FC2ブログ

All archives    Admin

06月≪ 2016年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.31 (Sun)

バズリズム

KinKi Kids紹介テロップ

25年連れ添ったKinKi Kids 安定のコンビ芸 披露

「連れ添った」って良い響き~(*´д`*)

そうなのよ、今年はCDデビュー20周年イヤーに入った年でもありますけど、それと同時に出会って25年なんですよー。他の誰とも一緒にならず今日までやってきてますので「連れ添った」で間違いないですヽ(*´∀`)ノ


登場して早々升野さん(バカリズムさん)には「べテラン漫才師」「(ジャニーズなのに)お二人だけなんかちょっと違う」って言われちゃいましたwwある意味褒め言葉でしょう!

おつよしさん今回はメガネスタイルなんですね( ^∀^)bでもやっぱり目細めるのが気になる。

以心伝心バズテスト(答えを合わせましょうのコーナー)

「全部当たるでしょうね!」
バ「いい振りかぶりですねぇww」
「だって、家族よりも一緒にいるんですよ?自慢毛~♪
バ「そうですよね。なんでも知ってますよね?」
「なんっでも知ってますよ!」

強気に出ました剛選手!近年一年で会う時間の方が少ないのにwwでも、最近はずーっと一緒ですねぇ(*´∀`)

Q1.KinKi Kidsの思い出の場所は?

「鼻くその問題です!」と剛選手、メガネ外して揃える気満々です!

一方、光一さんは書くならこれだろうと分かってるけど「いっぱいあるなぁと思って」と胸キュンなセリフをかましてくれます(≧∇≦*)キャー

光一さん“合宿所” 剛さん“横浜アリーナ”

剛選手、「え゛ー(´д`)」って光一さんのフリップ見つめたままフリーズしちゃったじゃないですかww

「これは、みんなのでしょ(`・ω・´)!

あっはっはっはっ!!!!!文字だけで読んだら剛さん、すっごい面倒臭い女だわ~「あたしたちだけの特別な場所があるでしょ!皆と一緒のなんて嫌よ!」って面倒臭いですねぇ(笑)

合わせたい剛さんは100%横アリって書くと思いましたよ。光一さんは横アリだって分かってても、今なら武道館か東京ドームって書くかなって思いました。

(横アリでジャニーさんに)「もう一人堂本がいるんだよ」っていう風に言われて」
「こいつとは多分笑いとか色々合わえへんやろなぁとか」
バ「今後組むことはないだろうなぁって」
「ぐらいに思ってたら、何年後かに「YOUたち組んじゃいなよ」って話になっていくんです」
バ「そんなノリなんですねww」
「ほんとにそんなノリできてますから」
「そのままです。だって人の携帯に電話かけてきて、「誰!?」って言うんですよ?」
バ「かけてきて?」
「びっくりするでしょ?」

二人の出会いだけでなく、ジャニーさんの紹介も忘れないところがKinKi Kidsさん。

でも、案外“合宿所”って書いた光一さんはリアルなやつを出したんではなかろうか…。エピソードは言えないだろうけど。


・KinKi Kidsの前はKANZAI BOYA

「当時は“Kids”でしたけど…」
「なにを言うかっ!!」
マ「今も“Kids”ですか?」
「(あの子なんなん?の耳打ち)」←ココかわいい(ノ´∀`*)
「ちょっとなんかねぇ?」
マ「地雷踏んじゃった?」
「Kidsの時に付いた名前ですからね」
「(指差し、なぁほんとあの子なんなん?)」
バ「ちっちゃい声で喋ってるww」

マギーちゃん面白い!年齢的にはおっさんですけど、今も現役Kidsです(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

「かんさいの“S”の部分が“Z”だから」
かっこいいんだよ
「ってわけのわからないことを」
バ「かっこよくても“ザイ”って読むからね」

「Z」がかっこいいかが問題じゃなく、冷静に考えて「BOYA」って嫌じゃないですか?「坊や」ですよ?Kidsで良かったです。


Q2.KinKi Kidsで一番辛かった仕事は?

光一さん“都庁で撮影” 剛さん“スカイダイビング”

それぞれこれを書くって分かりましたよww

かくし芸オープニングでのスカイダイビングシーンは練習も30回以上やっていて高所恐怖症の剛さんはとても辛かったと。

「その様を見ていたから光一くんは。僕はもうスカイダイビングと書いてくれると思ったんですけどね

まただww「そんなあたしのことをあなたは分かってるはずでしょ?」って良い女にしか許されない言い回しじゃないですかもう(笑)女じゃないですけど。

「僕はそんなに辛くなかったんでね」
「んふふ」

光一さんの言葉はごもっともだわ。まぁ辛そうな剛さんを見てる光一さんも苦しかったことには違いないですが。

“都庁で撮影”は、例のやつ。ビニールプールに入って水着で(ノ○´∀)八(∀`○)ノの写真。素材までありがとうございます。

「これがトラウマで写真、撮影が嫌いんなったんだと思います」

ごめんなさい。それでもめちゃめちゃ可愛いですよ~14歳なんて一番こんな恥ずかしい事したくない時期なのにこっちに水鉄砲向けてすっごい笑顔でほんと可愛い。心の中で「なんやねんっ(##゚Д゚)」って思ってたんだって思うとより可愛さが増すわ~♪

・光一さんの写真撮影

目線を逸らせばカメラマンが正面に入ってくる。「目線、そらせ、ゆーたやんっ!」

ゆっくり振り返って下さいバージョン。

あまりにゆっくり振り返るので、見ちゃいけないもん見ちゃった(0д0)な表情になってしまう光一さん。

「それちょっとターンテーブルっぽいからやん」百戦錬磨のキャバ嬢も物ともしない華麗なるソフトタッチ(ノ∀`*)

剛さんのお手本がかっこいい~(〃ノ∇ノ)

向こうに歩いて下さいバージョン。

大股で今にもスタジオから出ていきそうなくらいの速度の光一さんwwwそれはカメラマンさんに「んー…(^ ^;)」言われますね。

剛さんのお手本、ぽっけに手入れてゆらりゆらり歩き「ちょっと振り返ってあげてみたりとかして」ってなにそのこなれ感!!さっきまでどこぞの良い女だったのに男前まで出して来た!!

「漫才そろそろいいですか?」

止められたー(*≧ε≦*)ブッ いちいち説明をアクション付きで始めちゃうから余計長くなるのよねぇ。MC放置すみません。

モデルのマギーちゃんはポージングをちゃんと変えて撮影します。拍手する光一さん。でも、撮影してきた写真の枚数は圧倒的に光一さんの方が多いんですよ(笑)?

バ「(ポーズの)パターンがなくないですか?」
「パターンはやっぱりね」
「だから」←ここで剛さんをチラリ
マ「パターンは確かに…」
「我々っ」←右腕が大きく動く
バ「さっきやったな、これみたいな」
「(升野さんを指差し笑顔)」
「(剛さんの腕をやっと確保し立たたせることに成功)」

ここの光一さん、好きだわ~(*´д`*)「立って?」って一言言えば分かるものを、わざわざ腕掴んで立たせてあげるジェントルマンっぷり。「な、なに?」もなく自然に受け入れる剛さんも剛さんだ(○´艸`)

GTMでも、楽屋入りコント(笑)やる前に光一さんが剛さんの椅子を移動させてあげてました。言葉より行動!

で。剛さんを立たせて何がしたかったかというとKinKi Kidsの撮影風景を再現したかったわけですね。大サービスありがとうございます!!!

ピタッと肩がくっついて、片足を少し斜めに広げてお馴染みのハの字ポーズ。よく見るわ~これの後ろ姿バージョンも良いんですよねぇ。

ハの字→剛さんが光一さん側へ体を向ける→剛さんが光一さんの肩に右手を置く→剛さんが光一さんの肩に左手を置く→「OK!!」

光一さん、ぜんっぜん動いてないです(。つ∀≦。)表情がちょっとニヤついたくらいですww

体型も顔の種類も全然違うのになんというバランスの良さでしょう。ほんとどっちかがボーンっていかなくて良かった。サイズ感大事!

武井さん、KinKi Kids以上にマッチングされているものはやっぱりないです(Pд`。q)゜。+ 

(ポーズを)どうしていいのか分からないんですよ」
「それで、なんか良い写真が一枚でもあればね」

剛さんらしい優しい言葉ですね。苦手なもんは苦手。今回雑誌でも良い顔あったし、最新のジャニショの写真は本当良かったので空間って大事ってことですね(^ω^)各誌さん、明確なテーマと怯まないハートを持って良い写真を何卒お願いします!

で、また出たベッドにインした撮影話。もう光一さんのおもしろエピソードネタとしての引き出しになっちゃってるじゃないですか~ww

そして、いつものように「プライベートで会わない」「連絡先を知らない」「会話がない」と仰るKinKi Kidsさん。

なのに

MCに注意されるくらい自分たちのペースでトークを展開。答えはどっちも揃わなかったのにクイズなんていらないくらいの息の合い方を見せつけてくれました。

ええ、充分でしょう(*`д´)b


「薔薇と太陽」

正面からの「光る汗」、薄目の「シャルドネ」ありがとうござます!

歌、すっごい良かったです!!!油断していたのを猛反省です。

踊ったりギター弾いて歌ってる事が嘘みたいに軽く歌っててすごいですよ、この二人。

どの番組でも一切手を抜いてない。音楽に対して実直であることを歌が教えてくれます。


最後に、升野さんがKinKi Kidsの印象をイラストにしてくれました。

KANZAI BOYAがまさにベッドにインしてるイラストwwwww

「あっひゃっひゃっひゃっ(≧∇≦)ノもぉー!!」
「(;´∀`)」

今日話してこれが二人のイメージって…(汗)

「こんなんやったら、また今後またやらされるじゃないですかー嫌やー」

嫌だ嫌だと言いながら、GTMにせよネタ提供してるのは光一さんじゃないですか!!本当に嫌なのは剛さんなんじゃないかって薄々感じちゃってますよ!

「これ次、なんかのジャケットに」
「アカンアカンアカン!もぉー!」

剛さん、さすがにそれはナイです!!升野さんの絵は面白いですけど、ジャケ写はナイです(ヾノ・∀・`)!!


今回も面白かった!時間は短めでしたが、ちゃんとKinKi Kidsの自己紹介になってましたね。

座ってトークするだけでは帰りません。何度も何度も立って再現をし始める二人。

TVの露出がめっきり減ったのにTVサイズを把握してトークする感覚の鋭さ。

25年の数字は伊達じゃないです!!

椅子は別個じゃなくて、繋がってる椅子なのも良かったですね。短時間の中で二人の距離間が変わるのが見てて面白いです。

楽しい番組に呼んでいただきありがとうございました!


これで「薔薇と太陽」での番組出演が終了となりましたね。

個人的な好みで色々な一番を。

光一さんのシャルドネNo.1はMUSIC DAY。お客さんの前での初披露で表情も雄々しくて色っぽかった~。

剛さんのシャルドネNo.1はMUSIC FAIR。首をカクンッってやるだけであれだけ艶っぽくなるとは恐ろしい子。

歌はMステ。ハモりの部分のハマり方に感動しました。

照明はMUSIC FAIR。赤と青から色が混ざったところまで細かく考えてくれていました。

カメラワークはMステとCDTV。見たいところも見れて満足。

総合的にはMステが良かったですが、やっぱりインパクトでいったら初見のMUSIC DAYは強かった!

今回は本当にいっぱい音楽番組に出てくれました。初出演番組もありましたしね。

まぁこの出演量は他からしたら「普通のこと」なんでしょうが、KinKi Kidsにとっては大きな進歩でございました( ;∀;)

喋れば面白く、歌えば息を呑むほど格好良い。

更にKinKi Kidsを好きになった2016年の夏でした。まだ終わってませんがww
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:58  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.28 (Thu)

Good Time Music

こんな番組があったなんて知らずに申し訳ないほど素敵な音楽番組でございました。


放送順は違いますが、先に歌から。

どんな新曲?

「今回民謡なんですけどね。非常に我々…そうですねぇ…」←真面目に
「今のこのタイミングすごかったよねぇ(`▽´)」
「ほんと面白い!」
「てきとーにもほどがあるでしょ?」
「島の…ね?」
お前、怒られるで?吉井さんに(≧∇≦;)ほんまに」
「( ´∀`)」

パフォーマンスは?

「ぼく、どじょうすくいやってますからね。生きてるやつなんでねぇ」←真面目に
「ほんとどうしようもないよねぇ(´∀`;A」
「ザルから飛び出るんじゃないか飛び出るんじゃないかってそっちの方で歌も集中しづらいんですけども、今回も頑張っていこうかなと思ってますけども」

タイトルは?

「おこげとよもぎ」です。ごめんなさい」←真面目に
「(⌒_⌒; 」まったく…って顔ww

ノープランで発進したまま爆笑取れるハートの強さ!生放送じゃ絶対にできない遊びです。

「おもちとよもぎ」でも「あんことよもぎ」でもなく「おこげとよもぎ」のチョイス。

剛さんのどうしてそんなハイセンスな単語がポンポン出てくるのなボケが大好きです(`・∀・´)b

軽快に剛さんがボケていくたびにテロップで修正を入れていただいてすみませんww

私今日気づきました。二人がお互いに対して言う「怒られるで?」がとても好きみたいです。

どっちかがちょっと失礼な事を言っちゃった時に出る「怒られるで?」は代わりに自分が怒るんじゃない、怒られるかもしれないよ?って注意になってるのかも怪しい優しい言い方が好きです(#^ ^#)


そして、ミッチーによる曲振り。

「友情・絆・パートナーシップ

二人の関係を一言で表現するのは大変難しい

でも、あえて一言で表現するなら、【 運命 】


うわぁぁぁ、ありがとうございます!!!こんな贅沢な曲振り今まであったでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

歌詞を加工してる音楽番組は珍しいですね。そして赤と緑の照明。あれ?赤と青じゃないの?と疑問に思ったんですけど、花びらの赤と刺の緑で薔薇なんですかね?そうだったら斬新!

カメラワークは、もう少しここは早く切り替えて!ここはじっくり!って観ながら思っちゃいました。すみませんww


いざ、トーク。

初めて観る番組だからどこからどう登場するのかも分からなくて新鮮でした!剛さんパーマネントを耳にかけちゃったのね。ふわんふわんの方が良かった…。

登場して握手するミッチー素敵ですねぇ(〃ω〃)いやらしさがまったくない。

ミ「(二人は)動じないもんね?」
「いや、動じますよそれは」
「それなんか最近言われるねぇ」←ココで目合わせてるのがすごくいい
「みんなゆいますけど、緊張してるしぃ」
笹「どんな時に緊張されるんですか?お二人」
「まず、二人共人前があまり好きじゃないっていうのがあります」
「ない!」
A「うぇ!?」
「ほんとなんですほんとなんです。人とお話するっていうのも好きじゃないし
「こうやってお客さん見てるのも、「おいっ、見てんじゃねぇよっヽ(`Д´)ノ」って言いたくなる」
客「(手を振る)」
「心の中ではもうずっと言ってますから」
「手ぇ、振ったって無駄だぞ!ふっふっふっ♪」

掴みはOKって感じの顔が良いですよ良いですよ(。-∀-)ニヤリ

以前は剛さん説明で「人前が僕は苦手、光一は得意」→「俺も得意じゃないよ」だったのが、光一さん説明で「人前が二人共好きじゃない」に更新。


すると突然ミッチーが二人は目を見つめ合って話してないというご指摘があり、見つめ合いKidsスタート(笑)

1、2、3…「(^∇^≡)ヘラ」

アハハハ!!光一さんが負けるに決まってるじゃないですかー。5秒持たずに口元が緩んでますもんwww剛さんに勝てたことあります?

喜ぶ客に「馬鹿じゃなーい」いただきました!

目合わせないって言われたのがちょっと意外でした。合わせにいきすぎてTVに後頭部が映るくらいですもん( *´艸`)


<歌VTR>シングル35曲を一緒に観ます。ワイプが大きいのが素晴らしい!

ミ「最近楽器持ってて当たり前のイメージだから剛くんとか。すっげー踊りまくってるとちょっと不思議な気分になる」
「逆に新鮮なんですよね。LIVEでは踊ってるんですけどね」

ギターのイメージがあるのはプラスポイントだろうに、LIVEでは踊ってると言う剛さんの小さな抵抗みたいなのが可愛い。確かに踊ってます♪

初期のシングル全部口ずさめる笹川さんに、「大丈夫ですよ。だんだん口ずさめなくなってきますからとさらりと言えちゃうさすがな光一さん(;´∀`)

(心に夢をは全然覚えてないけど薄荷は)セット見てびっくりしたんですよ。「薄荷キャンディー」になんでこんなセットなんだろうみたいな。なんでトロピカルなんだろうなぁ」
「ふふっ(^ω^)」

(Anniversary)これ、なーに?なんでマイク持ってないの?しかも剛くんだけだった」
「なんやろ」
あ!だんだん映像がなくなっていくんだ」
「だから、みゅーじっくびでお?

と剛さんが聞いてるのに、

(SNOW!)剛くん、どーしたコレo(〃^▽^〃)o!」

って梅干剛さんにロックオンですよwwwww

「実験失敗したんじゃない?」
「(笑)どうした(〃^∇^〃)?」
「いやいや、実験成功してますよ、成功してます」
「あ、ほんとぉ?」←ウルトラ優しい言い方(。-_-。)

光一さんは剛さんの髪型好きですよねぇ。いじりたい、時に触りたい(笑)

女子二人がSCのメガネ剛さんに反応してくれたのに、ピクリとも反応ないKidsさんにはちょっとwwってなりました(;^ω^)

約束で剛さんが喋ってて光一さんがにんまりしてるのが気になる!音声!


いや~全部良い曲!そして全部のKinKi Kidsが愛おしいヽ(*´∀`)ノ

ビジュアルの好みだけで選ぶと私はビロードの時の二人が最強だと思ってます!

MVを流したのは大人の事情もあるだろうから気にはなりませんが、「口ずさめなくなる」と言った光一さんはKinKi Kidsを俯瞰でも見えてるからこそ言える言葉でドキッとしました。昔も良いけど今の楽曲も知ってもらいたいですよね!

MCのDream Amiさんは昔光一さんファンでした。堂兄に来た時にも言ってましたよね。

A「光一さんをいつも立ててらっしゃる感じの剛さんがすごいな」と言われてもピンと来ず不服そうな剛さんwwそりゃそうだww自分がファンだったって言われる時はめっちゃお調子に乗るのに(´▽`)アハハ


<ドラマVTR>

「人間・失格~たとえばぼくが死んだら~」

二人共苦い顔しながらも、大人の中で精一杯頑張ってた小さい自分達を慈しんでるようにも見えました。

でもプールサイドでの接吻シーンは嫌そうだったなwwまぁ本人が観たい映像ではないですよね(;・∀・)

「これはねぇ、目ぇつぶってる方がきついからねぇ。待ってる方が」待ってるww
「いや、そりゃそうやろけど海パン一丁のところにいく俺の身にもなってくれ!
「(ノ∇≦*)」
「海パン一丁の男に!」
(拳作って笑う剛さん)確かにね(●´艸`)経験としてはない」
「うん」

TBSさんはこれを持ってるからなぁ。いやぁ、すごい時代でした。15才の男の子同士、しかもコンビで接吻させるってねぇ(;´∀`)

近くにスタッフさんが居て撮ってますよーっていうのが感じられればまだ良いけど、引きの画は辛いねww

でも私もこの作品でKinKi Kidsのファンになったので一番印象に残ってるドラマです。誠と留加があまりに綺麗で一目惚れしました。

「若葉のころ」

武司が甲斐と握手した手を引っ張ってふざけるシーンに「おっΣ(゚д゚*)!」となって、武「これでチャラだ」「ほほぅ(○´∀`○)」って嬉しそうな光一さんがたまらんですなぁ(o ̄∇ ̄o)

まぁこのドラマも精神的にはきつい…。光一さんは影のあるボンボンで剛さんはまっすぐな性格で苦労を背負う、が基本でした。

「to Heart ~恋して死にたい~」

「細いね、剛くん」
こん時、なんも食ってないからねぇ。急にボクサー役やれ言われて」

剛さんのドラマで一番to Heartが好きです!!時枝ユウジはズルい!

「愛はパワーだよ!」の恭子ちゃんも可愛すぎる。光一さんのカメオ出演シーンも懐かしいなぁ。あのわざとらしい感じが面白いのよね。

余談ですけど“ 愛はパワーだよ! ”って画像検索してみたら剛さんの愛はパワーだよが一番上に出てくるのはすごいですねww

「P.S. 元気です、俊平」

こっちには剛さんが登場。

「残すねぇ(^▽^*)残したねぇ今ねぇ」
「(*゚-゚*)(*。_。*)ウン残したねぇ」


ここの会話良いなぁ。何を残したかは言わなくても、何を残したかお互いに分かってるから言わないでも通じる(#^ ^#)


・楽屋でのKinKi Kids

再現が「そうでしょうね」ってやつでした!

同じ空間に居ても相手に構わず気を休められる、楽屋としては理想的じゃないですか(^ω^)b

なのに、なんっなんっですかっ!!!その、ファンがイメージする姿ってヾ(。`Д´。)ノ!!!

楽屋に入ってきた光一さんが突然あんなテンション高く剛さんに絡んでたら逆に怖いですよ!!←注:ファンです

光一さんがノリノリすぎて、剛さん、後半ちょっと「お、おう…(´Д`;)」ってなってるじゃないですかww

そんなことしてる想像をしたことも、して欲しいと思ったこともない!まぁいいですよ?やりたいならやって下さい。ファンに報告しなくても大丈夫ですから(笑)

・雑誌の構図

“1つのベッド”はあの雑誌を買ったキンキファン的にはリアルに画が浮かぶ(*≧ε≦*)

肩を片方に寄せ合い縦に並ぶ方式を「ダブルショルダー」というφ(^∇^ )メモメモ

雑誌2ケツシリーズで光一さんが運転し剛さんが後ろに乗ってる事に気づくAmiさん。

「サイドカーやったら横の方ですから」
「サイドカーだったら横ね( *´艸`)」
「前がトラックやったら真っ黒になった状態で箱根に着くみたいなね」

光一さん、笑いながらのオウム返しwwさては好きなやつですね。

2ケツを見たミッチーの一言「10代女子だったらきゅんとするんじゃないかな?」

KinKi Kids「(10代女子?え?10代女子?)」
ファン「(10代女子?え?元10代女子?)」

男同士くっついてる写真が何が良いのか分からないKinKi Kidsに「二人だから良い」と言う客。二度目の「馬鹿じゃないっ(゚Д゚)ノ!!」いただきました!

・雑誌のポーズ

ミッチーの「(写真撮影も)仕事だもん」が男前にもほどがある…つよしカメラマンによる撮影も全パターンポーズを変えるミッチー。こりゃ撮ってる方も楽しいだろうなぁ。

KinKi Kidsの撮影は、光一さんだけ全然動いてなくて剛さんが「A/Iみたいになってる」が容易く想像できるwwwほんと言葉のチョイスが面白いです。

そしてまた出たBでLの話。

光一さんが思ってるファンの思考と実際の多くのファンの思考のズレは一体何なんだっ( ̄▽ ̄;)

創作の世界観を押し付けたいファンが本当に居るの?今のKinKi Kidsを見て?

まぁ、くっついてるKinKi Kidsは可愛いさ。可愛いと可愛いが一つになりゃそりゃ可愛いに決まってるのよ。

ニコニコ笑い合ってるKinKi Kidsが大好きさ。理由は分からないけど二人が楽しそうなのが嬉しいのよ。

でも、あくまでも自然に感じられればのこと。

先日のMステのちょっとしたシーンとか、テレステさんの裏話とか、思惑がない方がグググーッ(*´д`*)ってくるもんなのですよ!

極論、KinKi Kidsは放っておくのが一番。誰も何もしないで二人に任せてくれることこそが素晴らしいものを生むのです!

あ。別にBなL特集はやってくれてもいいですよ(笑)?

ただ一つ!指示されて絡んでやる気のない写真を見させられても笑えないぞ!やるなら本気でやってくれ!!

KinKi Kidsさん、真面目に面白いことをやるのは大得意じゃないですか(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

・MC

あえて打合はしないKidsさん。

A「ここ、ハモろっ♪とかもないんですか?」
「もうそんなんヾノ・`д・´)イエイエ!!」
「そんなんヾノ≧∀≦)イエイエ!!」
「そんなメルヘンみたいな話ないよ!」
ミ「メルヘン(笑)」

「そんなシ/ル/バ/ニ/ア/フ/ァ/ミ/リ/ーみたいな話ないよ。ないないない」

新人じゃないんですから今更そんな打ち合わせしないですよねwwハモろうの次元超えてますから!

MCの内容を決めないのは、昔本番前に二人で話しすぎてステージ出て喋ることなくなったからとも前に言ってましたね。


即興でキンキコンのMCを再現してくれました。

光一さんが毒を撒き、剛さんが優しさを撒く……あれ?最近は剛さんも一緒になって毒撒いてませんでしたっけ(笑)?

でも、ドSなMCがずっと続くのね(〃ω〃)って参戦意欲が湧いた方はご注意を。

お客さんの相手するのなんて最初の挨拶とアンケートしたい時くらいで、他はず―――っと二人だけでしゃべってますから!

ステージに立つものはこっち側を常に向いてると思ったら大間違いですから!横顔が基本です!


そんなMCで楽しいのって?

はい!それがKinKi KidsのMCの醍醐味なんです!!

二人が観客のことなど構わず楽しそうにダラダラダラダラ話してるのを金払って見させてもらってるんです!

これで一年頑張れる!とパワーもらって現実へと帰っていくんです。


・王子

ミッチーから王子を継承した光一さんが次に王位を譲りたいのは、出ると思ってました中島健人くんの名!

(中島くんは)ファンの皆さんをほんとに愛してるらしいですから( ̄▽ ̄;)」
「それ…すごいね(;´∀`)」


中島くんよりなぜこの二人のファンなのか。もう説明できないところまで来てしまったのでしょう…。


Amiさんはお姉さんが剛さんファンだったからじゃあ光一さんということでファンになったことが発覚(;^ω^)

「なんか取って付けた感が出てきたよね(`д´;)?」
「(^Д^)σ」

最後の剛さんの笑顔がもう分かりやすい( *´艸`)

久々にお会いできたミッチーに二人は昔からトークが上手だって言っていただきお別れ!



楽しすぎたーヽ(*´∀`)ノ先週のホヤホヤなKinKi Kidsさんをありがとうございました。

一組のゲストにこんなに時間をかけてトークしてもらえる番組だとは知らず、出演させてもらえて本当に良かったです。

光一さんはお客さんに話しかけてみたり、剛さんはミッチーに写真のお手本をやってもらったり、MCを二人でパッと実演したり、時々自分たちが司会になっちゃうKidsさん。

ただ座って受け身でいることは絶対にしない。これはもう長年ゲストを招いて来た側だからこその回転の速さでございました。

ミッチーとも久々に会えまして、座り位置が逆でも楽しいトークができました。

ドラマ&歌番組映像の素材の宝庫TBSさんのおかげで懐かしいKinKi Kidsにも会えました。

「人間・失格」で好きになって間違いはなかったって再確認できました!

それでですね、たくさん昔の映像を振り返ってて勝手に感じたことなんですけど…。

過去で止まったパブリックイメージを持たれたまま20周年イヤーと銘打ってこの先TVに出演することがあったらきついなって思いました。

ファン以外には知られていない今のKinKi Kidsの姿ってきっと多いんだろうなぁと。内側に居るのであまり気づきませんが。

何でもかんでも出演させてもらえればいいってもんじゃないので、そこはキンキチームが愛を持って考えていただきたいなぁ。

そうじゃないのにな…って矛盾を抱えながら笑ってることが丸分かりな二人は見たくないです!何卒よろしくお願いいたします!!

話逸れてすみませんm(_ _)mなんか唐突に思ってしまったので。

戻しまして。

全国放送じゃなかったことが悔やまれるくらい楽しい番組でした。

ゆっくりトークができて、今のKinKi Kidsはこんな感じですよーって部分を自分たちの口から言えたのが良かった。

ミッチーには是非ブンブブーンにゲストに来ていただいて、また違った二人のカタチを間近で体感していただきたいものです♪

企画も二人なら発案しないようなものを考えて下さりますよきっと。この度は本当にありがとうございました!


長々ここまでお読みいただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:37  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.26 (Tue)

祝「薔薇と太陽」

改めて、「薔薇と太陽」オリコン1位おめでとうございます!

吉井さん、工くん、YOSHIEさん、建さん、堂島さん、ダンサーの皆さん本当にありがとうございました。

そして、何よりいつもKinKi Kidsにお力添え下さってるスタッフの方々に感謝します!!


一つの目安としてた20万枚には届きませんでしたが、前作から売上が大幅にアップして本当に嬉しいです。モノを作るには数字も大事です。

歌が素晴らしいのはもちろん、演出もシングルとしては挑戦でしたが、CDの売り方を特別変えたわけじゃない。それでこの結果は胸を張れるものだと思います!

今回大きく違ったのは、TVで解禁するのが早かったことじゃないでしょうかね。

その勢いのまま各音楽番組で何度も披露することができています。

TVを観ない人が増えたというわりに、良くも悪くも反応があるのは結局はTV発信のもの。

そこでいかに興味を持ってもらえるか、良いなと一歩近づいてもらえるかは大事ですよね。

我らがKinKi Kidsは見事に「薔薇と太陽」の楽曲の素晴らしさを歌と演出で分かりやすく魅せてくれました!!

魅力に気づいてしまい、キンキ沼に落ちた人も結構居るんではないでしょうか♪

そして、まだ全部は読めてませんが雑誌の露出もすごかったですよねぇ。

現在もKinKi Kidsが表紙の雑誌がたくさん並んでます。

今を逃すまいとバーゲンセールのように流れるように手に取り、流れるようにレジに持っていきましたww

光一さんも剛さんも煩わしさを取っ払ってシンプルな言葉で答えてくれてるのも、嬉しい変化というよりお帰りという感じかな。

ファンとしては、36作連続1位はすごい事ですが、「20年」ずっと1位を取り続けている事の方がジーンときます。

1997年から途切れずKinKi Kidsの歌が愛されてるってことですものね。その中の一人としてこれからもたくさん聴かせていただきます!



アリーナーツアーの申し込みを済ませました!

行きたいなー(´д`)あの箱のサイズで二人のLIVEが見てみたい。

なんてたってKinKi Kidsさんは、CDの音源よりも音楽番組での生歌よりも、一番はコンサートでの生歌が最強に上手いんですから(*`д´)b

まぁ当たる確率が低いことは分かっているので当落はあまり気にせず過ごすのが無難ですかね。

まだまだ20周年イヤーは始まったばかり!!

今宵は買ってきたシャルドネワインを飲みます( ^^)/▽▽\(^^ )



お返事

kikiさんへ

はじめまして。管理人のハルと申します。

ご訪問に加え、コメントをいただきありがとうございます。

申し込んだ人全員が行けることが一番HAPPYな方法なのですが、現実はそういかないんですよねぇ(笑)

でもきっとKinKi Kidsはたくさんの楽しい時間を提供してくれると願って20周年イヤーを楽しんでいきたいですね!

この度は内容のないブログにコメントまでありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:06  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.26 (Tue)

「薔薇と太陽」1位

7月20日に発売された、KinKi Kidsの36枚目のシングル「薔薇と太陽」が19.3万枚を売り上げ8月1日付オリコン初登場1位を獲得いたしました。

自身の持つ、ギネス世界記録の“ デビューからのシングル連続首位獲得作品数記録 ”を36作に更新。

そして、オリコン歴代1位記録の“ デビューからのシングル首位連続獲得年数記録 ”を20年連続に更新。

おめでとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:56  |  KinKi Kids  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.26 (Tue)

MUSIC FAIR、CDTV

KinKi Kidsアリーナーツアー振り込まさせていただきます有り難き幸せ用紙が昨日夕方には届いてました。(関東在住)



遅ればせながら感想を。

MUSIC FAIR

「Hey!みんな元気かい?」

KinKi Kidsの楽曲を選曲していただいただけでも嬉しいのに、2番も歌えるとは!!

センターにフミヤさんで三人でギター。「薔薇と太陽」の衣装のジャケットないバージョンで腕が見えてて格好良い(*´д`*)

ギター弾くKinKi Kidsも好きだなぁ。生演奏のバンドと共にギターを奏でる姿を見たらやっぱり二人には音楽やれる番組も欲しいなぁって思っちゃいます。15分番組でも良いから。


トーク「怖い話」

光一さんの怖い話はホテルに泊まって鏡を見てたら後ろに…は聞いたことありました。見ちゃったのにそこの部屋で耐え抜いた男らしすぎエピソードです。 ♪やめピュア

怖い話に入る前の、

「ちょっと良いお部屋で、一つのお部屋と寝室みたいな」
「あ。良いお部屋に泊まったんですか?」
「良いお部屋に…」
「スタッフの人よりも良いお部屋に?」
仲「笑」
「スターですからね」
「なんだろ。スターだったのかなぁ?
「まぁそれは仕方ないですよね」

と、わざわざ話の腰を折って光一さんが昔からスターだった事をご紹介ww


沼に小一の幼きつよしくんがはまったまま二時間も発見されなかった話が怖かったです(ノД\lll) ♪青の時代

目くりっくりのどこからどう見ても可愛いあの子が沼で動けなくなってるのを想像してみるだけで胸が締め付けられる…(T-T)

昔は子供が一人どこでも行って遊ぶのが普通だったから尚更無事で良かった。しかもお姉さんの失くした長靴を取りに入ったってあまりに剛さんらしくて。

「その時に僕は死んじゃって、今の僕は幽霊なんですって言うのかと思ってヒヤヒヤしましたけど」
「ふっ、ちょっとまってよ…やったらおおごとや;´Д`)」
「おん」

光一さん、突然なんちゅうことを言い出すんですかwwww死ぬとか言わないで(´;ω;`)

でも、待てよ…。

ある日、天使となっていた剛さんが下界に降りてきて、引き寄せられるように光一さんとグループを組むことになり、今も帰らずKinKi Kidsとして光一さんの隣にいるってめちゃくちゃファンタジーじゃないですか!!!

大丈夫です。自分の気持ち悪さは自分が一番分かってますので…_| ̄|○

妄想の範疇を超えてるのに、非現実的な世界がしっくりきちゃうKinKi Kidsマジックってやっぱりすごいなってことが言いたかっただけですすみません!


トーク「困惑取材」 ♪FRIENDS

明らかに曲を聴いてないインタビュアーの話は、居合わせてないのにイラッとしましたねぇ(#゚Д゚)y-~~

イラっとしたのに、

「今回とても情熱的でねぇ、いいと思うんですけど…いかがでしょうかっ( ・´ー・`)?「え゛ーっ(´Д`;)」

が、フリになって、

(楽曲提供について紹介したのち)さっき剛くんが言ってましたけど、情熱的な
「情熱的な…」
「(´∀`●)ニコニコ」
いかがでしょうかっ( ・´ー・`)?って言われて」
「ええ」
「びっくりしましたけどもねぇ、その節は(^∀^)」
「そんな曲になっております(^▽^)」

今日一KinKi Kidsって感じ♪が見れた~ヽ(*´∀`)ノ

「いかがでしょうかっ?」の光一さんのニッコニコ笑顔、すごくないですか?目なくなっちゃってますよww正面から見たいなんて恐ろしいことは申しません。横顔が良いんです(笑)!


「薔薇と太陽」

こっちも2番まで聞けたー!!!!ありがとうございます。

光一さんは踊りながら2番まで続けて歌うのは大変ですが、よくぞやり通してくれました\(○^ω^○)/

歌う声がすっきりクリアで収録には収録の良さがありますね。

ダンスチームが赤、バンドチームが青のライトに照らされて、照明の演出もすごく凝ってましたねぇ。赤と青が真ん中で混じり合ってるところも細かい。

“ 「さよらな」という ”から色が一つになって光一さんと剛さんがスポットライトに照らされてたのも現像的で美しかったです。

光一さんの「光る汗」はちょっと寄り過ぎだったかな。でも汗が本当に流れて、光一さん凄いっヽ〔゚Д゚〕丿ってなりました。

いや~まぁ今回はシャルドネ剛さんにやられました(///д///)

なにあの首をくっと下げて艶っぽい表情はっ!!けしからんっ!!!

直接的表現を書くと一発でアウトなので書けませんが、あの瞬間にしか見えなくてそれもこれもエロス醸し出す剛さんのせいだってことにしますww

健さん、武部さんをはじめバンドの皆様ありがとうございました!

新曲に関係ありませんが、最近剛さんコンタクトしてないのかしら?カンペ読むのに目細めててちょっと気になりました。


CDTV

光一さんが全部喋りましたねぇ。剛さん、挨拶以外「はい」「ええ」「ます」しか言ってないぞ(;^ω^)

「我々のデビュー日が7月21日なんですが、1日前にこうやってシングルを出せる…」とやっとデビュー日も覚えてくれてありがとうございます(笑)

私もKinKi Kids、そして吉井さんのおかげで“ 薔薇 ”という漢字を書けるようになりました。

「薔薇と太陽」

歌詞が急に2番に飛ぶパターンは初めてじゃないですか。場所によって歌う部分も構成も変わって大変だ。

カメラワークもゆっくりで引きも多いから今まで見れなかった部分が結構見れましたね。

光一さんの指先まで意識した美しさがじっくり堪能できました。踊っている横からのアングルもいいですねぇ。

“ Va・Cu・Van ”で二人を映してくれたのも嬉しかったなぁ。引きで見ると本当に「FU~♪」って感じなんですね。

「答えはどこに」で剛さんが光一さんと同じ足の動きしてたり、最後もMVみたいにステップが激しくなったり動きが多くて格好良かった~。

照明も赤と青で照らしていただき、ありがとうございました!


まだ出演番組は続きますが…。

“ 行き先を失くした旅人みたいさ ”は、CD音源では光一さんだけで歌う部分ですが、各音楽番組で披露している時は剛さんも一緒に歌ってるんですよね。

MUSIC FAIRは音源通りだったので、試していく中でこのカタチを取ったのかなぁと、今回の新曲がいかにたくさん歌えているかって事を実感してます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:04  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.25 (Mon)

ジャニショ

<追記メモ>

7月26日(火)「Good Time Music」24:10-24:55 TBS系
7月29日(金)「バズリズム」24:30-25:30 日テレ系

「Good Time Music」は申し訳ないのですが全く知りませんでした。でも、MCが及川のみっちーということで面白くないわけない!

「バズリズム」は何回か見たことあります。座ってじっくりトークできるので楽しみです。



私事ですが原宿の看板がなくならないうちにジャニショにも行ってまいりました!

harajuku-baratotaiyo.jpg

最新の写真は「薔薇と太陽」のMV撮影風景、MV&「牛とマタドール」のオフショット。

集合2枚、光一さん12枚、剛さん12枚。

「なんだ、集合2枚しかないのか…(´・ω・`)」ってガッカリするのは早いです!

集合は嬉しいけどこういうのが欲しいんじゃないんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)が続いてきたKinKi Kidsコーナー。

それが一転。

そうそうそう!!集合はこういうものを売って欲しかったのよーイエイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイって思える写真が並んでました!

しかも、個々の写真も表情がとにかく良いのですよヽ(;▽;)ノ

写真が苦手な光一さんもカチカチな写真はございませんよ!ゆるっとしてて自然に笑ってます。

剛さんはそれはそれはバリエーション豊富な写真でございます。色んな意味で(o^^o)♪

あまりに良いので最新の写真は全部買ってしまいました。まぁ距離的にも空気的にも(苦笑)気軽に行ける場所ではないのでね。

ちなみに、レジに買った写真を全部並べられる羞恥プレイは今回もありました…しかもゆっくり丁寧になってましたww

他にKinKi Kidsコーナーには、「2015-2016 Concert KinKi Kids」と「夢を見れば傷つくこともある」の撮影風景の写真がありました。

最新の写真が売り切れたりするのかは分かりませんが、本当に本当におすすめなので各店お近くに行かれた方は一度見てきても損はないと思います(´∀`)

きっと今回の集合は買いたくなるはず!それによって集合の枚数がもっと増えることに繋がれば嬉しい!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:45  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.23 (Sat)

王様のブランチ

ZIP!やjnetの時と同じ衣装。一回にいっぱいインタビューに答えてくれていたんですねぇ。

どれも違うもので嬉しいなぁ。二人がイキイキしてるインタビューは見返したくなるもんです♪


吉井さん独特の表現や歌い方に悩んだ二人ですが…。

「でも、なにが言いたいかっていうと、剛のすね毛がすごい!!!

すね毛アップ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン ご飯食べてた人噴き出してないかしらww

寮生活時代、長瀬くんにすね毛は濃い方が男らしいと巻き添いをくらって剃られて以来剛毛剛さん。

「なんじゃこれみたいな」
「ほんとなんじゃこれですよ」←笑
「(すね毛に微笑みながら(〃゚ー゚〃)ウンウン))」

でも、剛さんはわき毛も濃いから剃っても剃らなくてもぶわー生えたんじゃないの?可愛い顔してババババン@克実さん

「薔薇と太陽」のジャケ写は撮影4枚で終了。

「ということは、ジャケ写にそんなに時間かけんでいいってことがわかった」
「分かった」

工くんがそれを証明してしまったのねwww次にジャケ写撮る人プレッシャーだわ(;´Д`)

Q.今までで印象的なことをフリップに

光一さんは“ すね毛がすごい ”それは「今まで」じゃなくて「今」ではないでしょうかww

剛さんは鉄板のKANZAI BOYAエピソード

「僕らSMAP兄さんのバックずっとやらさせてもらってたんで、☆。*゚SMAP☆。*゚っていうのを見てるから、なんか“。.:*ハーハン*:.。”みたいなんが良かった、僕らも」

ハーハン部分はスタイリッシュで短めな言葉って意味だと思います。ニュアンスですすみません!

最初に書いてた、“ オデコがすごい ”の方も聞きたかったなぁ。オデコって今回の光一さんのオデコの事じゃないんですか?二人して質問の解釈間違えて、もしくは無視して揃っちゃったパターンじゃないの~( ̄∀ ̄)ニヤ

最後、「薔薇と太陽」の宣伝は真面目にきっちり光一さんがまとめてくれました。

音声が消えた後、剛さん口を「んーっ(^―^)」て結んだのナニ!?

可愛い可愛い可愛い(*^◯^*)光一さんもまだ喋ってたし気になったー!



お返事です。

Yさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

Yさんが待ち望んでいた時がやっときましたねー!!発売前からたくさん露出があってなんて良い夏でしょう。

長年キンキファンをやっていても、こんなにHDD大活躍するのはいつぶりか思い出せないくらいですもん(笑)

ほんと「薔薇と太陽」の総合的な完成度が素晴らしすぎますよね!MVもこんなに豪華にできるのかいってびっくりですよ。20周年イヤーすごいですヽ(*´∀`)ノ

Yさんも「この月は沈まない」に共感していただけますか~♪あんな良い楽曲披露してない事が勿体ないですよね!いつか生で聴きたいです。

MステもMFも良かったので次のCDTVももちろん期待大でスタンバイします(^ω^)/

ちなみに来週、「Good Time Music」と「バズリズム」という番組にKinKi Kidsがゲストだそうです。でもせっかくの音楽番組なのに全国放送じゃないので残念です。

8月はDVD発売、9月~11月がツアーと夢のような日が待ってますので、幸せを摂取できるだけ摂取していきましょう!!

この度はコメントをいただき本当にありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:31  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.23 (Sat)

Mステ「薔薇と太陽」

ミニステ

剛さんの高校の卒アルの写真が登場して、

「いやぁ、やっぱり可愛いね。可愛い。可愛い…」

光一さん、これしか喋ってないんですけど!!!!いいのかね?いいのかね?

まぁ可愛いからかは知りませんけどこれだけは言える。

光一さんは「剛って感じ(*^o^*)」の剛さんが好きすぎる事は間違いない!!

可愛い言われて「んふふ。全然思ってへんやん(>ω<)」って笑っちゃう剛さんが可愛い。写真も可愛いけど今の剛さんが可愛い(0^ー^0)


トークは、楽曲についてか20周年イヤー突入についてかアリーナーツアーについてかだと思ってたんですけど…。

ミニステでも本編でも近藤さんと剛さんが高校で同じクラスだった話でしたねぇ。

新聞のラテ欄二行も使って同級生話の予告してるMステさん、どんだけ話してもらいたかったんでしょう(^_^;)

キンキファンはもちろん、近藤さんのファンも知ってる事なので、「これ、観てる視聴者は楽しいのかな…?」って少し心配になりました。


今日の定位置に座ってるKinKi Kidsさんは足を組み大御所感がビンビンでございましたねぇ。

剛さんは近藤さんとちょろっと喋ったっぽいけど、終始Kidsさんの周りにはバリアが見えましたww

剛さん、一人で出た時はざわっ、直太朗くんや女子達ときゃっきゃっと誰よりも可愛くしてたくせに(笑)!

でもタモさんが電話で会話してる時に笑顔になった二人を見て、やっぱりKinKi Kidsだわって思いましたけどね( ^∀^)


まぁ今回は同級生話には入れない光一さんが気になっちゃいましたよねぇ。

寂しくかなろうかと気にかけていたら、寂しそうというより光一さん顔が怖かったのがめちゃくちゃ気になりました((((;゚Д゚))))ガクガク

いや、Mステで終始ニコニコして座ってる方が稀っちゃ稀なんですけどね。

それにしてもお顔の渋さがすごいなぁとヒヤヒヤしていたら、突然訪れる今回最大のツボ!!!!

近藤さんと剛さんの高校時代の集合写真を紹介←初めて見ました!

一番後ろに立ってる剛さんを見た光一さん。

「つよしやー」みたいな声が漏れ出しそうな笑顔いただきましたー(≧∇≦)カワイイ!!!!!

BGMは「♪1秒で笑顔作れる~」で!

今日イチの笑顔!画面に向けてではなく抜かれたワイプで最高の笑顔!!相方の高校生時代の写真に笑顔(笑)!!!横で「やめてー」って言ってる剛さんも込みで笑顔!!!!

ムスっとしてたのは、カモフラージュ?編集で間違って消さないように気を付けなきゃな( ノ゚Д゚)

それから光一さん、同級生トークに興味なさそうに下向いてたのに岡田くんの名前が出てきたら首ぐりーんって近藤さんに目向けたのが面白かったですww

岡田くんは何かと登場しますね。近藤さん、岡田くんにも宿題見てあげてたとはいい子だなぁ。


そして、二人しかいないのに「KinKi Kidsの皆さん」と紹介される(笑)KinKi Kidsの出番がやってまいりました!!

「薔薇と太陽」

完璧じゃないですかー!!!

今日までにいっぱい披露してきたもんね(つД`)ノエライエライ ちゃんと自分たちのものになってるよ!

セットも楽曲の世界観を尊重したもので素敵でしたし、スペースも広すぎなくて二人が一つの画面に綺麗に収まってました。マイクのバランスも良かった!

光一さんの「光る汗」からの剛さんの「シャルドネ」の瞬時に切り替わるブレないカメラワークお見事でした!!!首筋は両方見たいのです(ノ∀`*)


2番の「赤いケープ~刺さった」の剛さんが主旋律、光一さんがハモのところもぴたっと綺麗にはまってましたねぇ。

目も合わせずとも歌を一つに合わせる。さすが25年選手です。

光一さん、歌う部分と踊る部分の切り替えがとても上手くいって、披露した中で一番のパフォーマンスだったと思いました!

踊りに集中し過ぎると歌が続かないし、踊りは見た目の派手さをいかに軽やかに感じさせるかで、本当に難しいことに挑戦してるんだと改めて尊敬しました。

剛さん、今宵も安定の歌声で声量も最初から最後までバッチリ出てましたねぇ。

ただ剛さんにはそろそろ「R」が入るんじゃないかってドキドキしますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ存在がロイエーなんだよ!!

息多めの歌い方を細かく拾ってくれるマイク、ありがとう。Va・Cu・Vanで髪が顔にかかって片目になって憂いある視線、ありがとう。


油断してたVTR明け、二人はまだ着席してないと思ったのに。

こ、光一さんがめっちゃ笑って剛さんになんか言ってるではないですかー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

剛さんも(*・ω・)(* -ω-)ウンウンって頷いてるし!!!

やっぱり渋めなお顔はカモフラージュなんじゃないですか(笑)?

最後は、光一国王からの民へのお手ふりでお別れ(○´∀`○)ノ


Mステさん、気持ち良くパフォーマンスができる環境を整えて下さりありがとうございました!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:12  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.22 (Fri)

「薔薇と太陽」感想

JE特設サイトに吉井さんが届けて下さったメッセージが記載されています。偉大なる音楽の先輩からの大きな愛ありがとうございます。

吉井さんがKinKi Kidsに楽曲を提供して下さると知った時に、LOVELOVEあいしてるのイエモン出演回のレポを読んで、“ KinKi Kidsをプロデュース ”が今まさに叶っていて一心に音楽を続けてきて良かったねって二人に言いたくなりました。



では、今作に一言ずつ感じたことを。雑誌のインタビューを読む前に書いてますのでご理解を。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:05  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.21 (Thu)

「KinKi Kids Arena Tour 2016」決定

Arena-Tour2016.jpg


KinKi Kidsがアリーナツアーって!!!!!!!!!

信じられない。゚゚(PД`q゚*)゚。

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!

秋にKinKi KidsのLIVEがあるなんて緊急ツアー以来9年ぶりじゃないですかー。

アリーナーツアーに絞って言えば17年ぶりということで、逆にすごいなww

そして、初日がKinKi Kids初コンサート地、武道館!!!

ブンブブーンの武道館のくだりは伏線ではないのに伏線に感じてしまう( ´∀`)ハハ

KinKi Kids単独のLIVEは東京ドーム以外行けたことがないので、武道館でのLIVEなんて夢のようなキャパ(PД`q゚*)゚。

でも押し付けられる現実…。

(収容人数)14471(人)×2(日間)=28942(人)

ドーム1公演にも満たないなんて、倍率がとんでもないことにΣ( ̄ロ ̄lll)

行きたいなー!!!!!!追加もボンボコ出てくれるといいなぁ。


先走りかもしれませんが。

アリーナーツアーが一度終わって、年末年始例年通りドームでLIVEやって、2017年に入って個々で活動した後またKinKi Kidsツアーの続きが待ってるんですよね?

きっとその時はドーム込みのツアーですよね?今回入ってない全国で待ってるKinKi Kidsファンの元にも行くんですよね?

今年だけでは終わらないって信じてますよ!だって、20周年は来年なんですから!!!

そうなると、アルバム引っ提げてアリーナーツアーまわるのか、年末年始LIVE(仮)始まる前に出るのか、はたまた来年か。

ツアーがあるなら9月頭スタートかなと思ってましたので、やっぱりまずアルバムを先に出すパターンなのかしら。

新しいアルバムももちろん楽しみですけど、あまり歌ってない曲も聴きたいなぁ。一番聴きたいのは「この月は沈まない」です!!!

何回同じこと書くんだって話ですが、KinKi Kidsファンとして今とても楽しいです。

最初は“20周年イヤー”って言い方に疑心を抱く部分もありましたが、今年後半に入ったらあれよあれよと届くHAPPY。

この流れのまま来年の今日も光一さん、剛さん、ファンが笑顔でいられますように。

改めて、KinKi KidsCDデビュー19周年おめでとうございます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:57  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.21 (Thu)

19周年

KinKi Kids、CDデビュー19周年おめでとうございます。

1997年7月21日発売「硝子の少年」から2016年7月20日発売「薔薇と太陽」の36枚すべてが大切な楽曲です。

今までたくさんの楽曲を提供して下さった方々、KinKi Kidsの音楽に関わる全ての方がに感謝しています。

そして、邁進し続ける二人をこれからもお力添えいただければ幸いです。


7月にこんなにもKinKi Kidsを感じられること自体が久しぶりで、嬉しいお知らせに日々満たされています。

そんな中、絶賛発売中のシングル「薔薇と太陽」が初日119149枚も売り上げた事を知りました。

初日でこれは、コンスタントにCDを買ってきたキンキファンだけで作った数字じゃない。

発売前から時間をかけて披露していたことが大きいですよね。

TVで観て興味を持ち予約してくれた方、または発売開始と同時に買いに行ってくれた方。

KinKi Kidsを気にかけてくれていた、たくさんの愛のおかげで好調なスタートを生んだんだと思います。

幸先の良いCDデビュー20年目になって嬉しいです。

光一さん、剛さん、一つ一つ丁寧に楽曲を届けてくれてありがとうございます。

二人でなくては生み出せない音をこれからもたくさん聴かせて下さい。


全部だきしめて きみと歩いて行こう きみが笑うなら きみの笑顔まで

@全部だきしめて

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:13  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.20 (Wed)

「薔薇と太陽」発売日

本日KinKi Kids36枚目シングル「薔薇と太陽」が発売となりました。

おめでとうございます、ありがとうございます。

KinKi Kids20周年Year突入第1弾シングル!ということで、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの書き下ろしの豪華な楽曲。

ジャケット写真は、俳優の斎藤工さんに撮っていただいた貴重なお写真となっております。

「買ったのか、コノヤロー」「(o^▽^o)」ということで、まだ買ってないけど興味があるという方は是非お早めに!

購入済みの皆様はJEのポイント登録はお済みでしょうか?ポイントを登録できる期限は大変短いのでお急ぎを!


☆☆商品ポイント数☆☆

■シングル 1ポイント
■アルバム 3ポイント
■DVD・Blu-ray 5ポイント

[ 特典 ]

◇20ポイント(特典未定)

ご応募頂いた方の中から、抽選で20周年記念グッズをプレゼント

(グッズ応募コースは複数ございます。決まり次第、当サイトでご案内いたします)

◇1ポイント(待受画像)

KinKi Kids Single - 20th Anniversary Ver.-

(KinKi Kids全シングルジャケット絵柄からひとつお選びください)

※詳細はJEへ


ある意味ぶっ飛んだことをしないでお馴染みのJEさんがこんな遊びを考えてくれるなんてねぇ( ;∀;)

まぁ、まだまだ貯まる気がしませんがww

来月はDVDも発売されますし、アルバムも出ることが分かってるだけで嬉しいので、焦らず待っていようと思います!

なんてたって「薔薇と太陽」発売のおめでたい日に今日は二人でGood Time Musicの収録とWでおめでたいのですから\(^▽^)/ 

毎日のようにKinKi Kidsごとで二人一緒なんて平和でしかない。

今週はザ少年倶楽部プレミアム、Mステ、CDTVと続き、来週にはまた追加で番組出演があります♪楽しい楽しい毎日です!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.20 (Wed)

♯073KinKi Kidsのブンブブーン

遠藤憲一さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:19  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.19 (Tue)

「薔薇と太陽」フラゲ

明日発売、KinKi Kidsの新曲「薔薇と太陽」をフラゲしてまいりました!!!

夏にKinKi KidsのCDをお迎えに行けるなんてねぇ…(つд⊂)

初回A、初回B、通常を購入して3枚いただいたクリアファイル。サイズが大きくなってより歴史上の人物感がwwでも飾るにはちょっと暗すぎるので保存します。

CD、DVDの感想等は発売日を過ぎてから書かせていただきますね。

今日は注文していた、ザテレビジョンCOLORSとを月刊Songsを受け取ってきました。

ザテレビジョンCOLORSのページ数に驚き、月刊Songsの最後のページが無防備で好きです(*´∀`*)

週刊ザテレビジョンと週刊TVガイドが表紙で明日発売。

7月23日(土)月刊TVnaviとTV fanが共に表紙で発売が続きますね。

おっさんになってもこうして表紙で起用していただける場があることはありがたいことです。

37であれだけ可愛いんだから使いたくもなる気持ちは分からなくもないですしね(親バカです)

20周年イヤー突入も本当に目の前まで来ましたので、次に繋がるようできることで盛り上げて参りましょう!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:12  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.19 (Tue)

2016FNS夏のうたまつり

な、生でいたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!

収録だろうな、収録でいいよって思ってたから喜びが特別大きかった!!

ここのところずーっと忙しい毎日なのに音楽を届ける事を大事にしてくれてありがとう・゜・(ノД`)・゜・

楽曲はまたまた「ジェットコースター・ロマンス」

ちょっと一本化しすぎのようなwww夏の王様とか永遠のBLOODSも聴きたいですよ!

でも今夏歌ったジェロマで一番声出てて揃ってましたねぇ♪歌い慣れは必要だ。

「♪君をさらいたい いいだろ?」で剛さんが指差した「君」は己では絶対にないのにまんまとやられてしまった自分が悔しい!!不意打ちはズルい。

それと、「♪濡れた髪」パーマネントをくりんって手でやったのも確信犯過ぎでしょ!!

衣装は紺のジャケットに白パン。ポケットチーフは白。バランス的にサッカーフ/ラ/ン/ス/代/表みたい。

まったく同じじゃないのに双子感が強かったなぁ。シルバーでピカピカな尖り靴もお揃いっぽい感じでなによりです(^ω^)v

Kidsさんは生演奏チームだったから番協がなかったんですね。まぁ客居たら例のアレやられちゃうかもしれませんし(笑)


歌い終わって22時までお別れねって思ってたら、予告もなしにTRFさんの時にパッと映り込むKinKi Kids発見Σ(・□・;)

結局、いるのかーい(;^_^Aってなりましたよ。いや、ありがたいですけどね。

「Silver and Gold dance」でトーク席もサバイバルダンスしなきゃいけないところで全力でサバイバルダンスしてるたかみな怪訝な顔で座って見てる光一さんとサバイバルダンスすると見せかけ可愛く斜めに腰浮かせ一人カメラ目線独占する剛さんwwwwサバイバルダンスしなさいよ、KinKi Kids(≧∇≦)

で。完全に曲が終わってから一人立ち上がり右こぶし挙げてサバイバルダンスする光一さんwwww隣の剛さんフフッて笑ってます( *´艸`)そして光一さんは女子に一斉に怒られてるとww

なにこの面白い人たち!!もう少し協調性は必要だよ?と思いつつも、こういう自由度の高い時のKinKi Kidsが結局好きなのよねぇ。右を向けと言われたら座ってお茶を飲んじゃうような。

その後もしばらくワイプに映ってましたが、再び登場したのはもちろん「薔薇と太陽」

生演奏ですし広くはないので音楽の日仕様かなと思ってましたが、ダンス&ギターでした!

剛さんの歌い方にどんどん磨きがかかってますね。太い声が新鮮です。

光一さんは踊る分100%の声量はマイクには届いてませんでしたねぇ。ジェロマの時はちょうど良かったから、逆に光一さんの音量を上げたらぴったしだったのかもしれませんね。

そして今宵の光一さんの「首筋に光る汗」はちょっとてやんでい気味で。私はMDでの仕草が好きだったなぁ。


さすがにもう帰ったかなと油断してたら、トーク席に再登場~♪そういや喋ってませんもんねww

また夏の思い出を聞かれて(笑)、

「僕らもう25年ぐらい事務所入って経つんで、「夏の思い出は?」って聞かれるのが夏の思い出です
「(゚д゚)(。_。)_。)ウン」

と、光一さんらしいお答えを(´▽`)アハハ

続けて。横スタでのLIVE(2000年)がひどい雷雨で中止になりステージからはけたら、ジャニーさんに「お客さんが帰る前にはけてどうする」と言われた事も思い出に残ってると。

時間がなかったのかそのまま話は流れましたが、私は行ってませんが二人が雨に打たれながらお客さんを見送ったってやつですよね。あれ以来単独で野外LIVEやってないってのも伝説ですね。

同じ質問をNEWSにも。加藤くんは自分で車用セトリを組むらしく、

「KinKi Kidsさんのジェットコーマー、ジェットコースター・ロマンスありました」と場を沸かせてくれましたww

それに対して皆が一斉に喋るから何を言ってるのか聞き取れませんでしたが、剛さんが「噛んだから」って言ったのは聞こえました!!!

危なかったですよ…今回剛さんが一言も喋らず終えるところでしたから(;´д`)ありがとう、加藤くん!!

ここで本当に二人とはお別れでした。


人によっては尺にバラつきがあったようなので、2曲ちゃんと歌わせてもらえたことには感謝です。

ただ、生放送なのに生じゃない感じがしました。それはなぜかと思ったら、今年は会場が代々木体育館じゃなかったからですね。

広い会場で大勢の観客にシャルドネKidsをお披露目できてたらもっと効果があっただろうなぁ。

さぁさぁさぁ!

日付変わっていよいよ明日発売「薔薇と太陽」でございます。


「買わないと、おしおきよ!」とセーラーおつよしも仰ってますので、皆様各自のご判断を!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:56  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.18 (Mon)

FNSの時間

現在放送中のFNSうたの夏まつり、KinKi Kidsの出演は事前に出ていた情報と時間が違うのでお気をつけください!!

2部…17:20-19:00
夜FES…22:00-23:24


タイムテーブルとは言えないタイムテーブル…(;^_^A

結局、我らがKinKi Kidsさんは生出演なのか収録なのか分かりませんね。

JEさんによると、昨日FNSのリハをしたと書かれてるので生なの!?と思ったんですけど、どうなんでしょう。

さきほど帰ってきたので、これからFNSを見始めようと思います。

二人が気持ちよくパフォーマンスを出来ますように!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:22  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.17 (Sun)

音楽の日

今まで何度も何度も思いました。今日も言わせて下さい。

最高にKinKi Kidsが大好きで、最高に誇りに思います。

ジェロマで自分パートになった途端、MCである中居くんの元へ行った光一さん。

ここでフレームアウトする安住さんはさすがすぎました。

ぴったりとくっついて歌う光一さんに中居くんの「なんだよぉ」と言わんばかりの笑顔。

頭を下げてまたセンターステージに戻ろうとする光一さんのところにベストタイミングで剛さんも到着。

光一さんを押し戻し、今度は二人で中居くんの居る場所へ。中居くんを挟んで歌います。

サビに入って中居くんにマイクを向けるもいい加減戻りなさいと頬をペちんされる光一さん。思わず吹き出し笑いがマイクを通っちゃう剛さん。

この瞬間完全に後輩KinKi Kidsと先輩SMAP中居くんになってたなぁ。

センターステージに戻って見事歌い上げるKinKi Kids、二人を見て優しい手拍子する中居くん、それをチラチラ嬉しそうに見る安住さん。すべて愛で繋がってました。

二人らしいやり方でいいから、司会者中居さんではなく先輩中居くんの笑顔を引き出してこい!くらいに思ってましたよ。でも出演の意義、番組の趣旨がぶれてはいけないと思ったから書きませんでしたよ。

なんでしょうね、どの立場で見てるのか分からないくらい三人並んだ光景が嬉しかったんです。

キンキファンが中居くんとの絡みを楽しみにしていたこと。SMAPファンがキンキとの絡みを楽しみにしてくれていたこと。

分かっててもどこかで知ったとしても、それを背負って行動に移すような人たちじゃないのよ。

ファンの期待を他所に、「う゛~ん…あそこでもうちょっとこうできなかったかなぁ?」と時に苦笑いさせる(笑)人たちですもん。

キンキファンのためでもSMAPファンのためでもない、光一さんが先陣を切り、続いて剛さんが大好きな中居くんの元へ自分たちの意思で行っただけ。

ありがとう。またKinKi Kidsを好きになることができました。


歌。

生放送であれだけの豪華生オケ贅沢でしたねぇ。

新曲を歌わせていただけるだけでありがたいと思っていたから、まさか2曲も歌えるなんて。今年の夏曲は「ジェットコースター・ロマンス」押しなのかな。

「薔薇と太陽」は踊りもギターもなしバージョン。よっ、待ってました!

この楽曲では前髪上げてる光一さんに慣れてたので下ろして歌ってるのが新鮮でした。踊ってない分、美しい声の伸びが最後まで聞けました。声の重なり具合に惚れ惚れです。

剛さんバージョンの「首筋に光る汗」に脈拍がえらいことになりました!!今回クリスタルはこのために付けてたの?ノリノリにターンしたり髪パサーなったり、おつよしさんの色気がまたダダ漏れでやられましたよ。

踊りも演奏もやらないのが一番KinKi Kidsの歌声を堪能できることは間違いないです。

でも、光一さんが踊り、剛さんがギターを奏でても最高に格好良いものを見せられる。

そして今は難しいけど、光一さんがギターを弾いて剛さんが踊ることもできるのがKinKi Kids。どうしたってファン、やめられないでしょ!


トーク。

全部は文字おこししませんが、いつもの先輩と後輩のやり取り今年もほっこりさせていただきました。

若かりし頃、中居くんにお世話になってたKinKi Kids。

「お二人がこんぐらい(5歳児位の高さ)ちっちゃい時から」
「ちっちゃすぎですねぇ」
「けっこうちっちゃいですねぇ」

光一さんが中居くんにタクシー代5000円もらった話&5年前は一緒に飲んだ後タクシー拾えよとケツを蹴られた話(笑)、剛さんは中居くんにハイセンスな服をもらった話。

「ちっちゃい話ーもっと大きい話なかったのかよ」って中居くん。二人にとっては大きい嬉しい出来事なんですよね。

タクシー代あげて「領収書くれよ」って言ってたことを追加情報出してトークを面白くしてくれる中居先輩が大好きなんですよ。

「ほんと素敵な先輩です」
「そうです」
「おせーよ」

ここのテンポの速さも抜群でした。

そして、指揮を担当されてる服部良一先生はKinKi Kidsがカバーさせていただいた「たよりにしてまっせ」の作曲者ということでここも繋がりが。

歌い終わり、

「きんきっ、きっずのお二人ありがとうございました」
「噛んでます噛んでます」
「噛んでます噛んでます、先輩」

2014年の時にもあった、噛んだ事に対する先輩への遠慮なしのツッコミ(笑)ここまではOKの境をちゃんと分かってるからこそですね。

去り際、光一さんはバンドの方々へ礼をし剛さんは服部先生に礼をしていましたね。KinKi Kidsらしいな。

最後、安住さんに「(KinKi Kidsと)仲良いですね」と言われた中居くんが「もう立派というか、超一流アーティストですから後輩って感じしませんけどね」と今年も嬉しいお言葉を頂戴しました。

今や歩いている道は違えど基礎となる部分をSMAPから学びもらった優しさを決して忘れていない二人。

KinKi KidsがSMAPの背中を見て育てたことが本当に良かったと思ってます。


付け加えになりますが、音響トラブルに冷静に対応した中居くんもさすがでした。

途中で音を停止させ、すぐに謝罪を入れ、ひと笑いも入れつつ出演者に安心を与え、うろたえることなく次へと進行する。日本一の名MCここにありですよ。

でも、イヤモニに音がきてないのに音外さず歌ってた平井堅さんはすごかったです。誰も嫌な気持ちにはならないハプニング、これも生放送ならではですね。

中居くん、安住さん、服部先生、バンドをはじめオーケストラの皆様、スタッフの皆様、長時間お疲れ様でした。

来年はどうかSMAPの出演を!そして、KinKi Kidsも何卒よろしくお願いいたします!!

愛と愛で繋がった貴重な時間をありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:46  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.16 (Sat)

♯072KinKi Kidsのブンブブーン

武井壮さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.16 (Sat)

番組追記

<私的メモ>

「TVnavi SMILE」「TVfan」「AneCan」「SPA!」「TVstation」発売中
7月14日(木)「ザテレビジョンCOLORS vol.24 GOLD&SILVER」(表紙)
7月15日(金)「月刊Songs」(表紙)
7月16日(土)「音楽の日」14:00-7月17日(日)5:00 TBS系(後半はCDTV)
7月16日(土)「MUSIC FAIR」18:00-18:30 フジ系
7月18日(月)「FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~」11:45-23:24 フジ系(途中ドラマ中断あり)
7月20日(水)「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00-20:59 NHK-BSプレミアム
7月22日(金)「Mステ」20:00-20:54 テレ朝系(ミニステ 19:54-20:00)
7月23日(土)「CDTV」24:58-25:53 TBS系


出演番組も楽曲やら時間やら色々発表がありましたね。

「MUSIC FAIR」

楽曲「薔薇と太陽」 出演者全員「Hey!みんな元気かい?」

他にも出演者がいるにも関わらずKinKi Kidsの曲を皆さんにも歌ってもらえるの嬉しいです!!

「音楽の日」

20:00~KinKi Kids出演

出演者一覧を見ましたが、幅の広さがさすがだなぁと。いちアーティストとしてしっかり歌って来て下さいね(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

「FNSうたの夏まつり」

11:45-16:50…ジャニーズ11組62名が集結
22:00-23:24…KinKi Kids出演

番協が出てないので収録かなと思ってるのですが、数的には1部にもKinKi Kidsは入ってるようで。当日にはもう少し細かいタイムテーブルが出るとありがたいな。

「Mステ」

楽曲「薔薇と太陽」

22日は絶対に出る!って信じて待ってましたヽ(;▽;)ノありがとう!!

そして出演者はKinKi Kids以外、全員女性なんですね。負けず劣らず我らがKidsさんは可愛いから大丈夫です(^ω^)ok

タモさんといっぱいおしゃべりできるといいな。いつもの定位置をどうか!!

「CDTV」

楽曲「薔薇と太陽」

今すこぶる良い雰囲気のお二人なので曲前のコメントも何度も見返したくなるようなものを期待してますよ、KinKi Kidsさん(^人^)


続いて。

ジャニショにて7月20日(水)から「KinKi Kidsオフショット」生写真25枚以上発売とのこと。

…なんのオフショット?

最近全然ジャニショに行ってないので今どこまで発売されてるのかが分からないです(>_<)

まぁ今出すってことは、「薔薇と太陽」のMV撮影風景でしょうかね。

原宿の看板も見たいですし、買いに行けたら行きたいなぁ。


最近はまたHDDの容量空けに勤しんでますヽ(´Д`;)ノ

オンエア日が公式発表じゃないのでまだ書いてませんが他にも出演番組が決まってますし、高画質で録りたいので余裕を持って空けておかないと当日焦りますもんね。

なんと楽しい夏でしょうヽ(*´∀`)ノ♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:03  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.13 (Wed)

「薔薇と太陽」特設サイト

まだ行ってない方は、今すぐJE HPへ!!!!!!

JEさんの本気が見れます・゜・(ノД`)・゜・

新しいwebデザイナーでも入ったの?てくらいの力の入れ具合がはんぱない特設サイト!

の“ K ”との“ K ”、が絡み合ったロゴ。

LIVEカテがCOMING SOON…って表示されるだけで泣ける。゚(゚*´Д⊂グスン

文章も誤字なのかわざとなのだいぶくだけてますね(笑)

カップリングも試聴できるようになってますがクリックするのは我慢して発売を待ちます!


JEさんが想像以上に少人数で頑張ってた事を知ってから、ファンも一緒に頑張らねば!!ってやる気漲りました。

雑誌もまだまだ発売されますしね。KinKi Kidsだから売れた、が次に繋がるには大事なことですもの。

在庫がすぐなくなりそうな雑誌は事前に予約して確実に手にいれていきます!雑誌アンケートも面倒臭がらず書いて出していきます!

JEさんは、何となくの理由でも買ってみようかなと思ってくれた方が買えないなんてことにならないよう尽力していただきたいです。

KinKi Kids 20周年イヤー突入第1弾シングル

7月20日(水)発売「薔薇と太陽」を何卒よろしくお願いいたします!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:42  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.12 (Tue)

音楽の日、夏のFNS出演決定

7月16日(土)14:00-7月17日(日)5:00 TBS系「音楽の日」(後半はCDTV)
7月18日(月)11:45-23:24 フジ系「FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~」(途中ドラマ中断あり)

にKinKi Kidsが出演決定!!!!!

どちらのHPにも新しい宣材写真を使ってくれています。ちょっと挑発的にこっちを見ている二人がほんとかっこいい(*´∀`*)

FNSはKinKi Kidsをはじめ番協が出てないグループがあるので、生出演じゃない可能性もありますが歌を披露してくれるだけでありがたいです。

そして、音楽の日。

SMAPの中居くんが司会で人と人との心を繋ぐ、2011年から続けている意義ある番組にKinKi Kidsがまた出演させていただけることに感謝です。

発表された時には、褌にねじり鉢巻き姿で神輿担いでわっしょーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃くらいに舞い上がってました。

二人も大好きな中居くんに会えるね!緊張するだろうけど一生懸命歌って来てね!って16日が楽しみになりました。


でも、まてまてまて(゚Д゚)ノ

肝心のSMAPがいないじゃないか!!!

ずっと人の心に寄り添い続けてきたSMAPが音楽の日に出演しないなんてあるの…。

気づかないわけがない違和感に今日までブログを書くのを躊躇ってました。

自分はツイッターに向いていない人間だなと改めて思いましたよ。「今」沸いた感情をそのまま吐き出してたら…ね(苦笑)

良い意味でも悪い意味でも一度吐いた言葉は絶対に消せないですから。

SMAPが出演しないのは確定です、と公式な発表があったわけではないし、あるとも考えにくいのでそれはそれとして。自分が出来る範囲でこれからも行動を続けようと思っています。

SMAPが好きだ!尊敬してるんだ!って気持ちを決して忘れずに、長期戦も覚悟の上で( ノ゚Д゚)ヨシ


音楽の日、光一さんと剛さんにはいつものように素晴らしい歌声を画面を感じさせないくらいに届けて欲しいです。ファンはそれを見守り全力で楽しみます!!!

中居くんはまた「二人は兄弟?」って聞くのかな(^ω^)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:24  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.09 (Sat)

♯071KinKi Kidsのブンブブーン

三浦春馬さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:25  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.09 (Sat)

♯070KinKi Kidsのブンブブーン

宮藤官九郎さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:57  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.07 (Thu)

「薔薇と太陽」インタビュー

曲も聴いたし見たし、もうMVも見てしまえ!とWSも視聴しちゃいました。

なんなのよあのかっこよさは…至るところで流すべきMVじゃないですか!

キンキチームのやればできるを見せつけてくれましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

でも、感想はちゃんとCDをゲットした後に書きますね。


・はやドキ!

吉井さんに近づけるためにしたこと。

「名前(を吉井にする)の相談もしたんですけど事務所がそれややこしいということで」
「そうね」
「堂本のまま、レコーディングに挑みましたね」
「んーねっ」

トークの内容が全然宣伝になってないwwwナレーションの説明がなかったら意味が分からないですよ(≧∇≦)ノ彡☆バンバンでも、二人が堂本のままで良かったです。


・めざまし&アクア

椅子は正面向いてるんだけど、お互いに向けて二人で話してます。良いの良いの、カメラなんて見なくて良いの良いの。あなた達の横顔が見れれば良いの!

折り紙で作った薔薇に書かれた質問を読み上げていく剛さん。

Q.今作のジャケ写格好良く写ってるのはどっち?

「正直格好良く写ってるのは剛くんですよ」
「意外な回答くれましたねぇ」
「剛くんはどっちかっていうと、肖像画的な感じで。俺よく見ると若干ふざけた顔してるんで。3枚だか4枚だかしか撮ってないんですよ」
「撮ってない」
「普通やったら使わない」

たしかに格好良さは剛さんですね。時代をタイムスリップしたまさに文豪です。

光一さんはふざけた顔というより今までのジャケ写にはない柔らかい表情をしてくれてます。工くんありがとう。何度でも言います。

Q.バラが似合うポーズを実演して?

(雑誌で)お願いされたポーズがあったんですよ。僕恥ずかしくて嫌ですってお断りしたんですよ。今やったら俺できる

バラを指の間に挟んで顔の前に置き、斜に構えるポーズ。か、かっこいいじゃないですか(//∇//)

「え?どういうこと?TVと雑誌の違い」
今やったら言い訳できるやん。こんなん普段しませんよ。紙やとカメラの前に立ってバラ渡されて「はい、じゃあいきまーす」やったんかなって思われるやん!」
「ふふふふ」
「いややねんっ!」

Sexy Zone中島くんならやってくれるっと言ったらしいですwwwうん、彼ならやってくれるでしょう!

あれですね、注意書きで“光一さんのポーズはこちらが指示を出してやってくれているものです”って1ページ毎に書かなくてはいけなくなるかもしれませんね(笑)でも、ファンは多少、やらされてるのとやってるのの違いは分かってるつもりではいますよ(^_^;)

剛さんバージョンは。

「朝から申し訳ないんですけど、すね毛とバラ文字通りすね毛の前にバラww
「ウッハッハッハ」
「ほんと申し訳ない」
「いいよ、バラと」←この後が聞こえない(泣)

顔に似合わず毛むくじゃらなすね毛を朝から大サービス。昔しんどいで足脱毛したことありましたよね。生えて来て良かったですね。

Q.心が折れそうになったダメ出しは?←吉井さんからレコーディングなどについて言われたことはないそうです

「ジャニーさんぐらいかな。だめだしとかしてくださるかたは」
「僕はもうしょっちゅうジャニーさんに「YOU最悪だよ」って言われてるんで「もうYOU信じられない!もう最悪だよ!」
「なかなか信じてくれないんですよねー」
「(。・・。)(。. .。)ウン」

ジャニーさんにダメ出し。ステージを見てる時メモを取るジャニーさん。。

「自分でとったメモをかざしながら「YOU、これなんて書いてあるか分かる?」って言う時があるんですよ」
「自分で書いたのが分からん」
「社長ですけれども、「いや、お前が書いたやないか!」っツッコミますからね、そこは」

事務所の社長を「お前」呼びできる関係性(笑)ジャニーさんエピソードがこんなにあるのはKinKi Kidsぐらいじゃないかなww

VTR明け、番組レギュラーの平成JUMPの伊野尾くんがKinKi Kidsにお年玉をもらったエピソードなどをしてくれました。額に入れてくれてたって嬉しいですね。


光一さんが抱えていためざましくん(←名前を初めて知りました)のぬいぐるみが売り切れになったんですってね。

やっぱりKinKi Kidsファンどうかしてますよ!!!!担当者も何事かと思ってますよ!そういうちょっとおかしいキンキファンの感覚大好きです!

心に夢を君には愛を光一さんにはクッションを。でも、家に届いてから気づくんでしょうね、「あ。可愛いのは光一さん込みだった…」って(;´Д`)

・ZIP!

吉井さんは「薔薇と太陽」の歌詞の中にKinKi Kidsの楽曲タイトルを混じえて作って下さったそうです。

LIVE映像と「薔薇と太陽」のMVを使って説明してくれる、さすがZIP!さん

「ちょっと恥ずかしいねんけど、ヴァ・キュー・ヴァン!って言ったら気持ち良いみたいな」
「またLIVEで盛り上がりそうですよね」
「う~ん。「エブリバディセーイ」「ヴァ・キュー・ヴァン!」
「ま、しないだろうなぁ」
「(・ω・)(-ω-)ウンウン」

ジャケ写は4枚くらいしか撮ってないうちの3枚使われた。「フルで使われた」の後の、繋がってるのかわからないけど、剛さんがふざけてるっぽい時に光一さんが激笑顔のところが音声付きで欲しかった!!


今までのジャケ写について語るコーナーも。

(全抱きジャケ写)いやぁ、かわいいですねぇ」心がこもってないww

「Harmony of December」のジャケ写がお気に入りな光一さん。

「ザ・ジャニーズって感じですね!」
「だってジャニーズだもん」
「(*゚-゚*)(*。_。*)」


さらっとしれっと男前~(o´艸`)子供の頃からジャニーズですから。馬車馬のように働いてきたんですから…。

タイトルが決まっていなくて、ジャニーさんに相談したら「これ、ハーモニー(Harmony)がいいじゃない」「今何月なの?」「(今12月だから)Decemberだよ」で「Harmony of December」決定。

知らなかったですねー。ジャニーさんどんだけKinKi Kids関係の名前考えてるんですかww

熱弁する光一さんとボードの間で狭そうに収まる剛さんがクソ可愛い(*´д`*)ハァハァ

ジェロマのジャケ写の光一さんはマイケルの髪型を真似していたそうです。これは分かりました!

「間違ってバッハになっちゃった(^▽^)ノアラ」

ごめんなさい、この時代の髪型は好きじゃないです。長髪は長髪でもチャライチが好きです(^人^)


総じて二人が元気だった…・゜・(PД`q。)・゜・

今、KinKi Kidsの活動中だっていう積極性が見られて嬉しいよ~。

モヤっとしないで楽しく幸せだけに浸れるなんていつぶりかなぁ(苦笑)

そして、リリースにあたっての力の入れ具合もバッシバシ感じてます!

MV紹介にインタビューがあるだけでありがとう。内容が全部違う事にも更にありがとう。

残念ながら、一生懸命良いものづくりをしたからそれに見合った結果が生まれるわけではない世界。

まずは知ってもらうこと。何か惹きつけるものがあって初めて興味を持ってもらえる。

今のKinKi Kidsの雰囲気なら、一つのきっかけから沼に落ちていく人もきっと増えるはず!


ファンとしては“20周年だから”ではなく、この先のバランスを取り戻すための“今”なのです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

確実に前作よりも売上は上がって欲しいし、良い流れが続くことを考えたら初動20万枚は軽く超えて欲しいなぁ。リアルな数字ですみませんww

でもCDが売れた数が重要なのではなく、KinKi Kidsの歌を聞きたいと思ってくれる人が増えて欲しいという願いを込めてですね。

20周年イヤーの幕開けはもうすぐ!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.06 (Wed)

「薔薇と太陽」MV解禁

明日、日テレ系「ZIP!」5:50-8:00 フジ系「めざましテレビ」5:25-8:00にて「薔薇と太陽」PVオンエア&VTR出演。

追記。TBS系「はやドキ!」4:00-5:25 フジ系「めざましテレビ アクア」4:00-5:25

ついにMV解禁!!ドキドキですヾ(*゚ロ゚)ノヾ(*゚ロ゚)ノ

今作の攻め方からいってもMVも期待を裏切らないものなってると思いたい!!

しかもVTR出演ってことはコメント的なものもあるってことですよね~ワーイo(^o^o)(o^o^)oワーイ

「牛とマタドール」の件、JEでの表記が「闘牛剛とマタドール光一」に戻ってましたね。やっぱり闘う牛なんですねww


更に浜崎さんツイに嬉しい情報が続々とヽ(*´∀`)ノ

まずは、ブンブブーン。

遠藤憲一さんの回、「ベートーベンの「英雄」を聴いて涙した理由を解明するロケ!」は7月17日放送
生田斗真さん、神山智洋さんの回、「築地で旨い寿司を食べたい!」は7月31日放送


自分が面白いと思うドラマには遠藤さんが居るってくらいたくさんの作品に出てらっしゃいます。民王、大好きです!!「夢を見れば傷つくこともある」のCMナレーションもしていただきましたね。

そしていつか来てくれると思ってました、斗真くん(≧∇≦)!!

先輩を立てることもできるし、いじられてもそれに対応もできる万能な斗真くん!絶対楽しくなる♪

神山くんは正直歌番組で顔を見たことある程度でどんな感じの子か分かりませんねぇ。一応同じ関西出身グループとして上手く絡めてるといいな。


そして、7月16日(土)「MUSIC FAIR」にKinKi Kids出演!!!

藤井フミヤさん、ゴスペラーズさん、水樹奈々さんと共演。バンドには建さんや武部さんもいらっしゃると。建さ~んヽ(^ω^)ノ

出演音楽番組がまた少しずつ解禁されてますね。

FNSにも出て欲しいですけど、一番は音楽の日に呼んでもらえたら嬉しいです。言霊言霊。


<私的メモ(確証があるものだけ)>

7月7日(木)AneCan
7月12日(火)SPA!(表紙)
7月13日(水)TV station
7月15日(金)月刊ソングス(表紙)
7月20日(水)NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00-20:59

本屋ですぐ売り切れてしまいそうな雑誌は事前にネット予約することが増えたので、受け取ったことに安心して細かく読めてない雑誌も結構あります…裁断も全然出来てませんし(ーー;)

これからもまだまだ増えていくだろうからなんとかしないと、という気持ちだけはあるんですけどねぇww

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:23  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.05 (Tue)

雑誌と国

TVnavi SMILEとTVfan CROSSを3件目で見つけてゲットしてまいりました!

TVnavi SMILEの鎖Kidsにドキドキし、TVfan CROSSの白シーツKidsにニヤけてしまい、これ以上は危ないと本を閉じてレジへと向かいましたww

個人的好みは、TVfan CROSSですね♪

ファンの欲目を差し引いても、KinKi Kidsさんが良い表情をしております!カメラマン泣かせじゃないです(笑)

特にあのページのあの二人の表情に萌え転がりました(*´д`*)←すみません

黒須さん、今回も超絶素晴らしい写真を撮っていただきありがとうございました!!


話変わりまして。

昨夜のどヤで光一さんが素敵発言したと後から知りました。

KinKi Kidsとファンとの関係「国」と申されたそうで。それを知ってシャーマ/ニッポンが過ぎりました( *´艸`)

家族ではなく、自由の国だそうです。

年齢層が幅広く、LIVEに行く行かないも自由、応援スタイルも自由。それは強い絆がないと出来ないと。

「国」って表現いいですよねぇ。

家族って括られるとそこまで近くないし、恋人なんて言われるとぞわっとしますもん(;´∀`)

税金(会費やチケット代諸々)を納めてるのは巡り巡って自分たちのためで、この国(KinKi Kids)を選んだのは自分の意思なわけですから。

一方、時に不満も訴えるっていうねww

良い国を作るためにはまず環境作りが必須。我が国には今とても良い空気が流れてますね(*´∀`*)b

民は王を想い、王は王を想い時に民を思う(笑)まさに愛の循環じゃないですか。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:48  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.04 (Mon)

PON!

MUSIC DAYに出演したJグループ全インタビューということでもちろんKinKi Kidsもありました♪

「20周年イヤー第一弾シングルでイエモンの吉井さんが書き下ろした新曲「薔薇と太陽」」とナレーションで紹介してくれました。ありがとうございます。

二人はチェックの衣装のまま登場!青木さんと並ぶとやっぱり身長差がww

「パフォーマンスを終えたばかり、KinKi Kidsのお二人にお越しいただきました。お疲れ様でした」
「お疲れ様でした!」
「お疲れ様でしたー」
「二人揃ったの見たの初めてじゃないですか(`・ω´・)+?」
「初めてですよO(≧∇≦)O !!」
「( ゚д゚)」
「「フラワー」をリリースされた時は17年前、高校生の時で100万枚以上売り上げましたけれども、私自身も100万回以上聞いてますから
「( ゚^∀^゚)σ゚。」
「あ~すごいですねぇ(;・∀・)」

「改めましてKinKi Kidsです。よろしくお願いいたします」じゃなくて、「二人揃ったの見たの初めてじゃないですか?」と言っちゃう光一さんのどヤ顔最高でした(≧∇≦)

「フラワー」100万回も聞いてない敗北感もさることながら、手を優しく添えるように剛さんを紹介する光一さんに勝てるものが何もないです!!

そして、剛さんの「あっ、この人…( ̄▽ ̄;)」みたいな青木さんの生態を把握したような顔もおかしかったww


「『薔薇と太陽』は、TV初披露じゃないですか?」
「そうです」
「そうでしたよ」
「ギターとダンス、お二人が分かれてパフォーマンスしてらっしゃる」
「たぶん今までにないんじゃないですか?
「そうですね」
「ほんとね、スタッフ泣かせというかディレクター泣かせというか」
「カメラマンの方とかもね」
「なんっヽ(`Д´)ノこいつらどっちかにしろよ!」って若干思ってると思いますね」
「ほんとに色んなこと思ってる」

VTR後、青木さんが「キンキさん、とても優しかったです♪」と弾んだコメントで締めてくれました。

現場のカメラさんも照明さんもやることが倍になってご苦労もあったと思いますが、おかげでKinKi Kidsにしか魅せられない演出を世にお見せすることができました!

オンエア日から何回も繰り返し見てます。自分たちにプライドを持って歌う二人が最強に格好良かったです(*^_^*)


そして、青木さんには言って欲しかったこと、聞いて欲しかったことを言葉にしてくれて感謝感謝です。

光一さんによる剛さん紹介も無事に済みまして、また青木さんにインタビューしてもらう時はとても良い雰囲気で出来そうですね。

男性で熱烈な男性アイドルファン、兼アナウンサー。逆?いや長さ的には合ってますよね(笑)

好意を持って積極的に向かってきてくれる方がKidsさんにはちょうどいいので今後ともKinKi Kidsをよろしくお願いします(^◇^)ノなにかと色々増えるでしょう♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:12  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.03 (Sun)

MUSIC DAY

後半戦トップバッターでKinKi Kids登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まるで宣材写真の二人が中から出てきたようなお姿!!

光一さんデコ!ちょうどいいデコ!剛さん、写真では付けてなかったお腰に巻いてるヒラヒラがせくすぃ(//∇//)

「フラワー」

一人一人の部分が少しふわふわしてたけど、一緒に歌うと堂々と声が出てて溶け合ってバッチリでした。

そして、花道からメインステージに歩くKinKi Kidsの神々しさ(つД`)ノ

横を見なくても歩幅がぴったり合ってしまう!これが共に歩いて25年なのね。

そしてまた「一緒に夢をかなえよう」の「えよう」をアカペラバージョンで。上手いなぁ。


「薔薇と太陽」

続けて歌うと思わなんだ!!!

向かって右に女性ダンサーをバック光一さん。向かって左にバンドをバック剛さん

か、かっこいい(泣)!!!!!!

キラメキニシスで挑戦したシステムをTVで披露したわけですね。゚(゚´Д`゚)゚。

踊るとは聞いていたもののここまで踊るとは正直思ってなかったので、フリの細かさに脱帽でした。

「首筋に光る汗は」で下から上に首を汗を拭うようなフリの光一さんが色っぽかった~(〃∇〃)下から上ってところがよりセクシーさを醸し出してました。YOSHIEさん、ありがとうございます。

エレキギター弾きながら歌うおつよしさん…大衆の前に出しちゃいけないくらいエロかった…(〃ノωノ)

パーマネントが顔にかかる感じとか少し気だるく歌う感じとか、出ちゃってる!出ちゃってる!って思って見てましたww

カメラ的にはステージが横に広かったのでTVサイズに収めるのが難しい構図でしたね。剛さん側を映すと踊ってる光一さんが見えなくなる。

アップいらないから真ん中に定点カメラ置いておいて!!!って思っちゃいました。早くスタジオサイズで見たいです。

曲終わりに最後、中央に二人が集まったところ良かったなぁ。

バラバラの演出で歌ってステージに立ってるのに、ちゃんとひとつのKinKi Kidsになってるのよねぇ。

こんな魅せ方でもやれちゃうKinKi Kids、最高です。誇りです!

まぁ。全然「FU~♪」と言える雰囲気じゃないですよねwwあんなパフォーマンス目の前にしたら固まってしまいます。


発売前なので歌詞に多く触れるとアレかもしれませんが、「この星では僕ら 誰の生まれ変わり」ってKinKi Kidsに歌わせる吉井さん…。

生まれ変わっても一緒になろうねなんて嘘でも約束しない二人だろうけど何かしらで必ず巡り合って一緒になってしまうような気がするのは否めないのがKinKi Kidsの尊さ。

「俺」ではなく「僕」って一人称なのも(*`д´)bグッ!!

転調好きとしては「捧げた光りは」が大好物なメロディーでした♪

「あれで!?」と思われるかもしれませんが、歌の仕上がりはまだまだ完璧じゃないですね。二人でこれから育てていってくれるのが楽しみです。

踊りもギターもなしで一回歌をがっつり披露できる場があると良いなぁ。きっとあるはず!


歌終了後のトークは海外でも放送されていることについて。

(香港に)ここ最近ちょっと二人で行くことは出来てないのでね、放送されてるってことはちょっと嬉しいですね」
「プライベートでは~(゚△゚*)」
「行ってねぇだろ?」
「プライベートでは行ったんですけど」
「行ってないんですか?」
「(゚д゚ )(。_。)_。)ウン」すぐ肯定ww
「行ってないなぁ(´∀`*)」
「何で嘘つくんですか?」←(笑)
「う~ん」

実は行ってる(行ってないけど)ブームなのかな、剛さんはwwでもほら、夢の中では行ってるかもしれませんしね!

「行ってねぇだろ?」の素早いツッコミからの「行ってないなぁ」の甘さへの流れ、お見事でございました(*b´▽)b

RADIO FISHさんのトークタイムが始まったら自分たちの役目終わって話に頷いてる二人が可愛かったです。本日も他の人と同じ所に立ってる事を疑うくらいのちんまりKidsでした♪


ジャニーズシャッフルメドレー

提供バックで全員が映っていった時、剛さん、二宮くんに手持たれてバイバイさせられてましたね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン

剛さんの「なんなん?」みたいな表情と、横の光一さんの少し口元が緩んでる所はしかと確認しました。さすが、できる子二宮くんです!

それに、Kidsさんがちゃんと並んでてホッとしました。衣装は2015-2016コンのアンコールで着た可愛いチェックの上下。剛さんは丸めがね。

いざ本番!

「ジェットコースター・ロマンス」

元々のフリでやってくれて感動しました!!しかも全員が手抜かずしっかり踊ってくれてて嬉しかった~(*≧∀≦*)

「LOVE YOU ONLY」

センターに光一さーんヽ(*´∀`)ノ白の黒チェックスーツにデコ出してより若く見えますよ!!

歌は全体的に声の相性はあまり良くなかったかな。

でもでもでも!「君が」でどんどん横に指差ししようって考えたの誰ですか??忠実にやっててめちゃくちゃ可愛かった!

「オモイダマ」

ちょ、剛さん…(^_^;)歌ってなくないですか?歌ってたとしても届けよう感ゼロでしたよね…。

そんなところに立たされて不服なのは分かる。でもあなたの歌声が聞きたかった!歌割りを分けてもらえてればな…。

あ。W剛をセンターに並べたことは大正解ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!それでいてごうくんもあまり歌う気ない感じなのが面白かったです。W剛めww


最後の全員集合ではちょいと離れ過ぎてて悲しかった( i _ i )

羽鳥さんに感想を聞かれて、

「ステージ上もそうなんですけど、裏がすごいですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ」

ノアトノオソロシイセイジャクハナニ??

一瞬、人が一人もいなくなったってくらい静かになったのが怖かった(||゚Д゚)

これ、もしも隣に剛さんがいたらすぐに解釈して、

つ「人多いからね」
こ「暑苦しい」
つ「むさ苦しい」
こ「男臭い」

くらい、トントンと言葉が続いてただろうに…。

でも静けさなど物ともせず最後はさすが光一さん。

「でも、こういった機会もっと増えてくれるといいですね

大拍手!!!!!!!

至るところでずっと“機会”が増えることを言ってくれてますよね。

私はSMAPの楽曲を全グループがSMAPと歌うっていうシーンが見たいです!!


さて。我らがKinKi Kidsさんは思いのほか早めの出番で終了だったので、さすがこの人は歌上手いなぁとかこのグループの演出は世界観があるなぁとかなんやかんや気楽に楽しみながら見てました。

そしてイエモン!15年半ぶりにTVで披露してあの声量と最高のリズム感。これがスーパーバンドの違いかと震えましたね。

あんな凄い方に楽曲提供していただける事になったのはどういう経緯からなのか聞けるのを待ってます!

Kidsさん、ちゃんと高級菓子折り持って楽屋に挨拶行ったのかな(笑)?


これといった紹介がなかったので最後に。

今回TVで初披露したKinKi Kidsの新曲「薔薇と太陽」は7月20日(水)発売のシングルです。

作詞作曲をTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さん、ジャケット写真を斎藤工さんに撮っていただいた素晴らしい一作となってます。

ちなみに初回盤Bでは「牛とマタドール」というタイトルのDVDが付いてきますので興味が沸いた方はよろしかったら予約の上お買い求め下さい!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.01 (Fri)

SMGO更新

SMGO更新ありがとうございます、光一さん。

もはやあなたが言うと嫌味にも聞こえないww

好きなように食べて、好きなように体作って下さい!

そして、新曲発売はまだ先ですが、あえて今の段階で演出について触れたことに意味があると受け取りました。

あなたの特別な優しさに、いつも強さを学ぶといいますか…。

自然にしていること、いえ、自然にしているようで実は本質を突いて放つあなたの言葉には偉力があります。

口にしないことでそれぞれが考える時間を与えますが、口にすることで見晴らしが良くなることもあると思ってます。

……。

まどろっこしい言い方しか出来なくてすみませんww

ありがとう、光一さん。の一言で済むんですけどね(;´∀`)

でも、なんでしょう。

夏にCDデビューしたKinKi Kidsが単純に今回の新曲「薔薇と太陽」を夏に出してくれることが涙モノで。

ジャケ写にしても楽曲提供にしても、色々攻めの姿勢になってることが分かったのもありがたくて。

フリについても演出についても色々あるけど、一番は二人の歌声が聞けるのが嬉しいんですよー!!ってことには変わりないので。

大事にしすぎるほどKinKi Kidsの楽曲に対して一生懸命裏で時間をかけてくれてることを知ってるので不安は何もないです。

いつ発表の場になってもいいように待機だけは万全です!


7月1日、素敵な夏になりそうなお知らせがたくさん来たよ記念日ですね(*´∀`*)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.01 (Fri)

カロヤン プログレ「突然プログレ」篇

我らがKinKi Kidsが出演させていただいている、カロヤンプログレのCM「突然プログレ」篇が7月1日より流れております!

ありがとうございます、第一三共様・:*:・゚★,。・:*q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*

HPでは「突然プログレ」篇の撮影エピソードも更新されております。

タイミングと間合いが合ってこそのCMですね。あんなところからKinKi Kidsが出てきたら、どうしましょう((〃゚艸゚))

ZIP!を録画していたので、たまたまゲットすることができました♪

“ 合成などを一切使わずアナログな手法 ”を知ってもう一度見ると、よりCMを楽しめました。

キャンペーンが終了してどうなるのかと少しそわそわしておりましたが、まだ契約が続いてて良かったです。

微力ながら第一三共様をご贔屓にさせていただいてます。今後とも何卒KinKi Kidsをよろしくお願いいたします!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT