FC2ブログ

All archives    Admin

2013'07.29 (Mon)

大阪SHOCK制作発表

めざましテレビWSより。

お好み焼きをモチーフにしたケーキをコテでカッティングしてるところの写真撮影から。

黒のスーツにシルバーのネクタイとポケットチーフを身に纏い壇上に登場。
フォーマルファッションは、もはや敵無しですね(//∇//)

インタビューでは常々口にしておりますが、舞台においての原動力は、ジャニーさんに「YOUそこまでやる必要ないんじゃないか?」と、言われる度に「ジャニーさんに勝った」と思うことも一つだと仰ってました。

ちなみに、生クリームが得意でない光一さんは、この巨大ケーキ食べたんですかね?


甘いものといえば、以前KidsでHEY3!に出演した際、光一さんが出て来た鯛焼きに「あんこ駄目なんですよ~」と言って、浜田さんに「食えやー」って言われてたのを思い出しました。

チビチビ尻尾の方を食べてる光一さんの姿を見た松本さんに「お姫様かっ」って言われてましたよね。ご尤もなほど、チビチビ食べてましたもんね。でも、その後、剛さんくらいにしか聞こえてないだろうトーンで「美味しい…」ってぼそっと言ったのも光一さんらしかったですよね(*´∀`*)


話が少々反れましたが、大阪SHOCKも徐々に近づいて来たんだなって感じます。
場所がどこだろうと光一さんのスタンスは変わらないと思いますが、楽しみに待っていた方々を前に全身全霊で取り組んで下さることでしょう。

新天地ですので、より一層お客様もTPOを弁え、節度ある行動を心掛けて座長を迎えてあげて下さい。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:21  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

天魔さんがゆく 第二話

天魔さんの感想を書かせていただきます。
ふんわりとネタバレもありますので、嫌な方はお進みにならないようにお願いいたします。

注:ヨシヒコシリーズのファンでもあるので感想の観点が色々ですのでご了承を…。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:40  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.28 (Sun)

堂兄のない日

今日のゲスト、誰だっけなぁと昼間考えてたのですが、思い出せないはずですよね。

番組表見て、ハッとしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は、堂兄やらないじゃないかと。しかも、次の放送は総集編だったではないかと。

二週休みってことは、実質3週間も空くってことですものね…(ノд`@)
ブーブー文句を垂れる事もありますが、どれだけ救いになっているか実感します。


昨夜の隅田川の花火を見てて、自分達に置き換えて考えました。

二人が雨男ってことは一先ず置いておいて、ただでさえ夏の気候は変動が激しいのですから雨具等は必須ですね。

兎にも角にも、滞りなくイベントが遂行出来る事だけを今は願ってます。



私事ですが、有り難い事に今月までに4000人以上の方にご訪問いただいております。
全ては、KinKi Kidsというネームバリューのおかげです。

これといって特徴のないブログですが、今度とも宜しくお願いいたします∩( ´∀`)∩

本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:47  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

Mステ「Danger Zone」

あれこれ急いで済ませ、リアルタイムで観れました♪

ミニステは、我等が光一さんもラインナップに。一番端っこに立ってます。

早速、後ろに貼ってあるドラマのポスターのポーズを真似るというボケをかますものの、今日は突っ込んでくれる方が居ないので、ちょっとふわふわっとした感じになっちゃいましたね。

だ、大丈夫!!TVの前でファンの皆は気付いて笑ってましたからo(゚д゚o≡o゚д゚)o


「Danger Zone ~ to the unknown world ~」を披露。

本日のメンツ的にトップバッターかなぁと思ってたら案の定でした。
出演者の方が真正面に居る中のスタンバイ、ちょっと恥ずかしかったでしょうかね?

今日も120%全力でガシガシ踊る光一さんにTVの前で悦喜しましたヾ(≧∪≦*)ノ
ただ、カメラのアングルと切り替えの速さが何とも…ね(´A`。)

「Danger Zone」のフォーマルは、この赤って事ですね。無論、この衣装を着こなせるのは光一さんしかいないと思います!!

でも、今日の髪型は少々抑え気味でしたね。踊った後は髪の毛がサラッサラだから、すぐにペターンとなってしまうんですよね(*^~^*)ゝ

パフォーマンス時間は凄く短く感じましたが、踊る光一ワールドが画面からビシビシと伝って来ました。

あ。右サイドの髪のピンは、あえてですか?取り忘れですか?気になっちゃいました(☆゜д゜)


光一さんが好きなサザンの楽曲。

「匂艶 THE NIGHT CLUB」

ちっちゃい時に聴いてエッチな曲と感じたが、大人になって聴いたらそれだけでなく桑田さんの大人の男性のセクシーさが分かったと。

すると、後方に座っていた桑田さんが「光一くんってね、歌上手いんですよね。いや、本当歌上手い、大好きなんですよ」と嬉しいお言葉を掛けて下さいました!!!

そんな桑田さんに「素晴らしい曲です」と光一さんが話を戻すと、桑「いや、あなたです」光「何でですか」と素敵な掛け合いに。

こんなにも長く音楽をやられているトップアーティストの方にお褒めの言葉をいただけるなんて、自分なんて全然関係ないのに嬉しくなってしまいました。桑田さん、ありがとうございます。


トーク以降は、静か~に座って時間が過ぎていきました。やっぱり、光一さん以外は全員グループだったので座ってる時は寂しく感じてしまいましたねぇ。しょうがないですけど(´ω`。)

結局、出演理由の説明はありませんでしたが、秀逸なパフォーマンス「Danger Zone」をMステで披露して残しておくべきだったって事でよろしいですかね。
注:勝手な解釈です(o´д人))


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

14:05  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

関西の番組

突然の知らせ、関西番組の出演に何事かと思いましたが、大阪SHOCKの制作発表があったんですね。納得いたしました。

こっちでも流れたというWS、めざましTVは録画してあるので後でチェックしようと思います。


関西のTVを見れない地域なので、KinKiファンブログ様でレポを拝見させていただきました。

「よ~いドン!」

番組の内容は分かりませんが、光一さんはラストにちょろっと登場したそうですね。
SHOCKの告知をして、番組の出演者の方とお話をして終了。

写真を拝見しましたが、めちゃくちゃ格好良い~ww(*´д`*)(。´Д`。)ww
堂兄では最近見られなくなってる、Tシャツ姿の光一さんがたまりません!!
やっぱり、夏は夏らしくな衣装万歳ですヾ(*・ω・)ノ゜

「ハピくるっ!」

「Danger Zone」をBGMに登場だなんて、お気遣いありがとうございます。
今度は、黒ジャケットでスタイリッシュな光一さん。何を着てもカッコイイ…v(≧∀≦)v
東山さんとの食事のことや大阪について聞かれたりしたんですね。

あとは、少女漫画風のイラストを用いて、光一さんのおっちょこいエピソードを紹介。

帝劇の楽屋で掃除のおばちゃんに尻を見られた話やエレベーターで階を押すのを忘れたまま照明が落ちて慌てた話とか。

完璧主義+天然=最強な光一さん


それから、2002年のSHOCKゲネプロの時、靭帯を断裂してしまった時の事も話に出たそうで。

怪我をするのは自分のせいであり、ちっちゃい怪我は怪我じゃないと光一さんはいつもの通り仰ったとか。

勿論、怪我をしないことが何よりだと思います。そうあって欲しいといつも願ってます。

でも、舞台に立つ事を選んでくれた事に感謝したいし、この人の精神力はやっぱり凄いなって思うんです。

けれどもこうやって、美談にさせないというか同情を引かせないというか、いつ何時も、“らしく”居てくれるから、期待し続けることが出来るんですよね。光一さんにとって、怪我やアクシデントを超える力を発揮できる場所になってるって事ですよね。


あとは、USJのジョーズの溶接の話も出たとかで。ピカイチ、懐かしいですねぇ
(〃^∇^)ノ
むかーしUSJに行った時、一目散にジョーズを見て感激したのを覚えてます。

SHOCKの番宣って事での番組出演だけあって、舞台においての座長光一さんについて沢山触れてくれたようですね。関西の番組というものをほとんど観た事がないので雰囲気とかは分かりませんが、光一さんの様子もまたちょっと違うんでしょうかね。綺麗なことには変わりありませんが゚ヽ(*´∀`*)ノ

今回、番組を観た方が、「あのSHOCK、大阪でやるのか。観てみたいな」と関心を持っていただけたら嬉しい事ですよね。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

15コンDVD CM

満を持して、8月7日に発売されます、DVD&Blu-ray。

「KinKi Kids Concert - Thank you for 15years - 2012-2013」

のCMがJEのHPで見られるようになっています。

硝子の少年をBGMにLIVE映像が流れていきます。15秒という短い時間ですが、あの日の温度が一気に蘇ります。

最後に流れる「KinKi」コールに胸が熱くなりました。そこまで入れてくれてありがとうございます。

あ。

突如流れる松崎くんと光一さんの追いかけっこには、笑わせていただきました!!これを抜粋したのは一体どこのどなたですか~最高ですヾ(*´∀`)ノ


今年、一番待ちに待ったDVDです。
楽しみで楽しみで、幸せですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


取り急ぎ報告まで。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:41  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

新堂本兄弟 JUJUさん、高橋真麻さん「When You Wish Upon A Star」

ようやく追い付きました。7月14日放送分の感想です。
まとまりのない文章ですが宜しくお願いいたします。


お一人目は、歌手のJUJUさん。個人的に大好きなアーティストさんです。アルバムも色々聴かせていただいております。

そして、お二人目は、フリーアナウンサーになられた高橋真麻さん。お父さんは、言わずと知れた高橋秀樹さんですね。

意外な組み合わせですが、JUJUさんのお友達経由で繋がっておられるという関係性だそうです。


そんな真麻さんは昔、お父さんが出演した「それ行けKinKi大冒険」に来られたそうです。
ここで、またまた若かりし頃の二人の映像が。

17才の二人が竹馬をやろうとしてます。ちなみに、竹馬の色が逆ですね(*◎Д)σ

「ちょっと、あのー、ハッキリさせときたいんですけど、どちらのファンだったんですか?」
と、頭ポリポリしながら剛さんが質問。

「そこはな、絶対分かれるんですよ、二人組というのはね」
「あの、ハッキリしとかんと」
「紺か茶色かどっちですか?」

紺か茶色って…(≧∇≦)ノ言われて見れば、二人とも地味な色の衣装でしたねwww

最初の入り口は、紺だったという真麻さん。でも、銀狼の時は、茶色。金田一の時は、紺色。若葉の時は…と、その時のドラマに左右されていたそうです。

真麻さん、本当にファンだったんですね。「銀狼怪奇ファイル」ってちゃんと言ってくれて凄い親近感を持ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ

「もう今日、ハッキリしません?」
「今日はですね、やっぱり赤い方一番かな」
「ちょっと待って、赤ってあっちじゃないですか」

光一さん、あっちって…( ̄∇ ̄;)でも、真麻さんさすがです。局アナを辞めても引っ張りだこなのが分かります。


・ファーストキス

「俺はー、エキストラの女の子」
「えーっ」
「その後、お前としたんじゃ、気持ち悪いなっ」

いまいちな歯並び全開の笑顔から、カメラへキメ顔な剛さんd(≧∀≦)b

「だから、お前は二人目やっ」光一さんも負けず劣らずのドヤ顔(ノ∇≦*)

「剛は?」
「僕は、えっと幼稚園のせんせ…」
「そういう話聞いてるんじゃねぇんだよっ」チンピラ光一さんwwww
「お前かて、仕事やん…」
「厳しいなー」

「だから、最初ってどうなんねやろな」
「仕事になっちゃうんじゃないの~?」
「私、あなたが初めてかも~(●´艸`)」
「うわっ、気持ちわるっ(* ´Д゜*)」

このくだり、紛うことなき誘導尋問じゃないですか、光一さん!!!!!
自分が一番だったと剛さんの口から言わせたかっただけじゃないですかっ。
ファン的には、見知ったエピソードですが二人が楽しそうだから良かったです(●´艸`)


・荷物を持たない恋人に一言

「ちょっと待ってよ~半分持って~」の言い方が可愛かった光一さん

JUJUさんは、「はい、帰んな」とスーパーの袋を渡すと。

「あ、怒られた気持ち良いみたいなのあるよ」
「年下に怒られたりすると、ちょっとドキッとするよね」
「おいっ、赤茶色っ。どうしたんだっ!」

剛さんのは、ただの甘えん坊だし、光一さんのは、もはや怒られてる感0じゃないですか(; ̄д ̄)高見沢さんの「何だコノヤローと思う」に一票です!


・干渉する人しない人

何かあると友達に電話するか、知恵袋に聞く真麻さん。やっぱり親近感湧きます

「若干、剛で自分の彼女とかが、美容師とかに髪とか触られるのちょっと嫌だって言ってた」

言ってました言ってました。さすが、光一さんの記憶力ヽ(*´Д`*)ノ

「嫌やけど、それは言わへん、もう」
「気持ちの中だけでやだなってね」
「めっちゃ、ヤキモチ焼きやから」
「あー」
何も関係ない男の人と喋ってるのを見るだけで嫉妬してしまうが、それは言わない剛さん。

ここで、真麻さんから剛知恵袋へ質問。

元カレのこととかは、気になりますか?

>元カレのことですか?

「何で、チャットしとんねんっ」
「これ、いらんの?」知恵袋が何かをイマイチ分かってない剛さんですね(*´ω`*)

ちなみに、ベストアンサーは西川さんでした。


・恋した時の気持ちの歌を真麻さんが披露

ここで、立って横揺れでノってる光一さんと座ってノってる剛さんの可愛いこと((((≧▽≦))))


・プロポーズのシチュエーション、JUJUさんは自然な流れでってことから。

「隣の松田さんとこの息子さん、結婚しよう。息子さん、こないだ野球入団したらしいけど。これぐらいの…」

珍しく例えベタな剛さん(;・∀)光一さんの言うとおり、「松田さんしか残ってない」ですもの。


・占い

年末で会った人と来年結婚?なJUJUさん。

「FNSちゃう?」
「円卓でねー」「小倉さん?」
「おはようございまーすって言われるよ?」
「JUJUちゃん、おはようございまーすって言われるよ?」
「似てるー」

この一連の流れ、めちゃくちゃ笑っちゃいました。間髪入れることなく、完全にKidsワールドなテンポなんですもの(*´Д`人´Д`●)

年末なら“紅白”でしょうし、出演者でもない人物をチョイスしてポンポンと話進めちゃうのがさすがの二人でございます。


・モテ期

もうすでに2013年も半分以上過ぎてますが、今年一番モテるのは、光一さん!!!

ワイプの剛さん「えぇっ!?」

約、7年半闇が終わって運気が良くなる年だそうです♪ヽ(´▽`)ノ

ワイプの光一さん「あーでもこれ、言われて…八方ふさがりだったのよー」

幸運の鍵は、たくさん遊ぶこととキラキラした服。

光一さんがモテ期じゃないことなんて、生れ落ちた瞬間から今までで皆無じゃないですかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そして、剛さんはモノマネ芸人をやると大成功するそうです。真似ねば真似るほど運気が上がると。ワイプの剛さんの顔がヒドイ事になってますよΣ( ̄□ ̄lll)

って、これ、スマスマで木村さんも同じこと言われてましたよ!!どういうことですか!?同じ事務所で同じ星を持ってるってことですか?

今から目指すのはしんどいと言う剛さんに、

「だから、罰ゲームとかで全力でモノマネとかやってたりしてたじゃない。あれで良かったんだよ」
ちゃんと優しいフォローが入りました。

「あれで、運気が上がってると俺は思えんけどね(○`ε´○)」

ここでまた、皆から似てると褒められた「JUJUちゃん、おはようございまーす」似てるの?

「俺はモテ期だそうだから」
「お前、モテ期や」
「最近ちょっと明るくなったよな」
「はべらかすぞ、これはー」

そんなモテ期の光一さんのSHOCK DVD予約の宣伝。だから、もっと丁寧に扱って下さいよ(((p(≧□≦)q)))


ベストヒットたかみー
「When You Wish Upon A Star(星に願いを)」

Aメロ、Bメロ、サビの概念がなく、イントロだけで世界中の人が分かると光一さん。

光一さんの視点というか観点というか、妙に納得してしまう着眼点が凄いですよね。笑コラの時もそうでしたが、自分は表の人だけど、裏方から物事を考えたり捉えてたりするじゃないですか。講義とかやったらとても上手そうだなってずっと思ってます。

そして、JUJUさんとのセッションには、まさかの我等がKinKi Kidsも歌参加。

When you wish upon a star(星に願いを託す時)
Makes no difference who you are(君が誰であろうとかまわない)
Anything your heart desires(君は何を望もうとも)
Wiii come to you(夢はきっと叶うだろう)


冒頭から素敵な部分を歌わせていただきありがとうございます。一気に酔いしれました。

KinKi Kidsが歌う英詩って好きです。「KinKi Kids forever」しかり、「Missing」しかり。
英語自体の意味は分かりませんけど、耳で聞いてると何故か歌えるようになってるんですよ。メロディーとして入って来るんですよね。これって、すごいなと常々思います。また久しぶりに新たな英詩の楽曲も聴きたいです。


****

今回は、JUJUさんと真麻さんの両極端な恋愛エピソードを軸に番組が進みましたね。
これといってドカーンッという箇所はなかった…かなと思います。すみませんm(・ω・m)

また歌でグワッと気持ち持っていかれてしまいましたし。やっぱりKidsは歌なんですよ。
宝の持ち腐れは、非常に勿体のないことです。出し惜しみせずガンガン行きましょう!!


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:41  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.23 (Tue)

梅田SHOCK当落開始&SHOCK2012のCM

FCメールより。

Endless SHOCK、大阪梅田芸術劇場で行われる公演の当落確認が開始されてます。注:初日、千秋楽の公演は除く。

申し込みをなされた方は、ご確認下さい。
SHOCKを見てみたかった方が一人でも多く当選していますように(●´人`●)


あわせて、JEのHPでSHOCK2012のDVD予約CMが流れています。

名場面が次々と流れ、序盤の心電図の音が緊張感を煽ります。
後半は、「CONTINUE」をBGMにコウイチ達の台詞もあり濃縮されたCMとなっております。

映像は、右のちっちゃい四角い画面です。初見の方は、音量にご注意下さい。

取り急ぎ報告まで。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:23  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.22 (Mon)

LF更新 7.21&21日の夜

LF更新ありがとうございます。

剛さんらしい文章で画面を見ながらニヤニヤしちゃいました(*^ω^*)

****

普段は、HDDの中にある特に気に入ってるKids映像を繰り返し観る質なので、他の場所からDVD的なヤツを引っ張り出して観る事がほとんどありません。

より寂しさが湧いてきてしまうってのが、最大の理由でもあるんですけどね…(´;д;`)

しかし、21日の夜。堂兄もない上に観たいTVもないので、これは良い機会なのかなとあれこれ探して色々観てみました。今日こそは観るべき日なのではないかと
ρ(′▽`o)ノ゙


昔のモノは画質が非常に悪いのが残念なのですが、CDデビュー直後の音楽番組やら、全然記憶のない二人が司会のSP番組やら、何やかんや長時間観てしまいました。

どこか哀愁漂うメロディに、大人びた詞の「硝子の少年」
ガバガバの衣装でシャカリキに踊る二人の顔が本当に良い顔してます(●´▽`●)
今までとは違う、新しいステージに立ったんだなって感じます。

素敵な楽曲を提供していただき、山下達郎さん、松本隆さんありがとうございます。


過去の映像は、観客の黄色い声が半端じゃないんですよ(;゚□゚)
とうの昔に出なくなった、あの黄色い声。今はもう群青色ですからねぇ…ε=(・д・`*)

それはさておき、ほぼ毎日、TVをはじめメディアに忙しなく出ていた情景を思い出しました。

歌番組に、バラエティ番組にコント。ドラマがあれば、決まって密着取材。合間に食事をしながら雑誌の取材。それに伴い、学生でもあるので学業も怠らず熟す日々。

10代半ばでそんな経験をしていた二人が、今もその世界に居続けてくれる事自体に感謝しなくてはいけませんよね。

と言っても、やっぱり人間なんで時に文句を垂れる事もあるのでお許し下さい
(人´∀`*)


若かりし頃の二人を観た後に、2008年辺りの歌映像を観ました。
明らな歌の上達ぶりに、改めてKinKi Kidsのファンで居られて良かったと実感しました。


繰り返しになってしまいますが、CDデビュー16周年おめでとうございます。
17年目も変わらず、二人を応援させていただきます。


本日は、ご訪問いただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

16周年

KinKi Kids
CDデビュー16周年おめでとうございます。



今まで本当に多くの素敵な楽曲を歌い、作り上げてくれありがとうございます。
そして、KinKi Kidsに音楽という場所を与えてくれた人達に改めて感謝いたします。

一曲一曲がKinKi Kidsを形成する大切な礎です。
重なり合う歌声は、唯一無二のハーモニーです。


当時、個人的にファンとしてはCDを出さなくても持ち歌があり、音楽番組で歌え、コンサートもやれてCDを出す事に拘りはありませんでした。

しかし、CDを出したことで、CDデビューの偉大さを知り得ました。
そして、二人を取り巻く世界がまた変わりました。良い意味でも、少し悪い意味でも。

それでも、絶えず、素晴らしい楽曲を届け続けて下さりありがとうございます。

早いもので、あれから16年も経つのですね。

どんなに時を経ようとも、二人自身の根本的な部分は変わってないのではないでしょうか。
環境に甘んじず、その都度努力を絶やさなかったからこそ今もKinKi Kidsがある。

何度でも聴きたい歌声、感動するステージ。
聴く度に、行く度にKinKi Kidsのファンである事を誇りに思います。


****

久々に懐かしいモノを観たので、デビュー日に併せて湧いた思いを書かせていただきます。


ジャパンウォーカーの二人旅、箱根湯本へ向かう電車内にての会話です。

剛さんが、東山さんに言っていただいた言葉を受けて…。

「何年も経てば、お互いの良いところも分かり、そして、悪いところも分かり。全部ひっくるめて、あ、コイツなんだなっていう自分が出来るって」
「そう。それひっくるめてコイツなんだなってね」
「そうそう」
「それは、そうだよね」


「普通の事だ」みたいに交わした言葉が凄く印象的で、ずっと心に残ってます。
まだ23歳の二人が結成10周年で、この感覚をすでに持っていたんです。
元より、もっともっと前から二人は、自然にそうやって並んで来たんだと思います。

よく言う“ 価値観の違い ”って、二人以上集まればあって当然じゃないですか。
自分と何から何まで同じ人間など居ませんし、居ても譲歩出来るわけではない。

「全部含めて、コイツ」って事を受け止めてるからこそ共に歩けるし、干渉は要らない。

言い方は悪いかもしれませんが、二人組で合ってたんだなぁとしみじみ思います。
以前、某番組で「剛さんには寛大でいられる」って光一さんが言ってましたよね。
それは、逆も然りで。当たり前のことのように出来ている事こそが強みなんだなと。

大人数のグループに二人が所属してたら、後ろの方に居て前には出なかったと言ってますが、本当にそうなんだろうなと思います。Jフレの時のようにワイワイと賑やかなメンバーの中で楽しそうにしてる二人も勿論好きです。でも、KinKi Kidsが大人数のグループだったとして、その中で光一さんと剛さんだけのファンになるかっていったら分からないなと。そう考えると不思議なもんだなぁと思います。

親バカですが、出会うべくして出会い、成るべくして二人組になったんだと思います。
それを「運命」と二人旅で口にした光一さんですが、その通りになってて凄いです。

二人の努力の積み重ねがあってこそ、得られた今ではありますが、
グループもやれて、ソロも充実してっていう環境はやっぱり幸せな事だと思います。


絶妙なバランスを兼ね備えながら、他とはどこか違うペースで歩む我等がKinKi Kids。

これからも、素敵な歌声を届けてください。


竜巻みたいな時代に生きても 君となら上手にやれるさ @薄荷キャンディー

ずっと君と生きてくんだね ボクの背中には羽根がある どんな夢も叶う気がする @ボクの背中には羽根がある



ここまで、お読みいただきありがとうございました。
日々、拍手を下さる方にも重ねて御礼申し上げます。

これからも、共にKinKi Kidsと生きていきましょう。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.20 (Sat)

新堂本兄弟 広末涼子さん、小池栄子さん「夏の王様」


非常に遅くなりましたが、7月7日放送分の感想です。


今回のゲスト、まずは2006年以来のご出演の広末涼子さん。10代の頃から女優と歌手で第一線を走っておられ、母になった今も変わらず透明感のある女優さんです。

剛さんとはドラマ「Summer Snow」と「元カレ」で共演しておられます。先日の小栗くんとの対談といい、サマスノづいてますね。

続いて、2005年以来のご出演の小池栄子さん。バラエティ番組では司会なども器用に熟し、現在は女優として沢山の作品に出ておられますね。「八日目の蝉」もとても良かったです。

「正直しんどい」では、小池さんが出る回にハズレ無し!というほど、いつも楽しい場を作って下さいました。失礼ながら、見る度に“栄子マン”と呼んでます。


始まる前から年齢トークをしていたと。

「剛くんが何かすごく、よそよそそ…よそよそしそうに」
「噛んでますけど大丈夫ですか?」

「ドーラーマ、一緒やったわけでしょー?」
「一緒でしたけど、7年ぶりにおーとかないんでね」

広末さんに、落ち着かれたって言われてます。

「(剛の服の)柄がなんか落ち着いてないけどねっ」

久々に出ましたね。光一さんによる、剛さんのファッションチェック(●´▽`)/


七夕ということで、皆で短冊に願い事を書きました。昔のアイドル雑誌みたいです。

「はやくおおきくなりたい こういち」
「夢が叶いますように 堂本剛」

全部ひらがな書きの光一さん。名字を書くことすらめんどくさかったんですね。

「夢をここに書くのに、何で夢が叶いっ、おかしーでしょっっっ」
「どれか叶うなかって…」

何気に二人の願い事が抽象的でふわっとしてるところが似てますよね。結局、何を願ってるのか分からないんですもの。


たまーに返って来る一問一答。

KinKiと広末さんの初対面の時の映像を観るにあたって。

「また、痛々しいんやろ~」
「止めてよ~」

映像は、LOVE2の時のもので二人共18歳、広末さんは17歳でした。

若いっ、若いけど、今のが可愛い奇跡。光一さんはパックリヘアーで、剛さんはツンツンしてます。

「拓郎さん…」

ワイプの中で小さく呟いた光一さんにキューンッとなりました。そこだけリピートしました。


続いて、プリプリプリティーの映像。

しのらーがめっちゃ頑張ってる(@剛さん)最中、座布団をフリスビーが如くしのらーに当てまくる光一さん登場。ここから放送してくれてありがとうございます(o´∀`人)

「うわっ、光一が走ってる」

皆に、「ほんとだぁ」って言われてます(*´pq`*)当時は、しのらーだけじゃなく、光一さんも、剛さんも大人っぽく見えますけど色々と頑張ってたんですよね。

光一さんは、二枚の座布団をしのらーに当てて、回収して、一目散に戻って行かれました。


・スイパラ

“スイパラ”を知らないKinKi KidsO(≧∇≦)O

「スイミングパラダイス」
「違うのっ?」

正解:スイーツパラダイス(スイーツ等の食べ放題)

「お店の名前?」
「お店の名前なの」

今時の言葉を唯一の若者に教わる34歳♂の図が良いですねヽ(*´∀`)ノ


・夏だからフェス行ったり花火とかで遊びたい広末さん

「あなた、花火でアタシ狙わなかったかしら?」
「何年越しの恨みがっ」

突如、おねぇ言葉な剛さん。光一さんも仰る通り真似しちゃいけませんし、特に剛さんを狙ってはけませんね。


・洗面所に水が飛んでるのが嫌な広末さん

「わっかるー」

「家族とか来たら、バッシャーの感じが違うやん、家族で。俺もう一番オカマみたいに(そっと顔を洗う)」
「でも、ちょっと分かるー」
「やってんねんけど」

家族の行為ですら気になるんだから、やっぱり二人とも相当潔癖っぽいなぁって思っちゃいました。人が帰った後、一生懸命水周りを綺麗にしてる二人組アイドル…( ´д`)

「家族とかバッシャーンいくから。もうCMかってぐらいいく」
「はっはっはっ」
ここで一人爆笑する光一さんが良いなぁ(ノ∇≦*)


・光一さんの最近のショックな経験

「うちの愛犬のパンがですね」
「パンちゃんが?」

パン“くん”→パン“ちゃん”

「ちょっと私の手が空いたものですから、ちょっと遊ぼうかなと思ってウィーって行ったら、シカトされました(ll゚д゚ll)」
「ちょっと構ってなかった時期が長かったからかな?」

ワンコにシカトされて凹んじゃう光一さん(*´▽`*) 動物はちゃんと分かってるんですよね。光一さん家の犬だから、より賢いんだと思います。


・役の子供達にオムライスを作ってあげた広末さん

Kidsは全然関係ないですけど、写真に写ってるしゅんくん(役名)との写真に
(ノ≧∀≦)ノ

ドラマ「とんび」でお父さんの事を「おとしゃん」呼びしてた子役の子が可愛くて好きなんです。
今回の「スターマン」の中でもやっぱり可愛くて目が行ってしまいます。


・「Summer Snow」VTR

剛さん、21歳。広末さん、20歳。そんな若かったんですね…。やっぱり今のが若い。

「本当は、逆なんだろ?実際は、お前のが苦手なんだろ?」
「全っ然、苦手です」

「お前が介護されてるみたい」
「はい。完全に逆ですから」
「本当に逆なんだ」
「本当だと思うな」
「大嫌いですから」

堂兄で金田一のVTR中、一人喋り捲る光一さんを思い出しました。とにかく、剛さんが苦手だったことを言いたいんですね(*´∀`)b


・広末さんの剛さんの印象

犬が好き、いつもダイエット、水が苦手

広末さんはスキューバー好きだったので、剛さんとは本当に真逆だったと。
撮影中も、レギュレーションが苦手で海から上がる度に「うぇっ」となっていたそうです。


そして、「夏の王様」を披露することに。

「俺もね、これSummer Snow観たことあるのよ。あぁ、良いシーンやな、良いシ「ドゥーンッ」って。ビクーッ」
「確かに」
「あれね、毎回そうやった」
「びっくりした」

最終回のラストも、そこで「ドゥーンッ」はおかしいと。

「何であれにしたんやろな?」
「この曲がどうとかじゃなくて」
「ドラマに対してね」

確か、サマスノは全部見たって言ってましたよね、光一さん。勿論、「ドゥーンッ」も、印象的ですけど内容も良いドラマでしたよね。


「夏の王様」

イントロが流れて来て、あれ?音が何か寂しい?と思いました。

それはさておき、本来の定位置で並ぶ二人に感慨に浸っておりました。
コーラス組を煽ってノリノリの光一さん、ニコニコな剛さん(ノ^д^)ノ♪あぁ、もう楽しい!!

そして、歌。
見事なハモり。綺麗だ…本当に綺麗です。さすが、KinKi Kids。

歌中、チラッとカメラに視線をやる剛さんと、それが伝ったのか光一さんもチラ見。
そんな二人にも打ち抜かれました(o≧∇≦)o

夏の歌だけど、二人が歌うと単に明るさ一色にならず、どこか哀愁も混ざっています。
キーが低い事も気にならないし、常連曲かのように歌い上げる我等がKinKi Kids。

やっぱり、KinKi Kidsで歌をどんどん歌って欲しい。というか、歌わせて欲しいです。
光一さんと剛さんの重なる歌声は、 類いないんです。

楽曲を過去のモノにしないで、今回の「夏の王様」のように新たに素晴らしい曲として聞かせて下さい。

ゲストのお二人も客席でノッていて、本当に楽しい「夏の王様 2013ver.」になりました。


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:04  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.18 (Thu)

少クラ、15コンジャケ写

昨夜放送されました、「ザ少年倶楽部プレミアム」は皆様ご覧になったのでしょうか。
昔のKinKiやSHOCKの映像、先輩後輩からのコメントもあり盛り沢山だったようですね。

うちは、BS対応してないので観れるのは先になってしまいますが、披露させていただいた「LOVE CRIES」が早く観たいです。MVを彷彿とさせる素晴らしいセットだったとかで練って下さって嬉しいですねヽ(*´Д`*)ノ

いつも居心地の良い空間を作ってくれる太一くんとの対話も楽しみです。



そして、非常に遅ればせながら、15コンDVDのジャケ写がJEとj-netに記載されてますね。
あの、衝撃を受けた巨大櫓セットを前面に押し出したジャケ写となっております。

巷で言われておりますが、初回限定仕様に写ってる上部のちっこい二つの棒みたいのが二人なんですかね?拡大してみて見ましたが、そうっちゃそうだし、でもハッキリとは確認できないし…って感じです(。-`ω-)

確かにこのセットは、インパクトがあって印象的でした。本来なら豆Kidsになるはずの席だったのですが、このセットのお陰で二人が近くに感じられたのを覚えています。

アリーナ席の方からしたら、大変見難いセットだったそうですね。確かに、下からではあの巨大鉄筋セットだと相当見辛いですよね。

個人的には、二人がずっと真ん中に居てくれて、皆が同じ距離感でいられるΦのステージが好きでした。

毎年毎年様々なカタチで展開してくれて、本当に飽きる事のないステージが見られて幸せですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.17 (Wed)

Mステ楽曲


MステHPで、7月26日に披露する楽曲が発表されています。

「Danger Zone ~ to the unknown world ~」

髪型はあのツンツンヘアーで、衣装はあの赤くて暑くて重いやつですかね。
また、新たにDanger Zoneを拝めるとは、何てありがたい機会なんでしょう
(о´▽`о)♪

錚々たる歌手の方々の前、且つ生放送ということで緊張もすることでしょうが、存分に踊りまくる堂本光一を見せて下さい(*ノ∀`*)ノ


追記。

フィルムフェスタはサイトがスムーズに繋がった頃には、チケットが完売でした。
ジャニーズが一堂に会すところですし、駄目元だったので仕方ないですよね。
この次の機会の為に、貴重な運は持っておこうと思います。


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:25  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.16 (Tue)

天魔さんがゆく 第一話

私信ですが。
拍手等でいただいたコメントのお返事は、その記事の下部に書かせていただいております。お心当たりの方は、そちらをご覧いただければと思います。宜しくお願いします。


それでは、天魔さんの感想を書かせていただきます。
ふんわりとネタバレありますので、嫌な方はお進みにならないようにお願いいたします。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

14:22  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.15 (Mon)

天魔さんスタート&フィルムフェスタチケット

ついに、本日深夜0時28分よりドラマ「天魔さんがゆく」の放送が開始されます。

放送スタートということで改めてHPに行ったら、知らぬ間に新しくなっててびっくりです。
バスター的なコスチュームに身を包んだ剛さんがお出迎えしてくれております。

地域によって放送開始日にズレがあるそうですが、第一話放送を迎えられてキャストの皆様、スタッフの方々おめでとうございます。

ようやく主題歌も聴けますし、オンエアーを楽しみにしてます((*´∀`))


更に、本日よりJohnny's Film Festa 2013のチケットが発売されておりますね。

ネット予約ありとのことだったので、サイトに行ってみたら全然繋がらない。
1ページ毎に待機させられて、一向に前へ進めないイライラに一旦諦めました
o(`へ´*)o

また時間を置いてアクセスしてみようとは思いますが、取れなくても凹まないと思います。
光一さんだけが目的ですので、鑑賞時間の中でどれほど出演があるのか疑問ですしね。



追記。

堂兄の感想がまだ書けておりません。
来週、そして再来週の放送がまさかのお休みなので時間ズレは挽回出来そうです。

でも、一年に一度しかないデビュー日が潰れなくてもねぇ…il||li _| ̄|○ il||l
事情は事情ですが、ちょいちょい不運に見舞われることありますね。

もし放送があったら何か特別な事をしてくれていたのでしょうかね??
合わせてじゃなくても、別日でもしてくれたらテンションも変わってくるのですが
ρ(・ω・、)

姿を拝めるのは、光一さんのMステが最新になりますね!!
日本中のKidsファンが一緒に楽しめる場ですので、本当にありがたいです。


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:08  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.13 (Sat)

Mステ出演決定

MステHPによりますと、7月26日の出演者に光一さんの名前が明記されております。
来週の放送はなく、再来週の放送になります。

新曲もないですし、出す予定すらないのですが…なぜ出演が決まったのでしょうか。
DVDの宣伝にしては遅過ぎますし…。音楽番組で舞台の宣伝も変ですし…
(*´д`)??

ファンとしてとてつもなく失礼な発言だということは分かっておりますが、
何かしらの楽曲を引っさげて出演する番組だと思っているので疑問に思いました。

理由は今のところ分かりませんが、何はともあれTVで光一さんが拝めるのは万々歳です。
何を歌うのでしょうかね。MVも生まれましたし、しっとりと「LOVE CRIES」ですかね。
日にちが近づいたら、歌う楽曲も分かると思うので楽しみにしてますo(*^▽^*)o♪


一つだけ。

現在発表されているところで言いますと、光一さん以外は皆さんグループなので今からソワソワしてしまいます(;´・д・)


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:17  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.11 (Thu)

笑ってコラえてSP

一番バッターでゲスト登場の光一さん。
黒髪で白い肌が際立って変わらず見目麗しいお姿です。
観客もキャー言いますよ、そりゃ(*/////∇/////*)

すぐに、イメージ調査です。

・女子力高そう

光一さんが疑問符な顔ですね。顔がちっちゃい!から来たイメージだったんですかね。
むしろ、女子力高めなのは光一さんじゃなくて剛さんじゃないですか?

・子供の頃の夢は、タクシードライバー

理由は、マニュアルのシフトレバーが格好良くて、水中花だと更に格好良いから。
あれ?それ、剛さんが言ってたやつじゃないですか?

「堂本くんとか、フェラーリとか乗ってんじゃないの?」
「はい」

さすが所さん(〃▽〃)車好きですから、ご存知だったのでしょうか。
フェラーリに付ける水中花今度贈るわって、所さんなら本当に贈って下さいそうですよね。

・神社とかお寺とかに居たら似合う

確かに、光一さんなら神主さんの格好とかめちゃくちゃ似合いそうですよね~
ヽ(*゜∀゜*)ノ
Kidsファン的には、神社、寺と来たら剛さんって感じですが、一般的には違うんですね。

あとは、生活観がないやらウンコをしないとか色々言っていただきました。
生活は極力放出したくない方ではありますが、アイドルですがウンコだってしますよ。

でもやっぱり光一さんは今も尚、“王子様”が健在なんですね。
少女漫画から飛び出てきたような生きる二次元、堂本光一さんですもの(*≧ω≦*)


そして、二番目のゲスト古田新太さんのイメージ調査では回答席へ。
ちょっと不安そうな顔です。クイズの回答席に居るのも不思議な感じです。

「ヌーブラを付けてそう」で、阿藤快さん。
「箸置きがなくてはならない」で、石原良純さん。

どこから浮かんだんでしょう?光一さんの脳みそが凄い。全然リンクしないんですけど!!

そして、「トド 、アザラシ系」で間髪入れずボタンを押し、迷う事無く「剛っ」と答えた光一さん。
名字もなく、本来ならどこの「つよし」だって話ですけどね。さすがでございます。

どこかしらで「剛」と言いたかっただけなのか、本当に剛さんをアザラシ的なイメージで見ているのか。思いがけず、剛さんを思い浮かべずにはいられないクイズコーナーになりましたね。

芸能人なのに芸能人を多く知らない光一さんにゲスト当てクイズは結構難題だったでしょうか。でも、一生懸命絞って答えてる姿が可愛かったです。


そして、長瀬くんからお薦めされたジブリ作品は、「となりのトトロ」でしたね。

何か、長瀬くんっぽいですよね。一緒に観ようよと親友を誘う光景が想像だけで何とも可愛いです(*´∀`*)


VTR中のワイプは、少々苦手な光一さんですから静止画かってほど動きに変化はありませんでしたが、それでも良いんです。TVに出ている「堂本光一」という存在を世の中の人に認識していただければ!!!

次のお仕事があるので二時間の出演でしたが、久しぶりに長い間光一さんを拝見できて嬉しかったです。

笑コラの関係者様、光一さんがお世話になりまして、ありがとうございました。
DVDとSHOCKの宣伝もさせていただきありがとうございました。


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:52  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.10 (Wed)

花火大会入金

入金期限が考えられないくらい短いので、まだの方はお早めにした方が良いかと
(ノ´Д`)ノ

振り込め用紙も見本もないのはかなり緊張します。ちゃんと届いていて、チケットは無事にやってくるのかと気が気じゃありません。

ちなみに窓口よりもATMの方が手数料がお安くなってます。参考までに(*^▽^*)



夏のFNSの出演者第五弾が発表されましたが、また我等がKinKi Kidsの名はありません。
観覧募集締切りは迫っています!!余裕を持って発表して下さらないと困ります
(´Д`)=3

またまた惑わすような書き方の“シークレットゲスト”の中に入ってるのか否か。
毎週毎週自分の番組で宣伝してるのに、シークレットにする意味は分かりませんが…。

希望は捨てず待ちたいと思います!!!


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:51  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.09 (Tue)

花火大会当落

当選しました――――――っ!!!!!

ありがとうございます、幸運の神様!!

今なら、猛暑ですら感謝してしまいます!!

何より、ありがとう!!!
KinKi Kids゛6((((≧▽≦))))9"


当落メールが来ていると見掛けて、即行で確認しました。
「外れても仕方ないさ。でも、もし行けたら幸せ」な気持ちで毎日を過ごしてました。

生Kidsがやっと見れます。ドームよりも豆Kidsでしょうが、そんな事はどうでも良い。
同じ空間に居られて、二人の存在を確認できるだけでありがたいです。
そこに、生歌も聴けるのですから、こんな幸せな事はないです(。・ω・。)ノ


光一さんは、今年のSHOCK観劇以来、剛さんは元旦以来です。
そして、2008年以来の夏Kids、しかと堪能させていただきたいと思います。

やっと、二人の生歌が聞けます。
ずっとずっと待ってました。本当に、切実に。

最後に。

今回、当選が叶わなかった方、距離や時期の問題で諦めた方、その他の理由があった方、KinKi Kidsが心底好きなのに行く事が出来ない人が全国には大勢居ます。

会場に足を運ぶ人だけがKinKi Kidsのファンなわけではありません。
もっともっと当たり前に、KinKi Kidsの歌を全国で聞かせて下さい。

待つのには慣れていても、KinKi Kidsを諦める理由にはなりません(*´・ω・`)ノ


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

20:35  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

夏フェス

こちらもだいぶ遅ればせながら…。

※FCには、今のところ連絡がないので詳細明記は省かせていただきます。

剛さん念願のフェスに参加出来ることなったんですねρ(′▽`o)ノ゙
余計な雑念もなく、「行ってらっしゃい!そして、見せたれっ!」って気持ちです。

一つ、小言を言えば、ここでは、第一弾で発表していただける…という…ね(ノД`)


話を戻しまして、フェスというモノに行った事がないので憶測ですけど、耳の肥えたコアな音楽ファンが集まる場所だと思ってます。

そして、様々なアーティストが出演するイベントであり、当然ですけど剛さんの単独LIVEではないんですよね。

だから、元来の剛さんファンだけがチケットを買い占めて、いつもと変わらぬ状況で歌うのでは意味がないと思ってます。

我々は自信を持ってステージに立つ事を応援出来ますが、その日の観客に「大した事ねーな」と、思われたらそれが答えですよね。

「所詮、アイドルでしょ?」と決め付けてる人に、「なかなかやるな」と思ってもらえたら本望です。

剛さんには、念願の場所で緊張しつつも楽しんでもらえたらと思ってます(っ`・ω・´)っ


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:02  |  剛さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

笑コラ

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!ジブリ3時間SP」
(タイトルは省略させていただきました)

7月10日 19:00-21:54 日テレ

こちらのスペシャルゲストクイズに、光一さんが出演されます。
街中で「この方についてどう思いますか?」と聞いてゲストを当てるコーナーです。

3時間も光一さんがTVに出る喜びO(≧∇≦)O本当にありがとうございます。

子供の頃の夢やジブリアニメについても話して下さるそうです。
光一さんが好きなジブリって、「火垂るの墓」ですかね?
鉄の涙腺を持つ光一さんも涙したという作品でしたよね。

今の光一さんに対する世間のイメージがどんなんなのか正直ドキドキしますが、TVの前でしかと見守り受け止めたいと思います。


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:43  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.04 (Thu)

新堂本兄弟 久保田利伸さん、三代目JSBの今市隆二さん、登坂広臣さん

遅くなりましたが…。

今週のゲスト。まずは言わずと知れたR&Bシンガー、久保田利伸さん。2011年以来のご出演になるのでしょうか。

二組目が、三代目 J Soul Brothersの今市隆二さんと登坂広臣さん。主観で申し訳ありませんが、前回メンバー全員で来て下さった時の今市さんがKinKiファンという印象がとても強いです。

番組で共演した二組が今回堂兄にご出演となりました。



本日のツボ

・ち/び/ま/る/子/ちゃん

我等がKidsも「KinKiのやる気まんまんソング」を歌ってましたって事を言いたかっただけです♪ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ ♪


・オリジナル発声法

解釈した剛さんが、久保田さんに「さすがですね」って言われてるけど、凡人なので分からない(*´д`)??でも、剛さんが褒められてるので嬉しいです。


・腰にバスタオル

海外ではバスタオルを腰で巻くのはマナー違反という事をジャニーさんに指摘された二人。共通の話題があるってのがKids的に良いですね(ノ∇≦*)

「めっちゃジャニーさんに怒られたもん」
「(J)やめてよ、もう。海外でもそれ~」
「(J)信じらんないよ~」
「(J)信じらんないよ~」

揃って海外ですから、10代の頃の話ですか?マナーとか決まり事とかジャニーさんから色んな事を学んだろうなぁと若かりし頃の二人に想いを馳せます。


・剛さんのお父さん

剛さんのお父さんは教師をなさっていて、授業参加に来た時のこと。
「解けそうか?」と剛さんに近づき、「あっち行け」と恥ずかしがる剛少年。
それでも、お父さんは全員の答えを見て回ったそうです。

「先生になっちゃうんだねー血が騒いじゃったんだ」
「俺のお父さんの学校じゃないよ」

「ほんまずっとやめろや、やめろや。ずっと言ってんねんけど、全然聞こえてへんから」
「血が騒いだんだわ」
「ほんま、恥ずかしかった」

剛さんがお父さんの話をするのは珍しいなと思いました。
それを、微笑ましい表情で見てる光一さんの図が良かったです(*´∀`)


・お玉がない

「絶対ありそーやけど、ない時ない?」
「(間髪入れず)何がっ?」
「その、箸とかー」
「お箸って意外とないんですよね」
「ない時あるよね?いや、あんのよ。ない時が」
「この前、うちにお玉がなくてめっちゃ困った。お玉どこ行った?みたいの困るんだよね」

この一連が非常に面白かったです。事前に光一さんからお玉の話を聞いていたわけでもないだろうに、剛さんの「あるでしょ感」がエスパーかと思いました。

どこにあるか忘れるほどって、前回、お玉を使ったのが相当前って事ですね。
キッチンでお玉を探してる光一さん、可愛いなぁ(*´pq`*)ら、じゃないですよね?


・うんこ

たかみなは、お腹に力を入れるという事が分からない。

「って事は、お前うんこしたことないの?」
「AKBは、うんこしないんだよっ」
「そうですよっ。うんこは、しませーん」
「あと、俺もしないっ」

キレッキレのポージング付きで力説いただきました。

「お前、結構してるわ」
「(Yのポーズ)」

AKBも光一さんもうんこはしますが、剛さんが光一さんのうんこ事情を把握してるのもおかしい(。´-ω・)ン?


・ワキ毛

どこで泡立てて体洗う?って話ですが…。

主観且つ勝手ですみませんが、何かイヤッ!!!!

せめて、スポンジか何か使って欲しいって思いました(。ノω\。)


・ブラジル

「一生のうち行くかどうかやろなー」
「ブラジルなー」
「唯一アイルトン・セナのね、お墓には行きたいなぁとは思うけど」

そして、ここでいきなりグラコンの宣伝。
もっと、丁寧に扱っていただきたいのですが!!!!!

「セナのお墓ブラジルにあんの?行ったら良いやん、行きーや」
「何でやっ」
「理由あるやん、だって。アンタ、行きーや」

尊敬する方のお墓参りだなんて、素敵な理由ですよね。本当に行けたら良いですね。

個人的に、光一さんが一人で海外に行ったら、「はじめてのおつかい」をBGMで流したいです(*´ω`*)

****

今回は、全体的に各々が話して次に行くって感じでしたね。
二組来ていただいてるのですから、次は絡めたコーナーが観たいですd(´∀`)

何はともあれ、相も変わらず美ジュアルな二人が拝めて嬉しかったです。
この至福が出来るだけ長く延長いたしますように(●´人`●)


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:49  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

Gravity DVD

イライラッとした気持ちが、今日、グラコンDVDを見て気持ちが少し和らぎました。
光一さん、ありがとうヽ(*´□`*)

そして、グラコンDVDのCMですがHDDがフル稼働してくれたおかげで、昨日「ヒ/ル/ナ/ン/デ/ス」内で録れてました。

更に、今日の「n/e/w/s/ e/v/e/r/y」で“ now on sale ”も確保する事が出来ました(≧∇≦)/♪


本題のグラコンDVDですが、MV欲しさに初回盤を買いました。
MCは、短かったですけど、こっちを選んで良かったと思いましたヾ(o゚∀゚o)ノ

自分の行った公演という事も相俟って、「そうそう、そんな事言ってたなぁ」と、思い出が蘇りました。

少々、カット割りの激しさに目がシバシバしましたが、毎度余す事無くステージングを映すカメラワークの多さは本当に凄いです。

屋良くんと山本くんをはじめ、ダンサーさんとの生「Danger Zone」は圧巻でした。
前々から考えていたという、天井から花道の演出も本当に感動しました。

手の上で転がされてると言われようとも、「LOVE CRIES」のような光一さんの生むメロディラインが好きです。

ダンスパフォーマンスは勿論ですが、光の構成、曲ごとの演出、フォーメーション。どこを取っても計算されたステージです。

OPからEDまで緻密に考えられた演出は、コンサート等に携わりたいと思う人やステージに立ちたいと思う人の教材になるほどではないでしょうか。

今回、貴重なステージを映像化していただき本当にありがとうございます。


「LOVE CRIES」MV

映った瞬間から美しいこの奇跡。貴公子というか気品があるというか、やっぱり二次元なんですよねぇ、この人。

そして、現れたヴァンパイア光一さん!!!!

出た瞬間、すぐに「カッコイイッ!!!」と声に出してましたO(≧∇≦)O
願わくは、もう少し長めにヴァンパイアを観たかった!!!

親でもなんでもありませんが、生まれてきてくれてありがとう。そして、美しく育ってくれてありがとうと言いたくなりましたd(*´□`*)b

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

19:47  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

第四弾

昨日は、堂兄収録日の事やら先日の堂兄の感想やらを書こうかと思っていたのですが、FNS第四弾の出演者発表を見て途中で止ってしまいました…。

「FNSうたの夏まつり2013」の出演者第四弾が発表されると知ってから、
ず―――っと期待していたのですが、今回も見事に名前はありませんでしたね。

「参加アーティスト発表もうちょっとあります!」に希望はあるのでしょうか?
その言葉を自分の良い方に考えて待っていても良いのでしょうか?

終結までは、願っていようと思います。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:50  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.02 (Tue)

Gravity DVD フラゲ&予約

グラコンDVDをフラゲして来ました。でも、観るのは明日以降になりそうです。

あわせて、15コンの初回限定仕様DVDとSHOCK2012のBlu-rayを予約して来ました。

15コンはBlu-rayと迷ったのですが、限定盤を先に買っておいて損はないと思いDVDにしました。P60のブックレットもやっぱり魅力ですし。

それから、SHOCKは来年も出るか分からないのでやっぱり買う事にしました。
SHOCK初Blu-rayなので楽しみですo(´∇`*o)(o*´∇`)o


一方、天魔さんですが、携わる周りの方からの声が聞こえてきますね。

森谷さんのtwitterで「剛さんから意外なゲスト指名が。実現するかな~?」と意味深な発言が書かれてます。

主演ドラマでゲスト指名制って、福田さんをはじめ、スタッフさん達とも良い関係を築かれてるんですね。

“意外”って、ことは、意外なんですよね?当たり前ですけど(´∀` )

芸人さん、ミュージシャンの方、事務所の先輩、後輩…では、普通ですよね?
言わずもがな、光一さんだったら一番嬉しいですけど、全く意外じゃないですよね。
大御所の俳優さんとかですか?スポーツ選手とかだったら凄く意外だなぁ。

オンエア開始はまだ先ですが、天魔剛さんに早くお目にかかりたいです。


訪問いただきありがとうございます。
拍手を下さる方、重ねて御礼申し上げます。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:31  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.01 (Mon)

Endless SHOCK 2012発売決定

「Endless SHOCK 2012」DVD&Blu-ray

9月18日発売。

4月21日公演をノーカットで収録。堂本光一監修こだわりの映像商品。
尚、映像の収録内容は両共通(170分)。

DVD   7300円
Blu-ray  8100円

完全予約生産限定(予約受付2013年8月4日まで)

詳細は、JE等をご確認下さい。

****

今年のKinKi Kidsは、怒涛の映像化ラッシュですか!!!
2013年も後半に入っておりますが、嬉しい悲鳴ですヾ(●´□`●)ノ

光一さん監修ですから「アップ要らん!」ですねヾ(≧∇≦)ゞ
陰ながら編集作業をしていてくれていつもいつもありがとうございます。

ただ、てっきり今年の記念yearの舞台を発売すると思ってましたので、その映像化を待つべきか悩みどころです。

“完全予約生産”って販売方法今までありましたっけ?

予約しないと手に入らないよーってのはファンとしては心揺さぶれますが、一般の市場にきちんと並んで欲しいです。カバの二の舞はもう嫌です。

親バカですが、ただでさえチケットの手に入りにくい舞台なのですから、行った事のない興味のある方々にも手に取っていただけたら一番嬉しい事だと思うんです。

光一さんが懸命に愛を掛けて作った作品を一人でも多くの方に知ってもらいたいです
ヾ(◎´д`)ノ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:18  |  光一さん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.01 (Mon)

15コン発売決定

「KinKi Kids Concert - Thank you for 15years - 2012-2013」
DVD&Blu-ray

8月7日発売。

2013年1月1日東京ドーム公演を収録。
MC、誕生日イベントを含むコンサート全編をノーカットで収録。
尚、映像の収録内容は全共通(DISC1 105分、DISC2 96分。計、201分)。

初回限定仕様 6900円
通常盤仕様  6500円
Blu-ray仕様 7200円

各種違い、詳細などは、JE等をご確認下さい。

****

来た来た来た!!!待ちに待っておりました!!!
KinKi Kids、ありがとうございます(●´_ _)  (*´Д`人´Д`●)
そして、映像化に携わって下さった全ての方々に感謝申し上げます。

例え、その年にアルバムを出さなくてもKinKi Kidsには素晴らしい楽曲が無数にある事を改めて実感したセトリでした。

映像としてはブルーレイが欲しいし、DVD初回盤の60Pのブックレットも欲しいし。
明日、グラコンDVDを受け取りに行くまでにどちらにするか考えようと思います。

ずーっと待っていたので本当に本当に楽しみで、今幸せです(ノ≧∀≦)ノ
15コン映像化を通過しない事には、先へは進めませんものね!!!

心からありがとうございますヾ(●´□`●)ノ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

15:06  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |