FC2ブログ

All archives    Admin

2015'06.29 (Mon)

カロヤンプログレCM

KinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんが第一三共の新製品、発毛促進剤「カロヤン プログレ」のイメージキャラクターに決まり、29日、新CMが都内で発表され揃って出席した。

CMには、光一さんと剛さんが合体したキャラクター、その名も「Mr.PROGRE」が登場する。

カロヤンプログレCM「登場篇」15秒、30秒、メイキング映像、撮影エピソードが、第一三共ヘルスケアカロヤンプログレのサイトにアップされております。

合成は初めて。自分も剛くんも性格が違う。それが一つ。なかなかの強者。と光一さん。

鼻と口は光一くん、目元と輪郭が自分かな?なかなかのイケメン。と剛さん。


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・ぁぁぁぁl

ありがとう、第一三共さん!ありがとう、事務所さん!!

ありがとう、愛しきKinKi Kids!!!


二人でCMですよ゚(゚´Д`゚)゚

販売促進用POPだけじゃなかった!大人しく待ってて良かったです。


カロヤンプログレの公式サイトに記載されてる撮影エピソードが状況が浮かぶくらい具体的で嬉しいです…(´;ω;`)

CMを作るにあたって、我々のようなものにまで気をかけて下さった器の大きさ…。

KinKi Kidsを取り巻く環境の温かさに泣きそうになります。


そしてそして、CMのメイキングってすごいんですね!!

「合体」が重要なCMなだけあって、適任は他にいないってくらいにいつも以上にニコイチ感が強いですねぇ(*´∀`*)

全カットがツボなので挙げていったらキリがないですが、剛さんに接近する雪崩れな光一さんと口とんがらしてる確信犯なおつよさんが危険ですO(≧∇≦)O

さりげなく剛さんが台に乗ってるのも可愛すぎます。二人の微妙な身長差を上手いこと合わせたわけですね。

それから、スタンバイ中なのか誰も周りにいない状況で背中合わせで待ってるカットがたまりません!!

CDを買ったわけでもないのに、こんな豪華版のメイキングをいつでも無料で見れる文明の発展に感謝です。

会見の模様は、オリ☆スタさんが今週発売の光一さん表紙の回に載せて下さると!どこからどこまで…(´;ω;`)

WSが一つも確保できてない(やってない?)ので、また感想を追記で書かせていただきますね。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:18  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.27 (Sat)

音楽

前記事にたくさんの拍手ありがとうございます。下記に返信を書かせていただきましたので、お心当たりの方は一読お願いいたします。

書いて日にちが経ってないのに一気にカウントが加算されてて、それくらい音楽するKinKi Kidsに対しての反響が大きかったんだなと実感してます。

私も、感想を書き終えるまでにKinKi Kids登場からお別れまで20回近く繰り返し観てしまいましたww

満たされる要素しかないんですもの(´へωへ`*)

もっと二人の歌が聴きたくなって、一日中KinKi Kidsだけを流して過ごしてました。

一曲足りとも嫌いな楽曲がないのが本当に素晴らしいです。

私は全部iTunesに入れて聴いてるのですが、今までの再生回数を見てみると面白いですよね。

(他のアーティストも含めて)一番聴いてるのは「恋は匂へと散りぬるを」でした。次が「Time」

楽曲もMVも完璧な二曲で、自分の好みながらに納得でした(ノ∀`*)


日付変わって今日は音楽の日の放送日ですね。

残念ながら今のところ、KinKi Kidsが出る予定はないみたいですね。

一番出て欲しいと願ってた特番だったのですが…。

まぁそれとは別にしても観れる部分は観ますし録画もしますよ!


◇お返事◇

ミーさんへ

こんばんは。返信が遅れて申し訳ありません!そして、コメントありがとうございます。

テレ東音楽祭、最高に楽しかったですよね♪歌って踊って喋って、全部が大満足でした。


私も歓声にはびっくりでした。広く支持されていて嬉しかったです。

ミーさん、からしなら全然平気ですよ~私は年齢もありますが元々声が低くて出るのは群青色ですwwだ、大事なのはハートですよね(笑)!


「硝子の少年」の指トントン良いですよねー。今回、見たことない角度から見れてもっと好きになりました。この振りはアレンジせず、ずっとやって欲しいなって思います。


分かります!!!KinKi Kidsが歌うからこそ曲がより良く感じます。

歌が上手いってだけじゃない、二人にしか出せない音に我々は惹かれてるんですよね(*´∀`*)

久々の祭りに盛り上がってる今ですが、MコンDVD情報は聞こえてきませんね。焦らした分だけ期待は高まる一方です☆彡


この度はコメントをいただきありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:57  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.26 (Fri)

テレ東音楽祭(2)

テレ東さん…違いますね、テレ東様!!

本当に本当にありがとうございました。


感想いきます!

愛ラブSMAP!の「Go West」のVTR。初めて見ました。

15歳の光一さんと14歳の剛さん。若いというより、幼い!!

お客さんに挨拶するいっぱいいっぱいな二人が可愛いです。

ドラマ「人間・失格」がこの年かと思うと感慨深い映像です…。


“このあとKinKi Kidsスペシャルメドレー”の文字に音量上げてスタンバイ。

さっきまでお偉いさんらしき人達が座っていたソファに現れしは、我らがKinKi Kids。

自分達の後ろ姿を今まさに自分達で見てたんですねww

後ろからでもフォルムがKinKi Kidsだよ…。o゜(p´□`q)゜o。

スタッフさんとふぉーゆーが遠巻きに立ち、二人はソファにぽつん…これは何てプレイでしょ(笑)

提供バックでスタジオに移動中の二人の笑顔がたまりませんな(/ω\*)


衣装が王子様スタイルな正装に大満足です!ここで、ジェロマも夏の王様も歌わないなと気づきましたがww

ちなみに、光一さんのストールと剛さんのパンツの生地は同じですか?衣装さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

光一さんのメッシュも健在で着々とチャラいち化してますねぇ。どうかそのまま髪を伸ばして下さい!

剛さんはちょっと髪切りましたね。ヒゲもなくてつるつるに黒髪で輪をかけて可愛いです♪


KinKi Kids登場に予想以上の歓声!しかも、黄色!!

生の二人はどうですか?ちっさいけど格好良くて可愛くないですか?歌も素晴らしいんでお見知りおきを!とお伝えしたくなりました。

太一くんの「久しぶり」の言葉が嬉しいですヽ(;▽;)ノ

過去のVTRが気持ち悪かったって光一さんww観てたんですね。

大丈夫、生まれてから二人が気持ち悪い時なんて一瞬たりともないですから!


テレ東のイメージは?

(大好きです)トーキョーライブもやらさせてもらってますし、ナナナとはもう飲み仲間ですし
「…そうなの?へぇ…(゜д゜)?」
ナ「今日はどうするのかな?」
「今日はいかないですよ(`・ω・´)」
「(´∀`*)」←ココツボ!
ナ「行かない…」

ナナナではなく、大吉さんとしてトークしちゃう剛さん(笑)

何度も飲みに行ってるくせに「今日は」って断るおつよしさんはやっぱり小悪魔だわ(o´д`o)-3

光一さんの微妙な間の「へー」は、交流があることを今知って「へー」だったのか、お酒が得意でない剛さんの“ 飲み仲間 ”ってことに「へー」だったのか。どっちなんだろう。

「ナナナはアイドル方面のぼく、あんまり見てないのでね。今日は、ナナナにね、ぼくはすごい人なんだってことを伝えてやろうと
ナ「そうですねww」
「KinKi Kidsなんだよってね」
「うん(*-д-)」
「うん(-ω-*)゚」

光一さ――んっ゚+.(*´pωq`)゚+.

ジャニーズなんだよでもスターなんだよでもなく、KinKi Kidsなんだよって言葉のチョイスに参りました。

光一さんは時々、こうやって雑音を一喝する威力ある言葉を放ちます。

そこに「うん」って自然に頷く剛さんが居て…。ほんと、KinKi Kidsはすごいです。


いざ歌。

背中合わせしただけであの神々しさ!!互いの距離を測らないでピタッと収まる、さすがシンメ。

「硝子の少年」

「♪ぼくの心は~」で指トントンの部分を天井カメラって斬新ですねぇ。

おかげで新発見です。いつも、トントンする時よく二人の手がぶつからないなぁって思ってたんですけど、前後でずらしてたんですね。剛さんが後ろなのも良い。

「愛されるより愛したい」

私は4曲の中で一番意外でした。サビの振りがそのままで嬉しかったです!

「フラワー」

他の歌手の方はお客さんに手振ったりタッチしたりしてたんですけど、うちのKidsさんは“ ここで止まって一周歩く”という指示通り、さーっと動いてステージに戻って来たので笑っちゃいました。過剰なサービスが入ってもそっちの方がびっくりですけどね。

花道でふらっとなった光一さん。太一くんに気が向いてましたねww

「一緒に夢を叶えよう」の「えよう」をアカペラでって決めてくれた人は誰ですか?

鳥肌がぶわーっ立ちました。

うまいよ、うますぎるよ、君たち…(´;ω;`)

「薄荷キャンディー」

AメロBメロサビ、大サビまで歌わせてもらえるなんて…。

この楽曲の良さを十分に知ってる人じゃなきゃこの尺にはならないですもん。

「君しか映らない」で互いの音をじっくり感じながら目を瞑って歌う二人が実に気持ちよさそうでした。←文字にするとちょっと卑猥ですみませんww


歌い終わって、ちょこっとだけ頭下げるのが可愛い。

ナ「さすが、剛さんかっこいいっすねぇ。後ろで踊るふぉーゆーも良かったですねぇ」
「あ。すみません!僕はどう、どうしたんでしょうか?」
「僕はね、光一さんに早く挨拶がしたかったんです」
「あ。そうです、どうも。初めまして」
ナ「初めまして、ナナナでございます」
太「初めましてなんだね」
ナ「これからもよろしくお願いいたします」

なんと、ほのぼのとした心温まるやりとりなんでしょうか(*´Д`*)

剛さんと仲良くさせてもらってます感といつもうちの相方がお世話になってます感。

そんな姿を剛さんがほわんと眺めてる。良い景色ですね。

「光一さん、良かったですよ」と知ったふうに言わなかったところが大吉さんの律儀さを感じました。挨拶が先!って思ってくれたんですね。

ふぉーゆーの事を知ってたのは剛さん経由?それとも松岡くんから?何はともあれ、ふぉーゆーの名がどんどん世に出るのは嬉しいです!

話逸れますが、ナナナの存在に疑問を持つ視聴者が多かったんですね。

太一くんからタレコミがあった、長瀬くんの「(ナナナに対して)あのバナナなんだ!」発言にも爆笑でした。トーキョーライブ観た事ないんだろなぁww


いやぁー、潤ったなんてもんじゃないですよ。゚゚(PД`q゚*)゚

太一くんが「泣いてる子もいましたからね」って言った時に、その気持ち全国のKinKi Kidsファンが「分かるよー!」ってTVの前で感じたんじゃないでしょうか。

二人は気づいてないと思うけど、Mコンやファミコンのペンライトを持ってるお客さんが居て、私はそれだけで胸が熱くなりましたよ。

いつだって一番はKinKi Kidsなんですもの!!


大切に扱ってもらえたのが嬉しかったなぁ。こんな待遇、久しぶりですよね。

スタンバイ前からカメラが入って、最初と最後にトークもあり、4曲も歌えるのに一曲一曲もちゃんと聴けて…本当に幸せな時間でした。

歌声に関しては花丸百点ではありませんでしたが、リアルな生歌を感じられて不満はないです。

流れてる音との相性があまり良くなさそうだったのに、自分達でバランスを取りながら歌っててさすがプロだなって思いました。


再三になりますが、新曲を出したわけでも、たくさんTVで活動してるわけでもないのに、長い時間をKinKi Kidsに割いてくれた事心から感謝してます。

綺麗な照明に映像、細かいカット割り。要らないVTRもなく、全部がアーティストへの愛情と感じました。

テレ東様、生の音楽番組始めても良いんじゃないですか?ってくらい、素敵な番組でした。

本当に本当にありがとうございました!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:54  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.23 (Tue)

♯027KinKi Kidsのブンブブーン

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

今週はさくっとしてます!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:34  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.22 (Mon)

MUSIC FAIR「INTERACTIONAL」

紺のジャケットに細身のデニム。ほっそい御御足が浮き出て目が潤うわ~♪

「ソロでは初めてかもしれないです」の発言にこっちも一瞬考えちゃいましたけど、そうなんですよね!一人ぽつんと座ってる感じに最初はソワソワしました。


他の人が喋ってる時に光一さんをチラチラ映してたのは確信犯でしょうか(笑)?

「始まって、アッコさんがずっと喋ってらっしゃる。さすがだなと思って!」

こんなこと大御所の方にぶっ込める人はなかなか居ないwwww一気に場が和んで良かったですね( ^∀^)v

ただ今回着席の場所が微妙でしたね。カメラアングル的にちょうど切れる位置(^_^;)

まぁまぁ仕方ないですよね。出させていただけるだけでありがたいのですから。


「INTERACTIONAL」

当たり前ですけど、Mステとはカメラワークが違うのでまた別の角度から楽しめました。

ラストにかけての横の動きがやっぱり好きです。女性ダンサーさんとのバランスも良い!

あと、珍しく汗かいてましたね。アップになった顔もだいぶお疲れの様子でしたし。

忙しさはまーだまだ続きますから「ゆっくり休んで!」とも言えないのがむず痒いところです…。


ゲ/ス/の/極/み/乙/女の川/谷さんからの質問。「科学の魅力は何?」

「ちゃんと誰かに教わって勉強したりとかいうわけじゃなくて、なんとなく子供の頃からアレなんだろコレなんだろって思うタイプの子供だったんですよ」

こういう言い回し好きだわ~。

「詳しい」って事を前面に出すのではなく「どこかで学んだわけではなく」という前提で好きな気持ちを話す光一さんが素敵だなぁ。

これって剛さんにも通ずる点なのですが、他の分野の人を敬う心が根底にあるところが好きです!!


「全てのものが不思議に思えてくる」の言葉に川/谷さんが共感してくれて嬉しそうだ~ヽ(*´∀`)ノまたどこかで会えたら勇気を出して話しかけてみましょう、光一さん!

直線の話はファンが代弁出来るレベルになってますが、今回、“ 貧乏ゆすりを一秒間に750兆回すると膝が発光する ”という新しい情報を仕入れる事が出来ました。どうしてそうなるかをどこかで話してくれたら嬉しいです( ̄^ ̄ゞ


作曲家の馬/飼/野/康/二さんのことをアッコさんが「こうちゃん」って言った時ドキッとしましたwwこうちゃん違い。

「馬/飼/野さんが…」ってぼそっと呟いたのが可愛かったです。KinKi Kidsもお世話になってる方ですものね。


こうしてみると、なんやかんやで大先輩の方と新しい方との中で光一さんが中和剤になってたんじゃないかなって思いました。親バカだったらすみません!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:41  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.19 (Fri)

♯026「KinKi Kidsのブンブブーン

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:22  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.17 (Wed)

スーパーメドレー、「Spiral」ジャケ写

私信でございますが、RICAKOさん回のブンブブーンの記事に拍手でいただいたコメントのお返事をここの下部に書かせていただいております。お心当たりの方はご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



KinKi Kidsがまさかのスーパーメドレーを披露!
まさか、こんなに豪華なメドレーになるとは、スタッフも驚きです!
KinKi Kidsのあんな曲、こんな曲歌っちゃいます!いやぁ、名曲づくしです。


@テレ東音楽祭(2)HPより


メドレーじゃないですよ?スーパーメドレーですよ?

1曲ではメドレーとは言わないし、2曲ではスーパーメドレーではない。

つまり、3曲以上が確定してるって事じゃないですかー。゚(゚´Д`゚)゚。

今年まだ新曲発売もないのに、こんな優遇…。

ありがとうございます、テレ東さん(ToT)

放送はもう来週♪来月にはMUSIC DAYもありますから、今からHDDの容量作りに勤しんでます!


話は変わりますが、アルバム「Spiral」のジャケ写がJEなどにアップされてますねぇ。

ゲームから飛び出してきた、ラスボス前の門番みたいな二次元っぷり。

私は初回盤を予約したので、光一さんが放ったであろう煙の方になりますね。

ほんと素材の活かし方が毎度素晴らしいです(*'ω'ノノ゙

フラゲ出来たのですが、光一さんのシングルDVDは諸事情によりまだ見れてないんです…。。

どうにか、今週中には見られれば良いなと思っております!



ミーさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。


中間はないの??ってくらいのど晴天でしたよねぇ。でも、晴れてなかったら七輪のくだりもなかったので晴天には感謝です!

分かります分かります!私も納豆に塩!?ってびっくりしましたww

さすがに手は出せませんが、ふりかけはスーパーで見かけたら買ってみたいなと思いました。

良い意味で番組開始当初より肩の力が抜けてきて、二人の雰囲気がより良くなってますよね!

「おいしい」って言葉も自然と出てますし、仲良しっぷりも素直に出してくれてて嬉しいです。

私もずーっと顔が緩みっぱなしです。毎回楽しいって奇跡的な番組です☆彡


光一さんのソロコンももうすぐですね~。

チケット発送も徐々に始まり、いよいよって感じですね♪今年の夏はいつもとは違います!


この度はご訪問いただきありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:36  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.16 (Tue)

♯025「KinKi Kidsのブンブブーン

RIKACOさんの回です。

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:43  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.15 (Mon)

10 years

ツイで素敵なタグを見て、さすがKinKiファンだわ~♪と私も後乗りして書かせていただきますね。

KinKi Kidsの21枚目のシングル「ビロードの闇」が発売されたのが2005年6月15日。

初回盤に入っている「10 years」の歌詞、「10年たったら、なにしてるかな」から今日で10年との事です。

自分じゃ絶対に覚えてない事をたくさんのファンが共有しながらKinKi Kidsの歴史があるんだなって感動しちゃいます。


10年経っても今も変わらず光一さんの隣には剛さんが居て、剛さんの隣には光一さんが居ますよ。

二人で奏でる音、重なる歌声はより人を魅了し、たくさんの大切な楽曲が増えました。

そして、一緒に笑っていますよ。

この先の10年も、

「近道しても 遠回りでも 並びながら歩く道が すべて歴史になる」@10 years

BGMで流しながら書かせていただきました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:42  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.14 (Sun)

MUSIC DAY出演決定

私信でございますが、いただきましたコメントのお返事を下のコメント欄に管理人の「ハル」の名で書かせていただいております。

ちなみに、記入いただいましたイニシャルで名前を呼ばせていただきました。

お心当たりの方はご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



2015年7月4日(土)

「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」

12:00-22:54 日テレ系 ※一部事前収録あり

にKinKi Kidsが出演!!!!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・ぁぁぁぁぁ

二人が並ぶ番組がまた増えた!KinKi Kidsの歌声が聴ける!!夏に!!!ありがとう、日テレさん!



わたくし、普通に「嵐/に/し/や/が/れ」を観てたんですよ。

最後に出演者発表みたいな流れになって、あれよあれよと「KinKi Kids」の文字を発見(゚Д゚)!!!!!

思いがけず発表の場に立ち会っちゃいました♪


Kidsさん出演はそりゃ嬉しい。プラス、TOKIOとV6も一緒って事が嬉しいんですよ!

生で3組が揃い踏みしたらJフレじゃないですか゚(゚´Д`゚)゚

ジャニーズ祭りみたいなのはやる予定なのかしら?そこに我らがKidsも参加出来る?

……まぁ今年もあるとは限りませんから過大な期待はしませんww

何かとKinKi Kidsはそういうとこあるよね BY.本人。ですからね(苦笑)

でも、テレ東音楽祭は生出演の可能性が高そうなので、やっとKinKi KidsでTOKIOに会えるのかなと今からワクワクしてます。


すごいです。

今年はソロ活動に対して覚悟していたファンを見ていてくれているかのような優しさが次々と舞い降りて来てますね…(´;ω;`)

KinKi KidsごとでHDDの容量の心配するなんていつぶりでしょ?



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:47  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.13 (Sat)

Mステ「INTERACTIONAL」、特別ステージ

ミニステから登場♪ありがとうございます。

黒の蝶ネクタイに上下黒スーツ。そして、左から強風が!

どこの名家の御子息でございますかってくらいのボンボン感(≧∇≦*)今宵も美しいです。

最初は断ろうかと思っていた光一さんww

でも、ケントさんとやらせていただける大きなチャレンジだと。

「緊張しまくりです」
「やっちゃいましょ」
「怖いよ~(´;ω;`)」

いつになく後ろ気味な光一さんに対し、ケントさんは堂々としていらっしゃいますね。すごいな。


「INTERACTIONAL」

※MVもまだ見てませんし、音源も聴いてないでの感想ですので何卒。

ダンサーさん二人とって構成は新鮮ですね。

ガッシガシに踊りまくるというより、曲のテンポに合わせてリズミカルに音を刻むって感じでしたね。

女性ダンサーさんと体を横にチョンと当てる部分は可愛いし、歌部分が終わってからの横にクネクネと動く振りも格好良いです!横の動きフェチなもんでww

楽曲はどストライクど真ん中というより、これから聴き慣れていく感じでしょうか。どんな曲という表現が難しいですね。


ケント・モリ×堂本光一「マイケル・ジャクソンスペシャルステージ」

まずは、トーク。

いやいやいや。緊張してるのがすごく分かります。こんな目に見える緊張っぷりも光一さんは珍しいですよね。

反して、非常に落ち着いてるケントさん。年下なんですよね(´Д`;)

12歳のかわいい写真紹介にワイプの光一さん、笑っちゃってますね。大丈夫、生まれ落ちた時から美しいですから!

ナーバスになってトラヴィスさんにメールしたなんて可愛い人だなぁ。

トラヴィスさんからプレゼントされたキラキラの高い高い靴にお馴染みの白い靴下に腕章。MJへのリスペクトを感じます。


いざ、披露。

せ、背中合わせ、かっこいい――O(≧∇≦)O――っ。

「S/l/a/v/e T/o T/h/e R/h/y/t/h/m」からの「X/s/c/a/p/e」

動と静、陽と陰のような、同じ振りでも違って見えるのが面白いです。

「B/e/a/t I/t」

ケントさん。スタジオが狭く感じるほどの表現力と関節を感じない体の柔軟性、本当に素晴らしいです。

「D/A/N/G/E/R/O/U/S」

黒のハットを被って堂本光一参上ばりのフォーメンションダンス。かっこいいかっこいい!!

「S/m/o/o/t/h C/r/i/m/i/n/a/l」は二人揃って。

全員で一丸となって踊り、MJへの愛を感じました。そして、ダンサーを務めてくださった方々のダンスが上手すぎて震えました!

最後、互いのハットを被せたのがお洒落だなぁ。

ケントさんの被ってた白いハットを光一さんが被った瞬間、「ボフッ」って効果音が聞こえるくらいすっぽり頭が埋まっちゃいましたね。顔小さいなぁ。


席に戻ったらケントさんとニコニコした光一さんが見れて、ようやくリラックスできたみたいですね。

こちらも、光一さんの出演が終わって一気に肩の力が抜けました~。

EDで「ぜ、全世界のMJファンに申し訳ないなと思いつつも、楽しめましたこの一言が聞けて満足ですよ!!

トラヴィスさんもきっと褒めてくれますよ( ^∀^)ok



いやぁ、まずは大人の事情とか全部クリアして演目を組んでくださったMステさんありがとうです!

そして、MJかつ世界的なダンサーと一緒にという緊張はあったにせよ、頑張りましたよ光一さん(つд⊂)

ケントさんと踊りのレベルを競う為に共演させてもらったわけじゃない。

MJに追悼の意を捧げたいとMステさんが企画をしてくれたんですもの

そこに光一さんが提案を受けた事こそが光栄な事じゃないですか。


ただ今回感じたのは、光一さんは三角(△)でいう頭の部分の人なんだぁと。

正確には、そこに宛てがわれている人ですね。

そんな事は自分でも認識して個性も自覚してますよねww

その上で、ケントさん達とステージで得たものをまた自身のパフォーマンスに変えてもらえたら嬉しいです。


それにしても、今週のMステはアーティスト一色で素晴らしかったですね。

コーナーVTRがなかったので、ゲストが多くてもそれぞれの持ち時間をじっくり堪能できました。

CDが売れないとか音楽番組が減ったとかお金がとか…何かのせいにして日本の音楽の質を下げて良い理由にはならないんですよね。

本気で音楽する人のファンだからこそそう思うのかもしれませんが。ええ、幸せですよ(*´∀`)


追記。

早めにラッシュ予約いたしました!

LIVEやMVではないし、今回はDVDを選択いたしました。舞台挨拶~♪



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:56  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.12 (Fri)

ラッシュスペシャル・エディション

2015年10月7日(水)

映画「ラッシュ/プライドと友情」

スペシャル・エディション【 期間限定版 】発売

好評だった数量限定版の収録内容に加え、本編には別キャストによる日本語吹替えを追加。

特典ディスクにはKinKi Kidsによる舞台挨拶映像(約30分)を追加収録。

※2016年3月末までの期間限定生産商品

DVD 3240円
Blu-ray 4320円

その他の事項は各々、販売サイトなどでご確認下さい。


すでに購入された方は微妙なお気持ちかもしれませんし、ビジのネスの臭いはしますが、なかったことにならなかった事に喜びたいですヽ(;▽;)ノ

ようやっと二人のMC…ではなく、舞台挨拶が見れますね!!

それにしても、あれやこれや特典が付いてるのに映画のDVDってこんなお手頃なんですか?ちょっとびっくりです。

KinKi Kidsの舞台挨拶映像が30分ってだけで軽く元が取れるじゃないですか~ヽ(*^ω^*)ノ

ただ道を探してるCD+ブランケットがいくらしたと思ってるんですか(苦笑)!!

発売日はまだまだ先ですが、テレ東音楽祭に続いてまた嬉しいことが増えました♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.10 (Wed)

テレ東音楽祭(2)出演決定

2015年6月24日(水)

「テレ東音楽祭(2)」 

18:30-22:48 テレ東系 ※一部事前収録あり

に、KinKi Kids出演決定!!!!!

まずは、ドロ水の中で土下寝させて下さい__○_

二人の歌声を聴けるのはいつ?なんて偉そうな発言をしたこと、全身で謝罪いたします!!!

ありがとうございます、テレ東さん。

本当は本当はずっと待ってたKinKi Kidsの歌声が聴けますヾ(≧∇≦*)ノ

生で出演してくれたら勿論嬉しいですが、収録でも全然構いません。

でもでも、太一くんをはじめTOKIOのメンバーと絡む姿を見たいという思いもあります!!V6もいたらな…


あぁ何を歌んでしょうo(^∀^)o

初出演ですし、「硝子の少年」は歌うんじゃないかな~?

他は、晴れやかな明るいイメージでいったら、

「ジェットコースター・ロマンス」
「フラワー」
「夏の王様」

あたりですかね。
個人的には、

「カナシミ ブルー」
「情熱」

が非常に聴きたいです!


去年のベストアーティストのように、最初から諦める必要はなく、希望を持ってできることをする!

例え、それが通らなくても次に繋げる為と思えば前向きになれますね。

叶うことを一つ一つ掴んでいきましょう!


光一さんのシングルDVD発売日の今日は、あの打ちひしがれ事件から10年のめでたい日ですね(*´ω`ノノ゙



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:18  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.09 (Tue)

トーキョーライブ

ヒゲにメガネにキャップにTシャツに短パン。小学生が付け髭したみたい(*^-^)

「お酒好きなんでウーロン茶」注:はしご酒企画

・食べる時のアップ(*‐_‐)bグッジョブ

・会話を遮らず鍋を作り器に取り分けるスマートさ

・赤ん坊を抱っこする剛パパ。笑顔になる赤ちゃん(^▽^)b

・KinKi Kidsの合同結婚式を願うシノハラ(←愛を込めての呼び捨てなので何卒)

・ハワイでの思い出のイメージイラストに二人の男性がww

・外での爪楊枝はやめましょう!

・朝5時半から働く女将さんに「デビュー当時の僕みたい」……(T▽T)

・寂しさに限らず、平均値を気にしすぎるのは良くない BY.堂本寂聴


トーキョーライブというより、正直しんどいっぽいなって思いました。

始まりから終わりまでずーっとゆるゆるな剛さんに癒されましたね。

小沢さんが剛さんに魅了されていく様も納得です。

そして、久しぶりにシノハラとの共演は嬉しかったです。ブンブブーンにも是非来て欲しいな。

あ。合同結婚式発言には爆笑でしたよ!!!

Kidsさんって、中居くんの「KinKi Kidsはステージ上で手繋いで同時に死んで欲しい」発言といい、身近な人から見てても二人ぼっち感がやっぱりあるんですね(#^▽^#)

でも、合同で式なんて挙げたらきっとお嫁さんが…って妄想はここまでにします(ノ∀`)


「Hey! みんな元気かい?」

「君は」の3文字の音を出しただけで、冗談でなく鳥肌が立ちました( ゚д゚ )ポカーン

おつよしさんが歌が上手いことなんてそりゃ知ってますよ?

知ってますけど、dボタンに「うまい」ボタンがあったらリモコン壊れてましたよ!

カラオケであのクオリティってのがまた凄いな~主旋律もハモも素晴らしかったです。

剛さんが歌い始めた時の小沢さんの顔が、「こ、こんなに上手なの?」って驚きの表情も微笑ましかったです。

ただ…。

今年は冷静を努めつつ二人での(レギュラー以外の)活動を待っていますが、剛さんがKinKi Kidsを歌うもんだから少しだけ感情が沸き立ってしまいました(T ^ T)

あえて新譜とは言いません。二人の歌声を聴けるのはいつになるのかな?というシンプルな疑問を持つくらいは許してくださいね。

“ 待機 ”は常にしてることだけはご留意くださいませ<(_ _)>



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:31  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.08 (Mon)

♯024「KinKi Kidsのブンブブーン

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

そして、項目が多いのでオンエアを観ていないと意味が分からないくらいダダーっと単調に書いてます!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:21  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.07 (Sun)

プレイガイド決定

剛さんのLIVEのプレイガイド情報が発表になりました~ヽ(*´∀`)ノ

まぁほとんど枚数はないに等しいとは思いますが、まだ望みがあると分かっただけでも嬉しいです。

東京公演は2回チャンスがあるので、各日電話両手に頑張ります!


Mステで「恋にも愛にも染まるような赤」を見てから一番「TU」の中でリピートしてる今日この頃です。

パンツCDの時は正直そこまで打たれる楽曲ではなかったんですけど、生の歌声と視覚によって変わるんですね。

剛さんが歌い動く姿の映像が浮かんで、それはそれは格好良い楽曲なんだなって思います。

次によく聴くのが「Heart Disc」

歌い方が気持ち良いのなんのって。

様々な歌い方を持つ剛さんではありますが、まっすぐに伸ばす声は耳に残りますね。あと、歌詞にやられます。

ほんと「TU」は聴きやすいアルバムです。

そうこうしているうちに、光一さんのDVDシングル発売も間近に迫って来ましたね!


たかみな、自己最高4位おめでとう!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:16  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.06 (Sat)

Mステ出演決定

いよいよ来週、光一さんがMステに出演ですねー!!

披露楽曲は、

ケント・モリ×堂本光一「マイケル・ジャクソンスペシャルステージ」

と、

堂本光一 「INTERACTIONAL」

となっております。

全く詳しくありませんが、ケント・モリさんは世界的スター達のダンサーを務められてる方ですよね。

SMAPの振り付けを担当したり共演をしていたので、事務所としてもとても信頼の厚い方のようですね!

突然のMJステージはびっくりしましたが、光一さんが抜擢されたのは素直に嬉しいです。

ガッシガシに踊りまくって華麗なステージを見せちゃって下さい(*´∀`*)/


そして、来週は二人どヤも決定!

いつ録ったのかな?うんこ&ゴリラも良いけど、ブンブブーンとかの話も聞けたらいいな。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:56  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.05 (Fri)

♯023「KinKi Kidsのブンブブーン

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:59  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.03 (Wed)

ドラマ「陰陽師」出演決定

私信でございますが、この記事に拍手でいただいたコメントのお返事をここの下部に書かせていただいております。お心当たりの方はご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



テレビ朝日系で今夏放送されることが決まった単発ドラマ「陰陽師」

主演の安倍晴明役に歌舞伎俳優の市川染五郎氏。相棒の源博雅役にKinKi Kidsの堂本光一氏。

原作は夢枕獏氏の小説「陰陽師」(文藝春秋)

平安時代の男同士の絆をベースに雅で妖しいホラーファンタジーを描き、晴明と博雅がさまざまな事件を解決する。



WSノーマークですよー。゚(゚´Д`゚)゚。

今のところ、ワイドスクランブル二部だけ確保できました。

正直、凄いところに起用されたなぁって思いました。

“和”の印象があまりないのに、キャスティングの際に名前が上がる事が嬉しいです。

しかも、またしても相棒役!このポジションは実にありがたい…。

主演以外の立場で役を全うする経験値って、絶対に今後の糧となりますから!

吸収して、排出して、また吸収して確かなものを身にしていっていただきたいです。


光一さんとしては初時代劇ってだけでも不安がいっぱいだろうし、慣れないことを一つ一つこなしていく過程はよりエネルギーを使いますよね。

源博雅は笛の名手ということで、撮影に入る数週間前から練習に取り組んでいたと。

光一さんの「音楽をやっている身として…」という言葉が泣けるじゃないですか~(´pωq`)えらいよえらいよ。


余計なお世話ですが。わたくし、和装に烏帽子って大大好物なのですが、何か似合わないなぁ…なぜ?って、じっくり考えてみましたら、光一さんはデコ全開が良くないんだと分かりました。(注:あくまでも個人的趣味です)

マイベストオブMVの「下弦の月」は前髪がぴらぴらっとあったから違和感がなかったんですね。

まぁまぁまぁ。顔面があれだけ美形ですので、ドラマも観ていくうちに慣れますよね。


ドラマで光一さんの殺陣が拝めるなんて、舞台を一心に励んで来て良かったですねぇ(´;ω;`)

きっと、線が細くて王子様イメージしかない方には意外な一面に映るんじゃないかと思います。

人一倍の負けず嫌いとプライドを持って取り組んでくれた作品を楽しみにしております。



ふうさんへ

はじめまして。管理人のハルと申します。

この度は、拍手にコメントありがとうございます。

好きなものってやっぱり一人一人違うんですね!

私は今まで枝分かれして色々と手を出して来ましたが、KinKi Kidsの軸は一切ブレません(笑)

更新はバラバラですが、またいつでもお待ちしてます。失礼します。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。

本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:22  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.02 (Tue)

アルバム、LF更新

光一さんのアルバム発売日が決定しましたね。

事前に予告があると、気の持ちようがまた違うんだなぁと実感してますww

「Spiral」

色の違う様々な楽曲が渦巻いたアルバムになってるという事でしょうか。

ツアーロゴがj-netに載ってますが、今までのシュッとしたイメージから一転丸っこいんですね。

ステージやグッズもぐるぐるマークでいっぱいなのかな。

タイトルの文字だけで気になったのは、リード曲であろう「Fame」と演出に期待が湧く「The mAsque」と黒々とした匂いを感じる「DEAD END」

相変わらず横文字オンパレードですが、良い意味で隙のない楽曲を楽しみにしております♪


そして、剛さんLF更新ありがとうございます。

まさかおつよしさんの口から(文字ですけど)、デのブなんて単語が出るなんて…(°_°;)

いえいえ。良いんです!

剛さんは好きな物を好きなだけ食べて、幸せな時間を過ごしていただければ。

パンケーキを食べてホクホクしてる剛さんの姿が見たいものですなぁ…(*´ェ`*)

j-webに顔あり写真をアップしてる方も居るので、別にNGじゃないんですよね。

KinKi Kidsさんも、一歩踏み出して活用してみてはいかがでしょう??今さらですがww

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.01 (Mon)

アルバム「Spiral」発売決定

7月8日(水)発売アルバム「Spiral」

Dance Musicをベースにメロウなバラード、ハードなナンバーまで色彩豊かなジャンルとなっており、より深みが増した楽曲で構成されている。

■初回盤 CD全13曲+DVD(フォトブック、ポスター付き) 3900円+税

01:Fame
02:MUSE
03:Just A Woman
04:Bongo Drum
05:Boogie Night
06:STELLAR NIGHT ~星のバルコニー
07:I Just Want You
08:Knock me down
09:The mAsque
10:DEAD END
11:Night Wanderer
12:Over You
13:Love Professor

DVD「Fame」Music Clip&Making(約15分収録予定)


■通常盤 CD全16曲(うち、Bonus track3曲) 3000円+税

01:Fame
02:MUSE
03:Just A Woman
04:Bongo Drum
05:Boogie Night
06:STELLAR NIGHT ~星のバルコニー
07:I Just Want You
08:Knock me down
09:The mAsque
10:DEAD END
11:Night Wanderer
12:Over You
13:Love Professor
14:SHOCK!
15:SHOW ME UR MONSTER
16:INTERACTIONAL

※発売キャンペーン

 「Spiral」ジャケット撮影時に光一さんが使用した“KD”ロゴ入りスカーフのレプリカを抽選でプレゼント。

 6月10日発売のDVD・Blu-rayシングル封入の応募ID2つ、今作アルバム「Spiral」封入の応募ID1つ、計3つ一口で応募可能(初回プレス分のみ)。締切は、7月12(日)23:59

その他、仕様の詳細は各々JE等のHPでご確認下さい。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  光一さん  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.01 (Mon)

会報 no.103

本日の夕方には届いておりました(関東在住)。

今回は、SHOCK、シングルDVDのMVの模様、ちょろっと石岡くんが記載されてますね。

SHOCK欄で使われてる写真がどれも綺麗でうっとりしてしまいます。素材が美しいって本当に素晴らしいです。

MVは、楽しみが半減すると嫌なので後日読ませていただきますね。

裏表紙のポツンな石岡くんがかわいいです(*´∀`*)

ちなみに、おつよしさんはどこにも見当たらない代わりに会費振り込め用紙が入ってました(⌒_⌒;

もうそんな時期なのかと月日が経つ早さを感じます。

次に会報が来るのはいつになるのかしら。ブンブブーンとか二人どヤとかトーキョーライブとか、そして、ブンブブーンとか!ブンブブーンとか!!の会報ならではのものも見たいです。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.01 (Mon)

「TU」感想

遅ればせながら、本当に一言ずつだけ感じたことを書かせていただきます。

制作過程や歌詞の意味などの情報を得ず、楽曲を聴いたままに書いております。

「全然そんな歌じゃないですー!」って苦情はどうかご遠慮願います…。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:22  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |