神とかもそうやけど、なんかクロスして手が空いたら顔恐なってるみたいなやつあったやんか?」
「これやったら絶対裾が逆に伸びちゃう」
「そう、そこ入るもんな?ひじを1回収納するタイプやもんね」
「これ伸びちゃうよね、ここが」
「くびんとこ」
「これやったら絶対腕の袖口が中入るやないですか?脱いだ時に」
「…入らへんねやけど」
「はぁ…ほんま、これ殴り合いするで、もうすぐ
「なんでぇ(〃^∇^)?」
「ふはははは。ほんま、ドンキの前」
「Tぃシャツの話で(σ*>∀<)σ?」

ドンキの前やったら殴り合いになってるで。なんでドンキかがわからんけど…もういこか?」
「いきましょうか」
「はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」
「はじめます」

映像で下さい!!!

ラジオ向きじゃないトークでお馴染みですけどそこは想像を膨らませてやってきましたが、今回のは群を抜いて映像で見たかった!!!

「鈍器」「ドンキ」と間違って天然発動した光一さんも最後まで気づかぬままでww

スーパーセレブなのに、ドン・キホーテもびっくりドンキーも知ってるんですね。

剛さんの「おっぱい」で絡んでくる光一さんに対する急な冷たさがかっこよかったわ~。

光一さんがいかに絶対にオンエアには乗せられない「どの口が言うてんの」な下ネタ吐いてるんだろうなって事は容易く想像できます( ´艸`)

ただ一つ言えることは、光一さんはぜっっったいに剛さんのことを殴れないし、剛さんも光一さんの特に顔なんて絶対に殴れない!

だから、KinKi Kidsが殴り合いに発展することはない!

「揉めた原因?」「Tシャツの脱ぎ方についてです」も可愛っちゃ可愛いですけどねww


・「薔薇と太陽」を見たけどCDは持ってはいないV6健くん

「事務所に言ったらくれるやろうが。そんなもん」
「んーそんなもん直接~ねぇ?まぁそれかもう買ってくれる?申し訳ないけど、ぎゃ、く、に、もう」
「健もね、YOSHIEさんのこと、ダンス好きで。それもあって」
「なのかな」
「多分聴いてくれてるんだと思いますけどね」
「んー」
「まぁなんやろなぁ。合宿所時代、色々ありましたけどね」
「ありましたれけどもね」
「なっかなか風呂から出てこーへんとかね」
「うん。出てきたと思ったら、風呂びっしゃびしゃ」
「びっしゃびしゃだったとかね」
「どんだけびっしゃびしゃやねん…言うて」
「「おーい(#゚Д゚)!」みたいな。「びしゃびしゃやないかーい!」みたいなことが」
「風呂で何してたんやろなぁ」
「ありましたけど」
「ありましたけど。ま、でもなんかこう…年齢一緒なんですけどね。なんかちょっと弟みたいなとこもあるしね
「うん」
「不思議なもんですけど」
「だからこの前、なんか歌う曲がペン、ケン、ペンだって。健と一緒だったんですよ
「ふふふ(´▽`)ペ、ペンて(笑)」
「ははは(笑)」
「誰よ、ペンて?」
「ペンと一緒だったんですよ」
「国籍もわからへん。ペン…ペンてどこの人やろな」
「ペンと一緒だったんで」
「うん」
「で、一緒にモニターを見ながら、イノッチがリハーサルから全力で踊ってるのを」
「あー踊ってたなぁ、はいはい」
「あれは健の仕込みだったらしいんですよね」
「あ、そうなんや」
「イノッチ、リハから本気で行った方がいいよ」って」
「ふふ」
「やっぱ後輩にもそういう姿見せつけるべきだよ」つったら、「やっぱそうかなぁ」つって、イノッチ頑張ってたみたい」
「ふははは(( ´∀`))」
「えらいね、イノッチ」
「あれ見ててちょっとおもろかったわ」
「そう、リハから全力で踊ってたでしょ?」
「めっちゃ踊ってるやんと思って、あの人(笑)」
「健がさ、ずっと「イノッチ、リハから全力でいくから見てて」みたいな感じで言ってて」
「うん、うん」
「そしたら全力やったんでね」
「なかなかの面白かったですね」
「この世代はね、そのよく話しますけどJ-FRIENDS世代というか」
「うん」
「なんか、居て落ち着く連中ですよね」
「それはあるよね。よぉしゃべってたしね、グループ同士でね、あーだーこーだ言うてやってましたから」

自分が仕込んだイノッチの頑張りを光一さんに見てと言う健くん可愛すぎるわ~。イノッチ見事に応えてましたもんね。

剛さんの言うように、年齢的に剛さんと健くんは同級生なのになんかお兄ちゃん感が出るのよねぇ。79年組の、光一さん、ごうくん、剛さん、健くん、の順がまさに!な順番なんだよ(*^ ^)b


・臭い物を嗅いだ顔が好きなリスナー。スカシ/カシパンの臭いを嗅いだ時の剛さんのリアクションがベスト

「そうね。剛くんの“臭い”リアクションは面白いね
「スカシ…カシパンってなんでしたっけ?」
「あの、ヒトデの化石みたいなやつ」
「(笑)よぉ覚えてんなww」
「あ~あの~中川/翔子さんがゲストの時のやつ」
あ――!よぉ覚えてんなぁ」
「それは覚えてる」
「そのリアクションも、ちょっと俺は覚えてないですけど」
「ごめんなさい、そのリアクションは僕も覚えてないですけど」
「うん」
「でも、あなたがなんか「くさっ」って言ってる時の、あの~表現はおもしろいですよ。ふっふっふ(^∀^*)」
「だってその、臭くないのに、「くさっ…」って言うてるのは、美味しくないのに、「美味しいですねぇ」って言ってるのと一緒やから」
「うん」
「やっぱ全力で臭いと思ってるからですよね」
「そうね」
「うん。臭いねんもんだって」
「ふふふふ('∀'*)」
「なんやねん、これ…って」
なんやろな(*´д`*)その、たぶん、僕は○○さん?」
「うん」
「と多分同じ感覚がちょっとあると思いますね。「くせぇ」じゃダメなんですよ!やっぱちょっと関西寄りなんかな?」
「関西寄りなんかなぁ?関西人は臭いものを、ほんっとに「くさい」って言うもんね」
「そうですね」
「臭いからね」
「ふふふふ(^▽^)今日なんか色んなことを連呼してるね。まぁいいや」
「ということでね!」

「アウトかセーフか決めて下さい」
「えー、ラジオネーム○○ちゃんね」←次のメールww
「決めへんのかい!」
ん?あぁそっか」
「アウトかセーフか」
「えーっとね…どうなの?」
「セーフじゃないですか、リアクションが好きって」
「友達に臭いにおいを嗅がせてますやったらちょっとアウトですけどね。うん、じゃセーフで」

ちょっとヘラヘラしながら話す光一さんの変化がとても分かりやすかったww

スカシカシパン回、覚えてるなぁ。「くっさっ!!」って大きめのリアクションする剛さんを見て誰よりもゲラゲラと笑ってた光一さん。得意の「もう一回」も出ましたしね。

文字にすると卑猥ですけど、光一さんって顔を歪ませてる剛さん、好きですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

分かります分かります。剛さんの「痛った」なんて漲るものがあります。ごめんなさいm(_ _;)m

・お知らせ(音質ががらりと変わります)

「はい、ここでお知らせでーす。音質が悪いかどうかはあの~もう知らん!ということで、現在KinKi Kidsアリーナツアー中でございますけども、ドームコンサートも発表になったんですね(日程お知らせ)」
「え゛~」ちょっと遠い
「え~そして、KinKi Kids37枚目となるシングルがね、剛くん!
「ほぉ…」
「ねぇ剛くん(^ー^*)37枚目の剛くん」37枚目の剛くんww
「剛くーん!」
「いや、あなたや!」
「はい!すいません!つよしでーすヽ(o・∀・)ノ」
「ええ、シングルが」
「ごめんなさいね、ちょっと今、あのガーデニングやってたんで、ごめんなさい。なんですか?」
「37枚目となる」
「37枚目となるシングルですね。「道は手ずから夢の花」こちらをですね、11月の2日にガーデニングの合間をぬってリリースすることも決定しました!
「まぁコンサートの中で歌ったりはしました」
「歌ったりマジックしたりしてますけどね」
「(「道は手ずから夢の花」の説明)」

本日の一曲「道は手ずから夢の花」

どヤでは初聴きでした。

こんなにもギターの音が特徴的な楽曲だったんですね。美しい曲です。

またしても難しいんですけど、無理のない伸びやかな二人の歌声がばっちりとメロディーにはまってます。

タイトルがなかなか覚えられないんですよねぇ…。なんか分からないですけど、「道を歩けば花がある」って文章が浮かんでしまうんですよ…。

「夢を見れば傷つくこともある」と「~ただ道を探してる」が混じってるのかしら(;´Д`A


「えーKinKi Kidsどんなもんヤ!ですね、来週も2人でお送りします。秋の夜長の2人どんなもんヤ!是非お楽しみ下さい。この時間のお相手はKinKi Kidsの堂本剛
「俺でした!」
「さよなら」

最初の「私だ」を覚えてたんですね、光一さん(^-^)♪

光一さんと「私だ」は剛さんしか居ないし、剛さんと「俺でした」は光一さんでしかない。尊いね。



あぁぁぁぁぁぁ!!!癒されたぁー!!!!!

一番の栄養剤だよ、KinKi Kidsがo(^▽^)o


冒頭からのテンションで楽しい放送を確信しましたね♪

Tシャツのくだりは映像で見たかったなぁ。LIVEで脱ぐこともなくなって、ラジオで半裸Kids(/ω\*)

文字おこししてませんが、佐藤/栞里さんの回のブンブブーンでお世話になったかき氷屋さんから直接メールが来てたのは嬉しいですねぇ。ひたすらファンが来てるってのもさすがというかww

ちなみに収録昨夜も白州飲んで寝た剛さん。CMかもん!お酒大好き光一さんももちろん一緒にです!!

トークの部分は音が綺麗だったのでスタジオで録音していたように思うのですが、お知らせのところだけ聴き慣れたザラつき感がありました(笑)

光一さんの「剛くん」連呼のトーンの高さといい、剛さんのテキトーにテキトーを重ねた適当っぷりが心弾んでるようにも感じて、ツアー先でちょちょっと撮ったのかなぁなんて思っちゃいました。

来週も二人どヤ、ありがとう゚(゚´Д`゚)゚

■申し込み

年末年始LIVEの申し込みが開始されましたね。

届いたのがいつもの青い封筒振り込め用紙じゃなくてアレ…?となりました。やっとハイテクなシステムを導入したと思ったのになぁ( ̄▽ ̄;)

そして、文字小っちゃっ!!!

jnetからpdfファイルで確認できますが、紙ペラの方が小さすぎるww

締切も早いので、さっと考えることは考えて申し込みをしようと思います。


剛さん、LF更新ありがとうございます。

風邪?ブタクサ?早く良くなりますように!!

週間天気予報で今週末札幌は雨が降りそうでちょっと心配ですね。

気温もだいぶ違うと思うので万全の体勢でステージに立って欲しいです。

そして、久しぶりなんてもんじゃないアリーナツアー、色々ありますね。

キンキファンだから、じゃない。KinKi Kidsの現場だから、じゃない。

ひとりひとりの意識の問題ですので、楽しい時間を共有したい!!という思いを一番に考えればHAPPYに包まれるもんですよ(´∀`)

光一さん、剛さん、そして今回ついてくれているメンバーやスタッフの皆様も笑顔になるようなツアーであって欲しいです。

■二人どヤ、雑誌

ナカイの窓を観てたら突然中居くんの口から「KinKi Kidsは?」って出てきてびっくりしました。

原宿VS渋谷がテーマ回。

芸能人のイメージを分けるにあたって、三代目は?「渋谷!」きゃりーは?「原宿!」とぽんぽん出てくる中、中居くんが「KinKi Kidsは?」って急に名前出したんですよww

そしたら、りゅう/ちぇるくんが「剛さんは原宿、光一さんは渋谷」って答えてて吹き出しちゃいました(* >ω<)=3プッ

こ、光一さんが渋谷!?という違和感は置いておいて(笑)、KinKi Kidsがキャラクターとして全くかぶってないってところで妙に納得!

中居くん、名前を出していただきありがとうございました(^ω^)



20161017どヤ

来週は二人どヤ~(∩´∀`)∩ワーイ

もう収録は終わってるようですね。

ツアー中に録音したのかな~♪ブンブブーン終わりなのかな~♪

一緒に居る時間は夏からたっくさんあるのでいつでも収録できますもんねぇ(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

新曲もまだどヤでは聞けてないので、絶対に絶対に聞き逃さないようにせねば。


すっごい今更ですが雑誌のお話を…。

Nアル発売時にほとんど読めてなかった雑誌をちまちまと読み始めておりまして。

TVstation、KinKi Kidsが掲載されているのは分かっていたんですけど、発売期間に買えなかったのでお取り寄せしたんですね。

正直表紙じゃないと迷う時もあるのですが、TVstationは買って良かったー!!

ただただ椅子に座っている二人の写真ももちろん格好良いのですが、インタビューに収穫がありすぎましたっヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

Nアルのテーマの「natural」じゃないですけど、二人がまどろっこしさなしに言葉を紡いでくれてるのが分かる記事ばかりで…。

剛さんの「光一と僕の意見」の話もすっごい嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。20年だけが特別じゃない気持ちもウンウンと頷きながら読ませてもらいました。

それから、光一さんが剛さんが例の企画案(笑)に反対している理由もすっごい納得できて、その視点にこそ愛を感じさせていただきました。←反対してると書くと棘がありますが、決して剛さん自身を否定しているわけじゃないので!

二人とも今現在完全に気持ちが真ん中にあって、煩わしさを一切感じず前を向いている姿勢が心底嬉しいです(つд⊂)


それと、こちらは今週発売TVnavi SMILEも良かった!!!

ちなみに、楽曲とその時の写真ががっつり掲載されておりますので、細かいネタバレを避けたい方はまだご覧にならない方が良いと思います。

アリーナツアー初日LIVEレポが10ページ。そのうちMCで2ページww

そして、松岡くんやふぉーゆーなど先輩後輩からのコメントが2ページ。歴代のペンライトの写真もアリ。

ライターやカメラマンの方からのコメントが2ページ。KinKi Kids歴○年という表記が素敵です。

LIVE年表で1ページ。←ありがたい!

裏表紙もKinKi Kids。アーティストの顔とくだけた表情の対照的な2枚の写真で1ページを使って贅沢です。

カメラが高性能になっているのか印刷の質が上がってるのか分かりませんが、小さいコマの写真もとても綺麗です。

同じ日のレポなんだから一冊あれば良いんですけど、あんなんこんなん変えてくる各誌の策略にまんまとはまってつい色々買ってしまうww

まぁ一番は、二人があまりに絵になりすぎるのがいけないんですけどね( ゚д゚)/コラッ


繰り返しになりますが、大阪公演が本日よりスタートしますね。

皆様にとって、光一さん、剛さんにとって素敵な時間となりますことを願っております。

互いに愛を持って夢の時間をお過ごし下さい!!

■ブンブブーンロケ

昨日はブンブブーンロケ♪ツアー先にも飛んじゃうさすがブンブブーンスタッフさん!

「KinKi Kidsのブンブブーン in大阪!USJを満喫し倒すロケ!」

ゲストは乃木坂46の生駒さん、西野さん、高山さんとシャンプーハットさん。

10月30日、11月6日の2週連続放送!!


いつかいつかとは思ってましたが、ついに近畿のKidsさんがUSJに参ったんですねo(^▽^)o

USJと聞いて一番に浮かんだのはやっぱりジョーズ!

光一さんが溶接したジョーズの所は絶対行ってますよね??

でも、USJって激しいアトラクションが多いですよね…(^_^;)剛さんは何か一緒に乗れたかなぁ。また別行動は寂しいですよ?

まぁそもそも人の多さに癒されるというよりお疲れの方が大きいと思うんですけど、少しでも二人が楽しめてたら良いなと思います。

13、14日が大阪公演ですので二人はそのまま残る感じでしょうかね。二人が一緒って現実が幸せであります。


遅ればせながら9日、10日とLF更新ありがとうございます。 注:9日分はセトリネタバレがあります

ファンがLIVEに行って楽しいって気持ちは当然の感情だけど、ステージに立っている側が楽しいって言葉にしてくれるなんて最高の空間です!

レポを辿ると、久々のツアーのはずなのにKinKi Kidsさんたらすでに2ヶ月ぐらい回ってるくらいのテンションで嬉しくなっちゃいます。

剛さんがLFに載せていたアノ言葉の意味を知り、改めて悶えさせていただきました(/ω\*)

そのツアーに一緒に回ってくれているどんちゃんは、ご自身のツアーも並行して開催しているんですよね。

それを知った時は信じられませんでしたよwwそんな優しくて逆に心配になっちゃいます。

KinKi Kidsのために何から何まで温かいサポートありがとうございます。どんちゃんのツイにも感謝してます!

大阪の天気も(今のところ)心配なさそうで良かったです。

■「道は手ずから夢の花」ジャケ写、タモリ倶楽部

11月2日発売37枚目シングル「道は手ずから夢の花」ジャケ写がJE等にアップされておりますね。

言い尽くされてるでしょうが、花よりも美しいKinKi Kids

初回盤A、半分しか顔写ってないのに何でしょうあの顔面の整い方!!

あまりに二人の顔が綺麗すぎるから花でちょっと隠しましたってか?

通常盤も手に取りやすいタイプになっていて良いんじゃないですか。遠目で見ると真っ白に見える可能性も無きにしも非ずですが。

ジャケ写は初回A、花と花は初回B、楽曲が多いのが通常。

うまい分け方しますねぇ、JEさん。でも一番初回Bが売れるのは間違いないでしょうww


さてさて。光一さん出演のタモリ倶楽部。

難しい用語も色々出てきましたが、ラジオ収録の時に使う機材などを紹介…という感じでしょうかね。

前半、タモさんの横に居てほとんど喋らずニコニコしてる光一さんがいかにもお坊ちゃんって感じでした。自分から機材に触ろうともしないし(笑)

タモリ倶楽部に出る光一さんを見ると、大勢のグループだったら端っこでフッとしてるタイプだってのがよく分かります。

でも、彼はただ大人しいだけじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

劇団ひとりさんとやった擬似ラジオ。

台本の冒頭のセリフ。

堂本 光一!

劇団 ひとりの!

二人 「劇団キッズ」~!!

3行目は、タイトルコールを二人揃えて言うところを、

「二人「劇団キッズ」」

って言っちゃった光一さんwwwww

THE 天然

最高でしょ(o ̄∇ ̄o)♪この方、20年以上も冠ラジオ番組やってるんですよ?

ちなみに、「二人「劇団キッズ」」に気を取られてしまったけど、

堂本 光一!



「堂本光一!」

って、元気に言ったのも当然聞き逃しませんでしたよ~( ^∀^)

前へ前へのタイプじゃないのに、おいしいところを持ってっちゃう星に生まれたんだよねぇ。


そして、もう一つ彼の強み。

フリートーク

「売れてないエピソード」をひとりさんが台本に書いてある話を展開した後、光一さんが続きます。

「写真の撮影で剛くんとかと撮ったりしてると、カメラマンの人が明らかに僕を見て「じゃあ、剛くんちょっと立っていただいて」って言うんですよ。ああいう場合、俺立つべきか悩むんです」

さすがっす!!!

台本には光一さんがしゃべる内容は用意されてなかったのに、この短さにまとめてひと笑いいただきました(≧∇≦)b

「ちゃんと知ってもらえるように」って言っておりましたが、名前が売れてないから知られてないエピソードとはちょっと違うかもしれないけど、「剛くん」を出してくれてありがとう。


最後の擬似クイズコーナー。ラジオディレクター役のタモさんも一緒にクイズに参加しつつ、正解不正解のSEを押すタモさん

それぞれ答えてる途中で、気づくのです。

「私もクイズに関係している以上、正解が分からない」

「そっか!!!アッハハハハハハハ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。」

すーっごい笑いましたねぇ。手叩いて立ち上がって笑ってました。TVであれだけ大爆笑する光一さんは結構貴重だわ。

前半ちょっとどうなるかと思いましたけど(笑)、後半でぐぐーっと光一さんの良さが爆発して今回も楽しい放送となりました!

いつか、KinKi Kidsでの出演もどうかどうかよろしくお願いします(>人<)

1億ぐらいする機材があるスタジオでレコーディングした「N album」は絶賛発売中です♪

■♯078-♯080KinKi Kidsのブンブブーン

♯078 広瀬すずさんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。
続きを読む >>

■タモリ倶楽部出演、武道館のお花の写真など

10月7日(金)「タモリ倶楽部」 24:20-24:50 テレ朝系 (光一さん)

tamo20161007.jpg

番組内容説明の意味がほぼ分からないのですが、光一さんがラジオを録るんですね?タモさんとのゆる~い時間、楽しみにしてます。

劇団ひとりさん、剛さんがタモリ倶楽部に出演した時も2回ご一緒しておりますが、KinKi Kidsと縁があるのでしょうか( ^∀^)


アリーナツアー、名古屋公演もかなり盛り上がり無事に終了したようで、光一さんも剛さんも東京に戻ってきてるかな。

どんちゃんをはじめツアー参加メンバーさんが色々と写真をあげていて、二人は写ってないんだけど楽しいツアーになってるのが伝わって嬉しいです。

初日レポが載ってるテレビジョン買ってきました!文章は少ないですが、写真が大きくて見やすいです。衣装も細かいところまで見れます。

ジョンには、空中ヨガ回のブンブブーンも載ってますよ♪まさか、二人があんな形になる姿を拝めるとはww


それからすっかり忘れてました、武道館で撮ったお花の写真諸々を載せさせていただきますね。

ネタバレになるのか分かりませんが、一応下げます。
続きを読む >>

■LF更新

LF更新ありがとうございます。

剛さん、あれはダメだ…。

もしも涙腺弱かったら、人目を憚らず涙が溢れ出ちゃってたやつよ。

名前は出てこないのに、誰のことか読んだ人全員が分かるってすごいな…。

言わなくても分かることがたくさんある。

言わなきゃ伝わらない想いもたくさんある。

ありがとうね、剛さん。

武道館も最高に楽しかったです!

名古屋公演が本日からスタートですね。

天気が心配ですが、最後までKinKi Kidsと共に笑顔一色に包まれますように。



かえさんへ

コメントありがとうございます。

レポなんて呼べない前の記事を読んでいただきすみません…言葉も画も雑極まりなく、容量無制限の記憶力が欲しいです(;´∀`)

でも、KinKi Kidsの歌が本当に素晴らしく、最高に楽しい空間だったことは間違いありませんので!

それと、武道館の狭さには本当に驚きました。見た感覚ですが、横幅がないんですね。一生忘れない初体験となりました。


発表の件、かえさんの優しさが嬉しいです。ありがとうございます(´;ω;`)

二人の口から聞かせてくれたのに…ってちょっと反省してしまいました。

まだ31日もどうなるのか分かりませんので静かにしてようと思います。


ファミレスでのお話、なんて素敵なエピソードでしょう♪全然意図してないところで聞ける会話って嬉しいですよね!

かえさんもKinKi Kidsの世界を楽しんできて下さいね!!お帰りなさいかな?

この度はコメントありがとうございました。失礼いたします。

■「We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~」初日感想

2016.9.29 18:00 日本武道館 

飛び飛びでレポなんて言えない、ざっくりとしたニュアンスで書いてます。何卒お許しを…。
続きを読む >>

プロフィール

ハル

管理人:ハル
1994年からKinKi Kidsファンです。
お手柔らかに宜しくお願いいたします。

検索フォーム