All archives    Admin

01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2014'02.28 (Fri)

発送メール、周りからのお話

KinKi Kids通販事務局より、KinKi Kidsの新曲「Glorious Days ~ただ道を探してる」プレミアム・グッズの商品発送のメールが届きました。


初めての申し込み方法にドキドキした日から、あれよあれよともう手に出来るんですねぇ。

明日は3月ということに驚きを隠せませんが、KinKi Kidsの新しい楽曲がまた一つ増える喜びは計り知れません♪



今日は、TV LIFEとTVガイドを購入して参りました。

LIFEでは、舞台挨拶の写真もチラッとあって、14日放送のちょこっとサイエンスの写真もありました。

人形の赤ちゃんを抱っこしてる光一お父さん、こんなほんわりした顔が見れるなんて更に放送が楽しみですね~(o^∀^)


両雑誌で表紙のマッチさんと滝沢くんが対談してるのですが、KinKi Kidsについて少し触れてくれてます。

LIFEでは、マッチさんがKidsさんと食事したお話。

何年もコンビをしていれば、良い事も悪い事もある。でも、二人は仲が良いと。

小難しい二人組がゆえに誤解されることも多々あるだろうけど、ちゃんと見てくれている先輩が居るのはありがたいですね。

それから、光一さんが舞台をやっていることの強みについても触れてくれてます。


ガイドでは、ジャニーズで○○なのは、誰?という話で、マッチさんのマネージャーには光一さんが良い!と滝沢くんが選んでくれました。

マッチさんの考えを先に読んで動きそう、と抜擢理由も嬉しいですねぇ(´∀`)

出不精なので売り込みに行かなそうで、車の仕事しか取ってこなさそうとマッチさんに言われてますけどね(笑)


なかなか他からの情報って追えませんが、本人以外から聞くKidsさんの話って良いですよね~。

露出が少ない上に、他との絡みが少ないのでこういうのは貴重でございますd(・∀<)


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。



**********

=お返事=

ゆうさん。こんばんは。

管理人のハルです。返信が遅れてしまい、すみませんm(´・ω・)m

夢の世界から帰られましたか~。

行かれた熱い感情をそのまま伝えてくださったようで、ありがとうございます。

何年経ても、毎年毎年SHOCKが素晴らしいから、その度に感動しちゃうんですよね~o(*^▽^*)o

そして、ネタバレを我慢してやっぱり正解でしたね(●´∀`)b


そうなんですよ~最後も、また印象が変わってて、逆に新鮮で良かったですよね~!!

ストーリー自体はさほど変わってないとしても、光一さん(カンパニー全体)のこだわりや緻密さにはいつも感服いたします。


なんと、1000回をお祝いしたと思ったら、もう1111回なんですか~??

回数を把握してないので、びっくりしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

光一さんは一回一回にすぎないと言うかもしれませんが、凄いことをこなしていますよね、ほんと。


それから、ご一緒したご友人も楽しまれたようで、本当に良かったですね(o^∇^o)

次は、一階席ということで、また違った見え方がありそうですねぇ。

3月のSHOCKも存分に鑑賞してきてくださいね!!


素敵なコメントをたくさん書いてくださったのに、上手いこと返事を書けなくてすみません(;´Д`)

でも、ゆうさんの興奮が伝わって、私まで嬉しくなってしまいました。


本日は、拍手&コメントありがとうございました。

また、いつでもお越しくださいね( ^∀^)/

失礼いたします。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.26 (Wed)

誤植

もう皆様の方がご存知かと思いますが。

2014年2月12日発売、堂本剛さんのアルバム「shamanippon -ロイノチノイ-」の封入ジャケット内の歌詞に誤植がありました。

そこで今回、誤植のあるCDをご購入の方に、訂正版の「Ginger」歌詞カード(3仕様共通絵柄)を送付していただけることになりました。

アルバムをお買い求めになった方は、一度、SHAMANIPPONのHPをご確認下さい。


2014年2月19日より2014年3月7日メール受付分まで。

お1人様、最大3枚まで。


といった規定もありますのでお気をつけ下さい。


私は、歌詞カードの文字を見ずにずっと聞いてたんですけど、やっぱり気になってしまい確認したら誤植がありました。

そのままでも良いかなと迷ったんですけど、今回の丁寧な対応にやはりメールを送らせていただきました。

勿論、誤植は良い事ではありませんが、こういった応対は珍しいことだと思うので、一枚一枚のCDを大切に扱ってくださってる気持ちが嬉しいですよね。



そして、本日からSHOCKの写真販売、第二弾が開始されたそうです。

j-netより。

自分が行った時も幸い第一弾が始まっていたので、何枚か買わせていただきましたが、動いてる時もさながら一瞬を切り取っても美しい座長であります。

これから行かれる方は、観劇と合わせて楽しみですね☆


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.25 (Tue)

新堂本兄弟 テゴマスさん、宮川大輔さん

今週のゲストは、テゴマスのお二人と宮川大輔さん。

テゴマスでも、手越くん一人でも来てくれてますよね。

彼らがゲストの回って100発100中で面白いと記憶しております!!

そこに、宮川大輔さんですよ?楽しくならないわけないじゃないですか♪



初登場なのに、早速、大輔さんの服にプリントされた顔を弄る二人www

突っ込んでくれるって分かってやってますもんね。ありがとうございます。

・手越くんの付き合い方

大輔さんと明日出掛ける為のL/I/N/E/のやり取りの返事が「ポーポーポー」だったというエピソード。

お客さん、***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャ――ッ!!!!!

「うるせぇな、おいっ」

まさかの、暴言に爆笑したじゃないかwwww

しかも、顔こわっwwwwww


大「うるさい、ほんま。ありがとう」
「テゴマスのファンだかなんだか、うるせぇんだよ」

テゴマスファンだろうと容赦ない堂本光一さんですが、ここで手越くんが爆笑してるので良かったです。

手越くんは、テンションが上がると「ポー」で返事をするそうですよ。

他の番組で手越くんが「ポー」言ってたら、絶対反応してしまうなぁ(笑)


・子供の頃のヒーロー

まっすーがKinKi Kidsの名をあげてくれました。

コンサートによく来てくれるし、二人からも良い子認定(p´Д`q)パチ(´pq`)パチ

手越くんのヒーローは、セーラームーン。という答えに対し、口をとんがらせながらの「プープープー」

くそ可愛いなぁ。早々にアレンジして使いこなしましたよwww


・いたずら

子供の頃の大輔さんは母や姉と喧嘩した時、本人には気づかれないようにいたずらで仕返ししていたと。

「陰湿やな」
「陰湿ですね」

復唱www

Kidsさんって、姉弟喧嘩のエピソードって聞かないですよね。

お姉さんと喧嘩するよりも仲良く遊んだりしてるイメージの方が容易に浮かぶなぁ。


・膀胱のツボ

最近、まっすーが膀胱のツボを押してるということで、まずは、剛さんへ足ツボ。

「おもっきり押しちゃって」出た、どSwwwでも、賛成!!
「いったいっ」

思わず、まっすーの手をペチンッ。

爆笑する光一さん(≧∇≦)ノ彡バンバン、痛さに顔が歪む剛さん(´A`。)

痛がる姿、たまらんですなぁ。特に痛がる剛さんの顔って妙に萌えます(ノ∀ ̄〃)

「ちょちょちょ」で光一さんも受けることに。

「痛っ」

増「いたーい」

結構な力でまっすーの手をパチンッwwww

足ツボを受けた後の光一さんの顔、長年ファンで居て初めて見ましたよ~。

その後の手越くんでもそうですが、膀胱のツボは綺麗な顔を軽く崩す威力があるんですね!!


・手越くんMC集

MCで甘い言葉を吐くアイドルの中のアイドル手越くんのVTR。

「出た、気持ち悪いやつやろ」
「見えてねーよ」

文字にすると、酷いですね~(笑)

VTR中、あまりの未知の世界にぼーっとしてしまいましたが、ほんと手越くんはザ・アイドルですねぇ。

スタジオでそれを実演してくれた、手越くんに対して、二人の顔wwww

同じ事務所で、同じレコード会社ですwwww

またまた、キャーキャーo(>▽<*)(*>▽<)oするお客さん。

「激盛り上がり」
「気持ち悪い」

やっぱり、文字にすると酷いなぁ(●´艸`)


手越くんを習ってメンバーも甘いMCに挑戦!!

高見沢さんを手を引いて前に出すKidsさん。

何でも借り出して、いつもすみません。ありがとうございます。

見た目どおり格好良いMCをこなす高見沢さんの横で、剛さんが桜井さんになってベースを弾いてます。

大輔さん、高見沢さん、たかみなに気付いてもらえた後。

「あっ、桜井さん居たの?桜井さん居たんだ(*´∀`*)」

慌てて駆け寄る光一さん。

「桜井さんやってんねんからぁ(。・`ω´・。)」

誰よりも光一さんに気付いて欲しかったのね、剛さん…。可愛いお人だ。

でも、「光一さん、気付いてない!!」とTVの画面を観ながら思ってたのは、皆さん同じですよね?

剛さんが桜井さんやってたのを気付いた時の光一さんの顔と声、砂糖出てくんじゃないかと思いましたよ(〃∇〃)


続いて剛さんの挑戦。

「今日は僕たちの為に来てくれて本当にありがとう。愛してるよ」

きゃぁぁぁぁ――――(≧д≦)――っっっっっ!!!!!!

ちょっと笑いながらでも、かっこいいぃぃぃぃ((*/Д\)

そして、剛さんが言い終えた後の光一さんの笑顔!!!!

「なぁんやねんっ(*≧∀≦*) 」

なんっちゅー顔してるんですかっっっっ!!!!!!

こっちからしたら、その顔とその声がなんやねんですよ、光一さん( *´ノェ`)


顔が溶けてなくなるんじゃないかってくらいの笑顔でした。

笑顔苦手説は、一人で立つ写真機の前だけですね。

カメラさんに遅ればせながらお年賀を送らねば。

あぁ、幸せ…(ノ∇≦*)


次いで、光一さんの挑戦。

「スタンドの皆、全然見えてねーぞ。皆、一緒の歌おうぜぇ。ワン、ツー、あっ、歌詞分かんない」

皆さんから「うまい」と大好評でした。男の視点からしたら、それが正解ですねww

ステージに立つとアイドルスイッチが入る手越くん。すごいなぁ。

「どう見たって子猫ちゃんじゃなーいじゃん」

お客さんから猛烈な、え゛―――(# ゚Д゚)―っ!!!!

「サイテー」言われても、こなれたもんの光一さんでございます。屁でもありません。


すると、そんな光一さんを見習って、まっすーが自分達のライブで「化け猫ども~」と言ってみたと。

しかし、お客さんは傷ついてしまった模様…。

そりゃ、免疫がないファンの子はびっくりしたでしょうねぇ。

無双光一さんだからこそ成せる荒技ですよ?


ここで、ファンサービスコーナー終わりの光一さんの可愛く頬を膨らませた顔と「まだ痛いし」の剛さんの可愛いぼやきは、我々へのファンサービスと捉えさせていただきました(笑)


・写真撮影ポーズ

「ゆっくり振り返ってください」の要望にどう応えて良いか分からなかった光一さん。

手越くんが見本を見せてくれたのですが、全部ポージングを変えながら振り返っててすごいなーって思いました。そりゃ、雑誌屋さんは喜びますね。

光一さんバージョンの振り返りを再現。

1コマ1コマ全部が、美しいんですけど!!!!

ゆっくりと、ただ振り返るだけなのに、何て美しいんでしょうか(*´ω`*)


美は、宝です。


新ベストヒットたかみー

テゴマス×KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」

選曲は、まっすーで、初めてバックについたのがKinKi Kidsだと。

本当にテゴマスは歌が上手いですよねぇ。

元々歌が上手いとは思うんですけど、きちんと練習を積んで来たのがハーモニーの丁寧さ、言葉一つ一つの細かさからも分かりますもの。

だからこそ、様々なアーティストとのコラボもきっちりこなせるってもんですd(ゝ∀・*)


そして、そして歌の後半。

Kidsのソロパートがあるとは思わなんだ!!!!

しかも、アカペラです。

良かった…ほんとに素晴らしかったです。゚(゚*´Д⊂


剛さんが歌い、光一さんが歌い、そして一つの音となる…。

この世界から、この音以外消えてしまったかのような静寂に包まれました。


テゴマスのボク羽根は、爽やかで未来に怖いものはないキラキラとした印象でした。

二人が歌うと辛い未来だと分かった上で、共に歩こうと決めた重さを感じますね。

「乗り切れるさ」の部分、ぞわぞわぞわーっと鳥肌ものでした。

やっぱり、いつだって最新の歌声が一番です。

ボク羽根だけ、10回くらい続けて観てしまいました♪



個人的にテゴマスの歌が好きな自分にとって、30分丸々至福の時間でした。

テゴマスの二人。

自分達の曲を歌わず、先輩の楽曲を一緒に歌ってくれてどうもありがとう。

新アルバムも、聞かせていただきます!!


そして、MCのくだりは最高でしたねぇ。

グループはグループの特色があって、そのファンにも特徴がありますね。

暴言=愛と捉えられるKidsファンがおかしいんだろうなとは思いますけど。

ここ最近は、現実を突きつけるアイドルでやってますので(笑)

大概、LIVEにおける剛さんは、結構な恥ずかしい行為(文字にすると、これまた卑猥ですねぇ…)をしますけどねヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/


Kidsはそもそも他のグループと絡む機会があまりないので、出た事ない後輩くん達にも是非来ていただきたいですね!!

ほんっとに今週の堂兄、楽しかったです♪


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.23 (Sun)

めざまスカ愛ルーム

アゲソンであげた、ス/ラ/イ/の曲と共に剛さんの下からのパーン。

そして、舐めるようなカメラワークにはにかみ笑顔。

か、可愛すぎる…。

冒頭から粋なサービス、ありがとうございますっ。゚(●゚´Д)ノ。゚

・写真紹介

古着の写真や、はまってるハーブティーの写真を見せてくれました。

タブレットのカバーも“赤”なのが、徹底してる剛さんらしなぁと思いました。

シュッシュッする行為すら可愛いって、何なんですかね(〃▽〃)

・いいカンジ

奈良県は、墨の発祥地ということで書に興味を持った剛さん。

象形文字の「儚」を色紙に書してくれました。「描」かと思いました。すみません(*;ω人)

・今年の目標の書

「音」

今年はいっぱいライブをやりたいという願いだそうです。おぉ!!ですねヽ( ´▽)ノ

音楽をやると人が集まって、ご縁でどんどん仲良くなれると。

しんどいを始めた頃の剛さんが聞いたら驚くでしょうねぇ。

そして、皆藤さんの書いたお茶目な書にも、優しい理由を付けて150点。


故郷を歴史から遡って愛し、料理が出来て、お裁縫も出来て、ハーブティーを愛飲してと、性別なんてどうでも良くなりますよほんとwww

こうなったら諦めて(笑)お菓子作りの扉も開いて、女子力向上に突き進んで欲しいと思います!!


最近、Kidsでもソロでもめざましさんでの扱いが素晴らしくて感謝ですね~。

今後ともよろしくお願いします!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:44  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.20 (Thu)

お返事 ゆうさんへ

ゆうさん。こんばんは、管理人のハルです。

ネタバレを避けるために、別記事で書かせていただきました。

いつもコメントありがとうございます♪


ゆうさんの初日ももうすぐですね。何と、4回観劇なさるんですか!!

私は、日ごろの行いが悪いのか、4枠申し込んで1つしか確保できませんでした…。

お席も上手い具合にばらけていて、ゆうさんは、強運の持ち主ですねヽ(*´∀`)ノ


舞台にせよ、LIVEにせよネタバレとの葛藤はありますよねぇ。

でも、絶対真っ白なまま行った方が感動が大きいと思います!!

私はいつもそうしてます(*ゝω・)ノ


やっぱり、階段落ちは慣れませんよねぇ…。

華やかさとは裏腹に、意外とヘビーなテーマなのがSHOCKなんですよね。

あくまでも舞台の一部なんだと、光一座長の勇姿を受け止めなくちゃですね!!


そして、最後のゆうさんの言葉と同じ気持ちです。

今年は、(今のところ)二人が同じ時期に動いてくれてほんと嬉しいです。

これで、KinKiの活動時間ががっつり確保できれば言う事無しですね☆


とにもかくにも、まずは今年初のSHOCKをお友達と共に楽しんできてください!!


更新もまだらですが、いつでもお暇なときにお越しください。

本日は、ご訪問いただきありがとうございました。

失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.19 (Wed)

2014SHOCK観劇

先週、観劇させていただきました。

2014SHOCK.jpg

最初に言わせていただきますが、レポはないです!!

そもそもの記憶力が乏しいですし、舞台ということもありますので順を追って感想を書くのは違うかなと。

具体性に欠ける感想ですが、僅かなネタバレも嫌という方はここから進まぬようお願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:06  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.18 (Tue)

すっPPIN、いいとものお花

本日のいいともテレフォンショッキングのゲスト、市川海老蔵さんに剛さんからお花が届いていました。

リアルタイムで観てましたが、タモさんが見つけて「堂本」と名前をあげて下さいました。

いつもありがとうございます。



めざましテレビ「すっPPIN」コーナーに登場。

ワインレッド色のロングコートを身に纏い、花に囲まれ花より綺麗な剛さん。

可愛さのあまり、口からよからぬものが出そうになりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

花を選んでいく様が自然で本当に好きなんだなぁと。


場所を移動して、和室で生け花開始。

沈黙……。

…………。

いや、むしろ音なんて要らないですよね?

剛さんが生け花を黙々としている姿なら、ずーっと見てられますよ(●ゝд・)b

いっそのこと、剛さんが花瓶に入れば値段のつけられない“花”がそこに誕生するんですけどね(笑)


戯言は置いておいて…。

繊細な手つきで生けていくのかと思いきや、意外とグリグリ力強く花を扱う手つきにギャップを感じました( *´ノェ`)

誰に見てもらうでもなく、自分でお花を選んで、部屋で生ける34歳♂

堂本剛という生き物だからこそ、素敵だわ~(*´ω`*)と感じてしまう凄さですね。

完成した作品名は、「ギュイーン」と「ファッサ」という、さすがのネーミングセンスwww

今回のアルバムのジャケ写も綺麗でしたし、花が似合うというか、花が活きる素材なのがもはや天性ですよ。


良いコーナーに出させていただいて感謝でございます。

こういう何気ないけど、本人の人柄が分かる企画大好きです♪



ハッピーに包まれた今日に反して、昨日はどヤの序盤を録り逃して大慌てでした。*゜(PД`q゜)゜*。

いつもよりスタート時間が早かったんですってねぇ。

せっかくの二人どヤなのに、アホですよほんと。

前もって録音ボタンを押しておくんだったなぁ…。


こないだのムロさんのラジオ出演なんて、完全に忘れてましたし。

しかも、生放送だったことを後になってから知りましたもの(ー△ー;)

レポをふわっと読ませていただいて、雰囲気だけは感じさせていただきました。

好い加減、タイマー付きを買えってことですか…?


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:45  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.16 (Sun)

shamanippon -ロイノチノイ-

ようやく聴けました!!!

が。

私のボキャブラリーでは一曲一曲の感想を書けないので、特に気に入った楽曲だけ書かせていただきますね。

雑誌などは読んでないので、解釈の違いがあってもお許し下さい(´д人))



「イノチトボクラ」

突き放すような言い回しをしているけれど、何とも真っ直ぐな言葉が好きです。

それほど歌いあげるメロディーではないのに、強弱ある曲に聞えるのは剛さんの歌唱力の賜物ですね。

「Ginger」

純粋にカッコイイ!!!やっぱりファンキーな剛さんたまらんです♪

歌詞も良いし、メロディも弾んで、これをLIVEで拝めたら大変なことになりそうだなぁと感じた一曲です。

「瞬き - 涙奏」

ど頭の「♪まばたき」で、胸が締め付けれました。

手を差し伸べたくなるというか、温かい毛布でくるんであげたくなるというか…。

ピアノだけの演奏でこれだけの上手さ。

最後の一語「♪信じてる」まで、本当に丁寧に歌っていますよね。

余計な言葉はいらないほど、歌が実に上手いお方です。



聴かせる曲もあり、がっつりファンキーな曲もあり彩り豊かなアルバムですね。

それにしても、剛さんの作る楽曲はほんとに難しいです。

メロディーもそうだし、歌詞を解読するのも難しい。

あの、ふわ~っとした人柄から生まれる音楽の多様性にはいつも驚かされます。


ただ、どーしても、自分は、“歌詞”を歌う楽曲が好きです。

何の楽器も弾けないので演奏の長い曲や同じ言葉を繰り返して歌う楽曲にどうも慣れません。

本当にこればっかしは、私の許容範囲の狭さに問題があるんですけどね…(人;´Д`)


何度も言いますが、音源を超えた歌声を聴かせられるアーティストだからこそ、生歌が聴きたい!!

今回のアルバムだけでなく、過去の楽曲もLIVEで聴ける機会をこれからも変わらずお待ちしています(≧0≦*)ノ"


追記。

来週は二人どヤですね!!

どヤHPより。

いつ収録したやつですかね~♪


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

04:02  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.14 (Fri)

トーキョーライブ!(仮)

テレビ東京にて開局50周年特別企画「トーキョーライブ!~23:58の生放送~(仮)」

2014年3月31日(月)から二週間限定で生放送番組決定!!

各曜日をジャニーズのグループから一人ずつ担当し、木曜日を剛さんが担当するそうです。

4月3日(木)、4月10日(木)テレビ東京 23:58 東京タワー大展望台からお届け。

詳細は、テレビ東京のHPでご確認下さい。



突然入って来た、例にないお知らせで驚きましたね~。

テレ東さんは、好きで観ている番組が結構あるので番組内容も今から楽しみです♪

そして、キタ―――ッ!!!!剛さんの誕生日にTVで生放送ですよ!!!!

剛さんの誕生日を祝う光一さんの図っていうのがKidsファンの長年の夢なんですけど、他のグループのファンからしたら(`ε´)ってなりますかね?

番組がそういう温度の場ではないかもしれませんけど、これほど適したタイミングはしばらく訪れなさそうなので叶えばなぁと思ってしまいます。

深夜で眠そうな剛さんと深夜でハイテンションな光一さんのプレゼント贈呈をTVで観れたら、それこそ歴史的瞬間ですよ(ノ≧∀≦)ノ


思いも寄らない場所からの嬉しい報せに、今日の雪の寒さも我慢できます!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:12  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.12 (Wed)

「shamanippon -ロイノチノイ-」発売日

本日は、約二年ぶりのオリジナルアルバム「shamanippon -ロイノチノイ-」の発売日です。

おめでとうございます。


やっとお迎えにあがって参りました。

私が購入したのは、ふつうよし盤です。

深紅色で統一されたCDで、デザイン性が高いですよね~。

クリアファイルは、普通にジャケ写のまんまでしたね。

綺麗だし、使わないのでまぁ良いんですけどね。


音楽と人やRolling Stoneも買って来ましたが、CDを聴いてから読みます!!

そして、j-netによると明日以降、めざましテレビに剛さんのVTR出演があるそうで。毎日録画必須ですね☆


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.11 (Tue)

堂兄 収録日

タイトルと内容がずれてしまうので、日付をいじって書かせていただいております。すみません。


今日は、堂兄の収録日でしたね。制作に携わる皆様、ご苦労様でした。

きくちPの音楽収録日記より。

1本目のゲストは、前田敦子さん、高橋みなみさん(2014年3月9日放送分)

ゲスト側のたかみなは初めてですね。楽しいトーク期待してます!!

しかも、エプロンをKidsさんが着用って、何事でしょうか??可愛いこと間違いなしじゃないですか。


2本目のゲストは、溝端淳平さん、有村架純さん(2014年3月放送分)

お二方共、関西の方なんですか。キラッキラで関西弁というギャップがたまらんですねぇ♪

個人的に、有村さんはトークをしているところを拝見したことがないので楽しみです。


3本目のゲストは、JUJUさん、山本美月さん(2014年3月放送分)

JUJUさんの歌が大好きなので、いつもどおり期待値高く待ってます!!



これで、3月分は録り終えた感じですかね?

寒さ続く中、お疲れ様でした。

撮って出しはしばらく無さそうですが、週一の放送が本当に活力になっています!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.11 (Tue)

舞台挨拶WSなど

録画してた舞台挨拶やら番宣やら全部観ました!!!


まずは、舞台挨拶WS(めざまし、スーパーニュース、ブランチ)

何てことでしょう…。

登場してすぐ、かっこいいじゃないかぁぁぁ―――っヽ(*゜∀゜*)ノ

二人がお洒落してるよ!!!!!!

もう一回言わせてください。

同じ人間とは思えないほど、かっこいいぃぃぃ(*/∇\*)


そして、バミリの関係なのか、いつもより二人の距離が離れてることに逆に違和感がある、Kidsあるある(笑)

行った方のレポを少し読ませていただきましたけど、舞台挨拶は30~40分あったそうですね。

一度も舞台挨拶というものに行った事がないので、基準が分からず検索してみたら、“15~20分、稀に30分以上”と書いあって笑ってしまいました。

司会の方にお手を煩わせることない、さすが我等がKinKi Kids!!


光一さんのエアーアンアン(笑)部分は、いつもの「ここばっかり使われる~」ですし、退場時のさり気ない剛さんの小ボケも含めて快調でしたね♪

「メダルラッシュ」「上手いこと言うた」というタイムリーな話題を、らしく入れられるKidsさんですし。


そして、レポによると相変わらず剛さんの“ベアー”がお気に入りな光一さんだそうで?

披露してからだいぶ経つのに、あなたはどこまで可愛い人なんですか(*´▽`*)

光一さんの為だけにで良いので、たまに見せてあげてくださいね(笑)


それから、一回目の舞台挨拶はクリスさんとダニエルさんの呼び込み映像で登場したそうですが、そういうことって珍しいんですってね。

対談もさせていただけましたし、演じた立場は違えど同じ役を全うした二人は、大変良い環境で初体験を出来たんだなぁと思いました。


あとは、長/野/五/輪/の聖/火/ラ/ン/ナ/ー光一さんを久々に見れてテンション上がりましたd(・∀<)

今より全然若いんですけど、今より大人っぽいと感じるのが不思議です。


・PON!

舞台挨拶の時の衣装ですね。

どっちが天才肌でどっちが堅実派?

「剛君はこう、緻密に稽古をこう重ねた上でのというよりも、本当にその場でポンッ…あっ、PON!だけに」
「上手いねぇ、上手いねぇ♪おぉ…びっくりしたなぁ」
「僕はどっちかっていうと、何かこう…積み上げたものの中で…」
「発揮していくタイプね…」
「発揮していくタイプ」
「こういう何かこう、急に振られた時のやつに対してはもうポンポン、ポンポポンポンポン♪出しますね、色々」
「もうそこまでやるとちょっと…」
「やらしい(*´Д`)?」
「やらしい(´Д`●)」

思わずレポしてしまいましたけど、互いを客観視して語る二人って好きですねぇ。

剛さんが努力し続けてないわけでも、光一さんが瞬発力がないと言っているわけでもないことが分かりますもの。

絶対に否定したり、悪く言わない、本当に相手を大切に尊敬してる想いが伝わります。だから、好きなんです(*´∀`*)ゞ

「せーの、PON!」

PON!ポーズをKinKi Kids!!!!

何てことない仕種かもしれませんが、涙ちょちょ切れるほど貴重でございます(o´_ _)o)


・めざましどようび

何と言っても、めざましじゃんけんですよ!!!

初めてこのコーナーを観ましたけど、いやぁ…たまりませんねぇ(>∀<)ノ

じゃんけんぽんっで、二人の出した小さい「パー」が愛おしい(* ´З`*)

「チョキを出された方が勝ちです」

と、超絶男前な口調とフェイスで言う光一さんに胸打たれてたら。

「今日のラッキーアイテムは、肩パットです」

剛さん、勝手に付け加えましたよね?

一人、TVの前で声出して笑いましたよwwww何をしれっと言ってるんですかwwwww

隣の光一さんがモニョモニョしてるのも、もうねぇ…(〃▽〃)

再生しては巻き戻してを繰り返させていただきました。

たった十数秒でしたけど、KinKi Kids、さすがッスね☆


もう2月ですが、まだ寂しさが到来してません。

このまま、KinKi Kidsを一番に感じられる年になると良いなぁ。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:37  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.10 (Mon)

リアルスコープハイパー

私信でございますが、いただきましたコメントのお返事はその記事のコメント欄に管理人の「ハル」の名で書かせていただいております。

お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



新聞を見て堂兄がやらない事を知り、(; ̄Д ̄)ってなりました…。来週まで、おあずけでしたか。


リアルスコープ、観ましたよ~。

最後の方にふわっと出るくらいだろうなぁと思ってたら、ぎっちり幸せが詰まってて歓喜の舞でした♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪

来日したスターがインタビューに答える時のような状態で待ってる、我等のスターKinKi Kids!!

ZIP、めざましの時の衣装ですね。相変わらず、一日のインタビュー量が半端ないわ。


早速、愛用車の430スクーデリアについて語る光一さん。

確か、僕ファンに載ってた車種ですよね。言わずもがな、高級車でございます。

凡人の自分なんて、360モデナのミニカーがあるくらいですよ(笑)


・フェラーリの素晴らしさについて。

F1資金を得る為に市販車を売ってるところが素晴らしく、それを所有しているということは、自分もF1に貢献しているという気持ちになれると。

何て、分かりやすい説明でしょう!!!臨時講師にいかがですか?

そんな納得の説明をし終えた光一さんの目線は右側へ。

「お~いっ」

全然、興味ない(体の)剛さんwwww

カメラが来ない間中もずっとやってたんでしょうかwwwww

「良い内装やなと思って見てた」
「あぁ、そうか」良いのか!?
「内装の話してた」
「内装の話してたんで」

その後も、フェラーリ愛を語る光一さんの横で寝そうなボケをかましてる剛さん。

それをチラッと気にして見遣る光一さんが個人的にツボです(●´艸`)

今回は、TV仕様でまとめましたが、光一さんのF1愛等を深く知りたい方は、3月14日発売の本、「僕が1人のファンになる時2」をお手に取っていただければと思います(っ´▽`)っ))


・免許取りたての中島くんへ、おすすめのフェラーリは?

古い程度の良いやつは値段もするし、メンテナンスも大変だし…。

「ってことを考えると…?」
「おすすめしません」

さすがだ!!!フェラーリ特集なのにwwww

「なかなか良いお答えやね」

流れを作った剛さんが満足そうなので良かったです。


フェラーリは、本当に好きじゃないと乗ってはいけない。 BY.KinKi Kids

ままま(^^;)乗ってはいけないは冗談にせよ、好きなものに対して止めどなく追求心を持つ二人らしいお言葉だと思いました。


こうしてTVでフェラーリについて触れてるのを見てる今、頑なに車種をだんまり決め込んでた光一さんが懐かしいですね。

親バカだと言われようと、あの美しいフェラーリは光一さんにとても似合います(*´ω`)


一方、舞台挨拶のWSは全く観れてません( ノД`)

明日の分を録画し終わってから、まとめて観させていただきます。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.07 (Fri)

ZIP!QQクエスチョン

ラッシュ取材祭の衣装が頭に刻み込まれすぎていて、この衣装を他のどこかで着ていたのか、はたまた新作なのか不明ですが黒をベースにシックスタイルでしたね。

あれだけ下から撮ってもやっぱり格好良い二人組φ(・ω・*)メモメモ

少々光一さんの顔がお疲れの表情だったなぁと思いました。

なので、剛さんがガンガン喋ってたのは安定のバランスですかね?

相方のことを自分が先に説明するっていうね(●´艸`)


昨年出演した際のZIPを録り逃したので、「ZIP( +・`ー・´)」「ちがうやんっヾ(・ω・o)」の映像を流していただきありがとうございました!!永久保存版です♪

更に、剛さん新作のQQポーズの破壊力ったら、ねぇ…。可愛すぎるだろ(ノ∇≦*)

そして、音声オフで流れた、笑顔全開のくだりが気になって仕方ない!!

声なんて聞こえないのに、二人が笑ってるだけで幸福度が上がる素晴らしさ(*´∀`*)


あと、特番で(Mステですかね?)二宮くんを弄る、剛さんのエピソードには笑いましたねぇ。

知らないところで何をちっちゃな笑いを入れてたんですかwwww

しょうもないな~そのしょうもなさが、剛さんすぎて面白い!!

何やかんやは知りませんが、剛さんと二宮くんの関係性を知ってるファンだったら取るに足りないやり取りなんですけどね☆

そして、ポイッて即放られた関ジャニが、何気に一番美味しいというね(笑)


結局、何が言いたいかと申しますと。

新たに加入したいグループも一緒で、愛されるより愛したい光一さんと愛するより愛されたい剛さんというよく出来たKinKi Kidsをこれからも勝手に見守らせていただきます゚.+:。(ノ・ω・)ノ


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.05 (Wed)

新堂本兄弟 生田斗真さん、三池崇史さん

今週のゲスト、まずは、Kidsさんの後輩ではありますが、一俳優としての成長が著しい生田斗真くん。あぐりの頃から知ってるので、見る度に男らしく、セクシーになってることに勝手にときめいてます。

そして、映画監督の三池崇史さん。三池さんがゲストと知った時は、驚きましたねぇ。あまりこういった番組にお出にならないイメージだったので。「十三人の刺客」が好きな作品の一つだったので、個人的にも嬉しかったです!!



・前貼り

斗真くんがボンネットに素っ裸で貼り付けにされるという、触れずには居られない映画のワンシーン。

最近の前貼りのトレンドは、“マスク”だそうで(笑)

前貼りするような仕事をめっきりしないので、興味津々な二人www

装着する人、「女の人?」は、ないですよ~!!!


・台詞

今回の映画で恥ずかしかった台詞は?

斗真くん「や/ら/せ/ろ/」

に、対して。

「あ、女の子に?」
「お前いつも言ってんちゃうん?」

この違いに、吹きました(≧∇≦)ノ彡 バンバン

特に、わざわざ性別確認する剛さんの意図が分からないwww


・お土産

斗真くんがローマで買ったお土産がマグネット。

「あれ?お土産、もろうてへんけど?」
「あ、俺もっ」

ここぞとばかりに、先輩ぶるKidsさん。

(トリュフ)塩も買ってたと、三池さんからタレコミが。

「それ…やんか…」どれ、ですか?

残念ながら、二人にお土産はありません。そりゃそうだww

「俺がこんなにトリュフ好きやって言ってのに」
「初めて聞いた」

この、光一さんのぽつりと言ったトーンが何か良かった(*´エ`*)

でも、剛さんなら、トリュフ塩なんていうお洒落な品を愛好しててもおかしくないから恐ろしいんですけどね。


・洗車機

例のボンネットに貼り付けられたまま、洗車機に入るシーン。

VTR見てる剛さんの痛そうな顔に萌えたのは申し訳ない…_| ̄|●ill

撮影用の洗車機ではなく、実際の物を使用してるらしいですよ。格好良いなぁ、斗真くん。


・女になってたらすること

お/っ/ぱ/い/大好きな(笑)斗真くんは、お/っ/ぱ/い/を確認。
三池さんは、斗真くんに報告すると。

「翌日の撮影現場で、「皆おはよう(-ё-)ノ」」
「はい、ほんばぁ~ん(*´ё`*)」

ココ!!!!

光一さんの言い方が、すっごい上手いと思ったんですけど!!!

ソッチ系の役ってやったことありましたっけ??

綺麗で強くて頼もしいんだけど、ソッチ!みたいなのすっごく面白そうだなぁ♪


・婚期

家に来た友達の世話を焼くタイプの斗真くん。女性の基準も、自分より出来る人が良いと。

「そういうの出来ると、女性プレッシャーなってしまうの」
「婚期が遅れるタイプですね」
「お前らが言うなって話」
( +・`ー・´)(33分探偵風、どヤ!!!)」
「腕組んでえらっそうにwww」
「あ、全員そうやー」
「ほんまやっ」

完全なる茶番ですけど(笑)、久々に剛さんのどヤ顔見れましたね(`・∀・´)ノ

メンバーの独/身/貴/族/が続く限り、このくだり今後も使うんだろうなぁwww


・アクションオーディション

三池さんが即席オーディションをしてくださいました。面接飛ばして監督直々に見てもらえるなんて、贅沢ですねぇ。

「エントリーナンバー1番、どうもとこういちよろしくおねがいしまーすっ」
という、さすがの機転から、フッと表情を引き締めたところがたまらんです(〃ノ∇ノ)

そして、肝心のアクション。

か、かっけーwwwwww

流れるような一連の動き。

凄いとしか、言いようがないじゃないですか~(*≧∀≦*)

最後の作り笑いも含めて最高でした、座長!!!!!!

「良いよ、良いよ。今の良かったよ」

と、監督でもないのに率先して相方をべた褒めする剛さんo(〃・ω・〃)o

「すごく、良かったよ」
「あら~良かった?」


相方の高評価を素直に受け入れる光一さんv(^∀^*)


続いて、剛さん。

「エントリーナンバー2094番、どうもとつよし、おねがいしまーすっ」

面白いネタは、迷わず天丼ですね。

そして、アクションですが、完全に剛さんに油断してました!!

そうなんですよ、時枝ユウジじゃないですか。

キレッキレの役をバンバンやってたんですよ、この方。格好良いなぁ、もう…(*´ω`)

「YOU、いいよー」

そして、やはり互いを褒め合う、Kids。今宵も平和です(*´Д`人´Д`●)


元より、メンバーのアクションが一般的なんですよね?

短時間で動きを覚えられる二人っていうのは、やはり培ってきたものが身になってる証ですね。

「人間・失格」の時に、幼き二人はどんな風にオーディションを受けたのかなぁとか思いを巡らせちゃいました。


新ベストヒットたかみー

「プカプカ」

失礼ながら原曲を知らないんですけど、三池さんの歌も渋くて素敵なセッションでしたね。

歌い手でない方が歌を披露するという貴重な番組ですので、これからも、目新しいセッションをよろしくお願いします!!



今週は、内容の充実した放送でしたね~♪

ゲストさんの番宣も上手いこと絡ませ撮影エピソードを挟みつつ、コーナーなんかも入れ込んで楽しい楽しい番組になってました!!

トークテーマが一辺倒で、リプレイ放送?って思うこと、結構ありますからねぇ(辛)


まー。何といっても、今回はKidsのアクションに心持ってかれましたよねぇ(∈〃∀〃∋)

こういうシーンを目にしてしまうと、そっとしまってる想いが沸々と湧いてしまいます。

私的に、やって欲しい役を書いて良いですか?

浅くてしょうもないですけど、お付き合いくださる方は進んでください…。


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.04 (Tue)

めざにゅ~&めざましテレビ

対談では、映って早々の感想は「ちっこいな、二人」でしたwwww

礼の仕方がシンクロKidsなのは、もはや安定事項ですね。

そして、クリスさんとダニエルさんのコンビネーションが素敵でしたね~(o^∇^o)

Kidsさんが静かに見守り、いつもとは逆の光景を見てるみたいでした。

二人の若さを褒めると同時に、日本という国を褒めてくださるところがさすが外国の方っていう感じがしました。


「すーしー…であればー…」で、ニヤついて待機する光一さんwww

「ginza japanese ZAGIN
「何言うてんねんっ」


通訳の説明に困る流れで、ほんとすみません(笑)

我等がKidsさんのコンビネーションの証明でございますので…。

本日も、誰よりも爆笑する相方さんが観れてHAPPYでした♪


・ハマSONG

光一さんは、マイケル・ジャクソン、剛さんは、スライ&ザファミリーストーンが好きというのは、ずっと変わらないですよね。

二人がそれぞれ作る音楽性からも、影響を受けてきたんだなというのがよく分かりますね。

・質問コーナー

まず、ちっちゃいモニターを覗き込んでる二人が可愛い…(*≧ε≦*)ノ彡☆

Q1.若さの秘訣は?

剛さん曰く、先輩と居ると弟になれ、後輩と居るとお兄ちゃんになる。でも、後輩と居る時に年齢を下げて遊ぶことも出来ると。そういう環境があるのも大きいそうです。

二人って、大人の人と多く接してきたので、可愛がるより、可愛がられ慣れしてるなぁと思ってます。

個人的には、弟なKidsさんの顔が好きですし。

でも、見た目は若いけど、早くから業界に入ってる分、精神年齢は高いんでしょうけどね。

Q2.結婚願望は?

結婚観については、いつも聞いてる内容でしたね。

♀視点ですが、光一さんの“男はずるい”という感覚を♂として持ち合わせてるだけで今は十分だと思いました。

剛さんの「ファンが悲しむ」って発想には、ええっ?ってなりましたけど(笑)

Kidsファンに限って言えば、「剛くんは、私のものー!!」なんて歪曲した考えの人は、極稀じゃないですか?それとも、皆さんは、そうなんですかね?

まぁ何においても、全てを真っ直ぐに受け入れるわけではない面倒臭いKidsファンではありますが、二人が幸せなら嬉しいですし、二人が悲しむことには心底胸が痛みます。


そして、結婚に限らず、何か大きな変化をもたらした時に、KinKi Kidsが魅力のない存在になってしまうか、それ以上に魅力を増すかはファンに許容範囲がある、ないは全然関係ないですからね!

厳しいことを言ってしまえば、当人次第じゃないですか?

前は素敵だったのに、今は何かね…っていう人、ゴロゴロ居ますもん(苦笑)

二人にはそんな風には成り下がって欲しくないし、ならないと思いたいです!

何やかんや言っても今はね、周りがどうだとか耳を傾けすぎず、なるようになるよな~ぐらいで日々を心穏やかに過ごして欲しいというのが率直な気持ちです。

ちょっとばかし、熱を込めてしまいすみませんでした(p・Д・;)


追記。

午後から雪が降ってきたのは、さすが光一さんですね!!
皆様が、無事に到着されてることを願っています。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:43  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.04 (Tue)

2014SHOCK開幕

本日、帝国劇場にて「Endless SHOCK」が初日を迎えます。

座長光一さん、キャストの方、スタッフさん、舞台に携わる全ての方が誰一人として欠けることなく、千秋楽まで走り抜けられますように。

それから、幸運にも劇場へ足を運べる方の交通も支障なく毎日進みますように。

そして、ファンはタレントを映す鏡であることを忘れずにせねばですよね!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:43  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.02 (Sun)

TVガイド、STAGE SQUARE、BEST STAGE、オリスタ

私信でございますが、いただきましたコメントのお返事はその記事のコメント欄に管理人の「ハル」の名で書かせていただいております。

お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。



4誌の感想を一気に書かせていただきます。

光一さんメインのものとTVガイドなどKidsさんのものもゴッチャになってます。


・TVガイド

112ページから我等がKinKi Kidsの登場です!!

どんだけこの衣装で写真撮ったんでしょうかね。制服かってくらい見ましたね(笑)

冒頭から寝転びKids!!!

こんな上からって何気にレアショットじゃないですか??

撮ってくださったのは、ばくさん。さすがだわ…。

見よ!!どこの角度から撮っても美しい35歳と34歳の♂(*´Д`人´Д`●)

置き場所が定まってない、お腹に乗っけた手までもが可愛いなぁ。

次のページは、ミニカーで遊んでる風な二人。

左下の写真、二人共中途半端な顔なのがまた良いなぁ。Kidsさんなら何でも愛おしく見えてしまう魔法でしょうか。

インタビューは映画について、既出の話ですね。

なので、Editor's voiceの話が一番テンション上がっちゃいました♪


そして間開けず、次のページは光一さん!

白スーツに、黒シャツに、白ネクタイ。

はぁ…美しい…(〃ノ∇ノ)

しばらく、そのページで静止してしまったじゃないですか!!


次のページは、「1」と「5」のロウソクが刺さったイチゴを持った光一さん。

何でコレを持つのか意味が分かってなかったのは、さすがっすねwww

ニヤリとした表情は何があったんでしょうか?あまり見ない表情ですよね。

でも、一人でストロベリータイムしてるのは、やっぱり寂しいなぁ…(´ω`。)

セトリが全編終わった時にでも良いので、また見せていただきたいなーって思いました。


光一さんから後輩くんへのメッセージはあるか?の問いに対する冒頭に笑いましたwww

インタビュアさん泣かせというか(笑)正直者というか一筋縄ではいかない光一さんらしい。

続いて、屋良くんとふぉ~ゆ~のインタビューも読みましたよ。

屋良くんのスタンスが座長光一さんにとって、とてもやり易いのがよく分かりました。

舞台においての、昔と今の座長を知ってるっていうのはやっぱり大きいですよね。

そういう存在が居ることで、より磨きを掛けていけるんでしょうね。


それから、やっぱりふぉ~ゆ~って良いなー。

まず、言葉が具体的でさすが面白いインタビューですね。

Kidsのように、ニュアンスを解読して汲み取らなきゃいけない面倒臭さが一切ない(笑)!

それに、4人も居るのにコンビネーションの良さが音もないのに分かります。凄いなぁ♪

ふぉ~ゆ~の番組スタートはまだですか?ほんと真面目にお願いします(o´д人)


次のページは屋良くんとふぉーゆーがKidsの素顔について話してくれてます。

こういうコーナー久しぶりに見ましたけど、テンプレではない言葉が聞けて良いですね。

キンキコンの楽屋で屋良くんと話をしていた剛さんは容易に想像がつくなぁ。

会う機会は光一さんほどないけれど、一回一回を大切に、後輩に想いを伝えるのが剛さんらしいですよね。


片や、辰巳くんと松崎くんがただの剛さんファンなのが笑ったwwwww

剛さんとのツーショット写真を待ち受けにしたり、剛さんの身に付けてるものが好きとかただのファンじゃないですか!!!

仲間内の子まで虜にさせちゃう剛さん、ビバ!!


そして、光一さんについては、懐の深さを褒めてくれていますね。

あくまでもファン視点ですけど、その“相手”ならでは、という部分は大きいのかな~?と思います。誰彼構わず受け入れるタイプではないでしょうし。

それから、光一さんの口から聞き慣れぬ言葉が出た時は、ふぉ~ゆ~から来たんだというのは、Kidsファンなら分かってますよね(笑)

気に入ったら長~く、どこでも連発しますからね。いつも光一さんがお世話になってます。


・STAGE SQUARE

全身黒づくめのスーツでどどーんと表紙で登場です。

ピンナップも光一さん♪裏面では、屋良くんと全身で載せてもらってます。

和柄模様をバックにめくってもめくっても美しい光一さんがおられます。

高貴なヨーロピアン調のものも似合いますが、和も似合う光一さんは超越した美しさなんですよね~(*´∀`*)


インタビューは屋良くんとの対談形式。

勿論全部読みましたが、対談なので切り取って語るのもんじゃないかなぁと感じたので止めておきますね。

長年共に舞台に立ってきた屋良くんとだから出た言葉だなというのが感想です。

あとは、やっぱり時の経過は大事だなと。

座長として、昔では考えられないほど寛大になったのがよく分かりますよね。

そうなるまでの葛藤や苦難を乗り越えて来たから今の場所がある。

表立ってそういう部分を見せない光一さんだからこそ、座長の器に相応しいってのもありますけどねφ(◎◎ヘ)


・BEST STAGE

口半開きの光一さんが表紙です。

ピンナップにも両面登場~♪いやぁ、こんな扱いは有り難いことですよ。

紺色のジャケットの袖をグググッと巻き上げた腕が逞しくてやられますねぇ(ノ∀`*)

笑ってる写真も愛らしいですが、やっぱり好きなのは9ページにある一番下のSっ気な目線の光一さん!!やっぱり、こういう目線似合うわ~(*≧∀≦*)


インタビュー。

制作発表で話していたエンディングの変更は徐々に固まってるみたいですね。

どんな世界観をまた新たに見せていただけるのか楽しみです。

それから、光一さんが思う今の若い後輩についての話。

ここの部分、後輩くん達にも読んで欲しいなと思いました。偉そうですみません!

何事も基礎を学んでいなければ精度は上がらないことを身をもって体感しているんだと思いました。

踊りだけ出来れば良いという世界に属してないからこそですよね。

カテゴリーは何にせよ、教えられる立場に在るっていうのは、本人に早い段階から意識があったからなわじゃないですか?

そんな光一さん自身が現在も精進の途中だという認識があることが、この人の素晴らしさだと思っています。


・オリスタ

白シャツに、細身の黒ネクタイに、黒ズボン。

しかも、上から撮ってるからちょっと上目遣いになってますよ。貴重貴重。

28ページは、コーヒーカップに黒セーター。お家スタイル風ですね。


螺旋階段を降りて。

ネクタイ解いて。

ベッドに寝転び、胸ちょっとはだけてる。

何だ、この一連はっっっっ!!!!!!

さすが、オリスタ様でございます(ノ∇≦*)



一番好きな写真は35ページ。

立ちながらこっち見てネクタイ緩めてる光一さん。

文字にするとエロいな(笑)

いやぁ、たまりませんな。美しさと格好良さと色っぽさを全部露出した写真ですよ。

顎をもう少し上げてたら完璧ですけど。(何様だ!!)

辞書の「可愛い」の欄に堂本剛と出るなら(@剛さん談)、「美形」の欄に堂本光一と載るべきですね。

美しく生まれて来て下さり、本当にありがとう!!


インタビュー。

新しく加入される方達との稽古をやってみて、余裕があることが逆にいかんと。リセットしなくてはいけないと思ったそうで。

ぶっちゃけ、この人のような高い意識を持って生きてる人ってそう居ないじゃないですか?

どうしても己の甘さを許してしまうもんですよ。

あーだこーだも受け止めて、自分に厳しい座長を尊敬します(*μ_μ)


実際、SHOCKのようなトラブルがあったらどうするか?

光一さんは、大きく口を出さないと。

中立的な立場で居ることのしんどさもあるだろうけど、本人次第で見守るという器の大きさですね。

写真は胸打ち抜かれるし、インタビューは座長としての男前さにときめきしかないんですけど、オリスタ様!!!!


打って変わって緩めの、読者からの質問コーナー。

・安定の全身カサカサ
・剛さんのプレゼントはまだ届いてない


この二点が確認できたのでOKです(笑)!


そして、これだけで終わらないのがオリスタ様。

メモリアルランキングという過去の記事をピックアップするページにKidsさんが登場。

2009年2月9日分のランキング、「約束」が1位の時のインタビューを抜粋してくれてます。

ちょっと前の話ではありますが、言ってることが一貫してる二人にほっこりです。

剛さんの、光一さん、剛さんどちらではなく、KinKi Kidsを基準にという部分は今も賛同してますよ!!



長いくせに、大した感想じゃなくてすみません…(p・Д・;)

ここ数ヶ月でどんだけ雑誌買っただろうって、レジを待ってる間に思いました。

計算してはいけないと(笑)、すぐに気持ちを切り替えました!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |