FC2ブログ

All archives    Admin

04月≪ 2015年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'05.31 (Sun)

あるのかないのか

昨夜は大きな地震が関東地方で起きましたね。

皆様、お変わり無いでしょうか。

私はちょうど帰宅途中で地震を体で感じる事はありませんでした。

身内や友人からの心配メールとTVのニュースでとても大きな地震があったと知りました。

幸い、大きな被害は出てないようですね。

地震に限らず、最近は自然現象の動きが多いので、一人一人防災への意識は大切だなと日々感じております。



本日のトーキョーライブは、番組表のままなら放送がないんですよねぇ…(´;ω;`)

佐久間さん(総合演出・プロデューサー)のツイによりますと、本日休止の場合は翌週放送予定とあります。来週も大人の事情の可能性もあるようですが。

せっかくロケを頑張った剛さんの回がちゃんと放送されると良いな。


最近忙しくて、ブンブブーンの感想も全く追いつかなくてダメですねぇ…(´Д⊂。

でも、遅れてでも書きます。一応、ファンブログでございますので!

「TU」の感想は事前に書いてあるので後であげさせていただきます。


そして、話は変わりますが。

ふぉ~ゆ~、初主演舞台決定おめでとう!!!

良かったね良かったね。゚(゚´Д`゚)゚。

本人もファンの子も待ちに待った“主演”なんじゃないかって思います。

この良い流れで単独コンサートにも繋がると良いですね。

イチ先輩ファンとして、4人で作る道を影ながら応援してます\(^o^)/



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:03  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.29 (Fri)

ザ・テレビジョン

ザ・テレビジョン、いえ、ジョン様。

全国放送でも同時間放送でもないブンブブーンを4ページも割いて濃ゆい特集を組んで下さるその力量に感服いたしました。

新曲を発売するわけでも、ドラマに出るわけでもないのに、表紙にはデカデカと“KinKi Kids”の文字!

迷わずKinKi Kidsファンがレジへと向かうシナリオまで見えてると思える企画力の高さ。

そして、オンエアの寄せ集めじゃなく、未公開写真に加え、三浦さん(プロデューサー)と浜崎さん(演出)のコメントも添えてあるのが素晴らしすぎます。

具体的な事は書けませんが、スタッフさんの視点って説得力がありますねぇ…。

どうして毎週毎週ファンのツボを突く番組が作れるのだろう。

ずっとこんな企画が見たかったと涙もんな事ばかりやってくれるのはどうしてかな。

それがお二人の言葉を読んで分かりました。

私達が見れてるKinKi Kidsの姿なんて10分の1、いや、100分の1もないかもしれません。

それでも二人の関係性とか二人の独特な空気感を身悶えするぐらい好きでファンをやらせていただいてます。

そういう細かい部分をカメラが回ってない時の二人も知ってる側の方達も私達と同じように…は言い過ぎですが、似たような想いを感じているからあぁいう番組を作れるんだと知り感動してしまいました。

だから、あんなに楽しい番組なんだなと。

大事な大事なKinKi Kidsの番組です。そこに理解者がちゃんと居てくれる場所に二人が居られる事に感謝しかございません。

改めて、ブンブブーンを大切にしたいし、もっともっとKinKi Kidsでやって欲しい事を叶えられる場所にしたいって思いました。


回りくどっこい文章でごめんなさいww

一言で言えば、今週のザ・テレビジョン、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ってことにつきます!

KinKi Kidsファンならニヤニヤ、いや、デレデレ必須な内容に違いありませんので、興味ある方は一度お手に取ってみては♪



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:28  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.26 (Tue)

当落結果

私信でございますが、この記事に拍手でいただいたコメントのお返事をここの下部に書かせていただいております。お心当たりの方はご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



早速ですが。

光一さんソロコン!

横アリ7月31日、第一希望で当選!!!!

やっっっっほーいヽ(*´∀`)ノ

チケットの神様、ありがとうございます!!!!


都合上、第一希望しか書けなかったのでホッとしてます。

何気に光一さんのソロコンは外れた事がないというミラクル続きなんですよ(#^ ^#)

一回きりですが、光一さんの世界を存分に堪能させていただきに参ります。


そして、剛さん!

渋谷、国際フォーラム共に全滅


……………………

「やっとゆっくり「TU」を聴ける♪あ。その前にメールチェックしておくか」って軽~く受信ボックス開いたら落選メールを発見してしまいました( ̄▽ ̄;)

まぁドーンと凹むというより、「今年もかーいww」って苦笑でした。

これで丸5年。剛さんのLIVEは本当に遠いです…(´-д-`)


ちなみにですが、このブログはチケットの交換、譲渡などの行為を一切請け負っておりません。

哀れな私にチケットを恵んでやろうかとお優しい方がおられても、そのお気持ちだけで大丈夫です。

一般発売があるか分かりませんが、一応まだ諦めずにいようと思っております。


皆様の元には幸運が届いてますように!



ミーさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。忘れるなんてとんでもございません!

ミーさんも当選おめでとうございます。

光一さんがソロコンするのも久しぶりですし、本当に良かったですね!!

二人の倍率の高さは人気の証と喜んで良いのか、また複雑ですよねぇ。

でも、ありがたく巡ってきた運を大事にお互い楽しみましょうね♪

剛さんのチケットは一般があれば頑張りたいなと思ってます!お気遣いありがとうございました。

変わりやすい天気、どうぞミーさんも十分ご自愛下さい。

この度はご訪問いただきありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:47  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.25 (Mon)

トーキョーライブ出演

関東地方で大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は建物の中におりましたが、久々に長く強い揺れを感じました。

余震の可能性もあるとの事なので今後もお気をつけください。


さてさて来週のトーキョーライブは、剛さんの当番が回ってきました!

しかし、諸事情によりすでに収録済みのロケを流す模様。ライブは何処へ…(;・∀・)??

はしご酒か…剛さんは、スイーツ巡りとかカフェ巡りの方が良いだろうなww

一体トーキョーライブは、どこへ向かってしまうんだろう…(´-д-`)

オンエアがあるだけありがたいと思わなくてはいけませんが。


そんなこんな、何と光一さんソロコンの当落が開始されたと(FCメールより)

意外に早かったですね。確実に電話が混んでると思うので明日聞きます。

剛さんの方も26日以降メールが届くとなってましたが、緊張が続きますねぇ(TwT)

皆様の元にも幸せの知らせが届きますように!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.24 (Sun)

Mステ、ブランチ、MF

まとめて一気に感想を書いております。とても見にくくてすみません。


Mステ

「恋にも愛にも染まるような赤」

え、えろかっこEEEEEO(≧∇≦)OEEEE

他の方のトーク中もふわ~っとしてて、「眠い?いや、リラックスしてるの?」と微妙なラインでおられたおつよしさん。

それが一転、歌になったら水を得た魚のように歌い動く。゚(゚´Д`゚)゚。

どこにそれしまってたの?ってくらい格好良かったです!!!!

こんな難しい楽曲はあなたにしか歌えないし、あなたが歌わなきゃその魅力は伝わらないわ!っていつもですが思います。

あのスピーディーなテンポであの言葉数。

脳天を突き抜けるようなファルセット。

そして、お腰様(//∇//)えろいえろい。

FUNKYな歌を生放送かつ生歌でやれちゃう事が誇らしい゚(゚´Д`゚)゚


私勘違いしていたのですが、この楽曲はCD付きパンツのCDの中の一曲でしたね。

歌始まって「デジャブ…?」ってなりました。如何せん、剛さんの楽曲のタイトルは覚えづらい…光一さんの横文字然り(>_<)

パンツを買う勇気がなかった方(笑)は、是非ともアルバムで!!


名前入りマイクもオシャレでしたし、テロっとした長いコートも黒髪ともすごく似合っててかっこよかったです。どこの商品か見つけた名探偵もおられたようで。レディースも余裕で着こなしますからねぇ♪

あ。歌前のクリスタル説明には驚きましたよ~。

例のごとくラジオは聞いてませんし、今回の雑誌はまだ読んでないので、クリスタルの理由を知りませんでしたヽ(´Д`;)ノ

今さらですがざっくり把握しました。あくまでもざっくりと。

私は科学的な事はよく分かりませんが、剛さんならクリスタルグッズを出しそうですね。


Q.奈良のおすすめスポットは?

「一番はやっぱぼくなんですけどぉo(・`∀´・)」

はい!はい!!そのおすすめスポットに行きたいです!お願いします!!

奈良の大仏のお掃除シーズンをおすすめ。

「おひざのうえ」とか「おすわりになってるとこ」とか、一つ一つの言葉が丁寧なのも剛さんらしいな。

CM前にタモさんが大仏の手のポーズをしてくれました~優しいです(´▽`)


EDもタモさんのお隣。あれだけキラキラ輝く女の子達がいるというのに、すみません(ノ∀`)

「今夜人が多かったなという…あとはちょっとPerfumeさんとちょっとしゃべりました!

Perfume、ありがとう…(´;ω;`)

パフォーマンスも素晴らしい上に出来る子で良い子だとは分かっていたけど、本当にありがとうございました!

確かに女性が多いなぁとラインナップでは分かってましたが、登場時、階段から降りてくる人を見てて「そういえば、剛さん以外グループじゃない?」ってもっと大事なことに気づきました。

座る場所は定位置には変わりないのに、今日は特に「ぽつーん」って言葉が聞こえてきそうでした。まぁ、最大人数は2名なのでサイズ的にはあまり変わりませんがww

最後はタモさんに寄って首を左に傾げ、提供の隙間から可愛さが放出されていきました~(〃ω〃)番組終了間際まで、さすがっす!!


王様のブランチ

黒いTシャツ黒のパンツに毛糸のベレー。ピンマイクを付けながらのご登場。

前回は、テレビ的なサービス精神で15回のNGワードを連呼した剛さん。いや、違いますでしょww

「0(回)でいいなら0でやりますけどね。0だとちょっとねぇ?」

すかさず、あきえちゃんから光一さんがNGワード0回だった事をご報告!使われてるお写真が鍵箱のだわ。

「彼はねこういう企画の時に、自分が普段しゃべってる言葉を一切しゃべらないぐらいの感じの戦法に出ちゃう、ちょっとテレビ的ではない」

さすが、ご名答って思いました≧(´▽`)≦アハハ

光一さんのNGワードは言う相手が限られてましたよね。でも、彼はテレビ的でないからこそ面白いんです!


「ジャニーズイチの操縦士」はNGワード10回を目標に掲げ、赤「めっちゃ」青「ホント」緑「なんやろ」で、「ホント」に決定。

①アンティーク家具

あ゛っ…Σ(゚д゚;)その眼鏡はしない方が良かったなぁ…。

仏像12体と暮らす剛さんは、新規のミニブッタを購入。

NGワードより撮れ高の方が大事な剛さん。

「相方は気にしすぎなんですよ…気にしすぎ」

相方~(*´∀`*)♪

次は、シーリングランプを購入。あのドデカイのがあっても邪魔にならないトイレ…((((;゚Д゚))


・お買い物コーナーのテーマソング(仮)

「地下足袋エアソウル」(あきえちゃんの足袋にエアが入ってる事から)

「作っていいなら、作りますよ?」

「契約上問題なければー」
って大人の方向を見た剛さんがリアルだなってww

毎回流して欲しいし、レコーディング風景も撮るって話にまでなりましたが……どうかな?


・TU

仏国語では「あなた」だが、中国では「頭はげてる」だとファンに教えられた剛さん。

なに、その最高のネーミングセンス!!!

知らなんだwww一気に愛着が湧きましたヽ(´▽`)ノ


・ブランチタレント名鑑

1966年ではなく(笑)1996年、ギターを始めた事。

2007年、初めてのパリ。

2010年、初めて平安神宮で歌った事。

ファンとしては、剛さんの口から出て来る「自分らしさ」における言葉や刺激を受けながらの生き方を今では普通に受け止めてますが、話を聞いていたあきえちゃんの顔がとても良かったですね。

言葉の組み立て方や表現方法は独特かもしれないけど、シンプルに言えば「今」を大事に生きてる人だからこそ輝いてるんだと思います。


②チョコレート

クリーム系ではなく、チョコでしたか。

「ご飯食べたあと、絶対デザート食べるんで(o^▽^o)」

そうでしたね。どれだけ食べてもデザートは食べたいんですもんね!デザートメニューが少ないお店には(##゚Д゚)なんですもんね!ほんとにお口が女の子だわ。

「光一の方が全然男っぽいですよ」

また光一さん登場~!!

「寿司屋行ってもイカだけとか食べてますよ(-∀-)ドヤ」

「イカ…イカ…イカ…」って、ちょっと真似して言ってる感じがファン心をくすぐるなぁwww

「そのうち、俺のパートナーイカになるんちゃうかな」

俺のパートナー…(´;ω;`)大放出ですね。ありがとう、ブランチさん。


チョコを食べる剛さんがなんと可愛いこと…(0^□^0)

勧められるままに試食していくところも女子的ですね。口の中で味混ざらないのかな?

チョコ屋さんということでファンも足を運びやすいですね。行かれる方はご迷惑にならぬようお気をつけくださいね☆


・ボーナスチャンス

あえて失敗した前回でしたが、今回もギターの値段当てクイズを実施。

結果、失敗。

ごめんなさい…感覚を信用してないとかじゃなく、きっと間違うって思ってました( *´艸`)そこもあなたらしいんです!


③アンティーク雑貨

ティーポット、キャンドルホルダー、コースター、グラス、ナイフ、フォークを購入。

名言「求め合わない=与え合う」

冷たい言い方に聞こえると思いきや、あれ?実はとっても深くて優しくて愛に満ちた言葉じゃない?って剛ワードマジックに気づくわけですよね。


ただ、結婚願望について、「子孫がいればいいな」と申す剛さんには少しだけ胸がキュッとなりました。

そういう部分に囚われず過ごせるようになれたら良いなと、近年の剛さんを見ていて思ってます。

愛のカタチはたくさんあると分かってる人だからこそ余計にね。


・結果

「ホント」9回「なんやろ」1回で、提言通り10回。フリップをめくる前の「なんやろ」をカウントしないでいてくれたブランチさんの甘さのおかげですね。

一番気に入ってた、シーリングランプは視聴者プレゼントへ。応募してみましたが、当然外れましたww

初聞き→不動産屋さんの息子の剛さんは、物件コーナーの担当が決定(嘘)してお別れヾ(´・▽・`)


MUSIC FAIR

杏樹さんを見るたびに思い出すのは泥酔ブンブブーン♪

「いま あなたと 生きてる」

MステのFUNKな世界から、今回はしっとりとバラードへ。

剛さんって歌によって、纏う空気まで変えてしまうのがすごいです。

「孤独」を歌ったと剛さんはおっしゃってましたが、孤独は一人って意味じゃないと聞こえるのが素晴らしいわ。

最後の「♪いま あなたと 生きてる この世界を 生きてる」の部分がたまらなかった。

これを生で聞いたら全身震えるだろうなぁと、LIVEへ思いを馳せてました。当落も近いですしね。


E/G=E-g/irlsではなく、E/G=Ero Gorilla。というとんでもない変更を申す剛さんに笑いましたwwwちなみに、ゴリラの学名はゴリラゴリラですね。

筋肉の話題で盛り上がる一同の中、「パッション屋良さんぐらい?」を華麗にスルーされる剛さん((●≧艸≦)

大丈夫!ちゃんと我々はキャッチしてましたから!!

例え、(オンエアで)剛さんへの質問がなくとも、剛さんからの質問がなくとも、顔に似合わず毛むくじゃらなほっそい足に釘付けな程視線送ってましたから(笑)!!!


どうでもいいことですが、剛さんって話す声がちっちゃいんだなってMF観てて思いました。

自分からツッこんだり話に入る事も多いけど、届かない事も多い。良い意味で声を張らないで過ごせる環境にずっといるんだなぁと。

光一さんもそうですが、ボソッと言って分かる人に分かれば良いというスタンスが好きです!だから、ファンもツボ探りが癖になってるのかも?

でも、もしMCから一番遠くに座ってたら、多分お地蔵さんのようになってますよねww

どの番組でもMCの近くにいられるのは、本当ありがたいです(つд⊂)


MステもMFも剛さんが最年長だったわけですが、三十路を越えても可愛さにぶれが生じない剛さんに感謝しつつ、またMステをリピートしようと思います!



だらだらと長いだけの文章をここまでお読みいただき本当にありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:12  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.22 (Fri)

発毛促進薬

一報がツイ上で流れた時は、言葉にならない嬉しさでいっぱいでした。

でも、公式、または実際に自分の目で確かめるまでは!と書くのを我慢してました。

そしてついに、我が近所の薬局にも育毛Kids発見!!!!!

9店舗目にして、ようやく出会えました(´;ω;`)


光一さん、剛さん、毛ネタを長年プレゼン(違)しつづけて、本当に本当に良かったねぇ…。

言い続ければいつか花咲く事もあることの証明ですよね・゜・(ノД`)・゜・

遡ればネタは尽きませんが、近年Lコンでは、毛の名言集(光一さんへ贈る言葉=誕生日プレゼント)

「植えないで、ヘアー」
「被るより生やしたい」
「毛、みんな元気かい?」
「ほんまにたよりにしてまっ毛」
「僕の頭には髪がある?」
「毛、がんばれよ」


と、今回の商品を予言していたかのような秀逸なキャッチコピーを考えていた剛さん。

鍵箱MVでは、ヅラ着用しあくまでも真面目に撮影。

Mコンでは、これまた真面目に鍵箱をヅラで熱唱。

これだけ「毛」ネタを扱ってるアイドル他にいますか?

待ちに待った広告(あえて、今はCMとは書きません)でございます。

まぁ何が一番嬉しいって、KinKi Kidsとして起用していただけた事ですよ!!!!

光一さんだけだったら、ちょ…( ;´艸`)ですし。

剛さんだけだったら、えっ…(;゚Д゚)!!!ですし。

揃っての起用が本当に本当に嬉しいんです!!!!!


二人がCMをしたおかげで出会った商品。アイスはチョコモナカジャンボ、ホワイトチョコはダースを今も愛食してます。

その時は「KinKi KidsがCMをしてる」という理由だけで購入しましたが、時を経ても好きでいるのは、例えCMが終了しても変わらずに商品が良いからですよね。

今回も二人が携わった事でプラスが生まれればなと思います。


企業HPによりますと来週25日に新発売との事ですので、何かしらの動きがあると期待し大人しくお待ちしております。

KinKi Kidsを選んで下さり、本当にありがとうございます。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.21 (Thu)

「TU」フラゲ

剛さん、ブランチのお買い物コーナーにまた出演決定ですね♪

番組ツイで“大好物スイーツをお買い物”と書かれてますww

口のはじにクリーム付けて気づかずトークする可愛いシーンなんて見れちゃったりするんでしょうか(/ω\*)

…と、こんな願望を描くだけで楽しい対象となる36歳男性、他にいませんよ~。

NGワードは好成績な光一さんを上回れるか、それともまた連呼してしまうのかヽ(*´w`)ノ


「TU」は無事にフラゲできました!

でも、やっぱりTVで聴いてからアルバムを再生することにしました。

楽曲に対する印象に影響はあるかもしれませんが、やっぱり生歌を先に味わわせていただきます♪


クリアファイルは…ごめんなさい、剛さん。

受け取る時、ほんの少しだけ恥ずかしかったですww

おつよしさんの顔はあるかな?と淡い期待をしていたのですが、ジャケ写のまんまでしたね(ノ∀`)

一方、通常盤しか購入してないので他は知りませんが、歌詞カードの可愛さたるや…。

男の子…?いや、女の子…?ち、違う!妖精だ!!ってなりました!!

天使なふんわりした表情があるかと思えば、雄々しい表情の写真もあったりするのも良いなぁ。

剛さんは派手派手な服も似合うし、真っ赤も似合うし、真っ白も似合う。“無垢”を具現化した人ですね。

はぁ…Mステが楽しみです゚(゚´Д`゚)゚


そしてそして、光一さんのMUSIC JAPANへの出演が決まりましたね!!

N/H/Kで番協募集してますが、FC枠はないって事かしら?

事前登録があるので、応募される方はきちんと読んだ方が良いようですね。

私は応募できそうにありません(ノω≦`)ノ。゚.o

オンエア日はまだ発表になってませんが、しゃかりきに踊りまくる(であろう)光一さんが確約されてホッとしてます。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:11  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.19 (Tue)

「INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER」ジャケ写、「TU」CM

JEに「INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER」のジャケ写がアップされてますね!!

私は、Type Bの構図が好きです(*´O`*)

画像が小さくて詳しくは見えませんが、研究職、しかも理系な感じっていうんですかねぇ。

そっちとこっちに格の違いの境界線があるような冷たさが格好良いです!

一つ気になるのは、光一さんの頭がパーマネントがかって若干バッハ化してますよね?

ここは、チャラいちが良かったなぁ…( ;∀;)光一さんはサラッとしてる方が似合います。

でも、バッハといえばシンクリMV!あれは、秀作ですよ♪


続きまして。

昨夜日テレにチャンネルを変えてなんやかんやしてて、ふとTVから人の声がしないなぁと画面を見た瞬間、おつよしさんのお姿がっっっ!!!

歌ってる姿だけでナレーションはなく、ラストに「TU」の文字。

え?今のってアルバム「TU」のCM??って確認する間もなく終わっちゃいましたよ~(つд⊂)

発売までもうすぐなので確保できるか分かりませんが、日テレさんを色々予約しました!


日付変わって今日、CDを迎えに行く頃には雨も上がって安全にお持ち帰り出来そうなので良かったです。CD発売の時も雨なの?と心配してしまいましたww



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:53  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.18 (Mon)

音楽番組出演など

遅くなりましたが、剛さんのLFが更新されておりますね。

島…?

またまた難解な言葉ばかりですが、こうして更新してくれるのは前を向いてる証と捉えさせていただきます(^-^)


そしてそして、MステとMUSIC FAIRの出演が決定しましたねー!!

楽曲はもちろんですが、衣装はどんな感じかしら?髪型は?

あぁ、音楽番組万歳ヽ(´▽`)ノ

その頃はアルバムが手に入ってるので聴いてから番組を観るか、贅沢に生歌を聴いてからアルバムを聴くか迷ってます。

雑誌祭りでもありますが、とりあえず赤の中で可愛さ一色なSongsだけ買ってまいりました。

意図的なのかそうでないのか分かりませんが、剛さん表紙の雑誌が一ヶ所に並んで売ってるので誘惑が倍増ですww

ただ、個人的に出費が続いてるもんで、衝動的にあれこれ買うのをグッと堪えてます(>_<。)


それから、剛さんが二週出演したタモリ倶楽部、リアルタイムで観ましたよ!

ヒットな回と「??」な回がありますが、今回のテーマは私にとっては後者でしたww

“落/楽/マ/ニ/ア”、色んな趣味があるんだなぁと。

タモさんの横にちんまり座って話を聞いてる剛さんが可愛かったこと、下ネタをさらっと流すスマートさ、写真コントのぐだぐだ感、後半は若干ほわ~っとしていたこと。

動きはほぼありませんでしたが、ずーっと剛さんの表情を拝めた事が一番の収穫でございます(*^-^)v

二週も出演させていただき、本当にありがとうございました。

是非、いつかKinKi Kidsでの出演も!!

タモさんと一緒なら何でも楽しめる二人だと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。


なんだか、統一性のない文章ですみませんww



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:01  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.15 (Fri)

♯022「KinKi Kidsのブンブブーン」

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:02  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.13 (Wed)

申込完了

皆様、光一さんのソロコンは無事に申込み出来たでしょうか?

GWと週末の連休が入り、厳しい締切日でしたよねぇww

私は、行ける範囲の日程で横浜を申込みました。

そして、剛さんの方もFC枠の申込みが開始されましたね!!

ありがたいことに後払いなので、さくっと申し込みを終えました。

どちらも、あとは当選を祈るのみです(>人<;)


昨日とは打って変わって、晴れ晴れとした天気となりましたね。

寒いのも嫌だけど、暑いのも嫌です(´×ω×`)

全然話が変わりますが、先日、スカイツリー近辺に用事があったので、ブンブブーンの久本さん回で行ったソラマチにあるパン屋さんに寄って来まして。

TVで観てた時は気付きませんでしたが、入った事のあるお店でおぉ!となりました。

お隣のお団子さんで光一さんが食べた焼いただけの団子も食べたいと思ったのですが、「何も塗らずに焼いただけのを下さい!」と言う勇気は私にはありませんでした…(-ω-;)

ちなみに購入したパンは、「チーズ・チーズ」の名の通り、チーズが好きな人にはおすすめですよ!

ブンブブーンのロゴありで紹介されてるので、商品はすぐに分かると思います♪

あ。決して、回し者ではございませんよ!本当にマメな人は、食べる前に写真に撮ってアップするはずです(笑)!!

時間がなく他は行きませんでしたが、二人の関する物や行った場所にあまり興味がない自分が「これ、ロケ巡り?」とほんの少しその感覚を味わわせていただきましたww



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:06  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.10 (Sun)

♯021「KinKi Kidsのブンブブーン」

ネタバレがダメな方はお進みにならないよう何卒お願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:34  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.05 (Tue)

24周年の5月5日

1991年5月5日、横浜アリーナの光GENJIのコンサートにて、堂本光一さんと堂本剛さんが出会った大切な日。

それから、24年の時が経ちましたね。

二人を送り届けて下さったご家族の皆様、二人を繋ぎ合わせて下さったジャニーさん、心から感謝いたします。


大袈裟でもお世辞でもなく、KinKi Kidsを好きでいられる事が本当に幸せです。

二人の事を知った頃と今では、対する想いや受け止め方はだいぶ変わりました。

でも、KinKi Kidsという唯一無二な存在を好きだという単純な感覚は何も変わっていないように思います。

変わりゆく姿、そして、変わらない姿の両方が愛おしいです。

これからも、色んな景色を光一さん、剛さんと共に見て行きたいです。


新しい世界へ歩いて行くんだ ずっとずっと一緒に 愛してる @Time

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |