FC2ブログ

All archives    Admin

07月≪ 2014年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.30 (Sat)

新番組決定

フジテレビHPに記載さているので、決定項ですよね?

2014年10月スタート

フジテレビ 毎週日曜13:30-14:00

この番組では目的地へ向かう移動の車からロケがスタート!
時に目的地を間違えたり、時にKinKi Kids自ら車を運転したり、時に見知らぬゲストが乗車してきたり…。

車中という限られた空間で乗車ゲストとトークしながら、目的地へと向かう。
毎回のロケ場所各地でも、気になるお店に寄り道したり、ゲストに散々振り回されたり、急きょぶらり旅をしたりしながら、様々な土地で予定不調和なロケが予想される。


※フジテレビHPより


キタァァァァァァァ、新番組~ヽ(*´∀`)ノ゚(゚´Д`゚)゚ノ♪

誰が、これを予想出来ましょうか~?お昼に登場ですって!!

街ブラ的な番組はむか~し昔にやってましたけど、35歳の今の二人が外ロケって…。

テレビ的に段取りよく進行する一般的なロケ番組と違い、
「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」と素直な感情を出し、
自然体で振る舞う“35才の堂本光一、堂本剛”を唯一見る事ができる番組。


剛さん、企画書出しましたか?ってくらい、光一さんによるこういう新番組イメージを語ってましたよね??やっと通ったのでしょうか(笑)?

あぁ…ふわっと想像するだけで、楽しい…(o ̄∇ ̄o)

企画内容を読む限り、オリスタで話してたDMBBメンバーのLIVEに押し掛けるってのも、番組の範疇ですよね!

予定不調和…なんて、良い響きでしょうか。

万人に気に入られようとはせず、好きな人にはたまらん番組になって欲しいです。

Kidsファンは脳内シミュレーションは得意なので、これからあれやこれやと膨らまさせていただきます~♪


フジHPに記載されている、プロデューサーを務めて下さる三浦さんのコメントが嬉しい言葉ばかりです。

二人の人格を尊重してくれてる方と一緒に今までにない番組を作れたら幸せですね。

そして、演出に浜崎さんの名前もあってホッとした気持ちがあります。

理解者が居て下さるのは、やはり心強いです。

今回、KinKi Kidsを起用して下さった方々に心より感謝申し上げます。

何事も全力で取り組む二人ですが、至らぬ点もあると思いますのでお力添えのほど皆様よろしくお願いいたします。



紹介欄の下の方にちょろっと書かれてましたが、

(堂兄)最終回は9月28日(日)放送予定だ。
30分まるごとライブという構成で、絶対に見逃せない一度きりのスペシャル・ライブをお届けする。

マ、マジでかっっっ!!!!!!!

LOVE2の最終回を思い出しますねぇ。

見逃すはずがないですよ、永久保存版です(つд⊂)

今から気持ちをある程度固めておかないと、と思ってます…。

あと一ヶ月、残りの収録もまだありますので、今までどおり楽しく努めていただきたいです!



さて。

ここからは小言でもなく、溜め込んでいたものをドドーッと書かせていただきます。

マイナスな言葉が苦手な方は進まないで下さいm(_ _)m

批判も受け付けませんので、ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:54  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.27 (Wed)

どヤ 8.26

・オープニング

「堂本剛ですよっ(ノ⌒∇)ノ!

中居くんが(直属の)後輩と呼べるのはKinKi Kidsまで。

「まぁ、認めたかったとこあるけど、まぁ関ジャニはちょっと後輩ではないですねぇ」
「ふふwwじゃないの?」
「下品っていうかなぁ…KinKiにある、その関西のなんていうかな、上品さないよね」
「まぁ、昨日のオンエアかなり下品やった」
「え?そうでしたぁ(*゚△゚*)?」
「ひゃっひゃっww」
「どうも記憶にないんで分かんないですけど」

中居くんの嬉しい話から、自分の後輩を下品だなんてwww

関ジャニのファンの子は分かると思いますが、愛ですよ~?

ただ!同じ関西グループですけど、KinKi Kidsって温室育ちのぼっちゃん感は出てますよねぇ。

今のバラエティーで、前へ前へには行けないと思いますもん(;´Д`)


・“を”の説明

「ダブルオーや!」
「うん…ローマ字でいうね」
「今は、そういえば」
「WO」
「ダブルオー。うん、そうしよ」
「グレートティーチャーダブルオー」
「…GTOか」
「う~ん…え~愛知県のね、〇〇さん」
「そこさら~っと、さら~っと流した(≧∇≦)ノ」


もっと引き伸ばすかと思ったんですね(●ノ∀`●)σ

剛さんが言ったのは「GTO(おー)」じゃなくて、「GTWO(をー)」ってことですよね?

ほんと、さら~っと流れていったので聞き直して気づきましたよww


・うんち展

「ちょっと…興味深い」
「興味深いですけどね…行きま、せんっ!

「ブリットニーちゃんが可哀想」だー、「ブリトニーどうすんねん」だーネーミングに文句つけておいて興味はございませんO(≧▽≦)O

うんこネタだからって何でも食いつくわけではないwww


・虫歯ポーズ

「僕からしたら、楠/田/枝/里/子ポーズやけど」
「そうですね、ワールド!
「うん…」
「ワールド!ワールド!」

何回、「ワールド」やるんですか、光一さん(。つ∀≦。)

剛さんへ向けてしつこく(笑)ポーズ連打してる姿見たかったですねぇ。たまには取材入れて欲しいなぁ。

「偽造やで。これは(。-д-。)」
「女の子は写真を撮るだけで1時間くらい楽しめるからね」
「でもあんなんで、こうやって角度変えて可愛く撮って何になるんやろな?」
「自分が可愛く撮れるのが上手でしょ?今の子たちはみんな」
「ありのままでええのにな…♪ありの~
「♪ままの~」
「♪すがた~みせる~のよ~」
「♪レリゴ~」
「♪レリゴ~」
「♪レリゴ~……」

思いがけず、KinKi Kidsの歌声が聴けましたね(笑)

剛さんは、LIVEでもちょろっと歌ったらしいですね♪


話を戻して。今までなら、こういう♀に対する発言は逆だよなぁって思いながら聞いてました。

個人的には、♀の発言・行動を蹴散らす光一さんと♀の気持ちを理解する優しい剛さんの設定の方が面白いですけどね(σ^▽^)σ


というより、“ 虫歯ポーズ ”を検索しました。

えぇ、女のじゃないので知りませんでしたよ…。

そしたら、剛さんあなたの得意分野じゃないですかっ(#`・д・)/!!!

ただでさえ小顔なのに、より小顔且つ可愛く見せてるのはあなたじゃないですか!!!!

だがしかし、♀がやると苛立つポーズや仕草も剛さんがやるとそれはそれは愛くるしく思えるんだから末恐ろしいですよね…。


・夢

缶や紙で手を切ると痛いよねーって話から。

「あっ!俺、昨日やっばい夢見たわ;゚ロ゚)w!」
「どうしました?」
「もう体中…」
「アボカド?」おいっ!?
「ちゃうがな、アボカドはもう2日前の話」昨日です!!
「あ、ごめんごめん(ゝω・)えっ、体中?」
「体中、もうなんかホッチキスで刺されまくってんねん」
「いったいなぁ…文房具になりたい夢があったからな、お前過去に
「(笑)それを一生懸命こう一個ずつ抜いてる夢、なんでやろ?」
「いったい、痛い痛い痛い(>_<)」
「今思い出したわ、コレを聞いて」

夢の話をする光一さんの口調が幼くて可愛かったです。

「なんかそういうファッションの願望あります?」
「なぁいよぉ~(*´з`)」

←この「ないよぉ」なんて、確信犯か?ってくらい可愛くて、珍しく光一さんにイラッとしました(笑)

余談ですけど、「ホチキス」と平坦に言ってる私としては、二人の「ホッチキス」って「ッ」を強調した言い方が小さい子みたいでヘラ~ッっ(*´∀`*)てなっちゃいました。

「プラスチック」を「プラッチック」って言うのも可愛いんですよねぇ。

二人が言うから何でも魔法がかかってしまうだけかもしれませんけど(⌒_⌒;


本日の楽曲「ビターショコラ」

何で??と思いましたが、「ビターショコラ」ってかっこいいですよねぇ。特にイントロが抜群なんですもん♪

「Secret Code」のCWってことをすっかり忘れていたくらい、A面でいける楽曲ですよね!


・岡本県

岡本県のね、まよさんです…おかもとまよ…まぁまぁまぁまぁ」
「岡本県のま/よさん」
「ちょっとびっくりしたよ」

岡本県のま/よさん?

え?

おかも…えっ?

リスナーの打ち間違いを疑うよりも、剛さんの読み間違いを疑うファンでごめんなさい(人´∀`)

冷たいやつしかり、いちわの花しかり…www


夢の話になり…。

「その途中にホッチキスを全身に…
「やめてくれる?」
「あるかもしれへん」
「なんで思い出させるかな」
「ふっははははwww」
「今、ちょっと忘れてたのに( T-T)」
「もう忘れてた(≧∀≦)?」
「うん、忘れてた」
「まだ覚えてるかと思った(●´艸`)」
「また今鮮明に思い出しちゃった」

ごめんごめん、早めに忘れんねんな。ごめん、オッケーオッケー」
「そう、痛いから…( ´Д⊂」
「ソーリーソーリー」
「お相手は堂本光一でした」
「堂本剛でした」

何ですかね、このお花畑みたいな会話は(*´pq`)

ごめんごめんって謝るのも可愛いし、夢なのに痛いの思い出しちゃうのも可愛いし。

ほんとに35歳♂の会話ですか??

しかも、自分が出したエピソードなのに「やめてくれる?」ってwww

それだけ、痛い思いしたんですね。

でも、痛いのは夢だけでお願いしますね(>人<;)



もうレポはやりませんけど、相変わらず情報量が多い!!

Kidsさんって喋り方はゆるいのに、言葉数が放送時間と比例してないんですよね。


そして今日は、夢の話が可愛すぎました。

こういう真新しい話してくれると嬉しいですよね~。

光一さん、突然思い出してくれてありがとう!

それを最後まで引っ張り出す剛さんもよっぽど新鮮だったんでしょうね。

たかが夢、されど夢でございました。

昨日より今日と、着実に幸せの密度が増してますよね☆



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:24  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.26 (Tue)

どヤ 8.25

※感想の書き方がややこしいので、日付いじりました。すみません。


・オープニング

「は~い、堂本光一です」
「はーい、堂本剛です」
「は~い」
「どぉもっ!」
「どうもどうも」
「よろしゅう…お元気ですか?
「お!井上陽水?」
「お元気ですか?」
「ん」
「ちょっと似てたね。マイク通して聞いてる人は…あれか、ちょっと」
「はよ、読めや( `д´)」
「んふふ(≧∀≦)」
「早く、いけっ!」

めちゃくちゃ暗いトーンから入った光一さんが、剛さんのモノマネとも言えない言葉に反応したくせに、モノマネをし直した剛さんに対して早く進めろと…。

よっ!ドSっ!!

そして、相方の振りに迷わず応える剛さん、健気だわ~www


・アボカドは、どこぞやの国ではピー

「何でそんなん知ってんの?」
「……何でやろなぁ」

ここの会話、旦那の動向をさらっと疑う嫁クラスの破壊力があって、どこぞの昼ドラかと思いました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン

一般的♂なら面白い下ネタに沸くだろうに、まず知ってることに疑問を感じる剛さんは違いますなぁ。

そして、光一さんの名言(ではない)、

「それは、私のおいなりさんだっ!!!」

も久々に出ましたねwww


・フツオタ美人のタイトルを考えた人は?

美容系のスポンサーさんだったから、素肌を綺麗に…と説明をしてる光一さんに対して、剛さんの声が遠かったですよねwwwどこへ何しに行ってました?

「そう…そのまま、アボカド」←戻って来ました
「うん、それ大丈夫」
「うん」
「アボカド美人はどんな感じやろ。ツルッとしてんのかな」声が活き活きしてますよ、この方( ̄∇ ̄;)
「まぁでも、なんやろ…ちょっとこう」
「ツルッと♪」
「ちょっとこう…しわもあるけど、でもすごくなんかお綺麗ですよねっていう感じかな」
「あ~それは私のちまきだっ!
「はい(-д-)」
「以上なんでも来いやのフツオタ美人でした」

ひどいですねぇ、とてもアイドルのラジオとは思えないですねぇ(●≧∀≦)ノ

かつてのスポンサーさんの話から、どうしてアボカドの話にナチュラルに流れるんでしょうか。

後輩くんはトーク力を磨きたくても、決してこれを真似してはいけませんね。熟練した技なので(笑)!!


・コンサートで前の席の人に双眼鏡で見られると、わざと大きく動く光一さんwww


本日の楽曲「ジェットコースターロマンス」

「それではもう仕方ないんで、アレいきましょう」
「歌」
「歌いきます。ジェットコースターロマンス」

ジェロマ、キタ――ッ!!!ですね。

剛さん、仕方ないんでってwww

アボカドの「ピー」に合わせたのか、我々の全てを見透かしてなのか…。

あの剛さんのことだから、後者かしら( ̄ー ̄)ニヤ?


・たむけんさんより獅子舞をやってるおじさん

「たむけんさんは、獅子舞が得意なの?」

wwwwwwwwwwwww

お、お腹がイタイです!!!!!!

深夜に止めてくださいよ、光一さんっっっ((((●≧艸≦)


「今、テレビで流行ってんの?」
「いや、ずいぶん前に流行りました。これじゃ、たむけんさんに後で連絡しておいときます。うちの相方が、「え?今テレビで流行ってんの?」
「うっひゃっひゃっひゃっっwww」
「衝撃受けると思う」

光一さんって、「それ、知らないの?」ってことと「何でそんなこと知ってるの?」ってことの差が激しいですよねwww

TV観れるタイミングによって得られる情報が限られてるんでしょうね。

最後の最後に一番の笑いを持ってくるんですもん、完敗ですよヽ(;▽;)ノ

そして、

「それはしゃーない。人それぞれしゃーない」

この剛さんの言葉、ほっっんと高級コットンのような優しさですよね~。

相手の弱さや少し欠けてる部分も絶対に否定しないところ、ほんとに好きだなぁって思います(o´艸`)



冒頭からのピー連発アイドル二人組…。

アボカドの回を聞いてないので意味を知らなかったのですが、知らなくても二人の会話で分かりますって(笑)

久々な二人どヤなのに変な間が空くでもなく、いつものゆるさそのままなんですもん。

これだから、KinKi Kidsが好きです。

こっちの、日に日に増すモヤモヤなど何のそのって感じがたまりませんwww(注:Mじゃないです!)

TVともLIVEとも違う、他に気を使う必要のない二人だけの空間は非常に大切ですねヽ(*´∀`)ノ



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.25 (Mon)

新堂本兄弟 瞬間最高視聴率ベスト20

これが、例の4本撮りの収録ですね。

「ウソorホントの札上げやってたなぁ…」とか、「剛さんの髪型の変動が凄いなぁ…」とか思いながら観てました。

たった2、3年のことなのに全然覚えてない回とかあって、己の記憶力の弱さを痛感しましたねwww


総集編なので順を追って感想は書きませんけど、スタジオトーク楽しかったですねぇ。

まず何が良いって、二人が並んで座ってることですよねー(●´∀`)b


・視聴率を持ってるのは?

「ただでもやっぱり…僕かなとは思ってます」
「ただ剛くんのはね、バッサリいかれてること多いからね」
「なんやて…?」

バッサリいかれてる剛さんを把握してるんですね、光一さんwww

オンエア観ながら、「あれ?」って思ってるんでしょうかね(●´艸`)

その数々のバッサリ集を放出する回があっても全然良いんですけど~。

もっと言えば、KinKi Kids集をまた放送して欲しかったり欲しかったり欲しかったりします(しつこい)!!


・VTRスタート

「じゃあ、剛くん。VTRフリを」
「はい。VTR、回転っ」

時々使う、光一さんの「剛くん」呼びが急にお兄ちゃん感が出て可愛いです。

一番好きなのは、無論「光一」「剛」呼びですけどね(*b´▽)b


・ジャニーさんに一番怒られたこと

ゲストがKinKi Kidsの回の時の映像ですね。

バイオリンにハマッてた(嘘)剛さんがエピソードを話し出してすぐに、ニヤニヤになる光一さんの図がもう…(ノω`*)

何回と横で聞いてきたであろう話を、あれだけ笑ってくれる相方って素敵ですよねぇ。


・腕組み

ベスト3前のトークで、「何回番組でステップ…」と話す光一さんが腕組んだら剛さんもすぐに腕組んで、あまりのシンクロKidsに感激いたしましたヽ(*゜∀゜*)ノ

どこかに二人共同じセンサーでも付けられてるんでしょうかwww



正直、30分弱の中でたまたま視聴率が上がった瞬間を切り取っても…とチクリ(笑)

丸々通しての数字の方がやっぱり大事だと思いますしね!!

視聴率の機械を「家に置いてくれ!」って思ってるKidsファンがどれだけいることか…。

勿論録画もしてるので、録画率の方もバッチリですよ(*・∀・)ゞ

でも、ただ流すのではなく、ランキングを皆で見ていくという方式にしてくれたことが嬉しかったです♪

こういう新しい前向きな試みはウエルカムですので、どんどん企画して下さい!!


来週の「(*´∀`)」「ライジング、サンッ!!」が楽しみです♪

そして、今夜は二人どヤ!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.22 (Fri)

どヤ予告、トーキョーライブレギュラー化

来週のどヤは、やっと二人揃って登場ですね♪

※どヤHPより。

オープニングから「ピー」が入るラジオ…。

何て、素晴らしい予告でしょうwww

二人が一緒なら、ピーでもプーでも何でも楽しいですよ!!


ここでLコン発売のお知らせをしてくれたら、落ちたボルテージがググッと上がりますよね(●≧∀≦)ノ

でも、Lコンブルーレイ(仮)が解禁されたら間髪を入れずに、「今年のシングルは?」「冬コンの日程、場所は?」が待っているんですけどねwwww



そして、突如舞い込んだ情報!!

10月スタート テレビ東京 毎週日曜21:54

「トーキョーライブ22時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?」

今年3月に期間限定で放送したあの番組が週一になって帰ってくるそうです!!

もちろん生放送!出演者の変更はなし!

※テレ東HPより。


あの番組をレギュラー化だなんて、やっぱりテレ東は違いますねぇ♪

テレ東は、質が高くて面白い番組がいっぱいなのでしょっちゅう観てます!

本当にありがとうございます\(=^O^=)/


前回は、剛さんの誕生日を12秒祝えた(笑)番組ですので、今後も色んなミラクルを思い描かずにはいられませんよね~L(´▽`L )

今回は週一なのでそれぞれが月一出演という形かもしれませんが、真面目に、時に笑いも混じえつつ楽しい放送をまた期待してます。

放送局の事情はよく分からないのですが、全国の方が観られると良いですよね!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.20 (Wed)

オリスタ35周年記念号

表現力が乏しいので購入した方でないと、さっぱり…?な感想だと思いますが書かせていただきますね☆


まるで家族写真のような表紙ですねo(*^▽^*)o

こんな奇跡の一家は日本中どこを探してもないですけどwww

オリスタ様のさすがポイントは、KinKi Kidsが座る椅子を二脚用意するのではなく、一つの絶妙な幅の椅子に二人を座らせるところ!

おかげで、より可愛いショットになりましたもんね♪


目次のCOVER STORYも、真治くん登場のいじり方とか光一さんのオチ発言とか映像が浮かぶように書いて下さってます。細かいですねぇ。

本編は、24ページから。

他のメンバーには申し訳ありませんが、DMBBメンバーバージョンとKidsさんバージョンで枠を作って下さってるのが、さすがオリスタ様ですよねぇ。゚(゚*´Д⊂

赤シャツと青のジャケットでカラーもバッチリで、ほんと分かってます!!

光一さんの肩にチョンっと置いた手すら可愛い剛さん(ノ∇≦*)

25ページ。

35thのケーキを囲んで、集合写真。

片膝立てて王子様のような光一さんと両膝をついて子犬のような剛さん(〃^∇^)

26ページ。

結構KinKi Kidsではよく見るポージングですね。ちょっと手が二人とも不自然?

27ページ。

いやぁぁ―――(≧∀≦)―――っっっっ!!!!

さすがオリスタ様!!!!!


ちっこいケーキ型のクッキー(?)を二人で持たせるなんて~。

これを35歳の今やらせるところが素晴らしいですっ(ノ´д`)

しかも、二人の表情も完璧なんですもの~。

格好良くて美しい♂二人!!!

光一さんと剛さんの身長差も絶妙でございますしね☆

次をめくると椅子 with KinKi Kids

剛さんのちょっととんがらせた口がいけませんねぇ(*`д´)b


30ページからは、これが例の剛さんから皆へイチゴあーんですね。

DAIGOくんや西川さんへ行って、次のページでメイン登場ですね!

剛さんから光一さんへのあーんwww

たまらんですよねぇ、この写真も。

真治くんに押さえられてる光一さんの顔が全然嫌がってない件も可愛いし、あーんする剛さんのニコニコ具合も可愛すぎますもの(●´∀`)b


この↑流れなのか、イチゴをパクッと自分で食べる小2のような剛さんとそれを朗らかな優しい眼差しで見てる光一さんの画。

そして、34ページの真剣にケーキ入刀する剛さんとそれをめっちゃ近くで見守る光一さん。

ごめんなさい…。

この2ページの写真、私の目にはKinKi Kidsしか見えなくなる魔法がかかったようです…(●´∀`●)

音声が聞こえてきそうなくらい、二人共自然で良い表情なんですもの!!

最後は皆で乾杯♪

光一さんのグラスの持ち方と口をパカーッと開けた剛さんが気になりましたwww


・インタビュー

文字なのでココ!ってとこだけに触れさせていただきますね。営業妨害にならぬ程度に!

まず、剛さんだけのインタビューでは、連続1位の記録についての言葉が気になりました。

「二人で作った曲の記録ならなお良かった」

これを聞いて、最近では言わなくなっていた全楽曲KinKi Kidsで作るアルバムのことを今も想ってくれてるのかな、と嬉しくなりましたね。

焦らなくて良いから、二人で楽曲を作って歌っていくことを当たり前に出来るアーティストになれることを楽しみにしてます。


続いては、光一さんのインタビューでオリスタ様の印象についての言葉。

唯一、アイドルっぽいことをさせる雑誌だと思っているそうです。

今回全部のインタビュー記事を通して、一番笑いましたココwwwwww

そうですよ~綺麗綺麗して格好良さだけを切り取るだけの職業じゃないんですよ~。

時に、「何やこれ…」を本意気でやり抜くのが真のアイドルです!!!

オリスタ様にはこれからも、遠慮せずガンガンやらせていただきたいです(笑)

お祝いの節目には来て下さるオリスタ様に40周年はセクゾンと申す光一さんですが、我等の絶対的味方のオリスタ様は必ずやKinKi Kidsを扱って下さるでしょうね♪


・座談会

順序がアベコベになってしまいますが、先にまず宜しいでしょうか?

西川さんが京都ロケでスタッフさんから言われた言葉とか、光一さんの番組に対する願望とかやっぱり色々と良い方に捉えちゃいますよね??

だって、光一さんが皆のライブへ行っちゃう?な発言なんて、すっっごい番組に対して前向きなのがめっちゃくちゃ嬉しかったんですよ(/□\*)・゜゜・

剛さんも、音楽を鳴らす機会増やしたいって言ってますし、何でもありな音楽番組なんて最強にして最高じゃないですか!!

私も持ってるのは“ 希望 ”だけなので、今は余計なことは考えないようにしてます。


さて、誌面に戻らしていただきますね。

京都ロケのオンエアを観たんですね、Kidsさん…何か、嬉しいですwww

DAIGOくんの言うとおり、一ヶ月京都ロケ回でも全然OKでしたよねぇ。

撮れ高に対しての放送時間があまりに贅沢すぎました!!

ぜひ、未公開で余すことなく流して欲しいですよね(>人<)


京都ロケのバス移動中のアカペラの練習が見たかった!!!

中高の修学旅行も行ってないであろう光一さんが、「あそこを映してたら良かったのに」って言ってくれてるんですもん(゚ノД`゚)゚。

豪邸見学ハワイロケの時は、がっつり車にカメラ付いてたんですけどねぇ。


ロケにて一種類のナスだけ大丈夫になった(?)光一さんを褒める西川さんと嬉しくない光一さんwww

「お母さんが言うことやんな」
「「あれ、ナスが食べられるようになったな~」って」

←妙に、Kidsさんっぽい会話で文字だけなのに画が浮かびましたヽ( ´▽)ノ

ナスあーんは、さすがにやりませんでしたけどねwww


打ち上げの話までしてくれちゃう座談会♪

チーム日本酒やらえなりくんとの恋愛感談義(笑)やらwww

それを見て楽しげな剛さんも含めたカメラ位置から拝みたいですねぇ(*´∀`*)ノ


いやいや、どれもこれも話が具体性に帯びてて京都ロケは大きな収穫だったんだなって思います。

ちなみに、京都ロケには参加してない(笑)真治くんはやっぱり重要なポジションですよね!

Kidsさんより年上なのに扱いが一定なんですものwww

次のロケは、真治くんも参加して欲しいです!勿論、スタジオにも!!



今月号には他にも、KinKi Kids Historyと題して初登場した1994.10.24号と初表紙の1994.12.26号の写真をはじめ、KinKi Kidsとオリスタの歴史をたくさんまとめて下さってます!!

ただ写真を集めただけでなく、印象的な言葉まで抜粋してくれてます。

初登場のモコモコチェックに半ズボンの天使二人組だけでも貴重なのに、他にも堂兄リハ潜入や過去のオリコンの授賞式の模様もページを使って載せて下さってます!!

ここまでご贔屓な扱いを受けて良いのか?って思うくらいですよ~。

購入という形でしかお返しは出来ませんが、これからもKinKi Kidsとそのファンを共々宜しくお願いいたします(∩゜∀`∩)



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:07  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.17 (Sun)

小休憩

忙しさが一旦終わったので、ちょろっと更新をさせていただきます。

最近は、暑くなったり突然雨が降って寒くなったりと天気がコロコロ変わりすぎですね。

そんな中、アホな私はですね、「失くなってしまう!!」と焦って例のオリスタを買ったんですよ。

そしたら、帰り道で雨に打たれてしまいました…。

家に着いて袋から出したら軽く濡れておりましたよ(´;ω;`)

重要な部分じゃなかったのでまだ良かったですけど、いつもなら天気が悪くなる時には絶対に買わないのに焦りは禁物ですね(^_^;)

皆様の流れから3テンポくらい遅れてますが、オリスタ様の感想は絶対に書きたいと思ってます!!


話は変わりますが、去年の昨日は花火大会だったんですよね。

あれからもう一年が経つんだなぁ…とちょっと切ない気持ちになりました。

やっとこさのシングル発売も、豪華なアルバムも嬉しかったですが、やっぱり花火大会は別格の楽しさだったなぁと思いに耽ってました。

勿論、行けたからそう言えるので、申し込みすら叶わなかった方がたくさん居たことも分かってますけれど。

ただ何て言うんでしょうかねぇ、上手く言えなくてすみませんが…。

二人が何かの宣伝でも、番組でもなく、思いがけず単純にLIVEに出演してくれた事実ってやっぱり嬉しかったんですよ~・゜・(ノД`)・゜・

しかも、真夏の野外に!!!

だから、特に心にも脳みそにも残ってるんだと思います(´▽`)♪

過去のことばかりに思いを馳せても仕方がないんですけどねwww

2014年もあと4ヶ月、「明日こそは~」と毎日願いなら日々を過ごしてます(痛)!

こんな更新ですみません(;´_`)



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:24  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.16 (Sat)

SMGO更新

ま、まさか、私がまだ予約してないのを知って更新してくれたんですか?

ごめんなさい…(/д\)…嘘です、ごめんなさい。

でも、予約はまだ考えさせて下さいね。


さてさて。前回の更新が6月で、間空けずにまた更新して下さるなんて嬉しいですよね!!

もしや、月額が発生してることを今年初めて知ったのでしょうか(笑)?


冗談はさておき、ざっくりとした予定をここまで言葉にするのは珍しいですよね。

光一さんが言うんですから、ほぼ確定してることでしょうし。

しかーし、すべては公になってからが肝心なのでアレコレ予想するのは止めます。

分かりやすくヒントを出してくれたら、その時は考えさせていただきますよ~(∩∀`*)


それにしても、未来を語るのを避ける光一さんが「2年後」の話を今してくれるなんて、我々ってかなり愛されてますよねぇ??

だって、2年後の話なら2年後にすれば良いじゃないですか~。

それなのに、2年後も光一さんのことを好きでいる我々が見えてるってわけですね(←残念な脳みそで、すみません(;´ρ`))

愛されてることを知ってるからこそ、愛されるより愛したいって言える…みたいなことを言ったのは光一さんでしたっけ?


何にせよ、2年後もKinKi Kidsのファンでいて幸せって思える存在でいてください( *゚Д゚)ノ

そして、その二人に恥じないファンでいたいって思いたいです!!

まぁファン云々の前に、己の健康と銭の心配をせねばですけどねwwww



あぁぁっっ!!!

お忘れではないと思いますが、Lコンの発売のお知らせも全力で待機中です。゚(ノдヽ)゚。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:18  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.13 (Wed)

新堂本兄弟 大地真央さん、タッキー&翼さん

今週のゲスト、まずは大地真央さん。

舞台でも精力的に活躍されてますよね。

「マイ・フェア・レディ」を観劇出来るチャンスがあったのに、行けなかったことを今も残念に思ってます。

清楚で美しい見た目からはイメージにない面白いことを気さくに披露して下さるのも素敵ですよね。


そして、2年ぶりに登場タッキー&翼のお二人。

まず、滝沢くん。私、長いことKinKi Kidsファンですが、それでも滝沢くんがジャニーズイチ美しい顔だって思ってます!!(何の発表でしょうww)

その上、若い頃から長年舞台で座長を務めて後輩の育成にも長けていて、小さいジャニーさんって言われている所以が分かります。

翼くんは、ここ数年で一気に男っぷりが増しましたよねぇ。見た目も中身も。

フラメンコにスペイン語と、着実に努力でステージの幅を広げていっていますよね。

翼くんのプレゾン、一度見たい見たいと思っていてまだ叶っていません…。



ゲストを迎え入れる時の剛さんの拍手があざとい!!!

可愛すぎて、巻き戻ししちゃったじゃないですかっっ!!!


・大地さんとの交流

大地さんと翼くんや光一さんは以前から食事などをしているご関係。

しかし、何も交流がない剛さんは同士の滝沢くんと握手×2

何て豪華な握手会でしょうwww

そういえば、前も大地さんがゲストで来られた時も拗ねてた記憶がありますよ(●´艸`)


・風邪

体型が変わった翼くんは、体脂肪が6%と!?

「それ、お前逆に風邪引きやすくなるぞ?」
翼「そうなんですよ。免疫力が落ちるんで」
「免疫が落ちんの?」
「体脂肪低きゃ良いってもんじゃないんだよ」
「じゃあ、体脂肪が6(%)とかじゃないぼくは、なんでかぜひきやすいのかな…?」ひらがなww

「それは、体がか弱いのね」

か、か弱い…?

♂が♂に、「か弱い」ってwwww

でも、「弱い」とは言わず、「か弱い」とチョイスするところが光一さんなんですよねぇ*´∀`)

光一さん的には、剛さんはか弱いんですね。分かりました。

って、どこの箱入り娘ですか(笑)!!!


・ペットの名前

たかみなの愛猫の名は「にゃーちゃん」

名前にザワザワする周りwww

「お前、自分のペットだぞ?ちゃんとした名前付けなきゃだめだよ~」
「お前のペットの名前、言うたれっ!」
「うちの子は、パンです」子ってwww
「お前も一緒やっっ!」

漫才のネタ?ってくらい、光一さんがたかみなに指摘した時点で次への流れが読めますよね(*≧m≦*)


・ジャニーさん

焼肉にしかりカレーうどんしかり、全然社長に会わない人も居るそうだから、これだけジャニーさんとのエピソードがあるのが面白いなぁと思いました。

これからもずっと元気でいてください、ジャニーさん(o´∀`)人


・バク転

当時SHOCKをやっていた時にバク転が出来た翼くん。

「あー。俺が、過去にできたやつね」∑(0д0)え?
「お前、過去にってお前できたん一回だけやからwww」
「(*≧∀≦*)」

「ほんとに奇跡の一回だよ(∩∀`*)?」
「違うやん。その奇跡の1回をお前は見てるねんぞ
「見てるよ。見ーてるけど(ノω`*)ノ」

奇跡の1回の話、知りませんでしたねー。

〆(._.)メモメモですね。

こういう細かい歴史をパッと同時に思い出せる相手がいるってのは掛け替えのないことですよね。

その話の時の光一さん、なんっちゅー優しい表情してるんでしょうか(〃▽〃)

剛さんがバク転出来た時も、それはそれは嬉しかったんでしょうねぇ。


・尊敬する人

Jr.時代、したイタズラは?

滝「(裏では皆で)光一くんのことを「光ちゃん」って呼んでましたね」
「初めて知ったwww」確かに!!
「ちなみに、俺は何て呼ばれてたの?」
「剛くんは剛くんでしたね」

違うあだ名を期待してましたか??

でも、過去に剛さんをくまのぬいぐるみなイメージと発言してミラクルを起こしてる滝沢くんですからね(ノ∇≦*)

翼「滝沢は、元々光一くんに憧れてジャニーズ事務所に入ったんですよね」
「なるほど、今はそうじゃないけどね」
「違う!今もそうですっ!」

あっはっはっ!!弄るの大好きな先輩でごめんねぇ(´∀`)ノノ

昔、滝沢くんの家に遊びに行った翼くんが見たもの。

「滝沢の部屋に光一くんのポスターがドーンって貼ってあった」
「マジで?まさか、それにチューしてなかったよね?」

何を言ってるんですかwwww

滝沢くんって昔からずっと尊敬する先輩を光一さんって言い続けてくれてますよね。光栄なことです。


・トイレ

画家のダリが好きで、トイレにダリグッズだらけの翼くん。

「ダリ便で大便するわけ?」
「お!うまいね♪」


「うまいね」じゃない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!!!

さりげな~く、こういう細かい会話入れてくるからKinKi Kidsファンは飽きないんです(笑)


・ネタ

プレゾンの現場で「ダメよ~ダメダメ」にはまってる翼くん。

「何、それ~?」な光一さんと随分前から知ってた剛さんの力説の差www

そして、ご本人ネタ披露で「何これ」と驚く光一さんとクスクス笑う剛さん。

はぁぁ…今日も、安定して可愛い二人組です(*≧ε≦*)


「硝子の少年」

タキツバがバック時代、MC中に事務所スタッフものまねを永遠と繰り広げていたKinKi Kids。←見たことないはずなのに、画が浮かぶ凄さ((●≧艸≦)

「昔から変わんねぇんだな、そういうところな」
「(*-ω-)ウンウン」
高「当時からMCが長かった?」
「「長かったですね」」二人に言われてるww
「ほんと自分でも、ヤんなるくらい」
高「だんだんだんだん、コンサートの時間が伸びてくる」
「何でしょうね、なんかこう…」
「ダメよ~…ダメッダメッ(ノ∀ ̄〃)」

なにが!?!?

MCが長いのがダメってことですか?

私もよく知らないので使い方が合ってるのか今ひとつ分かりませんが、このタイミングでさっき覚えたネタを早速入れて来る光一さんはやっぱり天然だって思いました!!


大地さんに舞台上の光一さんが格好良いと大絶賛をいただきます。

「褒められることに慣れてないんで、恐縮しちゃいます」
「ダメよ~」

大地さんと被った剛さんwww

笑いセンサーがぴったり合ってますね。

そして、カメラに背を向けて剛さんへアクション付きで何か言ってる光一さんを下さい((人´Д`;


ついに歌~♪

新曲引っ提げての出演なのに、ありがとうタキツバ!!

光一さんの後ろに滝沢くん、剛さんの後ろに翼くんというポジショニングも当時のままで胸熱でした(*´∀`*)

歌う光一さんと滝沢くんのツーショットは神懸かり過ぎで、生まれて来てくれてありがとうってなりましたよ…。

ちなみに、「♪僕の心は~」チョンッチョンッは、大勢でやるもんじゃないな…と今回学びました(笑)

翼くんソロ、滝沢くんソロで歌った後に「♪映る~」でKinKi Kids!!!!!

この王様感に圧倒ですよ!!!!!

歌のフレーズもチョロっとなのに、ちゃんと二人の音になってるんですもんヽ(´□`。)ノ

そして、最後のチャカチャンッで四人集合の格好良さ。

当時の映像も脳裏に浮かび、こうやって共演出来る喜びを噛み締めてました。


エンド5秒

朱美ちゃんに見られて、ニコニコ横向いたり前向いたりな光一さんが可愛い(*>ω<*)



後輩が来ると先輩っぽくなる(笑)Kidsさん好きです。

ただでさえ他のグループと触れ合える機会がないので、たまにKinKi Kidsだけ違う世界に居る感覚になりますものねぇ。


タキツバにせよ嵐にせよ、このラインの先輩後輩の関係性ってキッチリしてますよね。

いつ会っても緊張感があり、尊ぶ姿勢がぶれることは決してない。

今回も一生懸命トークする翼くんも素敵だし、しゃしゃり出ない滝沢くんも素敵ですもんね。


こうやって二つの二人組を一緒に見て、光一さんと剛さん、滝沢くんと翼くんでデビューさせたジャニーさんって凄い人だなぁって改めて感じましたね。

ガヤガヤせず、平和な空気感がどちらも似てるなぁと勝手に思ってます(●´∀`)b


今週楽しかったので、セッションの音が薄かったことは飲み込みたくないけど飲み込みました。

これからも生の音に拘って、番組を届けて欲しいです。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:20  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.09 (Sat)

1000回記念映像化

「Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary」

9月17日発売。

1000回を迎えた「Endless SHOCK2013」が映像化。

本編は、2013年3月23日の1001回公演を収録。

DVD(初回限定盤)   16000円+税
Blu-ray(初回限定盤)  17000円+税
DVD(通常盤)   8000円+税
Blu-ray(通常盤)  8800円+税


初回限定盤は、約215分収録予定のDISC3枚組。

Endless SHOCK ANOTHER STORY
MAKING OF Endless SHOCK ANOTHER STORY
KOICHI&YARA in NY ぶらり二人旅


通常盤は、約187分収録予定のDISC2枚組。

Dnace Angle Viewing「Dead or Alive」「Higher」「MUGEN(幻夢)」


尚、DISC1は両共通内容。

更に、どちらとも「1000回公演達成記念セレモニー」をダイジェストで収録。

その他詳細は、JE、j-netでご確認下さい。



初回盤のジャケ写がアップされておりますが、何て美しいんでしょうか…(((( *ノノ)

ただ上半身裸で目つぶってるだけですよ?

それでこんな綺麗って、人ってつくづく平等じゃないですよね~(笑)


そして、SMGOで伝えてくれていたNYの件は、これの特典の為だったんですね。

ちょっと予想と違ってたので、うん…。

っていうか、値段が高いっっっ!!!!!

SHOCK一回分以上ですか!!

PCの画面なのに、二度見しちゃいましたよwww

あっ……NY代でしょうか(笑)?


ただ、今回の予約はちょっと慎重になろうかなと思ってます。

特典で一番気になるっていったら紛うこと無き1000回記念セレモニーですものヾ(≧∪≦*)ノ〃

しかーし!!!

ダイジェスト

という、魔のフレーズが若干、いや大分引っかかってます…(;・∀)

嬉しい発売なのに疑心暗鬼になるのも嫌ですが、期待高めた分をここに来てまた凹むのはもう勘弁なんですよ…。

あの日は現場に居なくても色んな想いが詰まった日になったし、絶対絶対映像で見たいんです!!

そういう気持ちが作り手にもちゃんと届いていることを願います。


そして、今年一番欲しいLコンのブルーレイ(仮)の発売が最後になるとは思わなんだ!!

正直、Lコンがこの↑↑ボリュームでこの↑↑値段なら、考えるまでもなく予約へ突入してます。

脳みそが、そうなっちゃってるんですよね。ごめんなさい。

しつこいですが、いつでもお知らせはお待ちしていますので宜しくお願いします(*・▽・)/



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.08 (Fri)

FUNK詩謡夏私乱ツアースタート

奈良公演がすでに始まってる頃ですね。

ここ何日間かは天気が心配なので、そこを乗り切って良いスタートになることを願ってます。

時間の合間にレポ巡りが出来ればなと思います。

しばらく行ってませんが、剛さんのLIVEって毎回どんな色になるのか予想がつかないのが面白いですよね。

今回は、どういう世界を皆様に提供するのでしょうか。

これから行く方々も、夏の暑さに負けないくらいに楽しんできて下さいね(*⌒0⌒)♪


私はいつかまた必ず剛さんのソロコンに行けることを信じて待ちます!!

最後まで、出演者、スタッフさん一同が万全の体調で臨めますように。

今一度、お天気の神様どうか味方で居て下さいね(´▽`)/

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.07 (Thu)

日経エンタテイメント

時間がなくてじっくり読めてませんが、とにかく盛りだくさんでございますよ~♪

インタビュー記事だけでなく、稽古風景も載っています!!

詳しくは書けませんが、フライングの写真が好きです。

無防備と言っていいのか分かりませんが、裏側を見ると更にファン心をくすぐられますよね。


そして今回もばくさんが良い表情の写真を収めてくれています。

ピンナップ付きですよヽ(*´∀`)ノ

こんなにいっぱいページを使っていただき、ありがとうございます!!

黒のスーツと青のカーディガンのバージョンがありますが、このお方はスーツが引くほど似合いますよねぇ。

いつか、紳士服のCM来ないですかね?

「小柄な男性にもおすすめ☆彡」みたいな、売り文句でどうでしょう。

あ゛ぁっっ!!

生きる二次元、素材が違うからダメですね…(笑)

話が逸れましたが、他にも写真がいっぱいですので買って損は絶対にございません♪

連載を持ちつつ、こうして特集を組んでいただけるってのは本当にありがたいことです。


さて。明日はいよいよ絶対的信頼をおけるオリスタ様の発売日ですね。

最近ちょっと忙しくて堂兄の感想とかも書けてないのですが、オリスタは早めにゲットせねばと思っております。

今のKidsさんが可愛くて買い占められたら、困りますからねwww


それでは皆様、自分の身は自分で守るをモットーにこの暑さを乗り切りましょう!!



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:21  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.04 (Mon)

音楽の日

見返せる時間がなくて、今になってしまいました。

それでは、感想を書かせていただきます!


2時からずっと番組を楽しく観てましたけど、30分前からソワソワが止まりませんでした。

テロップにポ/ル/ノ&キンキの文字が表記されて、「ポ/ル/ノさんと一緒に出るみたいじゃない?いやいや、盛り上げ上手なポ/ル/ノさんと同じ場に立つなんてうちのKidsさんには無理ですよ~」なんてアホなことも浮かびながら待ってましたら(笑)、

キ、キターーーーーッ!!!!

後ろから、揃って散髪したこざっぱりKinKi Kidsが来ましたぁぁぁ!!!!

格好良いより、だだ可愛いですっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

扉が回転するあの狭い空間にソワソワしながら二人でスタンバイしてたと想像するだけでニヤけてしまいますL(´▽`L )

青を貴重にしたお衣装で登場です。

女性より細い足したジーパンスタイルの光一さんと可愛い顔して毛むくじゃらな足の短パンな剛さんでございます。

そして、二人して丸いふんわりな黒髪~♪


「久しぶりだね」って中居くんに言ってもらってる二人がもう後輩の顔です(●≧∀≦)ノ

中居くん細いなぁ、顔小さいなって見てましたが、Kidsさんのミニマム感は超越してますよねwww

全然顔は似てないのにやっぱり双子感が強い二人です(*´Д`人´∀`●)


TVで中居くんを見てる二人に対して、「兄弟の番組見てるよ」って言ってくれた中居くん。

思惑を聞き返しても「何のこと?」と言うと思いますが、中居くんのことだから…ね。

今、その言葉が我々にとってどれだけ嬉しいか(PД`q。)・゜・


「音楽の原点」についてトーク。

光一さんは、ジャニーさんに呼ばれて行ったコンサート。

剛さんは、SMAPの楽屋にてジャニーさんに中居くんと似てると言われたこと。

「SMAP兄さん」に、思わず笑う中居くん。ほんと優しい顔してます。

そして、中居くんに話す剛さんを穴が開くほど見てる光一さんの安定っぷりはたまりませんね。

この上ない大好きな光景なのでヘラヘラしてしまいました…(∈〃∀〃∋)


「もう、KinKi Kidsは何年になるんですか?」の質問に。

「えっ?え?やべ」
「こないだ…」
「うん(´∀`*)」
「じゅう…ろく?」
「(笑)…わかんないっ。違うかも」
「もう、そんな域に達してるんですか?」
「16とか17わかんない、そんぐらいだと思います」
「そんな域に達してるんですぅ」

パッと顔見合わせて、考える二人が可愛い(/∇\*)

カミスンでKアルの値段を聞かれて「えっ?」ってなってたのを思い出しましたwwww

何年なのか即答出来なくてごめんなさい、先輩(>人<)

CDデビューからは17年、KinKi Kids結成からは21年、出会ってからは23年。

と、ずっと二人ぼっちなので区切りを今ひとつ把握してないのかしら(笑)?


中居くんの当時の裏事情をさらりと話す光一さん。

こういうところ、中居くんの魂を受け継いでるなって感じます。勿論、良い意味で!

「堂本剛ときょっ、光一だけども、兄弟じゃないんですよね?」
「今更ですか?」
「今更ですか?」
「しかも、噛んでますし」
「今更ですか?」
「兄弟じゃないんですよ」
「上京した時の質問でしたから」
「噛んでました」

先輩へ怒涛のツッコミwww

そして、二人の距離がわざわざ(笑)近い(●´艸`)

どこまでも安定で平和で幸せですね♪


歌へスタンバイ中に中居くん。

「すごい好きな後輩ですよ」

な、中居くーーーーーん(T □ T)

何度も「直の後輩」と言ってくれてありがとうございます!!!

すっごく大好きで尊敬してる先輩です BY.KinKi Kids+ファン


歌振り前に、歓声。どうしたのかしら??

「フラワー」

フラワーは前回も歌わせていただいたのですが…と一瞬思いましたが、歌い出した二人にそんな細かいことはどうでも良くなりました。

「僕らは」だけで、歌えてるのが分かるんですもん!!

最後の「ラララ」のアカペラも素晴らしかったです(*b´▽)b


「Hey!みんな元気かい?」

歌前にギター弄ってる剛さんが格好良すぎて一時停止しちゃいました~(*´ェ`*)

そして、ギターを弾く光一さんの二の腕、男らしすぎて惚れ惚れします(>Д<)ゝ

更には、サビでごにょごにょっとなった光一さんに思わず表情が緩む剛さん。

かわいいっっっ(≧∇≦)


最後、お客さんに手を振ってる姿にそのお客さんでもないのに思わずTVに向かって私も手を振ってしまいましたwww

イタくてすみません(>人<;)

そして最後に「またねー」って中居くんが言ってくれて満面な笑みの二人。

一回目に出させていただいた時とKidsさんは同じ顔してますね。

後輩ポジションの二人はやっぱり可愛いです(v≧∇≦)ノ


二人の歌声に酔いしれていたら本当にあっという間に持ち時間は終わっちゃいましたね。

両楽曲とも大満足のクオリティでした。

やっぱり君達はプロのアーティストだよ(ノД`)・゜・。

踊りこそありませんでしたが、KinKi Kidsは歌だけで表現出来るんですよね!!

二人が誇らしくて胸がいっぱいになりました(;△;)


そして、中居くんはどこまで優しい人なんですか?

もっともっとその大きな変わらぬ優しさに見合ったグループに、そしてファンになっていけたら良いなって思いました。


各関係者様、今回KinKi Kidsを出演させて下さり本当にありがとうございました。

共に演奏してくださった皆様にも重ねて御礼を申し上げます。

KinKi Kidsが「音楽の日」という名に相応しい素晴らしい音楽番組に出演出来たことを心から嬉しく思っております。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:57  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.01 (Fri)

あと1日

「音楽の日」のタイムテーブルがHPにアップされておりますよ~。

我らがKinKi Kidsは、第二部の23:00~24:00頃

予想的にはもう一時間くらい早めかなぁと思ってましたが、出演してくれるならいつで構わないんです!!

これで、HDDの予約も安心ですね☆


今日は、来週発売のオリスタ予告ページを見るためだけに(笑)本屋さんへ寄ってまいりました!

たった一つの写真しか載ってませんが、

か、かわいい…(≧∇≦)/♪

椅子に座ったKidsさんを取り囲むように立つ堂本メンバー。

すごく、良い写真です。

来週にはこれの何倍も素敵な画が拝めるんですね\(^o^)/

しかも、BOOK in BOOKもKinKi Kidsヒストリーですって、皆様!!!

更に更に、オリスタさんのツイはご覧になりましたか?

……いやぁ、相変わらずお上手ですねぇ。

絶対的信頼がブレない、さすが神スタ様ですよ(*´∀`*)

発売が楽しみでございます!!




あ゛っ!

最後に…。

真実は分からずとも、せっかくの幸せな前日に何てことを…って思いました((#゚Д゚)y-~~

もし、公式の動きがあったら触れさせていただきます。




ここまでお読みいただきありがとうございました。

日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

もし、コメントをいただける際に返事は大丈夫ですという方は、遠慮なさらず「返信不要」など一言添えてくださればと思います☆

それから、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れていただければ、書いてくださったコメントは表示されませんのでご自由にお選びください。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
19:49  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |