All archives    Admin

05月≪ 2016年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'06.30 (Thu)

テレ東音楽祭

作業しながらTVはテレ東にしていて、突然歓声が聞こえてTVに目を向けたらしれっと座ってるじゃないの我らがKinKi Kidsがっ\(◎o◎)/

想定より早めの登場であれやこれや切り上げてTVの前に着席しました。

「KinKi Kidsは二人でカラオケ行ったりするの?」ナイス太一くん♪
「よく、行きますねぇ」しれっとww
「行くわけないじゃないですか、二人で!」分かってますから~
太「よく行くって言ってるじゃん」
「行くわけないの分かってて聞いてますでしょ、それ(o^▽^)!」
太「バラバラで行ったり」
「夢の中でよく一緒に」
「(剛さんをチラッ。まったくこいつは~って顔しながら首かしげちゃった(ノ∇≦*))」
「夢の中に出てくるって仲良いってことだからね」また言われたww
「ですよね( ^∀^)」
「めちゃくちゃだな。出てきてそうそう嘘言ってるじゃないですか」
「締めは絶対「LOVE YOU ONLY」です」
太「あ、ほんと?」
「♪ONLY YOU~」をどっちが言うか」

あっはっはっ。最後は結局仲良く嘘つKids( *´艸`)

なんのエピソードなくても勝手に話作って笑いに変えられる力が二人にはある。誰も傷つかないHAPPYな嘘ですから。

「二人で行きます」って本人が言っても、「いや、行かないでしょww」ってファンですらツッコめるのもKidsさんによる教育の賜物ですよ?

なにせ一般的な“仲良い”の定義など遥か昔に超越してるので、仲良いと言われようがビクともしないお二人ですから(笑)


CM前の提供バックではさらりと変顔してたのに、VTRのワイプでは静止画の光一さんww剛さんは時々横揺れ。リズムに乗ってるのかは微妙なところでした。

トークタイムでは、横に茂くん、山口くん、坂本くん、長野くんが居てくれて嬉しそうなKidsさん。可愛いなぁ。

「若い子達増えてるじゃないですか?この中では僕ら若い方に入るのかなって。ホッとしてます(=゚∇゚)b」
「う~ん(。・д・)」

若く見られたいの?37には見えませんけど、ここに剛健が入ったら完敗ですよ~。

「KinKi Kidsのお二人にデビュー曲「硝子の少年」を披露していただきます」と紹介にあやかり、映ったのが<剛・光一>ではなく、<茂・剛>というまさかのショット(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

確かに“近畿”ですが、KinKi Kidsじゃないですねぇ。剛さんが茂くんの方見て笑ってるww奈良Kidsですね。

今年もお衣装が綺麗ですねぇ。白い先尖り靴はお揃い?

光一さんのちゃんと栄養摂れてる体のがっしり具合がたまりません。逆に剛さんはパーマネントを下に伸ばして女の子みたいになっちゃってて。はぁ…好きが尽きないです(*´д`*)


「硝子の少年」

イントロのぐるぐるがある!!!去年はなかったのに!!

剛さんがぐるぐるしてるのを背中で感じてから光一さんが動いてるように見えました。連鎖反応みたいでドキドキしました(〃゚∇゚〃)

最後のジャジャジャンッで剛さんが後ろに下がりすぎたのかすごいぴったんこになりましたね。いや、可愛くてむしろありがとうですよ!

踊りながら歌うのに一番慣れている楽曲だけあって問題ナッシングの出来でしたね( ^∀^)b


もうKidsさんは帰っちゃのかな?風呂入ろうかな…と迷っていたら、

テロップ 「このあとKinKi Kidsジェットコースター・ロマンス」

おいおいおい風呂なんて入ってる場合じゃない!もう一回、KinKi Kidsがやって来るよ!!

しかもジェロマときたっ!!!こんなことならすぐ出せる所にペンラ置いておけば良かった(ノ;´Д`)ノ

「ジェットコースター・ロマンス」

ピピピピピピ――ッ!でセンターステージではなく花道の方から登場!!

そして会場全体で例のあのフリがwwwwww

大 爆 笑 ! ! !

それに気づいて光一さん手と首使ってイヤイヤ(>_<;=;>_<)してる。

ついには間奏で、

「その、ノリいらない!いらない(笑)」
「(ノ∇≦;)」

ごめんね、光一さん、剛さん。TVの前でもペンラはないけど手で振り倒してました。

関ジャニくんたちも見よう見まねで一緒にやってくれて本当にありがとう!!人様がやってもやっぱり可愛いし楽しいし、良い光景でした♪

そして肝心の歌も、Kidsさんも当時に比べたら声は低くなっているけど、合わさると透明感が増すというか。やっぱり相性がいいんだなぁと。

特におつよしさんが歌い方に加えて変形パーマネント相俟って妙に色っぽかったです(/ω\*)夏の爽やかな楽曲なのに。

最後に挨拶。

皆様、素敵な夏をお過ごし下さい。ありがとうございました」

ファンの心の声「KinKi Kids次第です!!!」

硝子だけだと思っていたのでまさかまさかでした。再登場ってやり方は嬉しさが増しますね!

一個だけ小言を言えば、去年は完璧だったカメラアングルが今年は随所でガッカリでした…リハが足りなかったのかなぁ(´・ω・`)

でも生放送で歌わせていただけたことは本当にありがたいですし、今年も後ろの画面の映像はとても綺麗でした!


改めて。

ジェロマをTVで披露してくれて最高に嬉しかったですヽ(;▽;)ノフリはやるのかな?やらないのかな?って緊張して待機してましたがやりましたねぇ。

まぁTVの前の人達からしたらKinKi Kidsのファン、何やってんの?本人嫌がってるよ?と若干引かれたかもしれない…。

あの出来事がどれだけすごいことかはファンにしか分からない。

いつからかどヤでジェロマを連続して流す遊びがKinKi Kidsの間で勝手に流行る

それに倣ってジェロマがかかる度にファンも「ジェロマ、キタ―(゚∀゚)――!!」と歓喜

MコンのLIVE MCでペンラを持ち出しジェロマにフリを付けていく剛氏。それを受けて光一氏も実践

以降キンキコンではジェロマにはこのフリは必須(まだ生まれて2年ですがww)

そしてついに、フリが付いてから初めてTVでやるという日がやってきたのです!


光一さんがLIVEで「俺たちだけのものにしよう」って言ったのもファン以外に公になるのが恥ずかしいって気持ちは絶対あるでしょう(苦笑)

でも一番は、歌を一生懸命届けたい思いに反して少し邪魔になるかもしれないからで。ファン以外には解釈を間違われる事がありますし。剛さんの表情からも今回そこを感じました。

ただ、そんな事はファンだって理解してるし本当にダメな時にやるのはファンじゃない(>Д<)ゝ⇒⇒今回も事前にフリの指示があったそうですね。やっぱり。

どう見えてるか分かりませんが、光一さん、剛さんと交わした約束を裏切るような事はしません!

客席の異様な盛り上がりに「そのノリいらない」って言う光一さんとか、自分が考えたのに反応しない剛さんとか、それを見て、「KinKi Kidsファン愛されてるー(ノ´∀`*)」って思考になれるくらい愛が深いんですから!!!

LIVEで誰よりも体使って激しくフリをやるのは光一さんで、休もうとすると煽ってくるくらいフリを気に入ってることをファン以外は知らないんでしょ?

ジェロマだけじゃなく「情熱」の(2本使う)ペンラのフリも剛さんが考えたこと、LIVEで赤面するような愛を投げてくれることファン以外は知らないんでしょ?

で、アウェイではあの振る舞い。

どんだけ内弁慶なの(笑)こちらに向ける態度が偉そうなわけじゃないですけど、外に向ける態度と明らかに違うのが愛おしい(*´ω`*)

結果、約束を頑なに守ったのはただ一人相方剛さんというオチになりましたけどね(*゚Д゚)アラ


KinKi Kidsはフリができる楽曲はほんっとに少ないし、(大人の方が)会場もTVの前もファンも一体になれるようにと思って今回ジェロマを選曲してくれた事に感謝しかございません。

あー!LIVEでKinKi Kidsの歌声を生で聞きたい!!!MCで笑いたい!!

なのでひとまず、そろそろ2015-2016 Concert DVDよ、おいでおいで(ノ´ロ`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.29 (Wed)

♯069KinKi Kidsのブンブブーン

小島瑠璃子さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:34  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.29 (Wed)

♯068KinKi Kidsのブンブブーン

山本美月さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:18  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.25 (Sat)

type

「薔薇と太陽」のDVDの詳細が新たに表記されましたね。

初回盤Aは、

Music Clip & Making
Music Clip K
Music Clip type T


3MV(ってことなのかな?)+メイキングで、収録時間が25分に増えております♪

突如明記された、謎のtype ○方式。

Kは光一さん、Tは剛さん。と考えるのが普通ですが…。ただアングルが変わるだけじゃ目新しさはないですもんねぇ。

それぞれが考えたMVが一つずつ入ってるって事だったら、それにしては安いからなぁ…(。-_-。)ウーン

そして、初回盤B。こちらも13分に増えてます!

一番気になるのは、「闘牛剛とマタドール光一」だったのが「牛とマタドール」に微妙に変更wwwww

二人の名前は消えるし、ついには闘わないただの牛になってしまいました(´▽`)アハハ

まぁ剛さんは闘う牛より放牧されている牛の方が、っぽい。光一さんにはマストであの衣装を!!!

13分を使って一体何をお送りしてくれるのか本当に楽しみです。

知らない人と本物の牛が闘牛してる映像に二人がアテレコしてるだけって事にはならないよう願いたい(笑)(>人<;)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:47  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.23 (Thu)

MUSIC DAY楽曲

7月2日(土)「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」の楽曲とジャニーズメドレーについて発表されました。

本日のPON!にVTR出演した光一さん。

黒ジャケットに白のインナー。青木さんと光一さんの身長差がww

インタビュー早々、一方的な自分の思い出を光一さんとの“馴れ初め”と申し、銀狼を見ていて「僕は思う」が好きだったと力説する青木さん。そして、Aアルに入った時の喜びを語る。

「気持ち悪いっ!!」注:褒め言葉です。

そして、楽曲発表。

「僕は思う」です」
「本当っ!?」
「嘘に決まってる」
「ちょっと期待してしまいましたよ」
「喜んだのはあなただけ」

いやいや、「僕は思う」と「ひとりじゃない」をKinKi Kidsで歌うならファンも歓喜ですよ!!

でも本当は「「フラワー」です」

「やったー\(o⌒∇⌒o)/」←(。つ∀≦。)

「当時この曲嫌いだったんです。愉快な感じが気に食わなかった。当時19歳、カッコつけたかったんじゃないですか?」

年を重ねてこの楽曲の良さが分かったと。

「もっとこの曲、その時点から大事にしろよと怒りたいですね(´∀`)b」

青木さんが当時高校生の自分に言いたいのは「17年後、生で聴けるぞって」

アハハハ!!!!青木さんのこの気持ち悪さがめちゃくちゃ好感持てます!おっさんグループも若いグループも好きってところも含めて良い!

最後は、ジャニッPON!のポーズでお別れ。やらされてる感満載でかわいい(≧∇≦)ノ

光一さんの笑顔をいっぱい引き出してくれてありがとうございました!!


ジャニーズメドレー(敬称・所属名略)

「ジェットコースター・ロマンス」KinKi Kids⇒井ノ原・松本・小山・伊野尾・中島(健)

「夏のかけら」Coming Century⇒山口・櫻井・丸山・濱田・中島(裕)・マリウス

「明日へのYELL」Hey!Say!JUMP⇒長瀬・大野・安田・増田・小瀧

「LOVE YOU ONLY」TOKIO⇒光一・三宅・渋谷・中間・高木

「オモイダマ」関ジャニ∞⇒松岡・森田・・加藤・八乙女・松島聡

「太陽がいっぱい」光GENJI⇒城島・二宮・錦戸・有岡・重岡・佐藤

「ギンギラギンにさりげなく」近藤真彦⇒長野・相葉・大倉・桐山・知念・菊池

「ハダシの未来」嵐⇒坂本・横山・手越・薮・岡本・神山

「渚のお姉サマー」NEWS⇒国分・岡田・村上・山田・藤井


ジェロマとフラワー逆が良かったー!!って気持ちはあるけど、出させていただけるだけでありがたい(o´∀`人)それにアレをやられるのも嫌なのでしょ(笑)?

光一さん参加の「LOVE YOU ONLY」は去年も歌ったから問題ないですね。メンバーは周りが緊張するやつじゃないかしら||ョ゚Д゚;))))ドキドキ

剛さん参加の「オモイダマ」はちょっとごめんなさい。タイトルだけじゃ思い浮かばなくて、聞いたら分かるかなぁ。メンバーは松岡くんがいるから安心ですね♪

「夏のかけら」は懐かしすぎて一番テンションが上がりました!あれは可愛い。今の三人で歌う姿がTVで見たい( *´艸`)

でもでも、自分たちの楽曲を他のグループの人が歌ってくれるのを楽しみにしてたと思うのにナゼこうなった??

Sexy ZoneとかSexy ZoneとかKinKi Kidsが歌っても良いじゃない(`Д´*)!!


話変わりまして。皆様、ご覧になりましたか?jnetの宣材写真が変わってます!

いやぁぁぁ、かっこいい――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

こ、こっちを向いてる!!!

光一さん、デコ&笑ってる!!!!

剛さん、色気がダダ漏れ!!!!!


おしゃれスーツなんだけど、カチッとしすぎてないのも良いじゃないですかー(嬉´Д`嬉)

「薔薇と太陽」の衣装なのかな♪初披露場所が早く決まって欲しい!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.22 (Wed)

二人どヤ2週目

明日のジャニッPON!(10:25-11:30 日テレ系)に光一さんが登場!

「THE MUSIC DAY」で歌う楽曲を発表とのことです♪



6.30二人どヤ

・キスマイメンバーは藤ヶ谷、玉森、タドコロ、イワナガレ、ウェシャポン、おぼん、こぼん(敬称略)

「このとおりじゃないですか?」
「な?」な、じゃないww

更に2015年2月に新メンバーパントテン酸?タントテンさん?が加入。60過ぎでキスの大ベテランww

音質良くなってお送りしてます、KinKi Kidsどんなもんヤ」
「はじめます」

ごめんね…キスマイ&ファンの子達( ̄▽ ̄;)

名前覚えてますか?の話をした同じ日に話してたのが「俺ソーセージやわ」だったことを遡ってみて笑ってしまいましたww

・イケメンゴリラ

女性のような風貌の男性が増えてきたから、

「逆にこういうゴリッとした方が良いみたいな女子も増えてきてるってことなのかな、逆に?」
ゴリラだけにね( *´艸`)地味におもろかった」
「(笑)なにがですか?」←ここツボ!
「ゴリッとしてる」
「ゴリッとしてるじゃないですか」


ナチュラルKids~ヽ(*゜∀゜*)ノ剛さんは光一さんの無意識のオヤジギャグ的な言葉に敏感ですねwwおいCのC~。

この時代、男らしくとか女らしく、古いから~今は~も差別。

「昔の感覚も尊重され、今の感覚も尊重され、それが一緒に考えられればそれは差別ではないもんね」

シンプルに、そうなんだよね。と思わせてくれる剛さん。違って良いし、同じだって良い。

・愛知ではお湯が熱い「ちん○ん」とても熱い「ち/ん/ち/こ/ち/ん」と言う

ち○↓ち○↓じゃないでしょ、ち○↑ち○↑じゃない?」
ち○↑ち○↑か。おんなじってことか」
「ち○↑ち○↑。ち○↓ち○↓やったらお前もう関西弁のちん○んやないか!
あぁそっか。ち○↓ち○↓ち○↓ちこ↑ち○↓
ち○↓ちこ↑ち○↓ち○↓ちこ↑ち○↓
「う~ん…」
「すごいね。だんこち○こ、おち○こま、ち○こめ、ち○ち○、ち○ちこちん。もうすごいね、今日のラジオの放送は。何言うて…
「方言やからこれさ、これまた議論されたらめんどくさいね?

今更、議論されたらって考えるなんて遅い(≧∇≦)でも大丈夫です。聞いてる側は笑って楽しんでるから問題にはならない!

「だから、音質もういいよ!
「結局いきつくとこはそこやよね」

音質の問題じゃなくて、録音場所の縛りが嫌なのではないでしょ!!だって、二人はどヤの放送聞いてませんよね(笑)?

ファン的にも自由な所でラフに録って欲しいですけどねぇ。ブンブブーンの待ち時間とか♪

・40歳過ぎたら味覚が変わる?

「おいしーの食べたらって可能性はあるよね?まず」
ない!ぱち、パクチーはない
「ぱち、って言ってるからもうないね」
「ない!パクチーはない!」

光一さんのナスレベル…×漬物○串揚げ△麻婆茄子

「なるほどねぇ」〆(゚▽゚*)メモメモ

・スマホに写真何枚?

光一さんは952枚。ほとんど犬
剛さんは661枚。犬と家族

「そうですかー…(;一△一)」
「そうですかーぐらやな、ほんまに」
「そうですかーの話やでこれぇ?何を真剣に答えてる(`・ω・´)

ちょっとプリッとしてるおつよしさん(´Д`;)本人からしたらどうでもいいことでも、大切なものを慈しみながら撮ってるんだなぁって嬉しくなれました。

ついでに自分のを見てみたら動画を含めて1800枚以上ありました。でも、キンキさんの写真はメモ程度しか入ってませんね。万が一落として見られてもセーフかなww


本日の一曲「薔薇と太陽」

聴けば聴くほど早く映像としても見たい気持ちが増します!!

途中途中に入る手拍子(パルマ)もかっこいいし、サビのハモは完の璧だしヽ(*´▽`)ノ

吉井さんの気だるさとセクシーが独特どこまで色付けを近づけるか勉強になったと二人が言ってて、まさにそれだ!と。

言葉尻を良い意味で軽く歌っていて、KinKi Kidsにはなかった「気だるさ」が新しいんだと気づかされました。

「ばっきゅーばん」の後に「FU~♪」の掛け声をするよう仰せつかったのでLIVEも楽しみです!


格好良い曲を聞いた後のお別れショートポエム。

「お○んちんさむいのー」の言い方が今日一「ダ、ダメでしょっ(;´Д)ノ」てなりましたww

その後の「金○マきゅーんなってたんやと思う」で平常心に戻りました(笑)

「この前あの番組で幼稚園かな?行った時」
「うんうんうんうん。めっちゃち○こ触られたけどねぇ…
(ノ∇≦*)そうそう。触ってくるよ」

なぜ、ブンブブーンをあの番組と言ったんだろ…ちん○んの話だから?

「今日、オンエアの中で何回ちん○ん言うた?まぁ何にせよ、やっぱり分かったことは、音質の良い意味はないと
「ん」
「でしたね!我々のラジオに関しては
我々のラジオに関しては!むしろ紙の音とか、色んな音とか余計気になるというね」
「そうね」
「そういう説もありますから」
「はい、どうも失礼しました
すみませんでしたね

最後までやっぱり音質に関しての抗議で終わったwww

これは、我々に雑音どヤに戻して下さいメールを大量に送れという裏の命なんですか??

トーク部分は前みたいにどこで録ってるの状態で録って、楽曲部分だけ高音質で流してもらえばいいんじゃないのかなって思うのは素人の考えかな。

2週目はちん○ん大連呼となった二人どヤでした。

一応伏字を散りばめましたが、何かに引っかかったらどうしてくれよう…ヽ(´Д`;)ノ

やっぱり二人で話してるのを聞くのが楽しいです。頑張って月一ペースぐらいにならないものか。

スペシャルウィークは、スペシャルマンスで一ヶ月ずっと出てくれたら良いのに(≧∇≦)b

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.21 (Tue)

「薔薇と太陽」ジャケ写

7月20日(水)発売、KinKi Kidsの新曲「薔薇と太陽」のジャケ写がJE、Jnet等にアップされています。


まんまかーい(*゚Д゚*)ノ

って最初に思っちゃったのは申し訳ない!

てっきり新しく撮影するもんだって思ってました。

だけども自分たちのCDのジャケ写を自分たちで直接相手と交渉して実現。その瞬間をファンも知っていて、こんな素敵なことってありますか(*≧∀≦*)

ブンブブーンがジャケ写撮影のメイキングみたいなもんですもんね。

改めて見ても本当に素晴らしい仕上がりの写真ですよねぇ。タイトルと名前を入れて、ちょこっと色付けしたくらいでほとんど加工されてないのも良い。

二人の表情も変に構えてないし、工くんのおかげです( ^∀^)

でもあのジャケ写でDVDにマタドールと牛のトークが入るって、ギャップどころの騒ぎじゃないwwそこ込みでKinKi Kids最高ということで♪

歌詞カード、リアジャケットも楽しみにしてます!


はっきりと意識が変わったのか大人の事情なのか、去年からキンキチームが良い方へ良い方へといっている気がします。仕事のスピードにしても内容にしても。

今回だって、直接顔を合わせて言葉を交わしてなんとなくでも話が進んで、結果仕事として繋がったことはすごく大きい!

例えやり取りの末最後まで行き着かなくても、本人に話が届いていなかったって後から知るよりずっと良いような気がします。前例があるだけに。

この良い流れが当たり前になるように、まずは「薔薇と太陽」を一人でも多くの方に聴いていただかなくてはですね!!!
16:08  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.20 (Mon)

関ジャム

あぁぁぁ(*≧∀≦*)ゆとり最終話も面白かった~。最終回がちゃんと最終回で、さすがクドカンさんでした♪

大満足なままチャンネルはテレ朝へ。

なかなか聞けない長瀬くんの音楽制作の話をじっくり楽しんだ後にその時は訪れました!

白スニーカーの足が映った瞬間「キタァァァ!!!!」と大興奮。

ブンブブーンで宇宙の話をした時の衣装ですよね?つまりそこには…まぁまぁここまでに( *´艸`)

ピタッと黒シャツの下はダメージジーンズを穿いていたんですねぇ。お洒落っていうより穴に指を入れたくなるww

期待してた天然エピソードは、話の序盤で何のことを話すのか分かってしまいましたねぇ(;´∀`)

お尻の太陽とかトイレの扉開放とか話してたとしてもカットされた可能性無きにしも非ずかな。

こういうVTRスタイルでの登場は久々で「わ、笑ってもらえたかな?」とか変な緊張もありましたが(笑)、これをきっかけに来月20日発売シングル「薔薇と太陽」を引っさげて呼んでいただけたら嬉しいです!!

さぁ、今夜は二週目の二人どヤでございます♪
02:51  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.18 (Sat)

タモリ倶楽部

16日午後、北海道の内浦湾を震源とする強い地震がありましたが、皆様変わりありませんでしょうか。

日本どこにいても日々の備え、心構えが大事だということを肝に銘じなくてはいけません。



タモリ倶楽部後編、今週もナイ/ブームをお届けしましたが、

剛さんが尿瓶を持っている

これだけでもう衝撃的な映像でした。

タモさんと一緒になって楽器のようにアレンジ。よりによってそこを叩くかって所を叩く叩く。挙句ビジネスにしようとするしww

でもごめんね、剛さん…。

いくら愛しい愛しいあなたにチャリンチャリン入るとしても尿瓶までは欲しいとは思わないです(笑)普通にピックとかを売って欲しいです。

続いて、みうらさん作のワイヒーな絵(あまさんがふんどし一丁)

「どうですかKinKi Kidsでこれ(ジャケ写などに)?」と提案されて、「KinKiはマズイです。僕そういう判断ちゃんとするタイプなので。ソロであれば」って言っちゃう剛さん。

深夜で窓も開けてたのに声出して笑っちゃったじゃないですかー(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン

でもね分かりますよ。なんかKinKi Kidsはダメよね。

なんにも事情を知らず、剛さんソロのジャケ写があの絵だったら、「剛さん面白いなぁ」になりますけど、KinKiのジャケ写があの絵だったら「はっ(--メ)?」ってなっちゃうと思いますもん。

そして、問題の「男/キ/ッ/ス」(♂と♂がひたすら接吻を交わす歌)

これに「(歌ってもらうのは)KinKiは無理だってさっきから聞いているので」と言うみうらさんに食い気味で「KinKiは無理です」と即答(笑)

「ソロだったらOKかな…と」「ソロ、ギリ大丈夫です」と返すおつよしさんwww

だけど、「ソロでもなんでもOKってわけじゃないでしょ!」ってタモさんに止められたー(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

タモさんはごもっともで、乗りゃあ良いってもんじゃない事は剛さんも分かってるはず!


これで3度目のタモリ倶楽部出演。番組の空気と剛さんは合っていると思うので座っていても違和感はありませんでした。

前編後編通して思ったのが、剛さんは頭から相手を否定することはしない人だなぁということ。

興味がなかったとしてもどこかにある良さを引き出すことに長けていてすごいです。

番組を面白くしたいという考えは勿論あるんだろうけど、プレゼンする立場からしたら嬉しい体勢だなって思いました。

2週に渡って剛さんを出演させていただきありがとうございました。いつかいつかKinKi Kidsでの出演もお願いします!!


遅ればせながら。

プログレキャンペーンのサンプル、無事に届きました~♪さすが“ 万 ”は強い!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:38  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.14 (Tue)

二人どヤ「薔薇と太陽」解禁

二人どヤ♪放送開始前にスタンバイ出来ました!!

「薔薇と太陽」も聴きました~ヽ(*´∀`)ノ←以下、触れてますのでご注意を。

・タイトル「桜からひまわり~そして、ありがとう」は却下 ※楽曲名に多い言葉だとレコーディング中に観たTVで知ったそうです

・「~」は「にょろ」

・社長に対して「おージャニー」は特別

・我が子に「桃太郎」は実写で演じたものを見せると決めた剛さん

・植草先輩は合宿所時代、マッチさんや少年隊にドアをガムテを貼られ風呂中なのに閉じ込められた「一番怖い」「泣くよね」

・夜爪を切らない迷信を守っているため、レコーディングスタジオにある爪切りで爪を切る事が多い剛さん

・自宅のペットボトルのキャップをレコーディングスタジオの回収所に入れてる光一さん「あほやで?」「アホ言うなヾ(▽⌒*)」でも、真似ようとする剛さん

・あえてメガネのフレームの内側に髪を入れてる女子に「頑張って入れてんねんや(苦笑)」なKidsさん

・納豆に付いてるからしを冷蔵庫で取っておき、トンカツなどを食べる際に使っている光一さん「救世主、からし」をタイトル候補に


昔話や生活感あふれるトーク内容も面白かったのに、本日の一曲「薔薇と太陽」つまりは新曲解禁で全部持ってかれました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオッッッ

ラテン調で情熱的!赤!!炎!!!マタドールに闘牛も異議なし!!!!!

鳥肌が立ちました。頭から二人の歌声があまりに溶け合いすぎてて、ハモリもすごい綺麗。

イエモンのあのエロ雄っぽい感じとKinKi Kidsの哀愁ある感じの良い特性が一つになってて最高に格好良い夏にぴったりな楽曲!!

吉井さん独特のムードに追求しすぎても自分達らしさが失われるから難しかったと二人が言ってたとおり今回も難しい歌でございますね。

でも、二人の歌い方が新しい感じでまた進化しちゃったのねって誇らしくなりました。

それから、コーラスに吉井さんの声が…?と感じちゃったんですけど違ってたらごめんなさい。


暗いセットと衣装で棒立ちで歌うようなことはないと確信は持てました!

踊りはどうかな~?歌いながら踊れますかね?歌がカッスカスになるなら踊らなくても良い派なので難しい部分です。

バックは、今までだったらそれこそフラメンコ的な女性ダンサーさんをって考えますけど、厚みのある音を背にスタンドマイクで艶っぽく歌ってるKinKi Kidsも良いなぁ。

でもでもでもでも、これだけ(KinKi Kids的には)明るい楽曲なので、ハンドマイクで踊って欲しい!って思う気持ちも捨てきれない(*`◇´*)/


最後に、本人の口から来週も二人でお届けと発表がありましたね!

KinKi Kidsの番組なのにスペシャルウィークだけKinKi Kidsで出演というスタイルにいつからかなってしまいましたが、光一さん、剛さんが一番不思議に思ってると思うのでね(;´∀`)

来週も聞き逃しは厳禁ということで!!


遡ること、光一さんがレコーディングをしてたのは(再放送でなかったら)4月20日だったとφ(。。)メモメモ

そんなに前から二人はKinKi Kidsごとで明確に動いてくれていたんですねぇ…。

見えない場所でたくさんの時間をかけてくれている、信じて待ってろよ!ということなんですよね。

でも、待ってるだけじゃ叶わないから想いはきちんと届ける、情報が解禁されたらいっそう応援する。

それぞれ自分にできることを頑張りましょう (ノ*^▽)ノ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.13 (Mon)

テレ東音楽祭出演決定

本日どヤにて“新曲「薔薇と太陽」OA!”との追記がされました!!!

7月20日(水)発売KinKi Kidsの新曲「薔薇と太陽」が文化放送どんなもんヤ(24:00すぎ)にて流れます!


テレ東音楽祭

6月29日(水)18:25-22:48 テレ東系

KinKi Kidsが出演決定。


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

テレ東さんありがとうございます!!


また楽しみが一つ増えました!!!今年は何を歌うのかな~?

“ 思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!!”のテーマがあるので、知名度が高いものになってくるのかもしれませんね。

個人的には、やっぱりジェロマ、やめピュア、夏の王様、カナシミブルーあたりをやってくれちゃったりしたらもうo(>▽▽<)o

夏なので少し明るめの歌を歌ってる姿も見たいです。カメラアングルも期待してます!!


続きまして。

6月19日(日)23:15 テレ朝系「関ジャム 完全燃SHOW」に光一さんがVTR出演。

光一さんだけが知る、ゲストのTOKIO長瀬くんの天然エピソードを語るそうです。

「あーおなかいっぱい」って言おうとして「あーおっぱい」と発言。

「レインボー発」を「レインボ一発」だと思ってた。

5LDK出演の際、「KinKiの下(の後輩たち)は誰だっけ?」という中居くんに、「堂本剛と光一」と返答。

初詣で神主さんに「(あけまして)おめでとうございます」と挨拶されて「ありがとうございます」と返す。

パッと思いつくだけでもこれだけ出てきますので、光一さんしか知らないエピソードどんな話が聞けますかな(^▽^)

関ジャムはねぇ、正直モヤっと感があって始まってもしばらく観なかったんですけど、今年からかな少しずつ見るようになりまして。

回によって、楽曲作りの方法や裏話を詳しくアーティストから直接聞けるのが面白いです。

昨夜のコブクロの回も楽しかったですよ。コードを一つ変えるだけで楽曲が明るくなったり暗くなったり。それを実践してギター演奏しながら説明してくれて贅沢でした。

ヒャダインさんの回もピアノを使って、このアーティストの特徴は…と音楽の成り立ちを解説してくれてとても分かりやすかったです。

KinKi Kidsに出演してもらって楽曲作り、LIVEについて本人の口から聞いてみたいと今では思えるまでになりました。

今の時代、音楽をTVで届けることがどんなに難しいことか。そうでなくてもパッと終わってしまう番組が多いので長く続くと良いですね。

天然な光一さんが天然な長瀬くんを語るVTR楽しみにしてます( *´艸`)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:31  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.13 (Mon)

IPPON

IPPONグランプリ。

あんな緊張感の中で行われる番組でしたっけ?

そして、謎の剛さん推しは何だったのでしょう?

メガネ付けたり外したり、扇子で扇いだりハンカチで汗を拭ったり緊張が尋常じゃなかったのがよ~く分かりました。

ほんとに聞いてなかった様子の剛さんがお題に挑戦、答えを発表されるたびに私も手汗びちゃびちゃヽ(´Д`;)ノ

映る表情がいちいち可愛いからデレっとするんですけど、剛さんが緊張するとこっちもキュッとなるの繰り返しでした。

小喜利の映像がちょいちょい流れたのも一体…(;・∀・)?映像化されてませんよね。

一応説明はありましたけど、何も知らぬ視聴者へ向けて流してどこまで伝わったかなぁと(;´Д`A


ド緊張の中でも芸人さんの答えに笑う剛さんはくそほど可愛かったです!

絶大な人気を誇るモデルのロ/ー/ラちゃんの横に居ても違和感ないし、大物女優大/地/真/央さんに本番中ひそひそと説明をする仕草もいやらしくなくさすが性別:堂本剛(`・ω・)bグッ!!

そんな両サイドに居る美女よりもなぜかセンターに座る“ 奈良県 アイドル 堂本剛(37) 男性 ”がよく映ってましたね(笑)大吉さんが答えた後に映る確率が多かったのも気のせいじゃないような…。

剛さんの回答もわざわざCMまたぎですし、少々お話が長いのでばっさりいっても良いはずの部分も尺を割いていただいたんじゃないかとww制作陣に剛さんびいきの人がいるんじゃないかと勘ぐるくらいの待遇でございました。

回答出した剛さんもUSBをもらえたのかな?「どっち利き耳?おれ、左ぃ」が好きでした!!

純粋に番組は、芸人さんの頭の回転の速さや言葉選びのセンスに笑い超えてよくそんなこと思いつくなぁと感心しっぱなしでした。注:うちの子が一番面白かったなんて思わない冷静さは持ち合わせてますので

まぁ今後我々はロ/ー/ラちゃんに告げ口された剛さんが松本さんに潰されてしまわぬよう(笑)鉄壁の守備の中で愛でていかなければならないことは確かですけどね(`・∀・´)キリ

冗談はさておき、高度な発想のぶつかり合いの場に剛さんを呼んでいただきありがとうございました!


話変わりまして、今年もMUSIC DAYでシャッフルがあると発表されたんですね\(^o^)/

何を歌うのかな~何を歌ってもらえるのかな~。

KinKi Kidsとしてだったらあのグループのあの楽曲を歌って欲しいという願望はあるのですが、お祭りに参加できるだけありがたいです!

それから、「薔薇と太陽」3種予約完了しました。

6月に新曲予約の紙が手元にあるなんてね…(つд⊂)キンキコンDVDのお知らせもいつでも待ってます!!


Yさん、コメントありがとうございました!楽しい夏になりますね♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.11 (Sat)

二人どヤ決定

タモリ倶楽部の剛さん→ぷっすまのSMAP剛くん→バ/ズ/リズムのV6。途中チャンネル回してる途中で泡Kids。なんと楽しい深夜でしょうo(^▽^)o

タモリ倶楽部はナイ/ブームと題して、み/う/ら/じ/ゅ/んさんがコレクションする流行らなかったものたちを見ていくというなんともらしい企画でしたww

シンスブームが面白かったです。お店の創業年数などの“since○○”をひたすら写真に撮りためるコレクション。

KinKi Kidsにも「since 1997」という楽曲がありますのでアルバムΦを是非!!

我らが剛さんはでっかいハットにぐりぐりのパーマネントにおヒゲさんでジャケットに半ズボン。ヒゲなのに可愛いのよねぇ(-ω-*)

ブランチに出てた時に思ったんですけど、剛さん結構髪伸びてますよね?パーマの後の髪型には可愛いのが多いので期待値は上がってます(o^^o)♪


さぁさぁやってまいりました。

6月13日(月)今回は光一&剛が登場!日本で一番多い曲のタイトルから話はあらぬ方向に!! ※レコメンサイトより

二人どヤ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

新曲の話にも触れるかな。さすがに曲はかからないだろうけど、何か聞けると嬉しいですね。

HAPPYなお知らせが来てから、もう“闘牛剛とマタドール光一”が気になって気になってww楽曲に関しては信頼しかないので!

どうしても光一さんにはあの衣装を着て欲しいって気持ちが強いんですけど、となると問題は闘牛剛さんですよ。

カチューシャ的なもので角だけ頭に付けるのか、全身牛のコスプレをするのか、体にペイントするのか、何も付けず人差し指で角作ってマタドール光一さんに猛進するのか。

そしてトークですから、

牛「僕の前で布ちらつかせるの止めてもらっていいですか?」
マタドール「こっちも仕事なんです」
牛「仕事だからって何してもいいんですかね?」

みたいな?どうでも良い会話が延々と流れるDVDとか??

はい、はいはい!

たかがCD付属のDVD一つにあれこれ妄想広げて可哀想に見られても、今なら全然心折れませんよ(笑)!!

20周年こそはただただ幸せな時間を共有したいですから。゚(゚´Д`゚)゚。



=お返事=

ミーさんへ

コメントありがとうございます。

待ち焦がれていた時がついに来ましたね!もちろん全種迷わず買いますよ~。

夏に新曲を歌うKinKi KidsがTVで見れるなんてねぇ…ヽ(;▽;)ノ

ジャケ写も本当に楽しみで、今までにないKinKi Kidsを届けてくれそうですよね♪

J総選挙私も先日知りました。でも投票はしませんでした(・ ・;)

ちょっと抵抗があったので公式のアンケート等を頑張ろうと思います!

キンキ貯金、始めましたよ!!こんな事するのは初めてですし本当にちまちまですけど塵も積もればということで(笑)

KinKi Kidsにおいて使える場が増えそうな予感があるってだけで嬉しいですよねヽ(*´▽`)ノ

この度はお忙しい中、コメントまでありがとうございました。失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:10  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.10 (Fri)

36th Single「薔薇と太陽」発売決定

薔薇と太陽

KinKi Kidsの新曲

キタァァァァァァァ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


にCDデビューしたKinKi Kidsの今年初の新曲が冬ではなくに発売!!

待ってたよ、ほんとにほんとに待ってましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうKinKi Kids!!


新曲はイエモンの吉井さんが作詞作曲。いや~同じ時代に音楽番組で共演させていただいていた大物バンドの方から楽曲を提供していただける時がやってくるとは。欲しかった攻めの姿勢がついに開けたんですね。

ありがとうJEさん!!

「今の僕がある理由」のcannaさんはもはや説明はいらないし、「Fall Dance」の成海カズトさんも大好きな「Love is...」を作られた方、「Unlock Baby」の作詞の小出祐介さんは初めましてでですが、Noh HyunさんとWon Young Heonさんは「I Just Want You」を作曲した方ということでこちらも期待!

ジャケ写は俳優の斎藤工さんが撮影。さっそく縁が繋がってるよ…あれだけ素晴らしい写真を撮ってくれた工くんなら間違いない作品を提供してくれるはず。ジャケ写まで楽しみにできるなんて。


続きまして、初回盤BのDVD。

闘牛剛とマタドール光一がシュールなトークを展開する特典映像ってナニ!!??

光一さんがあの格好良いマタドールの衣装を身に纏ってくれるの?布的なものをフリフリするの?

“闘牛剛”は文字だけで見るとめっちゃ強そうだけど剛さんがになるの?で突進するの?

いや、でもトークって書いてあるし…。まさか、闘牛してる映像に二人が勝手にアテレコするってオチ?

何にせよ、しょうもないことをいかに真面目にやるかが大好きなKinKi Kidsが見れるってことですよね!!

ファンですからCDだけだって買いますけど、昨今付属のDVDで売上が左右される時代ですからねぇ。食いつけ、KinKi Kids特有の面白さ!


そしてそしてもう一つ、JEサイトには我々にとって重要な文章が書かれておりましたね。

上記でも太字にしましたが、今作から2017年の20周年YEAR終了までにリリースするKinKi Kidsの商品を対象

KinKi Kidsに関する発売物がまだまだ続きますよ。ポイントを貯めていってくださいね。

つまりは、来年までちゃんと20周年をお祝いできる保証をもらえたってこと(泣)!

昨年末にさらっと20周年イヤー突入という謎のフレーズを発表されてから、2017年で20周年なのに2016年にちまっとまとめてちょろっと祝われて御終いだったらどうしようとか考えなかったわけじゃないんですからねこちらは!!

はぁぁぁぁ、良かった…。

新曲発売が決まりましたので、要望ハガキの内容も微妙に変えつつ続けていきます!

音楽番組にたくさん出てくれると良いな♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.10 (Fri)

♯067KinKi Kidsのブンブブーン

斎藤工さんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

感想の時系列がおかしいのは昨日までに書いているためで何卒ご理解を。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:48  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.10 (Fri)

ブンブブーンロケなど

今日はハットトリックを決めた打ちひしがれ記念日。もう11年前の出来事ですって…昨日のことのように覚えてるのは擦り切れるほど観てるからですね(*ノε`*)

そして、来ましたブンブブーンロケ情報!

宮藤官九郎さんの回、「吉祥寺の七不思議を解明しよう!」は6月26日放送
三浦春馬さんの回、「体力測定がしたい!」は7月3日放送


クドカンさん(∩´∀`)∩ワーイ

映画もドラマも大好きでたくさん観てます!!ゆとりもリアルタイムで観てます!!!

クドカンさんに面白いと思ってもらえるような何かをKidsさんが残せてたら良いなぁ。放送もまだですけどねww

そして、春馬くん!またまた綺麗な子キター(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

ずっと見たかった体力測定もついに実現!!

反復横跳び、上体起こし、握力、前屈あたりは鉄板ですよね。格好はジャージかな?あぁ、楽しみすぎます♪


ゲストさんがやりたいことをやる番組ですが、叶う叶わないは考えずこっちの希望も届けることは大事ですね!

三浦さんが20周年イヤー企画も…と仰ってくれてるぐらいですから、本当にKinKi Kidsと番組をそしてファンを含めた視聴者を大切にしてくれているんだなと感じてます!


話変わりまして。

一昨日は剛さんがたかみなのラジオに出るってことを咄嗟に思い出してラジコに繋いだんですけど最後の最後しか聞けませんでした。

な、生だったんですね…(°д°)

前にしてた話の流れは全然分かりませんが、剛さんがそろばんに毎日通ってることだけは分かりました(冗談)

別に告知しなくても良いと言う剛さんに、逆にたかみなが焦ってるのが可愛かったですww

それから、たかみなの代打で2時間ラジオをやらせてもらえるかもしれないって事と曲作って欲しいっていうたかみなのお願いに快諾しちゃう男前な剛さんがいました。

大人の事情諸々でどうなるかは分かりませんが、また音楽で仕事が出来たら良いですね!

生放送に剛さんを呼んでくれてありがとう。最後に「T&U」を流してくれてありがとうございました♪


そしてそして、6月11日(土)21:00 フジ系「IPPONグランプリ」に剛さんが出演と!!

我らが剛さんは観覧ゲストというポジションで出演。が、ゲストも大喜利に挑戦するコーナーもあるそうです|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

番組は初期の頃にちょろっだけ見た事がありますが…が、頑張れ剛さん!!

尊敬する松本さんや仲良くさせていただいてる大吉さんも居て環境的には幸せだったかもしれませんが、相当緊張しただろうなぁ…。

そんな剛さんを見守りつつ番組も楽しませていただきます!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:13  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.08 (Wed)

「Grateful Rebirth」発売

ミニアルバム「Grateful Rebirth」発売おめでとうございます(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆

フラゲして参りました!私は初回盤を購入いたしました。

いざ開封♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:19  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.05 (Sun)

MUSIC DAY出演決定

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

7月2日(土)12:00-23:00 日テレ系

KinKi Kidsが出演決定。


やったぁぁぁぁ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

ありがとうございます!!!!!!

やっとやっと歌うKinKi Kidsが見れる。:゚(。ノω\。)゚・。


しかも夏!

まずは1番組確保ですね。ええ。「HDD容量空けなきゃ♪」と言えるのが幸せですよ(笑)

何を歌うのかな~ヾ(*´∀`*)ノ新曲はそこに間に合うのかな~。

TOKIOもV6もいる中にKinKi Kidsもいる喜びはもちろん、去年みたいなシャッフル企画もあるといいな。同じ事務所だけど他のグループと絡む機会が少ないので本当に楽しかったです。

このまま良いお知らせよ、カモーン(≧∇≦)ノ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:40  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.02 (Thu)

会報 no.108

会報が本日夕方には届いておりました(関東在住)。

内容は、2月公演のSHOCKと野球大会の模様です。

会報に載ってる写真でもガッツポーズに対して頑なな光一さんが相変わらず可愛いです(^ω^)b

裏表紙の三人で撮った写真も素敵です。

会報が届いてプログレレポかな?と思ってたのですがまだでしたね。ブンブブーンと合わせて次回に期待です!


6月に入り、夏の音楽特番情報が出始めましたね。テレ東音楽祭が今年も決定と。

出演者の発表はまだですが、太一くんが司会なのでTOKIOはほぼ確定ですよね。イチゲンさんをやらせてもらってる縁でどうか是が非でもKinKi Kidsの出演を(>人<;)

テレ東音楽祭良かったなぁ。派手なセットはないんだけど、綺麗な照明に絶妙なカメラアングル、そして4曲も歌わせてもらえて本当幸せでした。

昨年は一昨年までが嘘のように(苦笑)たくさんの歌番組に出てくれたおかげで、その嬉しさを知ってしまったのでね。今年も様々な番組で歌を聞かせて欲しい!

20周年イヤー突入もいよいよ来月に迫ってきまして、何かしらのお知らせが来るのもそう遠くはないと…信じたい(;´∀`)!!

それから報告が遅れましたが、Spiralプレゼントは落選でした。残念ながらドーンは拝めません。まぁまぁ運はこれからに取っておくという事で!


まだまだ曖昧な気候が続いていて、こんな時こそ油断せず皆様お体崩さないようお気をつけください(´∀`)/

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:06  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |