All archives    Admin

2013'08.31 (Sat)

Mステ出演決定

来週、9月6日のMステに剛さんが出演すると今週の予告で発表されました
( ´ ▽ ` )ノ

披露する楽曲は、勿論「瞬き」ですよね。楽しみです♪


それから、共演者にポルノグラフィティさんもいらっしゃるのでホッとしました。

Kidsどちらかが一人でMステに出る時にいつも思うんですけど、「大丈夫?淋しくない?」と変な母性心が動いてしまうんですσ(^_^;)

光一さんは話に割って入るのも上手いですが、基本、二人とも受け身の人達なので触れられないと、ポツンとしてるってことが結構あるじゃないですか?

私の子でもなければ、小さい子でもあるまいしっていうことは分かってるんですけど、生放送だと特にソワソワしながら観てしまいますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

KinKi Kidsで出演する時は、静かにしてようとしゃしゃり出ようと何でもOKっ!なんですけどね。まぁ、そりゃ当たり前ですよね。

光一さんの時同様、ミニステから出演してくれると良いなぁと思います(●´ω`●)ゞ


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:37  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.30 (Fri)

MVと天気

先日、ZIP!で「瞬き」のMVの映像が流れたそうで。さきほど知りました…(つД`)
来週あたりからかなぁと勝手に思ってたので完全に油断しておりました。

DVD付きにすれば良かったーっ∑(´□`;) て感じのMVだったのでしょうかね??
CMで見てから、やっぱりもう一枚購入するか決めようと思います。


それから、SHOCK開幕がほんとに間近に迫って来ましたね。
チケットを運よく手にすることが出来た方々は、今、ワックワクですねo(*^▽^*)o

一つ、花火大会に皆の念が行き過ぎたのか、雨男光一さんが本領発揮したのか、SHOCK初日の天候が気になるところですね。

これはもう天気の神様に託すしかありませんね。雨だとしても、交通の妨げにならない程度でお願いいたします(●´人`●)


どヤは、まだ聴けておりません。根気を入れて一気に感想を書こうと思いますので、少々お時間をいただいております<(´・д・`)ノ

「俺、ソーセージ」の単語だけ把握してます。聴くのが楽しみです♪


私事ですが、今月までに6000人以上の方にご訪問いただいております。
面白味のないブログですが、今度とも宜しくお願いいたします人(´∀`o)≡(o´∀`)人

本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:45  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.29 (Thu)

SHOCKグッズ

私信でございますが、拍手等でいただいたコメントのお返事は、その記事の下部に書かせていただいております。お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。


ついに来週に初日が迫って参りました、大阪公演のSHOCK。
あわせて、グッズが発表されましたね。

・パンフレット
・DUCUMENT.2
・ポスター
・クリアファイル
・フォトセット
・チケットケース
・ペンセット
・ショッピングバッグ
・ステージフォト
・SHOCKミニベア


※金額等は、各々j-netでお調べ下さい。

SHOCKミニベアは、梅田芸術劇場公演限定だそうです。

生産数や購入制限などは書かれてませんが、限定なので品薄必須ですね。
是非とも、帝劇のベアよりクオリティが上がってると良いですよね!!

****

ベアといえば、帝劇で1000回記念ベアを買った日を思い出します。

1000回記念の日に観劇することは出来なくても、記念のグッズだけは欲しいと帝劇に足を運びました。

一時間位前に到着して、意外にもそれほどの列は出来ておらず、ひたすら寒さに耐えつつ購入時刻になるまで待機してました。


この時は、まさか剛さんが来るなんて思っていませんでした。勿論、来てくれたら良いな…とは心の底から思ってました。

それは毎年思ってますが、そんな、本当は普通の事がまた戻ってくるなんて、自分が記念日を観劇出来るよりも剛さんが帝劇に来てくれた事の方が遥かに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


話を戻して。

販売開始後、えらいバンバン売っていて、「記念だから、沢山生産してくれてるんだなぁ♪」と感心してました。でも、日にちが経つに連れて、「あれ?あれれ?うわ゛ぁ…」ってなってしまったのは、非常に残念でしたよね(∥ ̄■ ̄∥)

ベアのクオリティが値段に比例してなかったのは、「これは、記念だっっっ!!!」ってことで、全部飲み込みました∑∑∑(/゚□゚)/

対して、チケットケースのクオリティは、非常に高くて感動しました!!観劇した日に買っていたのですが、ベア購入と一緒にまた買っちゃいましたもの(ノ≧∇≦)ノ


話がとっ散らかっちゃいましたが…。

当日は、混乱無く、本当のファンが記念グッズを手に出来る事を願ってます∩(´∀`)∩


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:37  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

ジョン、ガイド、ナビ、BEST STAGE

どどどーんと発売された雑誌を一気に買ってきました。
本屋さんに売ってる本の表紙が大好きな人達でいっぱいなんて幸せです
ヽ(*゜∀゜*)ノ
表紙を飾れるほどの人で居続けてくれて本当にありがとうございます♪


週刊ザテレビジョン

ピンナップの腕を枕にしてこちらを見遣るポーズは、剛さんにとっちゃもうお手のもんって感じですねΣ(ノ∀`*)

寝転がって団扇を持ってこちらに視線を向けてるショットは、どこか十代の忙しない金田一の頃の目に見えました。


TVガイド

Wピースの34歳♂が表紙です。
タンクトップ着てうつ伏せで上から撮るって…ポーズがもはや♂ではない(*´ω`)

これこそ、まさに本当の“ グラビア ”じゃないですかっっっ(●´艸`)ヾ

それも、写真集「正直I LOVE YOU」を撮って下さった、小林ばくさん撮影ということで納得。

ちょっと笑っちゃったのが、TV誌が詰まれてるコーナーの中でこのTVガイドだけ異様な減り方してました。ファンのみならず、可愛いWピースにやられて買ってしまった人が居たのでしょうかね(●´ω`●)ゞ


月刊 TVnavi

天魔さんコスチュームで登場です。 インタビューは、ほぼドラマについて。
カメラワークなど、撮影においての福田監督と入江監督との違いっていうのも教えてくれました。


BEST STAGE

紺色の半袖に黒のベストにお馴染みのストールを巻かれた光一さんが表紙です。
ちょっと顔がむくんでますかね?でも、逸脱した格好良さが誌面から飛び出てきそうです。

インタビューは、勿論SHOCKについてです。
舞台に対するいつも変わらぬ光一さんの情熱が聞けます。

特に惹かれたのが、前田美波里さんについて触れてるところ。

光一さんも言ってるとおり、あれほどキャリアを持った方でさえも常に向上心を絶やさない姿勢に感銘を受けました。

入り時間を早くしている理由など、本当に素敵な方と共演させていただいてることが分かります。

観劇しても思ったことですが、美波里さんがオーナー役になって、また新たに、良い意味で舞台が引き締まってると感じました。



ジョンとガイドは花火大会の記事もたくさん載せてくれてますO(≧∇≦)O
MC部分を文字おこししてくれていたり、髪が風になびく自然な表情を載せてくれていたり、ピンナップもあって盛りだくさんです。

各雑誌社様、いつも丁寧な取材をしていただき、とても綺麗な写真を撮っていただいてありがとうございます。

これからもKinKi Kids、堂本光一、堂本剛をどうかご贔屓に宜しくお願いいたします。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:58  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

天魔さんがゆく 第六話

ふんわりとネタバレもありますので、嫌な方はお進みにならないようにお願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:47  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

新堂本兄弟 氣志團さん

今週のゲストは、氣志團の皆さん。以前、綾小路翔さんには来ていただいておりますが、グループでは初めての出演です。


今回は二人一緒にフレームに収まってる場面がいっぱいあって至福の時間でしたwww

並んでくれてるとシンクロKidsが分かりやすく見れますね。これからも一問一答の時は、この席のスタイルにしましょう!!!

それにしても、その多さはやっぱり改めて凄いですよね。双子でもここまで揃わないでしょうよ。さすが、「俺達、KinKi Kids(*´Д`人´Д`●)」

それから、今回やけに剛さんのファンサービスっぷりが大盛況でしたね(〃゚∇゚〃)


・ヤンキーの基準

滋賀のヤンキー、琵琶ヤンて…(●≧艸≦)

「誰のおかげで水飲めてると思ってんのや、コラァッ」

←長年、琵琶湖が京阪神の水利用を支えている。これ、つい最近知りました。

図書館と自宅の往復しかしてない琵琶ヤンと金髪でオーディションに来ちゃったたかみなは、元ヤンに当てはまるそうですヾ( ̄∇ ̄=ノ

更に、地元の為に頑張る人は元ヤンだそうですが、ヤンキーのヤの字も掠らないタンクトップ34歳♂がそこに居るんですけど…??


一問一答

・早乙女光さんの答えに「どうしたどうした?」で、前のめりになるKidswww

・仲良くなったお相手さんの事務所を調べる綾小路さんに、どんな顔して良いか分かんない強力な事務所に居る二人www

・女々しいと思うとき

光一さん。

「いちいちね、水周りとか気にしちゃうのね」

風呂入る時にザバーッといきたいけど、隙間に水が入るのが嫌だからしないそうです。

「それは、女々しいじゃなくて、キモイねん」ちょっ、言い方…(´Д`。)

光一さんのは、単なる神経質ですよね?潔癖症に男も女もないですもの。
こないだの堂兄では、洗面所でソッと顔を洗うって言ってたのは剛さんでしたけどね~ww


剛さん。

「光一と楽屋一緒じゃないですか、堂本兄弟で」

メイクさん達の勝手が良いように二つの楽屋を一つ繋ぎにしたというあの楽屋ですね。
会報にも写り込んでた、「堂本光一」「堂本剛」の入り口がそれぞれあるあの楽屋ですね。
真冶くんが、隅っこで静かにパンフを読んでる光一さんを見たあの楽屋ですね。

話を戻しまして…。剛さんがメイクしてる時に、メイクさんやスタイリストさんと光一さんがキャッキャッしてるのが気になると。

「何で盛り上がってんのかなぁ(´A`。)」

と、思ってしまう剛さん。これを言った時の隣の光一さんが大口開けて爆笑するのがもうたまりませんなっ(〃ノ∇ノ)

各所で「可愛い~」言われてますよ。この、確信犯め!!

「鏡越しで見ながらキャッキャッしてるんですよ」
「気になるわけだ」
「僕、ドライヤーとかしてたから大事なとこ聞こえてなくて、ちょと600(ワット)とかにして」

多少のファンサービスが入ってると分かりつつも…。

気の置けないスタッフさんとキャッキャッしてる光一さんもドライヤー掛けつつもその会話を気にして風量を下げる剛さんも、その光景を想像するだけで可愛いさが止りませんww

干渉し合わない二人だけど、お互いの事を気に掛けて関心を持ってるっていう正にKidsの光景ですね。

前は、困ってるのにスタッフさんにずっとF1の話をしてる!と言ってたのに、今や自分が会話を聞き逃してないかと気にしてると言うまでになりましたか…。小悪魔だなぁ、剛さんは(* ´Д゜*)

まぁ、誰も見てないんだし、面倒臭い遠まわしな事は止めて一緒にキャッキャッしたら良いと思いますけどね(´д`へ)(ノ´д`)ノ

「そうか、女々しいってそういう事か~」
「そういう事やで、お前」

このまとめ、何かおかしいけど二人が通じてるならいっかって感じです♪


・キャッチフレーズ

綾小路さんがKidsに「アイドル界のまむしの兄弟」とキャッチフレーズを付けてくれました。

仁侠映画から来ていて、二人は本当の兄弟じゃないけど血よりも濃いそうです。

「二人合わせて、前科13犯」

と、何でも全部合わせちゃうと!!傍からも、そう見えてるんですか~。

「せーの、二人合わせて」

前科、13犯

お見事!!!!安定の素晴らしいユニゾン!!!!

秀逸な西川さんのナイスパスに感謝ですヽ(*´□`*)ッ

「前科」って言って、ちょっと間を開けて「13犯」って言う所までバッチリ合ってます。さすがすぎて、もう他に言葉は要りませんね(*´∀`)ノ

二人はアイドルの中でも尖ってる感じって言われちゃいました。

そうなんですよ!!KinKi Kidsだけを見てると忘れてしまいがちですけど、ある意味逸脱した場所に居ますよねこの二人組って。祭で外が騒がしいことなど露知らず、Kidsは冷房の効いた室内でしゃぶしゃぶ食べてるって感じです。下手くそな例えですみません。

しかも、切れさせたらどうなるか分らないと思われてるKidsさん。

「何でそんな悪い方向にばっかりw」
「非常に良い子達ですけどw」

ここでは、“子”と“達”が、重要ですね。


・口説き文句

剛さん。

「みそ汁作ってくれよ?」

年甲斐も無く「作るーwww」と、TVに向かって言った己が恥ずかしい…。

光一さん。

「俺と階段登ろうぜ?」

やめて――――ッwwwただでさえ、今日の衣装がドツボ突いて来るのに、そんな低音ボイスは反則です(((( *ノノ)

でも、“階段”って言ったらKidsファン的にパッと浮かんだのが、二人にしか登れないし、降りれない緊急ツアーのあの階段であることは間違いないです!

まさか階段落ちの“階段”とは思わなんだ…。

でも、一緒に上がっても一人で階段落ちしちゃうなんて嫌ですよ( ̄◇ ̄;)

やり直し剛さん。

「もう一人のKinKi Kidsにならないか?」 キメ顔www

いや、入りたくないですし、誰も入らないで下さい。というより、貴方たちが入れないでしょ?

口説き文句でグループに入れってのも、「えぇっ!?」ってなりますし、それ以前に男女問わず、KinKi Kidsに誰が入っても、とても上手くいくとは思えない!!二人独特の空気に耐えきれず脱退を申し出るでしょうに( ̄▼ ̄|||)

こう見ると最初の、えなりくんの「あぁ、効かないんだよな~君へのブレーキ」が何気にグッと来ちゃいましたww

****

今週は、Kidsのツボどころをオンエアーしてくれて嬉しかったです♪

忙しい方達ばかりなので毎回メンバーは定まりませんが、最近は最初に比べてトークの呼吸が合って来ているので安心して観れてます。

元より、二人が力を入れすぎず、メンバーとも仲良く楽しい音楽番組を末永く続けていってくれることが一番です。

何卒宜しくお願いいたします<(_ _`*)X(*´_ _)>


何とか、堂兄が追い付きましたが、いつも感想が遅くてすみません。
放送後1時間以内にアップしてる方とは、どんな速記力なんだろうと尊敬しちゃいます。
天魔さんの感想も今日か明日中には書けたら…と思ってます。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。





=お返事=

nishirei.さんへ。

またまたおいでいただけた上に、コメントまでご丁寧にありがとうございます。

こんな、自己満でしかないブログに毎日来ていただいてるなんて、そのお時間が勿体無いです…(*;ω人)

仰るとおり、二人が揃うと他とは違う独特な空気が出来てしまうのは昔から変わりませんよね~ww

確かに、今年もソロが活発ですね。毎年毎年、「過信しちゃいけない!」って学習してるんですけど、「今年こそは!」って毎年思ってしまうのもファンの性なんですよね(*´Д`)=з

大阪では天魔さん、5話まで放送したんですか。とても面白かったあの回ですね!

内容も面白いですし、EDの「瞬き」で一気に浄化されるし、凝ったドラマですよね。次週も色々と凄いのでお楽しみに♪


剛さんは音楽活動を、光一さんはSHOCKを全力で駆け抜けたのち、10月からは貯めに貯めた力をKinKi Kidsで爆発させて欲しいですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

この度は、本当にありがとうございました。失礼いたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:06  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.27 (Tue)

堂兄 収録日

今日は、堂兄の収録日ですね。制作に携わる皆様、ご苦労様です。

きくちPの音楽収録日記より。

1本目のゲストは風間俊介さん、ドリカムの中村正人さん(9月1日放送分)

※現時点で書かれてるのは1本目だけです。

後輩くんがゲストってことで、「負けたらアカン」を三人で踊ったそうです。
演奏ではなく、「バックの時のフリって覚えてる~?」の流れから、踊った感じですかね?

セッションは、ドリカムさん提供曲の「ね、がんばるよ。」をKidsも参加\(≧▽≦)/♪

この調子でじゃんじゃん歌参加してください!!


取り急ぎ報告まで。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:19  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.26 (Mon)

雑誌情報

FCメールが届きました。これといって、新しい情報はございません。

今後発売の雑誌情報だけ。

8月27日(火) BEST STAGE (光一さん表紙)
8月28日(水) TVガイド、週刊ザテレビジョン (剛さん表紙)

と、なっております。

オリ☆スタ(光一さん表紙)、月刊 TVnavi(剛さん表紙)は発売中です。特に、オリ☆スタは週刊雑誌なのでお早めにお買い求め下さい!!


今日は、二人どヤと「天魔さんがゆく」が丸被りします。

うちのラジオは予約機能がないので天魔さんに集中しすぎていると大事な二人どヤをスルーしてしまうことになるので気をつけたいと思います。

今宵は録音、録画に忙しいですね♪

取り急ぎ報告まで。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:46  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.26 (Mon)

新堂本兄弟 SKE48さん、秋元康さん

私信でございますが、拍手等でいただいたコメントのお返事は、その記事の下部に書かせていただいております。お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。


8月18日放送分の感想です。

今週は、そこまでドツボ突くところがなかったのでサッと気になった点だけを..._〆(・∀・@)


今回のゲスト、まずSKE48さん。名古屋を拠点に活動しているAKB48の姉妹グループ。番組には前にも来ていただいてますよね。余談ですが、AKBグループで初めてレンタルして聴いてるのが「美しい稲妻」です。あのメロディライン好きです♪

そして、説明は不要な言わずと知れた作詞家でありプロデューサーの、秋元康さん。我等がKinKi Kidsも何作も提供していただいてまして、「一秒のOhello~君に選ばれたい~」も秋元さん作詞だと先ほど調べて知りました。お世話になっております。

・「堂本」

この番組が若い子には、「堂本」って呼ばれてることに驚愕しましたщ(゜ロ゜щ)
ここで、“堂兄”って書いてて、ハッ(゜д゜メ)?とか思われてたらどうしましょ…。


・ジャニーさんとKinKi Kids

社長にしょっちゅう会う剛さんと突然社長が来たら「お~ジャニー!」って言う光一さん。社長の家でうどん作ってもらったり、テーブルに足乗っけたりしてOKなんですから、KinKi Kidsってやっぱちょっと違いますよね…(; ̄Д ̄)


・ゲスト

「SKE」のワードで観たら、違うじゃねぇか!ってファンに思われるんじゃ…。と、言える秋元さんは、やっぱりプロデューサー肌なんだなと思いました。


・秋元さんメモ

秋元さんに関する語録メモをSKEの子から取り、剛さんが読み上げようとすると…。

「お前が読むの?」
「せっかく書いてきたのに」
「剛が調べたわけじゃないのに」
「そうですよ、読ませてあげてください」

剛さんが攻められる側って珍しいんで文字おこししちゃいました(ノ∇≦*)
こっちは違和感無く、剛さんが読むのを待っちゃいました。すみません。

「…それが恋」はキメ顔なはずが、格好良いでも可愛いでもない、すっとぼけた顔なとこに光一さんのガハハ笑い同様笑っちゃいました(○´艸`)


・「君アレだね。プロフィールの写真と全然顔が違う子だよね?」

理由はアレかもしれませんけど、これ、凄いことなんですよ!!!!芸能人をなかなか脳みそに焼き付けない光一さんに顔を覚えられてるんですもの( *´ノェ`)


・チケット早い者勝ち

「それ、ジャニーズでやったら怖そう」
「怖いだろうな…」

二人の顔っっっ( ̄▼ ̄|||)銀テープやらバスタオルやらで醜い光景を目の当たりにしてる二人ですから、御もっともですよねぇ。ルールや秩序は守りましょう!


・「ともだちとしてぇ」

舌足らずな口調な剛さんとふんわりと隣で座ってる光一さんの図が今日のベストオブショットでした。ほんと、ずっと見てられるツーショットです(*´∀`*)


ベストヒットたかみー

突如入った二人の低ボイス「You are an idol」が、全然アイドルじゃないwww

どんな楽曲にも対応出来る人達なので、ガンガン参加させてください(っ´∀`)っ))

****

SKE48のファンの方は、もっと彼女達の話が聞きたかったんじゃないかなぁと思いました。秋元さん出演は、制作側の意向だったのでしょうけどね。

↓これは、とても主観です。

あくまでも、女性→男性アイドル、男性→女性アイドルっていう視点での話ですが、男性アイドルは勿論大変ですけど、女性アイドルはその何倍も大変だなって思いながら観てました。上手く言えないんですけど、色々と逃げ道が少ないなぁと…。

光一さんの言葉を拝借しますが、理想を押し付けすぎると大好きなモノの寿命を縮めることになっちゃうのかなって。漠然とした言い分ですみませんm(・ω・m)


Kids的ツボは、やっぱりありませんでした。
二人が並んで座ってる所を見れたことだけでも感謝せねばですね。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:51  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.23 (Fri)

オリ☆スタ、Hanako、「瞬き」予約

本日発売、光一さん表紙のオリ☆スタを購入してきました。

白シャツを容易く着こなし、爽やか夏スタイルです。

青と赤の扉が並び、右側の赤の扉からひょこっと出て来てる光一さんが可愛いww
最近、あるようでなかったショットの写真だなぁと思いました。

そして、この扉の色彩といい、配置といい、相も変わらずオリ☆スタ様はKidsファンの共感者ですね♪

ただ!!ベッドの上に横になっている写真のTシャツが惜しいと思うのは自分だけでしょうか?

ファッションセンスの欠片もない自分が言うのも申し訳ないんですが、何だかテロテロッとしてるんですよ。長年着てて伸びちゃったTシャツみたいな感じに見えちゃいました。

近年では珍しい薄手な格好なので、“脱いだら凄いんです美ボディ”が際立つTシャツ姿が見たかった…(≧д≦)

気持ち悪くてすみません。全力ですみません。でも、せっかくの夏の服装に願望が勝ってしまいました!!


インタビューは、安定の光一節でした。

後輩くんへ向けた「無理して頑張れ」も、座長に就いた当初では上手く伝えられなかった事でも、一周も二周も回って今では後輩にとっても理に適った言葉になってるんだなって思います。

モテる努力をしてる人はモテる!なんて、周りの賛同を得ようとしてますが、モテる努力をしなくてもモテてしまうのがあなた、堂本光一じゃないですか!!!と、♀ですけど突っ込みました。きっと光一さんは、鏡を見た事がないんだなって結論に辿り着きました。

相変わらずゲームには時間を割いてる光一さんの安定っぷりには微笑んじゃいました。でも、こうやって好きな物の具体的な名前を言わないようにしてるのはいつからでしたかね。

補足ですが、SHOCK大阪公演のチケットが、8月24日(土)より発送との事ですしFC枠で当選された方はドキドキですね(ノ≧∀≦)ノ


そして、花火大会の記事!!さすが、オリ☆スタ様です。

あの日から一週間経ってないのに編集して誌面にして下さったその力量に心から感謝いたします。

会場に居ても見えてなかった部分とか、こうして写真で見れて改めて幸せな空間に居られたんだなと実感します。

剛さんが光一さんに花火を指差してるところとか、「剛マッチ」に嬉しそうな光一さんの笑顔とか細かい所まで押さえてて下さり、その取材魂が凄いです!!

我等がKinKi Kidsばかり載ってて他の出演者のファンの方に申し訳ないとも思いますが、これで全国のKidsファンがどれだけ潤っているか計り知れませんヾ(●´□`●)ノ


「Hanako」も立ち読みしてきました。毎度すみません(・ェ・。`人)

ペラペラッとしか読んでないので一字一句覚えてはいませんが…。

例えば、“おばけ”になったとして?という質問に対し。

光一さんより先にお風呂で待っている剛さんと、大好きなフェラーリで剛さんの傍を走り去る光一さん。と答えた剛さん。

どちらにせよ、「わーっ」と脅かす感じじゃないのが二人らしい情景だなって思いました。

でも、どっちが居なくなっても困りますよ?KinKi KidsがKinKi Kidになっちゃいますから
( ;∀;)

真面目な話、こういう類の話は好きじゃありません。どちらかが居なくなるとか考えただけ頭がカチ割れそうです。

でも、剛さんのハンパないトーク力のおかげで笑えるんでよね(o^-^o)


そして、遅くなりましたが、9月11日発売の剛さんのシングル「瞬き」を予約してきました。

天魔剛なジャケ写と内容楽曲で、迷うことなく“天魔盤”にさせていただきました。

キャンペーンは応募しないんで今回は、1枚だけの予約です。


それから先日は、平安神宮LIVEの当落でネットは賑わってましたね。

応募すらしてないので傍観者ですが、良い話題で盛り上がっているのは素敵な事ですよね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ただでさえ激戦でしょうに、14日は、SHOCKから平安神宮LIVEにはしごする方も居るみたいで本当に幸運の持ち主ですね!!

その他にもイベントやらフェスやら9月にどどーんと詰め込んでますが、剛さんは勿論、行かれる皆様も体調には気をつけていただきたいと思います。

自分は、相変わらず剛さんのLIVEは遠退いてますが、またいつかこっちでも開催してくれることを願って待ってます(人●´ω`●)


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。




=お返事=

nishirei.さんへ。

いただきましたコメントの確認が遅れて本当に申し訳ございません。

はじめまして。

この度は、こんな内容の無いブログにお越しいただきありがとうございます。

私も、「Hanako」は本屋やらコンビニやら回ってやっと見つけました。
写真の剛さんが格好良いのは勿論ですが、やっぱりKidsファンとしては記事が一見の価値があるので出会えたら良いですね(*´∀`)ノ

平安神宮LIVEはやっぱり激戦なんですね。
でも、まだ諦めていないという、その気持ちが凄いです!!
そうやって、本当に行きたいと望んでるnishirei.さんとお友達が行けるよう願ってます。

そして、仰るとおり9月にこれだけソロを詰め込んだって事は…って期待せずにはいられませんよね(≧∀≦)

一日でも早く二人での活動を共に待ちましょう!!

今回は、拍手に加え、コメントまでいただきありがとうございました。
面白味はございませんが、また、お越しいただけたら幸いです。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:39  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.22 (Thu)

雑誌とどヤ

噂の「hanako」をチラ見しに本屋に行ったのですが、置いてませんでした。
コンビニにも寄ってみましたが、ありませんでした…( ;∀;)

でも、「+act. mini」は、やっと本屋で見つけられました。
いつもと違う本屋だったので、再入荷したの?ってくらい並んでました。

でも、買いませんでした。
ないない言ってたのに、すみません…(人;´Д`)

最近、剛さんの美ジュアルにヒョイヒョイと買い過ぎてたので一旦セーブかけてます。
これから、光一さん関連の雑誌も増えていくだろうし、配分を考えなくてはと思います。

早速、明日発売のオリ☆スタは絶対買わなくてはなりませんしねO(≧∇≦)O


そして来週のどヤは、二人揃って出演との情報が入って来ましたね!!(j-netより)

いつからか、“スペシャルウィーク”を色々と履き違えてる気がしますが、やっと「KinKi Kidsのどんなもんヤ」が放送ですねv(≧∀≦)v

また、堂兄の楽屋からでしょうか?
はたまた、ちゃんとスタジオからですかね?

WUさんの取材が無くなってだいぶ経ちますが、今こそ恋しいですよね…。

文字おこしは有能なKidsファンの方達がやって下さってますから、どこかの雑誌さんが現場の写真をパシャリと一枚載せてくれるだけで乱舞するんですけどねヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

願いを挙げたらキリがないので、ここいらで失礼いたします。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:40  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.22 (Thu)

天魔さんがゆく 第四話、第五話

二週分の天魔さんの感想を書かせていただきます。
ふんわりとネタバレもありますので、嫌な方はお進みにならないようにお願いいたします。


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:59  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.21 (Wed)

天魔さんイベント開催決定

日程:2013年9月18日(水)
時間:15時開場、16時開演
場所:都内某所
出演:堂本剛さん
招待人数:300名(予定)

締切:8月27日(火)17時まで

その他注意事項等などの詳細は、「天魔さんがゆく」のHPをご覧下さい。


取り急ぎ報告までに。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:19  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.20 (Tue)

新堂本兄弟 藤井フミヤさん、YOUさん

8月11日放送分の感想です。

一年ぶりの登場の藤井フミヤさん。そんな前だったかと、びっくりしました。西川さんの言うとおり、記憶が新しいのは剛さんの映像効果のせいですよね!!それにしても、フミヤさんっていつまでも雰囲気が変わらず素敵ですよね。

8年ぶりの登場のYOUさん。YOUさんといえば、正直しんどいで剛さんとキ/ャ/バ/ク/ラ/に行った回を思い出しました。あの時のオロオロ感も、きっと今なら平然と座ってるんだろうなぁ。


ゲストのお二人は、夜トモダチの関係性。

「え~っ!?」
「光一、これが芸能界だ」
「恐ろしや」

長年そこに居るお人が何を言うか!って突っ込まずにはいられませんでした
(*`▽´*)

・恥ずかしい過去

「過去はね、我々も痛々しい」
「痛々しい過去はある」

フミヤさんが、チェッカーズを恥ずかしいって思うのがびっくりで。あぁいう雰囲気のバンドって今の時代には居ないし、めちゃくちゃ格好良いじゃないですかΣd(´∀`)

そして、たかみながブルマ見せまくってた時代、Mステで一緒だった時の事を覚えてる光一さん。再現付きです。

「めっちゃパンツ見せてるやんけっ!」
「やめてくださいよ~」

やめてあげて!!これは、光一さんのチクビ見せまくってた時代の映像を流さなねば!!


堂本一問一答

・優しいKids

今は、好きなように生きてるYOUさん。

「それが、良さなんでしょうね」
「優しい」

ほんと優しいwwwこの不意に発動する優しいフォローはズルイですって(〃▽〃)


昔、フミヤさんの弟の尚之さんに恋してたYOUさん。

「どうしましたぁ?」

その覗き込んでの聞き方はイカンですよ!!だだ可愛い…(*´ェ`*)


・年取ったと思う時

光一さん。

「自分で感じるのは、怪我の治りが圧倒的に遅いですね」
「お前、すぐやったもんな。フッ、なぁ」
「ひゃひゃひゃ。ナメック星人じゃねぇんだよ」
「すぐやったもんなぁ」

擬音だけで通じる、さすがDB好きww
でも、ファンの望みは身勝手ですけど、小さい怪我もしないで欲しいですよね(ノдヽ)

剛さん。

「(10代とか20代前半と)一緒にキャッキャッできない」
「昔からキャッキャッしねーじゃんっ」

今日一で笑いました!!!キャッキャッしてるのは、カメラ回った時だけって言われてます。
それに対して、何も言い返せないKidsの顔が何とも言えません\(≧▽≦)/

「クールっていうか、ほぼ呼吸しかしてないよね?」
「いやいやいや、そんなことはないんですけどね…」

若かりし頃の二人もどこか冷静で淡々としててキャッキャッって感じじゃなかったですもんね。
LIVEでのなが~い長いMCがキャッキャッか?と言われても、ちょっと違う気がするし。

こうみると、KinKi Kidsのテンポって独特なんだなぁって思いました。
ファン目線でいうと、そういう台風の目みたいなところが好きなんですけどね(*´∀`*)


・外国

「光一くんは、海外とか行っても絶対カフェとか行かないよね?」
「行かないね。俺、ス/タ/バ/に初めて行ったのNYだもん」
「日本じゃなくて?フ~ッ」知ってるくーせーにー(*≧m≦*)

「行かないよね?」なのに行った話をサラッと普通にするところに笑いました。

光一さんの海外でのこういう話を聞くとやっぱり海外で番組ロケをやって欲しいって思います。ハワイとかでの解放感がまた見たいです((((●・ω・)ノ


・ホームパーティー

人の家に行くと、最後に食器を洗ってる剛さん。

偉いねと口々に言われてますが、理由は感謝もあるが「話さなくて良いんですよ」だそうで。

「本当に変わった子だよね」
「結婚できるかな?この子」

大人の先輩に大人が心配されてるww

でも、パーティーのど真ん中で騒いでる剛さんよりも、台所で一人皿を洗う剛さんの方が良いのは長年の刷り込みのせいでしょうか?


ベストヒットたかみー

二人並びwwww
何時間でもこのままで見ていられる、見目麗しい二人組です(*´Д`人´Д`●)

「女/神(エ/ロ/ス)」 M/r.C/hildrenの桜/井/和/寿/さんによる提供曲。


「先生、歌うんですけど」
「そうなんですよ」

今回は、トルゥゥゥンは弾かなくて大丈夫ですということで(?)また、「TRUE LOVE」のイントロ映像が流れましたw

申し訳ありませんが、この楽曲を存じ上げません。

でも、剛さんの歌声にも合っていた上に、題名どおりエロスな雰囲気で格好良かったです。スタンドマイクを撫ぜるところも色っぽかったですし(//∇//)

一個だけお願いするなら、中心に集まるところにエレキ弾く光一さんを混ぜて欲しかったなぁ…(´∩`。)

****

今回の一番は、キャッキャッ問題ですね。
過去にも、リハ中と本番との違いにゲストの方はびっくりされてますよね。

昔、初めて堂兄の観覧に行った時、本番以外の静けさったらにびっくりしましたもの。

勿論、騒ぐ場所じゃないですけど、ゲストの方どころか周りの方とほぼ声を交わさないKids。
一人でピアノを弾いてる剛さん、床を見てる光一さんヽ(*´∀`)ノ

他のメンバーは固まって話とかしてるのに、ポツンと居るKids姿にイメージそのままでした。
どっちもそんな雰囲気だから、KinKi Kidsなんだと思います(〃^∇^)♪


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:49  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.19 (Mon)

花火大会WS

今日は、全国のKidsファンのHDDは、朝からフル活動だったかと思います
\(@^0^@)/

我が家では、「oha!4 news live」「ZIP!」「めざにゅー」「めざましテレビ」「PON!」で観る事が出来ました。

ザザーッと再生して観ただけなので、どの番組がどの場面を流したかは覚えてませんが、結構豊富に流してくれました♪

歌ってるところは勿論、MCのところも、4人で集まって歌ってるところも観れました。

それから、4人が花火を見る為にバクステへ歩いてる時の提供花火もチラッと見れたので良かったです。


更に、さきほど「news every.」では、滝沢くんが歌ってる横で、翼くんの立ち姿を真似する光一さんを流してくれました!!リアルタイムで観てて、思わず拍手しちゃいました。

Kidsファン的に嬉しい所を使っていただきありがとうございますヾ(●´□`●)ノ

国立競技場のゲートを出てからは現実を生きてますが、ふと思い返すと髪の毛が風になびく光一さんやヒマワリ短パンな剛さんの姿が蘇ります。

空を突き抜け響き渡る歌声、何時でも何処でもブレないKidsのMCが、あの日限りのモノかと思うと非常に惜しいですが本当に貴重な空間だったんだなと今思います。

二人にとっても、あぁやって花火を見る経験ってそうないんじゃないかなと。
忙しくなる9月を前に、ちょっとした息抜きになれてたら良いなって思いました。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:44  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.18 (Sun)

神宮外苑花火大会

注:レポなんて優れたモノではございません。
  思い出したところに触れているだけで、順当でもないです。
  何卒宜しくお願いいたします。


* set list *

「硝子の少年」(登場が、見えませんでした( ;∀;) )
「愛されるより愛したい」AE
「永遠のBLOODS」AE→B→メインステ)

MC

「薄荷キャンディー」(メインステ)
「Hey!みんな元気かい?」(メインステ
「全部抱きしめて」(メインステ
「愛のかたまり」(メインステ→CD

「夕焼けの歌」全員で。(メインステ)

□花火(バクステ)

□encore花火「99%LIBERTY」を、バンド演奏付き。

□after花火LIVE

「Venus」二人で踊りのみ。(メインステ→CD

「フラワー」CD→メインステ)

「ギンギラギンにさりげなく」全員ででしたが、主にマッチ剛さんが熱唱。(F)

stage.jpg


出演者の持ち時間は、各30分くらいだったと思います。

****

登場して、剛さんの所在はしばらく確認が取れぬままで、タンクトップ姿の光一さんに乱舞しておりました(●´∀`)ノ

あまりの美しさに「近い近い近い!キラキラしてる!キラキラしてる!」と心の声が漏れてしまいました。

MCで自分で言ってましたが肌が白い白い光一さん。今年の異常な暑さも今日知ったようですよ。それくらい外に出てなかったみたいで、「この夏初めてこんなに外に居た」って言ってました。 光一さんは、「焼ける前に溶けちゃう」って言う剛さんも面白かったです。

行方が気になってた剛さんの髪型は、真ん中分けっぽくなったくらいで安定の可愛さでしたヽ(*´∀`)ノ

メインステージに歩きながら、並び歌う姿(B)には胸がキューッてなりました
(((p(≧□≦)q)))
ずっとずっと見たかった二人がそこに居て、この上ない幸せを感じました。

自然な風に髪の毛が無造作になびく光一さん、季節の暑さに顔にたくさんの汗をかく剛さん。夏らしい姿なKinKi Kidsも悪くないじゃないかって思いました。


良い具合に日も落ちて、風が吹いて暑くも無く野外LIVEに適した気候でした。雨の心配もいらず、会場での混乱も無く本当に良いイベントでした。

花火を生で見たのは何年ぶりだろうと思いました。地元の花火大会ですら全然行かなりましたし。

こういう機会が与えられたお陰で見る事が出来たんだと思います。本当にKinKi Kidsは色んな空間に導いてくれる存在です。

そんな素敵な花火大会において、個人的に致命的なミスをしてしまいまして…。

花火が始まるって事で出演者が花道を歩いてバックステージに向かっていたんです。
そしたら、花火の音が聞こえて来て。でも、剛さん手振ってるしそっち側を見てたんですよ。
すると、そのバンバン打ち上がってたのが、今日の出演者の提供の花火だったと!!!

他の提供花火同様に、打ち上がる前にそれを言って欲しかったです…。
花道を見てると花火を背を向ける席なので、ぜんっぜん見てないんですよ。
ちゃんと花火を見始めなかった自分が悪いんですけど、非常に残念です(;´Д`)


それから、先輩と後輩に気に掛けながら絡むKinKi Kidsも久しぶりに見れて面白かったです。何やかんや言っても、最近は二人に気を使ってくれる人に囲まれてる姿の方が多いですからヾ(´□`=´□`)ノ

マッチさんは、安定のマッチさんでしたよ。でも、滝沢くんは先輩達を前にしゃしゃり出るわけにもいかないし、黙ってると先輩に突っ込まれてと大変な立ち位置でしたよ。「滝沢、喋れっ!」だの「バックで何でトークを盗まなかった!」だの好き放題言われてました。でも、あの中で滝沢くんが一番大人に見えましたよ。

それから、光一さんが滝沢くんと「色んなファンの方が居るからどこまでやって良いものか?」と話していたと言っていたのですが、ファンとしても確かにそこは思いました。勿論、自分達だけのファンが居るLIVEではないし、花火大会を目的にしてる方も居るし。

個人的に、高揚して盛り上がってたかと思えば、時々ふと冷静に周りを見たりしちゃいました。何となく、どちらの方のファンかなぁ?とか分かるので「我等がKinKi Kidsは、どう映ってるのかな…」とか考えちゃったりしました。

カウコンに参加した事がないので、他のファンの方が居る場に行くこともあまりないのである意味今回初めての感覚を知りました。 でも、自分の居た辺りは出演者問わず、ずっと盛り上がっていたので楽しい楽しいLIVEになりました(ノ・ω・)ノ♪


そして、自分達のLIVEでもないのに、やっぱりMCの件でイヤモニから大人が大人に怒られてました<(´・д・`)ノ

「喋れって言われたら、2時間くらい喋れる」
って光一さんも言ってて、拍手喝采。歌に行きますって言って「えーっ」って返すファンって他に居るんですかねヾ( ̄∇ ̄=ノ

マッチさんの出番待ちの時、Kidsと滝沢くの三人で喋る時間があったんですけど、並びが滝沢くん、剛さん、光一さんだったんですね。癖っていうか、普通の光景なんですけど、完全に向かい合って喋ってるKidsに笑っちゃいました。我等が剛さんがケツ向けて「滝沢くん、ゴメンネ」って気持ちでした!!

でも、そんないつも~の調子で喋る二人に場所や季節なんて関係なく、変わらないその姿が心底嬉しくてホッとしちゃいました。

「今日は、一人だから調子が出ないんだろ?」と、滝沢くんの横に立ち翼くんの立ち姿の真似をして元気付ける光一さんに爆笑です。フラメンコ調の振りもちょっとだけやってくれました。

やっぱり二人組には二人組の気持ちが分かるんですね。次も機会があったら、是非是非KinKi Kidsとタキツバも!!って思っちゃいました。


それから、ぜーったい、どこかで言うだろうと思ってましたが、光一さんによる剛さんのファッションチェック_¢(∇≦ヘ)

「このヒマワリ!ヒマワリ短パン」

剛さんの格好で気になった部分を見たまま口にする光一さんが大好きです。

剛さんが見えた瞬間、ファンだって「た、短パンだっっwww」って、湧き立ちましたけど、やっぱり光一さんはきちんと指摘して下さいましたよ♪

いつもならもっと引っ張ってたであろうくだりでしたが、お時間がなく短めで終了でした。


・客の年齢層を上げたのは、間違いなくKinKi Kidsの件

・雨男光一さんを筆頭に、剛さんもマッチさんも雨男。滝沢くんだけ晴れ男という奇跡

・100人くらいのJr.の子が出演するのに、一回も舞台裏で会ってないKinKi Kids

・マッチさんに可愛がられてることを自覚してるであろう剛さんは、いつもより何割増しかで可愛い子で居ました

・序盤はちょっと余所行きなトーンで喋るが、何やかんや言っても、きちんとMCのポジションな光一さんに拍手

・いつもより軽めの暴言を吐きつつも、スタンドの上の方までちゃんと声を掛ける光一さんにまた拍手

・コールをしてもなかなか登場しないマッチさんに「最悪、僕がマッチさんやる」「マッチさん出来るか?」「俺が思うマッチさんやるよ、全身で」モノマネを取り入れつつ、めちゃくちゃ上手い歌声が聞こえてきました♪


自分の席(ココ)からは、よく光一さんが来てくれる側でした。そうなると剛さんは反対側に行ってしまうので、全く見えませんでした。

画面を見ても、初めての会場なのでそれがどの位置なのかもよく分からないし、背伸びしても広いんで見えないので諦めて光一さんをガンガン見させていただきました。

「愛されるより愛したい」は、歌う立ち位置(A)がとっても良いポジションでそこに光一さんが、ずーっと居てくれてもう…歓喜歓喜でした(*/∇\*)

「愛のかたまり」では、(C)をゆったり歌いながら歩き、画面に映し出された本物の月と光一さんが合わさり、一枚の絵画のような美しさでした。

「Venus」では、一生懸命踊るJr.くん達の前(C)を、ダンスの先生みたくパンッパンッと手拍子でリズム取りながら前を歩いてました。その後、Jr.くんの振りを見ながら、一緒に踊る光一さんがめちゃくちゃ可愛かったです。曲の終盤、一人のJr.くんに、指を差しながら「こうだよっ!」みたいに光一先生が指摘してました(ボケですよ)。


セットリストは、予想を見事に外れまくりました。

まさかの「ジェットコースターロマンス」「夏の王様」がなかったのは、我々が決定事項のように思っていたから天邪鬼Kidsは省いたんでしょうか??

「Hey!みんな元気かい?」を歌った後、「全部抱きしめて」を歌って、今回はあえてのセッションモードかしら?と思ってたら、「愛のかたまり」のイントロに会場中のどよめきったらないですよ(〃▽〃)

KinKi Kidsの楽曲の中で一番大好きで一番大切な楽曲が「愛のかたまり」

自分達だけの場所ではない空間で、シングル曲でもない「愛のかたまり」を選曲して歌うことを決めてくれたことに本当に心の中で感涙しました。

さすがKinKi Kids。我等が最愛のKinKi Kids。


最後になりますが。
アナウンサーさんがステージに立った3組を紹介した後、すかさず「バンドの皆さんもありがとうございました」と光一さんが言い、出演者が退場する最後に「マナーを守ってくれてありがとう」と剛さんが言ってくれました。

それを聞いて、KinKi Kidsのファンで居て本当に良かったと思った瞬間でした。

今年の夏は大変な猛暑ですが、KinKi Kidsと過ごせたこの夏は間違いなく、また特別な年となりました。本当にありがとうございました。


拙い文章で本当にすみません…。
速記者?というほど素晴らしいレポを上げてる方がたくさんおりますし、オリ☆スタ様も速報で記事を載せてくださるようですので詳細はそちらでご確認いただければと思います。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:35  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.16 (Fri)

明日


いよいよ明日、我等がKinKi Kidsが花火大会のステージに立ちますね。

披露する楽曲は一体何なのか。どんな衣装を身に纏うのか。
そして、剛さんの髪型の行方も気になるところですね( ´ ▽ ` )ノ

某歌番組で光一さんが漏らしていた「いつになったら、夏の王様になれるのか」が、正に明日なんじゃないでしょうか!!

近年ではめっきり夏から遠のいていたKidsですが、そんなことなどぶっ飛ぶくらいの歌声を楽しみにしてます♪


夏っぽい楽曲と歌うんじゃ?という楽曲を勝手に挙げてみました。
※あくまでも個人的な予想ですので事前、事後の批判は受け付けておりませんσ(^_^;)

「夏の王様」
「フラワー」
「永遠のBLOODS」
「硝子の少年」
「ジェットコースターロマンス」
「Secret Code」


歌って欲しい楽曲。

「ギラ☆ギラ」
「情熱」
「To Heart」



一曲も入ってなかったら、笑って下さいf^_^;)


再三になってしましますが、熱中症対策に加え、急な天気の変化にも対応できるよう一人一人が気をつけなくてはいけませんね。

自分の身は自分で守る!!
何より、KinKi Kidsファンとして恥ずかしくない行動を心掛けましょう!!!!


レポとか優れた事は出来ませんが、行った感想だけは後に書かせていただこうと思ってます。

Kidsファンも久々の夏のイベントごとなので、勝手がよく分かりませんが、兎にも角にも盛り上がるだけ盛り上がりたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、行きたくても行けなかった日本中、いや、世界中のKinKi Kidsファンの想いは変わらず存在することを知って欲しいですよね。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.15 (Thu)

月刊Songs9月号

我等がKinKi Kidsが提供させていただいた、関西ジャニーズJr.全国ツアーの垂れ幕&VTR模様が載ってるという事で見て来ました。立ち見ですみませんm(・ω・m)

後輩くんの貴重なページを、わざわざ割いていただきありがとうございます。
それから、KinKi Kidsメドレーなるものを設けて歌ってくれたんですね。
こうやって、後の世代の人達にも素晴らしい楽曲が伝えられていくのは嬉しい事ですね。


垂れ幕は、“ ”が光一さん担当、“ 関西ジャニーズJr.全国ツアー ”が剛さん担当。
前もって聞いてなくても、文字を見ればどれがどれって分かるのが、さすがKids!!

「C/D/T/V/をご覧の皆さん」って、剛さんが王道のボケをかましたら初っ端から早送りされてます(●≧艸≦)

一番ツボだったところ。

「関西人だからといって、皆が面白いわけじゃない。僕もですけど」
「あなたは、天然。でも、そのままでいて欲しい」
(注:ニュアンスです)

今も昔も天然光一さんが好きな剛さん。

これは、訓練で身に付くものではなく生まれもったモノですもんね~。容姿端麗できっちりMCを熟し、ステージで勇ましく舞い歌う神々しい方が時々発動する“天然”なんて最強すぎますもの(●´ω`●)ノ

垂れ幕の文字を書いてるシーンもVTRにあったのかな?その場面の二人の服装がラフでとても良いです。

時間の都合上、早送りになったVTRをノーカットで見てみたいですよね~。ダラッダラでゆるっゆるで、「内容は?」なMCが大好きですv(≧∀≦)v



これは、私事ですみません。

天魔さんも堂兄も感想を書けてないのに、ごめんなさい。
日付変わって今日、15日、16日にコメントをいただいても返事を書く事が出来ません。ご了承いただければと思います。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.13 (Tue)

あと4日

残念ながら、15コンDVDの「Now on sale」ver.は、獲得出来ませんでした
(´・△・`)
録画を掛けるのが、ちょっと遅かったのかなと思います。
でも、リアルタイムでは何度か観れたので、まだ良かったです。


そうこうしているうちに、花火大会の日がいよいよ近づいて来ましたね。
KinKi Kidsごとで、夏の予定が組めるのは久しぶりです♪

17日は、今のところ晴れ且つ気温も高めの予報ですね。
こないだまで、18日に雨マークがあったのですが、どっかに行ってくれました
(●´∀`)ノ

遠征してくる方は、18日になったら見れない方も多々居るのではと思います。
暑くても寒くても対策はちゃんとしますので、雨天中止だけは避けたいですよね。

花火大会の後も、SHOCKや剛さんフェスに参加する方は予定が待ってますね
O(≧∇≦)O

一つ一つのイベントが無事に遂行されて、笑顔で溢れた夏になることを願ってます。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:52  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.11 (Sun)

3日間

先ほどは、決定事項をだだーっと書きましたが、考えてみたらこの3日間、場所は違えど大阪にKinKi Kidsが集結するんですね。

どっちにも行けない身としては、「うっひょーい♪」って思っちゃいました。

移動距離の問題は全然分からないんですけど、14日は、SHOCKが昼の部があるので、はしごする方も居ますかね??

そんな人が居たら、確実に強運の持ち主です!肖りたいですね~ヽ(●´3`)ノ゛

昔は、それぞれが被らない日程を組んでくれていたんですけど、今は構わずバンバン重ねてきますね。

でも、その方がKinKi Kidsの時間を明確に分けられるから良いのかなぁ(*´д`)??
ズレると、またその時間は待ってなきゃいけませんからね。

二人で何でもやることが当たり前だった昔、こんなにソロ活動が活発に出来ると10代の青年は思っていたでしょうか。

どっちかが何の努力もせず過ごしていただけだったら、今はないんですもんね
(*´∀`*)ゞ


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:05  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.11 (Sun)

TV fan CROSS

「AneCan」の誘惑には勝ったのに、本屋に行ったら剛さんが雑誌と雑誌の隙間から顔を覗かせていて不意に手にとってしまいました(*/∇\*)

ただただくそ可愛かったもんで、その一冊手にしたらすぐにレジに向かってました。

風船に囲まれた34歳♂の構成は違う雑誌でもあったような気がするのですが、写真も綺麗だしページ数も多いし買ってしまいました。

まだ把握し切れてない雑誌があると思いますが、「+act mini」と「オトナファミ」は、何の雑誌か分かってないので見つけられませんでした。

めっきり雑誌を買う習慣がなくなったので、ここぞとばかりに知らぬ雑誌がどんどん増えていきます。

好い加減、切り抜いて整理しないと大変な状態です…Σ( ̄ロ ̄lll)専用倉庫が欲しい!!


異常なまでに暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛下さい。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:35  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.11 (Sun)

平安神宮ライブ

雷が鳴り響く中、慌てて帰宅したら新しい情報がまた舞い込んでおりました。

FCメールより。

「堂本剛 2013 平安神宮ライブ」

場所:京都・平安神宮 特設舞台(雨天決行)

日程:9月13日(金)、14日(土)、15日(日)各日、19:00開演

****

締切り日が大変早いですので、申し込み方法等、各々ご確認下さい。

取り急ぎ報告までに。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:24  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.11 (Sun)

新堂本兄弟 総集編

感想を書いていないことに先ほど気付き、慌てて観返しましたヾ(;´Д`●)ノ
サクッと感想を書かせていただきます。


「メンバーが選ぶ思い出の名曲総集編 第二弾」

「前回は、剛くんが全て自分に絡んだ曲を選ぶという」
「何でしょうねぇ。わたしの悪い癖かしら~?」
「まさか、今回は違うよね?」
「まーさーか」
「さすがに前回のオンエア観て、ちょっとこれはやり過ぎたなと」
「そうね」
「やりすぎつよしだったんで」
何なんですか、この可愛いご丁寧な前フリのやり取りは(ノ∇≦*)


光一さんの楽しかった思い出の曲。
三谷幸喜さん「ロマンスの神様」

出たーっ!!これは、ある意味絶対忘れないであろうセッションですもんね~。
「らっせらせらせらー」の部分は、何回観ても笑っちゃいます!!

前回もそうでしたが、ハワイとかロケの映像になると現メンバーに羨ましがられるのが面白い。是非是非、今のメンバーでも行って欲しいですよねヽ(´∀`)ノ♪


剛さんの楽しかった思い出の曲。
ビートルーズ「The Night before your Bithday」DMBB 3rd LIVEより。

「歌詞忘れるんですよね」
「“嘘の”が抜けたね」

光一さんの声がめっちゃくちゃ優しいwwww

「そして、剛くんが…これ、自分やな?」
「あれ?あれ?」
「自分じゃないですよ。皆さんっていうか」
「でも、自分もおったな」
「おりましたけど…」

ここで、前フリ一回目が利くわけですね~(≧∇≦)ノ彡

光一さんが当初はドラムだったがもう忘れちゃったってことで、剛さんがやることになって大変だったと。

ドラム担当だったのに譲り渡す光一さんも、それを受け入れる剛さんも良い。さすが、KinKi Kids(*´Д`人´Д`●)


「たんたん、たかたんたんたん」
「するってぇ~と何か~い?」

ここ、今回一番笑いました(●≧∀≦)))ノノノ♪
この音から落語調なフレーズが突如出て来る脳みそがすごいですよ、もう。

ちなみに、15コンのDVD宣伝はここで差し込まれました。何というお手軽さ…(´A`。)


LOVE2の時の映像がチラッと流れました。三人、お揃いの衣装が可愛い♪

時が経ってるはずなのに、この曲を演奏する三人を見ると、不思議とLOVE2の頃の三人に戻るんですよね。

あの怒涛の時間を共に色濃く過ごした、代わりのない仲間って感じが歳を取ろうと変わらないんですかね。


ここで、「そろそろさ、そういうのやってみない?」と、真治くんのナイスなアシストが!!!

そうなんです!!!!

周りから攻めて行けば、たいがい動く二人なんで、遠慮なんてせずもっともっとガンガン押して下さい。何卒、よろしくお願いします\(^_^=^_^)/


光一さんの大変だった思い出の曲。
「全部抱きしめて」DMBB 1st LIVEより。

「髪、ながっ」
「これぐらいが良いんじゃない?」


拍手拍手!!!!剛さんに一票です!!!!
自分も、光一さんの髪の毛はこのぐらいの長さが大好きですwwww
だから、「ビロードの闇」の時期の映像には特に恍惚としてしまいます(〃▽〃)

光一さんは進行をしながら歌と演奏だった上に、その都度譜面を変えなくてはいけなくて大変だったと。それ以降は、改善していただいたそうです。

そういう細かい部分に始まるまで誰も気付きそうで気付かないのが、ファーストライブって感じがしますよね。


個人的にも、DMBB LIVEで唯一当選したLIVEでした。

観客としては、昼間は日が照っていたのですが、日が沈む頃には気持ちの良い気候になってからのスタートで野外LIVE日和でした。

高見沢さんとセッションさせていただいた「-so young blues-」の光一さんはロックロックしてて本当に格好良かったです。

「街」を歌う剛さんに会場が聞き入って静まり返る情景とか今も脳裏に残ってます。

それから、Tシャツにジーンズというラフな格好って光一さんはあまり衣装ではしない格好じゃないですか?そのせいもあって、元が良いっていう光一さんの美しさをより露にさせてたんですよ~(ノ∇≦*)


こういう映像を観てしまうと、現DMBBメンバーで大々的な野外LIVEを見たくなっちゃいますよね(≧∀≦)♪


剛さんの大変だった思い出の曲。
藤井フミヤさん「TRUE LOVE」

「あれ?剛さん?」
「また、自分の?」
「前に見てないかな、これ」

前フリ効果、二回目ですね。

「次のは、いっかww」
「いやいや、光一さん、そこをなんとか~」
「また、これ自分出て来ちゃったよ、これ~」

フミヤさんにイントロをやってと言われてやったが、本番はちょっと変な感じになってしまったと。

「ようあるパターンね。リハ上手くいったのに…」と優しいフォローが入りました
(*´ェ`*)

エンド5秒。三谷さんの歌について。

「選挙演説やったら、聞くもんね」
「どうでしょーかっ」
「うん」

二人の言葉のキャッチボールの速さに驚愕ですよΣ(゜ロ゜;)!!
よく、これだけのフレーズで意味が通じますよね?もう余計な単語は要らないんですね。

****

こういう、総集編なら大歓迎ですよね♪皆が楽しげで良かったです。

今回、現DMBBで叶えたい項目が色々出ましたね。大人の事情とか諸々あるかもしれませんが、音楽で色々を取っ払っていつか実現して欲しいなって思います。


日付変わって、今日もレギュラー放送があることに感謝します。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:30  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.10 (Sat)

日経エンタテイメント

やっと買ってまいりました。
見目麗しい、フォーマルスタイルは向かうところ敵なしでございます(*////∇////*)


今回から始まった「エンタテイナーの条件」は、光一さんのモノづくりにおいての細部を聞かせてもらえる新しい連載になりそうですね。

例えば、コンサートにせよ舞台にせよ、作り上げていく過程を見るのがすごく好きで裏側紹介とか万々歳派なんです。

見たくないし、見せたくないっていう気持ちも分かりますが、裏側をそのまま曝け出すっていうわけじゃなく、物事の成り立ちとか演出の効果とか物凄く興味を惹かれます。

前にも似たようなことを書いたのですが、光一さんのステージって本当にコンサートや舞台に携わりたい人にとって教科書になると思うんです。

いつか、0からコンサートが完成するまでを見てみたいなぁと思ってます。


連載のどこがどうとかではなく、読んでいただくのが一番だと思います!

TVやラジオだと限られた時間の中でしか語ることができませんが、こうやってじっくり文字になると一つ一つを丁寧に掘り下げて話が出来るので光一さん自身の性格にも合ってるんじゃないかと思いました。


個人的に印象に残ったところを一箇所だけ。

ソロでのLIVEの際は、お客さんの反応はあまり気にせず、「俺はこれが楽しいと思う。それが、楽しくなかったらごめんなさい(注:ニュアンスです。)」というスタンスで居ると。

上手いことはいえませんけど、舞台にせよコンサートにせよ「堂本光一」を象徴する言葉なのかなぁと感じました。


エンターテイナー堂本光一を連載に起用していただき、改めて感謝申し上げます。
今後共、何卒宜しくお願いいたします。


追記。

8月23日発売「オリ☆スタ」9/2号の表紙が光一さんだと、今週号に載ってました。

それから、皆様、「AneCan」の剛さんはすでに見られましたでしょうか?
表紙のモデルさんのセクシーさにやられた上に、剛さんのあまりの可愛さに興奮を超えて切なくなりました。

いつもなら迷わず買ってしまうのですが、今回は買わないでそっと棚に戻して帰りました。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:32  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.10 (Sat)

会報 no.94

珍しく、堂兄の現場からレポートが届きました。
DMBBメンバーも一緒に記念撮影ヽ(▽`)ノ

全然こういうので良いんですよね。

決まったイベントの時じゃなくても、こうやって二人が揃う現場で写真撮って、インタビューする。

何ら、難しいことじゃないと思います!!


表紙?から、何も着飾ってないのに、格好良すぎる二人の全身ショット。
カメラ位置なのか、背が高く、異様に足が長く写って見えます( ̄ー ̄)

つくづくどっちか一方がビューンッと成長しなくて良かったなぁと思います。
今となっては、190cmあるKinKi Kidsなんて全然可愛くないですもの(o´Д`)=з

あと、個人的には、会報の写真は白黒よりもオールカラーでお願いしたいです!!

如何せん。白黒の写真を散りばめておかないと、紙面を突き抜けて二人のキラキラが飛んでくる恐れがあるのは分かります。
!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)

それから、二人共、レコーディングしたことについて少しだけ触れてます。
アルバムなのか、シングルなのか当人ですら分かってないようで不思議な会社です。

まぁ、でも、気持ち切り替えたので、大人しく待ちます(●´人`●)

不意打ちで男前な二人がポストにやって来たもんだから、今夜は熱帯夜だそうですね。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.09 (Fri)

いいとものお花

8月7日のテレフォンショッキングのゲスト、大地真央さんへジャニーズ陣からバルーンスタンド花が届いてました。

全体的にピンクでまとめられていて、ハートや人形やら可愛いバルーンの花でした。
その中に、我等が光一さんの名前が堂々たる真ん中にございましたv(^∀^*)

あまりの大きさに、他とはちょっと離れた場所に置かれてましたよ。さすがジャニーズwww

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:00  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.09 (Fri)

15コンDVD感想追記

大事なことを書くのを忘れていたので、追記させていただきます。

屋良くん、ふぉ~ゆ~、They武道。
遅ればせながら、15コンのバックに付いて下さり、本当にありがとうございました。

後輩という括りでまとめるのが失礼にも当たるくらい、申し分のないダンスをしてくれますし、それ以外にも、自分達のすべき事を臨機応変にこなしてくれます。

KinKi Kidsにとっていつも居心地の良い空間を作ってくれる信頼の置ける存在です。

そんな彼等だからこそもっともっと飛躍して欲しいと心から思ってます。

中でも、ふぉ~ゆ~の笑いスキルはズバ抜けてるじゃないですか?センスとスピードが半端じゃない。ちょいちょい面白いことしでかしてるから、KinKi Kids飛び越えて気になって見ちゃうことなんか多々ありますもの。

だから、彼等がバラエティー番組を持った時に、ゲスト第一号にKinKi Kidsを呼んで欲しい!!という、そんな身勝手な野望を持っております。
※ふぉ~ゆ~のファンの方、もしも見当違いな考えだったらごめんなさい。

何が言いたいのかまとめられませんが、兎にも角にも素晴らしい後輩に支えてもらえて本当に有り難いことです。だからこそ、それぞれが更なるステージに上がっていって欲しいと願ってます。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:19  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.08 (Thu)

15コンDVD鑑賞

厳しい暑さが続く中、15コンDVDを観ると更に熱くなる事間違いなしですね
(*ノ∀`*)ノ

余すことなく最初から最後まで全部が素晴らしいので、抜粋してちょろっとだけ感想を書かせていただきます。
注:キリがないので誕生日会には触れてません。


自分は、初回限定仕様DVDを購入いたしました(ブックレットが付いてくるタイプです。)

<ブックレット>

散髪前の光一さんなので、元旦の写真じゃないっぽいですね。
どどーんとページをふんだんに使い、LIVE感を前面に押し出したブックレットです。
誕生日会の写真はありませんでした。そこは、非常に残念です…(´∩`。)

<DVD本編>

DVDを観始めて、開口一番。

KinKi Kidsのファンになって良かった。
KinKi Kidsのファンで居続けて良かった。
KinKi Kidsに出会えて良かった。

何よりも一番に幸せを届けてくれる存在です。


****


今回、個人的に歴代1、2を争う神懸かったセトリでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

KinKi Kidsには一曲足りとも欠かすことの出来ない素晴らしい楽曲があります。アルバムを出さなくても、色んな表情を変えてLIVEで楽曲を聴かせ、魅せてくれる凄さがありますよね。

そんなステージを見る度に、KinKi Kidsのファンであることを誇りに思います。


オープニング、画面に二人の顔が一人ずつ紹介されただけで「うわーっwwwww」と声上げちゃいました(≧д≦)

アルバムを引っさげてのLIVEの場合、大方、最初の楽曲は予想がつくのですが、今回は良い意味で予想を覆されました。さすが、15コンです!!

『Kissからはじまるミステリー』
『ずっと抱きしめたい』
『キミは泣いてツヨくなる』
『Misty』
『Love sick』


のメドレーは、「私、セットリストの考案に参加しましたっけ?」と、ひどい勘違いをするほど自分にとってそれぞれが入ってるアルバムの中でも好きな楽曲でした。

『恋は匂へと散りぬるを…』
『むくのはね』
『雪白の月』
『愛のかたまり』


の流れはもう…素晴らしいとしか良いようがありません☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆

『雪白の月』は、ただでさえ難しい楽曲なのに、聴く度に重なり合う歌声のグレードが上がっているのが分かりますよね~O(≧∇≦)O

今回は、「誰かにとっては~僕にとっては」のハモリに震撼しました。本当に凄い、二人です。


それから、吉田建さんが二人に作ってくださった『恋は匂へと散りぬるを…』が好きすぎます。1曲だけ突出してリピートさせていただきました。

KinKi Kidsのメロディラインといいますか、哀愁漂うといいますか。「♪涙切ないね」のサビ前の転調する「ah~♪」が好きです。

「孤独の街角」とか「stratege」とか。あとは、「ビロードの闇」とかもそうですし、KinKi Kidsの楽曲でも、特にストライクゾーンってやっぱりあるんですよね(ノ≧∇≦)ノ

そんな中でも、『恋は匂へと散りぬるを…』は、本当にドツボついてくる楽曲です。
こんな素敵な楽曲を提供してくださり、心より吉田建さんに感謝申し上げます。


あと、巨大櫓セットは会場に居てこそあの巨大さは伝わるんだなぁとDVDになって観て分かりました。アリーナの切なさたるや計り知れないので、きっともう二度やらないでしょうね。ある意味、セット同様にドカーンッと印象に残りました(*´pq`)

それと、今更15コンレポ巡りをして知ったのですが、櫓に固定されたカメラは東京ドームから付いたそうですね。あれがあるとないとじゃ全然違いますよね。今回、元旦が映像化に至って本当に良かったです。

それから、やっぱり次から次へと音を変貌させながら進むLIVEは、生演奏ならではだなぁと今一度思います。CDで聴いていた時と雰囲気が違うのは勿論ですが、何度もLIVEで披露してる楽曲でも、またカタチを変えて聴く事が出来るのが凄いところです。


何回も言っててすみませんが、KinKi Kidsの歌声は唯一無二です!!
何年の時を経ても、LIVEで生歌を体感するたびに感動を更新します。

例え、どんなに歌の上手い人と合わさっても、違うんですよね。
光一さんと剛さんの歌声がひとつになって、はじめてKinKi Kidsの歌声が完成される。
CDを超えた上手さは二人にしか胸震わす事の出来ない一個の音であります(*´ω`*)

あと、自分達を褒めてるわけではなく、KinKi KidsのLIVEの歌の最後は拍手で感動を表しますよね。それが、良いなって。黄色い声は出ませんが、拍手は二人の歌声を賛辞するのに見合った表現方法だなぁといつも思ってます。



そして、最後になりますが、声にしてくれた“ 言葉 ”を忘れません。
今回、ノーカットで映像化してくれたってことで、より大切な言葉に感じました。


最近というか、今年の半ばぐらいから思っていたことがあったんです。

その投げてくれた言葉が「今までよりも多くの“ 声 ”を求めてるんだよ」という意味だったら、自分は2013年の前半を凄く後悔してしまうなぁと。

このまま年末まで何ら変わり映えのない月日が過ぎていったら、「やっぱり“ 声 ”が少なかったから、いつも通りの年になってしまったんだよ」って言われているような気持ちになってしまうって。

でも、それはただの勝手なこぎつけに過ぎないんですけどね(つД`)


ただ、今回15コンDVDを見終えて感じたのは、今年はもう半分を過ぎてる以上、その言葉に捉われて二人を見てちゃいけないのかなと思いました。

的確な上手い言い方が見つからないんですけど、もう少しだけ先を見据えて歩くべきなのかなと思わせてくれました。

その都度、一喜一憂される振り幅は計り知れませんが、何やかんや言っても、KinKi Kidsが絶対的な存在だからいくらでも待てるんです(*´▽`*)


改めて、KinKi Kidsという存在が誕生した事に心の底からありがとうを贈らせて下さい。


本日は、ご訪問いただき、ここまでお読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:52  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.06 (Tue)

「瞬き」CD化

9月11日発売シングル「瞬き」

ドラマ「天魔さんがゆく」の主題歌で、剛さんが34歳へ移り変わる瞬間に生まれた楽曲。

・どうもとくべつよしちゃん盤(初回盤A)DVD付き 1400円
・とくべつつよしちゃん盤(初回盤B)DVD付き 1400円
・天魔盤(初回盤C) 1000円
・ふつうよし盤(通常盤) 1000円

の4形態での発売。

その他、購入特典やら応募キャンペーンやら色々ありますが、詳細は各々、SHAMANIPPON等のHPでご確認下さい。


取り急ぎ、報告まで。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:00  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.06 (Tue)

15コンDVDフラゲ

お渡し時刻早々レジに向かい、フラゲして来ましたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
2013年の元旦を終えてから一番映像化を待っていたDVDがやっと手に入りました。

観れるのは明日以降になりそうですが、早く早く二人の歌声を聴きたいです
*。(*´Д`)。*

それと、アリーナ的には厄介だった櫓ステージがどんな映像になってるのかも楽しみです。

更に、まさかDVDで先に購入するとは思ってなかった「恋は匂へと散りぬるを…」と「むくのはね」はまた違った意味で期待してます。大切な楽曲がどこかへ消えてしまわず、映像として残ったことは本当に良かったです (`・д´・ゞ)-☆

それから、15コンDVDの「Now on sale ver.」も流れるとかで?映像はほぼ同じとか??
日テレさんに頑張ってもらって、一応録画開始した方が良いですかね。

まだ観れていませんが、改めて、「KinKi Kids Concert -Thank you for 15years- 2012-2013」の販売に携わって下さった全ての方々に感謝申し上げます。


最後に。

今月より連載が始まった、「日経エンタテインメント!」の「エンタテイナーの条件」をペラペラっとめくって来ました。連載という事だから、文章で1ページぐらいだろうと思っていたら光一さんの美しい写真付きでした。連載に起用していただきありがとうございます。

今日は、雨が降っていたのでお持ち帰りできませんでしたが、次行ったら買います!!
他にもまだ見れてない雑誌が色々あるので確認せねばと思っております。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:38  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT