All archives    Admin

11月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.29 (Mon)

2014年を終えて

まだ今年はあと2日ありますが、LIVEに行ってからだと気持ちの変化があるかもしれないので、行く前に書かせていただきますね。


今年は、上がったり下がったり下がったり、また上がったり…と激動の一年でしたね。

ここ数年KinKi Kidsのファンとして「今年こそは!」と「何で…ι」の繰り返しでした。

そこに来て今年は、堂兄終了をはじめ、色々とへこむことがありました。

来年はどんな一年になるか分かりません。

また、その時その時に向き合いたいなと思います。

近い未来を思い描くことに、今はちょっと疲れてしまったというのが本音ですね(苦笑)


HAPPYな季節なのに、冒頭からマイナスな言葉ばかりすみませんでした!!

綺麗事だけ並べても、総括にはならないと思いましたので…。

さて切り替えまして!

なんやかんや不満を持ってても、KinKi Kidsがくれる瞬間瞬間はいつも幸せに満ちておりました。

映画ラッシュをKinKi Kidsでアフレコ、待望の堂兄ロケ、久しぶりの音楽の日出演、Lコンブルーレイ化、シングル発売にMアル発売。

生ラジオもめちゃくちゃ楽しかったですし、LIVE MONSTERへの出演も嬉しかったです。

そして、光一さんは舞台、剛さんはドラマやLIVEとそれぞれソロでも一年を通して活動してくれました。

いっぱいTVにも出てくれましたし、雑誌にも色々出てくれました。

そして、Lコン・「鍵のない箱」・Mアルの特典DVDの充実っぷりには本当に驚きました。

「今までと違うぞ!!」と明らかに感じることが出来ました。

こうやって振り返ってみると、たくさん嬉しいことがあったんですよね。


久々にロケの新番組「KinKi Kidsのブンブブーン」もスタートしました。

二人でなら、普通のことを普通にしてるだけでこんなに幸せな光景なんだなって思います。

来年も、二人の笑顔を見れる大切な番組を楽しみにしてます!


ブンブブーンといえば、最初は関東圏だけの放送だったものがたくさん放送地域が増えたことが嬉しかったですね。

何かの願いの為に動いた結果がカタチとなることは、我々ファンにとっても、そしてKinKi Kidsの活動においても大きな変化だなぁと。

正直近年は、この番組にKinKi Kidsが出ないのは理由を考えて「仕方ない」って思い込ませていました。

でも、今年久しぶりにベストアーティストへもVTRという形でも出演させてもらえて、希望を届けることには意味があるんだなってことも知れました。

最初から諦めるのではなく、最大限の可能性にかけることは決して悪いことじゃないんですよね。

何もして来なかった自分にとっても、応援に対して自覚を持てた年だったのかなと。


今年もKinKi Kidsとして、そして、光一さん、剛さんからたくさんの幸せをいただけました。

新たな楽曲もまたたくさん増えましたね。

見えないところで努力を重ね、いつも最良の作品を届けて下さりありがとうございます。

来年も、KinKi Kidsを心から好きな気持ちに変わりや偽りはありません。

二人に恥じないよう、愛を持って応援させていただきます!!!!



改めまして、ブログを訪問してくださった皆様にご挨拶を。

今、初めましての方もたくさん訪問して下さった方も、すべての方々に感謝でございます。

よく機能も知らず始めたブログも、二年目になったらもう少し文章力が上がるかと思ったのですが、そう変わるもんじゃないですね…。

それなのに今年も多くのコメントや拍手をいただきまして、改めてありがとうございました。


昨年ブログをスタートする時、コメント欄と拍手を設置するかを迷ってたんです。

このブログはあくまでもKinKi Kids応援の為に始めたかっただけで、面倒事が増えるのは嫌だなぁ…と思ってました(笑)

数件、「これが、例の…(苦)」ってコメントをいただきましたが、それは本当に最初の頃だけでした。

今や、こんなブログで申し訳ないほどに、皆さんが優しい言葉と大人の対応をしていただけて嬉しさで満たされております。

やっぱり、素敵なKinKi Kidsのファンは素敵だなぁって実感してます。


これからも、KinKi Kidsが好きという単純な一点の理由だけでダラダラと書かせていただけたらと思っております。

2014年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

そして、来年もゆったりとよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎え下さい。そして、何卒ご自愛を。



追記。

大切な二人を想うブログのくせに「疲れた」なんて至極ネガティブな言葉を並べてすみませんでした!!

でも、諦めたとか暗くなってるとかでは全然ございませんのでご安心を!!!

上手く言えませんが、今年は去年よりもKinKi Kidsについてたくさんたくさん考えました。

私自身、基本的には何でも前向きに考えたい人間だと思います。

ただ考えすぎたゆえに、細かいことが気になってしまっていたんでしょうね…。

実は今年の後半のことなんですけど、ジャニーズの某グループのコンサートに行って来たんです。そこの話を広げるつもりはございませんので、「どのグループ?」というご質問はご遠慮を…(´人`)

彼等がどうとかステージの内容が…ということではなく、私自身が何も考えず、真っ新なまま見れてることにハッとしたんです。

久しぶりにKinKi Kids以外のコンサートへ行って、感じたことがそれかい!って話ですがww

でも、いわゆる外の景色を見たことで、また視野が広くなったといいますか。

大切な「今」をもっともっと慈しみなさいよ!って言われた気がしました。

なので、すでにカウコンの放送のこともあれやこれやも沈着して、気持ちはキンキコンと来年のことだけですヽ(´▽`)/


最後の最後までコメントを下さったYさん、本当にありがとうございました。

何卒、良いお年をお過ごし下さい!!
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:59  |  KinKi Kids  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.29 (Mon)

会報 no.101

本日の午後には届いてました(関東在住)。

前号が鍵箱だったので、てっきりMアル関連だと思っていましたが、全ページSHOCKの模様でした。

インタビューを読むからに時系列がまだ追いついてない感じでしたので、次号以降かもしれませんね。


実際観劇するととても華やかですが、一瞬一瞬を切り取るとこんな険しい顔してるんだなぁと不思議な感覚です。

あれだけ激しい公演で、年を重ねるにつれて周りから言われることも変わってくるでしょうが、光一さんの思うように進んでいって欲しいと思います。

SHOCKは非現実的な空間に誘ってくれるエンターテインメントの世界ですので、それが続けられるならとても幸せなことですもの。

でも、私はSHOCKだけに心酔してるわけではないので、広い意味で光一さんが出演する舞台を見たいと思っています!!

まぁそこの部分は、光一さんだけでどうでこう出来る話じゃないので、その時が来るのを楽しみにしてます(´∀`)/



今にも雪が降りそうなほど寒いですが、いよいよ明日からキンキコンの東京公演が始まりますね!!

10日くらい前から天気予報の30日~1日を気にしながら過ごしていました。

光一さんと剛さんのことを言えないくらい私も雨女なのですが、晴れてくれそうなので良かったですo(^▽^)o


再三になりますが、記憶力が乏しい自分にはレポは書けません。

それでなくとも、優良な方がネット上にはゴロゴロいますので、ここで読む必要もないですよねww

時間はかかりますが、感想は書かせていただきます!


去年行けなかった30日に今年は行けること、本当に本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

今はこの幸せだけを噛み締めたいと思います。

明日以降、行かれる方の交通が滞りませんように。

光一さんと剛さんをはじめ、携わる全ての方が万全で望めますように!

そして、足を運べない方にもきっと二人は想いを届けてくれることと思います☆


またのちほど、年末のご挨拶を書かせていただきますm(_ _)m



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:47  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.28 (Sun)

Mステスーパーライブ

私信でございますが、この記事の拍手でいただいたコメントのお返事をこの下部に書かせていただいております。

お心当たりの方は、ご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



登場の姿に歓喜してから、まだかなまだかなと歌の番を待っておりましたo(´∀`)o

そして、22時前に登場!!

22時過ぎにお風呂に入ろうと思ってたので、非常にありがたかったです(笑)

黒のコートを身に纏った、今宵も見目麗しいKinKi Kidsさん(*´д`*)

剛さんがペッタンコ靴のせいか、身長差がすごいですねぇ。

「愛のかたまり」を披露って発表したら、お客さんが沸いてくれて誇らしく嬉しかったですヾ(´▽`)

トークは、共作について。

最近、合作の話となるとちょっとプリっとする剛さんですねぇ(≧m≦)

それに対して、「ん?」って光一さんwwまぁまぁまぁ。ってことですね!


タモさんが「(光一の誕生日は)何日だっけ?」って聞いてるのに、二人して「36」と答えるミラクルはすごいヽ(*´∀`)ノ

剛さんなんて自分の誕生日でもないのに、当たり前のように答えちゃうのが素敵だわ~。


「愛のかたまり」

今年もド真ん中のステージからお届けでした。

う゛ーん…ヽ(;▽;)ノ

今回は、甘くしても良いですか…?

「えぇ、上手いですよ!でも二人は、もっともっと丁寧に綺麗に歌えるんです!!ハモリ部分なんて特に!!!」って気持ちはあります。

だけど、あの張り詰めた空気の中で歌う緊張感がこっちにも伝わって来て、歌い終わった後TVに向かって拍手しちゃいました…。

二人の味方は誰もいないかのような表情が、もうww

剛さんの自分抱きしめポーズも久しぶりですね( ;∀;)

とっても贅沢な言い方ですが、きっと歌ってくれるであろうLIVEで完璧な愛かたを聴かせてもらってきます!!


最後、二人がどこに居たのか分かりませんでした。居たのかしら?

今年のMステスーパーライブは、リーダーのタモさんと共に幕を閉じました(笑)♪



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

ミーさんへ。

こんばんは。返信が遅れてすみません。

いつもコメントありがとうございます!!


Mステに出演してくれて本当に嬉しかったですよねぇ。

踊る姿も見たい気持ちもありましたが、KinKi Kidsが今この時間に歌ってくれてるんだ…って思うだけで胸がいっぱいになりました(ノД`)


いえいえいえ!!コメントのお返事は私ができる最低限のことですので、そのお礼こそもったいないです!

むしろ、こんなブログにたくさんコメントを下さる、ミーさんに感謝しかございませんよ。

そして、行くことが出来ないコンサートに「楽しんで来て」って言えるその優しさに心打たれます(´;ω;`)


それからご報告が遅くなりましたが、以前、ミーさんが仰っていたクリアファイルの使い道を私も実践させていただきました!

眠るしかなかったクリアファイルが今は活き活きとしてます。ナイスなアイディアありがとうございました。


改めまして、この度はコメントと年末のご挨拶までありがとうございました。

代わり映えしないブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:15  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.27 (Sat)

♯008「KinKi Kidsのブンブブーン」

大変遅ればせながら、番組の感想を書かせていただきます。

放送の内容を一切知りたくないという方は、お進みにならないようお願いいたします。

ちなみに商品名とか雑な書き方なので、放送を見た方でないと流れがイマイチ分からないかと…。すみませんm(_ _)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:03  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.24 (Wed)

MステSP楽曲決定

まさかの「愛のかたまり」キタ―――ッ!!!!!

「鍵のない箱」ダンスバージョンを想定してましたので、まさかまさかですよ。

クリスマスの次の日に「♪X’masなんていらないくらい日々が愛のかたまり~」って歌うんですね~(ノ´∀`*)

じっくりと二番の歌詞まで聴きたいなぁ。

KinKi Kidsを遠ざけている今、生Kidsさんが嬉しくてしょうがないです(゜´Д`゜)

毎日毎日Mアル聴いてますけど、やっぱり本人の生歌が一番ですもの!!


取り急ぎ報告までに。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.24 (Wed)

SHOCK申し込み完了

SHOCKの申し込みをやっと済ませました!

郵便局は、年末ということでいつもより混んでいましたねぇ(~ω~;)

メール申し込みの方も当たるなんて思ってませんが、千秋楽にエントリーさせていただきました。


SHOCKのHPも2015年仕様になってましたね。

美しい顔がドーンと思ったら、後ろのちっちゃい写真も光一さんなんですもんねぇ。

綺麗なものはいくつ集まっても綺麗なので、でっかいポスターを生で見れるのを楽しみにしてます。

……当たればの話ですが(苦笑)

とにかく「一回でも当たりますように!!」と願うしかないです(>人<;)

申し込まれる方は、26日までですのでお気をつけ下さい☆



これは、書かなくても良い話ですけど。

どうしてもリアルタイムでは見れなかった森さんゲストの回のブンブブーンの感想を書こうと再生しようとしたら、ないんですよ録画が!!!

毎週録画設定なので予約時間のミスってことではないですよ。

何やら、HDDのエラーでブンブブーンだけでなく丸々二日分の予約録画が一切出来てなかったみたいですww

もう、悲しいとか通り越して、笑っちゃいましたよ(*´∀`*;)

いや、これが先日のMステだったら、失神していたかもしれませんが…。

ただでさえ金が飛んでいく時期にブルーレイを買い替えるのは厳しいので、HDDさんには頑張っていただくしかないです(笑)

まぁ今回録れてないもんはしょうがないってことで、近々最新放送分の感想を書きたいと思います!


最後にYさんへ一言だけ!

お帰りなさいませ(´∀`)/

寒い毎日に、心が温かい気持ちになりました~。

コメントの書き方に関しましては、自由で大丈夫ですので☆

いつも心遣いとお優しいお言葉、ありがとうございます!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.22 (Mon)

Xmas動画、しやがれ

やっと見ました(;´Д`)

まだの方は、お早めにj-netへアクセスを!!

クリックすれば誰でも見れる動画と会員限定の動画がありますよ☆

誰でも見れる方にだけ触れますね。

メリ~クリスマス!
「KinKi Kidsです」
「KinKi Kidsです」

と、「メリークリスマス」の方ではなく、グループ名の方をそれぞれ言う二人が何だかおかしかったですww

5人も居るのにコンパクトにコメントをまとめるTOKIOと聞き比べるとKidsさん独特の間の違いがよく分かりますね。あ。でもリーダーは、KinKi Kids寄りかな(笑)?

そして、相変わらず光一さんの「ねっ」にはトキメキ成分が入っております(*´д`*)



嵐にしがやがれ

お花の名前を知らなくても、高い所が苦手でも、茹でて焼いて切って乗せるだけの料理でも全然良いんです!!

先輩風吹かしてる剛さんを見てるのがひたすら面白かったです!!


最新の趣味「フラワーアレンジメント」

お花のセンスとかよく分かりませんが、基本の生け方とか抜きにして剛さんは芸術センスの方で生けてるんだなと思いました。

お皿を二個使うとか、上から見るとか発想ないですもん!

元「ヤ/ラ/え/も/ん/ず」の大野くんが、やけに食いついてくれてましたよね?

大野くんって前へ前へというより、スっと後ろに引いてる印象が強いので嬉しくなりました(v´∀`)v

……というか、「ヤ/ラ/え/も/ん/ず」ってなんですかっ!?

知らない単語にびっくりしました!!

昔のJr.くんの知識はある方と思ってたんですけど、知りませんでしたねぇ(゚O゚)


高所恐怖症克服。

あぁいうゲームでも怖いと感じるんだから、無理なもんは無理ですよねぇ(´;ω;`)

ボールを取るのに夢中で肘ぶつけた姿を可愛いと思ってごめんなさい…。


お料理コーナー。

玉子の殻を入れてしまい「入ってるし」「ちゃんと取ってください」って皆にツッコまれてる画とかたまらんでしたねぇ。

「殻食べないタイプね」じゃないですよ~。

後輩くんとの程よい距離感にホッコリします(^ω^)

中でもさすが二宮くんは、剛さんの軽いボケに対して毎度毎度拾うスピードが速いなぁって感心しちゃいました。


そして、思わぬところで、「パートナー」エピソード、ありがとうございました!!

相当「わかんねぇ」のマイク向けが好きなんですね、剛さん(oゝ艸・)

いかんせん、「パートナー」って単語を聞くと、「マイパートナー」のドヤ顔が瞬時に浮かんでしまうのはもう仕方ないですよね(笑)


あとのツボは、

・ちなみに剛さんは、お風呂で左腕から洗う

・嵐は、「♪TSU・YO・SHI~TSU・YO・SHI~」を歌ったことがない

・潤松は、金田二

・得意げに盛りつけする先輩


後輩の番組に出させていただいて、剛さんは偉そうにするということが似合わない人だなとつくづく思いました!

「愛されるより愛したい」をBGMにムスっとしたテイで登場するけど、ふんわりヘアーで可愛さの方が勝ってしまうんですからヽ(*゜∀゜*)ノ

だいぶ遅いですが、楽しい放送をありがとうございました。

これに懲りず、ぜひ次はKinKi Kidsでも呼んでいただけたら嬉しいです!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.19 (Fri)

雑誌など

ソングス、週刊ザテレビジョン、週刊TVガイド、AJを購入いたしました。

各TV誌がお正月特大号で似たようなものが色々並んでいるので、きちんと確認しながらレジへ行くべきですね!


テレビジョンは、例のプリクラ風の写真ですね。

Kidsさんがいつもよりバリエーション変えて頑張っておられますが、他のグループと見比べるとまだまだ大人しめに感じるところが非常に面白いですwwこう見ると、やっぱり大勢のグループは明るいなぁと。


どの雑誌も綺麗で可愛いKidsさんが堪能できますが、個人的には特にAJが良かったですねぇ。

失礼ながらこの雑誌を知らなかったので、事前にポチッとして買いました。

お店に行って聞いたところで、「どんな雑誌ですか?」って返されても(゚□゚;)アワワなるだけだと思ったのでww

TV誌でもファッション誌でも見ない雰囲気の男らしさ全開のKinKi Kidsが拝めます(*^ω^*)

綺麗な写真というよりも、より二人の実体に近い、顔の立体感を感じる写真ですね♪


それから、テキストも良いです!

単体でインタビューとか、対談形式ももちろん良いのですが、ライターさんが感じた雰囲気を混ぜて書く文章って好きもしれません。

発した言葉が現実味を増しますし、逆に、言葉だけでは伝わらない部分を知れるからですかね。

ちょっとお値段は張りますが、今回はTV誌の全買いはしないと決めてたので自分的にはAJにして良かったと思ってます!


さて!

いよいよ、明日から大阪でMコンがスタートしますねヽ(´▽`)/

二人はもう大阪入りして、リハをやったのかな?風邪など引いてなかろうか?

そして、参戦する人はすでに明日からのことで頭がいっぱいですよね!

ぜひぜひ、大いに盛り上がってKinKi Kidsと一緒に幸せな空間を過ごして来て下さいO(≧∇≦)O


最後に。

何度か申させていただいてるのですが、昔から私はコンサートや舞台の事前のネタバレが苦手です。

なので、明日以降、自分が参戦する30日が過ぎるまではコンサートのネタバレを避けながら過ごします。

ネタバレといっても、セトリだけでなく、ステージの構成、衣装、MCなどほぼ全部なので、検索に慎重になる期間に勝手に入らせていただきます(>_<)

もちろん、公式な情報は変わらず載せさせていただきます!

あと、皆様の話題とはズレてることを承知の上、書いてない感想も書かせていただきます。

何卒、よろしくお願いいたします。

改めて、日頃からお優しいコメントを下さる方々にいつも感謝しています。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:58  |  KinKi Kids  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.17 (Wed)

またまた突然ですがKinKi Kids生放送2014

ドドーっとツボだったところを書かせていただきます。

前後の流れだとか会話の内容だとか、聞いた人でないと分からないと思いますがご了承の上お進みください(´・ω・`)ノ

注:長いです。余計な検索は避けるために、「/」がいっぱいです。



・ジングル

「ちょっとジングルの言い方がww」
「もうちょっとちゃんとやっといた方が」
「(´∀`)ジングルぬるいな」

「元気のつもりやってんけど、全然元気なかったね。まぁいっか」
「覇気がない(o´Д`)=з」

「(*≧∀≦*)」
「若々しさとか」

ジングルの言い方一つでまず進行が止まるってO(≧∇≦)O

光一さんのテンションの高さ!剛さんのゆる~いテンション!

冒頭で、この2時間は絶対楽しくなるってことが確約されました(`・∀・´)/


・コーヒーこぼすリクエストww

・前ほどは眠くない剛さん。補足:「剛くんは夜は結構眠くなってしまうタイプなので」

・おやすみ前に聞いてるKinKi Kidsソング

「…あるかっ!?」

爆笑っっっっ。゚( ゚^∀^゚)゚。

剛さんは壊れた冷蔵庫(Broken冷蔵庫)を明日も頑張ろうと思って聞いてる……多分、いや、絶対に嘘だww


・生放送の証明は、時刻発表

「生やな」って思いながら聞いて?「生やで」って思いながらやってるから

・生歌の楽曲決め

「剛はどう言ってんの?」と聞けば、「光一はどう言ってんの?」と聞く二人組。

ツアー中、ご飯外に食べに行く行かないの時もそんなこと言ってましたよね、この方達www

「CDを出していないにも関わらず、ライブさせてもらってた日々とか、そういう」
だーっ、そこまで言ったらお前何歌うかもう分かってまうがなっ( ̄□ ̄#)」
「色々な記憶が」
「やめろ(`・ω・´)!」
「Broken冷蔵庫すみません」
「やめろ!なんやねん(ノ `Д´)ノ」
「Broken冷蔵庫」
Broken冷蔵庫うたっwwどんな曲かあんま覚えてへんし」

はぁ…なんて微笑ましいやり取りでしょ…((( *ノノ)

歌う曲言ってしまうことを必死で防ぐ光一さんが可愛いし、色んな人生のファンへ想いを込めてくれる剛さんも愛くるしいし。

「Broken冷蔵庫」をかる~く剛さんが歌ってみただけで「あぁすごいね、よく覚えてるね!」だもんな~o(*≧д≦)o


・ラジオへの意気込み

「そちら(どヤ)よりはちゃんと緊張感持ってやってます」
「うん、光一はね!」
「((*´∀`))」
「光一はほんとしゃべってるよ」
「でしょ(v^ー°)?」
「めちゃめちゃしゃべってるよ、声出てるし」
「でしょ?」

光一さん、「でしょ?」ってwww

これはお互いにお互いが甘やかした結果ですよねー(o-_-o)

でも、緊張感を持ちつつも、二人ならではのゆる~い空気感がファンも好きなもんでどうかそのままで!!


・二人だけのアルバムは?

「光一くんも早く書きましょ、曲」生で直接提案なんて珍しいww
「曲~?」
「うん」
「なぁ…」作らないねww
「うん」
「最近、ぜんっぜん作ってなくて~(´‐ω‐)=з」
「もう、何でも良いからかこっ!」
「(笑)」
「何でもええねん、二人で作ったら(●`∧´)」
「まぁまぁまぁまぁ(;・∀・)」

剛さんの作って欲しい熱に対しての「まぁまぁまぁまぁ」返しが面白かったww

相方の言う気持ちも分かるし、作れてないのも事実な上でも、「作らん!」と言わないその正直さが好きです♪

(自分達で作る)そういうアルバムが出せるのも、ジャニーズの中では僕らぐらいですよ」

こりゃ、名言ですね…。

そうなんです、KinKi Kidsは歌う力も、作る力も持ち合わせてるんですよ・゜・(ノД`)・゜・


・「真冬のパンセ」

「ポン/セ。カル、カル/ロ/ス・ポ/ン/セ。元大/洋/ホ/エ/ー/ルズのカ/ル/ロ/ス・ポ/ン/セ、知ってる?」
「ポン/セ知らない」
「知らない?ポン/セ。今もうインターネット検索めっちゃポ/ンセが上がってるで」
「へー(*´O`*)」天然だww
「いやいや、多分今俺が ;´Д`)ノ」

「あぁ、ゆったからね。僕、クロ/マティーとバー/ス
「なぜ、今ポ/ンセがインターネット検索でガッ上がってるか」
「あぁ…」

これを聞いて、ツイッターがよく分からないなりにHOTワードを履歴検索してみたら、「真冬のポンセ」が「真冬のパンセ」より上にランクインしてて、さすがKinKi Kidsファンwwって笑っちゃいましたよ。さぞ、リアルタイムは盛り上がったんでしょうね(v^-^)v

「真冬のポンセ」ならぬ、「真冬のパンセ」を鼻歌ですら上手いなぁ、剛さん。音を外すってことを知らないんですよね(≧∇≦)

お知らせ:ポン/セの許諾が取れず、「真冬のポン/セ」は今年のセトリに入ってません


・ミートパイ食べたけど、今日は「ノーご飯」

・電子レンジ

「買ってきてくれてた牛丼持って帰って家で食べるわ」
「うわ…寂しいですねぇ(; ̄Д ̄)」
「いやいやいや、何が寂しんですかっ(`ε´)?」

「チーン」
「はいはい、チンします」
「う゛~ん…」
「チン言わへんけどね、ピピいうけど(*`Д´)」
「細かいなww」
「(●≧∀≦)」
「どうでもいいけどね(⌒_⌒;」
「うちの最先端っ、さいっせんったん電子レンジですよっヾ(。`Д´。)ノ!!」
「どうでもええけど(´-ω-`;)」
「チンとは言いませんよ!!」

キリがないので、以下省略(笑)

二人の熱量の差がすごいですね(●´艸`)

光一さんの家の電子レンジは「こーちゃーん!」って呼んでくれるそうです…お風呂が沸いたよの音にも同じこと言ってましたね…(ノ∇・、)


・ジャニーさんに電話

「これジャニーさんの写真ひどいやろ?」
「…(*´pq`)」
「(≧∇≦)ノ」
「お前、やめとけよ~」
「これ、ジャニーさん!」
「それ、ジャニーさんじゃないよ、もうそれ(´Д`。)」


ほんとにジャニーさんの写真を見せたのか、はたまた全く違う写真を見せて笑わせてんのか、どっちですか??

ラジオなのが惜しい!けど、ラジオだからこそのナチュラルさ!!!

そして、ジャニーさんに本当に電話した光一さん、すごいな~(゚ロ゚屮)屮

会話する声がすっごく優しくて、最大級に信頼してる大人に接する光一さんが垣間見れた気がしましたねぇ(*´Д`)


・潤松(嵐の松本くん)にかけたが出ず

・剛家で古代魚がポンッからのスノスノスノPV撮影

・Mアルはスタッフが選んでから、二人が意見を述べた

・通常盤にしか合作が入ってないから、印税半分(笑)

「世の中金やって思って、KinKi Kidsとか…」
「いやいや、世の中金やって思って生きてたら、もっと曲作ってますわ!!!」
「なるほどなぁ…はよ曲作りやもうo(>ω<)o
「まぁまぁまぁまぁ(MAMAMAMA)(p・Д・;)」

またぶり返した(●´艸`)

今回はいつにも増して、嫁より嫁っぽい剛さんですねぇ。

「うん」と言ってくれるまで、言い続ける勢いですよねww

でも、何気に光一さんサラッと格好良いこと言いましたよね?


・松潤からの折り返し

「札幌ですって」
「電話?」
「そう」
「メール?」
「電話で」
「電話」
「札幌やって」
「話したん?」
「ん。来ればってって言ってんけど」
「君が「SNOW SONW SNOW」がかかってる時にトイレ行ったからね」←説明に感謝です!!
「トイレ行ったからね」

「来れば」なんて言っちゃう先輩に折り返し電話くれて本当にありがとう、松本くん!!


↑↑ちなみに、ここの文字おこしが何回も聞き直して、一番面倒くさかったです(笑)!!

剛さんが喋ろうとしてんのに、「メール?電話?話したん?」ってまくし立てる光一さんが大変でした≡;´Д`)ノ


・TSUYOSHI’sチョイスに入れてたくらい「せつない恋に気づいて」が好きな剛さんを覚えてた光一さん、さすがっすね(●´∀`)b

・リーダーのモーモーダッシュ(?)

・「ポン/セ」トレンド一位ww

・今年の漢字は?

「そうねぇ…えぇーんーっ…漢字でしょ?」
「ある?えっっくしょんっ、オラボケッ(`Д´)

あっはっはっはっwwww面白すぎますwwww

「えっとね…」
「どうもすみません。ほんとにすみませんm(_ _)mもうちょっと…」
「えーっとぉ」
「頑張ります( ゚Д゚)ノ!」
「なんやろ「雑」やね( - -)
「(笑)「雑」やね」

聞いてる方は突然のくしゃみにビクッてなりましたけど、まっっったく動じない剛さんが凄すぎじゃございませんか?

もう聞き飽きたし、驚きもしないのか(笑)

それにしても、あの顔に似合わぬ盛大なくしゃみがまた良いですよねぇ(*´∀`*)

剛さん→光一さん「雑」
光一さん→剛さん「 」←アレ?


・後半一時間は真面目にしたいと思います BY.堂本光一

・剛さんの眠気チェック

「大丈夫ですか、剛くんは?」
「ん?」
「眠気の方はだんだん」
「ちょっとね、やっぱきてるよね。12時またぐと(。pω-。)」
「だいたい、あなたは何時くらいに普段寝るんですか?」

剛さんは、1時に寝て10時半~11時くらいまで寝る。

「思春期かっ?」
「まぁね」
「いや、まぁねちゃう(≧∇≦)ノまぁねちゃうよ、もう思春期とっくに超えとるわ!」

長く横になれない光一さんと14時間寝れる剛さん。両極端かな?って思いますけどねww

寝すぎた寝起きに柱におでこぶつけた剛さん…。

ごめんなさい、想像するとちょっと可愛いとか思ってごめんなさい(o´д人)


・デザート問題

「どっちかというと、剛くんの方がこう女性的発想持ってるのある」
「は、多いね」
「気がしますね」
「デザート好きやしヽ(*゜∀゜*)ノ」
「そこっ!?」
「いやもうほんとにあの」
「デザート好き(*≧∀≦*)」
「別腹って言葉あるやん?アレ、分かるもんね」
「別腹分からへんわ~」
「どんだけ食ってもデザート食べたいもんね」
「いや、いらん!」
「どぉしても食べたいもんっ(●´Д`)!!」かわいい…ひたすらかわいい(*/∇\*)

デザートない店に「はぁっ(怒)?」な剛さんと腹パンパンなのにデザート出てくる店に「はぁっ(怒)?」な光一さん。やっぱり、両極端ですねぇww

剛さんは、デザートの種類がシャーベットだけとかでは許せないと、おかんむりです。

ここで、(ツアーの食事会で)すべてのシャーベットを食べてた剛さんを思い出す光一さんの記憶力万歳\(^∀^)/

「もうちょっと力入れぇそこーヾ(。`Д´。)ノ」
「だっひゃっひゃっ」
「入れんかい、そこー!そこ力入れたらもっと女の客くんのにとか思うよね」
「あぁそうなんや。やっぱ女性的にはそういう部分なんですかね」いや、女性じゃないww

すごいな、KinKi Kids…。

たかがデザート一つでこんな盛り上がれるかってくらい盛り上がったなぁ♪

男性脳すぎる光一さんと女性脳すぎる剛さんだから、対比が面白いんだな!

これが二人共女性脳だったら、何か…嫌ですもん(笑)


・「Be with me」はコンサートでやります

・「古代/魚」トレンド入りww

・T/w/i/t/t/e/rの使い方が分からない光一さんはまぁいいとして、詳しいっぽい剛さんが…


・ジャニーさんへ電話の件

「ジャニーさん、今謝っとくわ。ごめんね」
「ほんまやで」

外っぽかったら、仕事中かな?って思うほど働き者な人を見てたら、そりゃ己を酷使するよな…と思いました(ToT)


・真面目にやる=「ポン/セ」禁止

・もに/ずみさん

「も/にずみさん」
「えっ(ノ∀`*)?」
「もに/ずみさん」
「んっ(*^ω^*)?」
「What's?」
「ひゃっひゃっひゃっ」わっるい笑い方ww
「もにみ、も/にずみさん」
「はい♪」

光一さん、ただ剛さんに「もにず/みさん」言わせたかっただけじゃないですか~??

一体、どこがツボなのか分からないけど、めっちゃ嬉しそうだった(*b´▽)b


・「KinKi Kids forever」が39アルバムに入ってることは忘れてた光一さん

・薄荷キャンディーは元々が英語詩だった

・星に願い事「世界中の皆さんが幸せ…になりますように」「あぁ、うそくさっ(`Å´)」

・もにずみさん2

「あ、またやっ(*゚0゚)!すごくない?○○県もに/ずみさんからです」
「いや、それさっき読んだやつよ」
言い方が優しい(つд;*)
「あぁ、なに、何を引いた…??」
「どの曲をかけようかってことで」
「あ、じゃあこれにしようよ!」

天然で読んだメール引いて喜ぶ剛さんが可愛すぎました…。

「も/にずみさん」
「えっ!?なんだって(´∀`)?」
「もにず/みさん。もーにーずーみさん」
「What's?」
「(笑)しむら!もに/ずみさん、これ10代の」
「What's?」
「しむら!」


もう意味が分からないやり取りがただただ可愛い…+ 。・゚・(ノД`)

でも、「も/にみずさん」のどの辺りがハマってるんでしょうかねぇ…?

あと「しむら!」のツッコミは、「What's?」の言い方が志/村/け/んっぽいところから来てるんですか??

ムズカシイ、キンキキッズノ、ツボハ…(´Д`ι)


・今年の夏京都にて、剛さんは「Secret Code」の間奏の頭からラーメン屋さんへ入店ww

・某高級焼肉屋さんと某ラーメンチェーン店の店内音楽が同じことに気づいた光一さんww

・2番の詩

「スワンソング、今ちょっと俺も聞いててんけど、2番いいねっ!」

以前、松本隆さんも同じようにおっしゃってたそうです。

「ほら、今の歌番組ってさ、2分15秒以内でとか…そうよ?」
「多いよ、僕らもほんとに」
「おん。3分なんかくれないよ、今っ!2分15秒って、ワンコーラスか?みたいな」
「それで曲の良さをまぁ伝えるっていうのはなかなか」
「伝えるのは難しいよ今の世の中ね」

ワンハーフすら難しいと。

※ワンハーフ=Aメロ→Bメロ→サビ→間奏→サビ→エンディング

二人が作る時も特に二番の詩は大事だと。

一番は、人物紹介で、本当に言いたいことは二番に入れるらしいです。

そうなんですよ!!

歌とは、詩があって、曲があって、一曲なんですよね!!!

歌番組での披露時間の短さは、こっちが思ってたことを代弁というか、二人も感じてたことが知れて嬉しかったです(゜´Д`゜)

だから、Mステで「SPEAK LOW 」をたっぷり歌えて本当に感激でしたねぇ。

こういう言い方はあまり良くないかもしれませんが、KinKi Kidsでも、もちろんソロでも、音楽番組で“ 歌うに相応しい側の人 ”であって欲しいって常々思ってます!!


・なぜか、光一さんの携帯に癒し曲が引くぐらい入ってることを知ってる剛さん

・共鳴する打楽器で共感するKidsさん

「KinKi Kidsで「Glorious Days~ただきみっ、道を探してる」です。どうぞ」は、さておき(笑)、「大海に沈む感じ」って表現が素晴らしく的確で目からウロコでした(゜ロ゜)


・今宵の一曲「せつない恋に気づいて」

うまいよ、うますぎるよKinKi Kidsさん…・゜・(ノД`)・゜・

生放送で、ピアノ一本で、ド深夜で、喋り倒した後にこのクオリティーって…。

特に♪青空に~からラストまでが秀逸でございました。

二つの声が徐々に交わっていくといいますか。

光一さんと剛さんの重なる声以上に好きな音色はないなって思います、ほんと(´;ω;`)


ピアノは今年もasahiさんに弾いていただきました。夜遅くにありがとうございました。


・眠気

「剛くんも、もう今かな~り眠い顔してます」見たい見たい(´∀`)ノノ
「えぇ。僕、25分ぐらいからもうちょっと正直」
「うっはっはっ(≧▽≦)じゃ、今眠い中歌ったってことなんですね」

剛さん曰く、眠気にコーヒーは効かない。

「帰って寝てください」やさしい~(〃ノ∇ノ)


・カウントダウン

「カウントダウン、何やるんだ( ´-д-)?」
「何やんの?ほんま(-_-#)」

「ふふふっww」
「どーすんの?」
また“ 光一 ぶっこむ ”みたいなこと言われるんでしょ?カウントダウン何やるのか、まだ分かってません」
「分かってないよ、もぉ…(ー△ー;)」
「ね。いいや、怒られても。「光一、いらんこと言うな!」って言われるかもしれませんけども、ぶっこんで終わろ(´▽`*;)ゝ"!」

「んっ…」
「ひゃひゃっ」

剛さんのちょっとイラっとした感じと光一さんのまぁいいやって感じから察するに、ほんっっとに何にも決まってないんだなって。

今年は特に、進行役であろう光一さんに掛かる負担は非常に大きいと思います…( ̄_ ̄;)

もちろん剛さんもサポートしつつ、年明け一番に「お誕生日おめでとう」を伝えられることをどうか祈っておりますので!!


今年は、終わりの時間を間違えることもなく、完璧なお別れの挨拶をして締めましたねd(´▽`)b



二時間なんて嘘みたいに早く時が流れました。

光一さんはずっとテンション高かったですし、時々プリプリする剛さんは可愛かったですし♪

メールもいっぱい読んで、楽曲も色々かけてラジオっぽい部分もありつつ、横道にたくさん逸れて楽しかったです!

音楽に対して真剣なKinKi Kidsと音楽にまったく関係ないことで盛り上がるKinKi Kids、どっちもが合わさって大好きなんですヾ(*´∀`*)ノ


やっぱりラジオは、KinKi Kidsに合ってますね。

去年とほぼ同じこと言ってしまいますが、(スタッフさんは別にして)二人以外居ないと清々しいくらい素直だということがよーく伝わりましたd(`・∀・´)good

特に光一さんですよねww

こうも違うかって思いますよ(苦笑)


そうそう。コンサートのセトリのネタバレはひょいひょいするけど、生放送の楽曲を知られることはすごく嫌がる光一さんが何だか素敵でした (*^ω^*)

ネタバレを嫌がるのはどちらかというと剛さんのイメージが強かったもので。

隠して隠して隠しきった「せつない恋に気づいて」の生歌は、本当素晴らしかったです!


改めまして、今年もまたKinKi Kidsに二時間も生放送のラジオをさせて下さった、NHK-FM様には他の言葉が見つからないほど感謝でいっぱいです。

生歌が聞けたのは勿論ですが、二人の楽曲に対しての感じ方、思い出話、デザート論、突然のポン/セ(笑)などなどたくさんの幸せが詰まった放送でした。

本当に本当にありがとうございました。


そして、楽しい放送を届けてくれた、光一さん、剛さんどうもありがとうございました!



感想とも言えぬ文章を長々ここまでお読みいただき本当にありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:35  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.16 (Tue)

「M album」1位、東京ドームチケット到着

12月10日に発売された、KinKi Kidsの14枚目のオリジナルアルバム「M album」が初週13.4万枚を売り上げオリコン初登場1位を獲得いたしました。

心からおめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚

そして、ありがとうございます。




今回のアルバムでは、KinKi Kidsが歌う楽曲の幅がどんどん広がっていることを実感しています。

そして、セルフカバーからは二人の成長を感じられ、とても贅沢で幸せなアルバムでした。

これからも、二人にしか奏でられない音楽を楽しみにしています(*´ω`*)



夕方には、東京ドームのチケットが届いておりました!!

座席は、30日、元旦共にスタンドでした。

Lコンは、「え?Kidsさんどこ行った?今、なにやってんの?」状態でしたが、今回は全体を拝めそうですww

豆Kidsを必死で追って来たいと思います!!


グッズも発表されてましたね。(j-netより)

パンフレット                2200円
クリアファイル(集合・個人/3種類) 各600円
オリジナルフォトセット(個人/2種類)各800円
トートバッグ                1800円
ニットキャップ               2000円
キーホルダー               1000円
ブルゾン                  4000円
ペンライト                 1500円

(すべて税込)

私は、パンフレット、クリアファイル、フォトセット、ペンライトを買う予定です。

ブルゾンって、あのブルゾンですか?パーカーじゃ寒いから、ブルゾンへ?

どんなデザインなのか着てる人を見るのが楽しみですww


何となく、他のグループのグッズってどんなんなんだろ?って興味本位でj-netで見てみました。

そしたら、KAT-TUNコンのグッズの品揃えにびっくりでした!

会報フォルダ、マウスパット、ICステッカー。

今、実用的に欲しい物ばっかりですよっ(゚ロ゚ノ)ノ

これがKidsさんの顔ではなく(笑)、ロゴがちょろっとデザインされてるシャレオツなものなら買ってしまうなぁと思いました。



私事ですが、最近バタバタしててアレやコレやが追いついてません!

ブンブブーンも見れておらず、雑誌諸々もまだ買えてませんし、生放送ラジオは録音しつつもリアルタイムで聞くことが出来ませんでした(´A`。)

ラジオ聞く前に、LFを読んでしまったので「流星群?合作??」だったことは言わずもがな…。

でも、今ラジオの感想(?)らしきものは書いてる最中なので、近々アップしようと思います!

まぁ今週は、Kidsさんごとが一段落しますので、何とか巻き返しますよ~☆


全国的に寒さがいっそう増して来ておりますので、皆様も何卒ご自愛下さい。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:01  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.13 (Sat)

LIVE MONSTER

色々とネタがありすぎて(感涙)、感想を書く順番も滅茶苦茶ですがアップさせて下さい(´Θ`人)


純然たる音楽番組はやっぱり素晴らしい!!!

生演奏の「硝子の少年」をBGMに登場させてもらえるんですよ!!なんて、贅沢な番組…。

そして、過去映像の宝庫、さすが日テレさんですよ( ;∀;)

さぁさぁ、感想を。


ほんとにドリカムさんとは長いお付き合いですね。

剛さんがファンだってのは知ってましたが、あの誰もが知るドリカムに曲をいただける日が来るなんて思ってなかったものなぁ(。ノω\。)゚・。


①ひっぱれ

当時としてもきっと変な格好だったはずの衣装で(笑)一生懸命歌う美少年がたまりませんなぁ(*/∇\*)

今見るとこんな大人っぽかったっけ?って感じるほど、当時は大人びた子供になっていたんですよねぇ…。

「え~なにこれぇ(●´д`)」
「こわいこわいこわい、もうっ(*≧□≦)」

って、スタジオでVTR見ながら言ってる二人の方がよっぽど子供の部分を持ち合わせてます(´∀`*)

②マメマン

光一さんが剛さんのマメをぶっ飛ばすのとか覚えるなぁ(つд⊂)

「○○マメ~」って言う二人、ほんっっっとに可愛かった…。

あと、で/ん/じ/ろ/う先生が二人に対してとにかく淡白な対応なのがまた面白かったんですよねww

③大冒険

かーわーいー!!!!なんちゅう、元気いっぱいなんだ!!!!

光一さんの「実に愉快じゃ」なドSっぷりのウヒャヒャ笑いと剛さんの「おかあさんっ!」が変わってなくて何かホッとしましたo(^▽^)o


「硝子の少年~ボクの背中には羽根がある~Secret Code メドレー」

完璧ですよ!

文句のつけようがない!

どこに出しても恥ずかしくないです(o^▽^o)ノ


そして建さん、居てくださったんですね(´;ω;`)いつもありがとうございます!!

ふぉ~ゆ~もまたバックに付いてくれてありがとう!!

一人一人を名前付きでの紹介なんて凄いなぁ凄いなぁ。


④ピカイチ

出たぁぁぁ!!大好きでした!

「このコーナーおもしろいけどな」って剛さん(*^_^*)

これは光一さんの頭脳だからこそ出来たコーナーですよね。

あの尋常じゃないくそ忙しさの中、更に勉強って確かに「絶対一生やりたくないです」言っちゃいますよ。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁぁぁ…出していただいた映像の時代、全っっっ部観てたなぁ…・゜・(ノД`)・゜・

ドラマでKinKi Kidsを知った後、この波に乗っかったおかげでファンであることを加速させたと言っても過言ではないですもの。

バラエティーだけで寄せ集めが出来ちゃうのも日テレさんの強さですね。

今のようにHDDなんてないですし、どの番組も限られた数しか残ってないので本当に貴重な映像を流していただき嬉しかったです!!

改めて、日テレさんにお世話になる機会が多かったことを実感しましたヽ(*´∀`)ノ


「SPEAK LOW」

かっこいいかっこいいかっこいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

「ラヴ」も素晴らしいが、「♪分かち合いたいだけ」の部分もゾワゾワ~ってなりました。

「LOW」で指を上げ下げする剛さんがエロティック(ノ´∀`*)


Q.仕事でもプライベートでも、これからやってみたい初挑戦は?

「うーん」
「何があるんでしょうねぇ…」

二人共すぐに何も浮かばないってことは、現状満足してるってことである意味幸せなんだなってことですよね。

「何して欲しいですか?」←め、珍しい!
「外に出て欲しい」
「外出とるわ」爆笑wwww

二人旅は?の中村さんのナイス質問にしても、VTRのフリをごまかすにしても、最近の光一さんはこっちの予想を想定しながらやってる節がありますよね(笑)??

もしファンが「えーヾ(。`Д´。)ノ」と言わず、そこでザワザワ(;´∩`;)したら光一さんどんな反応するのかしらww

「うーそっ( ^∀^)ゴメンゴメン!」って返してくれそうだよなぁ。

すると我々は、光一さんの手のひらの上で転がされてるってことか…悔しいな(≧皿≦)


あっ!

KinKi Kidsにして欲しいことは、真面目な話、やっぱり音楽するKinKi Kidsを増やして欲しいですよ~。

全国ツアーをして欲しいし、毎週歌う時間のある番組をやって欲しいです(←あえて、音楽番組とは書きません!)。

今日明日に叶えて!!なんて言いませんので、いついつまでもお待ち申しておりますm(>_<)m

ちなみに、プライベートでしなくても良いので(笑)、二人旅はLIVE DVDの特典に入れて下さい☆

多少金額盛っても、確実に売上には貢献させていただきます(*^▽^*)ゞ


30分がこんなに短く感じることもないほど、幸せに満たされました。

KinKi Kidsで出演させていただき本当に本当にありがとうございました。

素晴らしい音楽番組でアーティストとして歌えて、さぞKinKi Kidsも嬉しかったことと思います。

歌う二人を見て、思いました。

いつだってCDを超える生歌を披露してくれる二人が好きです。

そしてこの人達の何が良いって、5万人のドームだろうと、何百人のスタジオだろうとステージに立つ時のスタンスが変わらないところが好きです。

そんな些細なことを改めて感じることも出来ました(*^▽^*)


追記。

こんな素敵な番組に出演させていただいて、何が残念って私が低画質で録ってしまっていたことですよ。

ここのところKidsさん以外にもTV予約するものが多くて、すぐ消す番組とKidsさんの番組を同じ画質で録画してたことに気付かなかった…。あぁ、私はアホですヽ(;▽;)ノ



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.13 (Sat)

トーキョーライブ、PANTIES が だしたいんだ どしても

今更ですが、感想をあげさせていただきます。

トーキョーライブ

後半、危うくつよふぁーふぁに夢の中へ誘われそうになりました(=-ω-)zzZ

あのゆったりとした喋り方と優しさが滲み出てる言葉のチョイス、剛さんって温厚だなぁってつくづく思います。


スカッと大解決のご褒美でもらえた高級ハンバーグに嬉しそうな剛さん見て、こっちまで笑顔になりました(*^_^*)

えらい大きめに切ったなーと思ったら一口でいったので「だ、大丈夫か!?」ってなりましたよ。

口ちっちゃいのに、頬張る量が多いんですよねww

いつ聞いてもハンバーグが好きすぎる剛さんには、40、50になっても「好きな食べ物は、ハンバーグo(*゚▽゚*)o」って言ってて欲しい。


そして、Kidsさん最新情報にテンション上がりましたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

トーキョーライブ前に、リハをやって来たなんて~♪

ナナナからのナイスな振りで、剛さんが光一さんの横顔にポッとしたことも明かされましたしね(笑)

そうなんです!顔の正面が美しい人は結構居るけど、横顔まで美しい人ってなかなか居ないんですよ~。

光一さんはどこから見ても、美人さんですから(〃ω〃)

さすが、剛さんは分かってます!!(当然です)


今週は、余計な中継もなくなったし構成的にもとても良かったですね!

また剛さんの当番の日を心待ちにしてます。



続いては、「PANTIES が だしたいんだ どしても」

ほんと一言ずつですが、感想を書かせていただきます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:14  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.12 (Fri)

ゴチ、会報 no.100

Mアルの番宣お疲れ様です!!

ちんまり剛さんに癒されたなぁ(*´∀`*)

立ってても座ってても剛さんが一番小っちゃく見えて、どこまでも可愛かったです!

そして、太一くんが何回もティポポーズしてくれて嬉しかったです♪

更に今回は、「堂本光一さんが最近感情が高ぶるとですね、「い」「ひ」になります」という、あの場では誰の得にもならない(笑)情報も提供していただきましたね(*≧m≦*)


注文を読み上げる時は、「メニューにはフリガナはあるのかしら??」と心配になりましたよww

尾/崎/牛が「おざき」になっちゃうし(*´Д`)

相変わらず、可愛い字体で文字書きますねぇ。文字だけを見せて、誰が35歳♂と分かりますか?


特別メニューをかけてのゲームもひたすら可愛かった。

体ブルブルしながら缶を積むなんてゲーム考えた人、Σd(≧ω≦*) グッです!!

きちんと積めた後、上川さんと言葉を交わしてた時は胸熱でしたねぇ☆彡

剛さんが、美味しい物をたくさん食べれて良かったです♪


結果は、剛さんが最下位 lli′□`)ノアワワ

……ごめんなさい、剛さん。

一位がなかったら、きっと最下位だって心のどこかで思ってました…ww

最初にも言ってましたけど、あぁいうお店に行っても自分でお金払うことはないから、何が高くて何が安いのかなんて分からないですよねぇ。


でも、腕を掻き出した時は、「変わってあげると言いたいけど、(金額的な意味で)そんなことは言えないのがもどかしいっっ!」って気持ちになりました(T_T)

剛さんの場合、金額が云々じゃなくて、ビリになっていくドキドキが体に反応してしまったのかもしれませんね。敏感なお方です。


太一くんにお金を借りたので、次回では剛さんが返金するシーンもあるといいなぁ。

いつぞやの初詣で光一さんはいつものようにお財布を忘れて、小銭をいっぱい持ってたTOKIOリーダーにお賽銭をいただいたって言ってましたよねwww

すみません、KinKi Kids揃ってマネーの面でもTOKIOにお世話になりっぱなしで(ノ´д`)


剛さんは、おいしいけど残念な結果になりましたが、是非とも光一さんが出演させていただく際は、ピタリ賞で一位を取って帰って来て下さい!!ブ/ラ/ン/チのように!!



会報 no.100

昨日の夕方には届いてました。(関東在住)

ちなみに、SHOCKの振込用紙は10日に届いてました。

100号という記念すべき号ですが、これといったお祝いはなく「鍵のない箱」の撮影風景が載っておりましたww

まぁメイキングがあるもんで、インパクトはちょっと薄くなってしまいますよね。

動画の破壊力には勝てませんもん(*^▽^*)


いつも会報の言葉は余計なものに囚われておらず、真っ直ぐで読み応えがありますね。

まぁ…「ん(°°;)?」とならなかったわけじゃないですけど。

でも、一部分を切り取ってなんやかんや言うのはイカン!っと思ったのでグッと閉じ込めました!

何がどうなるのかは、実際に受け取ってからじゃないと分からないわけですし。

ただ、寂しいもんは寂しいってことだけはね、お伝えいたします。だって、KinKi Kidsのファンなんですもん(>Д<)ゝ”

もう今はとにかく、“ 今の幸せ ”に存分に浸らせていただきますよd(*´ェ`*)


続きまして。

やっと、NHK-FMラジオさんへメッセージを送ってまいりました。

『冬に聞きたいKinKi Kidsソング』の方で。

楽曲名は書きませんが、実際に思い出のある曲を選ばせていただきました。

ちなみに140字という文字数制限があるので、これから送られる方はご注意を!

私のように、ぶわーっと打ち込んでから、「140字!?」ってならないためにも。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:35  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.11 (Thu)

どヤ 12.9、12.10

私信でございますが、前の記事に拍手でいただいたコメントのお返事をここの下部に書かせていただいております。

お心当たりの方は、ご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



12.9

・木登り

昔、光一さんは木登りをした時に黄色と黒の虫がココに乗ったらしいです。

「音声やったら、ココって言ってましたからね」
「ココ!」
「どこ?って話ですけどねぇ(ノ∇≦*)」

ほんと、ココってどこ?見たはずなのに、教えてくれない剛さんも剛さんですwww


・ドライヤーの風を全身にあてる?

「そんな体中毛だらけなんかな」
「あ!そういうこと?ゴリラってこと?」
「ゴリラゴリラや(`・∀・´)ノ」

絶対言うと思ったwww「ゴリラ」って単語が出たら、もう「ゴリラゴリラ」って反射的に口から出る脳になってますよね(*≧ε≦*)


・カシャカシャ

台詞覚えてないのに舞台が始まっちゃう夢の話をした光一さん。

「よく見る…で、食べないんですね( ̄ー ̄;?
「え(゚ロ゚屮)屮?」
「で、食べないんですね?さっきからガッシャガシャ、ガッシャガシャヾ(。`Д´。)ノこれは何や~、開けては~食べず、開けては食べずしてますけど、さっきから何をやってるんですか?
「いや、何があんのかなぁと思って」
「食べないんですね」
「いや食べたら、ほら、しゃべられへんやん(´-ω-`;)ゞ」ど、どの口がww
「いや別に食べてしゃべろうが、しゃべらまいが、一緒ぐらいじゃないですかねぇ」
「そぉやな!」
「うん、そんなにハキハキしゃべるわけでもないですから」言っちゃったww
「じゃあ、食べちゃうっ♪」食べて食べて(゚▽^*)ノ
「うん。いいと思いますよ」
「うん!」

ラジオ聞いてる方も、ずっとカシャカシャした音が聞こえるなって思ってたら、光一さんだったって((●≧艸≦)

今夜の一曲「Two of Us」


・肉まん

光一さん情報の福岡は肉まんにポン酢が付いてくるなんて初めて知りました(゚д゚lll)

そして、剛さんの言う、関西の人は醤油とからしを付けるっていうのもびっくりしました…。

焼売なら分かりますが、肉まんはそのまま食べる以外考えたこともなかったですww



今宵のツボは、天下の堂本光一氏が食べ物の入った袋をガッシャガッシャさせながらアレやコレや選んでたってことですよ!!

一応、ラジオに気使いながら食べ物を選んでた光一さんとそれを「コイツ、何してんねん」って気づいていながらちょっと放置してた剛さんも面白いなぁwww

声が遠かったのは映像に難を示していたのではなく、空腹でエネルギーが足りてなかったのかしら(笑)?

それにしても、最初の方はほぼ何言ってるのか分からないくらい聞こえなかったですよ、光一さんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



12.9


あっ!堂本光一です」
「はい、堂本剛ですー」

「あっ」ってwww


・人間とバナナの遺伝子が50%同じ

「バナナあいつら、いづれ人間になろうと思ってんのかな?」
「思ってはないと思いますけど」

“ 思う ”時点で、バナナじゃないww


・ゴリラの短歌

「ごーしちごしちしちしち」って言ってる口がモゴモゴしてる気が?袋から出して何を食べたんでしょ(*´pq`)


・名言祭り 「男はタイヤ(略)」 BY.セ/ク/シ/ー/ゾ/ン中島くん

「どうですか?男はタイヤだと」
「う゛ーん…(´ヘ`;)」
「どうですか?」
「そうだ、そのタイヤがスリックなのか…」
「うん。ややこしくなりましたね」
「ラジアルなのか」
「ちょっとややこしくなっちゃったなぁ(;´艸`)」

「タイヤっていう一般的なスリック」
「スリック。スリックはなんでしたっけ?」
「スリックは、つるつる、表面つるつるのやつですね」
「あぁ、とぅるとぅるのやつね、はいはい」
「ラジアルは、こう雨…」
「雨用?」
「一般的に使われてるタイヤですね、それによってもらしさって変わるやん?
「はいはいはい。中島君ちょっと、今度一回話しましょ。こういうの送ってこないで下さい( -ェ-)

本人の知らないところで中島くん、とばっちり受けてます( ̄∇ ̄;)ごめんねぇ。

でも、久々に剛さんに車の説明する光一さんが聞けましたね~(ノ*´▽)ノ

どヤで車と魚の話が全盛期の頃は、聞いてもよく分からないし長いな…って思ってた己を謝りたいくらい、今だと嬉しいなんてww

今夜の一曲「HAKKA CANDY」



そういえば、二人どヤの初日が終わった後にどヤのCMが流れたんですってね!

録音を切ったことを後悔しましたよ~。

CMなんてやってましたっけね?20周年だから特別にかしら??

いずれにせよ聞きたかった…(;▽;)


まだ、DVDを観れてないのでどの辺りが使われてるのか、全然違う部分なのかは分かりませんが、ほんとあっという間の三日間でした。

二人のエンジンがかかりきらずに終わっちゃいましたが、食いつくネタには食いつき、スルーするネタはとことんスルーするKidsさんは平常運行でしたね(笑´w`)

次の二人どヤはいつかな…( ´・ω・`)ノ~バイバイ



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

ミーさんへ。

こんにちは。いつもありがとうございます(*^-^*)


Mアルは幅の広い楽曲が詰まっていて、聴き応えたっぷりですよね!

そうなんですよ~素晴らしい曲をいただいても、歌唱力があってこそですもんねっ(o´∀`o)

それと大袈裟じゃないですよ!

私も事あるごとに二人がこの世に存在することに感謝してますもの~d(゚Д゚*)


ミーさんカラオケお得意なんですね!羨ましいです(ノ●´∀)ノ

ぜひぜひKinKi Kidsの曲で好成績をバンバン残して来てください!!

この度はコメントありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:53  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.10 (Wed)

M album発売日、感想

本日は、KinKi Kidsの新アルバム「M album」の発売日でございます。

おめでとうございます、そして、ありがとうございます。

KinKi Kidsに興味が湧いている方、最近KinKi Kidsから離れていた方にも、前作よりも今作と確実に成長を遂げている歌声を聞いていただき陶酔していただければ幸いです。



ではでは、いつもどおり聴いた感想を一言ずつ!

一応、下げさしていただきますね。
※CDの感想の時はこれからもそうさせていただきます。

ほんとに一言ですので(´д`)!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:35  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.09 (Tue)

Mアルフラゲ、どヤ 12.8

風がびゅーびゅー吹く中、大事に大事にMアルをお持ち帰りしてきました。

レジをしてる時に予約CDらしき棚が見えて、Mアルがバーっと並んでいるのが分かって嬉しかったです♪

店内でもMアルを流してくれてて、心の中でお礼を言わせていただきました(*´Å`)ノ゙


帰って即開封。

パッケージから歌詞カード、CDのラベルに至るまで細部にこだわりを感じられて美しいですねぇ。

使われてる素材も高級感があり、こんなん待ってましたよ!という作りです。

CDのパッケージの中の部分までちゃんと印刷されてるのには感激しましたよ~(*>∇<*)

表情のバリエーションこそありませんが、CDのきめ細やかさに負けないほどキレイキレイな二人があちらこちらに居ます!!

ふんわりKidsさんはほんとに可愛いです(*´∀`*)/


先着特典のバッグは、マチがあって物がいっぱい入りそうですね。使いませんけど…。

CDとDVDの感想はまた後日書かせてきただきますね!



二人どヤ一日目

・領収書の「堂本 様」はどっちでも良いのでは?

このメールに「ブンブブーンを見てるファンの総意だ!」って嬉しくなっちゃいました。

ちなみに、(ラジオ収録の)前の日がブンブブーンのお仕事だったそうで♪


・好評だったあの泥酔ラジオ

お酒飲みながら3時間ラジオで喋るのが楽と言えちゃう剛さん、さすがだわ((((;゚◇゚))))

そして、髪切ったことすら覚えてなかった光一さんは、ほんとに相当酔ってたんですねぇ。

それを電波に乗っけて下さった、文化放送さんの愛はやっぱり大きいなぁ(v^-^)v


・アウト?セーフ?

ささくれフェチの話から…。

「俺、口内炎できるとそこ噛みたくなる」
「アウトです。3アウトチェンジです」野球用語ww

口内炎相手にも容赦ない光一さんが面白かったです(ノ∀`)


今夜の一曲「SPEAK LOW」



光一さんの声が遠いし、こもってるしでとても聞き辛かったです…。

音上げて聞いてたら、番組終わりのCMの音の大きさに耳がびっくりしましたwww


それより、二人どヤなのに、まさかのツボがないなんて…(゜´Д`゜)

何だか、やけによそよそしいラジオって感じだったなぁ(´ε`;)ウーン…。

光一さんの種類の違うテンションの低さとか、剛さんのあえての良い子感とか、これ二人どヤだよね?ってなりました。

ハッッッ|゚Д゚)))!!!

そうか、今週の放送がMアルの特典になるんだった!!

いつもの二人どヤの様子なんて、お前らなんかに見せてたまるか(##゚Д゚)ってことでしょうか。

……なるほど(笑)



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.09 (Tue)

Endless SHOCK2015決定

Endless SHOCK2015

場所:帝国劇場

日程:2015年2月3日(火)-3月31日(火)

(休演日:2月10日(火)、17日(火)、3月月3日(火)、10日(火)、17日(火)、24日(火))

その他、時間や料金などの詳細は、j-net等でご確認下さい。



いつもより遅めの発表でしたね。

それにしても、帝劇にお客さん入れて制作発表なんて面白いこと考えますね、東/宝/さ/ん。

日付変わって今日のWSで最新の光一さんが拝めるなんて嬉しいなぁo(^∀^)o

そういえば、例の番協がこの制作発表に参加ってことなのかしら?特別番組は…??


記事によると、光一さんが客席まで降りてお客さんからの質問タイムがあったと。

うわぁぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ想像するだけで怖い怖い!!

SHOCKの演目中、サッと横の通路を通っただけで心臓がバックバクなのに無理だわっΣ(○>Д<ノ)ノ

ある意味応募出来なくて、良かったです…(笑)

行けた方はもちろん、光一さんに直接質問出来た方なんて一生の宝ですよねぇ(ノ´∀`*)


個人的に、美波里さんがまた出演して下さるのがとても嬉しいです!

歌も踊りも芝居もすべて素晴らしくて、プロフェッショナルの真髄を見させていただいた感動を今も覚えています。


それから、今回からはJr.くんの新メンバーが続々と入るようですね。存じ上げなくてごめんなさい…。

光一さんの言うように、「無理して頑張れ!」としか、かける言葉はありませんが、得るものは大きいので若さとエネルギーでより華やかな舞台にして欲しいと思います\(*⌒▽⌒)♪


そして、ふぉ~ゆ~からは、福ちゃんと越岡くんが出演するんですね。

今回は二人での参加のようですが、こういう新しい試みは絶対に実となるので、今まで同様、いや、それ以上に情熱をかけてくれることと思います!


突如「15周年」を前面に押し出されておりますが、光一さんとしてはいつものように「一公演の積み重ねにすぎない」と言うと思うので特別視してません。

それよりも、キャストが結構変わるので、内容の変更点も色々あるのかな~♪という期待でいっぱいです。

幕開けはまだ先ですが、一公演だけでも入れますように!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:51  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.08 (Mon)

二人どヤ決定、MアルCM、オリスタ

色々ごっちゃです。すみません。


今週は、二人どヤのスペシャルウィーク♪

Mアルバムの特典映像、そうですどんなもんヤ!の収録風景です!

いつも通りの収録風景です、あんな感じです
! ※どヤHPより

あ、愛があるっ(≧д≦)

録音、頑張ります!!



D/A/S/Hを見終わってイ/ッ/テ/Qが始まるのをぼーっと待ってたら、不意打ちのMアルのCM!!!

いやいやいや、録画してない・゜・(ノД`)・゜・

JEで見れるのは分かってたけど、我慢してたのに…。


…まぁ見てしまったものは仕方がないですね(^_^;)


KinKi Kids in 車で剛さんがタンバリン持って「すーすーすー」やら「とんとんとん」言ってましたけど、なんですかアレはwww

運転してる光一さんの顔ひっどいし(*≧m≦*)

下にちょろっとジャケ写が映ってたからMアルのCMだって分かりましたけど、ファン以外の人は「KinKi Kids?え、何のCM?」って思うかも??


くだらない、しょうもないことを全力でやるKinKi Kidsいいなぁ♪( ´θ`)ノ

本来あった宣伝のセンスの良さは、モチのCMでも取り戻して来てますよね!!

は~発売が楽しみです(*^◯^*)



・オリスタ

営業妨害にならぬ程度にざっくりと。


ふわふわフードKidsが可愛いことこの上ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ページ最初の剛さんのあざと可愛さなんて、全世界の♀が平伏し、♂を虜にする勢いですよ~(//∇//)

同じポーズを光一さんもしてますが、ちゃんと男らしいんですよね。

だけど、剛さんは女の子より女の子!!!

ポージングが、こ慣れてる感ビンビンなのも凄い。可愛いは正義ですヽ(*´∀`)ノ


オリスタ様は、KinKi Kidsを用いて過去に、

引越し先を探す→新居決定、犬を飼う→仕事場(?)

と来て、今回は“冬のとある日”をお送りして下さった模様ですね。

二人して近所に買い物行って、こたつでぬくぬく。

夢のような世界を実写化してくれるのが、神スタ様でございます(((*ノДノ)

みかんで遊んでる剛さんは可愛いし、うたた寝してる光一さんなんて少ししか顔見えないのに綺麗だし…。

私は、ラストのページの「まだ帰らないの?」って聞こえてきそうな写真が好きですね(ノ∇≦*)


インタビューは、読者からの質問の部分だけ読みましたよ。

光一さんの近況が知れたり、剛さんのカバーの話も興味深かったですねぇ。


相変わらずハズレのないオリスタ様は凄すぎます。

これからも、実績と信頼を元に付いてきます!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:09  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.07 (Sun)

「KinKi Kidsのブンブブーン」第五回

ネタバレがございます。

一切、番組の内容を知りたくない方は絶対に進まないで下さいね!!

見てからのご批判は非常に困ります…(。。;)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:15  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.07 (Sun)

関ジャニの仕分け∞

二人の前で歌うとは聞いてましたが、別部屋から一人ずつ出て来て、引いた楽曲を順番に歌っていくなんて思ってませんでしたよwww

しかも、歌詞の空白を埋めてくスタイルなんですねwww

そのコーナーというより、番組自体もちゃんと観たことがないのでオンエア時間が短いのか長いのかも分かりませんでした。

しかし、関ジャニくん達にとっては、きつい企画だということは分かりました( ノω-、)ムム

Kidsさんに置き換えたら、こっちまで緊張して観るのが怖いですもん。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

だから、歌えても歌えなくても、ありがとう!って言いたいです。

それよりも、彼らは一生懸命歌ってくれただろうにカットカットで可哀想だなぁって思いました(T▽T)


先輩風吹かしてる風のKidsさんには、ニヤニヤしてしまいましたよ~(●ゝ∀・●)

だって、歌詞を間違えたくらいで二人は怒らないし、ファンも怒らないさ!

KinKi Kidsもファンも、礼儀を重んじない、敬う心がない人に厳しいだけです!

関ジャニのファンも「KinKi先輩怖いな」って人より、「あの面倒臭い先輩でしょ?」って思ってくれてると信じてますので(笑)


まぁKidsさんのシーンがあれやこれやカットされたのは仕方がないさ。

見目麗しい二人を電波に乗っけて下さっただけで感謝です。

PVではなく、Mステの映像を使用したのは、さすがテレ朝さんです!

ある意味、辱めを始終受けてたのは二人の方かもしれませんねwww

それと私は、剛さんの胸のポケットから出てる青と赤のピロピロが気になって仕方がありませんでした(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

あれは、あれで正解なんですよね??


あっ!

1個だけ不満がありました(`・ω・´)

もうちょっと椅子の距離を縮めてあげるべきでしたね!

ポツポツと喋る二人がとっても自然な空気なのに、「ちょ、椅子が遠いなぁぁ(゚Д゚)ノ」ってなりましたもの。

ごめんなさい、残念なファンで…(反省)


「Hey!みんな元気かい?」をお手本で披露~♪

「考えへん方がいいよ(*′ω`)b」
「考えへん方がいいなd(*´ェ`*)」


この、歌う前のやりとりが、とっても好きです(*/∇\*)

お互いに対して、決してプレッシャーをかけないとこが二人らしいなぁ(*´エ`*)

そして、あのザザザとした音でよくぞ、あれだけ上手く歌えますよね~!!

ほんと自慢の我らが二人組ですヽ(*´∀`)ノ


それから、光一さんが歌詞を間違ったのも、後輩くんへの愛情じゃないかな?って思いました。

「これ以上間違ったら出て行くよね?」
「もう出て行くよ」

と序盤で言ってるように、一人では出て行く気がない愛くるしい人ですもん(*´ω`*)

もとより、どの口が歌詞間違いに文句を言うか!って話ですもんねぇwww


ラストには、Lコン映像+「SPEAK LOW」でMアルの宣伝ありがとうございましたヽ(´▽`)/

TVでKinKi Kidsを堪能出来て幸せでした!


関ジャニくんも何かある時は、ブンブブーンの方に遊びに来てくれたら、もてなすかは置いておいて(笑)楽しく一緒に時間を過ごして欲しいなって思います。



話だいぶ逸れますが、いつの間にかツアータイトルが決定しておりましたね。

KinKi Kids Concert「Memories & Moments」

ロゴもMアル仕様で、可愛いですねぇ。

大阪分のチケット発送日も決まり、着々とコンサートへ向かっていってますね。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.06 (Sat)

「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」放送決定

「またまた突然ですがKinKi Kids生放送」

12月13日(土)23:00-翌1:00 NHK-FM

今年のテーマ

・おやすみ前に聞いているKinKi Kidsソング

・冬に聞きたいKinKi Kidsソング


以上2点のテーマを募集しております。

詳しくは、NHK-FMにある番組HPへ。



さすがNHK様です!!!

ほんと頭が上がりません…・゜・(ノД`)・゜・

また、あのゆるっゆるふわっふわの至極のラジオが聴けるんですね。


NHK-FMブログの方には、今までの放送を振り返った言葉や今年は「去年より多くメールを読む」目標にスタッフも準備開始!などなど愛のたっぷりこもった文章があります。

“ 今年も突然ですが、皆さんと幸せな時間を過ごしましょう ”の言葉に胸が熱くならないわけがないじゃないですか(゜´Д`゜)

私も早いとこ文章を考えてリクエストを送ろうと思います!、


取り急ぎ報告までに。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.05 (Fri)

カウコン決定

私信でございますが、この記事の拍手でいただいたコメントのお返事、一番上の記事でいただきましたコメントのお返事を、この下部に書かせていただいております。

ちなみに、後者は記入いただきましたイニシャルで名前を呼ばせていただきました。

お心当たりの方は、ご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



Johnnys' Countdown 2014-2015が決定されましたね。

当然、KinKi Kidsも出演でございます☆

そりゃ、KinKi KidsのセットなのにKidsさんが出なかったら、それこそ憤慨しますよっっ(`Δ´)


ただ、現状で79年組の袴姿を拝める可能性が低いのはとてつもなく残念です!!

2014-2015カウコンは、メーメー4(仮)を一番楽しみにしてましたから…(ToT)

Kidsさんが揃って79年組なのは変わりませんが、去年の慎吾くんのようにちょろっとでもKidsさん、V6の剛くんと健くんの4人で並んでくれたら尚更嬉しいです!!

難しいかもしれませんが…。


それでも、紅白出場の決まったV6とそのファンの方々には、純粋にお祝いの気持ちでいっぱいですo(^∀^)o

なかなか集う機会はありませんが、 同じ時代を過ごした大切な仲間ですのでね。


如何せん、肝心の中継がどうなるかについては、まだ確定じゃないようなので静観することにしてます。

だって、あって欲しいことに違いないですもの…。

カウコンと共に毎年年越ししてたので、なかったら年が明けた気にならないかもしれませんね(。-_-。)


申し込みされる方は、何事もお早めに!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

かえさんへ。

こんばんは。またご訪問いただきありがとうございます!!


待ちに待った79年組年男の年だったので、寂しさはありますよね。

でも、KinKi KidsのステージにKinKi Kidsが居てくれるだけでも有難いと思わねばですね。


か、かえさん!!その気持ち、とーっても分かります(ノ*´Д)ノ

光一さんへ「お誕生日おめでとう」を他の誰でない一番最初に剛さんが言ってくれることこそが、正しい年明けですよね(*≧∀≦*)

ほんと、中継があることを願うだけでございます!!


FNSの踊り付き鍵箱良かったですよね~。

もし硝子だけで終わっていたら、かえさん家のTVとスリッパの身が危なかったかもしれませんねwww

私もリピートが止まりません♪

踊るKinKi Kidsは貴重ですし、TVで観れるのはやっぱり嬉しいですよね(*´ω`*)


おぉ!かえさんの“ 箱 ”の案、とっても美しいです!

では、合体して…。

二人にしか作れない箱を光一さんが開けて、自らが歌って踊り夢のひと時を届け、その箱の蓋を剛さんが閉じる。

どこか儚い要素を持ち合わせたKinKi Kidsにピッタリですねぇ(*´∀`*)


こちらこそ、お優しい言葉に心温まりました。

また、お暇な時にいつでもお越しいただければ幸いです。

この度は、拍手に加えてコメントまでありがとうございました(*^-^*)

失礼いたします。



=お返事=

「私的メモ」記事にコメントをくださった、Jさんへ。

はじめまして、管理人のハルと申します。

この度は、ご訪問に加えてコメントまでありがとうございます。


最初に謝らなくてはいけないのですが、こちらの判断でいただきましたコメントを表示することは出来ません。

KinKi Kidsを尊敬している気持ちや影響を受けて活動していることを二人が知ったら本当に嬉しいことだと思います。

しかし、あくまでも私はKinKi Kidsのファンであり、ここもその為のブログです。

Jさんがされている活動も、KinKiファン以外の方に評価していただくことが一番公平な目なのでは?と思いました。

勝手な理由ですが、ご理解いただければ幸いです。

高い目標を持って活動されているのは素晴らしいことなので、これからも一心に励んでいただけるのを願っております。


この度はご訪問いただきありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.04 (Thu)

FNS歌謡祭2014

私信でございますが、拍手でいただいたコメントのお返事を下部に書かせていただいております。

お心当たりの方は、ご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



メドレー前の煌く軍団の勢揃いに、後退りしそうになりましたヾ(;´Д`●)ノ

中居くん・マッチさん・木村さんの並びの迫力は言葉になりません…。

バ~ッとカメラがパーンして、即光一さん発見!

今宵も見目麗しいこと(/ω\*)

すぐさま横を探すも、もう一人の堂本さんが居ないっっ( ̄▽ ̄;)

「ちっこすぎて、人に埋もれたか?」と思っていたら、デデーンッとセンター後方に、おつよしさん発見(笑)

あの方、光一さん一人にしておいしいカメラのポジション取りをしてましたよwww

カメラに映りたい日だったんですか?

手を振る姿が、ただの子供(≧∇≦)かわいーな、かわいーな♪


「硝子の少年」

明るい楽曲が続いて、KinKi Kidsの番が来るのが色んな意味でドキドキでしたヾ(;´Д`●)ノ

こうやって他のグループを一同に介して見ると、カラーがそれぞれ違って面白いですよね。

硝子のイントロが始まり、愛想を振りまくでもなく(笑)声を発するでもなく、ゆった~りと大御所感を漂わせながら紫のキラキラ衣装のKidsさん登場~♪

「え。サビから?」と思ったら、サビだけでしたwww

ただ何ででしょう?二人の声が微妙にズレて聞こえました(;´・д・?

いつもより太い声で歌ってるせいでしょうか?

少々気になるところはありましたが、さすが歌い続けている楽曲でしたねぇ。

踊りが加わっても声量が安定しておりました(*b´▽)b


そして、最後の「ジャカジャン♪」での背中合わせが、めっちゃくちゃ格好イイ!!一瞬、気持ちはドームでした♪

何とも言えない絶妙な良い距離感にピタッと止まれるのが長年の積み重ねでございますね(o^∀^)


「千年恋慕」マッチさんとのコラボ。

この豪華メドレーの最後に我らがKidsが登場なんて、誰が予想してたでしょう…∑(゚□゚;)

担当は、タキツバの滝沢くんと。

ここに翼くんが居たら本当に完璧な画になりましたよねぇ。早く元気になりますように!


コラボとなると控えめになるKidsさんですので、あんまり声が聞こえませんでしたねぇ…(; ̄ー ̄A

前へ前へ出ない奥ゆかしさが非常に好きな部分であり、時にそこがもどかしくもあるという我が儘さですみません(>Д<)ゝ

終わった後のマッチさんへの三人の拍手があまりに自然で、気質が滲み出てるなぁと思いました。


そして、緊張の時間が終わってホッとしてたら、剛さんがマッチさんの後ろのベスポジに立ってて笑ってしまいましたよ(ノ∇≦*)

今日は、カメラにいっぱい映りますねぇwww

ちゃんと横に光一さんが居てくれてホッしました。

やっぱりこういう時は並んでいて欲しいものですので(○´▽`)


「鍵のない箱」

お次は、黒のロングコートの衣装で登場。

お、踊ったぁぁぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

しかも、ガッツリとヽ(´▽`)/

ぶっちゃけ、Kidsさんの意識が踊りや移動に集中しすぎなのと、歌い込みがまだまだ足りなくて、総合的に見たら70点くらいでしたけど(厳)、今回踊ってくれたことが嬉しかったです!!!

だって、いつものFNSの形態だったら、確実に歌だけだったですもんね。

「鍵のない箱」がここに来て、踊り付きでTV披露とはなぁ…(〃´∀`)・.。*・.。

クオリティーの高さはこんなもんじゃないですが、「KinKi Kidsは踊って歌えるんだ!」ってことを、今一度知ってもらえてたら万々歳です☆


あっ(゚ロ゚屮)屮!!

最初と最後の振り、なんですかアレ!!


元/気/玉っ!?「やめないで,PURE」のジャケ写再び??

スタートは光一さんが上で、ラストは剛さんが上でしたね。

私は勝手に、“ 二人にしか作れない箱 ”っていう風に解釈させていただきました(≧▽≦)ゝ

振り付けをした方、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!でございます。


あとツボは、

♪切れないままが完璧で痺れました

「君のせいで」の振りが可愛すぎる剛さん

・箱の下側を作る光一さんの仁王立ちが今にも幕が開きそうな雰囲気

でしょうか。


それとは別の話で、こんな大舞台で大切な後輩ふぉ~ゆ~が、滝沢くんとKinKi Kidsのバックに付いてて感激しました~(ノ I `。)

しかも、名前まで表示されましたし。これは、意味あることですよね。

良い流れがこのまま彼らを離しませんように!!




毎年FNSという番組自体を楽しみにしてる身としては、「FNSの良さが…(T_Tlll)」と大部分で感じました。

まぁ編集が楽ですけどねwww

Kidsさんを探せ!もなく、バナナを食すことなく、水浸しの椅子に座ることなく、セットやゆるキャラで視界を邪魔されることもなく……

やっぱり寂しいのは寂しいですね(´;ω;`)

他のグループと広く付き合いのないKinKi Kidsも、ジャニーズの一員であることを実感したので贅沢な悩みですけど。

来年は生演奏でコラボも含めて、たくさん歌えますように!!というより、出続けられますように!!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

ミーさんへ。

こんばんは。いつもありがとうございます(^0^)

ジャニーズタイムは、ほんと豪華絢爛でしたよね!

歌はちょっと短かったですが、あそこまでメンバーが一堂に会す機会がそうないですもんね。

まぁどこのグループのファンも言ってると思いますが、二人が一番輝いてましたので(笑)♪


「鍵のない箱」は、踊るKinKi Kidsに興奮しちゃいましたよね~(≧∇≦)

ミーさんは正座ですか(●´艸`)私は無意識にTVに近づいてましたww

歌って良し!踊って良し!見た目はもちろん良しの三拍子ですものね~♪


そうですよね。KinKiは当然忙しいでしょうが、ファンもなかなか忙しいですよね!

KinKiごとで「チェック漏れはないかな?」なんて、久しぶりの悩みです(ノ*´▽)ノ


確かに光一さんの番組の発表はまだないですよねぇ?

申し込みも出来なかったので、その後の情報は全然分かんないのですが…。

でも、全国のファンが楽しめるお知らせだと嬉しいですよね!!


この度はコメントありがとうございました(^□^)/

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:29  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.03 (Wed)

ゴチ、しやがれ出演決定など

今日は、週刊ザテレビジョンとTV LIFEを買ってまいりました。

冬仕様の暖か素材に身を包んだ美ジュアル絶好調な二人が出迎えてくれました(/ω\*)

記事は、Mアル発売後に読みます!

気づくと雑誌がたんまり積み重なっています。

それだけたくさん出てくれているって証なんですよね(#^.^#)♪


あとは、j-webのMステレポが更新されていますね。

具体的なことは書けませんが、可愛い二人を想像するだけでニヤニヤしてしまいます。

以前とレポを書く人が変わったのか、文章が柔らかくてその場の雰囲気が伝わりやすく良いですねぇ(*^∀^)


そしてそして、また出演情報が舞い込みましたね~。

12月11日(木)19:56 日テレ系「ぐるぐる ナインティナイン」のゴチになりますのコーナーに剛さんが出演。

ゴチは、金勘定が…ちょっと心配ですwww

トークは太一くんがいるから、大丈夫かな?

それから、青の時代で共演した上川さんもいらっしゃいますね。

何かお話が聞けるかもしれませんね!!


さらに、12月13日(土)22:00 日テレ系「嵐にしやがれ」に剛さんが出演。

二人組ゲストの時に「KinKi Kids?」とよく名前を出してくれてた嵐の番組についに出陣ですか!!


ままっ…正直に言えば、そりゃ二人で出演して欲しかったですよ~ヽ(;▽;)ノ

KinKi KidsのことはKinKi Kidsでやって欲しいに決まってるじゃないですかっ!!


でも、KinKi Kidsの番宣をTVでこんなに出来るのなんて、いつ以来でしょう?

モヤモヤ期間が長すぎて覚えてないですけど(苦笑)

それくらい、TVで触れられる機会が極端に減っていたんですよね…(´;ω;`)


なので!一人ででも、KinKi Kidsごとの番宣が出来る現状は、また活動のバランスを取り戻すための大きな一歩!って思うことにします。

ここ最近の状況は、明らかにすごく大きな変化ですものね( ^∀^)

嵐の番組は、今回はまず剛さんが先陣して様子を伺いに行くってことで!!

次こそは、KinKi Kidsで出演させていただけたら嬉しいです。


※ご連絡

KinKi Kids出演の少クラの開始時間が18:00から20:00に記載変更があったので、上記のメモも書き換えました。

時間で予約した方はお気をつけ下さい!

一番上の記事はしばしメモ程度に…と置いたのに、どんどんスケジュールが追加されて削除する間もないです。

嬉しい悲鳴は継続中ですね(*^Д^*)v



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.01 (Mon)

少クラプレミアム出演決定、トーキョーライブ当番

12月17日(水)18:00 NHK BSプレミアム

「ザ少年倶楽部プレミアム」 ※番組HPより

ついに、KinKi Kidsで出演ですね~(o´ω`o)ノ

玉置浩二さんのお名前も並んで書いてありますが、これは共演ということなのかしら?

披露する歌とか、そのうち各誌さんが取り上げて下さるのを待ってます!

そして、久しぶりのKAT-TUNとの共演はとっても楽しみです(^ω^)♪

まぁ我が家にはBSがないので、観れるのは先になっちゃうんですけどww


そして、12月7日(日) 21:54 テレ東系

「トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~」 ※予告より

やっと剛さんの番が回ってきましたね~\(^o^)/

愛くるしい姿がまた生で拝見できます!!

た~だ、春の放送のように視聴者とは電話だけで繋がれば十分だよなぁ…と他のメンバーの回を見て思いました。

剛さんの回からTVの前の人が楽しい放送になることを願いたいですが…(´・_・`)

国宝級の可愛さをTVで見られるだけでもありがたく思え!ってことですけどねwwwすみません。


何にせよ、来たる12月7日は、ブンブブーン→トーキョーライブ→LIVE MONSTER。と、Kidsファンは至福の一日となりますねぇ!!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:17  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |