FC2ブログ

All archives    Admin

09月≪ 2014年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'10.30 (Thu)

M album発売決定

2014年12月10日(水)発売

~ Memories & Moments ~

進化するKinKi Kidsを時間の流れに置き換えて、この2つのワードで表現した2枚組のアルバム。

「Memories-記憶-」は、リアレンジによるセルフカバー。

「Moments-瞬間-」は、新曲と「Glorious Days ~ただ道を探してる」で構成。


■初回盤 2CD+DVD 4200円+税

全18曲

<side Moments - DISC 1>

01:Be with me
02:我儘
03:たいむ・とらべ・らばーず
04:エゴイスティック・ロマンス
05:SPEAK LOW
06:Want You
07:僕らの未来
08:Glorious Days ~ただ道を探してる
09:もう君だけは離さない
10:Two of Us
11:EXIT

<side Memories - DISC 2>

01:Rocks
02:せつない恋に気づいて
03:このまま手をつないで
04:雨のMelody
05:もう君以外愛せない
06:HAKKA CANDY
07:Bonnie Butterfly

・DVD収録内容・時間未定


■通常盤 2CD 3900円+税

全23曲

<side Moments - DISC 1>

01:Be with me
02:我儘
03:たいむ・とらべ・らばーず
04:エゴイスティック・ロマンス
05:SPEAK LOW
06:Want You
07:aeon
08:僕らの未来
09:Glorious Days ~ただ道を探してる
10:もう君だけは離さない
11:Two of Us
12:Where is
13:EXIT
14:Stay Together

<side Memories - DISC 2>

01:Rocks
02:せつない恋に気づいて
03:このまま手をつないで
04:雨のMelody
05:もう君以外愛せない
06:愛のかたまり
07:HAKKA CANDY
08:Bonnie Butterfly
09:恋涙


◆「M album」予約特典について

「M album」初回盤・通常盤の2仕様を同時に予約した方に先着で特典をプレゼント。

2仕様同時予約先着特典“ オリジナルトートバック ”

※アルバム「M album」初回盤と通常盤の2仕様を同時にご予約いただいた方が対象。

※別々に予約された場合は、特典対象外となりますのでご注意を。

※一部店舗・ECサイトでは特典が付かないこともあります。各店舗へお問い合わせ下さい。

詳細は、JE、j-net等でご確認ください。



早速、お店で初回・通常予約してまいりました!!

まさかこんなにスパン空けずCD屋さんに行くとは~ *゜▽゜)

去年Lアルが出ましたし、今年のアルバム発売はほぼ…いや、すみません、100%ないと思ってました(苦笑)!

だって、連続で出すなんて、Iからφ以来じゃないですか!!!


しかも、ずっと望んでいたセルフカバー付きだなんて…・゜・(ノД`)・゜・

新曲いっぱいに加えて、そんな豪華なセットで良いんですか?

別個にして売っても充分なアルバムだと思いますよ??


何てたって、セルフカバーの楽曲選びが秀逸じゃないですか~d(´▽`)b

「愛のかたまり」や「もう君以外愛せない」はもはや殿堂の域ですし、「Bonnie Butterfly」なんて手加える必要もないくらいの完成度なのにリアレンジしたらどうなっちゃうんでしょう!!

そして、「薄荷キャンディー」ならぬ「HAKKA CANDY」って、英語詩ってことかしら?そうなら、良いなぁ♪

「Rocks」もあの若い声からの変化もめちゃくちゃ楽しみですし!!

個人的には、「せつない恋に気づいて」が入ってることが嬉しすぎます。

昔から好きすぎて、擦り切れるほど聞き倒してきた楽曲ですもん(≧∇≦)


シングル発売もまだなのに、ここ最近のバイタリティはすごいなぁ。

ドドンと落ちていったテンションを一気に巻き返しにかかってますね。

KinKi Kidsをど真ん中に感じられて、良い傾向ですよね~(^ω^)v

しかーし!

今までならここであれやこれや図に乗って(笑)勝手に先々への期待を膨らますところですが、私もそれなりに学習しましたよ(`・∀・´)/

余計なことは考えず、予想もしてなかった嬉しいお知らせにとにかく感謝させていただきます!

「今」を積み重ねることが大事ですもんね(゚▽^*)ノ


追記。

KinKi Kids至上主義なもんで私は何も考えず慌てて予約してしまいましたが、DVDの内容や楽曲提供者など発表されてないので、少し時間を置いてから予約する気持ちも大事だと思います!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:48  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.29 (Wed)

原宿看板、TVガイド、TOKIOカケル出演


私信でございますが、拍手でいただいたコメントのお返事を下部に書かせていただいております。

お心当たりの方は、ご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



用事を済ませて、わざわざ(笑)寄り道してパチリと撮って来ました!

鍵のない箱 原宿

※王冠とパーティー帽子は保護のため、こちらで入れたものです。

時間帯が悪かったので変な所に影が出来てしまいましたが…(;・∀・)

最寄りにこんな看板あったら、遠出しないでもしょっちゅう電車乗ってしまいますよねぇ♪

これを毎日見ながら過ごせる方は羨ましいですねー。



噂のTVガイドを買ってまいりました!!

100人中半数以上の人が犬の方が可愛いと言うかもしれません。

でも、私には犬よりも両脇の二人(日本生まれ♂・35歳)の方が可愛く見えるんです!!

発売日だというのに、見つけたのは三軒目でしたからねぇ。

特にファンじゃないけど、表紙にやられて買ってしまった人もいるんじゃないかって思いました。


動物とKinKi Kidsを組み合わせるナイスなばくさん、またまたありがとうございます(´∀`)♪

二人も動物が絡むと自然に良い顔をしますよねぇ。

光一さんは口元が緩んでるのが分かるし、剛さんはより自分を可愛く見せてらっしゃる!!

ページを捲れど捲れど「可愛い」しか出て来ないことは間違いありません。

ただ!うっかり立ち読みしようと思ったら危ないですよ~。

自然と顔がニヤけて周りから変な目で見られてしまうかもしれませんwww

購入を迷われてる方は、表紙だけ確認しに行ってから決めても良いと思いますよ(´∀`*)



「TOKIOカケル」

11月5日(水)フジテレビ系 23:00-23:30 (剛さん)

TVガイドさんにもちょろっと載ってますが、テーブル囲んで何やら楽しそうです。

ちなみに、我が家のTVの番組表によると新曲「鍵のない箱」での出演だそうです。

次は二人で!って願っていたのですが、時間取れなかったようですねぇ。残念です。

でも、もう一人ずつ出させていただいたので今度こそは二人揃ってTOKIOと共演して欲しいですね!!

さぁ、このまま音楽番組のお知らせもお待ちしてますよ!!


追記。

何やら「鍵のない箱」MV解禁は、めざましさんだけじゃなかったようですね(^_^;)

ネタバレ嫌なので観てませんが、てっきり独占だと思ってたので他を録画してませんでした。

ほんとのお楽しみは、CDが手元に来てからってことですね☆



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

ミーさんへ。

こんばんは、いつもコメントありがとうございます(o^∇^o)


撮り方は下手だし顔は載せられませんが、雰囲気だけでも…と考えて載せさせていただきました。

私もその近くに住んでるわけじゃないので、行けるタイミングが合って良かったなと思ってます。


分かります分かります!

KinKi Kidsを目にする機会が増え出して、最近は嬉しいこと続きですよね。

突然のMアルバム発売も楽しみですし、予定があるってだけで自然と顔が緩みますね(´∀`*)

まさに今年は、暖冬ですね☆


いえいえ、ブログをやってるくらいで感謝なんてとんでもないですよ!

更新頻度も文章量も差があって、ダメブログですので…。

逆に、こちらがお礼を言わせてください。

ここを通って下さっただけでありがたいのに、コメントを下さる言葉はいつも皆さん優しくて感謝でいっぱいなんです。

コメントを書くなんて、私が出来なかったことをしていてすごいなって思ってます!ありがとうございます。


この度はご訪問いただき、拍手にコメントまでありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.27 (Mon)

明日のめざまし、週刊ザテレビジョン、月刊TVガイド

私信でございますが、いただきましたコメントのお返事はその記事のコメント欄に管理人の「ハル」の名で書かせていただいております。

ちなみに、記入いただいましたイニシャルで名前を呼ばせていただきました。

お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



めざましテレビのツイ、“ 気になる人がいたら ”に「KinKi Kids」が載ってます!!

そしてその前の番組、めざましテレビアクアには「新曲MV解禁」(番組欄より)と書かれております。

ついに「鍵のない箱」のMV初出しですね~♪

録画必須です(o・Д・)ノ



やっと週刊ザテレビジョンと月刊TVガイド買ってまいりました!

ビジュアル絶好調が止まることなく続いてますね~o(^▽^)o


週刊ザテレビジョン。

光一さんは赤、剛さんは青の衣装を身に纏い撮影。

表紙は表紙で良いのですが、目次のページに載ってる写真を見た方が、このポーズの巧さが分かりますねぇ。

ここにこうして下さいって言われた時どんな顔してるんだろうとか想像するだけでニヤニヤしてしまうwww

ページめくってピンナップの歯が痛いよポーズは危険レベルの美しさですΣ(○>Д<ノ)ノ


月刊TVガイド。

こんなお揃いっぽい白のセーター着せて、どこぞのアイドルだよ~o(>◇<)oと思って、撮影した方を見て納得。ばくさんでしたねぇ。

いつも二人の可愛い瞬間を生み出してくれてありがとうざいます!

それにしても35歳のWホワイトセーターがここまで可愛いとはねぇ(* ̄∀ ̄*)

冷静に考えて、衣装着て待機してる時が一番恥ずかしかったんじゃないかって思いましたwww


また忙しくなるのでペラペラっとしか見れませんでしたが、インタビュー諸々は後日じっくりこっくり読ませていただきます!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.27 (Mon)

「KinKi Kidsのブンブブーン」第一回


潔いくらいの完全なネタバレがあります。

何も知りたくない方は絶対に進まないで下さいね!!

見てから文句を言われても非常に困りますので…。

そして、大変見辛いです。すみません!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:39  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.25 (Sat)

KinKi Kids concert 2013-2014「L」ブルーレイ感想

初回・通常購入して、本編(初回)→Wアンコール(通常)→ドキュメンタリー&インタビューDISK1(通常)→ドキュメンタリー&インタビューDISK2(通常)という流れで観させていただきました。

ちなみに、MV「スピード」は前のものと同じでした。


今年の元旦コンの感想でも書いたのですが、座席的に当日ほとんどステージが見えなかったんですよ。

なので映像化は多くの意味で待ちわびていたし、今までとはまた違った気持ちで拝見させていただきました!!

↓注:長いです(;´д`)


「Cool Beauty」

これは全く予想がつかないOPで完全にやられましたよねー!

KinKi Kidsががただ中心に居るというシンプルな演出から登場して、足先から頭のてっぺんまでがゾワゾワーってなったを今も覚えています。

振り付けも格好良いし、衣装もぴったりですし、完璧です(^Д^)/

一通り見終わって、これだけはキャプターからまた再生しました♪

「硝子の少年」

通例の特効ドーンでは踊らず、移動して最後二人が揃った時に踊る。という流れだったんですねー。

指チョンチョンが好きなので踊って欲しい気持ちはありますが、皆の近くを通りながら歌う「硝子の少年」も新しかったです。


MC部分に触れてたら終わりが見えないので、割愛させていただきますねm(_ _)m

ただ改めて見ても今回の光一さんのお誕生日会は、近年でも特に好きな雰囲気でした。

ふぉ~ゆ~、映像さんのみならず、バンドの皆さんにもお手伝いいただいたりして皆で光一さんをお祝い出来た温かい会でしたね。

一番は、モチの歌の威力がすごいんですけどねww

「青の時代」のモチバージョンを歌い、キャンドルになっている事を光一さんに分からせた上で「kissからはじまるミステリー」のモチバージョンを歌う。

といった流れを作る剛さんの脳みそが末恐ろしいです(*´ω`*)

それを「あなた歌うまいわねぇ」と褒める光一さんのその手には、もらった色紙の袋を持っているという、これまた赤面ものですもん(/ω\*)

剛さんから30本のバラを贈られた時もそうでしたが、プレゼントした物を大事そうに持ってるくれてる姿は何とも愛おしくなります。

毎年毎年ただ一人の為だけに誕生日会を遂行する剛さんは、もう光一さん専属のハッピーさんですね。

いつぞやのLIVEで、(自分を想って何かを考えてくれている)その脳みそが嬉しい」と申した光一さんですが、去年よりも良いお誕生日会に!と一生懸命な剛さんがこれまた可愛いじゃないですか(*´∀`*)


「Glorious Days ~ただ道を探してる」

これだけ難しいメロディーを綺麗に歌い上げられるんですーKinKi Kidsは!という説明に相応しい楽曲です(`・∀・´)

特に「♪いつだってーぇーぇー」←ごめんなさい…

の部分の声の交わり具合が、すんっっばらしいんですもん!!!

きちんと歌えるのに、TVで沢山披露できなかったことが惜しいですね。

「Tomorrow Again」

♪最後のラララ~を剛さんが一人で歌う箇所あるじゃないですか?

それはそれで音にブレがなくて綺麗なんですけど、また光一さんが歌い出した時に一つになる音色に全身震えました。

二人にしか出せない音がコレなんだなぁ…って。

「ビロードの闇」

大好きな楽曲をこんな美しいフォーメーションで繰り広げていたとは!!!と一番驚きましたヽ(´Д`;)ノ

説明下手ですけど、縦に一列に並んで二列になってって、めっちゃくちゃ格好良かったです!!!

「Candle Night」

会場に居ても感動でしたけど、こうして客観的に映像として見てもやっぱり心打たれる光景でした。

…ちょっと寒いクサイことを言っても良いですか?

ファンが二人にあげられるものは何もないけれど、この景色を見て少しだけで良いからファンの「ありがとう」が伝わってたら良いなって思いました。


アンコールをシングルで固めたのは、とても意外でしたねぇ。

当時は当時で良い歌だと思っていましたが、こうして35歳の二人が歌うとよりいっそう楽曲の良さを感じられます。

「やめないで, PURE」を出した頃なんて、コンサートを生演奏で!なんて考えもしてなかったので、昔の曲も新しい曲も生演奏でやらせてもらえてるってすごいです!

まぁ、生演奏で歌い上げられるKinKi Kidsってすごいなぁヽ(*´∀`)ノ…ってまた我が子贔屓になってしまいますけどww

「Anniversary」

ワーッ!!と盛り上がるのではなく、KinKi Kidsとお客さんで歌うラストの曲も良かったですねぇ。

突如のアカペラのお願いにも対応出来るようになった自分たちをちょっと褒めたいと思いました(笑)


そして、LIVEの最後の二人の言葉。

元旦コンの感想にも書いたので端折りますが、もう一度聞いて、私自身にとっても再決意に変わりました!

具体的とまではいかなくても、意味合いを含めて言葉にしてくれるようになったじゃないですか?

だから、呑気に過ごしてた私の意志も変えさせてもらえたのですが…(=_=;)

「昨年はKinKi Kidsとしての活動が少なかったですが…今年はもっと増やしていきたいです」

この言葉をまた聞くことになるかもしれません。

それでも!

ちょ~っと取れなくなっているバランスをまた戻していけるよう…というより、戻して欲しいからの方が正しいかもしれませんが、その為に今まで自分には出来ていなかったことをしたい気持ちは変わりません!!

(最近、同じようなことをただ言葉を変えて言ってるみたいですみません!!)



次に、ドキュメンタリー。

予想とは違ったドキュメンタリーでしたが、良かった。ほんっっっとに良かったです。

浅い表現ですみませんが、映像の作り込みっぷりにとにかく感動しました。

本編始まってないのに、もう心震えさすの?って。

絶賛発売中なので直接的なネタバレは避けますが、一つのステージを作るにあたっていかに沢山の方が携わって下さっているかが見れて胸が熱くなりました。

裏側を見せることは本望ではないかもしれませんが、やっぱりファンとしてはたまりません。

話し合いの段階にせよ、リハにせよ、笑顔も真剣な顔もステージ上とはまた違って格好良いです。


そして、エンドロールまでが本編でしたね。

健さんとのシーンは二人共信頼しきった瞳をしていて子供のようですし、ふぉ~ゆ~が居てくれることの安心感も伝わります。

あとは、光一さんに剛さんが何かしてるシーン(笑)は…リプレイするほど可愛かった~(*´∀`*)でも、あれは何をしてるのか分からないので、分かった方は教えて下さい!



そして、インタビュー。

お客さんの顔がバッチリ映るようなLIVE映像って苦手ですし、今までのKinKi KidsのDVDにもあまり入れてこなかったじゃないですか?

でも、今回に限ってはドキュメンタリー映像+インタビューのコメントを聞いて入れたことにとても意味を感じましたね~。

そこで、そういえばKinKi Kidsだけでなく、ソロでの光一さんも剛さんも、意味を持たないことは絶対にしないなぁ…とまた二人の良さを想い返して感動してしまいました。

インタビューは、光一さんらしい、剛さんらしい一言一言の全てが嬉しさに変わる言葉ばかりです。

是非、自分の耳で聞いて欲しいです!


これまた前も同じようなこと言いましたが、恵まれたトロッコに乗せてもらったかもしれないけれど、それに甘んじずそれ以上の努力を積み重ねて来たからこそ今があるんですよね。

KinKi Kidsには良い楽曲しかないし、それを歌い重ねながらまた曲の良さ、そして、KinKi Kids本人の歌声の素晴らしさが増していって、ファンとしてこんな幸せなことはないですよ(つд⊂)



最後に。

私がLコンブルーレイを見て一番感じたこと。

今回のLIVEの編集の仕方が素晴らしいんですよ!!!!

「そこのアングルが見たかったんです!」「え?そこ映しててくれるの?」という感動の嵐です。

そして、鬱陶しいカメラワークもないし、変な切り替えの映像もない。これ、大事ですよね!

勿論カットしてる部分はありますが、そんなことなど気にならないほど魅せ方が上手いんですよ~。

だからこそ、Lコン自体のクオリティーがいかに高いか理解出来ます。

一曲一曲の光の演出の細かさが分かりますし、シンプルなセットならではの転換の様子も見えて良かったですよねぇ。

もしも、「初回盤ないし…」と思ってる方々、通常盤だけでも十分このLコンの良さは感じられるはずです!!

KinKi KidsにとってMCはそりゃ~重要ですが、通常盤だけを見た場合、親バカですがKinKi Kidsのアーティストとしてのレベルの高さを実感する!と声を大にして言いたいくらいです。

そして、高画質最高!それに耐えられるKinKi Kids最強!!←これもすごいことですよね!!!!

つまり何が言いたいかと申しますと、「KinKi Kids concert 2013-2014「L」」ブルーレイ&DVDをよろしくおねがいします(>人<)



追記。

最後に。ふぉ~ゆ~へ。

いつも先輩が甘えさせてくれて本当にありがとう。そして、先輩に甘えてくれてありがとうございます。

人との距離感を測る自然さ、自分たちの成すべき事を把握して動く姿勢、こんなに頼りになる後輩は居ません。

そんな十分すぎるほどの彼らに、再三になりますが。

誰かの…ではなく、“ ふぉ~ゆ~ ”として一番前で活躍することを願っています。

TV番組のレギュラーが決まったと知った時はとても嬉しかったです。

一歩一歩着実に前に進んでいるので、自分達と4人のファンを信じてこれからも邁進して欲しいです。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.23 (Thu)

どヤ 10.22、2014-2015申込用紙到着

私信でございますが、拍手でいただいたコメントのお返事を下部に書かせていただいております。

お心当たりの方は、ご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



二人どヤ三日目♪

ですが…。

感覚が麻痺してしまっていたようで、急に普通に感じたのは初日からが面白すぎたせいですよねwww

軽く休憩したのか、酔いが醒めるのが早いタイプなのか、光一さんがだいぶ戻ってるんですもん!!いや、良いことですけどね(;´Д`A

安定のゴリラゴリラゴリラとうんこの話が好きなKidsさん(笑)でしたが、抜粋したいのはやはりエンディング!!

「いやぁしかし…まぁちょっとひどいww…ひどい週になりましたね」
「ごめん、ほんま、ち、酔っぱらっててーちょっとちょっと醒めた」
「ちょっと戻ってきましたね(^0^)」
「戻った」
「あのー初日、相当やばかったです」
「いや~酔うたよぉ、だって…ほぼっ、ほぼ、瓶1本、俺一人やもん ノ´Д`)ノ」
「飲んでたね、だって」
「杏樹さんは」
「杏樹さんは2杯ぐらい」
「2杯ぐらいでしょ」
「俺は1杯」
「2杯ったって、こんなお猪口2杯分ぐらいやからね」
「俺は1杯」
「あと全部俺」
「飲み切らへんかったぐらい」
「あと全部わたしー(;-_-)」
「ちょっと残ってた。あとお前が全部飲んでたもんな」
「はい…」
「うん…だから今後次ゲスト誰か来られた時…必ずねお酒好きな人も多いから芸能人の人は」
「そうね」
「またその後にラジオの収録ってなると、ちょっとこのパターンがあるってことだけは(^Д^)」
「(*≧m≦*)」
「えぇ、ちょっと腹くくっといてもらえたらなと」
「すいません。謝っときます、先に(o´д人)」
「新番組もね、そして鍵のない箱の方もよろしくお願い申し上げたいと」
「どうもすいません」
「DVDのLも、リリースということですから」
「どーもどーもすいません」
「ね(^ω^)」
「はい…(;´д`)」
「……どうぞwww一つ今後もよろしくお願いします」
「どうもすいません」
「はい、ということでございまして、お相手は堂本剛

「堂本光一でした」
「さよなら~」
「すいませんっ(>人<)」

あぁ~楽しかったです!!

ひどい放送なことが嬉しそうでしたよねー剛さん。

こういう部分もそろそろ晒したって良いんじゃない?って思ったんでしょうねv(・∀・)v

まぁ、お猪口1杯しか飲めない剛さんに対して紹興酒一本空けられる光一さんですからねww

お酒が得意でない剛さんの、「次からも光一さんが頑張りなさい」という感じが微笑ましいです。

俺がどうしても苦手なもんはお前がやりましょう精神は昔からお互いに変わりませんよねぇ(●≧艸≦)

最終日にして、久しぶりに「お相手は堂本剛と」「堂本光一でした」も聞けましたし!



スペシャル×スペシャルなウィークの三日間でしたね~。

文化放送さんの予告に間違いはありませんでしたよ!!

放送いただいたおかげで、光一さんは酔っ払うと、相当明るくなった上に「剛くん(*´▽`*)」と呼ぶことを知ることが出来ました(笑)

二人どヤはいつも楽しいですけど、ブンブブーンの後に収録となるとまた違う雰囲気が聞けそうで益々楽しみです♪



今日、16時…ぐらいだったでしょうか、ブンブブーンのCMに遭遇しました。

HPの予告とは違うもので、光一さんが運転でゲストさんが助手席、後部座席に剛さんという座り位置でした。


あと、2014-2015コンサート申込用紙が夕方には到着してました(関東在住)

やっとこの冬が来たんだなって感じます。

書いて早いところ申し込みを済ませたいと思います。

皆様もお忘れなく!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。




=お返事=

ミーさんへ。

こんばんは、またまたコメントありがとうございます♪

デロデロな光一さん可愛かったですよね~。綺麗な顔して酔うと可愛いってズルいですよねー。


Lコン見ましたよ~最初から最後までずーっとドキドキしてて、まるでLIVEに行ってるような感覚になりましたねぇ。

また、ブログにもちょろっと感想は書きたいと思ってます(^Д^)/

そしてミーさん!聞き流すなんてとんでもないですよ!!

私もLコンの映像を見てて、このKinKi Kidsがやっぱり好きだし、もっとこういう姿を見たいなぁって思いましたもの(>_<)

歌って踊って笑って、大好きな二人がたくさん詰まってました。

ただ、あれこれファンは望みますがミーさんのお言葉を借りるなら、「二人が同じ場所にいて」という実はシンプルな想いなんですよね。

乗り越えなきゃいけない壁はあると思いますが、またバランスの取れた活動を願いたいし、その為に小さなことではありますが自分でも出来ることをやりたいです!

こちらこそ熱を持って書いてすみません…_| ̄|○


この度は訪問いただき、拍手にコメントありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:18  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.23 (Thu)

ブンブブーン予告動画

私信でございますが、拍手でいただいたコメントのお返事は、その記事の下部に書かせていただいております。

お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



「KinKi Kidsのブンブブーン」第一回の予告がHPにアップされてました♪

10回くらい再生ボタン押して、特に良きとこ(運転中の映像)で静止ボタンを押して画面を凝視してました(笑)

運転が光一さんで助手席に剛さんという完璧なフォーメーションなんですもの(●´∀`)b 

でも、50mぐらい走った所にゲストさんが待っていて、合計500mぐらいしか運転してないそうでwww


お酒を飲んでるシーンは剛さんだけでしたが、デロデロな光一さん(の原因)は2回目でしたよね!!

はぁぁぁぁ、予告しか見れてないのにボルテージが確実に上がってます(≧ω≦)ノ



たくさんの放送局でオンエアが決定しておりますが、放送開始日がバラバラですよね。

なので、ネタバレについて賛否がある…とか?

LIVEにせよ舞台にせよネタバレを避けるタイプなので、気持ちはとても分かります。

一応このブログとしては、番組レポは書けません!でも、感想は書きます!!とさせていただきます。

ありがたいことに真っ先にオンエアがあるのに、感想が少ないよりは一つでも多くあった方が良いのかなぁという考えに至りました。

勿論、ここにアクセスして感想がパッと最初に見えるようにはいたしませんのでご理解いただければと思います。

注:感想も大したもんじゃございませんので…。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:52  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.22 (Wed)

どヤ 10.21

二人どヤ二日目♪

「うぃす!」
「んふふふっwwうぃーっす!おぉ、長さん来たねwwどうも堂本剛です」
「はい、堂本光一です……っおい!
「いや、ハガキ読んでくださいよ」
「おい!つよしくんは、どうもとつよしですでしょ?でしょ?が可愛すぎる(≧д≦)
「僕堂本剛ですって言った後にお前が、堂本光一です」
「うそだ~うそだ(●≧艸≦)」
「言ってますよww言ってますよ!」
「うそだよぉおまえ、ふざけんなよ~(○`ε´○)」
「お前がwwお前がふざけてんねんや、さっきから(#`・д・)/」
「いいかげんにしろよーヽ(#`Д´)ノ」
「さっきからお前がふざけてるからね(# ゚Д゚)」


自分が名前を言った後に少々間があったのは、続けて剛さんが名前を言うもんだって光一さんの中にはあるのかしら?

酔っぱらいのくせに、剛さんの名前聞いてなかったくせに(笑)、相方がちゃんと名前言うの待つって可愛いなーもう。


・たむけんさん(ことの流れは、8.25どヤ参照)

「あの~…色々いただいた、たむけんさんから」
「あのカレーとか?」
「そう!」
「届いた?」
「あの、お礼いっといて?
「うん、分かった分かった」
「うん」
「たむけんさんに、「申し訳ないんですけど、うちのパートナーが…たむけんさんの鉄板ネタの、獅子舞全く知りませんでした…」「なんでぇ!?」
「ふはははwwwなんでぇ?」
「え?アレ、知らんの?」ってなって、「ちょっとすいません、僕もちょっとびっくりしたんですけど知らないって言ってました」「え゛ぇ…ちょっとなんか送るわ~」
「いやwwすごいたくさんいただいて、あのカレーとか肉…」
「肉のね、やつとか」
「肉…なん?なんかわかんない」
「ジャーキーみたいなんとか瓶詰めとか」
「たくさんいただいた」
「良かった良かった、じゃあ、ちゃんと言っときますわ
お礼言うといて。大事なことや!

ネタを知らないって人に贈ってくれるなんて、たむけんさん相当お優しい方なんですねぇ。

そして、「パートナー」と聞くと、どうしても「マイパートナー(ドヤ顔)」を思い出してしまうファンの性(ノ∇≦*)

「お礼いっといて?」がたまらんでしたねぇ。

仕事の出来る旦那と人付き合いの上手い嫁のようなナチュラルさでしたよ。

別に変な意味じゃなく、この自然なやり取り気持ちよかったです♪

あぁ、こういう二人にとって普通の会話をまた解放したら良いのにな~って思いました。

だって、KinKi Kidsがこんな会話してるなんて、ただただ可愛いじゃないですか!!!

それの光景を見てると(聞いてると)、優しい温かい気持ちになれるんですもの!!!


・夜ふかしすると貧乳

「12時40分って夜中なの?」
「貧乳であっても僕は愛せます!」

二人共どこかやっぱり何かズレてる気がしますwww


・女子大生の倍の年齢の男性がモテてる説

「(光一)食いつき過ぎだろ」の冷めた言い方がツボでしたww

「へぇ~…モテんのかぁ。ただそのへんとのであいがないね」棒読み
「ギリッギリ、もしかしたら出会いがあるかも、かなぁ」←え?
な~いよぉ~、今までないねんもぉん、ないよ、今後、これからも…
「んふふふwwおぅ!どうした?マイクから遠すぎるやない」
「(ガンっ!)」何かで何かを当てた音。
「…ふふふふwww何をしてんねん、もう。じゃあ、いきますえ」

今度は、愚痴を漏らす酔っ払いの客と甲斐甲斐しく付き合ってくれる優しいママみたいですね(●´艸`)

「いきますえ」って、奈良の言葉なんですかね?すごく可愛い言い方ですね。


・ウィッキーさんの英会話

光一さん得意のウィッキーさんのモノマネ+BGMが聞けました!


・体内年齢

「「タキツバがたいなんねんれい」」
「体内年齢ね」
「「た、い、な、いねんれい、タッキーは19歳、翼くんは18歳だとTVで言ってました。お二人は自分の体内年齢を測ったことはありますか?永遠の17歳ですか?」」

「体脂肪率とか…いや、そんな19、18なわけないと思うけど。俺、きたえんのきらいやしっ!
「わからへん、ただ、ちょっとあ~の番組、新しい番組の方で言ったけど、そのあーのアレルギーあるかないかみたいな調べてもらったってアレルギーなかってんけど、全て数値で出てくるらしいねんけど、筋肉の回復力、が!光一君は尋常じゃないって言われた」
「ナ/メ/ッ/ク星人くらいってことやね」〇〇ゴンボールネタww
「手ぇなくなってもはえてくるくらい」ノった♪
「ぐらい…」
「尋常じゃないって。だけど、「いや先生尋常じゃないって言うけど、しんどいんですよ;´Д`)ノ!!」っていうアピールはしといたけどww」
「うん…でも、体動かしてきんにつ…きんにつってww筋肉が裂けてその修復が早いってことやろ?」
「うん、早いねんて」
「すごいね(*^-^)」

鍛えんの嫌いな人と筋肉の回復力が尋常じゃない人(でも、しんどい)という両極端なグループですね(* ̄∇ ̄)ノ

光一さんの回復力が尋常じゃないのは一目瞭然ですけど、剛さんも筋力と体力がないわけじゃないですよね。数々のステージをこなしてるんですから。

体内年齢といえば、「KinKi Kidsのブンブブーン」で身体測定やったらどうでしょう??

昔やったような…どーもとモード2014ってことで!!


「(ガンッ!!)」
「んふふふふwwwご立腹しましたからね」
「まだ▽〒★※」
「(インフォメーション)さ!それではですね、KinKi Kidsがですね」
「じゅういちがつ、じゅうににち!」
「はい、リリースです」
「はい、新曲ね」
「はい、鍵のない箱、聞いてください、どうぞ」

またご立腹になったと思ったら、ちゃんとリリース日は言えちゃうんですね(●ノ∀`●)σ

それにしても、何で音出してるんでしょ。コップ?灰皿?スマホ?


・お別れショートポエムにて光一さんの行動

机におでこをゴリゴリする
 ↓
腹を掻きながら「あ゛ぁ…」
 ↓
太ももを叩く
 ↓
「いっし…」
 ↓
終了

エンディング何もしてないじゃないですか、光一さん(;゜ロ゜)!!

逐一実況してくれる剛さんが居ないと番組として成立してないですwww

音声だけでも十分面白いですけど、映像付きで見たいですよね~。

定点カメラでちょっと遠目で良いから配信とかして欲しいです(≧∇≦)ノ



噛んだり聞き逃しはしましたが、初日に比べたら荒れ具合は治まりましたね。

その代わり、黙る。という新たな荒業に突入しましたねぇ(。つ∀≦。)

最終日はどんな光一さんが待っているのでしょうか。


「新しい番組の方で」って自然に出てきて、共通の場があるってやっぱり大事だなぁって思いました。

大変なことも多いでしょうが、これからも色んな話が聞けると嬉しいです!

そういえば、散髪の話は出て来ませんでしたが、もう終わったのかしら?



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.21 (Tue)

どヤ 10.20、Lコンフラゲ

開始から終わりまで、最高に酷くて最高に楽しかったです(笑)

なので、今回は特に文字にすると面白さが半減するので、掻い摘んで感想を書かせていただきますね。

「はぁ~い、堂本光一です」
「はい、堂本剛です」
「うぇぃっ」
「え~まずはですね」
「うぇぃっ」
「〇〇の」
「うぇぃっ」
「〇〇ちゃん」
「うぇぃっ」

完全な酔っぱらい光一さんです。軽く酔ってるのレベルじゃないですwww

「KinKi Kidsのブンブブーン」の収録終わりで、光一さんがなぜこの状態なのかは第二回のオンエアを見ていただれけば分かるとのこと。

それを剛さんが説明してる間、ずーっと「うぇぃっ」言ってる光一さん(●´艸`)

どヤが今年の10月で20周年を迎えて、24時間どヤやる?との問いに。

ぷわっ…もう眠いわ」
……聞いた(゜ロ゜)?聞いた?ひどくない?ラジオまだ始まって間もない「ぷわ~」って言うたで、うん。俺初めてのバージョンやな、「ぷわ~っ」て」
「しゃ~ないやないか、お前。空きっ腹に紹興酒をほとんど一人で1本開けてんぞ、お前。じゃあ、帰っていいっすかね?
「でも今帰るとしたら、お前、髪の毛切られながら帰ることになって」
「ほんまやなぁ」
「今お前、髪の毛切られてるからね」

紹興酒を一本空けた酔っぱらいの光一さんは散髪しながらどヤを録ってる。ってことですね。

これをオンエアしようと決めてくれた文化放送様、本当にありがとうございます。

そして、酔っぱらって仕事して本当にすみません!!でも、リスナーとしては凄く楽しいです!!!!


・DASH島で、おでこに「堂本」と書いたマネキン発見

「「ときおのばんぐみ、ざっ、てつわんだっしゅで、むじんとーをかいたぁくする、きーかくを、みていたのですが」しゃべれてへんわ
「お前、なんやねんっwwww」
「おれ、かんぜんにしゃべれてへんわww」
「しゃべれや、お前ww」
「ちょっとアカンわ~www」
「仕事をしろよ、お前ww」
「ちょっとまてぇ」
「じゃあまぁじゃあ、これは俺が読む。なっ?だからお前ちょっと一回整えてくれ」
「うん」素直www

メールを全っっ然読めてない光一さんの代わりに読んであげる剛さんの優しさがたまらんですね(*/∇\*)

NHKラジオの生放送で眠くてぽや~としてた剛さんの相手をする光一さんの図を思い出しました。

ちなみに私はそのマネキンを見たことなかったので、「堂本 DASH」で画像検索したら、想像より怖い表情でしたwww


・取説読む?

剛さんは読まないし、光一さんも慣れた頃に読んだりするとと。

そこの話は別に良くて、ツボはココ↓↓ですよっ!!

(メール、俺ちゃんと)よめてた(〃゚∇゚〃)?」
「読めてるwwwうん、ふはは(*´∀`*)読めてた?って聞くんやww」
「よめてた?」
「読めてた読めてた」


読めてた?ってわざわざ確認する光一さんが可愛いし、呂律回ってないのに読めてたって言ってあげる剛さんも可愛い(*≧∀≦*)

散々でっかい声でカットインしておきながら、ちゃんとよぉ――しっ、なんでもこんやのふつおたびじんでしたっ」って言えるのも腹たたしいくらい可愛い!!

可愛いしか出て来ないですよ、こんなの聞かされちゃ。


・名前の違和感

剛さんがメールを読んでる最中、笑い出したりガンッて何かで音出したり、怒り出したり…な光一さん曰く(笑)、うめこな顔がさゆりって名前だったらダメらしいです。

生まれた時は「さゆり」だったのかも?というのは愚問であり、生まれてすぐまさに「光一」であり、現在進行形で「光一」なお方が言うと説得力があります…(*>ω<*)

「ごめん、これまだ1週目?」
「まだ1週目っていうか、1日目ですから、まだ」
「な~げぇ~なぁ、おいっ」
「いやっ、もう次行こうと思ったら、結構ヤジ入ってくるんで、止まってるんですよ」
「あ、そうか。いこいこ」

自分のラジオなのに、ひどいですね~ww

そんな光一さんは剛さんによるインフォメーション中、ずっとむせてました(⌒_⌒;

音が遠くなったので席を立ったのかな?ご自愛下さいね。


・お別れショートポエム

めちゃめちゃむせてメールを読めない光一さん。

それを見てでっかい声で爆笑する剛さんも実に楽しそうですwww

光一さんがコーヒー豆を自分でひくなんて、マメだな。というダジャレをつぶやいたリスナー。

「コーヒー豆だけに」
「♯☆※、超つまんねぇ( ̄□ ̄#)」
あはははははは(≧∇≦)ノ彡バンバン。ひどいですね」
「くっっそつまんねぇ!これ」
「あはははwwwひどいですねぇ」
「くっっっそ、つまんね(`ε´♯)」
「今日はほんとにひどくて楽しい時間でしたね(*^▽^*)」
「くっそつまんねぇだろ?こんなの(#`д´)」まだ、言ってるww

「えへへwwwということでね、相当ご立腹なので」
「ほぉんとに」
「それでは、みなさんまた明日お会いしましょう、おやすみなさい」
「ばいばい」

大切なはず(笑)のファンからのメールに「つまんねー」の連呼(*≧m≦*)

一刀両断とはまさにこのことですよね。

お音声付きでこれを辞典に載せたら良いのにwww



いや~歴史に残る、どヤウィークになりそうですねぇ(ノ∀`*)

二人のこんな大きな声、久々に聞きましたよ~ってくらい明るかったなぁ♪

全く使い物にならない光一さんは、本当に本当に面白すぎました!!!

この方、実はまだ色々と隠し持ってますよね~。

泥酔の真相がTVで流れるってことは、これからは小出しにしていくつもりですか?

そして、そんなデロデロな光一さんに付き合う剛さんもとにかく嬉しそうでねー(*´ω`*)

何を言っても、何をしても拾う拾う。素晴らしい応対力でしたよね。

ほんとにこの二人はお互いを気持ち良いほどに甘やかすよなぁって改めて思いました(*≧∀≦*)

だって、予想以上にただの酔っぱらいのおっさん過ぎて、光一さんの顔面を想像しながら聞いてないとかなりイラっとしますよ(笑)?

その辺の35歳♂、もしくは♀が同じテンションで飲みの席に居たら捨てて帰りますよ私ならwww


日付変わって昨日は、ファンとしては色んな思いが交錯した日だったというのに、「え、なにが?」って聞こえてきそうなくらいでやっぱり凄いです、KinKi Kidsのパワーって。

ほんとに愛すべき二人組です。今夜の放送も楽しみすぎます♪

あ!でも、お願いですから、飲んでも呑まれるな!で頼みますよ☆



Lコン初回・通常ブルーレイをフラゲして参りました!!

今日は観れませんが、早く時間を作ってエネルギーを補給したいと思います(´∀`)v

受け渡しの時に「KinKi Kidsの~」と商品を大きな声で読み上げられて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

それから、モチのCMが流れているモニターの横に「初回盤は売り切れです」と書かれていて、何て酷な…と思いながら帰宅しました(;´∩`;)

CM効果で食いついた方々の手に行き届けば良いのですがね。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:04  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.20 (Mon)

2014-2015コンサート決定

私信でございますが、拍手でいただいたコメントのお返事を下部に書かせていただいております。

お心当たりの方は、ご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



京セラドーム大阪

 12月20日(土) 18:00
 12月21日(日) 16:00

東京ドーム

 12月30日(火) 18:00
 2015年1月1日(木) 17:30

注:12月31日(水)の公演はありません。

JE、j-netより。



はじめに。

薄情な人間でごめんなさい。

私は、日程を見た時にまず喜んでしまいました。

それには身勝手な理由があります。

何度か書いておりますが、昨年東京ドームの30日がなくなって本当に辛かったんです。31日参戦も遠征も出来ない身なので…。遠征は不可能で、元旦と30日しか参戦出来ないので。

なので、今年私の中で“ 一番叶えて欲しいこと ”を、向かって左側(←)の枠(PCのみ表示)にずっと載せさせていただいてました。

それが叶ってというか…また今年中にKinKi Kidsを拝める望みが出来てやっと安堵出来たんです。

本当にごめんなさい。


でも!!!!

31日を無くして30日を復活して欲しいと願っていたわけではありません。

どうして31日がなくならなくてはいけないのでしょうか…。

そして、カウコン+TV中継はどうなるんだろう…。

ファンは、手放しで喜べることを期待してはいけないのですか?と問いたくなります。

今年は特に頭グルグルすることが多くて、正直ちょっと参ってます…。

そして、何かお知らせが来る度にストレートに良い方へ考えられなくなってしまった自分自身の思考回路も本当に嫌です。

「ア、アレ?」と疑問に思うことに、「もしかしたらもっと楽しいことが待ってるかもしれない♪」と素直に思い描けなくなってることも嫌です。

前はこんな風には思わなかったんですけどねぇ…( ̄∇ ̄;)


なので、今から31日のKinKi Kidsの過ごし方を考えても正解を知るのは先になると思うので止めておきますね!!!

せっかくの二人どヤウィークにLコンフラゲ前日ですもん!!!

そりゃ、KinKi KidsのLIVEをやって、カウコン(勿論、TV中継)やってという定番のスケジュールが嬉しいんですから。

あとは…。

夜出れない若者で一部をやって、二部でベテラングループがカウコン(勿論、全編TV中継)をやるっていう壮大なことをやるなら革新だ~♪と夢のプランは浮かびますけど。まぁ…ないですよね ;´Д`)

何にせよ、79年組年男を全国へお披露目してくれないと困りますよ?

多くの人間が、奇跡の79年組の晴れ姿を何年も前からお待ちしていたんですから!!!

事務所の皆が忙しなくしてる中、KinKi Kidsはお休みです。ってことはないでしょうからね(笑)←もはや、笑えないですよwww


少々、ネガティブな言葉を挟んですみませんでした。

KinKi Kids愛にブレはないので、そこはご理解を!!

さっ!今はとにかく、要望要望ですね☆

今日明日答えがもらえないことに悩まされてても意味がない!

目の前にあるKinKi Kidsの活動を最大限に広げて、次に繋げるためにやれることをやるだけですd(>∀<)b



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

かえさんへ。

初めまして、こんばんは。

ご訪問に加え、拍手にコメントまでありがとうございます。

同感なんてとんでもないです!!私は本当に薄情な人間なんです!!!

「30日」と「元旦」しか申し込めないって意味なんです…。遠征が出来ないのは事実ですが。

なので、かえさんの方がよっぽど嬉しさは大きかったと思います(´;ω;`)

誤解を招くような書き方をしてごめんなさい。


参戦できなくても、また色んな場所でやって欲しいって気持ち分かります。

全国にはずーっとコンサートを待ってる沢山のファンがいるんですもんね!

でも今は仰るとおり、今年もコンサートがあることに感謝ですよね。

かえさんのお言葉に優しい気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。


最後に。

お気遣いをいただくようなブログでもなんでもないので、コメントは気にしなくて大丈夫です!!

貴重なお時間の中で、暇つぶし程度に通り過ぎていただければと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.20 (Mon)

二人どヤ

私信でございますが、拍手でいただいたコメントのお返事を下部に書かせていただいております。

お心当たりの方は、ご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



10月20日(月)

今夜は光一・剛が二人で担当のどんなもんヤ!

あれ、なんか光一の様子がおかしい???え、なにこれ???


※どヤHPより

何でしょうね、この予告www

色々予想を立てたくなる書き方じゃないですか~(●ゝ艸・)

①二人どヤがゆえ、いつも以上にテンションが異様に高いww

②二人どヤだというのに、なぜかテンションが異様に低いwww

③テンションは普通だが、(食事or探し物で)常にマイクから遠い

④いや、そもそも現場におらず中継で出演(笑)

⑤まさかの、光一さんの言葉だけ事前収録(爆)

自分で箇条書きしてて、馬鹿だわ…って思いました…( ̄□ ̄)

ちなみに、④はちょっと面白いですが、⑤は勘弁ですよ!!

ほんと、光一さんに一体何があったんでしょうね。

意地でも録音忘れないようにせねばでございます(*ノ・ω・)ノ



結局、トーキョーライブはリアルタイムで観ました。

バトンタッチ電話はありませんでしたが、番組中のCMで剛さんは春の放送後、ナナナ(大吉さん)と3回飲みに行った話が流れていました。

もう、準備は万端ですね!

来たる26日は、KinKi Kidsファン的にとても長くて濃い一日になりそうですね(^0^)/♪



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

ミーさんへ。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

ほんとスッキリさんには感謝感謝ですよね。

来週のトーキョーライブといい、色々と楽しみが待ってますね♪


ベストアーティストと小喜利の日程被りは残念でしたよね…。

でも望みは捨てたくないので、私もミーさん同様に「VTRででも!」という気持ちで投票してますよ~。

お恥かしながら要望の宛先サイトは完全に私の便乗ですが、何かに繋がれ~(*b´▽)bという気持ちで置かせていただいております。


そして、Lコンブルーレイ発売もいよいよですね!

早くこの手にして、余すことなくKinKi KidsのLIVEを堪能したいです(≧∇≦)ノ

こちらこそ、いつも拍手とコメントありがとうございます。

更新にばらつきはありますが、またいつでもお待ちしてます。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.19 (Sun)

タイアップ、トーキョーライブ22時スタート

11月12日発売シングル「鍵のない箱」が、日テレ系「スッキリ!!」11月テーマソングに決定!! ※j-netより

「縁を結いて」の時も使っていただきましたよね~。

一週間に5日毎日楽曲が流れるって凄いですよね!!

ありがとうございます∩( ´∀`)∩


そういえば、昨夜の日テレ「ミュージックドラゴン」内でLコンCMをゲットさせていただきました♪

JEでも繰り返し見てますが、やっぱりTV画面で見る方が圧倒的に良いですね~。

発売まで、あと少し!!


話逸れますが。

最近気になってるのですが、フジテレビで流れてる女の子が“ + ”を持って「ぷら~す」と言ってる新番組スポットあるじゃないですか?

アレに、「KinKi Kidsのブンブブーン」バージョンってあるのでしょうか?ご覧になった方って居ますか?

新ドラマ以外にも色んな方がやってるのを見て羨ましいなぁと思ってます。

だって、女の子を挟んだKidsさん、絶対可愛いですよね。「フラワー」PVで確証済ですし(笑)


そして今夜、21:54からスタート(テレ東)。

「トーキョーライブ22時~ニチヨルまったり生放送中~」

朝から新聞のラテ欄見て笑ったのが、他の人はグループ名と名字表記なのに、一人だけ「堂本剛」ってフルネームで書かれてるんですよwww

本来なら「KinKi堂本」といきたいのでしょうが、如何せん、グループ内の全員(二人組ですが)が同じ苗字ですもんね。

まぁファンなりの本音を言えば、「キンキ剛」の方が良かったかなぁ…と思いました。我が儘ですみませんwww


今日は、NEWSの小山くんからですね。

一週間空きますので電話コーナーがあるのか分かりませんが、一応、予約はしておこうと思います(。ゝω・)b゙



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:25  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.16 (Thu)

ブンブブーンHP、LコンCM

10月26日(日)スタート(フジテレビ)の「KinKi Kidsのブンブブーン」のHPが開設しましたね~( /^ω^)/

幼児教育番組がスタート?ってくらい、可愛らしいHPですねぇ。

それに反して、微笑みもしない二人の差がwwwすこぶる格好良いからOKですけど。


第一回放送の予告も書かれておりますが、

(ゲストさんが)一体何をオーダーするのか!?光一VS剛で当てる推理ゲームです!」

このフレーズにちょっと笑いましたwww

「知らんわ」「好きに食べたらええやん」とラジオなら聞こえて来そうですが、そこは大いに盛り立てて下さいね☆

予定不調和ですので、ゲストの方によってやる内容が変わる…と思ってて良いんですよね?

「食」にとらわれず、ぜひぜひ色んな所に出没するKinKi Kidsをお願いします!!

いえ、別に外へ行かなくても良いですし、たま~には二人だけの回も欲しいですし…本当に(●´∀`)b


更に、番組からのお知らせとして、「鍵のない箱」の宣伝をしてくれてます♪

お優しい対応、ありがとうございます。

番組で披露出来る時間があったら最高だなぁ(*^▽^*)


そしてそして話変わって、噂のLコンCMも不意打ちで見れました!!!

夕方帰宅してパチッとTVを付けて数秒のこと、聴き覚えのある声が聞こえて目を向けるとモチの歌を歌う剛さんヘラッヘラな光一さんが!!!

これかっっ!?例のやつは!!!と画面に釘付けでしたよ~。

ついについに発売日が現実として近づいてる証拠ですね。

最近、「じゃに~ずえんたぁていめんとっ」の声に反応しっぱなしでしたもん。


ただ、一回CMを見ただけじゃ何の宣伝か分かりませんでしたねwww

流れるのはモチの歌だし、光一さんなんて歌ってないし(笑)

“ ♪モチには醤油はいらないよ ”って、何だ(。つ∀≦。)

それが、相方への誕生日プレゼントの一つって何だ!!!可愛すぎじゃないか!!


一応改めまして、

10月22日に「KinKi Kids concert 2013-2014「L」」という今年元旦に行われたLIVEが映像化されます。

CMのような真面目にふざけた(笑)ものだけじゃなく、KinKi Kidsのアーティストな部分を堪能出来ること間違いなしです。

ご興味を持たれた方は、是非お買い求め下さい!!注:モチの歌が入ってるのは、初回盤のみです。

ちなみにCMを確認した番組は、news every.です。16:20くらいだったと思います。

今後は、日テレさんを集中的に録画に挑みます!!

ちなみにJEやj-netでも見れるので、録画までは…という方は是非そちらで可愛さの詰まったCMをご覧下さい(゚∀゚)ノ



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:35  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.15 (Wed)

雑誌情報

10月15日(水) TVガイド(トーキョーライブ/剛さん)
10月16日(木) TVnavi SMILE(KinKi Kids)
10月22日(水) 週刊ザテレビジョン(KinKi Kids)

※j-net、出版サイトより

どれも表紙ですね~(ノ^∀^)ノ本当ありがたいです!!

雑誌祭りよ、来い来い♪


知らずのうちに、j-netのグループ名ロゴもまた変わってましたね。

青でシュッとしたフォントです。説明下手ですみませんwww

まぁそれはさて置き、あれこれ予約したのに、トーキョーライブのスポットCMが、ひとっつも掛かってません…(TヘT)

今後も録画していきますが、早くしないとスタート日になってしまいますよねぇ。

どうか、剛さん(のCM)が確保出来ますように!!!


最後に。

強力な台風も過ぎ去りましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

博多SHOCKも無事に公演が行われたようですね。

何かしらの支障が出た方が一人も居なかったなら良いのですが…。

昔、舞台(SHOCKじゃないですよ)を観劇に行った時の事ですが、開演しても客席にポツポツと空席があったんです。

人気の作品だったのでおかしいなぁと思っていたら、天候が荒れて交通に困り会場に来ることが出来ないお客様が沢山居た事を最後に座長の方が話されていました。

時間に余裕を持って行動したい気持ちはあっても、様々な事情からギリギリにしか向かうことが出来ない人だって大勢居ますもんね。

自然現象に抗うことは出来ませんが、万全の態勢で臨みたいのはステージ上の人もお客さんも同じですよね。

ん?何の話ですかね?

また尻すぼみになってすみません(>人<)



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

ミーさんへ。

こんばんは。

こちらこそ、先日はコメントありがとうございました(^▽^)/

私もですよ~ファン歴が長い分、それなりにお互い年を重ねてますものねぇ。

それもこれも、減るどころか、年々二人が魅力を増してるせいですよねwww

KinKi Kidsの活動が良き方向へ行くことを願って、やれる範囲でやりましょうね!

この度は、おいでいただき、拍手とコメントありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.14 (Tue)

「鍵のない箱」ジャケ写

初回盤A、初回盤B、通常盤すべて違うジャケットです。 ※JEより

前予想の“ 箱に入った二人 ”なんてかすりもしませんでしたよwww

箱の中どころか屋外って、誰が予想できましょうか!!

前作はガッツリ作り込んでましたが、今回は着飾ってないジャケ写って感じですね。


それより何より、Kidsさんの顔面偏差値の高さに、ほぉわ…(*´∀`*)ってなります。

光一さんはあのヅラっぽく見えるモサッとした前髪ではなくフワフワ仕様で格好良さが増してますし、剛さんの丸みを帯びたふんわりヘアーはもはや向かうところ敵なしで間違いないです。

そして、顔は似てないのにやっぱり双子感が出てしまうミラクルさ(ノ∇≦*)

しつこいようですが、本当に二人は35歳なのかしら…。

どんどん若返る魔法の血が流れているんじゃ(笑)ってくらい本当に可愛い二人組です。


DVDの収録時間も更新されておりましたね。

ちゃんとしたやつ(初回盤A)が、12分
ふざけてるやつ(初回盤B)が、9分

MVの内容も気になりますが、メイキングがどれだけ入ってるのかも重要ですよねぇ。

ふざけてるやつの方は“小道具を使ってコミカルに撮影した”だそうですので、ジャケ写の切なさに反して明るいMVだと期待しております!!


来週の今頃には、Lコンブルーレイが手元にあると思うとソワソワします♪

そして、年末年始コンのお知らせも、そろそろ?と待機しております(´∀`)



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.12 (Sun)

トーキョーライブ22時 出演日決定

出演する日にちが「トーキョーライブ22時」のHPに記載されておりますね。

10月19日 小山慶一郎(NEWS)
10月26日 堂本 剛(KinKi Kids)
11月2日  安田章大(関ジャニ∞)
11月9日  相葉雅紀(嵐)
11月16日 松岡昌宏(TOKIO)

□事前番組放送

10月18日 14:00-14:30 ※テレ東のみ

出演 小山慶一郎(NEWS)、ナナナ



何やらツイによると、トーキョーライブのスポットCMを見た人が続出してますね!!

放送されてるなんて全く知らなかったので、録画も何もしてませんでしたよ~( ;∀;)

これから山をかけて予約してみようと思います(>Д<)ゝ


先週の水曜日から始まった「リトルトーキョーライブ」ですが、途中からですが観ました。

いやぁ、VIVAテレ東さん!!って感じでした(*σ´д)σ

投票結果で妄想を実演させられたり、ギリギリな中継と繋いでアワアワする後輩くん達が面白かったですwww

これから担当する子達も良い勉強?経験?になるだろうなぁと思いました。

誰かが用意した場所で汗水流さずニコニコしてるのがアイドルなわけじゃないぞっ!ってとこを見せつけて欲しいですね。


そして我らが剛さんの出演はもっと先かと勝手に思っておりましたが、何と26日とな!!

ナナナも居てくれるし、スタッフさんも知らない顔ではないだろうと特に心配はしておりません♪

生放送の剛さん、間違いなく可愛んだろうなぁ…(ノ∇≦*)



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

ミーさんへ。

初めまして、こんばんは。

こんな特徴のないブログを読んでいただきありがとうございます。

お褒めのお言葉、恐れ多いですよ~(^_^;)

ただ、考えることが多くなったのは事実ですねぇ。現状が現状ってのもありますがwww

KinKi Kidsが好きっていう単純な想いを元に、それぞれが出来ることをやるのが一番かなぁと思ってます(・∀・)/

補足ですが、私もやる気を出したのが最近なので(苦笑)、道しるべなんてとんでもないですよ!!

この度は、おいでいただき拍手とコメントまでありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:47  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.09 (Thu)

2014SHOCK博多開幕

初日を無事に終えられたようで何よりでございます。

最後まで誰一人として欠けることなく携わる方全員で、博多座の千秋楽を迎えられるよう願ってます。

そして、台風も来ておりますので観劇される方の交通が滞りなくいきますように。



前の記事をお読みいただき本当にありがとうございました。

気持ち悪さMAXで書き連ねたのに予想外にもたくさんの拍手をいただいてしまいましたwww

それだけ、KinKi Kidsの活動において溜まっているものがあると思わせていただきました!!

自分なりに、自分の出来る範囲のことをやるだけでも変わっていきますよねヽ(・∀・)ノ


要望といえば、やっぱりMステさんに出て欲しいのでリクエストを出したのですが、今更気づきました…。

「鍵のない箱」の発売週にもかかわらず、14日は生出演が叶わないことを!!!

そう。小喜利で剛さんがin京都ですからねぇ(´Д`)

日にちを見直してて、まぁびっくりしましたけどwww

どっちが先に決まってたの…?なんて端たないことは言いませんので、7日の出演を全力でお願いしていきたいと思ってます!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。



=お返事=

ひかりちゃんさんへ。

初めまして、こんばんは。

あんな恥ずかしい文章を読んでいただき本当にすみません。そして、ありがとうございました。

あ、ちなみに私もファン歴が長い分、若くないんですよwww

少しでも想いが良いカタチになるよう、微力ながら努めていきたいですよね!

この度は、おいでいただき拍手とコメントまでありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:23  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.08 (Wed)

必要だと思うこと

新曲発売が決定してhappy&happyに包まれている最中ですが、発売までにまだ時間があるからこそ現実的な話をしたいなと今回は思います。

相変わらず温度差が激しくてすみません…。

そういうのは鬱陶しいという方は、ここでお引き返しください。

注:意見には個人差がありますのでご了承を。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:49  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.07 (Tue)

どヤ「鍵のない箱」初解禁

久々に聞いた一人どヤでした。

空調が効いた広い部屋で収録しているのか、ずっとゴゴーッって聞こえてました。

あと、相槌してくれてるスタッフさん?マネージャーさん?の声がガンガン入ってましたwww

そして、新しい情報が入りました。

今、剛さんはさすがにCカップはない(はず)。

もしあったら、踊りに支障が出ている。

ただ、ブラ線が見えた時には、「あるんだ」と思ってもらえたらいい。

……だそうです。

一体何を書いてるんだ!?と思いましたけど、全部剛さんのせいですからね(*`3´)


と、軽めのジャブがあって、肝心の「鍵のない箱」初解禁の話に流れたいのですが、すみません!!!

私は聞いてないんですwww

ごめんなさい!!!

ラジオじゃなくて、TVで歌ってるかCDかで初聞きしたいという昔からのちょっとしたポリシーなもんで…。

なので、新曲を体感出来るのはまだ先になりそうです。


でも、曲振り前の新曲お知らせまでは聞きましたよ(^∀^)ゞ

原稿を丁寧に読んで新曲の説明をしてくれてるのが伝わりました。

それから「PVは、ちゃんとしたやつとふざけてるやつ」とおっしゃってました!!!

ふざけたやつ万歳!ファンの想いが通じてましたね~ヽ(´▽`)/♪

今月はスペシャルウィークがあるはずなので、二人どヤの時にもまた色々話が聞けるでしょうかね。


追記。

早速、三種予約して参りました(*・∀・)ゞ

店頭でフラゲさせていただきます!!

私の次の人も同じ予約用紙を手にしてて、ニマニマしてしまいましたwww



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.06 (Mon)

34th Single「鍵のない箱」発売決定

11月12日発売。

約1年ぶりとなる新曲は、KinKi Kidsの王道ともいうべきマイナーなアップテンポの楽曲。
メロディアスでキャッチ―なメロディーに、KinKi Kidsの哀愁感のあるエバーグリーンな世界の詩が見事にマッチした作品。

■初回盤A 1300円+税

01:「鍵のない箱」
02:「鍵のない箱 -Backing Track-」

DVD「鍵のない箱」Music Clip & Making 約10分収録予定


■初回盤B 1300円+税

01:「鍵のない箱」
02:「キラメキニシス」

DVD「鍵のない箱」Music Clip Another Ver. & Making 約10分収録予定


■通常盤  1000円+税

01:「鍵のない箱」
02:「No More Tears」
03:「blue new moon」


◆「鍵のない箱」先着購入特典

・初回盤A 先着購入者:クリアファイルA(A4サイズ)
・初回盤B 先着購入者:クリアファイルB(A4サイズ)
・通常盤 先着購入者:ポスター(A2サイズ)

※各特典は、無くなり次第配布終了。
※一部店舗・ECサイトでは特典が付かないこともあります。各店舗へお問い合わせ下さい。

その他詳細は、JE、j-net等でご確認ください。



キタぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

やっと!ついに!34枚目の!今年の!シングルが来ましたね!!!!!

待ってましたよ~ヽ(*´∀`)ノ待ち焦がれてましたよ~ヽ(≧∀≦)/

また新たにKinKi Kidsの楽曲が増えるわけですね~♪


「鍵のない箱」

前作は踊ったし次作はバラードかな~と思っていたのですが“ アップテンポの楽曲 ”なんですね!!

楽曲紹介の言葉にある「エバーグリーン」って何じゃらほいとwikiさんで検索したら、音楽では「時を経ても色褪せない名曲」というニュアンスで使われることがある、らしいです。

発売前から名曲だなんて…まぁそうですけど(バカ)www

「鍵のない箱」って綺麗なタイトルですよねぇ。

それは、どんな箱でしょう。鍵をかけることすら躊躇うほど高貴な箱でしょうか。

「SNOW!SNOW!SNOW!」のように、二人が一個の箱に収っている可愛らしいジャケ写になってしまうのかしら?


そして、どんちゃんがまたまた楽曲を提供してくださるんですね!!ありがとうございます。

「キラメキニシス」

煌きに、死す?煌めきに、資す?

どういう意味合いなのかも楽しみです♪


またよろしくお願いしますの方と初めましての方が混在していてとても良い傾向ですよね。

二人が前から言っている、KinKi Kidsの楽曲について固定観念にとらわれず様々なジャンルに挑戦して欲しいと一ファンとしても思います。

まぁ好みは人それぞれありますけどねwww


勿論迷うこともなく全種類予約させていただきますが、気になるのはMVアナザーバージョンって何ですかね!?

元のMVとは全然違う、おふざけ満載のMVなら面白いんですけど~(*^▽^*)

あ!二人が登場しないMVとかアニメだけとかはもう止めてくださいね(笑顔)

そして、今回は大好物メイキング付きでございます!!

ありがとうございます、JEさん!!!

Lコンブルーレイ発売して、ブンブブーン始まって、新曲発売して、LIVE…と。

あぁ…やっと心からKinKi Kidsを感じられそうですヾ(●´∀`●)ノ


追記。

今夜のどヤで、早速「鍵のない箱」を初解禁することが、どヤHPに載っております。

忘れぬように録音せねばです(^∇^)



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:01  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.05 (Sun)

CDTV

昨夜放送のCDTVのDVD紹介コーナーで、10月22日発売の「KinKi Kids concert 2013-2014「L」」が取り上げられました!

台風が近づいてちょっと息苦しいな…TVでも見て紛らわすかな…とTVを付けたまさにその時、DVDを紹介する予告の中に我らがKinKi Kidsを発見!

「ちょっ!?聞いてないよ!ろろろ録画っ!!」と一瞬慌てましたが、録画は諦めてTVの前で静かに待機しました。

バタバタしてちゃんと観れない方が嫌でしたのでwww


本編から「硝子の少年」と「全部だきしめて」の映像が少しだけ流れました。

ほんの何秒かの時間でしたが、(気持ち的に)ちょっと泣きそうになりましたよ…(つд⊂)

あぁやっと本当に発売されるんだなぁって実感しました。

個人的にもあの日はほぼケツ(笑)と雰囲気でしか見えなかったので、どういうステージだったのか全貌が分かるのも嬉しいです♪

まさかの不意打ちKidsで息苦しさも落ち着き、おかげで気持ちよく眠りにつくことが出来ました。


私信ですが。Yさん、教えていただきありがとうございました!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:46  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.04 (Sat)

Lコンジャケ写、ブンブブーンロケにロゴ

私信でございますが、いただきましたコメントのお返事はその記事のコメント欄に管理人の「ハル」の名で書かせていただいております。

ちなみに、記入いただいましたイニシャルで名前を呼ばせていただきました。

お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



まずはLコンジャケ写。

画像がちっちゃいのでざっくりとしか見えませんが、とてもシックでお洒落ですね。

楽曲のタイトルが様々なフォントで散りばめられているのかな?

初回・通常でも微妙に違いがあります。

こういうジャケ写ならファン以外の「ちょっと、見てみたいな」と思ってる人でも手に取りやすいですよね(^ω^)v

あぁ…早く発売日にならないかしら…。


そして、「KinKi Kidsのブンブブーン」もロケが行われたと!!

福田さん(堂兄の構成、天魔さんがゆくの監督)がツイで書かれております♪

“ ゲストも豪華でトークも最高 ”だったそうです。

何てたって、ホスト役が最高ですからね~(笑)

願うなら、他の番組でやってるようなお店紹介っぽくはならないで欲しいな。あと過剰な演出も不要ですし。

やっぱり新番組の一回目って、色々なところから注目されると思うのでとても重要じゃないですか!!

楽しくて30分じゃ足りないよヽ(*´◇`)ノってくらいの放送になるといいな。

そして、Kidsファンがのたうち回るほど至福に満たされるといいな←結局コレww

元々は関東圏だけの放送だった番組が、膨大な愛と執念で地域拡大に繋がっている最中ですから、やはり「良かったぁ…(*´∀`*)」って思いたいですよ。


更に、タイトルロゴもフジテレビのHPに載るようになりましたね。

これまたちっこいので大まかな形しか把握できませんが、KinKi Kidsっぽくないポップで明るいロゴでございます(笑)

肝心の番組HPはまだのようですが、着々と放送開始へ向かってる証ですね。

フジテレビさん、あとは放送開始日が知りたいです!!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:37  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.03 (Fri)

「PANTIES が だしたいんだ どしても」発売決定

<販売商品>

「PANTIES が だしたいんだ どしても」

・工場長の気まぐれパンティー ~花と花に花を添えて…
・工場長の気まぐれパンティー ~泡と泡と泡…

<収録曲>

01:FUNKがしたいんだ どしても
02:HEIAN FUNK
03:恋にも愛にも染まるような赤
04:FUNKY PANTIES

価格:1セット3500円(税込)+送料一律500円

お申込み期間:2014年10月3日(金)10:00~24日(金)23:59まで

●注意●

お申込みは1人様1回まで、最大2商品をご購入可能。
予定数に達し次第、期間を前倒しで受付終了する場合もあります。

※詳しくはSHAMANIPPONサイトに載っておりますが、JEのトップページ右下にもリンクが貼っておりますのでどちらからでもアクセス可能です。



なぜ、パンツ??

と、全く何のことか把握してなかった身としては衝撃でしたよwww

ツイを辿っておおよその発端は知りましたけど…。

まぁ…経緯を知っても、同じパンツが欲しいとは思わないなぁ(笑)

ファン心理にも色々あるってことですねwww


それにしても、さすが剛さんのパンツは高いですねぇ。

剛さんが穿いたことによってパンツの価格が高騰したってことでしょう(゚ω゚ノ)ノ

パンツは要らないので、CDだけ欲しかったかなぁ…(切実)

いや、正直に言えばパンツそのものよりも、パンツを履いた剛さんの写真が欲しい!!

正面とバックとサイドと四方八方から撮影した写真を添付してくれたら嬉しいのに(ノ∇≦*)

あ゛ぁっ…、いかんいかん。

どう書いても変態チックになってしまうじゃないかwww

それがお望みだったんですか、剛さん!!

ままま。冗談はさておき、CDは欲しいので買う方向で考えております♪


パンツ発売発端の話に戻りますけど、Kidsファンって探究心が並大抵のものじゃないですよね~とつくづく思います。

他のグループの事情はよく知らないので、比べることもできませんが。

でも私は、光一さんが買ってたから~とか剛さんがお気に入りだから~とかで「欲しい♪」とは思わないんですよねぇ。

その商品自体に魅力が感じないと購買意欲が沸かないといいますか。

だから、グッズにも興味を惹かれないのかもしれません…。

しかーし!!!

Kidsさんが買った物や持っている物がドドーンと売れる現象を傍からニヤニヤ見てるのは大好物です☆彡

特に元旦コンが終了した途端から突然売れ出す摩訶不思議な様子はある意味感動ものですよねヽ( ´▽)ノ

2015年の元旦に売れ出す商品は何かな~?

はっ!!

そういえば、今年の剛さんから光一さんへの誕生日プレゼントのその後の話ってしてませんでしたよね??

どうなったんでしょう…。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  剛さん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.01 (Wed)

2014大阪千秋楽など

遅ればせながら、大阪でのSHOCKを無事に千秋楽を迎えられたとの事で安堵しております。

すぐに博多公演が待っていますが、ひとまずお疲れ様でしたとお伝え申し上げます。


小喜利の当落もあったようで、Kidsファンも息つく暇もないですね。私には羨ましい悲鳴ですwww

全滅の声も多かったみたいで?

特に最近の剛さんのイベントはキャパや日数が行きたい人と比例しないのがもどかしいですよね(>_<)

考えがあってのことでしょうけど…。

明日からはFUNK詩謡夏私乱、東京国際フォーラム公演ですね。

当選された方は、思いっきり楽しんで来てください!!雨は大丈夫そうかな?


そしてそして、10月スタートのはずの「KinKi Kidsのブンブブーン」ですが、いまだ開始日が聞こえて来ませんね~(; ̄ー ̄A

月刊TV誌を立ち読み(すみません)してきたところ、5日はすでに別の番組が入っていて12日からは“未定”となっているのを確認して来ました。

早くて12日スタートかな?

それにしても、第一回の収録は終了してるかも分からないどころか、HPもまだ開設してないですし、今月から始まる番組でここまで何の情報も入ってこないって他にないですよねwww

はっ(;゜ロ゜)!!

これも例の「予定不調和」の一つとか…?

いや、そこは予定をきっちりおさえて欲しいところです(;′Д`)ノ

今月は、新番組に加えて、Lコンブルーレイの発売もありますね!!

番宣は絶対に二人でして欲しいですし、一日でも早く我々にKinKi Kidsを…()´д`()って気持ちでいっぱいです。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:40  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |