FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.29 (Tue)

連載

11月14日発売「ひよこクラブ」12月号より、KinKi Kidsの堂本剛氏が連載「ぼくが父親になる日まで(仮)」をスタートさせる。

第1回目は「赤ちゃんと触れ合ってみよう」を予定とのこと。

また、連載に先立ち剛氏が描いたイラスト「未来へ羽ばたく赤ちゃんへ」が10月15日発売の11月号の表紙を飾ることも決定。


≡≡

男性でアイドルという職業で育児誌、誰もが任せてもらえるお仕事じゃないですよ~。

ブンブブーンの時にはすでに決まっていたのか、あのロケで色々話が進んだのかは分かりませんが、剛さんはいつだって道を作る人ですね。

ちなみに、体験の様子をでーぶいでー的なもので収める予定はないのかしら?

付録でも配信でも別売りでも可ですよ?そして、カメラマン名の追記記載はないんですかね(笑)?

赤ちゃんと触れ合う剛さんが可愛いことはすでに知ってるので、誌面だけで収まるのは惜しい!

まぁ個人的な願望はさておき、男性誌、女性誌に続き育児誌。片や、F1にエンタメ誌。種類豊富な連載を抱えたグループ、素敵であります(^ω^)v

あ。一つ気になるのは、こんな分かりやすいフラグでオチもファンが考えてることにはならないですよね、剛さん(´ε`;)?

剛さんは最近の発言からも自分の子孫を残すことに重きを置いてる気がするので、この新しいお仕事が逆に焦点を広げられる場になっていけばと思ってます。


昨日から今日にかけて、スーパースターのご結婚に日本中が大騒ぎですね。

私の身近な人にもショックを受けてる人がおりまして、スターの影響力ってすごいなって感じました。

つくづくKinKi Kidsが好き、つまり、二人のことが好きな自分で良かったって思いました。

それでも、最近俳優さんのご結婚が多かったので感じなかったのですが、今回アーティストさんということで他人事じゃないなって感情が湧きましたよ!

それはずばり、音楽と嫁さんを繋げるのだけは絶対に止めて欲しいっっ( ̄□ ̄;)!!

「あの曲は…」「この曲は…」「あのLIVEで…」なんて話をされたらゾッとします((((;゚Д゚))))

二人が自分でも音楽制作するので、そこはちょっと怖いなぁww

でもまぁ広く言うと、音楽に限らず、KinKi Kidsの歩いてきた大切な道があって、その表面をファンが見てきた歴史があって、そういう少しずつ重ねて来た過去の記憶や色を塗り替えさないでいただきたいなって。

簡単に言うと、二人にお願いしたいのは、

今までの二人の産物を捨てたくなるような存在にはならないこと。
旦那のマイナスにしかならない嫁はもらわないこと(毒)。

の二点だけ!

……すごい勝手な発言ですよねぇwwたかがファンなのに(;^_^A でも、本気でそう思ってます!!


真面目な話、光一さん、剛さんの「今」が幸せならそれで十分ですよ。

でも、何かの岐路に立たされた時、二人自身はもちろんですが周りに祝福される道を選んで欲しいという気持ちは常にあります。

二人にはずっと笑っていて欲しいし、その為には二人の大切な人にも笑顔でいてもらいたいですから☆



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:50  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.28 (Mon)

リニューアル?

昨日でトーキョーライブが終了し、10月18日(日)より「~突撃!はじめましてバラエティ~ イチゲンさん」としてリニューアルするそうです。

MCは元の5人のままで、街に繰り出し様々なスポットに訪問するとのこと。

ここ数ヶ月やっていた企画との違いがいまひとつ分かりませんが(苦笑)

豪華Jファミリー陣が生で番組を担うことにも魅力を感じていたんですけど、生放送の可能性も薄いんでしょうねぇ。

期間限定でやっていた時が一番面白かったなぁ…剛さんの時だけじゃなくて他のMCの時も観ましたもの。

街のグルメ紹介番組、ユニークな人発見番組が溢れた今、どう区別化していくのか。

テレ東さんならではの個性的な発想、そしてMCの存在意義を感じられる番組をどうかどうかお願いしたいです!

改めまして、剛さんを起用していただきありがとうございました。次の番組でも何卒よろしくお願いします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.25 (Fri)

月刊TVガイド

新ドラマが始まるこの時期に表紙巻頭11ページでブンブブーン一周年をお祝いしてくれるガイド様。

菓子折りの底に微々たるものを忍ばせて贈りたいくらいです…ありがとうございます!!

コンビニで買おうと某店に寄ったら一冊も並んでないんですよ。

発売ホヤホヤなのに何で!?と視線を下の方に移したら、縦の棚ではなく平積みされてました。

そんな薄暗い所に隠れてるなんて二人らしいっちゃらしいけど(笑)、こんなにも可愛いのに日に当たってないのはおかしい!と代わりに陳列してあげようかとも思ったのですが、さすがにデメリットしかないのでそっと一冊手に取ってレジへと向かいました。

明日以降ババーンと並んでると良いなと思いながら、雨が降る前に急いで帰宅しました。

冒頭にも触れましたが、なんせ11ページも割いて下さってるので、ほんと新譜発表でもなんでもないのにこの扱いは嬉しいです(*;∀;)

今回の表紙、何気に細かいです。

一見二人が並んでるように見えましたが、ベッドに剛さんがうつ伏せで寝て顔を上げ、光一さんがそのベッドに寄りかかって座ったツーショットを撮ってるんですねぇ。さすがばくさん!あと、飲み物もъ(゚Д゚)good!!!

誌面も二人のインタビューだけでなく、今までのブンブブーン名場面集やまだ放送してないものも載せて下さってて、とにかくいっぱいKidsさんがおります。


中身に全部触れるわけにはいかないのですが、読んだ方には分かるという意味で書かせていただきますね。

今、KinKi Kidsが番組を持っていることにまず意味があって、そこに初めましての方や意外なゲストさんと楽しい時間を過ごすってとてもシンプルだけど素敵な番組じゃないですかね。

前提として番組に優劣をつけるわけではなく、イチ視聴者としてブンブブーンはゲストさんの自然な表情や知らぬ一面が見れてるなぁと感じてますよ。

お客さんも居ないですし、色んな角度からのカメラやたくさんの照明、音響設備などもありませんが、スタジオでは作れないものを番組として提供出来ていると思います。

二人の経験値はそれはそれは高いですが、番組としてはまだ一年ですし、もう一年です。

一回一回がプレゼンであり次に繋がる今をどうか大切にしていきましょう!


最後に。

北斗晶さんのこと本当に驚きました。ブログの文章も全文読ませていただきました。

どこからどこまでも人を想う方で、周りにいる人を愛し携わった全ての人を大切にする。だからいつも綺麗なんだなと。

ご存知のとおり、次回のブンブブーンのゲストは北斗さん。

あの現場で北斗さんのお体のことを知る人はいなかったということで、辛い部分もあったかもしれません。

でも、北斗さんの夢を叶えたいという一心で作り上げた番組は絶対に楽しくて笑顔に包まれた放送になると思います。

そして、初めてお会いした上、番組にゲストとして出演していただき光一さんと剛さんが幸せのお手伝いが出来たのも何かの縁ですよね。

放送日はいずれ来てしまいますが、また北斗さんが太陽のような笑顔で戻って来る日を信じてます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.24 (Thu)

MステFES

30周年おめでとうございます、Mステ。そして、タモさん、弘中さん、お疲れ様でした!

10時間ずーっと生で観れました。

ゆずさんのアカペラに鳥肌が立ち、Xさんの本物のすごさを感じ、“アーティスト”ってこういうことだよなぁと随所で感じました。

我らがKinKi Kidsも参加できて本当に良かったです。

映像では、勇気をくれた歌的なランキングに、「硝子の少年」が66位にランクイン。結構長めに流して下さいました。

そして、ポルノさん、直太朗くん、三代目さんのVTRにKidsさんがチラリ映ってましたね。永ブラの肩トントンが見たくなりました♪


1995年の初登場の「ほんまにたよりにしてまっせ」の映像も持ってないので嬉しかったですヽ(*´▽`)ノ

今まで106回出演させていただいてるって数字にも感動しちゃいました。全部リマスターして売っていただきたいくらいです。

Jグループはデビュー順にブロック分けして登場するとお知らせいただいたので、やっとJフレが揃う!と大興奮でした。

いざ、登場。こんな大所帯なのにぼっち感丸出しの二人を右端に発見(>Д<)ゝ

できれば、TOKIOとV6の間に置いておいてもらえないだろうか…と出番前に勝手な心配をしていたら、先に登場した後輩くん達がデビュー順に並んでるというので「あぁ、端っこ確定だわ」と(笑)

二人共マイクを口元に持っていくも、全然トークに入っていけませんでしたねぇww

聞き取れたのが、

(交流は)うん、個々にね」
(お得意乱闘芸)始まった始まった♪」
(長瀬くんと同級生)そうですね」


ですかね。

TOKIOとV6のわちゃわちゃの中で、マイク通すといえど二人がいつもの調子でぼそっと言っても声が届くはずないですもん( *´艸`)

よく光一さんが言ってる、大勢のグループだったら端っこっで「フッ( ̄^ ̄)」と笑ってるタイプってのがJフレだとまさにですね。

見てるだけで楽しいから自分達がほぼ喋ってないことにも気づいてないし、焦りもしないんだろうなぁ。

そのくせ二人だけになると余裕で一時間以上ダラダラと喋ってるグループなのがまた良いんですけどね(*´∀`*)


ニコニコKidsさんはそのまま歌へ。

今回の衣装、フォーマルとカジュアルの間で可愛いなぁ。赤いシャツはもしやお揃いですか?

光一さんは、また痩せられたのが分かりますけど超絶美人さんなのはお変わりなく。゚(゚´Д`゚)゚。

剛さんは肌がツルンツルンで今宵も可愛いサブローです。アップもドンと来いッ!

そして忙しいのに、ふぉーゆーもどうもありがとうね。

「硝子の少年」

踊ってもさすが、歌声が安定してましたね。歌い重ねるってやっぱり大事ですよ!

声が慣れていくって意味もありますし、その時その時で色が変わっていくのは歌が持つ凄さだとも思います。

KinKi Kidsの歌声がもっともっと聴きたいです。新譜であろうと、持ち歌であろうとなかろうと。

あ。画的な理由でも、「硝子の少年」に合いの手は要らない。もう一回言いますが、合いの手は要りません。


歌が終わって、「続いては、V6…「W/A/に/な/っ/て/お/ど/ろ/う」です」の時のKidsさんが可愛すぎじゃないですかっっっ!!!

歌中にはなかった貴重なカメラ目線いただきましたよ~。カメラさん、可愛く撮って下さり感謝です。

V6の番が来てるのにトボトボとゆっくりはけていくのが二人すぎましたけどね(;^ω^)


今回のもう一つの収穫は、なんてたって79年組が並ぶ姿が見れたことです!!!!!

意図してなのかは分かりませんが、右にギュッと寄せてくれたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

Kidsさんのことちんまりちんまり言ってますけど、剛健と並ぶと大きく見えます。でも、可愛い四人だわ…。

タモさんの「同級生はいるんですか?」の質問に健くんがチラッと剛さん見たのがツボでした(^ ^*)/

観覧された方のレポを見てってわけじゃないですけど、本当にまた何かJフレでやって欲しいなと思います!


改めまして、光一さん、剛さん素敵な歌声をありがとうございました。

笑顔も見れて大満足です。

しばしの間離れることになりますが、お帰りをただただお待ちしてます。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:20  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.23 (Wed)

MステFES楽曲

出演決定からあれよあれよともう当日ですねぇ。

HPによりますと我らがKinKi Kidsは、17:00からの部で「硝子の少年」を披露。

30年目のお祭りなので全体的に、皆さんご存知の楽曲を歌うようですね。

光一さんは大阪から駆けつけ、剛さんは名古屋公演前にと忙しい中でもこうして出演が叶って本当に本当に嬉しいです!!

最近家に居られる時間が少なくてブンブブーンも全然観れてませんでしたが、生歌Kidsで栄養を摂取させていただきます(*´ ▽ `*)ノ

出演する時間が分からないのでこっちは気が抜けませんが、二人はあまり気負わずいつものように素晴らしい歌声を届けて下さい☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:10  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.20 (Sun)

2015-2016キンキコン

KinKi KidsLIVE決定、キタ――::・'°☆。.::・'::・'ヽ(*⌒∇⌒*)ノ☆。.::・'°★。.::・――ッ。

何よりもこのお知らせを待ち望んでおりました!!!

しかも、今年はお知らせが早いんじゃないですか?

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

気は早いですが、アルバムをどうしても出して欲しいというより、披露したことがない楽曲やあまり歌ったことがない楽曲も聴きたいなぁと思ってます!

シングルも今年未発表ですし、そちらの方が気になります。

なんっにも決まってないのに楽しみだけは膨らみます( ^∀^)♪


と、嬉しい気持ちと共に日程を見てモヤっとは感じてますよww

一昨年は30日がなくなって31日があり、去年は31日がなくなって30日があった、今年はまた30日がなくなって31日がある。

この流れは一体…・゜・(ノД`)・゜・

30日か31日のどちらかしかKinKi KidsはLIVEをやってはいけない規定でも追加されたのでしょうか(苦笑)?

どこにでも誇れるステージがたった4日間で終わってしまうなんて寂しいです(゜´Д`゜)

ファンの聞き分けが良くなって、どんどん減っていくアレコレをそれこそ現状満足してるなんて怖い勘違いだけはされてないと良いのですが。

KinKi Kidsからいただくすべての幸せに大きな愛を感じていることは確かなので、一つでも多くの機会をと願うばかりです。


話を戻しまして、私は元旦を申し込みさせていただきます!

ご報告が遅れましたが、剛さんの国際フォーラム一般も取れませんでした。

なのでこのままいくと、二人の生の姿を今年はもう見れないという現実…(つд⊂)

剛さんにいたっては、今年の元旦以来にして来年の元旦(仮)というww

そこで、今の時点では元旦以外に行ける可能性は限りなく0に近いのですが、ほんの少し足掻いてみようかと模索中です。

今年は前向きに今までよりも考えて結論を導こうと思ってます(>д<)ゝ



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.19 (Sat)

2015-2016コンサート決定

KinKi Kids Concert 2015-2016

◇京セラドーム大阪
 12月19日(土)18:00
 12月20日(日)16:00

◇東京ドーム
 12月31日(木)17:30
 2016年1月1日(金)17:30

注:公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。

その他詳細は、J-net等でご確認ください。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  KinKi Kids  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.18 (Fri)

残念

今年のSHOCKでオーナーを務めて下さってる前田美波里さんが怪我のため明日以降の公演を降板される事が発表されました。

大阪公演だけでなく、博多座もということなので相当な怪我だということが分かります。

美波里さんのファンの方々は本当にお辛いと思いますし、美波里さん自身が一番悔しいと思います。

今はどうか一日でも早い完治をと願うばかりです。

そして、オーナー役を少年隊の植草克秀さんが代役で務めて下さる事も発表されました。

日付変わって今日の公演から新たに出演することがどれだけ大変なことか。

ありがとうございます、よろしくお願いいたします。


最後に光一さん。

あなたが常々言っているように舞台は一人では作ることができないし、何が起こるか分からない生き物です。

しかし昨日も今日も幕を開けるという事は何も変わりません。

ただただキャストの皆さん、スタッフさん信じて一公演一公演を大切にお客様へ届けて下さい。

そして劇場の神様、今一度お見守り下さい。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:34  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.16 (Wed)

本屋

今日は、ひ/よ/こ/ク/ラ/ブチェックへ本屋さんへ行きました。

やっぱりBABYちゃん可愛いですねぇ。雑誌が色々並んでいてもパッと目を引きます。

中身を拝見しましたが、肝心の我らがKidsさんの姿はありませんでしたので買いませんでした。

剛さんのベレーが映り込むというなんとも惜しい写真はありましたがww

ちゃんと二人も載ってたら確実に売上はアップ&アップだったのに大人の事情ってやつでしょうねぇ。

まぁおかげ様で普段見れない二人のとろけるような顔をTVで見ることができましたので感謝お伝え申します!

ザ・テレビジョンには、TDL&TDS回のブンブブーンの写真が二枚ほど載ってましたよ~♪

夢の国な帽子を二人して被っててニヤニヤせずにはいられませんでした(* ̄∀ ̄*)

しかしきっとジョン様のことですから、オンエア近くなったら特集を組んでくださると期待を胸にそっと本は元の場所へ。すみません。

今日からまたTU LIVEが奈良でスタートですね。大阪も奈良もお天気がまた心配ですが、どちらの箱も気持ちは晴れやかに幸せだけで充満しますようにヾ(*´O`*)ノ



記述が遅れましたが、東日本の広い範囲で大雨災害で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私事ですが、親戚がある地区に住んでおりまして生活に少し支障があったらしいのですが、直接的な被害はなかったので安堵いたしております。

台風や大雨による水害だけでなく、地震、噴火などの災害も頻繁に発生し自然の猛威を改めて感じます。

どうか皆様が一日でも早く安心した生活が送れることを願っています。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.14 (Mon)

徹子の部屋

「陰陽師」はリアルタイムでは観ませんでした。

ロングバージョンの予告を見て、「あら?怖いシーンもある?」と不安になりまして…。

キンキファン且つ私の怖がり度数を知ってる人の感想を聞いた上で観ることにしましたww

すみません!


それでは、今更ですが徹子の部屋の感想を。

ほっぺが少しプックリなっててホッとするって光一さんに対してくらいだわ~とゲッソリから脱してる姿を見て安堵でした。

飲みませんでしたけど飲み物は緑茶かな。

・カウコン映像

(徹子のドーム化に)個人戦でいきましょう個人戦で!はいファイッ!!」にワイプの光一さん、途端に笑顔になった~ヽ(*´∀`)ノ一秒で笑顔作れる~♪

でも、徹子さんに年齢を聞かれて、今、37です。あ!36か」はないですよーwwwサブロー(;´Д`)ノ

・キンキコン映像

本人のLIVE映像を本人が見てるところを見られるのは貴重ですねぇ。すごく真剣な目です。

踊り好き?って聞かれて、あれだけ踊り倒してるのに「踊りたいです!」と言えるその向上心、頭が下がりますm(_ _)m

誕生日パーティーを家族以外にしてもらえる人が羨ましいとお正月生まれならではの思いも。

でも、祖父母の家でお正月とお誕生日をお祝いって幸せなことですよね。

・Spiral映像

・2015年SHOCK映像

事故があってスタッフとの信頼が揺らぐかと思ったがより結束が強くなったと。

ここに触れないわけにはいきませんからね。複雑ですが、お祝いの時よりも大きく広く取り上げられました。

ただのファンの立場でさえも、人から聞かれることが多かった出来事でした。

かといって美談にする気はないので、二度と止まることがないことだけを信じたいです!

初演当初批判が多くあり、今もあると思う。でも、自分の信じたものをお客様に提供していけば良いと胸を張って言える座長ですもの!!

ジャニーさんはずっと褒めてくれないという光一さんの顔が子供のように嬉しそうだわ。

二人の関係ってずっと変わらないし、いつまでも追いつかない届かない存在がジャニーさんなんですね。

徹子さんからSHOCK観劇でジャニーさんに会うと「堂本くんすごいね」って言ってますよ。と裏話を聞かせていただき、それも嬉しそうな光一さんもまた良い(*^_^*)


・95年キンキコン映像

「剛くん、細いですね」って、2015年の光一さんが1995年の剛さん見て雪崩れてる( *´艸`)

剛さんについて。←まさかの質問!

「お互いに別のものを持ったタイプの二人」
「会話もそう多くはないんですけど、それが自然というか。自然体ですね」


時に誰よりも雑に扱う事を許され、時に言葉や仕草を誰よりも慎重にして扱う面白い二人組です(*´ω`*)

二人しかいないグループだからではなく、それが光一さんと剛さんにしか分からない居心地の良い関係性なんだろうなぁ。

徹子さんに同じ物食べて美味しいねって子供っぽく言い合ったりしない?と質問されて(笑)、「ありえないですね」と光一節で答えたのに対して、「大人なんだ」って返された徹子さんに爆笑でした(≧∇≦)人(≧∇≦)

勝手な憶測でしかないのですが、この人たちはきっと10代の頃も淡々と静かに食事していた気がするんですよ?

もし!食事のシーンだけでなく二人でキャッキャッする姿がご覧になりたい場合、日曜お昼某ブンブブーンという番組を是非チェックいただきたいです!

「こんな楽しそうにするんだ?」「こんなモリモリ食事するんだ?」なKinKi Kidsがお待ちしてます(☆∀☆)b


・「陰陽師」について

龍笛の楽譜を紹介いただきましたがカタカナが並んでてなんのこっちゃですねぇ。先生にリズムを聞いても感覚で伝えられたそうです。

「それが分かりたいねんけどなっ!」の急な関西弁にポッ(*^o^*)

メイキングの染五郎さんがNGを出した時の満面の笑みな光一さんが実に可愛いです!!!嫌がるかもしれませんが、まるで女の子みたいに花が咲いてます(*´∀`)

ルールルのEDも慌てることなくきっちり放送終了。


SHOCKも始まりましたので名目は何での出演なのかなと思ってましたが、陰陽師の番宣でしたね。選んでいただけて良かったです。

それに剛さん話があれだけあるとはやはり嬉しいものです。見た事ない幼い二人の映像まで観れましたし♪

美しい光一さんをじーっと見れるだけで至福ですが、バランスの取れた内容を話させていただけて大大満足でした!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:58  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.12 (Sat)

祝、いのちのうた特別編

太一くんご結婚おめでとうございます!!!!

二人の大好きな先輩でもありますから、より親近感が湧いてます。

各メンバーからのコメントがさすがTOKIOでこちらまで笑顔にさせていただきました。

それから、メッセージカードがFC会員に送られての報告って素敵ですね。

あ。別に事務所で推奨して欲しいってことじゃないですよ?なんて言うんでしょう、LIVEでの発表は複雑ですし、どこぞにすっぱ抜かれての後出しの報告でも微妙ですし…まぁ感じ方は人それぞれですからね!

これからWSでも色々と取り上げられるでしょうが、ファンへの報告が最初ってところがわたくしも人のファンをやっておりますので(笑)良いカタチだなぁと思いました。

改めまして、太一くんおめでとうございます☆°*:・。。・★。*:・。☆


さてさて、我らがKidsさんは関西に集合し各公演の真っ最中ですね。

お天気も味方してくれているようですし、このまま順調にいきますように(^人^)

そして嬉しい続報がありましたね!!

先月放送されました「いのちのうた」大きな反響を呼んだ特別企画「吉永小百合×KinKi Kidsスペシャル対談」を特別編として放送することが決定。 

9月18日(金) 「「いのちのうた」特別編」 19:30-19:55 NHK総合(広島・山口・島根)

加えて、オンエア時の様子が写真でアップされております。ありがとうございます。

「反響」が次への大きな力を育むことは身に染みておりますので、今回放送地域は限られていますが番組が終わったのにまた動きがあったことがまず嬉しいです。

元より、平和を繋げることを再確認したあの日だけで想いが終わらなかったことの証でもありますね。

観たい気持ちは全国一緒ですので私も微力ながら要望をさせていただきます。例え叶わなくとも声にした事に意味があると信じて!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:05  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.09 (Wed)

♯035KinKi Kidsのブンブブーン

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

氣志團さん回の後編です。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:33  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.09 (Wed)

私的メモ

9月9日(水) 「お願い!ランキング 1部」 24:50-25:20 テレ朝(光一さん)
9月10日(木) 「よふかしゴーちゃん。」 26:55-27:00 テレ朝(光一さん)
9月11日(金) 「徹子の部屋」 12:00-12:30 テレ朝(光一さん)
9月13日(日) 「陰陽師」 21:00 テレ朝系(光一さん)

雨雨雨…ですね。

二人揃って今週から関西で公演スタートですが、CDデビュー18周年のKinKi Kidsが近畿地方に固まり台風18号が近づいてる。偶然とはいえ、語呂が良い(;^ω^)

でも、平安さんの頃には過ぎ去ってくれてそうなので安心しました。屋外ですからねぇ。

梅田への交通の方が心配になりましたね。支障なく皆さんが辿りつけますように。各自の対策も大事ですね。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:15  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.08 (Tue)

SHOCK梅田開幕

本日より、梅田芸術劇場にて「Endless SHOCK」が開幕いたしました。

今回からまた舞台に復帰される方もいて、出演者、スタッフさんのステージに臨む姿勢は同じでも心持ちは少し違う初日でもあったかもしれませんね。

どうかどうか最後まで一人として欠けることなく走り切れますように。

そして、劇場へ足を運ばれる全ての方が無事に観劇できることを願っています。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  光一さん  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.07 (Mon)

トーキョーライブ

ブンブブーンの感想じゃないのかいっヽ(`Д´)ノってツッコミはどうかご勘弁を…。

衣装なのか自前なのかは分かりませんが、剛さんがカーキ色のブルゾンって珍しいなぁと思いました。

でも暑くなったのか、脱いだら穴あきの黒いトップス、中にはタンクトップお目見えでおセクシーでしたねぇ(/ω\*)

剛さん専用ワイプありがとうございました!ただ、もう少し大きくしてくれると助かりますww

そして思われた方も多いかもしれませんが、剛さんの髪型が懐かしの誠くんのようでしたね。

一応!一応、体つきは成長しましたが、基本的な顔のパーツや笑い方が変わってなくて、まるで誠くんが大人になったみたいでした。


今回は店内に煙が立ち込める前提でのロケでしたので、ほぼ画面が曇ってるというそこはテレ東さんっぽかったですww

如何せん、煙くていつも以上に目がうるうるになりながらモグモグと食べる剛さんが、まぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛いこと!!!

マグロ食べて悶絶な表情する剛さんを見て「剛くん、観音様みたいな顔してた」って優しく言う竹山さんに握手したい気持ちになりましたね。

狭い頬袋パンパンにして顔をクシャクシャっとする姿を見ると、乾杯の時に酒なんて飲まないで良い、あの子に白飯を!と甘やかしたくなります(ノ∀`*)

そして密かに期待していた光一さん話は(オンエアでは)ありませんでしたが、剛さんのことだから情報はすでに入ってますでしょ(笑)?ナナナが居たらナイスパスを出してくれていたでしょうにね!


最後、ホームシック期を乗り越えたエピソードを優しく説く姿は素敵でした。

寂しい気持ちも認めて、より郷土への愛を大事にしていけば良いんだよって剛さんらしい言葉です。

日本愛はあっても郷土愛はない自分には、剛さんのふるさとを大切にする想いはいつも眩しく映ります。

今週はちゃんと食べる姿と話す姿が見れたのでまだ良かったですかね。

思うことは色々ありますが、動いてる剛さんを見られるのはとても貴重ですのでどうかまたお当番が回って来ますようお願いいたします!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:24  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.06 (Sun)

最近またちょっと気が緩んでました…(;・∀・)

数日前。ステージ/スクエアを本屋でパラパラと見て、浴衣姿の美麗光一さんにデレデレし一旦雑誌を置いて他のコーナーへ移動。

そこで選んだ本を会計し、そのまま帰宅してしまいました……光一さんを置き去りのまま(゜´Д`゜)

また本屋に行くのが億劫でネット注文することにしました。ごめんなさい。

続いて、2日前。

MステFES SPのために今から余裕を持ってHDDを空けておこうと整理してたんです。

見たもの・見ないものをバンバン消していってスッキリした後にハッと気づきました。

MコンのNOW ON SALEが入ってる番組も消してしまったっっ!!!

タイトル変更せずに置いておいたので、その番組中にCMがあったことを忘れていました…(つд⊂)

大切なものはさっと編集して移動させなきゃダメですねぇ。

JEに飛べばしばらくは見れるので問題はないんですけど、せっかく確保したのに勿体無いことをしてしまいました。


冒頭にも書きましたが、気が緩んでるんでしょうね。

Mコンを筆頭にブンブブーンにテレ東音楽祭にMUSIC DAYにいのちのうたなどなど過去を引っ張り出して来ずとも今年のホヤホヤKidsを楽しめてるんですものヽ(´▽`)/

今月はMステさまさまですし舞台挨拶付きラッシュDVDも来月発売ですし、お帰りなさいの頃には新曲やキンキコンの情報も出始めてますでしょ(´∀`)??

…と、確実に気が緩んでましたm(_ _)m

例年になく心が寂しくないもんでww( 注:“ 満足 ”ではありません )

しかし二人に甘んぜず、褌を締め直して自分に出来ることまたコツコツとやります!!

まずはブンブブーンの感想を追いつきます(;人;)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:53  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.02 (Wed)

ブンブブーンロケなど

昨日は雨が激しく降ったんだり止んだりの一日でしたね。

「火曜ですし?雨ですし?まさかそんなことはね~」と、軽い気持ちで検索したら、とんでもないビッグイベントが実行されていましたね((((;゚Д゚))))

まぁ色々詮索したい気持ちはグッとこらえて、浜崎さんの公式の知らせを待ちました。

そして日付変わる前に、TDL&TDSにてももクロの皆さんとブンブブーンロケをした事を報告いただきましたヽ(´▽`)/

10月11日(日)東京ディズニーランド/編
10月18日(日)東京ディズニーシー/編


提供に入っていたことは分かっていましたが、こんなにトントン拍子で事が進むことに慣れてないのでねww

大切にしたい部分は守りつつ、新しい流れをももたらしてくれるブンブブーン。足を向けて寝れません。

平日で雨でもとんでもなく多くの人が居ただろうし、人の目、声が気になりながらのロケだったと思います。

KinKi Kidsだけでなく、ゲストさん、スタッフさんが長時間かけて収録してくれた放送を心待ちにしております!

夢の国ロケ実現もさることながら、ブンブブーンが無事に改編を乗り越えた事実が嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


続きまして、光一さんが徹子のドームじゃなくて、徹子の部屋に出演決定(9月11日)!

コンスタントに出させていただいてるような気がしますね。徹子さんとのトーク、それはそれは期待してますよ~☆

陰陽師のCMも流れてるそうですが、いまだ遭遇してないのでHPで見てしまいました。

光一さんの龍笛吹く姿がとんでもなく美しいです…(*´ω`*)染五郎さんと並んだ画も平成の世と思えぬ絵巻物のよう。

そして、次回のトーキョーライブの担当は剛さん。すでに収録は終えてるとのことです。

共演者のた/ん/ぽ/ぽの川/村さんが光一さんのファンだったと番組で言ってたこともあり、色んな意味で楽しみです。

今年の夏は早いもので、来週にはソロの公演がまたそれぞれスタートですか。

チケットをゲットされた方々はいよいよだわ♪って気持ちでいっぱいですよね。一回一回を大切に届けてくれる二人との時間を存分に楽しんできてくださいね!まだ早いですけどww

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |