FC2ブログ

All archives    Admin

2013'10.31 (Thu)

今夜は、MUSIC JAPAN

いよいよMUSIC JAPANのオンエア日ですね!!
勿論、リアルタイムで観させていただきますよ~♪

二曲とも歌わせていただけるなんて本当にありがたい事ですねヽ(*´∀`)ノ
新しい試み、郷土愛クイズたるものも楽しみですし、NHK様には頭が上がりません!!



こんなブログに連日のコメントありがとうございます。
新曲発売に、皆様の気持ちも高揚していているのが温かいコメントからも伝わります
o(*^▽^*)o


たくさんの方にお越しいただいてるのに、何に置いても感想を書くのが遅くてほんと申し訳ないです__○

この程度では忙しいなんて言えない、久々のKinKi Kidsメディア露出に付いて行けないでどうする!って話なんですけどね…。

ようやく、買い溜めた雑誌を読み始めたところですщ(゜ロ゜щ)

ここに来たところで、新しい情報が入るわけでもないし、感想もどうせ遅いし、暇つぶしするか~ぐらいの気持ちで見ていただけたらありがたいなぁと思ってます(人;´Д`)

早急に感想を書き上げてる素敵サイト様のようにはなれませんのでご了承を(・ェ・`)


あらゆる感想は遅いけど、CDは毎日聞いてますよ!!!

年々記憶力の悪さが酷くなってますが、ようやく4曲の歌詞をそらで口ずさめるようになって来ました。覚えていたほうがLIVEも楽しいですしねヽ(●´ω`●)ノ

中でも、「まだ涙にならない悲しみが」の歌詞で、“さみしさの距離が未来まで変えた”っていう光一さんが歌ってる箇所を聞く度に胸がキューッと締め付けられます。

生で聞いたらもっと切なくて胸に来るんだろうなぁと、LIVEへ想いを馳せています(≧∀≦**)

11月上旬には振り込め用紙が来るようですが、締切り日が早いのでそれなりにこっちもスタンバイせねばですね!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.30 (Wed)

j-web Mステレポ

j-webで先日のMステでのリハレポが更新されてました。

我々には決して見ることのできないリハでも、こういう時間経過が具体的に分かるレポだと嬉しいですよねd(´∀`)

今回披露した、「恋は匂へと散りぬるを」は、LIVEもMVも二人だけだったのでバックが付いてて驚きましたが、オンエアですぐにふぉーゆーだと分かって安堵しました。


見え方を考えてふぉーゆーの衣装を明るくしようということで、伝家の宝刀のガムテを用いた光一さんはさすがでございます。座長は視野が広い!!!

あーだーこーだ、ふぉーゆーがガムテで試行錯誤している中、剛さんもガムテ使ってリメイク始めちゃったりして、楽しそうな現場だったのが浮かびますね♪

カメリハでテープが剥がれてフロアに貼り付いたのに、気付かずパフォーマンスしてるKidsと、ターンで振り向いた時に気付いて表情を崩したKidsが見たい!!そして、そのVTRを見てるKidsの姿も見たい!!!


何度もリハや打ち合わせを重ねての生放送。ほんとお疲れ様です。

CDも毎日4曲をエンドレスでリピートしてますし、MV観たり、Mステ観たり、堂兄観たりと至福な時間を過ごしてます((*´∀`))

このラインナップにもうすぐ、MUSIC JAPANも入るんですね!!日付変わって、いよいよ明日!!!







最後に、今更ですが。

触れるか触れまいか迷ってましたが、大切な後輩くんなので少しだけ。

ふぉーゆーの単独コンサートが急遽中止になったと知って、待ち望んでたファンは勿論、彼等自身も本当に残念だったと思います。

でも、踊りもトークも有能な彼等は必ずやまたすぐに機会が与えられると信じてます。

あれだけ達者なグループをバックだけで留めてたら宝の持ち腐れじゃないですか。

更なる、ふぉーゆーとしての飛躍を親鳥Kidsも望んでると思います!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.29 (Tue)

新堂本兄弟 高橋克実さん、水川あさみさん

俳優の高橋克実さんは、10年ぶりのご出演、女優の水川あさみさんは、5年ぶりのご出演となります。あさみちゃんと剛さんのトマトゼリーのくだり、鮮明に覚えてますけど5年も前なんですねぇ。

いや~とにかく面白かった。30分じゃ足りないですよ。ずっと笑ってましたもん。
切り落とすところが見つからないほど、楽しい放送でしたよ!!

冒頭から、はじめちゃんに始まり、青の時代、33分探偵、天魔さんのVTRが流れました。

この映像は、スタジオでは流れてないんですかね?
光一さんの「これ剛って感じ♪」が聞きたかったな~(*´ω`*)



・朝の挨拶

挨拶の仕方であさみちゃんにダメ出しをくらった剛さん。

「何や、今の( ̄□ ̄#)もうちょっと、ひたしい言い方あるんちゃうんかいっ」
「あっはっはっ。そんな~」
「テンション、テンション。朝のテンション(`Д´)」
「お前の朝のテンションは、誰も合わせられへんって」

今日は、あさみちゃんのそういう部分を出していこうと。

「そろそろ、猫被ってるのちょっと俺はどうかと思う。いやいやいや」
「ちょっとごめんなさい。被ってると言えば…
「コラッ」

すかさず、剛さん体で光一さんを阻止。

「こーいちっ、コラッ\(○`ε´○)」

克実さんの上の方をチラッ。

「見るなっ。目線が若干上やないかっ(ノ≧∇≦)ノ」

チラッ。

10年前は、“被ってた”と自ら仰ってくれる大人な克実さん。すみません…ヾ(;´▽`A``

剛さんに会いたいという理由で来ているわけではなく(笑)告知をされるゲストのお二人。

「スーパーの袋の女?」

茶化す剛さんに肩パンをくらわすあさみちゃん。

めっちゃ鈍い音聞こえた!!!

「うはっはっ」楽しそうwww

女優が(一応アイドルの)男性に肩パンって、おもしろすぎでしょ!!!何、この二人!!!


・浮いてたの

子供の頃、あさみちゃんは母と行ったプールでうつ伏せになって溺れていたと。

「浮いてる状態?沈んだとかじゃなくて」
「どういう意味?」

剛さんを冷たい(笑)目で見遣るあさみちゃんwww
腑に落ちない不満そうな態度で口とんがらす剛さん。

「沈むんじゃなくて浮いてたんですかって言うたんです」
「……はい(-д-メ)」
「バッッッサリやな、バッサリww」

趣味趣向の話になっちゃいますけど(笑)、あさみちゃんにあしらわれてる剛さんの光景がたまらないんですけど…。「いいぞ、もっとやれ!!」って思ってしまいます。そっちで、ごめんなさい(*/∇\*)

だから、楽しそうな光一さんの気持ちがよ~く分かります♪


・ギター

「こきりこ節」をリコーダーで吹けないほど音楽が苦手だったが、バイトを頑張ってたのでお父さんに白いギターを買ってもらえた克実さん。

しかし、木のシンプルなやつが欲しかったので、ガムテで白い部分を全部覆ったと。

そしたら、ピックは引っ掛かるわ音は鳴らなかったと。

「響かねぇなぁ、なんつって」

「響かねぇなぁ、なんつって」気に入ったねwwww
「何で繰り返した、今」察知速い!!さすがだ!!!

「まるごと繰り返してたんじゃないですか」
「繰り返したな、今」
「ちょっと面白いで」
「山びこかと思った」
「響かねぇなぁ、なんつって」

光一さんに向けて気に入った台詞をニコニコで言う剛さんが可愛すぎるんですけど(●´ω`●)


・アドリブでNG

「33分探偵」で克実さんのアドリブのせいでNGを連発したあさみちゃん。
そのシーンというのが、克実さんがいきなり剛さんを持ち上げるアレ!!!
これが克実さんのアドリブだったなんて、初めて知りました…。高度すぎるっ∑(゚ω゚ノ)ノ

それをここで再現することに。めっちゃレアじゃないですか~♪

克実さんに持ち上げられて人形みたいな剛さんを見て、一番でかい声で笑う楽しそうな光一さんwwww

「動揺しなかったの?」
「いやいや、動揺したら負けですから」
「そうやんなっ」

ちょっと食い気味で同意したのに笑ったwww

「そこでお前がわろうたら、もう負けやんなぁ

「負けやんなぁ」が優しすぎてツライです…(*´-ω-`)
その後の、「もっかいになっちゃうんだ」も可愛いんだよ、光一さん!!!!


・ベリーショート

チャームポイントは、あえて今のこのベリーショートだと言う克実さんに。

「確かに、まゆ毛の方が長いぐらいですもんね」
「こーいちっ」
「えっ?」
「まゆ毛の方が長いは、いくらなんでも傷つくんちゃう?」
「きずつくかぁ?」言い方やさしっwwww
「デリケートゾーンやと思うなぁ俺はそれは」
「そうかそうか。今、見たらそうやった思うんでね」


この、天然でさらっとコラッ!!なことを言っちゃう光一さんの事を、「こいつに悪気はないしなぁ…」な感じで包み込む言い方をする剛さんの図が良いですよねぇ(*´∀`*)


・シャンプー

シャンプーを使わない克実さん。

「ま、まゆ毛にシャンプー使う(笑)」
「こーいち(笑)」


ゲストの克実さんより先に答える光一さん、コラッwww

「持ってないですシャンプー。あと、ドライヤーもないですね」
「ドライヤーも」
「ま、ドライヤーいらんよね(笑)」失礼すぎるwwww

美容院で髪を切る克実さんに一同驚愕。確かに「美容院!?」って思ったけどww

カット+ヘッドスパ(シャンプー)で6500円を月3回払ってる克実さん。マジでか…。


・イタズラ

見ての通り、イタズラする方のあさみちゃん。

「ドラマの現場とかっ」で剛さんを見る光一さん(゚Д゚≡゚Д゚)

剛さんの小道具の靴を蹴って飛ばすイタズラをしていたあさみちゃん。子どもだww

雨の現場で待機中、テントに溜まった水を良かれと思って下から突いて流し落としていた剛さんでしたが…。

「かかったやろがいっ(▼□▼#)」(あさみちゃんの真似です)
「うっはっはっはっ。かかったやろがいっ(笑)」
「えぇー…そんな勢いやったらかかるやろがいっヾ(`Д´*)ノ


「そういう言い方すんの?」
「まーじで?」
「まじで」

あさみちゃんは、性格も良いし嘘のない良い子だが。

「週5とかだったらね、魂なくなるよ」
「なーんやねんってなってくるよな」
「ビークビクするよ」
「何が行われるのか」

でも、良いですよねぇ、あさみちゃん。どういう方が知らなかったけど、しんどいで剛さんと喋ってるのを見て一気に好きになりましたもの。


・克実さんの奥様

33分探偵で共演していた女優さんと結婚した克実さん。

「33分でもう結婚の話になったみたいな感じ?」
「ほんっとそれぐらい」

全然知りませんでした。奥様との馴れ初めを話してくださった克実さん。

「あれですか?今、奥さんの前で、鳴らねぇなぁ、つって。やってます?
「随分、前の話持ってきたな~♪お前気に入ったな、それなぁ。鳴らねぇなぁ、つって」


めっちゃ優しい言い方www

山の頂上からでんぐり返しで下山したいくらい優しさが駄々漏れでツライ゜・(Pдq。)・゜。

「響かねぇなぁ、なんつって」がいつの間にか勝手に「鳴らねぇなぁ、つって」に変換されてることなどどうでも良い!!!ただただ、二人が可愛い(*´pq`)


・剛さんの意外な一面

無茶ぶりの対応してくれる剛さん。

「殺されるからね( +ω+)」

①通販ごっこ

セットの照明を「スーパーライト」と称して売る販売員の剛さんとわざとらしく商品の良さを煽るアシスタントのあさみちゃんで再現。

活字にしたら面白さが減少するので止めましたけど、息の合い方が面白すぎました。

「剛さんやろう!」もなく、「さっ、今日ご紹介するのは…」と始まると。さすが、長年の付き合いですねぇ。

「それ、完全にしかととか、もうえぇわ今日はって言ったらどうなんの?」
「殺されますよ」←それが聞きたくて言ったな、光一さんwwww
「あっははは」

②ド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル/Z/ごっこ

二人のごっこはめちゃくちゃ面白かったんですけど、バババババで、あさみちゃんの攻撃を後ろへ流してる剛さんを体勢仰け反ってまでガン見な光一さんに笑ってしまったじゃないかっっ(*≧ε≦*)ノ彡

以前、Kidsも堂兄でド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル/ごっこやりましたよね。今回は、さすがに入れなかったですかね(*´∀`)


ベストヒットたかみー

二人が並んでる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃それだけで、幸せだ~♪

高校時代、フォーク同好会でギターを弾いてた克実さんに高見沢さんが。

「それ、鳴るギターだったんですか?」

剛さん以外、ざわざわ(笑)

「せっかくの、おまえ~振りをおまえ~。今ちょっと、ぼーっとしてたよ」やさし…(≧∀≦)
「まさか来ると思ってなくて…」
「疲れすぎ」
「さっきのド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル/で」
「ド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ル/疲れです…」確かに、ふわ~としてますww

ぼーっとしてた剛さんを把握してた上で指摘する光一さんがカメラに後頭部しか映ってなかったことに笑ったwww

克実さんが腕前を披露するという事でギターが登場。

「あのギターじゃないんだぁ」
「鳴るやつですね」
「鳴るやつですね」
「鳴るやつですね、これ」
「あのガムテープのやつ見たかったなぁ」
「鳴るやつや」


ここ!!!今日イチで、KinKi Kids(*´Д`人´Д`●)を感じました。
二人で同じ言葉を繰り返してしつこい上に誰も聞いてなくても続けるというね!!

拓郎さんの「結婚しようよ」を演奏。

皆さんお分かりだと思いますが、歌詞と今の克実さんとに半端ない違和感が。

「何でその曲を選ばれたんですかww?」
「いつの話やねん?になるんで」

「なんで、その曲選んだんかな~」でソファに倒れる光一さんの可愛いこと可愛いこと。


「あゝ青春」

今回は、ちゃんと二人にも歌うフレーズを振り分けてもらえましたね!!!
原曲を知らなくて申し訳ないんですけど、フォークも歌いこなすKidsに聞き惚れました。克実さんと三人で歌う部分も素敵でした。

二人の声って、声自体が美声なわけではないのに、様々な楽曲と自然に混じり合うのが不思議なとこだなと。


エンド5秒は、またまた「鳴らねぇなぁ、つって」どんだけ、言ったんだwww



こんなに笑い倒した堂兄は、久々でした。
ゲストもメンバーも皆が笑ってて、ほっんと面白かったです。

改めて、剛さんは素敵な方達と共演させていただいてたんだなぁと感じました。
克実さん、あさみちゃん、番組に出演して下さりありがとうございました。

剛さんと仲良しのお二人がゲストという事で剛さん寄りの話が多かったですが、光一さんも非常にリラックスしていてずっと笑ってましたよね。

克実さんに対してのご無礼も(笑)剛さんが慕う人だということが光一さんにも伝染して親近感を持てたからなのかなぁと勝手に思いました。


そして、今年の堂兄的/流/行/語/大/賞/は、「鳴らねぇなぁ、つって」で決まりそうですか?

あれだけ番組中に言ってたら、編集の人も「鳴らねぇなぁ、つって」は、放送に入れるぞ!ってなりますよ。

元より、「鳴らねぇなぁ、つって」を気に入った剛さんを分かって嬉しそうな光一さんが良いんですよね。

和んだ空気がそうさせているのか、いつにも増して光一さんの剛さんへ返す言葉がイチイチくそ優しくてヌァーッ*。(*´Д`)。*°ってなりましたよ。

ほんとに大大満足な楽しい回でした。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:34  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.29 (Tue)

更新

10月23日に発売された、KinKi Kidsの33枚目のシングル「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」が今週17.8万枚を売り上げオリコン初登場1位を獲得いたしました。

したがって、デビューシングル「硝子の少年」から33作連続となる、自身の持つギネス公認記録を更新いたしました。


心からおめでとうございます(o´・ω・)ノ☆*゜´*

そして、ありがとうございます。



記録継続云々については以前触れさせていただいたので割愛させていただきますね(*´・ω・`)ノ

今回売上枚数が、前作を上回ったことが本当に嬉しいです!!!!

販売形態が増えたじゃないか!という愚問はスルーさせていただきますので悪しからず…。


今回キャッチフレーズのように付けてきた「1年9ヶ月ぶり」という言葉は、ある意味皮肉でもあると思うんです。

だからこそ、待っている人がこんなにも居ることを数字として証明した機会だったように思います。

蓄積されたKinKi Kidsファンの分厚い愛の結晶ですよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


正直なとこ、この番宣の少なさではKinKi Kidsが新曲を出したことすら知らない人が多く居たと思います。

実際、自分も発売日にCD屋に行ったら、KinKi Kids特設コーナーがあるにも関わらず、すでにCDが一枚しかないという異常な状態でした。ネットでも早い段階で予約終了のサイトが続出していましたよね。

根っこの販売元がそういう事態になる事を想定出来ていなかったのか、想定内での判断だったのかは分かりませんが…。

カバの時も実感じましたが、CDが無きゃ買えないでしょ!!!!!って思いました。


小言は、ここまでにいたしまして。


KinKi Kidsファンにとって、“当たり前”はなかなか叶わないことです。

それでも、数は多くはないけれど、一つ一つを丁寧に努めてくれる二人だからこそ応援しています。いや、させていただいております(*≧ω≦*)

本当に、今回の新曲はまさにKinKi Kidsを感じさせてくれる楽曲でした。MVもほんっっっとに最高でした。

もう「1年9ヶ月ぶり」の言葉は使わなくて済みますので、次からは、KinKi Kidsとしてどんどん新しいことにも挑戦していって欲しいと思います。

日々進化した姿を魅せてくれるのが、二人ですからね(*ノ∀`*)


いつも同じことしか言えなくてすみませんが、KinKi Kidsが何より好きです。
二人に触れる度に、それ以上はないことを実感します。

改めて、素晴らしい新曲を届けてくださりありがとうございました。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

14:07  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.27 (Sun)

王様のブランチ

私信でございますが、いただきましたコメントのお返事は、その記事のコメント欄下部に書かせていただいております。お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。


冒頭から、「まだ涙にならない悲しみが」のMVを流していただき、ありがとうございます。

お洒落した二人がバー的な場所でインタビューを受けてます。
ただそれだけで、絵になるんですけどどうしたら良いんですか…(〃ω〃)


新曲で好きなフレーズ

光一さん「まだ涙にならない悲しみが」の“合鍵を外すKeyholder”という歌詞から始まる部分を選びました。剛さんの歌い出しの箇所ですね。

物語がそこからスタートしていて、その歌詞の一行に集約されてると。

真面目に楽曲について語ってる時もやっぱり良いですよねぇ。
半端ないトーク力で笑かしてくれるのは勿論大好きですが、アーティストKidsな姿も見たいんですよねぇ。ファンは、我が儘ですよ?


KinKi Kidsテレパシー3

「デビュー前に出会い、もう20年以上良きパートナーとして濃密な時間を共に過ごしてきたお二人」

という、涙ちょちょぎれるナレーションを入れてくださり感謝しかございません
・゜゜・(/□\*)・゜゜・


光一さんの好きなお弁当のおかずベスト3を剛さんが当てます。

予想。

1位:焼肉
2位:ハンバーグ
3位:フカヒレ


1、2位は剛さんも好きな食べ物ですよねwww

剛さんが挙げた焼肉弁当を好き好き連呼してる光一さんでしたが。

正解。

1位:ウィンナー
2位:つけもの
3位:なんちゃってナポリタン


エピソードに挟み込んだ、座布団を掛けて楽屋で寝てる光一さんを、あえて新聞紙とは言わなかった相方想いな剛さん(笑)

メインどころを一切挙げない光一さんは、天然なのか凄いチョイスだ。なんちゃってナポリタンは、確かに美味しいです♪


次は、剛さんの好きな部屋の場所ベスト3を光一さんが当てます。

予想。

1位:ソファー
2位:ベッド
3位:キッチン


剛さんは料理をするということで、3位にキッチンを選んだ光一さん。

正解。

1位:リビング
2位:寝室
3位:お風呂


「そうや、お風呂やなぁ、お風呂の存在忘れてた、俺」悔しそうww
「お風呂がね、好きになっちゃったんですよ。昔すごい早かったですよ、お風呂入るの。バッと入って、バッと洗って」
「あなた早かったよね。合宿所時代も」さすがの記憶力!!

シャンプーはオーガニック、化粧水、ボディクリーム、アロマオイルにバスオイルと、年々女子力が上がっている剛さんヾ(*´∀`*)ノ゛

「何すんの?風呂で」

と、♂らしい質問をする光一さんが正しいww

「ポチャポチャポチャって入れるでしょ?入れたら、お前は「ほぉ…」って言ってるけど、一回やったら、「剛、ありがとうo(*^▽^*)o」って言う、たぶん」
「いい匂いするってこと?」
「いい匂いするし、お前のそのカッサカサの白い肘がまぁトゥルットゥルになるよっ」
「マジか?すごいなぁw」

カッサカサの白い肘の部分を一切否定することなく、剛さんの助言を聞く光一さんが好きだ(●´∀`)v

来年の誕生日プレゼントの一つは決まりましたね、剛さん!!


最近、お風呂をリフォームをしたことを発表した光一さん。
「大阪に行ってる間にならやれる!」って思ってやったんですかね??

「うちの風呂はね、調光が付いてて」
「ちょうこう?」
「色んな色になるの。エロい感じ」

“調光”が分からない剛さんとサラッと説明を入れてあげる光一さんに笑ったww

音楽も聴けるようにして、泡が出るやつも付けて癒されてると。

光一さんのお家ってガラス張りのお風呂って言ってましたよね?
それに加えて、色の変わるお風呂にリフォーム。

王子改め、王様です。やることが違いますね!!!!


最後、ほぼ横顔だった光一さんがこっちを向いてくださり、「恋は匂へと散りぬるを」について述べた後。

「赤い色はね、いざ! という時に押しましょう」
「(笑)分かりました、はい」

という、KinKi Kidsらしい締めで終わりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃



こんなに長くVTRを流していただき、ありがとうございました!!

相手の好きなランキングを当てるコーナーは、うたばんを思い出しました。

光一さんが剛さんの女性のタイプ、デートで行きたい場所、更には、食べ物の順番を当てるっていうヤツで、食べ物の順番が当たった時はスタジオ中引いたというあの伝説の回ですww

今回は、全問正解とはいきませんでしたが、お互いの生活に興味津々なKinKi Kidsは相変わらずでしたね((*´∀`))

お家大好きKidsの今までにないエピソードが聞けて楽しかったです♪

光一さんにはこのままセレブを突き進んでもらって、剛さんには女子力をガンガン上げていって欲しいと思います。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:14  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.27 (Sun)

Mステ「恋は匂へと散りぬるを」

また、話題が3、4テンポ遅れてますね…。
訪問してくださってる皆様、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ


Mステは、ミニステから登場!!!!!!!

紫色の衣装を身に纏った、相も変わらず見目麗しいKinKi Kidsにドキドキです(*´ω`*)

剛さんの背びれのような長いヒラヒラマントは、MVのものとは違いますよね?ちょっと重そうな素材になってます。


そして、バックを務めてくれていた嵐と一緒ということで、過去のVTRが流れました。

「シンデレラ・ロマンス」光一さんのバッハ時代キターッwww

「Go West」これが、KinKi Kids初登場です!!!

「フレンズ」まさかの映像に歓喜乱舞しました!!!名曲!!!

嵐のメンバーが映る度に一々コメントを言わなきゃ気が済まない二人(≧∇≦)ノ彡
光一さんは自分達が映ると「気持ち悪いっ」も入れ込む荒業www

うるさいなぁ、KinKi Kids!!ごめんねぇ、嵐のみんな。
VTRへの茶々入れも得意分野な二人なもんで(*≧m≦*)


アナウンサーの方に覚えているかと問われて…。

「そらもう、鮮明に覚えてますよね」
「絶対嘘。絶対嘘」

うん、どっちも覚えてませんね(笑)大丈夫、嵐だけじゃないんでね( ;´艸`)
剛さんは、「横顔とかも全部覚えてる!」なんて、テキトーもいいとこなのがもうねwww

突然光一さん、「相葉どうしたっ!」って、相葉くんのポスターバンバン叩き出すし、「ここに居ます」って相葉くんが言ったら、「ペラペラになったかと思った」って剛さんも乗っかっちゃうしね。さすがKinKi Kids(*´Д`人´Д`●)


後輩くんと共演すると、先輩風吹かす感じも良いですよねぇ。あえて、こういう対応の仕方をする二人が好きです。

見てる人によっては、うるさい二人組にしか思われないかもしれませんけど(笑)

光一さんの言ってたとおり、バックを務めてくれてただけでなく、相葉くんと松本くんは「未満都市」で共演してたし、二宮くんには、剛さんが楽曲提供とかしてましたよね。何か、懐かしいなぁ♪


そして、本編スタート。

タモさんのお隣に立つ二人の姿も好きだなぁ。妙に落ち着くんです(´∀`●)

紹介はサラッと次の嵐へ。

相葉くんが喋ってる時の剛さんのとんがり口!!!くっそ可愛いww
光一さんもマイクを口元に持っていって喋るかと思いきや喋らずwww


あまり面白味を感じないコーナーに突入。

でしたが!!!

ワイプによく二人が映るもんだから、ひょいひょい喜んじゃいましたよ!!

光一さんは、いつもに比べて静止画じゃないし、剛さんは、映像に合わせて表情和らげるし。どんだけKids愛を増させるつもりですかっ(≧д≦)


そして、思いがけず早めにきた、我等がKinKi Kidsの番!!!!

トークテーマは、下積み時代の住まいについて。

Kidsには、一般的に言う下積み時代はないよな…と思ったのは自分だけじゃないですよね。

それはさて置き、二人が話したのは何回も聞いた合宿所での洗濯の話でしたww

岡田くんのパンツから、「こーいち」のくだりまで入れるのが、この話のワンパックなんですね。可愛いなぁ、W堂本さん(*´∀`*)


そしていよいよ、歌披露の時間がやって参りました!!!

バックは、ふぉ~ゆ~が居てくれてます。どうもありがとうね(●´∀`●)/


生放送で
KinKi Kidsが
踊ってる!!!!!


格好良いよ。君達は、どうしてそんなに素敵なんだq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ライトの光量が多く見えたのも、二人が自ら放ってたキラキラなら仕方ない!!



MVの完璧な格好良さは別格だけど、やっぱり今まさに生放送で踊ってる姿を見れるっていうのが本当に幸せでした。

縦や横の動きが激しい振りばかりですが、テンポ狂わず展開していく二人はさすがだなぁと。


Dメロ大サビ前の間奏中向かい合うところで、光一さんが一瞬剛さんを見て視線反らすところにキューンッと来ました(ノ∇≦*)

剛さんを見たらこっちを見てなかったんで、自分も目線外したんですか、光一さん??
スワンソングの再来かと思いましたよヽ(´∀`。ヽ) そのまま見ててくれても問題なかったんですけどねww

とにかく、その一瞬のシーンめちゃくちゃかっこよかった(〃ノωノ)
その箇所だけ撒き戻しては再生を何回も繰り返しちゃいましたよ♪


歌披露の構成も願ってた通りで嬉しかったです。ありがとうございます、Mステさん。
やっぱり間奏の連続の振りは「恋は匂へと散りぬるを」では必須ですもんね。

ただ、歌は 二人共息が切れててちょっと苦しそうだったなぁ。
珍しく、歌声に伸びが足りませんでしたよね。

踊ってるから仕方ないよね( *´ノェ`)なんて、二人の力量を軽んじることは言いません。

こちとら、二人のおかげで高い水準が染み込んじゃってますんで、普段は親バカでも精度に関しては厳しく見てますよ!!!


これから年末に向けて音楽特番が待ってます。

まだ出れるかすら分かりませんが、二人のことですから完成度を上げて魅せてくれることでしょう!!


歌披露が終わって、いつもの場所でふわ~と座ってる二人。
足を組んだり、席詰めたり、斜めKidsになってたり、並んでるだけで可愛かった(´∀`*)

くるりの岸田さんのトークの流れで、関西の人は「炊いたん」と言うか問題。

奈良県出身の剛さんは、言うと。

でも、なぜか兵庫県出身の光一さんはYESともNOとも言わずしれ~とした表情を剛さんに向けます。

「炊いたん、言いますね」

って、言ってる最中で光りの速さで剛さんに顔を向ける光一さん(*≧∀≦*)

「え?まさかの言わへんの?」
「……」
「炊いたん言いますよ大阪…西の人は言いますよね、炊いたん」
「……(左上の方を見上げます)」
「あれ?」
「……(また、左上の方を見上げます)」
「さては、さては」
「……(●´∀`●)」

か、かわいいっっっっwwwwwwwwww

何ですか、このやりとりwwwww

完全に二人だけの世界じゃないですか!!!

横顔しか映ってませんよ!!!!



こんな短い出来事ですけど、全国のKidsファンの心がどれだけ温かくなったか。
「あぁ、これだよ、これ」って、こっちまでヘラヘラ顔になってましたもん(//∇//)

あれよあれよとエンディング。

「松潤こんなちっちゃかった、可愛かった、今俺等よりでっかくなっちゃったねぇ」

今となっては、大きくならなかったのは二人の方ですので仕方ないね(笑)
楽しかったって言ってくれてありがとうね、松本くん。

「ありがとぉございましたぁ」

最後の挨拶、なんちゃうひらがな喋りだと思いましたよ剛さんwww確信犯め!!



遅ればせながら、生放送で「恋は匂へと散りぬるを」を披露してくれてありがとうございました。

大げさじゃなく、新曲を引っさげてMステに出演するKinKi Kidsを待ち焦がれていました。

Mステってこんなに短かったかしら?というほど、あっという間に放送が終わりましたね。

元気で良かったっていうのも変ですが、KinKi KidsがKinKi Kidsでほんと嬉しかったです。

歌の部分だけじゃなく、トークの部分も何回も何回もリピートさせていただきます(*´ω`*)


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。








=お返事=

nishireiさんへ。

こんばんはo(*^▽^*)o

確かに、後輩の立場で居る時の二人は良いですよねぇ。
緊張してるけど、自然と後輩の顔になるのがたまりません(●´ω`●)ゞ
また、共演出来るような機会があると良いですよね!!

ほんと、Mステはさすがの格好良さでしたよね!!
歌えて踊れるKinKi Kidsを惜しむことなくTVでも見せてほしいですよね~。

そして次は、MUSIC JAPANさんへ全力投球ですね。
二曲歌わせていただける上にトークありって、NHKさんは本当凄いです(o^▽^o)ノ

続く幸せを楽しみに、待ちましょうね!!

今宵は拍手に加え、コメントまでありがとうございました。
失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  KinKi Kids  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.25 (Fri)

今夜はついにMステ出演

今からは、今夜のMステに全力で気持ち注ぎたいと思いますヾ(≧∇≦)ゞ

Mステツイに、「リハーサル午前の部終わりました」と書かれてましたね。
今は、ランスルーをやっている頃でしょうか?

楽しみと共に、最高潮にドキドキが止りませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/!!!!


フルコーラスで!!!というのが、勝手なファンの願いですが…。

どうか、1番+「Dメロ前の間奏~キラリ 涙ひとしずく」の部分は入れていただきたいなぁと思ってますヽ(*゜∀゜*)ノ

一度きりの生本番。打ちひしがれ事件のように、次週に持ち越しは出来ませんので、是非是非、アーティストクオリティのKinKi Kidsを魅せていただきたいです。

「恋は匂へと散りぬるを」

歌って踊るKinKi Kidsをしっかりとリアルタイムで観させていただきます!!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:48  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.25 (Fri)

2013-2014コンサート決定

KinKi Kids 2013-2014コンサート

京セラドーム大阪
 12月22日(日)18:00
 12月23日(月)16:00

東京ドーム
 12月31日(火)17:30
 2014年1月1日(水)17:30

注:公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。

FCメールより。



キタ――――・:*:・゚★,。・:*:・゚q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・―――ッ!!!

やっと、待望のコンサートのお知らせ来ましたね!!!!!

KinKi KidsがKinKi KidsとしてLIVEするよ!!!!!

ありがとう、KinKi Kids!!!!!




でも、史上最高に遅い発表だったんじゃないですか?
空気の読めないタイミングでなければ、一秒でも早く発表してくれた方が嬉しいんですけどね。

そして、

さ、30日がない…!!!!!!!!

何で………??そんな馬鹿な……。

どうか、記載忘れだと言ってくださいっっっ(;´Д`)


私事ですが、チケットが取れた場合は30日に行って、「Kidsと共に今年も無事に過ごせたなぁ♪」と感じて、元旦に行って、「また、Kidsと共に一年が始まるんだなぁ」と感じてるんです!!!!

遠征不参加組としては、年末年始が一年で一番重要なイベントなんです(´;д;`)


公演スケジュールは変更になる場合があります。

公演スケジュールは変更になる場合があります。

公演スケジュールは変更になる場合があります。

ということは、追加公演もあり得るということですか?

他のグループでは、ドームでも追加公演ってよく聞きますよね?

でも、毎年やってる日にちをなくして、「追加決まりましたww」なんて、「それは、つまり、いつも通りでしょ?」ってことですよね…。


チケットの値段がしれっと上がったことなど、今更もうどうでも良い(PД`q。)

“2014年は全国ツアーやりますよ”フラグじゃないですよね?
空いた30日は、二人でファンにとって素敵なことをやってくれる日になるんですか?

何だか今年は手放しで喜べる情報をくれないなぁ…と。


いや、駄目だヾ(;´Д`●)ノ

いけないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

いけないですよね!!


KinKi KidsがLIVEをしてくれることこそが、幸せなんですもんね。

いかんいかん。ファンのくせに、非道な言葉で終えるところだった(;´Д`A

謎の30日の件は一旦置いておいて、今はLIVE決定を喜びます!!!

何が何でも、元旦にKinKi KidsのLIVEを行くんだ!!!という気持ちで過ごします!!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.24 (Thu)

j-net 新曲メッセージ

j-netにアップされてるFC会員向け動画メッセージをやっとこさ見て来ました。

前半は、新曲について。

さらっと言ってますが、賞賛すべきは光一さんの説明力の高さですよね(*σ´д)σ
要点を押さえつつ、分かりやすい言葉を選んで話すというMCの鏡です。
剛さんは、時々相槌を打ってます。とても大事なことです!!

後半は、言わねばならない(笑)お知らせについて。

項目が書いてあるのか、二人の目線が同じ方へ向いてます。
「流星」をユニゾンするKidswww

そして、どヤの話で最後の最後にゆるゆるKidsが出ましたね(≧∀≦)♪

剛さん曰く、ウィスパー系改め、ちゃいちーな光一さんボイス。
光一さんの笑顔も楽しそうで何よりです(●≧艸≦)



あと今更ですが、先日撮った新宿駅にある看板を載せさせていただきます。
事務所の都合上、モザイクを入れさせていただいております。

shinjuku.jpg

人通りも多いので他の方の邪魔になってはいけないと、撮るのに少々時間が掛かりました。
なんで、こんなに格好良いんでしょうかね、我等がKidsは…(*´Д`人´Д`●)



追記。

私事ですが、名前を「とらはん」改め、「ハル」に変更させていただきました。

深い意味はないです。このブログを始めたのが、春なので、そこから「ハル」です
( ̄0 ̄; )

元々の名前も文字をテキトーに並べただけなので、自分でも覚えられてませんでしたし。

ブログの名前なんてどうでも良いんですが、変更したことだけをお伝えさせていただきます。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:17  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.24 (Thu)

映画の吹き替え

まさかの声優共演!!!!

朝から突如舞い込んで来た情報に驚きを隠せませんっっっ。

今のところ、WSはめざましTVさんで確認しました。



「ラッシュ/プライドと友情」

2014年2月7日(金)からTOHOシネマズ日劇他にて公開。

伝説のF1レーサーの闘いと絆を描いた人間ドラマで、実話をもとにした映画。

ジェームス・ハント(マクラーレン)役/光一さん
ニキ・ラウダ(フェラーリ)役/剛さん



F1ファンの光一さんは分かりますが、剛さんも!?ということでびっくりしました。

配給元の宣伝担当の方がリンクされてます映画ニュースサイトによりますと、「結成20周年を迎えてなお、ふたりがよきパートナーでありライバルでもあることから、「KinKi Kidsならではのきずなを作品に投影させてほしい」という製作側の思いから白羽の矢が立った。」

と、書かれています。注:誤解が生まれぬよう、引用させていただきました。

今年結成20周年という部分にも着目していただいて、この上ない嬉しさでいっぱいです。

各関係者の皆様、この度はKinKi Kidsを起用していただき本当にありがとうございます。


正直に言えば、声優というものはプロの方がやるべきだと思っています。

歌手だってドラマに出るじゃないか!!などと言われてしまうかもしれませんが…。

ただ、どんなに演技が上手だという人も、声優をやるってなると本職の方とはまるで違いますよ!!ほんと、声優さんの質は別格で凄いんですよ!!

起用には、賛否両論あるのはごもっともだと思います。
その上で、二人は真摯に精一杯の力量をもって努めてくれる人達です。


ほんと都合が良い話ですみませんが、来年のKinKi Kidsの予定があるって知れただけで視界が開けます。

全国キャンペーンとまではいかなくても、公開近くとなれば何かしらのメディア媒体に二人揃って登場しますよね。あぁ、想像だけでもう…(*/∇\*)

KinKi KidsがKinKi Kidsとして
活動できる場があるということが嬉しい!!!!


結成20年、CDデビュー16年、出会って22年の今年に入った初挑戦のお知らせ。
KinKi Kidsを内に留め過ぎず、新しい事にどんどん挑戦させていって欲しいと思います。

大人しいと言われる二人ですが、何気に負けず嫌いな人達です。
テンプレの中で固定するなんて、二人を見くびっちゃいけません!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:11  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.24 (Thu)

「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」感想

発売日に書きたかったのに、気付けば日付が変わってます…。

雑誌のインタビュー等を見ずに感想を書いてますので、「そんなんじゃない!」ってのは、ご遠慮いただければと思います。



新曲を聴くにあたって、こんなに緊張したことはなかったと思います。


「まだ涙にならない悲しみが」

堂兄で聴いた時より、明るさを感じました。
Bメロで声に声が入って来る部分が特に好きで、サビに入り一気に気持ちをググッと持っていかれます。

「ボクの背中には羽根がある」に「Anniversary」に「99%LIBERTY」その他諸々。
織田哲郎さんは、色彩豊かな楽曲をいつも提供して下さいます。

詞だけ見ると、すごく切なくて、空虚感や喪失感を感じさせる「LOST LOVE」です。
それでも、“ほんとうの愛だけは決して消えないから”という言葉で締め括られてるのも印象的でした。

=MV=

音源を聴いてから、MVを観て良かったです。でなきゃ、引っ張られちゃってました。

最後の最後に「また、来年ね」って言った台詞に、このMV(ストーリー)の意味合いがあるんだろうなって思いました。

倉庫に到着してはにかむ光一さんと、終始ニコニコで歌う剛さんが可愛かったです。


「恋は匂へと散りぬるを」

イントロで、ブワーッと15コンが蘇って鳥肌が立ちました。

儚くて、切なくて、手を伸ばしても、決して掴めない存在。まさに、KinKi Kidsそのもの。

昔から女性詞がとても合うKinKi Kidsに、ほんとにぴったりな楽曲です。

最後の最後、「♪キラリ 涙ひとしずく~」の二人のハモリは、拍手喝采総立ちものですよ。


やっぱり、個人的に「恋は匂へと散りぬるを」が、どストライク過ぎます。

余すことなく、己のどツボ突いて来るんです!!!
今までのKinKi Kidsなら、アルバムに収録していただろうラインの楽曲だと思うんですよ。
それを、33枚目のA面シングルとして発売してくれたことが本当に嬉しかったです。

建さん、いつもKinKi Kidsに愛をかけてくださり本当にありがとうございます。

=MV=

か、かっこいい!!!!!!!!!!
過去MVの中でも、かっこ良さが断トツじゃないですか!!!!

映像美と二人の極上の美しさが相俟って、こんなに綺麗なMVが見れるなんて…。

水とか桜とか月とか、美しいけれどどこか切なさや脆さを感じるものとKinKi Kidsってとてもよく合うんですよね。

「♪涙 愛しいよ~」からかな?バックに月があって、少し暗くなるシーンが凄く好きです。
月夜の光りの中で、踊る二人の綺麗さが一段と際立ちます。

光一さんは、“生きる二次元”なんて言われますけど、こういう世界観のMVで違和感のないKinKi Kids自体が二次元な存在ですよもう。

水を足で切るシーンもかっこいいし、32台のカメラを駆使した飛んでる連写シーンもかっこいい!!!とにかく、かっこいい!!!!!


「雨虫」

ユニゾンで歌う二人のファルセットがとても綺麗で耳に心地良いです。

雨が降る暗闇の中、電灯の灯りが当たって切なげに泣いてる姿をイメージしました。

メロディ的には、暗いんです。でも、ただの暗さではない…表現が難しい!!
でも、こういった楽曲が、LIVEで歌った時に一番の破壊力を潜めてるんですよね。
既存の楽曲でいうと、「the EDGE of the WORD」しかり「足音」しかり。

早く、生歌が聴きたいです!!


「流星」

キラキラとした曲調ですが、メロディのアップダウンのスピードが速くて凄く難しい歌ですよね。
踊るKinKi Kidsが、バチッと浮かんでしまいましたが見当違いですか?

作曲が「スワンソング」や「輪郭 -l’e contour d’amour-」を作ってくださった瀬川浩平さんで「やられたー!」って思いました。

率直に、こういうメロディを歌うKinKi Kids好きです!




4曲、どれもKinKi Kidsらしさを感じる素晴らしい楽曲で、提供して下さった皆様に一ファンより感謝申し上げます。

今回、初めて楽曲提供をして下さった方も居て、本当にKinKi Kidsは素晴らしい音楽環境に居るんだなぁと常々思います。



1年9ヶ月って、やっぱり長いです。

勿論、その間が空白だったわけじゃないけれど、その年その年にKinKi Kidsの新しい楽曲を聴きたい。

近年「期待してはいけない」が、口癖みたいになってました。「期待した方が悪い」「期待するからへこむんだ」って…。

でも、ちょっと立ち止まってみて、我に返ってみたんです。

そしたら、

そりゃ、「期待」するでしょ!!って。

期待しない人を好きになって応援なんてしないでしょーよ!!って。

ただ、いつだって期待してるけれど、期待が現実になるとは限らないことも知っているからこそ、また「期待してはいけない」って言葉を繰り返すんだと思います。

でも、期待以上のものを必ず届けてくれることも知っています。

我ながらアホさ加減に反吐が出ますが、KinKi Kidsが好きということに関しては何のブレもありません。


ちょっと、楽曲の感想から話が反れてしまいましたが…。

改めて、今回の新曲はKinKi Kidsらしさもありつつ、KinKi Kidsの歌唱力の高さをまじまじと感じさせていただきました。

KinKi Kidsっていうのは、ハモリでもユニゾンでも見事にピタッとはまるのが、親バカですが凄いんですよ!!

最強にして最高な、代わりのない二人の歌声です。


「恋は匂へと散りぬるを」が、今週のMステで拝めるなんて…すでに興奮して熱が出そうです。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.23 (Wed)

「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」発売日

KinKi Kidsの33枚目のシングル曲、
「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」が本日発売となりました。

今日という日を迎えられたことを、心からありがとうと言わせてください。


j-webの新曲特設サイトのメッセージも読ませていただきました。

二人の言葉通り、1年9ヶ月ぶりの新曲です。

これから、KinKi Kidsの歌声をたくさん聞かせてください。

そして、二人こそどうかご自愛下さい。
我々は、貴方達が本当に大切なんです。


改めて、33枚目のシングルを届けてくれて本当にありがとうございます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:42  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.22 (Tue)

「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」フラゲ、堂兄 収録日

受け取り時間早々にフラゲしてきましたヽ(*´Д`*)ノ

やっと、33枚目のKinKi Kidsの新曲を聴けますね。
1年9ヶ月ぶりの感動を今まさに感じております…(*ノωノ)

早速CDを開封してみまして、初回盤のジャケ写の裏側って言うんですかね?
そっちの写真の二人もめっちゃくちゃ格好良いですっっっO(≧∇≦)O
センスが素晴らしく、フォトグラファーの方に感謝でございます!!!

あとは、特典でいただいた3枚のポスターは予想通りで「う、うん…」となりましたが、ポスターが付こうが付かまいが新曲には関係ないので良しとしましょう(●´∀`)ノ

CDは、今夜じっくり聴かせていただき、明日の発売日に感想を書かせていただこうと思います。勿論、待ちに待ったMV鑑賞も♪


それから、本日は堂兄の収録日ですね。制作に携わる皆様、ご苦労様です。

きくちPの音楽収録日記より。

1本目のゲストは、三谷幸喜さん、大泉洋さん(11月3日放送分)

光一さんの大好きな三谷さんの本気熱唱がまた観れます!!!

2本目のゲストは、、EXILEのAKIRAさん、三代目 J Soul Brothersの皆さん(11月24日放送分)

俄然、男子色の強い回ですね。こちらもどんな放送になるか楽しみです♪


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.21 (Mon)

雑誌情報

昨夜の興奮冷めやまず、堂兄の「まだ涙にならない悲しみが」をリピートしております。
本当に素晴らしい楽曲に心地良い二人の歌声がぴったりです(≧∀≦)ノ


近日発売の雑誌情報だけを。

10月23日(水) 週刊TVガイド、TVぴあ、TV LIFE、週刊ザテレビジョン 
10月24日(木) 月刊ザテレビジョン、月刊TVガイド、TV fan、TV navi 

掲載形式が表紙なのかそうでないのかは把握してませんが、KinKi Kidsが揃って雑誌に載るなんて一年にそう何回もあることじゃないので散財覚悟してますよ
ρ(′▽`o)ノ゙


そして、今夜は二人どヤ!!

何がなんでも録音失敗しないように気持ち引き締めようと思います。

明日は、フラゲ日!!明後日は、いよいよ発売日!!!

1年9ヶ月ぶりのシングルをついに手に出来るんですねヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
Kidsファンの皆様、場所は違えど共に幸せを分かち合いましょうね♪


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:36  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.21 (Mon)

LOVELOVE堂本17周年総集編

1996年10月19日「LOVELOVEあいしてる」がスタート。
番組名こそ変われど、今も続いているKinKi Kidsによる音楽番組も17年になりました。

放送を観る前は、17年を30分弱で収めるなんて!!と思っていました。

がっっっ。

二人の青年が、年を追う毎に歌声の質とギターの演奏が成長する姿は、ただただ見応えしかありませんでしたヽ(*゜∀゜*)ノ

それと共に自分も17年、歳を重ねたんだなぁと感慨深いものがありましたσ( ̄∇ ̄;)

光一さんの「MY WISH」と剛さんの「優しさを胸に抱いて」は、今思うと処女作がこの二曲ってどんだけ才を持った二人組なんですか(●´∀`●)

決してお遊びではなく、これから音楽の道を歩む二人の可能性を感じさせる楽曲でしたよね。


これだけの音楽環境がいかに凄いか、番組開始当時は正直よく分かってませんでした。
時を経て、どんなに幸せな場で音楽を学ぶことが出来たのかが理解出来ました。

忙しさのど真ん中に居た二人が楽器を始めるなんて、大変な努力が必要だったはず。
だからこそ、初めて二人で演奏した「きよしこの夜」は、ずっと忘れられません。

拓郎さんが居て、坂崎さんが居て、建さんが居て、トムさんが居て。
その他大勢の大人の方達がまだ17歳の二人に懸命に向き合い携わってくれたからこそ、アーティストKinKi Kidsが生まれ、今も存在しています。


改めて、拓郎さんとKinKi Kidsを引き合わせてくださったきくちさんに感謝いたします。
ロケに出て欲しいし、野外LIVEもやって欲しいし、何より歌うKinKi Kidsがもっと見たいし…愛故に番組に対して小言を吐き出すこともありますが、これからもKinKi Kidsの番組を宜しくお願いいたします。



そしてそして、TV初披露となりました。

「まだ涙にならない悲しみが」

やっと、楽曲を聴けました…。

今日まで我慢して良かった…。

もう、言葉にならない感動です。゚(゚´Д`*゚)゚。


メロディラインは明るめなんだけど、二人の歌声がそこに乗った途端どこか儚さを感じる楽曲に一変するという。

二人きりでの練習なんてしてないだろうに、何でこんなにピッタリ合ってしまうんだろうか。

オリスタさんでも光一さんが言ってましたが、どちらの声とも言えない一つの音に聞こえてしまう凄さ。


光一さんと剛さんでしか成り立たない、唯一無二の歌声なんですもの。

だから、KinKi Kidsなんだよな…(*´Д`人´Д`●)

歌終わりにイヤモニ外すタイミングなんて、シンクロKidsすぎてもう言う事はない
(*/Д\)

大大満足の夜となりました。


今週23日発売「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」両A面シングルを宜しくお願いいたします!!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:57  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.20 (Sun)

オリ☆スタ様

新曲についてのインタビュー記事は、楽曲を聞いてから読むので全体のことは書けませんが感想を書かせていただきます。


どうしましょ。すでに表紙から可愛さがだだ漏れしてます。
モコモコした衣装とふわふわした髪型が似合う、34歳♂とは思えない天使っぷり(//∇//)

この二人、サイズはだいたい一緒ですが、顔は全く似てないのに並ぶと双子感があるのは何故なんでしょうね。

それが、KinKi Kids(*´Д`人´Д`●)クオリティですか。


鍵のページ。

可愛い。可愛いんですけど、最初ページを開いてこのシーンを見た時、笑ってしまいました。

めっちゃ暗い二人が鍵を一緒に持って、一体何をしてるんですか?

鍵をどっちかがどっちかに渡してるんですか?
鍵を返せと、引っ張り合ってるんですか?
鍵が重いから一緒に持ってるんですか?

1ページだけで(勝手に)これだけ楽しませていただける、さすがオリスタ様でございます。

ページを進み、違う電話を使用してるってことは、ルームシェア的な設定ですか?でも、鍵が一個しかないんだよなぁ。

なら、どっちかが住んでいた家を、どっちかに譲るっていう設定ですか?写ってる写真は同時期のものではなく、家具が違うのはそのせいとか?


物の使い方で、表情というか表現の仕方が違うのがこれまた、KinKi Kids(*´Д`人´Д`●)クオリティ。

使用カラーを各々の赤、青に分けて扱ってくださるのもさすがオリスタさん♪

剛さんの歯ブラシだけ赤なとこも、「んっ!?」と細かい部分まで楽しませてくれてますねぇ
(*´ω`*)


それから、特別長くはない足(笑)をソファに片足だけ乗せてるページはちょっとクスリとしちゃいました。
フワモコで可愛いのに、ソファに足を乗せてちょっとお行儀の悪い子wwwみたいな。

光一さんは、ソファの上に足を乗せた状態で足を組んで洋書なんか読んでて、剛さんは、クッション持って体育座りをしたらどうだろうか。勿論、背中合わせで(*´ェ`*)

注*オリスタ様にケチをつけてるのではございませんよ!!!才の無い凡人の願望を書き記しただけでございます。

いやぁ、楽しい。KinKi Kidsを雑誌で見れる事がひたすら嬉しいヽ(*゜∀゜*)ノ


何回も何年も見て来ているのに、光一さんの人間を超えた美しさに未だハッとします。特にP23なんて、生気を吸い取られそうなくらい別嬪さんです。

MVでも演じましたけど、ヴァンパイヤ的な、アンドロイド的な。うんこもしないし(笑)歳も取らない!みたいな感覚になるんですよね。それくらい、美しい人だと思います。


剛さんは、何ですか。安定のくそ可愛いさじゃないですか!!特にP24。何だ、その親指は!!!!
プロフィールに「特技:自分の可愛さの魅せ方」って書けば良い(* ´Д゜*)

ほんと、剛さんが♂で良かったなって思います。これ、♀だったら拳握りたくなりますもん(笑)


そして、10ヶ月がかりで知る事ができた、リモコンの行方!!

こういう、傍から見たら「それが何?」な部分に着目して聞いてくださるのが、さすがオリスタ様でございます。

肝心のリモコンは、1月中にはもう光一さんの元へ届いてたそうな。

な、何てことだろう…Σ(っ゚Д゚;)っ

この10ヶ月、まだかまだかと人事なのにリモコンの行方が気になって仕方がなかったファンの気持ちなどよそに、とっくにリモコン贈呈式は完了していたんですね。

覚えてないわけないだろな光一さんと、渡したことを今の今まで言わない剛さん…。
そのリモコンをお披露目してなど言いません、売れてしまうから(笑)

アホみたいにリモコンの行方を気にしてたファンを尻目にしれっと話終わらせるKids。

さすがだ…さすがだよ、KinKi Kids(*´Д`人´Д`●)

でも、これでやっと、すっきりしましたよ。剛さんのリモコンが出来るだけ長く光一さんのお家で使えると良いですね☆


あとは、娘が居たらさせたい習い事は?という質問について。

その回答が、根底にあるだろう二人の育ちの良さを感じました。

バレエと書道ですよ?

単純に、英語!とか、料理!など言わないところがお坊ちゃんですなぁ。


一個一個の回答枠は短めですが、Kidsファンの愛を出来るだけ多くチョイスして質問してくれたであろうオリスタさんに感謝でございます。


キラキラアイドルのような笑顔はありませんでしたが、今の、ゆったりと落ち着きのあるKinKi Kidsが見れたように思いました。

そこに並ぶだけで、KinKi Kidsなんだなぁと。
やっぱり自分は、何よりもこの姿が好きです。


最後に。
目次の所にある、“COVER STORY”の言葉が秀逸すぎて胸が震えました。

いつもいつも大切に想っていてくれてありがとうございます、オリスタ様。
これからも、KinKi Kids、堂本光一、堂本剛を宜しくお願いいたします。


追記。
すでに修正いたしましたが、前の記事のテーマをミスして登録していました。すみませんでした。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.19 (Sat)

Mスステ出演決定

来週のMステに出演が決定しましたね!!!!!!!

♪ヽ(・ω・oヽ)(ノo・ω・)ノ♪

オンエア中、予告を今か今かと待ってましたが、ほんとのエンディングで来週の出演者の名前がラインナップされました。

ありがとうございます、Mステさん∩´∀`)∩


早速、HPへ行ってみたら、披露する楽曲も記載されてました。

「恋は匂へと散りぬるを」

キターッ!!!!!!!!!!建さ――んっっっ\(*^○^*)/

生放送で歌い踊るKinKi Kidsが電波に乗って届くんですね。
あぁ、今からドキドキです((((≧▽≦))))


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.17 (Thu)

j-web特設サイト、看板

今日は、ZIP!に湧いていた模様ですが、残念ながらまだ観てません。

というより、MVもCMも録画してますが、観たい欲望を抑え込んでます!!
堂兄で歌を初聴きしてから、色々と観ようと決めてます(A;´・ω・)

世間のKidsファンの皆様から、1テンポ、いや3テンポくらい遅れてることは重々承知でございます。

鼻くそみたいな拘りですが、1年9ヶ月も待ったんだから、あと数日後の歌披露まで待てるさ∑(。・Д・。)


そして、j-webの新曲特設サイトを見て参りました。
これといって、わぁwwってことはありませんでしたヾ(・_・;)
メッセージが更新されたら、わぁwwになりますね。

あとは、20日放送分の堂兄レポがアップされてました。
いよいよ、新曲を歌うKinKi KidsをTVで拝めますね。どれだけ、この日を待っていたことか。


最後に。

原宿の看板をパチリと収めて来ました。

harajuku.jpg


レジャーシート広げて茶でも飲みながらじっくり鑑賞したいほど美しい看板でした
(〃▽〃)

ベンチポスターの方は、車内から「あっ!!」と見つけたんですけど、時間がなかったので下車出来ませんでした。

でも、哀愁漂う二人は、電車のスピードにも劣らず儚さをバンバンに放ってましたよ
(ノ∇≦*)

皆様の情報網によると、山手線重視に看板が設置されてるようですね。
他の所も写真に収められたら良いのですが、いつ頃まであるんですかねぇ。

Kidsファンのことだから、全部の箇所を収めて来ましたwwっていう強者が現れそうですね♪


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:53  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.17 (Thu)

どヤSPウィーク

いよいよ来週は、二人どヤですね!!待ってました~ヾ( o・∀)ノ

j-netカレンダーより。

Kidsファンにとって、本当の意味でのスペシャルウィークがやって来ますね♪

結局のところ、先日収録したのは今週の光一さんの回だったのか、来週の二人の回なのか分かりませんが、そう遠くない日の二人の声が聞けそうですね☆

そして、公式ツイさんによると、TV CMも始まったようですがまだ出くわしてません。
「また~(//∇//)?」っていうくらいバンバン流してください、JEさん!!

更に、j-webの方でも新曲の特設サイトが出来たということですが、充電が完全に無くなったので明日見てみようと思います(笑)

そしてそして、我等にとって絶大な信頼を置けるオリスタさんが、先日の「MUSIC JAPAN」の収録を取材して下さったそうで。

オリスタさんツイより。

どこまで完璧なお仕事をなさるんですか(*´∀`*)
さすがでございます。

まずは、18日の発売ですね♪


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:51  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.16 (Wed)

10000人突破

私事ですが、昨日でご訪問者数がのべ10000人という大台を超えました。

ブログを始めて半年が経ちましたが、飽き性の自分が続けられているのも、これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

何も特徴のないブログですが、今度とも宜しくお願いいたします。


そんな、個人的に歓喜していた日に、一人どヤをリアルタイムで聞く事が出来ました!!!
こんな奇跡は、1年に1回あるかないかです。(ただの、怠慢ですけど…(p・Д・;))

久々に聞いたけれど、光一さんがお経じゃなかったです。ゴリゴリの関西弁だったし。月曜はどうだったんですかね?


剛さんが断ったという真治くん御用達ヘッドスパに光一さんが行きたいと思ってるのが何か良いなぁ。真治くん、是非是非連れて行ってあげてください♪(゚▽^*)ノ

あとは、最後の少女マンガのくだりに笑ったwww
♀ですけど、そんな少女マンガを見たことないんですけどwwww

普通に電車内で大学生くらいの男の子が寝てる男の子に肩貸してあげて、自分は本を読んでるっていう光景は先日見ましたけどね。

ワーワー言う光一さんが面白かったです(●´艸`)

思いがけず名言、「現実見ろっ!」が聞けて大満足です♪

水曜の光一さんどヤにはきっと会えないと思いますが(笑)トーク力が半端ないKidsは、ラジオでも快調ですね。


さて、風と雨がだいぶ強くなってきましたが(関東在住)、日付変わって今日、外出される方は気をつけてくださいね。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:36  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.16 (Wed)

MUSIC JAPAN等出演決定

先ほど、色々と公式ツイさんで確認いたしました。
遂に音楽番組の出演情報が舞い込みましたね!!!!

10月31日(木)NHK 22:55-23:20
「MUSIC JAPAN」

「まだ涙にならない悲しみが」と「恋は匂へと散りぬるを」の両方を披露させていただけたと。
いつもいつもありがとうございます、さすがNHK様でございます。゚(*゚´口`*゚)゚。

トークでは、二人が“郷土愛クイズ”たるものに挑戦したそうで。

光一さんの郷土愛は…んん゛っ…うん…剛さんの郷土愛は半端ないですけど…クイズかー…どーでしょーねー…(*≧ε≦*)

歌だけでなく、トークもありだなんてNHK様には足を向けて寝られないですね。


そして、インタビュー情報も出てましたね。

10月17日(木)日テレ 5:50-8:00
「ZIP!」

10月26日(土)TBS 9:30-14:00
「王様のブランチ」

10年に一度の勢力を持った台風が来ている最中、雨男Kidsは収録に臨んでいたんですね。

どうぞ、その調子で突き進んでください!!!!HDDに空きは作ってます!!!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.15 (Tue)

記録

後出しジャンケンは嫌なので新曲発売前に、記録継続について自分の見解をちょろっと書かせていただきます。

お前さんの意見など、どーでもいーよという方は、ここでお帰りいただければと思います。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:06  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.15 (Tue)

私信でございますが、いただきましたコメントのお返事は、その記事のコメント欄下部に書かせていただいております。お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。


願を懸けていた、





が、消えました…(┬┬_┬┬)

そっか…、そうなのか…、考えが甘かったか…。


Mステさん、25日のKinKi Kidsの出演をどうかどうか宜しくお願いいたします(PД`q。)






=お返事=

nishireiさん。

お返事が遅くなってしまいすみません。

こんばんはo(*^▽^*)o

凹んでた記事に温かいコメントを頂戴した上に、こんなブログによくおいでいただき、その貴重なお時間に謝礼を贈らねば…。ほんとにありがとうございますヽ(≧□≦)ノヽ

はい!!!やっと音楽番組が入りましたね~♪

ツイでちらっと情報は見たんですけど、自分はL/I/N/E/をやっていないので確認方法がなく、nishireiさんに教えていただき嬉しかったです。

2曲披露、ほんっとに楽しみですね!!!!
まだまだお知らせを期待して、共に待ちましょうね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

この度はコメントありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:50  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.14 (Mon)

天魔さんがゆく 第十話

途中まで書いて、アップした気になって放置していました…(ー△ー;)

それでは、大変遅ればせながら天魔さん最終話の感想を書かせていただきます。
ふんわりとネタバレもありますので、嫌な方はお進みにならないようにお願いいたします。
ヨシヒコシリーズファンとしての感想も少し混ざってますのでご了承を…。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:06  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.12 (Sat)

ドワンゴCM

いよいよdwangoさんのCMが、日付変わって今日から放送されますね。

詳しくは、HPをご覧下さい。


両A面ですから、どんな感じのCM形態になるんでしょうかね。
2パターンあるのか、二曲の両方を入れ込むのか。

本日の「王様のブランチ」第二部からスタートです♪


あと、昨日のZIP!でMVの模様が流れたみたいですが、確認の方はまだ後日に。
ZIP!さんにはいつもご丁重に扱っていただいて感謝でございます。


あとは……18日のMステにKinKi Kidsの名前がなかったことにちょっとダメージを受けてました(┬┬_┬┬)

自分のカレンダーには、勝手に18日「恋は匂へと散りぬるを」25日「まだ涙にならない悲しみが」(逆も可)と記入済みなのですが…ヽ(´□`。)ノ



に、全身全霊の願いを懸けても良いですか…?


再来週に迫った新曲発売に、音楽番組出演の情報が一つも入って来ない今日。
変な石の二の舞はあっちゃいか―――んっっ!!

年末年始のLIVE情報と併せて24時間いつでもお知らせ待ってますヾ(●´▽`●)ノ


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.11 (Fri)

Twitter公式確定

まさかの仕事が速い!!!!

例のTwitterが公式だったということが分かりました(*´∇`)ノ

新曲公式サイトの「NEWS、ABOUT、VIDEO CLIP」と並んだ横にTwitterの鳥(?)マークが追加されてます。

そこから、KinKi Kidsの公式Twitterへリンクが繋がりました!!!!

注:あくまでも、KinKi Kidsの新曲に関する情報を発信する場であって、KinKi Kids本人が書いているわけではないようです、今のところ。

これで、ようやく信じる事が出来ました。やっぱり“公式”が大事ですよね(o^▽^o)ノ

雑誌の取材をしただとかどヤの収録をしただとか、タイムリーな情報が放出されてます。
月額を払ってる某所より、とてつもなく素晴らしい働きをして下さってますよ~
( ̄∇ ̄;)

見る専門なのでよく分かりませんが、フォロワー(?)の数が上がると良いんですか?
人事ですみませんが、TwitterやってるKidsファンの方頑張って下さいヾ(●´д`)ノ♪


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.10 (Thu)

特設新曲公式サイト

ここ数日で、ちょいとした情報がガガッと入って来ましたね(●´∀`)ノ+゜*

まず、堂兄8日収録の「まだ涙にならない悲しみが」は、10月20日放送とのこと。

きくちPの音楽収録日記より。

建さんが提供して下さった、「恋は匂へと散りぬるを」を先に披露すると思ってましたが、「まだ涙にならない悲しみが」ときましたか。

ラジオも聴いてませんし、HPで試聴もしてないので、初聴きは堂兄になりそうですかね?
いや、その前にジャンジャン音楽番組で披露してくださって良いんですけどね(`・ω・´)v


それから、小喜利の当落がもう出ていたようですね。書類じゃない分、淡々と進みますね。
激戦だったようで、そりゃそうですよね。全公演申し込んで全滅なんて言葉も見かけました。

当選された方、おめでとうございます。剛さんをじっくりたっぷり堪能して来て下さい。

落選してしまった方、本当に残念でした。でも、次の為のチャージと思ってあまり気を落とさぬよう…安い慰めしか言えずすみません(´A`。)

結局、申し込みしませんでした。やっぱり、LIVEをしてくれる機会を待ってます(*´ω`pq


そして、新曲の特設サイトが出来たと知り即行アクセス!!!しようと思ったけど、見つからないっっ
( ̄△ ̄;)

ご親切な日参ブログさんに行き方が書かれてまして、本当に感謝でございます
(o´д人)

そして、ご指示通りありました。JEのトップ画面のロゴの列の反対側に後付け感も甚だしい(笑)「KinKi Kids」の文字が!!!!

そして、間髪入れずクリック。


か、かっこいぃぃ(*/////∇/////*)ぃぃぃwwwwwww


「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」の個人的一押しの通常盤ジャケ写がお出迎えしてくれてます。

是非とも、パソコンで開くのをお薦めします。
己の汚れを覆いたくなるほど美しい二人がドドーンッと待っていてくれますよ
(*/∇\*)

特設サイトを作っていただき、スタッフの皆様ありがとうございます。
VIDEO CLIPの箇所がComing Soon...なので、また更新を楽しみにしてます。


そしてそして、これに併せて突如沸き出たTwitter情報。これが一番驚きましたね。

一度、この情報を目にした時はフワッと受け流したんですよ。

剛さんの活動ならまだしも、KinKi Kids関連でTwitterなんてやってないだろうと正直信じてませんでした。

記載されてる内容からして身内の発言だとは思いますが、JE等からリンクが繋がったら完全に信じようかなぁと思ってる次第です。疑り深くてすみません( ノω-、)


あとは、原宿駅の看板も我等がKidsになったそうで、新曲収録にせよサイト新設にせよ、ようやく動き出したのかなぁと実感しております(*´ー`*)

もっともっと番宣して、1年9ヶ月ぶりにKinKi Kidsの新曲が出ることをファン以外の方にも知ってもらって、一人でも多くの方に楽曲を聴いてもらいたいです!!


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:02  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.08 (Tue)

堂兄 収録日

私信でございますが、拍手等でいただいたコメントのお返事は、その記事の下部に書かせていただいております。お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。


今日は、堂兄の収録日ですね。制作に携わる皆様、ご苦労様です。

きくちPの音楽収録日記より。

顔こそ載ってはいませんが、光一さんの足やら剛さんの腕が映りこんでますねww

1本目のゲストは、高橋克実さん、水川あさみさん(10月27日放送分)

三度、33探偵トリオが終結じゃないですか!!
そんなもん、面白くなる予感しかしませんよねヽ(´∀`。)ノ

さらに、吉田拓郎さんの「あゝ青春」という楽曲をKidsも参加で歌うとか。楽しみだ~♪
「が」ではなく、「も」なので、共にって感じですかね?

2本目のゲストは、ももいろクローバーZの皆さん、南明奈さん(11月10日放送)

光一さんも参加の野球拳?どんな流れからそこにいくのか、放送が待ち遠しいですね。


発売日的に「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」を収録するとしたら、今日かなぁと思ってるんですけど情報はアップされませんねぇ。

両A面なので、是非とも両方披露してくれると信じて待っております(*´ω`pq


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.07 (Mon)

CDTV20周年SP

昨夜放送されましたCDTV20周年歴代シングルTOP100、我等がKinKi Kidsは、二曲ランクインしましたヾ(●´□`●)ノ

17位 硝子の少年
39位 愛されるより愛したい


録画をしつつも、KinKi Kidsが画面に映る瞬間をリアルタイムで観たいと思いずっとスタンバってました(○`・∀´・)ゞ

映像がMVだったのは残念ですが、新曲が出るのにTV番宣情報もない、LIVEのお知らせもない、その上堂兄放送もないKidsファンの僅かな栄養補給となりました人´Д`*)

これからも、KinKi Kidsを何卒宜しくお願いいたします。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。





=お返事=

nishireiさん。

おいでいただき、コメントまでいつもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

CDTVは、nishireiさんもご覧になってましたか。

アーティストとして、ランキングにランクインしてるってのはやっぱり嬉しいですよね
゜ヽ(*′ω`)ノ゙

CD全体の売り上げは下がってきてても、LIVEは盛んなそうなので、音楽市場自体は悪くないみたいですけどねぇ。

仰るとおり、KinKi KidsがKinKi Kidsの活動を当たり前に出来る日が待ち遠しいですね(○´Д`○)

この度はコメントありがとうございました。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.05 (Sat)

オリスタ表紙

10月18日発売のオリ☆スタの表紙が、我等がKinKi Kids!!!

オリスタさんのTwitterより。

“おうちKinKi”な素敵なグラビアが見れるそうですよ~。

何ですか、おうちKinKiって(〃ノ∇ノ)

あんなことやこんなことが頭に浮かんじゃいましたけど、大丈夫ですか(ノ∇≦*)

さすが、オリスタ様。新曲番宣第一号でございます。
いつもいつもありがとうございます。これからも、何卒宜しくお願いいたしますく(^▽^)


取り急ぎ、報告までに。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

14:21  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT